【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1
?????????
240名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd
トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
241名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ
さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
2017/10/21(土) 04:50:51.49ID:v6pH7YZJ
>>240
これ真面目にどうにかしたほうがいいと思うわインチキすぎる
2017/10/21(土) 05:17:06.37ID:Z0x8HeLx
プリメ組んでるとかマッチング画面でどうやって分かるの?
2017/10/21(土) 05:23:47.38ID:BmPY+e/k
J4のブリンクもスネアくらってて動けるのよくわからんよな
その辺統一して欲しいわ
2017/10/21(土) 05:40:01.70ID:sN1eVn81
LoL始めて約1年半、csはもう諦めた
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
2017/10/21(土) 07:57:46.17ID:1CWvKEVr
APルールekkoでQ投げてろ
2017/10/21(土) 08:26:09.18ID:Sgnfuzu1
俺のトリスちゃんのジャンプはいつもCCに撃ち落とされるんだが?
2017/10/21(土) 08:55:22.68ID:A+ZZqNhZ
Vi産廃になるだろ
2017/10/21(土) 10:37:58.89ID:lec3qkZU
トリスジャンプってブリッツのグラブから逃げられなかったと思ったが
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?

最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
2017/10/21(土) 11:41:55.20ID:kh4GiRYi
cs下手ならシンジドだ
NAの180Pingでも取れる
2017/10/21(土) 12:31:49.35ID:3g8L9rUQ
なんでこの糞スレ伸ばしてんの?
2017/10/21(土) 12:38:38.39ID:9mtfYKAI
>>241
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
2017/10/21(土) 18:42:53.17ID:nuy8XqXo
逃げられるかどうかはwの発動タイミング次第
2017/10/23(月) 01:18:34.13ID:px8OniLn
>>252
今ならミュートあるから余裕やな
255名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 04:54:33.29ID:X5LnVLAA
ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた

「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
256名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 05:25:46.88ID:Lq5LqGMZ
>>255
一言あるだけで印象変わるからね
特にゲームは教えたがり多いしちゃんと言えば親切な人多いと思う
2017/10/24(火) 05:56:04.79ID:CBWttNdD
暴言耐性つけるには自分も暴言いうのが1番やで
258名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 06:28:29.64ID:Lq5LqGMZ
開幕全員ミュートするのが最強
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
2017/10/24(火) 08:38:23.74ID:W+vtCniV
>>237
http://jp.op.gg/summoner/userName=namasuo
plat4になってね?あれ?放置してたのか
2017/10/24(火) 18:13:57.63ID:nR9JvfZd
やってて思ったのが、暴言吐く人に限って逆に自分が言われるとダメージ受けやすいのな
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
261名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:53:27.71ID:ocfVbK62
>>259
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
262名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:55:17.06ID:ocfVbK62
>>260
暴言言う奴に言い返すと必ずキレるからな
煽ってる奴になんで暴言言うの?ってたまに聞くけど

「そうでもしなきゃ耐えられないんだ」

と言われたのが一番印象に残った
263名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:56:31.48ID:ocfVbK62
APガリオのQおかしいやろw
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
2017/10/26(木) 17:04:34.77ID:OTpcZVx2
日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
2017/10/26(木) 17:47:30.32ID:yu704iO4
>>264
100%お前が悪くて笑ったわ
お前みたいに味方煽る猿ランクマでもたまに居るけど何がしたの?
266名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 00:19:25.97ID:YZRsT0UW
>>264

シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
2017/10/27(金) 00:55:53.27ID:uD94utQx
ジャングルエコーって青エンチャより緑エンチャの方がいい?
タンキーにした方が安定する気がした
268名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 02:57:36.10ID:eJGeyxhz
ミッドのADチャンプ少なすぎる
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
269名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 03:12:17.57ID:oyyWEidu
運営はガリオをどうしたいんだ
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
2017/10/27(金) 03:38:08.22ID:BxW7rnOe
暴言っつーか
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
2017/10/27(金) 04:07:26.34ID:d9aU4TM+
アーゴットさん、カルスタート強くないですか?
6本積んでみたらヤバイリジェネ
2017/10/27(金) 07:52:22.77ID:kroxkh/o
明日準決か
273名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 01:29:22.54ID:gZ6vm1uf
今回のミッション
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
2017/10/28(土) 09:12:34.65ID:B+Rgvulh
王者アッシュクロマ手に入れたのに使えないんだけど
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
2017/10/28(土) 11:00:13.56ID:nrfBuens
スキン別に入手しないと反映されない
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
276名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 12:32:55.51ID:7pLiFs7v
>>268
それだよね。しかもメレーばかり
だから自分はtop専になった
277名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 12:34:32.96ID:7pLiFs7v
この実況者自覚あるんだろうか?
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?

https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
278名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 22:47:22.84ID:AzaYFwed
ここで香ばしいTOXICをご紹介

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220125-1509197538.png

日本鯖の闇
2017/10/28(土) 23:04:35.82ID:6IpxrNP9
ahno・・・晒すのは勝手だが黒線で隠したところで結局バレんぞw
2017/10/28(土) 23:09:44.01ID:nrfBuens
>>278 ahnoさん名誉二つももらえるなんてスゴイっすね
2017/10/29(日) 00:33:15.82ID:WSwiyorw
面と向かって言えるか陰湿かの違いだけ
2017/10/29(日) 02:04:59.76ID:I6qBchp3
こういう陰湿な晒しする位なら直接言う奴の方がまだ良いわ、他の鯖はその場で直接言うしな
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
2017/10/29(日) 02:13:06.02ID:TYYQHRy/
さらすこと自体は別に問題ない(場合もある)
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る

前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
2017/10/29(日) 08:08:28.73ID:MyPe9bmt
前後関係も良く分からんし晒しスレでも無いのにスレチで晒してんだから、スレ的に肯定される事はまずない
285名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/29(日) 19:04:37.04ID:5K3wcRU0
名前と構成晒したら全部バレるのに何であんな晒し方したのかという疑問が残る事件だね
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
2017/10/30(月) 06:20:08.93ID:u5N5Iu8l
>>278
怒って理性失って逆晒しの危険性すら考えられなかったのか
哀れな陰キャやなぁ
287名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/30(月) 12:30:05.39ID:lnGoeLr3
supってレイトゲームになってもコントロールワードのために空きスロット必ず一個開けとかないとダメなのかな?
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
288名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/30(月) 14:46:07.87ID:OIDGAldh
https://gyazo.com/0ae6c5cf9fd8ca19cd7d704450d4d44f
喧嘩始めてワロタ
こいつら試合中もずっとこんな調子でクソだわ
2人ともアンインストールしないかな
2017/10/31(火) 13:44:41.49ID:/CCePEaX
何でみんな今日は晒しデーやってんの?
290名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/31(火) 19:19:44.06ID:8xPV70Va
2 ウェーブタワーに押し付けられてるのに合図無しにギャンク来て死ぬ奴意味わからん
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
291名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/03(金) 18:20:59.43ID:zbrRJMhp
チャットとエモートは1ボタンで両方ミュート出来るようにしてほしいな
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
292名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/04(土) 07:25:08.97ID:nxObTzJg
SN:Miinel
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ

http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
2017/11/04(土) 08:41:00.70ID:/mnGJwj7
>>290
逆にCC持ちでキル確定なのにミニオンを理由に動かんやつも理解できんわ
ちゃんと合図出しててな。
目の前の300円を信じろ
294名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/05(日) 15:16:38.73ID:HFFLoDtx
自分の思い通りにならなかっただけで毎試合のようにレポートしてる配信者とかいて怖いな
295名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/06(月) 14:30:49.62ID:O9SPKnSu
>>294
めたたのことは言うな!
2017/11/07(火) 05:02:41.49ID:HI8jERSE
めたたの長文レポートは謎にセンスある
297名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/08(水) 17:43:32.66ID:XPeBhdCF
試合やって経験値だけ貰えても面白くないな
2017/11/08(水) 19:09:34.13ID:haC80fuU
晒しスレでやれよ
2017/11/08(水) 19:24:39.75ID:wL07u6Bk
3150のチャンピオン残り3体だしミステリーチャンピオン爆アドやんけと思って3回引いたら3回全部3150のチャンピオン出たんだが?
これどう考えてもおかしいでしょ
300名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/09(木) 02:58:07.62ID:aoffs74S
ミステリーミニアイコンとミステリーアイコンって何が違うんだ?
なんで二つに分けてあるの?
301名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/09(木) 18:22:18.12ID:nJttmmIR
>>268
gp ルシアン パンテオン
302名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/11(土) 04:25:43.40ID:CVNebaJF
ランクからノーマルに流れてきたプラチナ5ダイア5の0LPタチ悪すぎない?暴言吐くのもDCも利敵行為もだいたいこいつらノーマルなら何やってもいいを履き違えてて不快
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
2017/11/17(金) 11:03:05.71
>>262
シャコ速がアップをはじめました
2017/11/17(金) 20:58:21.56ID:mSdKUKeZ
今のクソクライアントどうなっとんねん
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
2017/11/21(火) 07:29:48.26ID:QaZUtuKr
久々にロードがクッッッソ遅いヤツきて15分くらい待ったわ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
306名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/24(金) 19:53:42.20ID:eHYWIfEG
バカチョンネーム入りとマッチングしてそのままPremadeらしき遅れて入室した屑が何故か俺と同じRole系のキャラを選ぶ
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA

たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ

台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる

一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
2017/11/25(土) 03:47:02.37ID:vv28zvl2
キモい
308名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 05:13:49.86ID:1ANlrPb/
愚痴スレがなくなったからいなくなると思ってたら
こんなところにwww
309名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 07:19:36.51ID:p4jyoPyh
イベントオーブ2個から出たのはCorporate Dr.とLumberjack Sion+Gem
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー

Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)

社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
310名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 21:02:48.77ID:p4jyoPyh
バカチョン4Preざっけんなよ
故意にTrollPickしてFeed、俺が不利相手に開幕FB取ったのに敵前で強制Lagg、HP半分以上固まったままリセットどころかマイナスにされるし
終いには延々Feedで俺の対面にもバフやらKillやら献上であっという間に劣勢、しかも20分までFF無言スルー
マジ殺してーわチョン、何でゲームやってんだよこいつら
311名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 21:35:56.77ID:p4jyoPyh
次も4バカチョン
ロビーで聞いても無言だったくせにゲーム内でチョン宣言してしかも敵前棒立ち
俺んとこにGank申請しながら敵前で相手のJungleにびびって殺せる相手を何もせず、てか左右にキャラを動かしてメンバーキルしやがんのよ
自分も当然死んで開始5分に終了
同じ仲間のBotは延々Feedとチャット荒らしにFFもしない
ほんもんの屑だぜチョン
頼むからバカチョンとマッチングさせんのやめてくれよ・・・勝てるもんも勝てねえorz
312名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:35.26ID:p4jyoPyh
んで、4チョン!!!
逆転負けして、それもNexusまで行ってんのにチョン特有のTrollPickと単身特攻Feedが裏目って逆転負けされてやんの
俺がフラグトップで他全FeedなのにMap操作しまくってNexusまで行けたんだぜ?Baronも取って
だから銅5チョンが好きなMidオンリーは両方残ってんだから篭城状態なんだっつの!あーチョン殺してーわー
何で4チョンなわけ?
そして2秒でマッチングしたら全く同じ4チョンと組まされるしさ
Winチャンだって40%だったのに、つまり俺以外のバカチョン全部が敵アシ認定されている低レートなんじゃん
チョン皆殺しにしてええええ
313名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 23:01:09.82ID:p4jyoPyh
4回やって4連敗、その全部が4チョンでTroll負け食らってんわーorz
俺自分のLaneだけでなく他も勝たせてんのによ・・・
このチョンゲー中華八百長シーソーなんとかしろよorz
314名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 23:05:10.48ID:p4jyoPyh
って、さっきのバカチョン4で一丁前に言い訳していた屑在日野郎、150万マスタリーだったwwwwwww
仕事0のガチ屑が150万とかもうさ
同じキャラ、ずっとそのアカウントで徒党組みながら他人のゲームを荒らしている証明じゃんorz
何でそんなレッテル系と組まされるんだよ俺・・・チョンぬっ飛ばしたい
2017/11/26(日) 16:39:26.52ID:iyWv9wqp
こいつくっさ
闇しか無いな
316名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/27(月) 04:14:55.28ID:YUIutSr4
そういえばオールスター投票っていつやるんだろ
317名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/27(月) 05:37:18.18ID:FdDD/bBs
3Premadeも結局は屑が多い、というかあらゆる枠組みにおいて、満員以外のPremadeという行為そのものがリアルでも仮想でも屑の象徴なんよ
現実には集客数の観点やそもそもの人間性が弱い生き物で集団化する本能的な部分もある
パーツの欠けた集合体が否定されるってんなら世の中成り立たんわ
解るんよ、それはね

だけど対人ゲームにおいては話が別、1mmも許容出来ない罠
欠けた集合体が他所の存在で穴埋めをして、同じく赤の他人が関与する人間同士の遊戯に加わろうとするその精神も姿勢も何もかも自己中で身勝手
屑の極みに等しい、屑中の屑!

前の対戦で俺のスキルのCD20secを見逃して、CD解消後に見たのか気付いたのか俺へ八つ当たり責任転嫁しやがったんよ
当然それだけなら阿呆な行為に等しいだけだが、散々自分達でFeedして敵Jungle育てた完全自己責任状態なわけよw
Feeder屑チョン系Premadeに有りがちないつものパターンさね
しかもPingで責任転嫁継続に加えてFFもしない恒例、俺の35分超を無駄にしよった
何度も言うが勝敗はどうでもいいんだって、30分だろうが40分だろうがさ
バカチョン系Premadeの荒らしやゲームクラッシュによる故意負けが嫌なんよ
誰だってそうだろボケが

連戦したら数秒マッチングで相手に連中が来てやんの(笑)
久し振りに死体挑発等をやってもーたwwwwwww勿論ゲーム中は無言でwwww
連中は当然の如く自分棚上げで俺の態度の悪さをイチャモン付けながらレポるんだろうよww
天誅や因果応報っつー言葉を知らないのが正にチョン脳レッテル通りwwww
いくら俺だって自分からはしないが舐めた真似をする屑への返しには躊躇しないよ(笑)
あー楽しかった
こりゃーLoLのユーザー環境が良くならなくて当たり前だわー
2017/11/27(月) 05:42:44.41ID:w/9oDXuB
クソスレ消化するのはありがたいけどageないでくれるか現行スレだと思っちまう
319名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/27(月) 05:58:19.04ID:FdDD/bBs
個体価値が霧散する60人超FPSだって人数差が1-2人偏るだけで戦況を変え易いんだぜ?
たった5枠しかない対人ゲームで1枠AFKするとほぼ詰むのも同義
そして馬鹿チョンには理解出来ないだろうがそんな少数の中で部分的な偏りや繋がり、正に偏向があると最後は瓦解するんだよ

チャイナが八百長やSmurfやそうした偏向主体でそれらを悪用する、逆手に取る、自分達の立ち位置を意図して有利に持っていこうとするのも根っこが同じ
チャイナが声を大きくして話したり他人より自分、そんな国民性も全ては母体となる総数が多いことでの文化的な弊害なんよね
民主主義の無い理不尽国家に民主主義やモラルを説いても無駄だが、完全に害の部分が裏目っている罠

Premadeの存在意義から国レベルの風潮まで共通した話ってんだから皮肉だよマジモン
真の意味で正当とするなら、それこそ完全Solo参加か満員参加の二択しかない
どうしてもってんなら穴を承知でDuo止まり、つまり5枠ゲームにおいて1、2、5の三択が限界
そんなSolo参加尊重のゲームになれば、個人同士の言い合いは増えるだろうけど、理不尽で一方的な複数責任転嫁が無くなる
自己責任同士か内輪オンリーかの二択で語れる
実現したらLoLというゲームが最大級の完成度を誇る良対人ゲーになると思うんだけどなあ(´д`)
320名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/27(月) 06:03:01.13ID:FdDD/bBs
完全に害の部分が際立っている罠
2017/11/27(月) 06:12:15.78ID:9PySziCe
ガイジの部分際立たせていけ
322名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/28(火) 19:12:40.22ID:PKPHqFqe
名誉カプセル絞りまくってね?数か月に一回しかもらえんね・・・
323名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 01:05:41.56ID:HS5ITNDw
俺は月1ペースだけどシステムが毎週貰えるチャンスのあるキー欠片の延長上らしいからねえ
そのキー欠片もプレイ数等で週に2回3回と貰える場合もあるしさ、確か月間12欠片キー4個分くらいが上限だったはず
俺この一週間でx4とx2とx1とx1を普通に届けられているや
月末だから上限に合わせるよう微調整ラッシュされている感じがする
その12欠片前後のリミットを迎えるまでの過程で運が良ければキー欠片ではなくカプセルに変化しますよ?というシステム
つまり極論は12欠片貰えるまでその月はずっとカプセルが届く人も居るだろうし(=月間カプセル上限が無ければ)、逆にずっと素の12欠片分を届けられる人も居る
少なくとも月1に確実みたいな、下限は名誉カプセルに存在しない様子か
下限が設定されていなければ半年くらい0カプセルな人も今後出てきそう
324名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 01:47:14.50ID:HS5ITNDw
あーネト充のススメ最高(´∀`)
アニメまで知らんかったからなあ、スマホ用ネット専用漫画系はノータッチだしー
バカチョンハンゲグループなのは残念だががが、作者は体調不良ではなくどう考えても待遇不満による自主離脱でしょ
元々趣味の一部で好きに書いたものが予想と自分のキャパを超える人気で需要拡大
半ば強制的に続投するもバカチョンらしい飴という飴も無く超ギリギリの待遇で、労力精神力共に減衰
ポスター原画一枚に苦痛とやってられない感を得てしまう労働環境は最悪中の最悪だろう
チャイナの出稼ぎ繊維工場労働者レベル
ネット黎明期からネット絵師が食っていけないのは当然の流れで、更に10年以上前から技術革新により素人でも超高品質の絵を気軽に作れる時代へ突入
もう単一の職の域じゃない

原作読みたいんだが序盤以外はログイン必須、んでバカチョンに登録するのも気が引ける
日本のMMOがチョンゲルーツだから仕方の無い問題だねえ
一応フリーセキュリティアドレスで捨てアカ作ろうと思ったけどまだ踏ん切りつかねーwめんどくせー
格ゲー世代のハイスコアガールやMMO世代のこうしたネトゲ題材
最近だと異世界系かw
そのどれもがドンピシャな俺は楽しさに事欠かないwwwwwwww

しかしネトゲの題材作品は必ずリアル側の有り得ない偶然を何度も重ねた捏造ストーリーしか無いのが失笑する
作品としての面白さは別として(笑)
これもネトゲを通して婚姻等、黎明期からある極少数の事例に対した一部ユーザー層の心理描写だよねー
俺は逆にそういった例を不健全かつ気持ち悪さしか覚えなかった側だが、その逆も少なくなかったって話だ
現実で会話を一切せず、日常でも隣同士に座りながら互いに無言でゲーム内チャットやメールにて話す人間関係とかさ?
微塵も理解出来んし気持ち悪いしそんな姿に羨望を抱く一部ユーザーも狂っていると思った
レジの店員につり銭を貰う時、ちょっとでも触られるのが嫌な俺側と、逆に触ってほしいと自ら思う変態側の立場に通じるやもしれない
そのくらい理解不可能な対極の心理に思う

ネト充のススメ原作が今後機能しないとして、ま、どうでもいいかな
ネトゲ関連だからと安易にチョン企業傘下提供サービスに依存した、先見性皆無で浅慮な作者にも落ち度があるポ
325名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 03:28:16.66ID:HS5ITNDw
あれ?たった今ログインしたらまたx1入手したわ
今月の総数数えていないけどもう上限行っている気がしていた
この体感一週間ちょい程度で一気に増えたな
326名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 05:24:08.98ID:HS5ITNDw
んー握撃系Topのサブとして、ULT重宝型はアルティメットにしているのよさ
もう一個が悩ましいわー
結局実装初期から現在まで、紹介動画で馬鹿がおいびっつってた追火(ついびだからな、これ)に定着している
大体上の段に「追い風」があるんだから訓読みのわけねーだろ
IQ幾つよ?動画ナレーションの奴w
似たキャラ使用者の多くが栄華や覇道をサブっているんだけどさ
俺は最初からULTやマナ目当てで魔道が好みなんよね
追火の算出ダメージも20secの割りに悪くない、他のタイマー系(特に覇道の血の味わいとか)は雀の涙程しか数字出ないしさ
他も有用だけど機会が限定的で対戦全体を通した数字が微妙なのばっか
追火だけだよダメ系で数字が効果的かつ安定してんのw
キーストーンの2/3程度も毎回安定して計測してくれるってのが小気味良い
中でもキーストーンが握撃の場合は通常攻撃主体の効果とスキル面をバランス良く補ってくれている
そして根本的な超序盤のダメ底上げに結構なくらい貢献してくれている
栄華や覇道のキーストーンと比べても、副ルーンの割りに余所と比べて遜色無い
追火は地味に隠れた堅実的な良候補なんよね

だけどDoしてもアイテムや相手構成次第で序中盤のCDRが気になるっつー
いい意味で差別化が生まれているよ
んで何度か至高を試してみるんだけど、そもそも余剰になんかならねーしダメボーナス0確定、10分じゃなくて10レベ到達時なのな(笑)
喉から手が出る程欲しいCDRなのに、魔法靴と似た感覚でいたら全くの別物でwww
いや10レベ到達時なんて戦況固まっているよマジモン、それが体感的にしっくりこないんだよねえ・・・
327名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 05:29:31.67ID:HS5ITNDw
あーただ追火の歯痒い部分は相手塔下でギリギリの攻防がし辛いっつー
SunfireとBrambleに第三の遠距離スキル的なタゲ要素が加わって、踏み込んだ時予期しない塔タゲミスを食らうことが増えたった
それ以外は概ね良好だぬー
2017/11/29(水) 05:31:42.52ID:fXlh7rmv
ひさびさにやりたくなってきたなぁ
329名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 05:33:51.53ID:HS5ITNDw
んーCassやTeemo等を使う人ならDot慣れしているのかもしれないねえ
相手にTeemoが来た時、自陣塔下防衛時にタゲ貰う人を結構なくらい見るから、管理そのものが不安定要素なのかなー
330名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 07:26:56.69ID:HS5ITNDw
よし、最後の一戦だ、と3Feed4Feedの絶不調マッチングにガッカリしてさ
せめて2minFB、その後も俺以外が延々FeedしまくるTroll系八百長マッチングは無しにしてほしいよ
ころすぞだの飛び交う暴言の種類も違うし

・・・味方Midに銅4来てもうだめだなこの八百長ゲーと思った
敵側のMidTopが銅5(笑)
銅4が銅5を圧倒する意味不明な内容だったわ
俺もどんなSmurfかと対面を疑ったがフルボッコ、寝ながらプレイしても勝てるレベル
17minFFでゲロつまらん対戦ばっかり
幾らPremadeでもSmurf抜きにして純粋な異常格差のある組み合わせをしたら駄目じゃんよ
そこが必ず穴になるんだからさ
カスタムでする話じゃん、それを10人集まる気配が無いからPremadeで中途半端に参加するわけだ
相席された側はたまったもんじゃねーな
331名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 07:27:28.77ID:HS5ITNDw
あと元AVを謳うサポ専がTwitchに居て、何かが引っかかったのよね
自分からわざわざAV出演経験を掲げている割りにその内容を伏せる神経も理解出来ん、だったら最初から余計な情報を発信すんなっつー
こういう半端な部分が「女々しい」っつー言葉を生んだ原因でしょ、とマジレス
素直に気持ち悪い
んでそういう個人的な意見は別として、何だったかなあとずっと思っていたんよね

つい先日やっとその違和感を解明したwwwww
俺過去にNromalでそのAV+取り巻きと連中がTwitchへ移る前のニコ生?配信時期にマッチングしているポwww吹いたw
いやー何度か配信をチョイ見して、その映るInviteのネームを重ね見るうちにwwwあれ?こいつら?とwwwwwww
AV当人も低スペPC環境なのか、上級者風口振りの割りにやたらと不可解な内容のサポで、特に応用力の無い決め付け系姿勢も鼻についた
俺の時も序盤、大量のミニオンを前に単身突っ込んで敵1体スネア入れるのと引き換えに体力半分以上の被ダメと相手2枠のフル攻撃追加で悲惨だった
今思えば低スペ故のLaggや「Lv2になったら突っ込む」的な自分の中の決め打ちで現場を考慮せずに実行しちゃったんだろうなーと
リアルの仕事で同じ環境下に遭遇したらこっちが間違いなく詰むタイプ
そういうタイプだからAVなんだろうが・・・

話はそこで終わらず、Pingをした俺に後から他の3匹がガチフルボッコチャットで戦績画面でも相手側へアピール
一応配信と同じく日本語を話してはいたが、その挙動全てがチョンっぽくてげんなりした記憶
当時の録画でもあるのかと探せど、AV当人は記録を作らずリアルタイムStreamのみらしい
低人口にも程があるぜ日本サーバー
2017/11/29(水) 07:38:43.57ID:qZK19N9U
文字数が凄い
2017/11/29(水) 08:18:19.07ID:woUumUUp
これが生き甲斐なんだろ
やべぇわ
2017/11/29(水) 10:37:54.97ID:MyneP4yc
黙ってNGしとけ
2017/11/29(水) 11:26:28.95ID:NTnGvR9X
句点ガイジキャラ変えた?
336名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/29(水) 13:08:42.85ID:LN37ZH7B
ブロンズレベルだからブロンズが多いところにぶちこまれるのでは?
337名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/30(木) 02:21:25.79ID:uH1/5stV
400XPじゃ貰っている気がしねえ
ユーザー全体のBE保有量観点で図るのではなく、ユーザーがレベリングする時の爽快感+充足感視点で形成してほしかった
不満の多い新規変更へ改悪を重ねよってからに
元々溢れかえったゲーム内マネーを回収する目的だったから仕方のない話でもさ
大会参加者等の動画配信を見ると、IP時代に凄い桁だったよねえ、でもそういうのはMMOでやれと(´д`)

体感の、充足感はユーザーにとって最も大切な要素でしょ
BE需要があるなら575XP+50BEでいいじゃん
必要経験値が2400から3000台、4000台、5000台になっていくんでしょ?
加えて節目ごとにレベリング速度を上下させるとも公表している
400の上昇率が予想以上にしょべえ
338名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/30(木) 03:00:46.03ID:uH1/5stV
ぐあああああああ俺が散々模索して辿り着いたBSMBU19がついに生産終了おおおおお
ゴミメーカーが作った奇跡のゲーム最適シームレスマウスだったががががが
LoLやFPS類じゃ寿命一ヶ月の個体も珍しくないから纏め買いしたかったあああああ
手元の在庫1個と先日取り替えたばかりの現行品だけでは心許無いー
当然新製品を謳うそれはいつものゴミを通り越してシームレスでさえなくなっているwwwえww
今のうちに実店舗の在庫でも漁るかー
339名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/30(木) 03:47:56.62ID:uH1/5stV
ワロたwwwwサンワとエレコムみたいにコピー製品があったったwww
エレコムって電源タップ等は嫌いじゃないけど、昔ながらの低評価イメージが拭えないし、特にPC周辺機器に至ってはハズレが多いわけ
そのくせ何かと、他社と同じコンセプトの並行商品を出すのなwwwww
BSMBU19のAmazon登録一年後にほぼ同じコンセプト・設計・寸法()のBL25UBSなるマウスがwwwwバカスww
評価は挙動面の不具合が多くてBSMBU19にすら劣る低強度低精度商品っぽい
悩ましいが一個くらいは試す価値があるかwww
どうせだったらM社のオプティカルやロジクールでこういうの出して欲しいよマジモンww価格は倍で十分wwww

エレコムってバカチョンみたいな商法多いよなと思ったけど一応国産企業なのね、チョンロッテよりはマシだな
先の電源タップ等、良製品も分野次第で沢山作っているしね
USB3.0で不安定だったのもエレコム、いくらPC黎明期から見ているメーカーといえど、その経営方針が安価コバンザメ多売じゃ底が浅えよ(笑)
んーRazerでも無駄にでかくて重くて指攣って手首痛める3ヶ月も保たない7000円ゴミマウスだから・・・
楽に使い捨て可能な上記操作性の不満も無い1000円前後のマウスは相当貴重だと思う
キーボードの終着点がロジのK270系(その前は有線の)だった現実と同じで、マウスも10年以上吟味した末の最適解は有線シームレス+簡易サイドボタンっつー
優良企業ロジやM社に比べて、どこぞのゴミメーカーは派生商品をモデルチェンジと称して改悪しかしないもんなー
機能や風貌、存在そのものを別物にしたら派生商品じゃねーよ阿呆(笑)それまで使用していたユーザーへの配慮皆無なただの自社オナニーってだけ

ゲーム用途にチャタリングや挙動不良多発ってんじゃ採用は厳しいかなあ・・・
最低限の基準を満たしていないや
やはり1ヶ月は保つであろうBSMBU19を在庫漁りするしかないかー(´д`)ガッカリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています