儀式に出発する時、ウが出てくる前に帰った連中やウに聞こえる距離で陰口話してた陰湿な奴らはみんなどこに行っちまったんだろうな
コーナ派の連中はまだ納得できるだろうけど、ゾニキ派は自分が推してた王候補が行方不明なのに心配してるやつは1人もいない