松野が24人アドセンスクリックお願いしますの打診受けた時にTのED描写が勘違いされまくるしいっそその勘違いが本当だったらのIFやるか!って大盤振る舞いしたのがいけないのか、
11コラボは当時の設定やデザイン周りの元11スタッフが14制作コアメンに今もいるからもっとアドセンスクリックお願いしますな内容やってほしいとなるのか知らんが、
14の他ナンバリングコラボってそもそもそういうのじゃなくない? >>162ちゃん何言ってんの?とは思うわ