!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950以降に立てれる人が立てておくこと
保守は20レスすること
前スレ
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 97【ネタバレ可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1765753271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 98【ネタバレ可】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7ff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:42:28.28ID:kV7hQGNe02Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:43:24.99ID:kV7hQGNe0 マジでこの地獄のシナリオいつ終わるの?
3Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:47:09.03ID:kV7hQGNe0 というかさぁまじで自分の思い入れでキャラ動かすのやめない?
ウとかその典型じゃん
ウとかその典型じゃん
4Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:47:47.76ID:kV7hQGNe0 もう何がダメって全部だめなんだよね大陸にワクワク感が無くて全部キメラ大陸
まあこれは暁月のころから同じか
まあこれは暁月のころから同じか
5Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:48:49.86ID:kV7hQGNe0 はっきり言ってよいところを探すのが難しいレベルなんだよね装備もださいし
6Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:51:16.55ID:kV7hQGNe0 IDもつまんないし討滅戦もつまらないしかといってコスモ生産が面白いかと言われる全然面白くないわけ
この拡張の出来ってティアキン開始10分に劣るのよ7.4まで全部含めてもさ
とにかくストーリーがひどすぎるストーリーってのはゲームがつまんなかったときの防波堤だぞなんでそこがダメなんだ?
この拡張の出来ってティアキン開始10分に劣るのよ7.4まで全部含めてもさ
とにかくストーリーがひどすぎるストーリーってのはゲームがつまんなかったときの防波堤だぞなんでそこがダメなんだ?
7Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:53:14.62ID:kV7hQGNe0 グラハなんてキャラ崩壊したしクルルはめんどくさいメンヘラになったし
アリゼーはまあ巣立ちという事でトラルに置いていくにしてもシャイアマンどうするんだよ
馬鹿キャラになったぞ
アリゼーはまあ巣立ちという事でトラルに置いていくにしてもシャイアマンどうするんだよ
馬鹿キャラになったぞ
8Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:56:42.53ID:kV7hQGNe0 でさらにアシエンとかもうねこすりすぎだわ
9Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 17:01:08.12ID:kV7hQGNe0 というより目に見えてユーザー減ってるよな
10Anonymous (ワッチョイ 7358-XYe9)
2025/12/24(水) 17:02:34.12ID:anWL/tUm0 いちおつ
わくわくというとラザハンも名前だけ出ててずっと行ってみたかったのにいざ乗り込んだら
特徴的なオブジェクトあってもそんなに見所なかった
トライヨラのほうが高地やジャングル等各地の特徴は出てて遺跡でイベントあるからマップは使えてる
ラザハンは1マップと都市しかない規模の割にイベント詰め込んであるから使いまわし感すごい
独り旅だったら新大陸のほうが楽しかったろうからもったいない
わくわくというとラザハンも名前だけ出ててずっと行ってみたかったのにいざ乗り込んだら
特徴的なオブジェクトあってもそんなに見所なかった
トライヨラのほうが高地やジャングル等各地の特徴は出てて遺跡でイベントあるからマップは使えてる
ラザハンは1マップと都市しかない規模の割にイベント詰め込んであるから使いまわし感すごい
独り旅だったら新大陸のほうが楽しかったろうからもったいない
11Anonymous (ワッチョイ 33b9-mwn5)
2025/12/24(水) 17:21:47.50ID:S/aVoARE0 黄金は目的詰め込みすぎ
夏休み・クルルのルーツ・ウ・継承戦・双子の社会見学
もっとシンプルに新大陸に向かうべきだった
行った後で巻き込まれるならわかるけど
夏休み・クルルのルーツ・ウ・継承戦・双子の社会見学
もっとシンプルに新大陸に向かうべきだった
行った後で巻き込まれるならわかるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- 西武線
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]