別にここでも7.0と7.1に比べたら.2と.3はかなり好評だっただろ
なんかすげぇネガキャンしたくて仕方ない憎くて憎くて仕方ないからあらゆる所で同じようなレスして回ってるんだろうが無駄だぞ