!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【FF14】極・零式スレ 393【祝LUCREWIN】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782496117/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 394【P2ロブ禁止】
1Anonymous (アウアウウー Sa13-8qkm)
2026/06/29(月) 00:22:37.51ID:EsiX/Ufva41Anonymous (スップ Sd22-50hp)
2026/06/29(月) 01:44:57.06ID:OJmpyiz7d にぽちゃん配信しなくなっちゃった😭
42Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
2026/06/29(月) 01:45:49.90ID:oWHgXDAP0 みひまる騎士団雑魚すぎてP2ノーミスで6%残ししてしまって姫が気絶してしまわれた…
44Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 01:52:08.81ID:SywM7G1/0 ルクレって初クリア後解散したんか😎
45Anonymous (ワッチョイ 7982-vPnb)
2026/06/29(月) 01:55:04.78ID:AbWxgMqa0 クリア者もう結構多くなってきたのに誰もケフカ武器出して放置してないな
さすがにダサすぎて恥ずかしいか
さすがにダサすぎて恥ずかしいか
46Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 01:58:53.78ID:SywM7G1/0 サクッと消化したらすぐログアウトするから立ちんぼ見ないだけだよ😎
47Anonymous (ワッチョイ 0247-KbRg)
2026/06/29(月) 01:58:57.68ID:iNqMEbBG048Anonymous (ワッチョイ b582-nHVq)
2026/06/29(月) 01:59:09.87ID:8jsF3xUf0 にぽ明日からは野良ケフカ配信頼むぞ😎
49Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
2026/06/29(月) 02:00:53.64ID:oWHgXDAP0 にぽちゃんって野良に出てこれるPSしてるの?😅
50Anonymous (ワッチョイ c577-sMfq)
2026/06/29(月) 02:03:07.65ID:eDKqXXah0 >>45
表向きでは祝福するけど、裏では粗探しをしてネタを見つけたらSNSで私怨晒しをする陰湿ファンタジーXIVだから出さないのが正しいんだ🤓
表向きでは祝福するけど、裏では粗探しをしてネタを見つけたらSNSで私怨晒しをする陰湿ファンタジーXIVだから出さないのが正しいんだ🤓
51Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 02:03:22.99ID:SywM7G1/0 あれだけ配信頑張ったのに即解散するとか絶望だよね🥺
周回のメリットまでが固定の強みなのに🦀🦆
周回のメリットまでが固定の強みなのに🦀🦆
52Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 02:04:38.22ID:SywM7G1/0 まあケフカは納刀時だけならおされだから逆張りは昆布なんだ😎
53Anonymous (スップ Sd22-92+g)
2026/06/29(月) 02:18:17.36ID:rcsssyppd STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
まぁエアプの下手くそには分からんか
54Anonymous (スップ Sd22-50hp)
2026/06/29(月) 02:18:32.17ID:SnBAlsobd 🐰全部SS撮ってます
55Anonymous (ワッチョイ d161-yqug)
2026/06/29(月) 02:31:02.37ID:LqRozb0s0 4週目には終わるだろwって思ってた固定も
日曜終わって未だにクリアできず
黒いモヤモヤ出てきてる配信そこそこあって見てて心臓がギュッとなった😭
日曜終わって未だにクリアできず
黒いモヤモヤ出てきてる配信そこそこあって見てて心臓がギュッとなった😭
56Anonymous (スップ Sd22-50hp)
2026/06/29(月) 02:35:27.01ID:GyXudNvUd まだ爆散1stが残ってる🤗
57Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
2026/06/29(月) 02:36:41.04ID:q4VncUwX0 >>55
現行絶がエデンしか経験ない勘違いイキリにはいい薬になったんじゃね
現行絶がエデンしか経験ない勘違いイキリにはいい薬になったんじゃね
58Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 02:38:38.41ID:SywM7G1/0 DPSに関してはエデンと差異ないんだけどな🥺
ヒラだけはオメガ超えてるよ😎
ヒラだけはオメガ超えてるよ😎
59Anonymous (ワッチョイ 49e8-8GfW)
2026/06/29(月) 02:39:27.03ID:FotYedbn0 野良も大変だけど固定は固定で大変そうだな
60Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
2026/06/29(月) 02:39:57.93ID:q4VncUwX0 DPSは絶オメガくらいじゃね
優先度ギミックで苦労するの
優先度ギミックで苦労するの
61Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
2026/06/29(月) 02:40:10.42ID:e7Oa9eyh0 モバイルのほう公式Xからのリンクもマジでエラーになるな
62Anonymous (ワッチョイ 7927-O8ko)
2026/06/29(月) 02:41:35.99ID:GtQ4ZGmp0 キャラモデルとか新規髪型とかは評判良かったのにな🥺モバイルくん
63Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 02:47:36.07ID:SywM7G1/0 固定とコールセットあればギミックほぼないからなケフカ🥺
それだけで難易度ワーストはある😎
だからジョブで比較するべきだな
それだけで難易度ワーストはある😎
だからジョブで比較するべきだな
64Anonymous (ワッチョイ c577-sMfq)
2026/06/29(月) 02:49:40.58ID:eDKqXXah0 履歴書だけじゃなくて職務経歴書も出さなきゃいけなくなるのか🥺
65Anonymous (ワッチョイ 1d83-eDWB)
2026/06/29(月) 02:53:49.85ID:Qw8lMiQ90 モバイルくんは14をできるだけ再現しようと頑張ったんだけど
忠実に再現すればするほどゲームとしてはつまらないという視点が抜けてたねん
忠実に再現すればするほどゲームとしてはつまらないという視点が抜けてたねん
66Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
2026/06/29(月) 02:56:42.44ID:+ep4XQ290 エデンちゃんがオメガでプライドを粉々に砕かれた瞬間を沢山見てきたんだ🥺
やっぱ彼らはエデンに引きこもるべき🥺
やっぱ彼らはエデンに引きこもるべき🥺
67Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
2026/06/29(月) 02:56:59.08ID:q4VncUwX0 14モバイルちょっと調べてみたら今年まったくアプデされてないじゃんw
68Anonymous (ワッチョイ 0247-KbRg)
2026/06/29(月) 02:57:11.05ID:iNqMEbBG0 Reddit見たら1周年イベントすら無かったって🥺
だんまりの再来や🥺
だんまりの再来や🥺
69Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 02:59:08.22ID:SywM7G1/0 エデンが初絶でケフカに挑んだヒラが1番地獄だろうな☺
71Anonymous (ワッチョイ 4d72-QLE8)
2026/06/29(月) 03:04:32.97ID:EJD9GPC10 >>64
ヘモグロビン値も👨⚕
ヘモグロビン値も👨⚕
72Anonymous (ワッチョイ 4db0-zma1)
2026/06/29(月) 03:05:43.96ID:319PwDZc0 今の傭兵やばすぎて草
水牢炎1発はずしてもLBとバースト吐けば削りきれるとか言い出すやついたんだけど何言ってんだ?
1分間かけて実質10%削るギミックで15%増えて行けるわけねえだろ
なんで察してワイプした奴が怒られてんだ?w
はずした奴は無言だしww
水牢炎1発はずしてもLBとバースト吐けば削りきれるとか言い出すやついたんだけど何言ってんだ?
1分間かけて実質10%削るギミックで15%増えて行けるわけねえだろ
なんで察してワイプした奴が怒られてんだ?w
はずした奴は無言だしww
74Anonymous (ワッチョイ 4db0-zma1)
2026/06/29(月) 03:09:41.05ID:319PwDZc0 それとも俺が知らんだけでLB2とバーストすれば1分30秒殴り続けたのとほぼ同等の火力が出るのかこのゲーム??
75Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 03:11:56.60ID:SywM7G1/0 >>73
そうだね失礼しました😎
そうだね失礼しました😎
76Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
2026/06/29(月) 03:17:30.58ID:oWHgXDAP0 >>65
FF14とかいう人材の墓場、他ゲーで必要とされない人間しかいない最悪の環境
FF14とかいう人材の墓場、他ゲーで必要とされない人間しかいない最悪の環境
77Anonymous (ワッチョイ 4db0-zma1)
2026/06/29(月) 03:20:05.86ID:319PwDZc0 10年前のゲームを忠実に再現したら完成するのは10年前のゲームなんだ😅
78Anonymous (ワッチョイ a98b-nHVq)
2026/06/29(月) 03:20:16.06ID:Q0cuVVIO0 P5練習くるならP3も4も鼻ほじりながらできるレベルでしかりなのに
クソみたいな練度がかならず混じるのなんやねん、お前しかミスらんからめっちゃ目立っとるし🙄
クソみたいな練度がかならず混じるのなんやねん、お前しかミスらんからめっちゃ目立っとるし🙄
79Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 03:21:22.98ID:SywM7G1/0 ミスした奴だけオマエムービー見せられるようにしようか😎
80Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
2026/06/29(月) 03:25:35.19ID:oWHgXDAP081Anonymous (ワッチョイ 3e67-KbRg)
2026/06/29(月) 03:31:50.86ID:TbCnOrWn0 FF14やってる奴らさー、お前ら虫やゴキブリを殺すのに罪悪感あると思う?お前ら、虫、ゴキブリ以下なんだよ
82Anonymous (ワッチョイ cdee-ltnM)
2026/06/29(月) 03:33:30.36ID:+iU5mahs0 🤡8000円まで落ちちゃったアアア
83Anonymous (ワッチョイ 4d72-QLE8)
2026/06/29(月) 03:39:30.24ID:EJD9GPC10 公式で1万円毛深武器売っちゃいましょう😎
84Anonymous (ワッチョイ c5d4-t6wP)
2026/06/29(月) 03:44:19.12ID:cSyDH1I20 449: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ dfba-BxZB) 2026/06/27(土) 21:53:35.61 ID:Rvw6XOoJ0
P2火力たりねえwww
ナイトいくつだせばええの??😅
↓
https://i.imgur.com/YORnSba.png
https://www.fflogs.com/reports/v94KDLZR3kaBmY8b?fight=30&type=damage-done&phase=2
0702 出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn) 2026/06/28(日) 16:15:07.46
STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
P2火力たりねえwww
ナイトいくつだせばええの??😅
↓
https://i.imgur.com/YORnSba.png
https://www.fflogs.com/reports/v94KDLZR3kaBmY8b?fight=30&type=damage-done&phase=2
0702 出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn) 2026/06/28(日) 16:15:07.46
STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
85Anonymous (ワッチョイ 521c-op0s)
2026/06/29(月) 03:46:10.13ID:LP9Kx/ay0 14やってもいないのにわざわざスレ選んでマルチしてるの怖い😭
http://hissi.org/read.php/ffo/20260629/VGJDbk9yV24w.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20260629/VGJDbk9yV24w.html
87Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
2026/06/29(月) 03:48:41.24ID:oWHgXDAP0 >>84
情弱はこんなのと一緒に絶やってんのか😅
情弱はこんなのと一緒に絶やってんのか😅
88Anonymous (ワッチョイ 4d4f-ftki)
2026/06/29(月) 03:49:04.37ID:SywM7G1/0 促すわけじゃないけど野良でいけるとこまでいって代行が一番賢いんじゃねタイパコスパ諸々最強やん🤡
89Anonymous (ワッチョイ 4d8f-dRby)
2026/06/29(月) 03:49:30.49ID:8cIWWgmN090Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
2026/06/29(月) 04:07:16.76ID:H2V9rQeO0 今日からにぽにぽストリーム再開😊
91Anonymous (ワッチョイ 1da8-Pd1e)
2026/06/29(月) 04:11:07.47ID:oWHgXDAP0 https://x.com/nao_gen2/status/2071235520332796166?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
ルクレも終わってV8も無いならマジで終わりや猫のゲーム😅
ルクレも終わってV8も無いならマジで終わりや猫のゲーム😅
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]