生きてるってこと証明できなければ死んでしまっているのと同じなのかなぁ…

ボクの記憶を空にあずけに行くよ……がビビで

Melodies Of Lifeの歌詞を尊ぶとすると

およそこの黄金の扱いは些か身勝手改変が過ぎる言われてもしゃーないし
単純にシナリオライターがだめっぽい