探検


FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 98【ネタバレ可】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/24(水) 16:42:28.28ID:kV7hQGNe0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>950以降に立てれる人が立てておくこと
保守は20レスすること

前スレ
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 97【ネタバレ可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1765753271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
228Anonymous (ワッチョイ 5a8d-1DCx)
垢版 |
2025/12/29(月) 10:04:17.47ID:oXPxIngj0
波乗り兄弟とかN2だけで見れば100%魔物の魂ありきのスタイルだったけど
今後のアルカディアでどうやって戦っていくつもりなんだろうなw
一応エレクトロープの持ち込みくらいはOKなんだろうけど
じゃないとユトロープも妹にすら勝てなさそうだし
229Anonymous (ワッチョイ cbb1-h+VF)
垢版 |
2025/12/29(月) 10:08:30.41ID:xm4hLmrs0
各階級チャンピオンでプロレスでもやるんじゃね
あいつら以外素の戦闘力ないから残り全員クビじゃないのか
2025/12/29(月) 10:30:14.31ID:p2LGMhYX0
レイドバトル大会からPvPデュエル大会になって客足も落ちてサ終
2025/12/29(月) 10:51:11.48ID:vETPZEk/0
まぁヒカセンが関わったあとの話なんかめでたしめでたしでいいよ
クリスタリウムだって将来は揉めそうだろ
232Anonymous (ワッチョイ df2a-qANm)
垢版 |
2025/12/29(月) 11:31:09.10ID:djBhy/K90
ハニーBも槍持って戦ってたじゃん
それなりに強いんだろ
233Anonymous (ワッチョイ 9b50-wdYn)
垢版 |
2025/12/29(月) 12:45:37.07ID:SD9QvmW50
コンサポで暁必要になるのは駄目だよな
コンサポは今までストーリーで培ってきた仲間やジョブクエの奴等(シドゥルグ等)使えたらいいのにな
ID中の発言ほしいなら面倒くさいならAI使ってもいいし
りゅーさんB先輩も楽しめるぞ!!
2025/12/29(月) 12:51:43.90ID:1HQ8mo7fr
>>231
復興していって人が増えたら人同士の争いになるのはもうしょうがない
その時はドワーフ戦車やその発展形も絶対使われるだろうし
235Anonymous (ワッチョイ e728-Hgjm)
垢版 |
2025/12/29(月) 12:54:53.54ID:Rjj7TmDQ0
シドゥルグは意味分からんだろ
普通に暁の幻術士達でいい
バエサルの長城までヒカセンと苦楽を共にした戦友だぞ
あれ以来出てこないけど神龍召喚の時に死んじゃったのかな
236Anonymous (ワッチョイ dfde-JgEh)
垢版 |
2025/12/29(月) 13:34:20.63ID:82zjj7490
>>224
GPTに無惨様構文と黄金のレガシーの現状で出力させたんだが
やっぱAIはそこまで考えてくれなかったか、やっぱ人が考えたほうが良さそうだな
2025/12/29(月) 14:40:34.02ID:p2LGMhYX0
コンサポは別に暁じゃなくても問題ないぞ
87IDとかあるわけだし
238Anonymous (ワッチョイ 4ac1-5VoO)
垢版 |
2025/12/29(月) 15:29:51.57ID:2cAdu7IF0
古代人はずるいよな
範囲攻撃当たるギリギリでワープして避けるんだから
239Anonymous (ワッチョイ 9b50-wdYn)
垢版 |
2025/12/29(月) 15:48:08.81ID:SD9QvmW50
我輩的には世界観が広がるというかコレクター魂というか…
技術的費用的に容易だったらほしいお!
暁意外のAI入りコンサポ😁
2025/12/29(月) 16:09:11.04ID:wxjyEp9X0
アドセンスクリックお願いしますまたリーンとスフェーンにAI入れて連れて歩きたいマン沸いてんの?
2025/12/29(月) 16:54:07.28ID:BddPZZWe0
スカイリムでNPCがそれぞれのバックボーンに合わせたことを自動生成でしゃべってくれるようになるMODとかあったし意外に面白いかもな
242Anonymous (ワッチョイ cbb1-h+VF)
垢版 |
2025/12/29(月) 19:24:18.41ID:xm4hLmrs0
ゲーム内じゃなくて専用アプリでいいならすぐ作れるだろ
四六時中中身がGPTのウクラマトとリアルタイムで会話しろ
2025/12/29(月) 21:06:56.01ID:uJbg1EJN0
サンクレッドは弟弟子が使えるし、ヤシュトラはミトラ以外の妹でいいから、設定的には問題ないやろね
あとは何でも出来るグラハさえいればどうとでもなる
ただ種族的には面白みに欠けるってのと、フェイスで見失わずに済むって点でルガ♂はいたほうが良さげ
244Anonymous (ワッチョイ 4396-0Jy+)
垢版 |
2025/12/29(月) 21:47:41.25ID:9Lqf/ye20
>>243
ホリボルエレエレ魔フラミンリオルでもええのよ
245Anonymous (ワッチョイ 5a59-1DCx)
垢版 |
2025/12/29(月) 21:56:40.46ID:oXPxIngj0
シュトラはまず未登場の姉がまだ数人いるし、最近突然姉や他のヤ族が生えてきたから
今後のコンサポは全部えちえちヤ族でいいぞ
2025/12/29(月) 21:58:51.95ID:HlAik0NK0
今後もヒカセン一人だけどこかに飛ばされた展開にすればいくらでもやり直しきくからもう一度面白くすることできるだろうけど
アーテリスは新生の中世ファンタジー路線を黄金以降で捨て去ったから
好んでた世界観にはもう戻らないんだろうとあきらめたよアドセンスクリックお願いします
247Anonymous (ワッチョイ 4e9d-wwNJ)
垢版 |
2025/12/29(月) 22:08:02.82ID:7+B8d/Cx0
過疎DC問題をスルーし続ける時点で俺はこのゲームの再起はないと思ってる
ただでさえ他のゲームに比べてコミュニティが希薄なゲームなのに、1番の核となる自分の拠点に根差したコミュニティ破壊を起こしてるのがDC間移動だから
2025/12/29(月) 22:12:09.19ID:AqeytVIA0
そういうつもりで言ってないだろうけどミコッテの氏族って田中さん佐藤さん的な苗字被ってるだけで別の地域の血の繋がり全然無い人なパターンも結構あるからな
この前のコスモ節目のサブクエと今度のアドセンスクリックお願いしますのヤ族はちゃんとシャーレアンのくさいさんガチ血縁者だけど
2025/12/29(月) 22:12:48.16ID:p2LGMhYX0
レイドでトラベル使ってマナいくたびにリムサの人混み見てDC格差酷いなって思うわ
せめて呼び鈴と伝説掘りとコスモや蒼天街入場はトラベラーでも出来るようにしてくれ
2025/12/29(月) 23:23:57.04ID:OgGwwF1+H
田舎から引っ越せばいいじゃん
251Anonymous (ワッチョイ df51-qANm)
垢版 |
2025/12/29(月) 23:32:23.22ID:djBhy/K90
暁とかの奴よりジョブクエ仲間とか使いたいわ
252Anonymous (ワッチョイ df9d-oM8l)
垢版 |
2025/12/29(月) 23:33:57.28ID:/HLPN7Vl0
バカな奴らが軒並みマナに行ってくれるからええやん、レイド始まったらもっとも業を背負わされるマナさん可哀想
253Anonymous (ワッチョイ 5a59-1DCx)
垢版 |
2025/12/29(月) 23:48:40.87ID:oXPxIngj0
勇気勇気勇気!勇気があれば何でも出来る!

紅蓮あたりのヒカセン見て経験値が違いすぎる!って勝手に敗北認めてた剣術クエのアラミゴ男とか
今のヒカセンみたらショック死するんじゃねーのw
2025/12/29(月) 23:58:22.54ID:vETPZEk/0
剣術クエはいいキャラだったのに酷かったね
255Anonymous (ワッチョイ e7bf-kiOh)
垢版 |
2025/12/30(火) 00:45:24.86ID:V0T8VFNr0
昔はアルディス強者感あったのにな
2025/12/30(火) 02:12:46.44ID:FivqwRMQ0
ないでぃす
257Anonymous (ワッチョイ e72d-Hgjm)
垢版 |
2025/12/30(火) 02:28:21.77ID:wwUtEIaT0
ヒカセンってアゼムクリスタルないとラウバーンと同じくらいの強さなんでしょ?
258Anonymous (ワッチョイ df51-qANm)
垢版 |
2025/12/30(火) 02:45:26.09ID:VCWw1ziT0
いくら何でもラウバーンは無いだろ
盟主クラスはゼノスに太刀打ちできないし
ゼノス止めれたのヒカセンとエステニャンだけじゃん
259Anonymous (ワッチョイ df88-qANm)
垢版 |
2025/12/30(火) 02:49:38.05ID:VCWw1ziT0
ヒカセン>ゼノス>エステニャン=メカゾラージャ>グルージャジャ>サンクレッド>ランジート>盟主
描写と直接対決見るとこんくらいだろ
260Anonymous (ワッチョイ cbb1-wwNJ)
垢版 |
2025/12/30(火) 03:30:16.74ID:DrrsakZ00
パンデモ園芸
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー

Jisuke Luis ティアマット鯖

Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
 
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera

Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/

Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/

Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
2025/12/30(火) 10:04:37.43ID:urP2EFlT0
スルメ竜騎士は槍のやる気次第じゃね
2025/12/30(火) 10:41:47.10ID:ioX9JII70
サンクレッドも常にあの強さじゃないと思う
ウクラマトのほうが強そう。武王だし
263Anonymous (ワッチョイ b3b1-+1l/)
垢版 |
2025/12/30(火) 10:47:21.47ID:k+vxcQwK0
そうだな!ウクラマトは暁加入した方がいいな!
264Anonymous (ワッチョイ dfa4-qANm)
垢版 |
2025/12/30(火) 11:04:10.70ID:VCWw1ziT0
すまねぇウクラマトいれるの忘れてた
正しくは

ウクラマト>>>>>>>>>>>>ヒカセン>ゼノス>エステニャン=メカゾラージャ>グルージャジャ>サンクレッド>ランジート>盟主
265Anonymous (ワッチョイ b3b1-+1l/)
垢版 |
2025/12/30(火) 11:06:57.97ID:k+vxcQwK0
8.0では女子高生になったウクラマト編です!
ここは地球あたしは女子高生!地球を知りてぇぜ!
2025/12/30(火) 11:36:13.88ID:BXSyO0Vz0
剣術クエはずっと、◯◯より剣術が強いんです^^ を繰り返すだけだからなー
最後には侍より強いもんってやってたっけか
それでも黄金本編やロールクエより若干マシか
267Anonymous (ワッチョイ df9d-oM8l)
垢版 |
2025/12/30(火) 11:41:50.54ID:46KHmwec0
ナッツはつよいと言うより技巧で凌いでるイメージだから単純な力だけの勝負なら中の上位だろ。
268Anonymous (ワッチョイ df9d-qANm)
垢版 |
2025/12/30(火) 12:19:27.29ID:VCWw1ziT0
サンクレッドは暁メンバーで3位だろ?
描写見ても双子とかヤ・シュトラよりだいぶ上じゃん?
269Anonymous (ワッチョイ 63ad-0Jy+)
垢版 |
2025/12/30(火) 12:31:16.21ID:QZAwtKaT0
魂バフなくアシエン滅ぼすアルバートと斬り合えてるしな
2025/12/30(火) 12:34:28.02ID:FivqwRMQ0
サンクレッドとウリエンジェとニャンは自然に黄金から我先にフェードアウトしていったな
271Anonymous (ワッチョイ df9d-oM8l)
垢版 |
2025/12/30(火) 13:37:09.99ID:46KHmwec0
腐さんに人気だからとりあえずなんも考えてない先のシナリオのために先行離脱させてるだけな気がする
272Anonymous (ワッチョイ 8749-5VoO)
垢版 |
2025/12/30(火) 13:44:43.16ID:G0+K+np+0
サンク誰か使ってそうな坑道崩したくらいで特に何もしないまま消えた
ウリ扱えないのか知らんが全く喋らないまま消えた
ニャンちょっとお金の使い方覚えたくらいでいつも通りのまま消えた
黄金のクソシナリオ書いた奴には扱えそうにないキャラだから消えただけじゃね?
273Anonymous (ワッチョイ e72d-Hgjm)
垢版 |
2025/12/30(火) 13:57:34.46ID:wwUtEIaT0
ラハの強さがイマイチ分からんな
基本ヤシュトラやウリエンジェと同じく知識でのバックアップに回ること多いけど
オールラウンダーのキャラは強く見える(ヴェーネスとか)
サンクレッドは今でこそ暁のタンク担当になってるけど賢人になったのはサバイバルや諜報活動の部門なんだよな
274Anonymous (ワッチョイ dfae-qANm)
垢版 |
2025/12/30(火) 14:39:44.76ID:VCWw1ziT0
グラハは水晶公時代にランジート足止めで精一杯だったりするしそこまで強くないんじゃない
2025/12/30(火) 17:41:38.52ID:0fpbZphs0
ラハは万能キャラによくある爆発力に欠けるタイプかな
人生2周した経験とか胆力もあるし旗振り役になってもやってけそう
276Anonymous (ワッチョイ 8787-KbjU)
垢版 |
2025/12/30(火) 18:57:55.97ID:wf2bfiYx0
これ言っていいかな
FGOの方がストーリー面白い
277Anonymous (ワッチョイ dffb-2L7s)
垢版 |
2025/12/30(火) 19:02:50.63ID:1A9Sa3qg0
夏子シナリオのセブンスドラゴン2020、年末の大掃除で出てきた古の機器PSVitaでやってるが面白いぞ
2025/12/30(火) 19:33:43.04ID:dBkJrmLd0
>>276
そうアフィね
279Anonymous (ワッチョイ e710-Db9G)
垢版 |
2025/12/30(火) 23:31:34.74ID:wwUtEIaT0
6.0まではまたシナリオ見るかって気になるけど6.1以降をサブキャラやつよニューでもう1回見たいと思わないよな
良かったと思えるのゼロとヒカセンが握手するとこしかない
280Anonymous (ワッチョイ df9d-oM8l)
垢版 |
2025/12/31(水) 00:40:44.51ID:j5YSDSZ10
くっそ長くてだるかったけどガレマルドのユルスのとこは結構好きだったかな、肉まん喰うとこ話自体も悪くなかった。
2025/12/31(水) 00:43:46.22ID:wF61zzxr0
タコス食おうぜ
282Anonymous (ワッチョイ 33f3-gbou)
垢版 |
2025/12/31(水) 02:42:52.39ID:9vJjGa6r0
ゼロはわりと好きだしシナリオもまあ許容範囲ではあった
黄金はキャラもシナリオもうんち
283Anonymous (スプッッ Sd8a-0ulZ)
垢版 |
2025/12/31(水) 03:05:56.22ID:UR7HkwKId
ゼロは好きだったよ
四天王がいなくなった後のグダグダ感がすごかったけど
クリアしたIDを歩かされるのは2周目だとキツすぎた
月で足場作り出してヒカセンを1人にしたと思ったら8人になる展開も謎すぎる
最後ゼロと旅に出る時ドゥランテに戻ってもよかったでしょ
284Anonymous (ワッチョイ ca11-tHH7)
垢版 |
2025/12/31(水) 03:13:38.01ID:FOGtEnku0
8.0では流石にアゼム石破壊しろよな
残り少ない力がいまだに残り続けてるのはなんなん?
285Anonymous (ワッチョイ 5af5-1DCx)
垢版 |
2025/12/31(水) 03:37:25.71ID:iQEqQ+MT0
鍵と共鳴したことでエーテルチャージ出来たので今後もボス戦ではとりあえず取り出して光の柱7本立てていくで〜!
2025/12/31(水) 04:04:52.51ID:UBvw28DB0
アゼム石にチャージされたハイデリン産エーテルを使ったのはウルティアドセンスクリックお願いしますで暁復元した時で
いつものCF7人召喚茶番は漆黒の頃からアゼム石にエメおじが入れたアゼムの術をヒカセンがロードして発動してるだけのはずなんだがエアプ動画勢なのかな
287Anonymous (スッップ Sdea-kvoy)
垢版 |
2025/12/31(水) 04:16:13.07ID:bdF8hZ9ld
それまでは急にどこからともなく冒険者7人が出てきて戦ってたんだから今更理由つけ出すのもよく分からんのよね
WOL戦は熱かったけど流石に擦りすぎててもうええわって感じ
288Anonymous (ワッチョイ e7a6-Hgjm)
垢版 |
2025/12/31(水) 04:17:43.14ID:hwh6zoeG0
>>286
めちゃくちゃ読みにくいけどこれ勘違いしてる奴やたらいるよな
289Anonymous (ワッチョイ e7a6-Hgjm)
垢版 |
2025/12/31(水) 04:20:32.30ID:hwh6zoeG0
アゼム石やたら否定的な奴たまにいるけど普通に好きだわ
かっこいいじゃん主人公にだけ許された技みたいで
2025/12/31(水) 04:20:37.17ID:xDNh7sng0
その理論で行くと討滅戦はソロでタイマンになるがよろしいか?
291Anonymous (ワッチョイ 4e0a-9mEW)
垢版 |
2025/12/31(水) 07:23:56.34ID:HlGwoNKy0
結局なんで8人でてきたん?
2025/12/31(水) 07:45:02.14ID:RnAoI7ek0
これまでと同じで陸路で来たヒカセン仲間なんだろ
293Anonymous (ワッチョイ df9d-oM8l)
垢版 |
2025/12/31(水) 07:51:24.03ID:j5YSDSZ10
黄金でアゼム石使わなかったのはヴァリガルマンダと永遠の闇くらいか?
294Anonymous (ワッチョイ e74b-kiOh)
垢版 |
2025/12/31(水) 07:51:45.93ID:VE3ZDxfr0
HxHのれいざーみたいに俺が8人分になるってやってくれよ
295Anonymous (ワッチョイ e74b-kiOh)
垢版 |
2025/12/31(水) 07:52:44.09ID:VE3ZDxfr0
ごれいぬか
296Anonymous (ワッチョイ b3b1-fKi0)
垢版 |
2025/12/31(水) 08:09:52.29ID:3fbjfAG30
>>289
水戸黄門みたいでいいよね
ひかえおろう!このアゼムの印籠が目に入らぬか!
297Anonymous (ワッチョイ 9e76-rc/k)
垢版 |
2025/12/31(水) 08:45:20.69ID:JGKOMELq0
アゼム石なんて後付けで今までは一体なんだったのって話になるからな
チンパン設定すぎる
2025/12/31(水) 08:51:56.96ID:rHtbKMwD0
こんなとこ生身じゃいけねえだろって時と鏡像世界の自分を呼びたいときは石使うんじゃね
2025/12/31(水) 09:52:20.91ID:RnAoI7ek0
アゼム石使うのって自力でいけないときの鏡像世界だけだろ?
300Anonymous (ワッチョイ 4afb-l5F3)
垢版 |
2025/12/31(水) 12:31:44.77ID:8nPtX4lc0
あとリミットブレイクの後付けもなんか拍子抜けした
301Anonymous (ワッチョイ aad3-h+VF)
垢版 |
2025/12/31(水) 12:44:17.41ID:uuIAIS320
アゼムの石より、NPCたちがテレポできるって設定をどうにかしたほうが良いでしょう
トラル大陸から船でエオルゼアに帰る演出もテレポすればいいじゃんとしか思わないし
2025/12/31(水) 12:48:45.37ID:aqEyn5/L0
ラザハンに飛んだ時になんかぐったりしてのって何でだっけ
遠距離だと酔うとかだっけ?
303Anonymous (ワッチョイ 4afb-l5F3)
垢版 |
2025/12/31(水) 12:49:11.44ID:8nPtX4lc0
手持ちのギルが足りなかったんだろうよ
304Anonymous (ワッチョイ 4396-0Jy+)
垢版 |
2025/12/31(水) 12:54:41.11ID:cDViEU070
>>302
本人が行ったことのない土地に飛ばす新型でエーテル酔いが激しいって設定
入口にエーテライト使わないデジョンもエーテル酔い起こすからリキャストがあるって設定もあったりする
2025/12/31(水) 13:02:31.58ID:tdrQUlAN0
プレイヤー向けのファストトラベル機能にどうこう言うのは野暮なことかもしれんが、あいつら言う割にエーテライト触れてないって事で納得しろ(やっつけ)

>>303
テレポ代ケチっただけで負けたゾニキ&バク組かな、ゾニキ往復の200ギルくらい貸してやれよ
仮に指定通り作ってたとしても、出題の意図や話の本筋を理解してないだのという美味しんぼ理論で🦁👓組が勝つと思いますけどね
2025/12/31(水) 14:28:40.15ID:4sTQjSAP0
テレポに関しては
・魔法の素養が有る無しでそもそもテレポが使えるかどうかが変わる(ガレマルドのエーテは魔法使えんガレアン共用に特殊な装置を付けてる説明有り)
・魔法が使えてもエーテル酔いが酷いとテレポ実行する度にゲロしゃぶ祭りでまともに使えない(魔法大学漁師クエ)
・テレポの負荷がキツい人はテレポ1回しただけで転移先で数日間体を休める必要があるのであえて陸路や海路を選択するケースもある
・テレポは実行場所からある程度魔法的な痕跡が辿れるから足が着く
・デジョンと違ってテレポは精神的負担が高いので落ち着いて集中しないと使えない、だから交戦中に無詠唱で即消えるエンシェントテレポやアシエンテレポは超特別です、でもカットシーンの敵一般人はほいほいとテレポで消えます
・エーテと交換したのが昔すぎて安全性がアドセンスクリックお願いしますだから大事をとって船で行くわ(漁師クエギルマス)

等々新生時代から定期的にシステムと設定に整合性つける言い訳テキストが増やされ続けてるからな
307Anonymous (ワッチョイ cbb1-h+VF)
垢版 |
2025/12/31(水) 14:48:10.93ID:eAxiH8010
ザオリクやフェニックスの尾と同じでガン無視すればよかったんじゃね
308Anonymous (ワッチョイ 8aad-1DCx)
垢版 |
2025/12/31(水) 14:50:37.03ID:WBizBNFH0
ゾラージャやバクージャジャがテレポ使えない理由があったとしても
コーナは国の最高戦力が全然使えないエーテライトを各地に設置してたってこと?
その予算で線路引いたほうがよかったくない?
309Anonymous (ワッチョイ 06b5-qx6l)
垢版 |
2025/12/31(水) 15:20:31.39ID:rgBw2Xt80
会社の一大事だから
第一の協力得て7ネタありえるんじゃね
310Anonymous (ワッチョイ b3b1-h00h)
垢版 |
2025/12/31(水) 15:26:04.97ID:3fbjfAG30
ヴリトラにゾ軍迎撃するよう交渉したのは誰?
トライヨラにラザハンのエーテライト交感した奴は多分いないだろうし
船で行くには時間かかりすぎるだろう
となると、暁に書簡でも持たせた?
まさか元・政治的に中立な組織の人間を単独で送り込んだのか?

しかも単に国交結ぶだけでなくていきなり軍事同盟結んでるし
311Anonymous (ワッチョイ e7a5-wdYn)
垢版 |
2025/12/31(水) 15:54:33.63ID:VIkNhDSz0
アゼム石は粉々に砕いた方が新しい設定とかできてよくね?
もういいでしょwww
あの石のシーンになるとまたか…になるし
312Anonymous (ワッチョイ b3b1-+1l/)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:08:02.26ID:FlQg+lNy0
アゼム石は路標
亜空間本体アゼムの分霊箱
313Anonymous (ワッチョイ 9b10-l5F3)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:26:29.39ID:TgrCdIY10
スタジオスリーが作るオリジナルストーリーは心底出来が悪いからな
もし7までパクり散らかし過去作をなんの脈絡もなく取り入れるしかないというならクリエイトですらないスタジオでため息でるわ
314Anonymous (ワッチョイ b3b1-+1l/)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:39:37.37ID:FlQg+lNy0
地脈言い出した時からライフストリームを匂わせてたし
星海なんてもろライフストリームだし
星に還るは星のエネルギーに変換されるだし
315Anonymous (ワッチョイ 4343-h/6x)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:49:09.30ID:MYJkJcBl0
周りから嫌われ過ぎてて7なんて使わせてくれないでしょ
2025/12/31(水) 16:50:50.23ID:RnAoI7ek0
>>313
言うてクリエイティブスタジオ1のシナリオもつまらんぞ
317Anonymous (ワッチョイ e7a5-wdYn)
垢版 |
2025/12/31(水) 17:37:37.20ID:VIkNhDSz0
アゼム石は粉々にして
アゼムクリスタルサンドでいいじゃん
煎じて飲めば薬効ありそうだし
2025/12/31(水) 17:56:02.73ID:rHtbKMwD0
コンテンツで設定とかラスボス使ったかとか考えるともう2、7、10、12くらいしか生きてる鏡像世界の候補がないんじゃないか
319Anonymous (ワッチョイ e730-kiOh)
垢版 |
2025/12/31(水) 18:00:05.61ID:VE3ZDxfr0
12はボズヤでつかって途中で打ち切ったからなぁ
320Anonymous (ワッチョイ b3b1-+1l/)
垢版 |
2025/12/31(水) 18:02:11.09ID:FlQg+lNy0
新たな星の理はアゼムの本体
ハイデリンキックでバラバラになったのでは無く自ら魂バラバラにして封印した
ソレを集めるための媒体がヒカセン
321Anonymous (ワッチョイ 87b3-5VoO)
垢版 |
2025/12/31(水) 18:11:51.88ID:EIE07G+s0
>>310
ヴリえもん呼んだのは暁だぞ
鳥蛮族のクエ進める過程で言ってたし
2025/12/31(水) 18:14:07.24ID:rpkoBjUb0
>>318
10はまあ残ってるっちゃ残ってるけど漆黒でシンの乗っ取り代替わりシステム部分を使っちゃったんだよなアドセンスクリックお願いします
323Anonymous (ワッチョイ 4674-h/6x)
垢版 |
2025/12/31(水) 18:38:21.65ID:8kPCRBuw0
8.0でブリッツボーラーがレンジとして…
324Anonymous (ワッチョイ b3b1-h00h)
垢版 |
2025/12/31(水) 19:07:17.57ID:3fbjfAG30
>>321
そうだったのか。不勉強ですまない。
つまり、トライヨラ政府の人間ではない、中立を旨とする連中が
交渉相手である国のトップに対して
「国交のない国のために太守自ら出向いて戦え」
「終末からお前の民を救った恩を仇で返すのか?」
って命令した訳か
2025/12/31(水) 20:26:56.81ID:4kg1JvoYH
公式がウをハブってて草

https://pbs.twimg.com/media/G9e2EU4aYAASMfB.jpg
326Anonymous (ワッチョイ 5a63-1DCx)
垢版 |
2025/12/31(水) 20:37:13.07ID:iQEqQ+MT0
>>308
グ「テレポか、便利そうではあるが魂抜かれそうで怖いから使わない」
ゾ「コクリ」
2025/12/31(水) 20:41:24.17ID:4kg1JvoYH
>>308
モンスターがぽこじゃかいるのに線路なんて引けるわけねーだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況