探検


FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 98【ネタバレ可】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/24(水) 16:42:28.28ID:kV7hQGNe0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>950以降に立てれる人が立てておくこと
保守は20レスすること

前スレ
FF14】黄金のレガシー・シナリオ感想スレ 97【ネタバレ可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1765753271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/01/07(水) 02:04:03.33ID:gJfO9yHp0
黄金のゲーム体験に合わせたら環境音だけになっちゃうんだよなあ…
楽曲ひとつとっても各々好き嫌いはあると思うが、それを差し引いてもテキストやコンテンツ、演出に楽しませる気がないというか
532Anonymous (ワッチョイ ebb1-ocFQ)
垢版 |
2026/01/07(水) 02:52:27.28ID:UdsPJenj0
>>521
シナリオ感想スレなんだし何の問題もないだろ
流れとか知らんし
じゃあずっと曲の話しかしたらいかんのか?
重度の知的障害かよ
533Anonymous (ワッチョイ 5b15-1d4o)
垢版 |
2026/01/07(水) 03:13:23.24ID:RiFtjmRV0
でもやっぱりライトヘビー級先輩のbee my honeyが一番なんよな😸
2026/01/07(水) 03:32:22.21ID:XLz1dY1z0
シナリオ感想のスレで勝手に曲の話しだして流れに沿わなかったらサイコパス認定とかサイコパスすぎて怖い
535Anonymous (ワッチョイ efb9-l6sE)
垢版 |
2026/01/07(水) 04:53:15.18ID:2mPmz77J0
これ言っちゃダメかな
プロレスリングの時点でジジイ趣味全開すぎてキツい
536Anonymous (ワッチョイ 4f54-P0Xb)
垢版 |
2026/01/07(水) 05:15:27.02ID:fBPbmfHH0
Give it Allは唯一黄金で褒められる所かもしれない
537Anonymous (ワッチョイ ef34-BvjF)
垢版 |
2026/01/07(水) 05:31:20.19ID:NjjwepSk0
>>536
イントロから人気のエスケープとほぼ同じ構成で女性ボーカルにしただけだしな
2026/01/07(水) 06:14:29.54ID:uNmlRMqU0
ヤーンの飼い主のテーマ曲好きなんだけど
アレは何が元ネタなの?
539Anonymous (ワッチョイ cbcf-oyuj)
垢版 |
2026/01/07(水) 06:21:19.16ID:QnAw4X7M0
そもそも近未来的格闘戦が世界観にそぐわない
ならギターじゃかじゃか歌ギャーギャーもとても合うとはいえない
切り抜いてそこだけ見てる分にはいいのかもしれないが異物感はすごくある
2026/01/07(水) 08:07:35.51ID:WYnPLTUj0
旧版の植松作曲のバトル曲がプロレス言われてたし原点回帰なのでちゅ
541Anonymous (ワッチョイ cba8-qdNr)
垢版 |
2026/01/07(水) 08:15:14.02ID:deoBe4zf0
あれは青魔の闘技場テーマになってたっけか
542Anonymous (ワッチョイ cbcf-oyuj)
垢版 |
2026/01/07(水) 08:15:14.37ID:QnAw4X7M0
あれは酷かった
しかし不評なものに原点回帰しても不評なんだわ
2026/01/07(水) 08:27:23.73ID:WYnPLTUj0
まあおまえの趣味にはひっかからなかったのだろうが
アルカディアのBGMは評判いいほうだろう
544Anonymous (ワッチョイ cbcf-oyuj)
垢版 |
2026/01/07(水) 09:02:54.63ID:QnAw4X7M0
ライブにために作った私物化した曲がねぇ
まぁそういうことにしておくか
2026/01/07(水) 09:26:35.75ID:SAgc8dHC0
被害妄想
2026/01/07(水) 09:33:00.84ID:WYnPLTUj0
逆にどんなBGMだったら満足してたん?
547Anonymous (ワッチョイ ef05-PQpX)
垢版 |
2026/01/07(水) 11:15:29.39ID:uAqWlS9O0
こんな逆張りレス乞食相手にしてあげるとか暇なのか?
548Anonymous (ワッチョイ cbcf-oyuj)
垢版 |
2026/01/07(水) 12:04:00.29ID:QnAw4X7M0
黄金のなにもかもが嫌いなだけですまんな
549Anonymous (ワッチョイ 5f45-BvjF)
垢版 |
2026/01/07(水) 13:56:45.96ID:QhRO5/v80
アルカディアの大トリに半裸のおっさんが出てきまちた🥺
550Anonymous (スッップ Sdbf-S2q9)
垢版 |
2026/01/07(水) 15:15:40.42ID:6Uljopf3d
後半BGM眠ってて何もしてないウィケッドサンダーの曲使われてて草
551Anonymous (ワッチョイ efdf-1d4o)
垢版 |
2026/01/07(水) 15:59:32.33ID:8ZyuS9oN0
ワイはライトヘビーなBラブリー先輩の曲好きすぎてギターで弾けるようになったで!!
コツはベースのフレーズを借用することや!!
2026/01/07(水) 17:12:21.61ID:WYnPLTUj0
>>550
全キャラのBGMつめあわせアレンジだよ
4層クリア後のイベントでも使われてたやつ
2026/01/07(水) 18:12:57.23ID:fFMD+KPy0
好き嫌いはあるだろうが、BGMだけをオフに出来るから問題ないんよ
2026/01/07(水) 18:14:18.51ID:6YVaJIPaH
好き嫌いはあるだろうけど
ストーリーはスキップ出来るんだから問題ないよ
555Anonymous (ワッチョイ 5f3d-d2Sz)
垢版 |
2026/01/07(水) 19:01:36.65ID:XhpgmGFg0
好き嫌いはあるだろうが、コンテンツもやらなければいいから問題ないんよ
2026/01/07(水) 19:02:30.89ID:6YVaJIPaH
結論
嫌なら辞めろ
2026/01/07(水) 19:08:16.38ID:fFMD+KPy0
音が嫌なだけなら切ればコンテンツ楽しめるんだが、ウを消すチェックボックスとか無いから同じ話にはならんのよ
仮にあったら消すヤツめっちゃ多いだろうなw
2026/01/07(水) 19:18:44.48ID:XLJgsjfM0
ストーリーに辟易してるからフルスキップほしい
2026/01/07(水) 20:58:15.41ID:9pXCVtJA0
ここは14あらためアフィゲ速報のコメ欄みたいな出すもの全部を貶すだけのゴミ民度のスレなの?
いちいちアドセンスクリックお願いしてるくせにやってること同じとか失笑ものだぞ
560Anonymous (ワッチョイ 7b5e-PQpX)
垢版 |
2026/01/07(水) 21:28:35.00ID:9MLKRcL40
ここに限らず今の5ちゃん自体が大体そうです、冷笑界隈というやつ
561Anonymous (ワッチョイ 9f2a-wG81)
垢版 |
2026/01/07(水) 21:29:16.76ID:zBqhtBHl0
ウと黒兎とアリゼーをKESUチェックボックスが欲しい
2026/01/07(水) 21:45:31.30ID:Kr0qwadZr
このスレはこの板では多分最高レベルにFF14好き寄りの者が集ってるスレだったけどね
設定本三巻揃えてるとか当然みたいな連中がね
それが全く良くなる気配がなくて流石に愛想が尽きてしまったというだけの話で
563Anonymous (ワッチョイ 0f76-1d4o)
垢版 |
2026/01/07(水) 21:46:15.80ID:WTM03TKc0
黄金が悪い
2026/01/07(水) 21:51:40.58ID:fFMD+KPy0
それはそう
2026/01/07(水) 22:08:32.62ID:gJfO9yHp0
>>562
反転アンチはエアプアンチの数倍恐ろしいって言うしな
2026/01/08(木) 02:26:17.35ID:n4Hx3v+c0
そもそもエアプアンチは恐ろしくねーよw
567Anonymous (ワッチョイ 4f73-l6sE)
垢版 |
2026/01/08(木) 10:03:55.05ID:NlOBO0xC0
好き嫌いはあるだろうが、FF14もやらなければいいから問題ないんよ
568Anonymous (ワッチョイ 9f73-zgzB)
垢版 |
2026/01/09(金) 00:30:17.54ID:rfjUvwtA0
黄金以前は各陣営の指標等がプレイヤーからは丸見えだったから自分が何処出身だったらどうなのかって想像性あったのにね
569Anonymous (ワッチョイ db4f-hkrL)
垢版 |
2026/01/09(金) 03:45:35.84ID:hGVpciur0
14のコンテンツのなかでストーリーとして好きだったのがボズヤシリーズとウェポンシリーズだったんだけど共感してくれる人あんまいないんだよね
ウェポンシリーズとの戦いはフルボイスでやりたかったな
570Anonymous (ワッチョイ 5fae-BvjF)
垢版 |
2026/01/09(金) 04:15:08.99ID:BGGqd2px0
リンドブルムは再生力が売りのすごい魔物なんだ!

おっさんが分裂しまくって何度も記憶力テストしてきたり異空間を行き来してくるぞ!

🤔
571Anonymous (ワッチョイ 4fce-P0Xb)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:21:30.35ID:zhqGJr5E0
最後の最後が今まで全然出てこなかったよくわかんねーおっさんの化け物姿とか全く盛り上がらん
まだブルートボンバーが暴走状態で出て来た方が良かったろ
572Anonymous (ワッチョイ ebf4-koHJ)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:27:24.03ID:mZSJqClX0
流石にそれはない
573Anonymous (ワッチョイ 5b96-1d4o)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:35:21.20ID:pr3UJlsU0
ドキドキするような物語には危険が付き物だからなぁ
そういった観点不足と暁がいることによって未来予測が容易で停滞した安定感(しかし暁いないで面白くできるか未知数)
停滞感を払拭してほしいもんだ
574Anonymous (ワッチョイ 5b37-mxlu)
垢版 |
2026/01/09(金) 15:32:55.82ID:DYZvJoRs0
ウリサンクと戦えるかもしれない
サンク坑道崩して終わりで後はいつもの協力する流れにしたのはほんとバカでしかないわ
575Anonymous (ワッチョイ abd7-PQpX)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:07:10.29ID:COuzAoVH0
結局黄金のレガシーというシナリオに一区切りつけないでそのまま延長戦にしたのが本当7.3はがっかりした、区切りつけるためにカリカスは死ぬか改心の二択しかないのに生かして反省もなしでアレクサンドリアのシナリオからの地続きで7.4が続いてるから気持ち悪い。
576Anonymous (ワッチョイ db64-d/Qa)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:11:36.14ID:zr4YQXTu0
Ren Kunn、Noa Kamu、Aoi Kamira怠け者の屑www新式作れるのに作らないwww人間の屑www
577Anonymous (ワッチョイ db64-d/Qa)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:20:01.90ID:zr4YQXTu0
Green Sleeves、Siri L'amour、Pokoyama Poko、Coletts B-dura、Aki Hazama(濱中あきひと)、Emma Rouge、Mao Hemisphere、Idea Eidos、Ralph Griffin雑魚www億り人にもなれない精神薄弱者wwwFF14続けれない精神薄弱者www集団になると強気になって虐めなんかする癖にちょっとやりかえされたらびびって逃げる精神薄弱者www生きてる価値の無い雑魚www死ねよ。。。。。。。
578Anonymous (ワッチョイ db64-d/Qa)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:20:03.09ID:zr4YQXTu0
Green Sleeves、Siri L'amour、Pokoyama Poko、Coletts B-dura、Aki Hazama(濱中あきひと)、Emma Rouge、Mao Hemisphere、Idea Eidos、Ralph Griffin雑魚www億り人にもなれない精神薄弱者wwwFF14続けれない精神薄弱者www集団になると強気になって虐めなんかする癖にちょっとやりかえされたらびびって逃げる精神薄弱者www生きてる価値の無い雑魚www死ねよ。。。。。。。
579Anonymous (ワッチョイ 4fab-CRSm)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:44:39.95ID:zhqGJr5E0
あのガキはクジャのオマージュにして死にかけに改心したて自己犠牲をした所に
ヒカセンが誰かを助けるのに理由がいるかい?をする為にとっといてるんだぞ
580Anonymous (ワッチョイ ebb1-ocFQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:51:40.02ID:mGKODwdA0
>>569
俺も両方好きだったよ
ウェルリト戦役はガイア君書いた言うてもそこはちゃんと是々非々で評価したいし
ボズヤの戦果記録帳は読みごたえあって世界観を広げてくれて良かった
581Anonymous (ワッチョイ df83-Ish3)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:51:43.36ID:C/4NLxdH0
>>569
魔獣使いはボズヤ要素少しあるんじゃね
ただヤクテル樹海にも魔獣使いがいるって言ってたNPCがいたから
そっちの設定でやるのかもしれんが
582Anonymous (ワッチョイ 4fce-P0Xb)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:00:03.48ID:zhqGJr5E0
獣使いが元をたどれば11のジョブだからなマムークも11の都市名だしそっちで繋げるんでしょ
583Anonymous (ワッチョイ ebb1-z8Fs)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:03:51.69ID:vkMlhfT70
ハリーポッター風味のアゼム分霊箱オリジナルストーリーをやるか
2、7、10から引っ張ってきた顰蹙物のパロディストーリーやるか
ここが分水嶺だな
2026/01/09(金) 17:10:30.85ID:4ffOGOg30
きっしょ
585Anonymous (ワッチョイ ebb1-ocFQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:21:13.81ID:mGKODwdA0
>>570
なんでリンドヴルムをぬっ殺さないといけないのか斜め読みして読み飛ばしちゃったけど
たぶん、その具体的な理由は語られてないよな
自我もしっかり残ってるからわざわざ戦う理由がない上に、
生きてる内に活きのいい組織を採取して死んだり末期の魂蝕症末期の闘士に
与えた方が絶対効果あると思うんだが
586Anonymous (アウアウウー Sa4f-d/Qa)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:29:40.55ID:XU8XJ4mza
殺人法の成立希望。腐った奴や屑は殺していいって法律。長い歴史の目で見てそっちの方が正しい。弱肉強食が正しい
2026/01/09(金) 17:48:17.82ID:Dqltlzbn0
プレイヤーが求めてる魔獣使いってライアンとかパガガなのに
陰湿シュバラール族だのトカゲで魔獣使いやったらガッカリもいいとこだろ
2026/01/09(金) 18:58:58.63ID:YNitE4It0
イーア族を調教しろ
2026/01/09(金) 22:53:15.51ID:LPhuYjKQ0
てかヤシュトラも次元超える方法とかイーア族に聞いたら良くない?
あいつら何でも知ってんねやろ?
2026/01/10(土) 00:07:26.82ID:WBpTS1qF0
ありゃ再現体であってフルスペックじゃないから知らんのじゃね?
アーカイブみたいのも消したって言ってたし、そもそも次元の狭間知ってれば宇宙が終わろうがそこから別に渡れるって分かってるだろうし
591Anonymous (ワッチョイ 5fdc-BvjF)
垢版 |
2026/01/10(土) 01:37:08.10ID:/UZwGP9K0
>>585
色々試したけどどれも効果が無かった
リンドブルム再生力を利用しようと魂を注入したけど、他者には効果が無かった
試行錯誤している内にリンドブルムの魂に侵蝕されて人間に戻れなくなった
残る手段は核から特殊なエーテルを取り出し、それで治療薬を作る事のみ(なお何故それなら効くと確証があったのかは一切不明w)
リンドブルムの魂が邪魔をしてくるため自殺は出来ないので、戦いの末に自分を殺せる強者としてヒカセンに白羽の矢が立った
592Anonymous (ワッチョイ 9fcb-wG81)
垢版 |
2026/01/10(土) 03:29:22.96ID:ln8YHRrS0
LHまでは評判良かったのにな
どうしてこうなった、おわりだよ
593Anonymous (オイコラミネオ MM4f-8e6a)
垢版 |
2026/01/10(土) 03:29:31.47ID:AUSu4gUOM
ヤクテル樹海のfateで動物に乗ったトカゲおるやん
あれが魔獣使いでしょ
594Anonymous (スッップ Sdbf-S2q9)
垢版 |
2026/01/10(土) 06:10:53.00ID:UDfav9zid
ウェルリトの子供達、パンデモの記憶再現古代人、永久人達が自分が消えることをすんなり受け入れて何にも思わず消えていくの好きじゃない
死にたくないうわああああってなる人がいないのがすごい
それがあってプリッシュが作られた存在で悩むシーン追加したのかもしれないけど
595Anonymous (ワッチョイ 5fdc-BvjF)
垢版 |
2026/01/10(土) 07:20:25.38ID:/UZwGP9K0
そもそも永久人ってどこまで再現性あるんだろうな
あくまで記憶データを元にAIが再現したものだから、本人が死ぬまで本性出さなかったらきれいな人格のままなのかね
現実でも厳格な人で通ってた爺さんとかが、死の間際に泣きわめいて死にたくない連呼したり
かーちゃんに会いたいみたいな感じで実はマザコンでしたみたいのが判明するって事あるそうだけど
2026/01/10(土) 09:14:14.63ID:WBpTS1qF0
黄金は面白くない理由がいくつもあって、目に付く悪い部分がアホほど多いってのがまたつまらなさに拍車をかけてんだよなー
設定にしろ、流れにしろ、セリフにしろ、見た目にしろ
597Anonymous (ワッチョイ 9f11-q/6g)
垢版 |
2026/01/10(土) 13:37:39.21ID:qMYz++qS0
ストーリー重視の他のゲームに比べるとどうしてもなぁ
コアキャラクターが退場しなさすぎる
598Anonymous (ワッチョイ 9f11-q/6g)
垢版 |
2026/01/10(土) 13:57:32.78ID:qMYz++qS0
ボズヤは上手くできてたと思うけど、基本的に14のメインストーリーはコアメンバーの犠牲がない都合のいい綺麗なストーリーばっかでつまらん
きのこや虚淵のような面白さがないな
2026/01/10(土) 14:01:55.68ID:/hTujfn6H
ちゃんと主要キャラのトカゲが2匹死んだだろ
2026/01/10(土) 14:34:27.42ID:idJVn+RC0
オルシュファンでもうこりごりなんだろう
それともマエヒロに帰ってきてもらうか
601Anonymous (ワッチョイ abf7-qdNr)
垢版 |
2026/01/10(土) 17:20:02.16ID:4zEoYxUM0
ジオードとか言う無駄死モブが限界
602Anonymous (ワッチョイ 7b9e-mxlu)
垢版 |
2026/01/10(土) 18:04:55.09ID:urQaulq90
死んでから過去がどうだったか話されても無意味
黄金はとにかく積み重ねが無さすぎる
2026/01/10(土) 18:10:41.91ID:/hTujfn6H
パパリモやらムーンプリダやら死んでから深掘りした暁月

イダも死んでからの深掘り
604Anonymous (ワッチョイ dbd0-IFf1)
垢版 |
2026/01/10(土) 19:41:38.67ID:f0p5Bwp90
サンクレッドも漆黒のあれで死ななかったからもう無理だな
暁メンバーも死んで世代交代が必要なのに
605Anonymous (ワッチョイ ebb1-ocFQ)
垢版 |
2026/01/10(土) 22:20:06.63ID:yI/WcB6l0
>>596
だからもしかするとストーリーの読み込みが足りなかったんじゃないか
もっと隠された奥深いメッセージがあるんじゃないか
ってみんなで考察とか深めた結果、余計に傷口が広がったというね
606Anonymous (ワッチョイ ebb1-z8Fs)
垢版 |
2026/01/10(土) 22:22:06.52ID:sCUL/ecw0
>>605
もしかしてもしかすると!?
実際は何も考えて無いと思うよが正解だった
2026/01/10(土) 22:38:46.21ID:WnBQ3crz0
黄金のジョブクエ最近やったんだけど、登場人物が自分たちの部族の設定とボスの能力の設定をつらつら語り終わったあとボスとバトル
倒して終わりみたいな流れで真顔になった
仮に主人公の周りのキャラクターを全て入れ替えると一人一人のキャラ設定の解説からだから、これと似たような事になるんだろうな
608Anonymous (ワッチョイ 7b5e-PQpX)
垢版 |
2026/01/10(土) 23:15:24.15ID:ekWtCUg50
別に暁はいても良いがアプローチの仕方を変える、同時に何人も出さないというのをやるだけでだいぶんマシになる。
あと頭脳派が多過ぎるからヒカセンとニャンに並ぶあと一人くらいは強者枠が欲しい。
609Anonymous (ワッチョイ ebb1-ocFQ)
垢版 |
2026/01/10(土) 23:56:13.89ID:yI/WcB6l0
>>573

今更殺しにくいキャラだらけになったせいで、非常に悪い意味で安定感がある
MMOでストーリーがウリのゲームだったはずなのに最早
ドラえもんやサザエさんみたいに退屈で何の緊張感もない展開が約束されてる
短絡的に殺せばいいという訳じゃないけど、それでも重要人物が
何人か死ぬような展開を断行しないと締まりのないものになるね
610Anonymous (ワッチョイ 8d5e-9t0i)
垢版 |
2026/01/11(日) 00:03:21.47ID:UOZt2NLH0
一応なんの思入れもないパッと出のトカゲ親子殺してるけどな、言いたいことは積み重ねて来た思い入れでプレイヤーも感情移入してるキャラが殺しにくい殺せないってことだろ?
611Anonymous (ワッチョイ 86e1-1znk)
垢版 |
2026/01/11(日) 01:16:27.96ID:B85r86MY0
TRPGだと成長しきって名声もありすぎてもはやなんでも解決できる感じのキャラは昇神させて現世から追い出すって方法があるんだけどな
612Anonymous (ワッチョイ 86e1-1znk)
垢版 |
2026/01/11(日) 01:17:18.59ID:B85r86MY0
>>608
これウクラマトだっただろw
613Anonymous (ワッチョイ 8d5e-9t0i)
垢版 |
2026/01/11(日) 01:30:22.00ID:UOZt2NLH0
全体的に見たらインフレしてる上層に比べたらウクラマトは雑魚だと思うよ、ガチのニャンと勝負したら普通に殺されるまである。
614Anonymous (ワッチョイ 8554-Cs5x)
垢版 |
2026/01/11(日) 03:33:23.06ID:RnRcA1Vi0
オルシュファンとイゼル2人死んでラストでニャンがニーズ化(あの時点だと助かるか全く予測不能)した3.0はなかなかダークファンタジーしてたな
2026/01/11(日) 03:38:38.10ID:D7kkTXHt0
アシエン化する前のアサヒみたいなゲスくて強烈な顔芸キャラクターがいない
2026/01/11(日) 03:45:24.07ID:D7kkTXHt0
あと今回のパッチで追加されたゾラージャのキャラ設定の読み物に、全盛期の父親の幻影に勝てずウクラマトが王に選ばれた事きっかけで発狂したような書いてあったけど
そうだったんか?って感じ、ストーリー中で発狂した感じは伝わらなかった
もとから帝国のように世界統一を目指すとかあたおかな事いってたし
617Anonymous (ワッチョイ 85c9-DniQ)
垢版 |
2026/01/11(日) 03:59:15.28ID:z0iH+1jT0
そもそもあんまり感情を出さないキャラだったしなあ
2026/01/11(日) 05:07:23.06ID:6VvxTD6M0
オルシュファンの死はわりとまじでMMO(長期運営)でしか体験できないストーリー体験だったと思う
あれで、ああこのゲームそういうことするのかってひきしまった
でもそれだけだった
619Anonymous (ワッチョイ ee62-W8ox)
垢版 |
2026/01/11(日) 07:21:39.53ID:dikKOuH70
継承式にもゾラージャいたんだけどウクラマトの武王宣言と次男の理王指名や石碑お披露目されて
実父が建国した王家が(自分の実力不足のせいで)簒奪された瞬間を見せつけられたとか
3人の中で自分だけハブられたとか
唯一の拠り所の武すら奪われたとか
色々な感情が駆け巡った結果発狂して出奔するのが本来のプロットだったけど
さすがにウクラマトがサイコパスすぎってのに気づいたから慌てて失踪するタイミングを入れ替えた説
620Anonymous (ワッチョイ 7ea2-E116)
垢版 |
2026/01/11(日) 07:39:55.02ID:5Pn6KbKO0
ピッピが2代目ハイデリンやってそう
621Anonymous (ワッチョイ 7e49-zHU3)
垢版 |
2026/01/11(日) 07:58:35.78ID:2i5twrzs0
暁に強者枠が欲しいって言ったか?🦁
2026/01/11(日) 08:21:40.43ID:8DfrxAWx0
死人が出たほうがいい、ってのは個人の性癖の問題であって、黄金の面白くなさの原因ではないんよね
乳母とか反面教師としては良い例よ
623Anonymous (アウアウウー Sa45-Y4Rk)
垢版 |
2026/01/11(日) 08:36:20.44ID:O17RGE8Ta
>>622
重要なのは誰がいつ死ぬかと停滞の打破やからな
暁の誰かが死ねばそうなるかもしれない…いつまでも同じ仲間だとやっぱりね…
624Anonymous (ワッチョイ 853a-9t0i)
垢版 |
2026/01/11(日) 09:16:30.43ID:dcTN/Cqt0
その3点リーダの使い方アフィ臭くて最高にキモいな!
2026/01/11(日) 11:28:10.71ID:fBbQE6u/0
そのウに負けたバクージャジャにヒカセンたちが圧倒されてたやん
2026/01/11(日) 11:28:44.77ID:fBbQE6u/0
>>613
2026/01/11(日) 12:01:21.48ID:EggmNhCU0
もうキャラクターグッズ出しまくってる現状では人殺すとかなかなかできないでしょ
2026/01/11(日) 12:08:44.27ID:3LKqRb4g0
零式4層後半の動画みたんだけどBGMがアルカディア全部乗せなのに
別に他の闘士が力を分け与えてくれるみたいな演出はないんだな
ちょっとガッカリした
629Anonymous (ワッチョイ e90b-rbzp)
垢版 |
2026/01/11(日) 12:22:05.79ID:mE+7fbOS0
>>628
闘士集合ではなくダサいおっさんにしたのは本当センスないよね
多分そのネタは絶のために温存したんだろうけど
2026/01/11(日) 12:26:30.53ID:3LKqRb4g0
>>629
相手はださいオッサンでも演出さえよければなあ……

パッチトレーラーや曲を聴いた時に
おっこれは零式で闘士のセリフがあってLBゲージやバフを受け取るのか!?
みたいに想像してたから肩透かしくらっちゃったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況