探検


FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 98【ネタバレ可】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/24(水) 16:42:28.28ID:kV7hQGNe0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>950以降に立てれる人が立てておくこと
保守は20レスすること

前スレ
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 97【ネタバレ可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1765753271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/12/24(水) 16:43:24.99ID:kV7hQGNe0
マジでこの地獄のシナリオいつ終わるの?
2025/12/24(水) 16:47:09.03ID:kV7hQGNe0
というかさぁまじで自分の思い入れでキャラ動かすのやめない?
ウとかその典型じゃん
2025/12/24(水) 16:47:47.76ID:kV7hQGNe0
もう何がダメって全部だめなんだよね大陸にワクワク感が無くて全部キメラ大陸
まあこれは暁月のころから同じか
2025/12/24(水) 16:48:49.86ID:kV7hQGNe0
はっきり言ってよいところを探すのが難しいレベルなんだよね装備もださいし
2025/12/24(水) 16:51:16.55ID:kV7hQGNe0
IDもつまんないし討滅戦もつまらないしかといってコスモ生産が面白いかと言われる全然面白くないわけ
この拡張の出来ってティアキン開始10分に劣るのよ7.4まで全部含めてもさ
とにかくストーリーがひどすぎるストーリーってのはゲームがつまんなかったときの防波堤だぞなんでそこがダメなんだ?
2025/12/24(水) 16:53:14.62ID:kV7hQGNe0
グラハなんてキャラ崩壊したしクルルはめんどくさいメンヘラになったし
アリゼーはまあ巣立ちという事でトラルに置いていくにしてもシャイアマンどうするんだよ
馬鹿キャラになったぞ
2025/12/24(水) 16:56:42.53ID:kV7hQGNe0
でさらにアシエンとかもうねこすりすぎだわ
2025/12/24(水) 17:01:08.12ID:kV7hQGNe0
というより目に見えてユーザー減ってるよな
2025/12/24(水) 17:02:34.12ID:anWL/tUm0
いちおつ
わくわくというとラザハンも名前だけ出ててずっと行ってみたかったのにいざ乗り込んだら
特徴的なオブジェクトあってもそんなに見所なかった
トライヨラのほうが高地やジャングル等各地の特徴は出てて遺跡でイベントあるからマップは使えてる
ラザハンは1マップと都市しかない規模の割にイベント詰め込んであるから使いまわし感すごい
独り旅だったら新大陸のほうが楽しかったろうからもったいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況