探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
340名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/01(金) 02:55:57.37ID:0ZYk2aCu
Varusのやつゲイネタじゃねーかよ
ドラマ等の公的映像に必ず黄白黒を入れる法があったり胡散臭え国家洗脳があるアメリゴ
皆は平等とか胡散臭えステマでTrollerを擁護する中華
ついにはゲイ公認
もうこういうチャイナステマはうんざり!共産!鬱陶しい!
お前らはAmazonに大量のステマ捏造レビュー書いてりゃいいんだよボケが
341名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/01(金) 03:09:59.91ID:0ZYk2aCu
Varusの生い立ち見たらゲイ要素なんて何一つ無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ家族をゲイに置き換えてまでステマするチョンオットwwwwwwwwww
トランプん時にアーティスト自称の各音楽家がパレード参加した経緯と何も変わらねーwwwwwwwwwww
慈愛だ平等だと言いながら結局は金だろアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソチャイナ運営過ぎるwwwwwwwww
ゲイにまで体裁作ってユーザー支持を作りたがるチンパンwwwwwwwwwww
収益の為なら恥も無いっつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/01(金) 09:22:14.44ID:0ZYk2aCu
開幕から敵アシして味方=俺の優勢も帳消しどころかマイナス、Pingしたら別の奴が何故かこっちへPing連打にその後もチャット挑発しまくりの棒立ちFeed
よく見たら敵アシの屑がバカチョンネームでやんの
チョンにとってのゲームは赤の他人の足を引っ張るのが目的になってんだよね
何でもそう、リアルでも仮想でもチョンの全てに反吐が出る

他の3匹も俺に集中砲火、そして敵太らせたチャットFeedの屑まで全部が全部俺のせいにして責任を摩り替え
Lobbyでバカチョンネームを見落とした俺の落ち度もあるが、ゲーム内じゃ完全にバカチョンが敗因でしょ
こういうのがあるからバカチョン4Preは嫌なんだよ(´д`)
っとに皆殺しにしたいわー、存在そのものが理解出来ん
そこに価値があると微塵も思えん
例えいつもの捏造4レポだとしても、俺は終始無言でバカチョンは延々チャットしていたわけだから、
BANスイッチが入るのはチョン側って点だけ・・・救いだね(笑)
あとはその調子で他の対戦でもチャットしまくってレポ数を溜め、今回の暴言挑発を引き金にBAN発動へ行って欲しい
一文字でもチャットしちゃうと捏造だろうがレポ総数の多い連中に天秤傾くクソチャイナ共産仕様だけどさw
ギリセーフwwwwwwwwwwww

そしたら次の対戦で相手側にチョンネーム来てやんのwwwwww完勝(笑)
もうこの二戦で腹一杯ですわwwwwwLoLらしいゲロ内容だぜ
味方にバカチョンを引いたらほぼ負けるゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/02(土) 08:59:29.47ID:dfeB1fR1
銅5でLSS1000未満の奴が来てワロたw
流石の不遇マッチも久し振りにWinチャン55%以上だったわw
計算方式が細かくなって自分の様々な要素がLSSに加味されるようになったんよね
だからRankedバッジだけでなく、プレイしていればそれなりに評価点が付くはずなんよ
少なくとも無印を1000LSS固定とし、そっからRanked評価別に上昇させていた2016年代とは異なるわけ
更に秋から新Rune実装で見直されLSS獲得率が激上がっているわけよ

なのに1000未満とか現在進行形で昔の無印以下じゃん
八百長Premadeにも程がある、当てられるこっちが迷惑
ずっとロード60%で止まっているLaggerでさ、Blockしてもどうせチャイナ業者の販売用だろうから実質効果ナス
てかBlock入りしても殆どが見なくなるか忘れた頃に出てくるんだよねー
チョンオットも公言していたが、悪質ユーザーであればあるほど業者の立ち回りに近付いて複数アカウントの使い回しが色濃くなるっつー
大整理したのに早くも700くらい増えてバグりだしたから100程度へ減らしたったw必死こいていつものクリックww
Block解除も連続させるとバグるもんだから毎回定期的にオプション完了→再開を繰り返してww苦行過ぎる

せめてアカBANや名前変更されたユーザーはBlockリストから自動除外して欲しいよ
俺がチョンオットに求める仕様改善上位3位は
・Lobbyでのクラブタグ正常化 ・上のBlockリスト自動除外整理 ・Premade3と4の完全廃止

他にもまだまだあるしやり過ぎだけど"ログインBAN経験者のアカウントを紐付け全てに共通のレッテル付与してLobby開示"してほしいポ
Botも該当するから目安になる
八百長マッチングやユーザー質の最悪なLoLだからこそ、このぐらいが丁度良い
それでマチング時間が増えようが新規ゲーへユーザーが流れようが今より悪くはならん
344名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/03(日) 17:29:21.77ID:ssSZd+z/
何でチョンと組まされんの?
得意のAP Jungle, ADAS Jungle使っては延々Farmかひたすら敵アシFeedの二択しかねー

Rankedじゃ逆切れ荒らし宣言上等で、だったらマッチング早いしNormalでもと思いきやそっちでもNormalはTrollokとか言いやがる(例のチョンルール)
どっちでも他ユーザーからすれば敵アシにしかなんねーじゃねえかよ屑が
勝ちゲーを強制的に負けさせられるのうんざりなんだけどorz
だからチョンを殺してーんだわ
攻撃系のキャラを好むのは解ったから
そんだけ日常で不満の多い生活送ってんだろ?ニュース一つ見ても十分伝わってくる
ストレス発散をゲームに持ってくるのは解ったって!そのままリアルで死んでくれ!!

APなのに終始フルボッコでFeedしてそのくせ敵森行っては死んでバロンSmiteもどう考えたって余裕なはずがSmite不発
そのバカチョン、BaronのHPギリギリまで必死に戦ってやんの、んで相手Jungleは華麗にSmite使用(´д`)
ダメ10位&自陣でも沢山突っ込んだ敵陣でもLaneでもFeedのAPジャングルってどうなの?
即退室の時点で確信犯かよ、バカチョンのことだから「最初に転んで頭に血が上り、後はバーサークデバフを自分にかけました」とかそんなんだろ?
見た感じじゃさ?これもチョンに多いパターンしょや

故意Troll、故意Feed、故意AFK、故意チャット棒立ち、んで今回みたいに一応は戦っているとしても完全敵アシ裏目全開パターンもあると
あらゆるバージョンでチョンと組んだら負けるっつー
少なくともDia層のチョンまではそのバカチョン体質通りだから、せいぜいMasterクラス?以上だけでしょ?バカチョンでまともに5vs5が成立すんの
何が大会優勝だよボケが
NAの頃から何度も言っているけど、極少数のユーザーがそれなりに成果を出しているとしても、
NAやここ日本で殆どの屑チョンがゲーム性を壊して敵を勝たせている事実は消えないわけ
んで大会に関係のない俺を含む一般ユーザーの全ては、そのクソチョン共としかマッチングしないわけよ!
345名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/03(日) 17:39:03.49ID:ssSZd+z/
2回プレイして1回目バカチョンTroller込みのA+
2回目は安定のS、バカチョン居ないとTopのLane優勢をダイレクトに他メンバーへ伝えられるからホント楽
履歴見たら直近4回がS、S、A+、Sってもうねw
バカチョン食らってもA+っつー時点で失笑ものだがww俺がどんなに貢献しているかっつー話よね
346名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/04(月) 15:09:02.60ID:2inKGnOA
Tankキャラで相手のオブジェや自分の優勢度合いや気分でAS積んでも好いと思うんだけどなあ
味方からPing受けることも珍しくないし、最近たまたま相手側に来た配信者繋がりで自分の対戦内容を初めて敵側観戦したんよね
意外に有意義(笑)
この時に向こうはこんな感じだったのね、みたいなリアルスポーツと似た分析が可能
相手側のチャット欄も情報量があって悪くない
こういう部分もゲームをスポーツだのプロだの意味不明な世迷言に繋げちゃっている大きな要因の一つかもね
共通点がちょっちあったくらいで無理矢理一緒のカテゴリーに属させようとする業界上層は腐っている

また、AS採用と同じくDr.でゴーストを使う場合、稀にPing受ける場合もある
いやいやDr.のゴーストってTryn並みに選択肢あるでしょ、と
両方あるけど近距離でのGank対応と壁抜けに困るってだけで、5minに対して3minしかないCDや、少しでも距離が空いている遭遇戦だとULT併用で1vs3-5でも逃げ切れる
加えて中終盤での有用性&回転率はFlashの一発屋かつ限定的運用特典を凌駕する(キャラ次第で)
そんなゴースト起用は前述のAS採用や追撃も映える、だから俺はDr.+Ghostが好き
極論言えばDr.にKillは必要ないが、ゴーストの採用やちょっとでも優位に立った際のAS(ダガー一個で戦闘面は相当違う、アイテム欄消費の方が玉に瑕)は攻めのDr.を生む
超序盤以外の序中盤でも早々に勝てるDr.という選択肢が持てるんだよね

AS否定やゴーストにPing連打等で指摘しちゃう層は、マニュアル人間的などこぞのサイト情報をトレースするしか、自分の引き出しを持てないユーザーだと思う
そんなのは決して最適解じゃないんだよね
マジョリティや機械的追及(デジタルとか)が映える段階もあるし、得てしてそうした要素はコピーし易い
だけどそれじゃ自分の限界ラインやマジョリティにおける境界線を突破出来ない、頭打ちが早く訪れる
一定のコミュニティ内で一定の誤差を上下しながらオナニーするだけ

こうした観点からもDr.を始めとするTankキャラのゴーストやAS起用をTroll扱いしてしまうか否か
ここにそのユーザーの中身、質、許容の是非を問えると思う
2017/12/04(月) 15:25:37.59ID:8Th8M/UT
ムンドは殴り合うキャラだしAS積んでもいいけどマオカイで積むのは違うよな?
タンクといって一括りにするなよgifガイジ
348名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/04(月) 19:02:42.07ID:jmjlwiEF
Maokaiとかねーから
と一瞬思ったけど俺は対面にIllaoiやHeimやYorick・・・YorickはMaokaiなら半々だな、たかが300のDagger代を渋る状況の時点で浅い
俺なら、やはりその場その状況次第でAS入れても悪いと思わん
300分の資金差もインベントリ圧迫も不利に思わず十分俺的許容内、んで起用した後、ゲーム進行具合や装備如何で頃合見ながら売ればいいだけ
Dr.の様にDagger派生も期待可能なキャラ性能なら維持したりさ
これぞ「応用」じゃん
Maokaiのキャラ性能的にゴーストは選択肢0だが、やはり全てにおいて最初から「MaokaiのAS無し」と決め付ける一方的な姿勢はナンセンスだと思う
マニュアル人間らしいっちゃらしい発言だわ
そんなプレイスタイルも理解出来るし利点もあるが、俺の感覚じゃどうしても下に見えてしまうや
リアルと同じでマニュアル人間の感覚そのものが消化しきれん

応用力や順応力という名の、もっと頭を柔らかくっつー類いの話をしているはずが、やはりLoL関連だと出てくるのはマニュアルっぽい言葉が多いや
347もTankキャラっつー文字だけで脳が一杯になり、そして括りと称して一方的に決め付けながら糾弾するその姿勢
それにDr.はTankキャラだけど純正TankじゃないしTankyってのが正しくね?
つまり視野が狭く思慮も浅いマニュアル人間からすれば「Tankという文字は使うけどMMOで言う純粋な盾役や防御だけを積む様な防御のみに徹する意味だけではないよ」と毎回発言毎に前置きしてからじゃないと理解されない
それどころか347みたいに当人の偏見持論で罵倒までしてくるわけ、こういうところはバカチョンと似た傾向だね

発言一つ採ってもマニュアル人間通りの浅い解釈だけで語ると矛盾が生じる、そして話題の根幹が論理的に成立しなくなる例も珍しくない
色んな角度からの論点でマニュアル人間の拙さ、不都合が多々視られるでしょ
それが巡り巡ってLoLという一つのゲームでも通じる話になるわけ
んー俺のこの話、理解出来るかなあ?もろ正論な気がする
それとも、マニュアル人間の観点ではなく、単にIQの高低の問題だろうか
349名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/04(月) 19:06:22.97ID:jmjlwiEF
防具だけを積む様な
2017/12/04(月) 21:50:21.23ID:97eN6O8c
必死になるとすぐ長文書きなぐるよな
文章量でマウントとる典型的な詐欺手法やね
351名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/05(火) 11:31:21.13ID:fA6TKT0i
いやいや俺が長文なのは毎回だからさ
そんな情けないイチャモンより、書いた本文、その中身について真っ当な意見を述べてほしいね
突拍子も無い文句がナンセンスなのと同義で、掲示板に昔からある三行以上は読みたくないっつー阿呆理論も下らん
それこそ馬鹿の極みだと昔から思っていた
352名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/05(火) 11:35:41.16ID:fA6TKT0i
てか都内23区で室温18度、ちょっと肌寒い程度の体感温度
服を着れば意外と快適www今冬激寒だと耳にしたがまだまだ関東は無難だね
んでその環境でこないだケースファンの鳴りが気になってCPUクーラーのダブルFan片方を取り除いたんよ
なんと平常32℃前後から22℃-27℃に激変してワロちwwwwwwwwwおいwwww
実際に壊れていたFanも前面の一つでとばっちりの処分、しかしまさかの結果オーライ(笑)
超長年愛用していたAinexのOmega Typhoonシリーズも、その前面側Fanは調べたら換装後3年半で2個中1個破損という計算に(処分したCPU側は5年以上壊れず)
より調べると6万時間寿命=7年6ヶ月らしく、謳い文句に比べたら寿命半分だったわけだ
3年半で十分だけどさw
好い加減現代的な部品メーカーをと思って、初めてかな?別メーカーの寿命12万時間Fanを試しに起用
寿命以外の性能はOmega Typhoonの7割あるかっつーSpecだったが、人間の五感で違和感を覚える程でもない
Omega Typhoonは無難な良Fanながら、時代はそれ以外でも問題が無い程に技術革新を経ているわけだ

長いこと自作PCを愛用していて「CPUクーラーの二個付けは意味無し、寧ろFAN次第でエアフローを妨げる」っつー伝説は真実だったwwww
いや装着させて自分酔いするだけの自己満足ってのは当時から解っているけどさw
5℃10℃も変わるんじゃ数年分放置した埃と同じくらいの差でしょwwwwwバカスwwwFan一個取っただけでwwwwwww
旧32℃は非常に良い数値だが、その上5℃低かったら猛暑日等で効果が変わっていたと思う
部品を一つでも多く売ろうとする業界のステマに俺は乗っかっていたw
CPUクーラー新調毎にわざわざOmega Typhoon買ってきてダブルにしたりwwww
10年以上前なんかステマっつー言葉さえ使われていない時代じゃんよw
CPUのグリスも5年以上放置しているのに22-27℃という非常に満足のいく温度を記録している
年一回のグリス交換伝説も自己満足の延長上でしかねーなこりゃwww塗り直してもどうせ1℃2℃っしょw
人間の体感で変化を感じない誤差を気にするより、今回の様な根本部分での環境改革を図るべきだぬー
プゲラッチョ
353名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:16.84ID:fA6TKT0i
ぐあー課金しているアカウントでLeaverBuster起動させちまったー
ほんの一戦、合間にプレイするだけのつもりがorz

いつもの酷いFF拒否型FeederPremadeの対戦を少しでも早く終わらせようとBase移動していたんよね
通常移動だけじゃ継続と見做されない仕様変更を失念(笑)
今までも何度かBase移動をしていたが、最後にNexus付近で戦闘していた部分が大きかった
つい最後の最後まで非戦闘で移動だけしたもんだからそのまま画面切り替え後にAgree画面登場ww
今後も内部データで離席判定されるだろうから、Baseと搭の往復マラソンはリスク高いねえ
知っていたはずなのに失念してミスへ繋げる馬鹿馬鹿しさ(´д`)ウヘエ
マラソンだけでなくミニオンとの戦闘も定期的に挟んだサイクルじゃないと駄目か
最後のNexus近辺にLeaverBusterの判断を委ねるってのは、どうせまた忘れるwww
戦闘が入るとそれだけ遅れるし操作も面倒なんだよねー

これでチャットBANといい二種類のレッテルをアカウントへ永久登録しちまったわけだ(´д`)ガッカリ
回線都合やサーバー不調や他者によるCrashの珍しくないLoLにおいて、Agree警告はチャットBANと違い何れ来るだろうから・・・
複数回発動させないことに注力する点が大事、と割り切る方がいいか
でも共産のチョンオットだからこそ、Agree警告が発動したアカウントですというレッテルが精神衛生に宜しくない
確実に八百長システム全体へ加味させるし
2017/12/05(火) 15:46:01.63ID:I50WbN6v
なにこれ全部手打ち?
2017/12/05(火) 16:01:55.87ID:z0a+qISo
課金アカウントで〜? とかいうなら
おれみたいに、普通にRPで集められるスキンコンプするくらい課金してからいえよ
玉の小さいやつだな
2017/12/05(火) 16:03:32.34ID:z0a+qISo
小額課金がどうとか自体の話じゃなくて
こんな長文垂れ流して課金アカウントとか言い始める部分に関してな
長文も日記帳にかけよお前自身の
357名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/05(火) 22:57:52.77ID:fA6TKT0i
迷ったけどGragas買っちまったwww
ついでにセール中のSkinもwwwwこれが一番マシだったからww

URFでのスラム→樽2回連打なイメージしか無かった、まあ通常のGragasなら割りとのんびりしているね
序盤、TopでSolo Kill狙えそうにないのは仕方が無いか
リングよりPot持ってひたすら耐える攻めないガチTank運用の方が俺には合っていそう
欲を言えば好きなDr.やMalp等の様に序盤からKillを狙えるADAS系以外のTopキャラが良いけどw
昔のNunuTopをTankyに寄った感じだろう
んー、他にもSkinを用意したいキャラが沢山ある中でGragasを準備立てたのは早計やもしれん(笑)
俺Skinの買い方が下手だから、ついつい焦ったのよねwww今回のセールでwww
7割もキャラ欠片が出るチェストなんて当てになんねーしw
358名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/05(火) 23:01:03.15ID:fA6TKT0i
皮肉にもキャラ欠片大量入手のおかげでGragasを6割BE購入出来た点は救い
運営的には持ちキャラ増やせっつー意図で理に適っている現況だな
ユーザー視点じゃ物足りなさも軽視出来ないポ
流石に7割キャラは勘弁して欲しいわー
359名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 02:23:45.17ID:opHlde19
Gragas悪くないんだけどGank多めにするとレベリングが遅いなあ
もっとシビアに経験値意識しないとSuppどっこいポ
優勢なのに敵AD系Jungleと並行したレベリングってのも今一つ物足りん
森狩り専念しちゃうと持ち味消えるし・・・全てにおいて樽の二度押しもめんでえ
URFよりはマシだと思ったがそうでもなかったwww
しっかしTank運用可能で手軽Blink持ちはAmumuとかいうゴミ終盤キャラ以来だぜw
Sejuaniは除外ね、声がキモいからプレイする気になれないっつー論外枠
快適さを考えればBlinkが優先されるのは解らんでもない
樽操作がかったるいとはいえ、序盤から幅広く動けるGragasとAmumuを一緒にしたら駄目だな
折角のSkin購入済みだし最低でもS取るまでは使おうそうしよう
360名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 03:22:33.63ID:opHlde19
とか言っていたら勝率5割の早々にS-取っちまったwwww
もうGragas使う理由無くなって不完全燃焼だわ
4回くらいで取ったMFの時はADCだから名残惜しくも何とも無かったのに(笑)
Tankキャラ最高、この良さを理解出来ない攻撃厨達の気が知れないよ

にしても6/1/10 CS5.0 視界32 Pink8個(笑) 竜2 ヘラ1 搭2でS-か
TankJungle評価の大変さは早く動けるGragasでも変わらないね
んーこれで終わりにするの勿体ねーwwwwwwサモリフ慣れしたら中々楽しいwww
361名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 03:30:36.45ID:opHlde19
っと忘れずにチェスト開封しようっと、どうせキャラ欠片だろ?
そう思っていたら王者Riven2016キター!!!!!!!!
これは当たりじゃね?w
4/11でSkin入手ってのも嬉しい(´∀`)

が、Riven使わないし使う気も無いポ
Skin開発はそれなりに優遇されていて俺も好きなの複数あるけど、俺の趣向と真逆過ぎる代表例ポポポ
かといってたった195に分解するのも萎える
初期からずっとお蔵入りしているEarthrune Skarnerと同じく放置だなこりゃ(´∀`)
くじ引きで当たりを引けたという快感が今回の最良ポイントだった
362名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 04:35:28.08ID:dbWs2j4y
上位のものが存在する焼き増しスキンはハズレや
363名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 06:21:13.08ID:JX/ecrYP
なにいいいいい

※秘密クラブ禁止令 クラブページ以外でクラブのタグと名前が表示されない場合があった不具合を修正しました

これって俺が343に書いた改善急務課題上位の「・Lobbyでのクラブタグ正常化」に該当しそうじゃね?
クラブページ以外という明言がLobbyに該当していたら僥倖
チョンオットにしては珍しく実用性のあるマシな改革だし、Club統一型のチョン4Preを見分けられるようになる
俺のAgree画面の一件なんか鼻で笑えるレベル(既に忘れかけていたがw)

343の汚点3種はLoLをプレイする全ユーザーが何らかの違和感や不満を覚えるゲーム内屈指の不条理でしょ
人間で言うと癌細胞(PremadeやTroller系やバカチョン類)を悪性方向へ育てる大きな助長要因
中には偽善で自分は気にならないと掲げる馬鹿もいるだろうが、言われてみるとその主張も納得出来るよっつー誰でも明瞭な不条理
逆に1mmも理解出来ない野郎がいたなら相当の阿呆、IQ犬並みだぜ

その一角が!!!7.24で消されるとなれば、癌細胞そのものは無くならないとしても巻き添えを食らう側の一助になる
LoLというゲームの大きな前進と言っても過言じゃねえ
あくまで上記文言がLobbyに適用されていればの話だけどさ、是非実現して欲しいね
久し振りにバカチョンオット関連でびびった(´∀`)ウポポポポ
364名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:23.97ID:BDoAq+mz
LZのKhanが配信内での人種差別発言により100万コリアウォンの罰金と1試合の出場停止処分に
2017/12/06(水) 18:45:07.76ID:eWYYuwLU
Rush、KTのjgコーチに
配信してくれぇ
366名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 20:10:31.05ID:JX/ecrYP
体力バーの調整と聞いて期待したが、縦幅を狭くするどころかLvの四角が前より大きくなっている気もする
視認性を平等とする意味で理解はするけど、体力バーの縦幅がManaの倍程度だったらなあといつも思う
ツール関連で変更可能に思える安易なUI調整案件
しかし本家クラ以外の使用は避けたい

同じ理屈でキャラ名を即非表示、しかし体力バーだけは消せん
無駄にでかいLvの四角欄もTabで確認出来るし不要ながら、急なLv差や序盤での直感的な早期視認性を重要視する側面もある
キャラ名以外の全情報が今の様にあってくれて助かる
問題はその縦幅だぜ・・・
2017/12/06(水) 20:26:30.62ID:wqXi+5R3
オールスター2017
大日本大陸の日本選抜を応援しようぜ!
368名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/07(木) 07:55:19.54ID:2Mn5t4OU
ゲームに応援云々という感覚論を持ち出すことは甚だ理解出来ないがw
何より、寧ろ日本人であるはずなのに「ゲームのプロ」とのたまう恥ずかしい連中をどうしろっつー話
自分も同じ猿になって騒げと?屑過ぎる
同じ国籍を持つ人間として情けない
今の高齢者層、そして俺みたいにまだ若造だけど頭の古い層、それらが他界もしくは形骸化するくらい人口減となってからでしょ
世が世なら自称ゲームのプロと公言した瞬間に打ち首で妥当だと思う
日本人の屑だよ
社会変革には20年から40年くらいは見積もるべきだね
アニメだって、偏見を残しつつも世間に認められるまで25年かかってんだからさ
アニメと同じく政府が国主動で広報すれば10年以上早まると思うけど
369名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/07(木) 08:02:53.58ID:2Mn5t4OU
↑これ書いて思ったが、コピーして日本中の「ゲームのプロ」達に配布してもいいレベル
正に核心でしょ
あとはそれを聞いて横目に時代遅れだの個人の自由だの掲げ、自分の体裁を繕いながら誤魔化す程度じゃんよ?
でも中身が変わることはない、核心は核心のまま
地に足をつけろってんだボケが
370名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/07(木) 14:31:43.02ID:2Mn5t4OU
Bramble強過ぎワロたw
Malp限定で実用期待値30(15固定の倍)、大分進んでも40の反射ダメを与えるwwww
厳密にはQ>W>EのSkill起用の時、W未成熟でアイテムが「足袋、Bramble、Cinder、IG」の俺好みなAR傾向に発展した際?
無数に選択肢の広がるアイテム選出で、さっきプレイした対戦が丁度良い内容だったった
大体80程度の基礎ARに+400前後で、その400の一割も反射ダメと化すなんてさ(笑)
たった1000Gのアイテムがwwww運営バカスwwww
Thornmailまで作ったら変わりない効果っつっても実質Brambleのダメを22加算する計算じゃん?
これなら固定15ダメの方がよっぽど弱いよwwwwwwwwww
15ダメにビビる頃合いを緩和させる代わりにアイテム6個目まで通用する化物Brambleを作っているポwwwチンパン過ぎ(笑)
ここまで適合するのはMalpだけだろうけどさw

相手のDarius師範を涙目にしてしもうたワロちwwwww師範は決定的なBuffを受けているはずなのにww
確かにスタックMaxのダメが増えている気もするけど、こっちの立ち回りとARで幾らでもどっこいな所が、Brambleはダメ押しにしているwwww
これNerfどころかガチBuffだわwwwwMalp限定でwww
今まで購入直後以外は派生作らんと陳腐化するGrievous Wounds装置に過ぎなかったものを(笑)
もう最後の最後までBramble単体でも前より一定の仕事をしてくれるよこれ(笑)

他のTankキャラがBrambleを起用するタイミング等に変更が生じるであろう分、AD系の初期負担は一応、減るのかな?
その負担軽減中に相手を倒してFedれ、そうしなければBrambleが育って余計不利になるよっつー運営からのお達しかwバカスwww
371名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/07(木) 18:16:21.03ID:2Mn5t4OU
二戦目やったのよ
今度はMalpの苦手とする対APTankで、MercuryやAbyssal走ったから実質ARは無いに等しかった
スキルもQ>E>Wの完全MRスタート
そっからCinder入れて少し迷ったけどARよりGrievous Woundsが欲しかったからそのままBramble投入
「時間経っているのに=増加ARが期待出来ず」この時点で反射ダメ11、つまりARが基礎+80だった様子
旧Bramble陳腐化時間帯で15が11だろうと、どうでもいいんだけどさ
そしてSunfireが完成した頃合いに、Sunfireの継続ダメが40程度でBrambleは30(笑)おいwwww
BrambleのままIG欲しいかな?と素材を選ぶ状況で38くらいだったポ
立ってるだけで40、攻撃したら30ちょい、至近距離で交戦しようものなら、ただでほぼ80ダメになるwwwバカスww
脂乗っている時間帯に優先採用せずともこの実用性はどうなのwwww
相手のAS次第でBrambleの効果も引き立つが、こっちのEもあるから半々ややSunfire中心だと思う
短期の期待値は65/sec追加程度だろうか
Brambleだけで十分過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
浮いたGoldで広い視野の実現と余裕まで持てる鴨葱状態wwwww
何がドヤ顔Nerfだよ(笑)
372名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/07(木) 19:44:04.77ID:2Mn5t4OU
ちょっと空けて連戦気味に三戦目をやれたから、Top譲ったついでにGragasったんよ
たまたま相手のAD多めに合わせてIGと足袋持った状態でBramble採用してみたんだわ
時間と二個もAR系積んでいるのに17、これ以上脂乗ったタイミングでARを優先するつもりもない
AR220程度がGragasの譲歩枠なわけ
ぶっちゃけゴミ
他のキャラもAR傾倒気味で180-220程度が関の山、つまりMalp以外のTankは頑張って反射17っつー
話にならん
Sejuaniの初撃反射はどうなるのか未確認だが、仮に反射が増幅されるとしても継続性は無い
やはりMalp特権くせえ、良くて次点にRammus(しかし当然Jungle運用のみ)
対戦全体を通して100%マッチするのはMalpのみに思う
広い意味では運営の思惑通りにAD系へチャンスを作ったんだろうが、俺視点じゃとんでもねえ物作りよった感しか抱けないやー
373名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/08(金) 11:12:13.65ID:E2GRyc0z
リプレイでキャラのダブクリによる画面固定指定が直っているねw
これ、地味に5秒でオートカメラへっつーのは改悪だと思っていたからさ、わたわざプルダウンで指定するのも不便極まりなかったしw
ただのバグだったかw
似た意味で現在アイテム一覧の一番下に消費アイテム:Pink一個だけ追加されるのも邪魔
枠ギリギリまで自分の好きな構成いしているから、Ornnみたいにアイテムを追加されるとスクロールが出来ちまう
ましてやPink一個を強制表示とか意味ナス
374名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:08.76ID:E2GRyc0z
速報の時に名前から九州方面かな?と勝手に思っていたが門前仲町にあるんだ(笑)
色んな要所で耳にする言葉でも興味の無い分野、それも宗教という人類最大の汚点に関してだとガリガリ君食べているレベル
はちまんじゃなくて「やはた?」と勝手に連想しちゃうわ毎回w
「とみおかはちまん」や「はちまんぐう」なんて腐るほど聞くのにねw
一介の人間がポン刀を手にしようと発想する時点で、もう日本人失格でしょ
脳内が南アメリカ大陸北部や東欧、チャイナ、そしてアフリカ大陸全土の人間と同じ低次元な前時代
石器時代の本能が理性を上回っている畜生の類いなわけ

俺も組織という枠組みだと他人事ではないから、現在に驕らず、常に戒めながら精進を求む姿勢が大切だなあ
幸いにも随分昔にバカチョンをガチ締め出してからグループ傘下で犯罪のハの字も湧き上がらないwwww
採用時の調査も徹底しているからねえ、その上で感謝と待遇を積み上げれば人間って外部圧力に動じないもんさ
感情論=精神論と物欲の両方を並行して満たすことが大事
言うは簡単だけどかなりの基盤並びに継続管理あって成立する話だから、実現出来ている俺んとこは求人需要ありまくりで当然だぬー(笑)
自画自賛してもいいっしょ(笑)
人気故の、図々しくもバカチョン学生まで就活に来やがるっつーデメリットはあるけどwwww
本音じゃ俺だってバカチョンが来る度にグーパンで追い払いたいよwwww
なんだったら片っ端からポン刀で首チョンパしていきたいwwwwそれをやるかやらないかの違いじゃんwwww
原理だけなら実にシンプルだっつーw
連中も傘下の者達をぬるま湯へ浸からせない意味で、適当な使い道があるってのは皮肉(笑)
ゴブリンが定期的に来襲しない村は規模も質も危機管理も全てが稚拙な崩壊し易い村ってこった(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
375名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 02:00:22.53ID:0L6FYVXW
駄目だわ、俺がGragasでJungleしちゃうと
・大会公認の強キャラ
・元メインRoleのJungle
・俺の持ち味であるPSと応用力が活かせるRoleのJungle
・生粋の盾好み趣向でも楽しめるTankキャラ
・Amumu程無条件に後塵を拝するリスクが無い、キャラ性能有りきではなくPSで序盤の攻防を計らえる
他にも色んな要素が重なってバランスブレイカーだわ
開幕で転びまくったTopとBotを抱えながら、TrollPickしといて序盤から劣勢こいたMidを補完しつつS+
WW等でさえ強過ぎるからほぼ封印気味、そしてその後Topプレイ中心へ移行したのにさ
俺のAlistarからADCという枷を取っ払って野に放つくらい、GragasのTank適正とキャラ相性やべー

デフォルトの見た目が持つ不衛生感をSkinで補えばそこまで気にならなくなった
酒飲みTankキャラとしてのデザインコンセプトは非常に優れていると思うけどね
フィクション寄りじゃないリアル側デザインなのに、そのリアルで自分の目の前へ現れたら困るレベルってのは生理的に厳しいもんよ
操作中ずっと自分の視界に入るわけだし?
MMOでアバター等を楽しんだり、ネカマをせずに女性キャラを作るユーザーなら解るはず
目に映るその形状その状態がGragasはノーセンキューってこった
キャラアイコンだけはデフォのままだから解せないが、しかし我慢は可能
これが見た目だけZoeだったら最高だったぜ
376名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 15:11:12.34ID:0L6FYVXW
クソワロたwwwww
文字読みながらアイス食いつつ忘れていたミッション消化の為に一戦だけInするつもりだったんよ
起ち上げてそのままAI中級者を選んだつもりが、なんとNormalだったwwww
俺すんげー適当でさ(笑)
Runeもプリセット
他人にやられていたら開幕でガチ切れするレベルの酷いやつやっちまったー

Baseでアイス食っていると何やら早々に視界合戦始まるわ色々不可思議に思ってTab押すとキャラ名付いているわでw
最初呑み込めなくて何回かTab押しちまったよwww
やらねーRoleに、辛うじてギリギリ初期アイテムでも許せる適当チョイス、んでサモスペTP(笑)
Lobbyの段階で俺はNormalと知らずにCallもせず適当なタイミングでキャラ決めしちゃっていたから、ベトコンとBotを足した様な挙動だったはず
バカチョンみてーにPVPであるNormalをTrollOKと称する屑な感覚は持ち合わせていない
完全に俺の落ち度だったや
こういう散漫さが先日のLeaver発動にも繋がっているんだろうねえ
初っ端から敵アシ傾向と化していた俺以外の2枠も、そうさせた一因として俺のLobbyでのベトコンっぽい挙動が呼び水になっているだろう
俺自身は戦えたものの、序盤でLaneを捨てている枠が2もあって勝てる道理が無かったわ
残り2枠と敵アシの片方がチャットで真面目に言い合っていて申し訳なかったね
敵アシ言い分として、俺も悪いけど他に指摘する部分もあるっしょみたいな
そんでも俺は敵アシよりマシな内容で、確かに真っ当な2枠の言い分通り、敵アシの馬鹿が正当な姿勢であったなら勝てる望みもあったと思う
もう一方の敵アシは途中からガチFeed化したけど、その屑を加味しても残りの4枠で引っ繰り返せた流れっつー
だったけどさ、やはり馬鹿という原因を作る阿呆が悪い

今回改めて思ったが、モード選択ほんとめんどくせーわー
これまでもスキル確認しようと思ったらスライドミスでロード画面直行なAsheチュートリアルを開くっつー真似を何回か経験しているポ
一つの画面に箇条書き形式で複数のボタンを配置すればワンプッシュじゃんよ・・・
意味不明なエフェクトばっか加えて、肝心の機能性は最悪とか愚の骨頂
377名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 15:16:47.46ID:0L6FYVXW
馬鹿の逆切れ荒らし行為を招く、その原因を作った阿呆な俺が悪い
378名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 21:35:11.95ID:0L6FYVXW
深夜の回線が微妙な中で、俺の対面にバカチョンネームが来たからラッキーっつってフルボッコにしたんよ
なのに他はいつもの4Feed(´д`)ガッカリ
八百長マッチングでバカチョンが相手に居るくらいだから、そんなAI同然のゴミが味方へ配置されるのは必然だろうけどさ
その中華共産的なマッチング仕様がどうなんだっつー話でしょ
1対9で俺がキルチャンス作ったりしながら何とかJungleだけは持ち直させたけどさ
根本がバカチョン以下のチンパンだからSmiteミスってやんの
何から何まで4枠に足引っ張られてFFも通らずに負け作らされるこの八百長
30分以上だぜ?
日本に来るチョンのチャレンジャー近辺以外はほぼ全てが銅5か敵アシなんだから負ける要素ねーじゃん?
終いには俺がコテンパンにしたチョンネームにまでバカ4枠が吸われてやんの
最低でも相手は3枠がバカチョンだったからそれだけでこっちにアドバンテージあるはずっしょ
何なの?4Feed強制負けゲー
よっぽど機械に「こいつは負け製造要員」のレッテル貼られてねーと、こんな不自然通り越しているマッチングは起こらないだろボケが
379名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 22:01:43.27ID:0L6FYVXW
んで連戦するとTrollJungleがFB食らってMidも6min経たずに3Feed、そしてAFK
わざわざLeaver判定を厳格にしているのは解ったからさ、そのビッグデータを共産宜しく活用して八百長してんのがLoLの実態しょや
チョン、Troll、AFK
必ず負けるんだよこの八百長ゲー、人離れて当然じゃんよ
何が公平性だっつー
2017/12/09(土) 22:02:18.95ID:AfUWTfGK
病人って大変だな
381名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 22:10:54.96ID:0L6FYVXW
なのに三戦目もWinチャン50超えないとか
382名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 22:36:09.32ID:0L6FYVXW
同じくTrollPickしたJungleが目の前の2killをフルHPでチキンバックorz
その後もFF通さずにFarmか1vs3Diveっつー
4戦目の今ガチチャイナだわ(´д`)ガッカリ

もう駄目だわこのゲーム
Winチャン珍しく48%、でも勝てる気しねーや
こうやって負け増やして勝率49%、50%を維持させんよなあ、共産のクソチャイナは
383名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 23:17:33.70ID:0L6FYVXW
4連敗orzorzorz
48%でさえ勝てない
チャイナPremadeが延々Feed、序盤はLaneの邪魔しかしねーしやっと落ち着いても2枠が固定で6倍比率のFeedしやがるから無理ゲー
5戦目TalonがJungleしてんですけど!!!!!45%
チャイナとチョン、地球上から滅ぼせよマジモン
5連続八百長で負けるとかきつ過ぎる
-20くらいまでずっと続くのかよこれ、てかもう-20じゃねーの?シーソー腹立つわー

1min未満でFB食らいよったorz
どうなってんだよ・・・
384名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/09(土) 23:53:16.48ID:0L6FYVXW
結局そのまま5連敗、戦績画面じゃTrollしていたお決まりのオナニーPremadeが俺のせいにしてきた
5連チャンのこれは疲れたなorz
せめて一勝をと、繰り返し連戦してFFも通らない30分以上のTroll負けゲーっを5回
話になんねーわ中華八百長

ちかれたけど頭に血が上ったままで作業出来ないから6戦目突入っつー
すんげー時間を無駄にしたわ
こうやって八百長して、勝てた時の演出に加えているんだよなー

6戦目でやっとマシな構成になったや
シーソーが傾いたっぽい、Winチャンも54%
あー疲れた、クソゲー過ぎ
385名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 00:45:34.84ID:duEMnlzX
ほらwwww6戦目で勝ったと思ったら-20
勝率0.493から上に上がるとこうやって強制負け連打で0.493に戻される(´д`)
眠気と苛立ちと疲労でバンシーにULT入れまくったけど勝つし
マジクソゲー
NAかつアメリゴ傘下だった時はこういう数字的な八百長が無かった罠
てか運営も中華資本入れてから堂々とマッチング修正を謳い出したよね
あー疲れた、頭が痛い

21時から少しプレイするつもりがズルズルと引き摺っちまったのかorz
そりゃ頭痛もするわ
リアルだと流石にグループ傘下からチャイナまで締め出したら末端が詰むからなあ・・・
俺んとこのチャイナは全匹合格ライン超えているし正当な解雇理由も悩ましい・・・
でもこうして中華の悪態を何度も味わうと、Doしてもチョンと同じ目線で追い出したくなるや
昔も今もリアルもネトゲも変わんねーwww
寧ろネトゲだからこそ根っこの部分が如実に表れるさね、チャイナの本性丸出しってやつ

屑チョンチャイナ長丁場5連戦負けは苦痛でしかない、当分LoLやんなくていいや
素直にAIでミッション消化だけしよう
今日もそのつもりだったのにwwww夜間で新たに何も考えず一戦始めちゃったのが運の尽きwww
2017/12/10(日) 00:50:06.52ID:zDnn61vo
なにこれ
387名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 01:09:00.33ID:dWQJ1y3L
アイテムセットのコントロールワード強制表示は謎だな
位置も指定してるから強制表示だけに頼れない
388名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 11:27:13.46ID:duEMnlzX
仮眠取って用事済ませて作業してふとミッションの存在を思い出すw
これ19時間周期って相当早いよね、前は22時間だっけ?
今までタイムラグを加味してもまだ1dayの時間を経ていない時やゲーム中に切り替わることが多々あった
ミッションになってからはInするとしょっしゅうミッション発動で楽
AI一回15minでLoLが完結するってのも小気味好い、イベントやテンション回復するまでの適当ログインに最適過ぎ
まあ400XPでもそこまで変化は無いやwww

ASGragas強過ぎてワロたw
見掛け倒しでキャラとしてはほぼ意味が無いのに、WのモーションやE等の機敏さで笑えるwww
只者ではないデブの雰囲気がバリバリ漂うwwwww実用性無いのが残念www
2017/12/10(日) 11:32:49.97ID:hyBG2QvA
lolは人を狂わせる
390名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 22:01:31.12ID:L9LO8NGr
負け確ゲーが終わらん
0.493からその下に無理矢理やって、また0.493を目指しつつ数値超えたら下げる
そんなシーソーなのは解るけどさ・・・
敵アシやら何やらで俺1枠じゃどうしようもねーよもうorz
一番酷かったのはJungleキャラでSmite無し
当然ボロボロだった挙句に俺のLaneへ五回以上故意自殺してさ
せっかく余裕勝ちしていたのにわざわざそのLaneへ5Kill献上して負けさせる真似しやがんのよ

LoLでアンケートが出るけど、共産だからここでポジティブな選択肢をしないユーザーへレッテル貼りするのもデフォだろう
どっちかっつーとこれはバカチョンの十八番だが、操作しているくせにスポーツマンシップ云々掲げるクソチャイナも似た話を聞く
そうやって虚像で固めないと成立しないのが共産だし
だけど俺はどうしてもアンケートで嘘を書けないんだよね・・・ついつい正直に「LoLは悪質なユーザーばかり」って入れちまう

4連敗、1-2勝して5連敗、同4連敗、同4連敗←いまここだぜ
また-30くらいになってから0.493に合わせるよう上昇傾向へ傾くんかなあ
だるいわー中華八百長ゲー
普通に己のPSだけでゲームをプレイさせてくれよ
391名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 22:22:00.17ID:L9LO8NGr
やっぱ負けたー
昨日で終わったかと思ったんだがまさか二日連続でこの八百長シーソー、それもSmite無しJungleやAFKerを食らうと思わんかった
直近30内で8割は負けてね?これ
0.493以外にも当然ながらレッテル類は貼られているんだろうけど、その詳細がわかんねーよ
どうやったらこんな100%負ける八百長仕込めんだっつー
考えた開発も実行させる運営も、企業そのものが腐っているぜ中華チョンオット
392名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/10(日) 23:29:47.73ID:L9LO8NGr
舐めている屑にPingして、その逆切れで荒らしをエスカレートさせたり同じく逆切れ捏造Reportを戦績画面で投入
そのレポが真偽は関係なくて、従来通りその総数からレート操作デバフが加えられているのは知っている
それ以外の、あらゆる要素に八百長機能が付けられているせいで無理ゲーだろこれ(´д`)
味方からのレポを無くすとか、それこそ5Pre4Preで身内オナニーするしかねえ

さっきやっと勝ったんだけど、開幕AFK食らって50minくらいぐだぐだやらされてさ
最初から最後までずっと4vs6、やっとInしたと思ったらTankキャラで全員の後ろに配置しやがんの
Lvを回復させた後さえもずっと後ろ、たまにスキル放つとミス、CC一個も当てねーFeedする動くWard肉ってだけ
こんなんで勝てても面白くねーんよボケが

あとLobbyのClub名も何一つ変わってねーのな!マジでクソゲー
隠すなっつーの、不具合だったとしてもそれを公認して悪用したままってんなら仕様じゃねーかよ
7.24のあれは何だったんだ
入ってから4Pre判明パターンが滅茶苦茶多かったわ
開幕AFKさえも4Preは俺以外糾弾のきの字もねーんだからよ、ざっけんなよ屑チョンが
393名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:53.10ID:rRv/wA6x
Winチャン53%超えでTrollPremade食らったorz
超珍しい50超えだったのに、どっちみち上でも下でも敵アシっつーさ
わざわざBardのULTをAniviaの卵に掛けて延命させてやんの
それも偶発じゃなく後から単体に向けて放った故意
屑チョン過ぎるだろうよ?
もうLoLって他人の邪魔でオナニーする屑が95%以上居るんじゃねーの?
ゲームシステムがそういう条件で揃っているっつってもさ・・・
そんな自分に恥はねーのかよ
てかそれでストレスを発散する次元の低さに情けないわ

ゲームで遊ぶんじゃなくて、ゲームを通して他人の邪魔をする、足を引っ張るのを目的とゲームだぜ
その次も0secAFK
DCかと思ったら戻る気配も無い、開幕3kill取れた好スタートも水の泡
今マッチングしたのはベトコン1に残りの3枠もチャイナっぽいネーム
また負け確だよこれ
394名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 19:28:46.50ID:rRv/wA6x
56%(笑)
あまりの理不尽な連続八百長でwwww機械が俺に捏造シーソーでも用意したんかと思いきやwww

安定のMidが超Feed、一回KSしただけで二桁死んでる屑ベトコンだったわ
負け確に変わりは無いっつー

FFも通んねー!!!!!ベトコン!!!!
マシな人種いねーわこのゲーム!!!!
395名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:18.52ID:rRv/wA6x
ベトコン3枠の次はガチ中華4枠wwwwwwwwwwwwwww
また負けるゲーかよ・・・
履歴じゃ直近で2勝しただけ、他が全部負けっつー

チョン中華ベトコン抹消したいわー
396名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:39.80ID:rRv/wA6x
中華が台湾はどうのチャイナがどうのを日本サーバーでやっててさ・・・
さっきのベトコンもそうだったけど、日本人らしきちゃんとしているのは決まって俺を入れた2枠なんよな
故意Feedに故意敵アシにAFKに連続DCを抱えながら、当然2vs8をやるわけ
勝てる要素無いわ

0.493が根底にあるけど、やっぱアンケートで一番悪い評価を出している点でも一気にマッチングが悪くなっているんだよねえorz
だからって俺は嘘ステマをしてまで中華共産の八百長に加担するつもりは微塵も無いし・・・
つまり八百長に靡かないユーザーは非協力的非国民として捏造八百長レートに甘んじ続けろ、ってことか
萎えるなあ
そういや昨年もこの時期にLoL止めて5月くらいまで放置していたっけ
今冬に良さげなゲームが無いもんだからここまでゲロい状況に陥ってしまっているのやもしれん
どう贔屓目に見ても、今のこの腐った環境こそがLoLの本質なんよねー
397名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:01.73ID:rRv/wA6x
げ、こんなに酷い八百長を食らってもまだ0.491だわ
昔みたいに八百長スイッチでこのまま0.48、0.47と段階踏まえるんかなあ
それこそ終わっているゲームだぜ(´д`)
398名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 20:43:02.22ID:rRv/wA6x
あー、そういやアンケートの件もそうだけど、
何よりここ最近バカチョンオットが共産だとか不具合放置しているとか色々レポートで書いてるやwww
そうしたチョンオットに関する不平不満も、自動検出で文字を読み取り、発言者のマッチングを落としている大きな八百長要因かもしれん(笑)
てか中華なんだからアンケートよりもまず先に言論統制だった罠wwww
ほんと腐っているわwwwwwwwwwwwwwこの中華共産ゲームwwwwwwww
399名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 21:46:06.09ID:+mOeO8jt
勝率が低いのは君の実力であって、アンケートやらなんやらのせいにして現実から目を背けていたら上手くならないぞ!
400名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 12:31:29.72ID:Rhtlmmuq
いや、お前らがSmurfのせいで銀帯きっつー、プラやダイヤなんて夢のまた夢です、
っつってる環境の2017を俺は途中参加にも拘らず早々にDia枠到達だぜ?
お前らにとってDia帯のPSは上手い下手どっちよ?
あとはのほほんとNormal交互に遊んで枠を維持する余裕まであった
他人の上昇率や未プレイ時の没収を加味しても、俺のPSは簡単に維持可能でDia帯も悠々と刈れるわけ
2017/12/12(火) 13:07:32.78ID:2AJItPa+
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2017/12/riot-pls-2017-and-beyond/
実質有料チームランク実装www
貧乏人とブロンズばかりの日本だと流行らなさそうなモードですねぇwwwww
402名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 13:12:36.40ID:Iy4uZf0p
2018年はプリメイドの年になりそうやな
2017/12/12(火) 16:57:03.80ID:xX7D7RoF
アニーのクマハラス楽しいな
真似していいぞ
2017/12/12(火) 19:24:43.79ID:dSEgk4Wo
いやー辛いわwww
俺はtopファーストピックだから無難なカルマ取ったのよ?そしたらバカチョンがガレン取って、俺にサポート行けとか言うわけww
こんなん敵の工作員ガレンじゃん?wwwそしたらスキンもコマンドーガレンwwww納得www
405名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 21:17:33.99ID:Rhtlmmuq
初戦から屑2匹で負けたわー
初っ端からDC繰り返すADCFeederに敵森行っては敵アシ、死んでんのに敵森、終いには1vs3で死に続けるJungle
Pingしてもエモで挑発するだけ
折角俺とMidが快勝しても、こうしてわざと利敵に走ってFFも通さない屑が居るから3vs7以上好転した例がねーよ
Winチャン54%でこれだもん・・・
連戦したら45%だし・・・
こういうのでオナニーする野郎何とかしてくれよチョンオット
406名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 22:11:10.43ID:Iy4uZf0p
ユアショップのために対戦履歴をスキンほしい6チャンプで埋める作業済んだか?
407名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 22:14:24.40ID:Rhtlmmuq
4Premadeでずっとチキンしている屑が一匹、そんでひたすら無駄なGankと阿呆な動きでサポと同じレベリングのJungle
チョンオットの機械的にはまた負けさせる予定だったんだろうがorz
安定の3vs7でよくもまあその数的不利を勝てたもんだわ
45分超えで辛くも勝利したった
どっと疲れるわこういうの
かと言ってゲーム内で発言したら例え正論でも処罰扱いなゴミ仕様
頼むから3と4を削除してくれ・・・Soloで気ままに遊びたいんよこっちゃー
ゲームってそういうもんだろボケが
人口の低迷はプレメで課金やユーザー層を広げられるんじゃなくて、そのプレメがゲームプレイに支障をきたす阻害行為を行うから発生している、結果論なわけ
Normalのキャラ的なくじ引き楽しいのに、何も参加するユーザーにまで外れを用意しなくていいじゃんよorz
過疎に拍車を掛けるだけっしょ、何でこんな学生レベルの話を企業レベルで改善出来ないの
バカス

Smite無しJungle、エモ挑発故意FeedJungle、ガチ身内オナニー4Pre、最近こういうのしかマッチングしないわー
だからってFlexは手間が増える上に毎回キャラPink挟んでDodgeも多い、もう扱い難さがNormalの比じゃないし
RankedでもNormalでもどっちに転んでも八百長されたら屑ゲー
ちかれた・・・普通の全員Solo参加型サモリフがしたい
408名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 22:18:45.31ID:Rhtlmmuq
//ユアショップでは、各プレイヤーの 過去6ヶ月間のプレイ履歴を似たパターンの履歴を持つ他のプレイヤーと比較して、 それぞれのプレイヤーに気に入ってもらえそうなセールを作成します。

プレイ履歴直下ではなく、その目立ったキャラのRoleまたはタイプが用意されるんじゃね
実際に沢山使ったキャラが選出される場合もあれば、自分の持ちキャラ次第で他が選ばれる可能性も低くないっしょ
409名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 23:15:20.10ID:Rhtlmmuq
ダメだwwwwwww10年以上同じISPで今まで散々不遇に甘んじてきたがwwwww
もう限界だわwwwwauヒカリに乗り換えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏にこの時間帯で200Mと復活した時、その時の期待感を返せといいたいwwww

踏み切るまで時間かかったなあ
いざ乗り換えると決断したらさっさと電話したくてしゃーないわーwwww
やはり一日の6時間がKbps、一桁Mbpsの懸念を持つって対人ゲーじゃ厳しいねwもう限界だぜ(笑)

最近、国単位の有識者云々で回線低迷を懸念する話題がようやっと出たけどwww
中身はNTTが終端の費用を負担するか同ISPとなるか、業者間で揉めているんだとwwwwww
ざっけんなよとwwwwこれだけ負荷が出ているんだから両方やれとwwww
両方が設備投資したら未来見越してパンクに悩まされることが無くなるっしょ
毎回コップ一杯を表面張力で溢れるギリギリのラインで、設備を増強した、ユーザーがまた増えてキャパ超えた、とかやってんから埒が明かないんだっつーwww
過剰インフラで丁度良いんだよボケがwwwwwwwwww
互いに数千億、回線インフラへ投資しろ!!!!!
NTTはグループ総出で、ISPは地域の業界で折半、これでいいじゃねーかチンパンwwww
実際は数十億もあれば余りまくるレベルの環境改善となるだろうに
渋ってんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 23:33:01.25ID:Rhtlmmuq
あーそうだ、auヒカリはIP半固定だったんだ・・・おわた
モデムの電源OFF5秒で簡単にIPリセットが行えるフレッツ最大級の強みwwww
ちっきしょーwwwwwwwwwww

有識者で話題に上がったんだから数年後に改善されるかも?
auヒカリがこの調子でシェア分けしていけば少しくらい良くなるかも?
いつの話かわかんねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:57.26ID:bs6vHdwr
さっきミステリーチャンピオンがBEで買えるようになってたけどいつまにか修正されたなw
412名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 04:21:09.34ID:Q8uoO8I2
ユアショップ安定のゴミだったわ
当然、対戦履歴とかいう妄想は全く関係なかった
マスタリー上位3キャラは優先的に選択されると思うが、確定とも言えないだろう

-60%でゾンビNunu、iBli、プールLeonaが出たった
何れも久しく使っていない
ゾンビNunuは希少かつセール対象外がセールになっている、それも10%分半額より安いんだから相当得だろう
でもいらねーwwwwwwwwwwwwwwwBliもLeonaも既にSkin持ってるから論外www
6枠中2枠しか対戦履歴に載っているキャラがいなかったわー
ゾンビNunuのおかげで珍しく当たりがあったユアショップだと思う、これ前回同様、リセットしてくれたら神運営だぜw
もう一回引き直したいwwwwwwwwww
413名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 04:30:34.21ID:Q8uoO8I2
げ、ルンペセールって12月14日までだったのか
なら今年もあるかと期待していたのに月末どころかタイミングは明日で終了じゃん
2016.05と2016.12中旬
どっちにしろ年内のルンペセールは期待出来そうに無い、残念ー
414名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:34:05.44ID:Q8uoO8I2
せっかくだからと一戦するもWinチャン55%で負けた
無印に負けるプラ、それもマスタリーそこそこ進んでるキャラで1vs1負けする屑は何なの?
相手にチョンネーム居て、美味しく刈りまくったわけ
なのに無印でタイマン負けした雑魚プラMidは0/4こいた後にJungleのせいにして、そっからはもうお得意の特攻Feed、集団拒否Solo、
そして仲間っぽい3枠がFF通さないで40分ダラダラゴミゲーやってるわけ
こっちのFF通さない味方3枠もバカチョンだったのやもしれん、挙動の全てがチョンだったわ
目の前でFeedしていく屑に糾弾のきの字もねーでやんの
チョンの十八番
相手のチョンを刈ったけど、こっちのバカチョンは3匹も居て無印に0/4Feedして逆切れ特攻するくらい典型的なチョンだったっつー
バカチョンのオナニーに巻き添え食らうこっちの身にも、って何度同じ思いをしたか解らん
415名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:36:54.93ID:Q8uoO8I2
てか全然勝てねーorz
毎回2vs8か3vs7、それもPremadeじゃ必ず穴があって台無しにされる
初っ端から優勢にしてんのに中盤迎える頃には2-3枠が敵アシしている状態
この八百長に抗えないわorz
416名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:54:52.25ID:Q8uoO8I2
その後Remake1回入れて5連敗の-30(´д`)
もう4連敗5連敗を6回くらい追加しているわ
せっかくプレイしてもこれじゃクソゲーでしかねえorz
あーチョンチャイナぶち殺したいわー
日本人風ユーザーが俺入れて毎回2枠止まりな点も萎える
2017/12/13(水) 07:27:08.25ID:xC6sI5cj
ユアショップでスタガソラカと雪ダルマー来たから満足
418名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 07:29:51.76ID:Q8uoO8I2
おおーついに6連敗まで出てきた
3Preなのか4Preなのか、少なくとも3枠が開幕から身内オンリーかつ俺んとこ故意放置
それだけなら俺単体でLaneは維持出来るけど、結局敵森は来るしジリ貧、その間屑3枠はまともにプレイしない
キャラ名もMMOでの荒らし系みたいな名称だったから、そういう所も俺の見落としだ罠
だけどDodgeにも限界あるし・・・
久し振りに戦績画面でBlockしまくったや(´д`)
こんなんがデフォだからBlockリストはすぐに溢れてバグるんだよなー
荒らし目的でLoLへプレイしに来る連中の多さ、その対策の無さ、疲れたわ
一勝するだけが遠い
419名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:26.36ID:Q8uoO8I2
7連敗、それもMidキャラでJungleするわMidは素でFeed、何よりそのFeederが開幕でひたすら青Ping味方にやってんのね
意味不明だわ、最初から全てにおいて他人の邪魔や自己オナニーで負け確作るだけ

俺普通に貢献してんのに-32だぞおい
チョンオットをコミュニストの屑企業とか色々書いてから余計に酷くなった、同時期にアンケートも送った
-10未満から-32とかもうさ(´д`)
中華共産・・・だから共産は反吐が出るんだっつー
420名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 08:42:30.90ID:Q8uoO8I2
8連敗で-33orz
もう駄目だわこのクソチョン中華ゲー
2017/12/13(水) 09:27:38.45ID:8Fc7Ldjk
ポロのおやつ使用ってどうやんだよ糞Riot
やり方くらい書いとけやかす
422名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 10:11:18.43ID:LNTCr+ap
キャラかわいい
https://goo.gl/j3mrqQ
423頭いてえ!!!無理矢理ゲームし過ぎた
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:12.25ID:KFULiH+N
通算9戦目でやっと勝つったわー、もう-32半端ねー
1Re7Loss、っとにクソチョンゲー

しかも9戦目は相手側全チョンプレメwwwwwwこっちにも居たかもしんねーけどwww
チョンネームは向こう側だけ(笑)比率がやべー
50分ゲーで何とか勝つったわ
相手の早期Fedやなかなか、Smurfも重なってずれ込みまくった
何より全チョンより俺の不遇マッチング所以で、そいつら屑以下の内部評価を持つ阿呆が、いつもいつも味方に最低1-3枠は配置されているわけ
それが俺の八百長マッチングでの必須項目
もう疲れたわー
9回もやっちゃったよ
Do考えてもいい仕事している俺とJungle、ちょっと自己中だけどダメ出しまくりのMidで本来なら悪くないんだけどw
典型的なAPSupにちゃんと動くけど歯切れが悪いADC、そこへSup並みに自己中なMidが右往左往して、サッカーで言う決定力に欠けるっつー
てかSuppがAD系ULT2発で死ぬとかさwwwもうねwww
せめてAR補強の為にZhonyaを選択肢として入れろ、と
2発蒸発が2.2発で2割残しながら生き残る場合?どれだけ戦況が変わると思ってんだよAPSupp(笑)
Ward類やればいいってもんじゃねーんだよww本体が紙なんだからwww
常に数的不利や美味しい所を逃したり、逆に食らったりして面子を活かせなかった罠
424頭いてえ!!!無理矢理ゲームし過ぎた
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:32.36ID:KFULiH+N
最近、バカチョンネームが敵側に来てラッキーと思っても、結局AFKやらTrollFeederやSmite無しJungleとかがこっちに配置されるから、
最後はFF通らずに長丁場を負ける理不尽な対戦しか経験していなかったんよね
俺にも屑に対して生存中Pingを連打したり、時々屑達を増長させる対応があったし
ゲロ眠いのに片手間で書類読みながらプレイしちゃった傲慢さもあるだろう
でも、運営がTrollや荒らしを本人の自由と称して公認しているんだから、俺みたいに片手間ながらもちゃんとチーム貢献している場合は屑チョンより相当マシでしょ、と
完全に別物じゃんよ
それでも結局は八百長マッチングで理不尽な負けチョンゲーになる、だから共産は「人類の恥」なわけ

なんてったって9戦目はガチチョンプレメだからなwwwwwwwwwwww
YiでTop行ったり開幕0/4FeedしたりAFKしたり、兎にも角にも味方側にそれ系を配置されなければ十分勝てるっつーww
もう疲れたわwwwwぶっ続けでプレイしているわけではないが、それでも一回一回が社会のゴミを投入されて精神的にきつい(´д`)

今回みたいな感じのゲームプレイスタイルを毎日十数時間通してLoLやれば、まあ俺は日本だとチャレンジャー級なんだろうね
やってらんねーマジモン、腹一杯にも程がある
2017/12/13(水) 16:27:13.44ID:js9wGxXS
ワッチョイないとほんとNGするのだるいな
426名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:25.07ID:ASO0Ujah
Jinx、2回目の使用で今までに無いくらい感触良いや
序盤にこけ易そうな感触だが、何より演出ってシャルティアと瓜二つじゃんみたいな、Luluより上坂すみれはこっち系でしょ
キャスティングに恵まれているよぬ
Sejuaniが霞むレベル
ゲームとして、聴覚も大切だよねー

そういや昔四天王入りしていたLuluも、全スキルが割り振りめんどくせーっつーこともあって日本サーバー到来前から使わなくなっていたっけ
現存するSupはAlistarのみってかw今までのLoL歴で全年度通している唯一のキャラだぜwww
たまにしか使わないのに遜色なく結果を出せるってのは真に迫っていると思う
そんな俺にブラックアリスターをよこせやボケチョンオット

操作、Skin等の見た目、そして声、ゴミポジションであるADCという汚点以外はすこぶる良好
欠片も持っているし解除したい気持ちとwwwwんー、ADCは5キャラも要らないっつー気持ちとww
それだったらCaitを外している意味が薄れる
Ashe、Siv、Tris、MF・・・Tris以外はどれもADC的な意味で不要なんよねー
だったらTrisとJinxの二択で好かった罠
MFという和み強キャラも悪くないが、やはりPassiveのマークが視界に入って邪魔くせえっつー
FPS時代の感覚が抜けない、MOBAにミスマッチだというのも承知の上
Doしても視認性に拘っちゃうプー
さーてどうしようかなーJinx−
2017/12/14(木) 23:25:50.72ID:Z5QyzQk9
オーディンクラウン普通につまらんな
428名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 01:50:17.43ID:XbnKh+ZD
うぴぴぴぴ、Corporate Mundo解除してもうたわwwwww
既にSkinあるキャラで1500消費してまで追加する価値があるかどうかw
分解量も減っているから、残り2回分のオレンジ残高を消費した後、どうしたもんか

って最悪(笑)
台詞が増えるのは知っていたがこれ程までとは・・・
眠気が重なっているせいか?気になるっちゃ気になるな、これは慣れでどうにか出来るもんだろうか
1500使ってこれならプロレスDr.で百倍好さげ
好い勉強代ってことか、レジェンダリースキンに魅力を感じないや

二戦目はそこまででもなかったが・・・挑発が直接的なものではなく普通の台詞だったり、製作された時期が旧式なだけあって所々微妙
そういう部分は今まで稀に目にしてきたCorporate Mundoそのままの体感通りだわ
素直に微妙
ジェントルチョンガスよりはマシかな?
台詞が多いのは新旧変わらない様子だから、レジェンダリースキン全般の特徴として固定傾向なんだろう
Skin構造に凝っているか古いかの違いはあっても台詞多めじゃ実用性に乏しい
発言量の多さ、それが好きと思う層も居るだろうよ
俺には合わん(´д`)ガッカリ
429名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 03:07:05.16ID:XbnKh+ZD
Corporate Mundoからプロレスに切り替えてプレイし易さが段違いだった件についてw
自動でのフィールド内発声頻度さえ低ければ、新旧問わずそれなりに運用可能だと思うけどねえ
レジェンドはあくまで"声を聞きたい"層向けなんだろうか
入手対価が高いわりに実用性を伴わないゲーム内アバターってどうなの
物欲的な豪華さであれば、見た目やコマンド操作時の台詞、そしてエフェクト類で十分だと思う
「平常時の発声」というのが対戦ゲーム仕様的に真逆の位置付けじゃ・・・え?
時々流れるならSEに加えて好い余興になり、映えるわけ
でもレジェンドのこの量は単なるプレイ阻害でしょ(苦笑)
バグってんのかタイミングが重なるのか、時々連続で長めの台詞を若干重なりながら発声するしさ
言葉1の最後と言葉2の最初が微妙に重なる、それをゲーム操作中に出されて誰得やねん
二度と入手しないわレジェンダリースキン
430名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:53.50ID:NlWrPnVR
リプレイの時なんでIME Onになってるんだ?
そのせいで毎回Offにしなきゃならん
チャットするものじゃないから初期状態でOffになってるのが普通だと思うんだけど
431名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 10:19:00.16ID:B81QGxju
ラクにゲームしたいならこのゲームおすすめ。放置するだけで遊べてストレスフリー
https://goo.gl/j3mrqQ
432名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 20:07:57.47ID:XbnKh+ZD
ベトコンの4Feed、その次はベトコンに中華が加わってその中華が開幕から他人のRole荒らしてその後継続Feed
しかも散々荒らしといて自分からFF出す始末
理解出来ん
そして3回目は相手AFKでRemake(´д`)
3回やって3回ともまともな内容を1mmも味わえんかった

4回目で15FF勝利のクソゲー、4回中4回とも楽しみが無い状態が最早当たり前と化しているな、このゲーム
4回やって1mmも面白味が無いとか末期過ぎる
履歴上では珍しく2回ともゲーム時間が25分未満だったわ、厳密にはゲーム外の時間も多いから脱力感と徒労感が強く出るんよね
Remakeだってゲーム時間は3分でも、さ
無かった頃を存分に味わっているからRemakeそのものは有り難いけど?
やっと見た瞬間に解っちまうベトコン中華とマッチングせずに済んだ矢先の、相手JungleAFKでRemakeだもんよ
操作されているのが寝ながら知れるレベル
そのまま4回目は見た瞬間に解るタイプのチャイナDuoに巻き戻る

中華チョンベトコンしか見ないわー(´д`)ハァ
2017/12/15(金) 22:15:54.19ID:0kC1WaWC
いや、チョン、中華、ベトコンの方が日本人よりlol強いから…
434名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 00:00:19.31ID:EpEtWYPM
だからそれ、局所的な話でしょ
っとにLoLユーザーの多く、というか丁度昨今のゆとり世代から脱ゆとり世代全般において、頭悪いわー

何でもそうだけど、大会やピラミッド上層部にほんの一握り有能な面が見られたとして、
ゲーム全体における大多数を占めた中下層の質が、人口割合に比例して劣悪な態度や他人のゲームプレイ阻害行為を率先して行うユーザー性質だったら屑でしかないんだっつの
これ系の話をLoL関連スレで話題にしたの、何回かワカンネ
類人猿に人間の理屈を語っても意味がねーっつー、お前らって小保方コピー系のチンパンだよなー
IQいくつよ?マジモン

俺は現状でPremadeの概念を除き、個体視点での日本人が上記劣悪ユーザーと反した位置に居ること、
そして他国と違ってゲームのプロだの人生を捧げているだの一日の多くをLoLへ費やしているだの、そうした馬鹿が少ない点を好ましいと思う
大体大会の順位なんかどうだっていいんだよボケが
日本人の恥が居るのはどんな分野でも必然
大切なのはその恥曝しの比率や、逆に恥知らずではない真っ当な日本人を多く見るかどうか、でしょ

もうLoLの「大会一位はチョンが」っつって目の前の悪態を強引に正当化しようとする屑達の風潮?低質なLoLユーザー傾向?
反吐が出る
本物の社会のゴミが、ゲームを遊戯ではなく猿のオナニーツールとして捉えている感じ
2017/12/16(土) 00:41:22.60ID:1B7tW67O
ヌヌやるとなんか接続がやばいことになるんだがw
2017/12/16(土) 01:10:56.07ID:Z29i4hek
437名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 03:51:19.44ID:StgrHBfp
50個のアイテムセットを一気にすべて削除する方法ってある?
たしかサーバー側で保存されてるからクライアント上でできないと駄目だよな
2017/12/16(土) 04:40:58.54ID:DRjx5933
味方弱いって言っちゃなんでダメなの?実際雑魚いから良くね?
2017/12/16(土) 09:29:31.71ID:7Wn2XGKx
匿名掲示板でひたすらオナニーしてるシコリ猿がなんか言ってて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況