マジでこの後どうすんだろ
これまでの拡張全部土台になるx.0があったからこそ、その続編として話が繋がってるのに
その土台がこれじゃあ、例えこの先ウがどんな苦境に立ってもざまぁねぁなとしか思われんぞ・・・