サンクレッドは弟弟子が使えるし、ヤシュトラはミトラ以外の妹でいいから、設定的には問題ないやろね
あとは何でも出来るグラハさえいればどうとでもなる
ただ種族的には面白みに欠けるってのと、フェイスで見失わずに済むって点でルガ♂はいたほうが良さげ