王の嫡子で武闘大会に出られないほど仕事バリバリしてるのに謎の王位争奪レースで仕事も勉強もしてる描写のない末の養子の箱入り娘に王位取られたらそりゃブチ切れるよな
リアルでも戦争起こるだろ
考えれば考えるほどゾニキが不憫すぎる