!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950以降に立てれる人が立てておくこと
保守は20レスすること
前スレ
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 97【ネタバレ可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1765753271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 98【ネタバレ可】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7ff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:42:28.28ID:kV7hQGNe02Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:43:24.99ID:kV7hQGNe0 マジでこの地獄のシナリオいつ終わるの?
3Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:47:09.03ID:kV7hQGNe0 というかさぁまじで自分の思い入れでキャラ動かすのやめない?
ウとかその典型じゃん
ウとかその典型じゃん
4Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:47:47.76ID:kV7hQGNe0 もう何がダメって全部だめなんだよね大陸にワクワク感が無くて全部キメラ大陸
まあこれは暁月のころから同じか
まあこれは暁月のころから同じか
5Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:48:49.86ID:kV7hQGNe0 はっきり言ってよいところを探すのが難しいレベルなんだよね装備もださいし
6Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:51:16.55ID:kV7hQGNe0 IDもつまんないし討滅戦もつまらないしかといってコスモ生産が面白いかと言われる全然面白くないわけ
この拡張の出来ってティアキン開始10分に劣るのよ7.4まで全部含めてもさ
とにかくストーリーがひどすぎるストーリーってのはゲームがつまんなかったときの防波堤だぞなんでそこがダメなんだ?
この拡張の出来ってティアキン開始10分に劣るのよ7.4まで全部含めてもさ
とにかくストーリーがひどすぎるストーリーってのはゲームがつまんなかったときの防波堤だぞなんでそこがダメなんだ?
7Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:53:14.62ID:kV7hQGNe0 グラハなんてキャラ崩壊したしクルルはめんどくさいメンヘラになったし
アリゼーはまあ巣立ちという事でトラルに置いていくにしてもシャイアマンどうするんだよ
馬鹿キャラになったぞ
アリゼーはまあ巣立ちという事でトラルに置いていくにしてもシャイアマンどうするんだよ
馬鹿キャラになったぞ
8Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 16:56:42.53ID:kV7hQGNe0 でさらにアシエンとかもうねこすりすぎだわ
9Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 17:01:08.12ID:kV7hQGNe0 というより目に見えてユーザー減ってるよな
10Anonymous (ワッチョイ 7358-XYe9)
2025/12/24(水) 17:02:34.12ID:anWL/tUm0 いちおつ
わくわくというとラザハンも名前だけ出ててずっと行ってみたかったのにいざ乗り込んだら
特徴的なオブジェクトあってもそんなに見所なかった
トライヨラのほうが高地やジャングル等各地の特徴は出てて遺跡でイベントあるからマップは使えてる
ラザハンは1マップと都市しかない規模の割にイベント詰め込んであるから使いまわし感すごい
独り旅だったら新大陸のほうが楽しかったろうからもったいない
わくわくというとラザハンも名前だけ出ててずっと行ってみたかったのにいざ乗り込んだら
特徴的なオブジェクトあってもそんなに見所なかった
トライヨラのほうが高地やジャングル等各地の特徴は出てて遺跡でイベントあるからマップは使えてる
ラザハンは1マップと都市しかない規模の割にイベント詰め込んであるから使いまわし感すごい
独り旅だったら新大陸のほうが楽しかったろうからもったいない
11Anonymous (ワッチョイ 33b9-mwn5)
2025/12/24(水) 17:21:47.50ID:S/aVoARE0 黄金は目的詰め込みすぎ
夏休み・クルルのルーツ・ウ・継承戦・双子の社会見学
もっとシンプルに新大陸に向かうべきだった
行った後で巻き込まれるならわかるけど
夏休み・クルルのルーツ・ウ・継承戦・双子の社会見学
もっとシンプルに新大陸に向かうべきだった
行った後で巻き込まれるならわかるけど
12Anonymous (ワッチョイ fff4-yPbB)
2025/12/24(水) 17:25:35.05ID:kV7hQGNe0 そもそもメインキャラにライオンセッティングするのが頭おかしいよ
13Anonymous (JP 0Hc7-Bl2+)
2025/12/24(水) 17:40:12.16ID:RJm/2M8gH クリスマスメンテ
14Anonymous (ワッチョイ 7358-XYe9)
2025/12/24(水) 17:49:33.28ID:anWL/tUm0 星芒祭も寒いから身体の温まる飲み物飲ますんだから子供に長袖くらいちゃんと着させてあげなよと思った
15Anonymous (JP 0Hc7-Bl2+)
2025/12/24(水) 17:50:38.46ID:RJm/2M8gH こいついつも飲み物やらスープ配ってんな
16Anonymous (ワッチョイ 43a2-+PYI)
2025/12/24(水) 18:44:37.86ID:YWcJzL9s0 リーンちゃんにAIいれて愉しみたい♥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]