探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/01(日) 02:57:44.91ID:heeTugqM
ソロレーンでソロキル取って育って敵jgレーナーからダブルキル取ってソロでタワー折って
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
2017/10/01(日) 03:05:34.37ID:QfgF2wBw
>>32
お前実力チャレなのにおかしいな
それは味方が屑すぎた
2017/10/01(日) 03:08:12.59ID:1VBAmopY
sup/adcのときは相方にいれると決めてるんで
2017/10/01(日) 03:13:07.52ID:t0z+UUie
味方煽るようなpingや発言したやつにはどんなに活躍してても贈らないからな
2017/10/01(日) 03:23:20.99ID:BxhYMtAx
ザックのリワークいらんかったなー
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
2017/10/01(日) 03:34:09.24ID:1ZJyZkKL
>>35
小さっ
普段から小言気にして周囲から見限られてそう
2017/10/01(日) 03:40:47.22ID:UgLv0XGH
いや面白くはなったけどステうんこにされすぎてもうアカン
2017/10/01(日) 04:19:58.34ID:1rWw0iva
オワトロさんはもう少しゲージ周りどうにかしてくれとは思う

ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし

それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
2017/10/01(日) 04:22:14.04ID:1rWw0iva
>>37
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど


しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
2017/10/01(日) 04:23:00.70ID:MXwZzUVq
かべおの親兄弟親族の職場に電凸しまくる部隊作ろうかなぁ〜
2017/10/01(日) 04:53:56.16ID:1rWw0iva
なおブロンズ観戦動画あげてる外人兄貴はゴールド2の模様
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様

例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ

そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
43名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 05:16:14.85ID:zy0sZ/i8
前のザック→Eを当てられるかどうかが重要なチャンプ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
2017/10/01(日) 05:17:26.75ID:XAQAt0Sg
俺の予想
https://i.imgur.com/vAnvYt0.jpg
2017/10/01(日) 05:22:10.63ID:1rWw0iva
G2への評価高いっすね
2017/10/01(日) 05:51:02.68ID:XAQAt0Sg
>>45
まあMSI準優勝だしこれくらいいってくれてもいいかなって
後はまあ個人的な贔屓
47名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 06:04:15.30ID:H1mh9Qcr
全く同じだわ
TSMのお笑いと鮒の頑張りが恐い
2017/10/01(日) 06:28:00.64ID:UgLv0XGH
G2とRNGが逆だけどあとは同じだったわ
2017/10/01(日) 06:29:12.58ID:UgLv0XGH
>>39
日本鯖で一番オワトロ使ってそう
2017/10/01(日) 06:30:30.86ID:UgLv0XGH
トロのQ地味に当てるの難しくねあれ
ガンク来てもらったときにはずして何とも言えない雰囲気になる
2017/10/01(日) 06:31:57.68ID:d7WSBwOh
なんかランクやるの怖くて今シーズンも100戦ぐらいしかランクできなかった
時間は有り余ってるからその気にさえなれば1000戦ぐらい出来るのに、その気になれない自分が悔しい
数やれば慣れるっていうけど何回やっても緊張するし負けた時の喪失感辛いし勝った時も喜びより安堵の気持ちの方が大きくて…
数百、数千単位でランク回してる人ってどんな感じの気待ちでランクやってるの?
52名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 07:04:27.32ID:zy0sZ/i8
今シーズン3000回やったけどどうせ連敗しても数こなせば適正まで行くから初チャンプの練習とかも普通にやってるな
ランクした回数だけ経験値がもらえて強くなるRPGだと思え そうすりゃ数こなせて強くなる
2017/10/01(日) 07:21:17.49ID:Przxhg1g
>>51
無心でひたすら回せばいいんだよ
俺はそうしてる
そうすれば気づいたらランクに対する怖さも無くなってる。マジだぞ
2017/10/01(日) 07:25:44.04ID:Przxhg1g
俺だって日本鯖が出来た時にlol始めて
最初はAI戦でも緊張したからな
それが今じゃ無心でランクを回す玄人よ
何言われてもピン炊かれても
ノーダメージ
2017/10/01(日) 07:41:06.69ID:blgwk6pT
このゲームは運ゲーだけどランクいっぱい回せば実力が反映されるってみんな言ってるんだから時間あるならランク回せばいいのに
逆にあまりランク回せない一般人は一生運ゲーでつまんないってことでもあるけど時間あってランク回せる人は実力反映されるんだからしないのは勿体無い
2017/10/01(日) 08:02:34.33ID:k4w00dTE
グラボを変えたらこのゲームだけFPSがくがくするようになったんだけど
再インストールもしたし設定も下げてみたけど不安定
2017/10/01(日) 08:36:48.75ID:DpDXJYHS
>>56
ドライバ一個前の安定版にしてみれば
基本グラボのドライバは最新の3割くらいは地雷だぞ
2017/10/01(日) 08:37:45.86ID:DpDXJYHS
>>55
3000まじかよ
回数ランカーじゃね
2017/10/01(日) 08:39:26.28ID:aT2AnzmW
社会人で通勤時間と家事と睡眠時間抜くと一日2時間ギリギリ取れるか取れないかだから回す時間ある人羨ましい
2017/10/01(日) 09:09:19.27ID:aT2AnzmW
東大の試合見てきたけどあの専門って何年制?1年以上やってあれだとやばくね
2017/10/01(日) 09:14:00.24ID:7rCdUn3H
ニート用ゲームだって何度言えば理解出来るの?定期w
2017/10/01(日) 09:15:57.08ID:7rCdUn3H
ニートは食事睡眠以外全てランク回してるんだぞw
2017/10/01(日) 09:32:46.25ID:aT2AnzmW
日本のsoloQ回してる数のランキングとかどっかで見れんの?
2017/10/01(日) 10:17:20.37ID:1rWw0iva
一般人レベルの大会だって思えばあれでいいと思うし微笑ましいよ
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし

まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
2017/10/01(日) 11:26:26.38ID:5DRsZJpu
>>62
馬鹿だからニート、馬鹿だからランク回しても成長0w
ランク1500戦してるシルバーみた時は驚愕した
2017/10/01(日) 11:55:36.11ID:k4w00dTE
>>57
1個前のにしてみたが変わらなかった
PUBGが100fpsで動くくらいのスペックなのに
このゲーム何なんだ一体
2017/10/01(日) 12:40:47.79ID:pXnmTPKm
一個前が安定版とは限らないんだよなぁ あとは設定見直してみるとか
68名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 12:55:53.37ID:MrvSTLFX
FPS無制限になってるんじゃないの?
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
2017/10/01(日) 13:13:17.78ID:1rWw0iva
FPSを60制限にする、垂直同期ONにする

これで治らないならお前のPCのせい
2017/10/01(日) 14:06:58.65ID:vthumb6m
>>37
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?

メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
2017/10/01(日) 14:28:00.07ID:pXnmTPKm
opggがページ遷移するたびにアプリインスコしろって出てきてマジクソなんだが
2017/10/01(日) 14:31:11.94ID:pXnmTPKm
クソ猫jg3位に帰ってきてんじゃん
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
2017/10/01(日) 14:35:53.98ID:i/YyxoZW
ニダリーメタはプロだけにして下さい
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
2017/10/01(日) 14:49:46.48ID:PMqi867z
ニダリーちゃんの奴がスレ間違って書き込んでて草
75名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 15:19:15.02ID:MrvSTLFX
記念にIPアドレスで調べておくか
76名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 16:55:53.27ID:zy0sZ/i8
俺はちゃんと学校に通いながら3000戦したからな
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
2017/10/01(日) 16:57:06.19ID:l7aGf+1d
それはすごい
2017/10/01(日) 17:34:59.14ID:rkaOHJ4o
もう10ヶ月前くらいになる 性格の悪いこのゴミ
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
2017/10/01(日) 18:30:19.11ID:1HlPG/XC
社会人になってから1日1〜2戦しかできないからランクやってないな
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
2017/10/01(日) 19:41:46.82ID:5DRsZJpu
プロゲーマーは実際そんなにゲームやってないからな
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
2017/10/01(日) 19:43:37.11ID:o3yDmUW4
>>76
>走って家に帰ってきて

大学にこんなガイジいるわ
何故かいつも帰る時全力疾走してるキモオタみたいな奴が
2017/10/01(日) 19:44:12.50ID:1AI/QXRW
1000試合回してブロシルなのは脳に軽い障害があると思う
2017/10/01(日) 20:21:56.38ID:bgIzhPPp
1500試合でシルバー3なんだけどやばい?
84名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 20:23:27.07ID:zy0sZ/i8
>>81
俺はオタクではなくeスポーツをプレイしているスポーツマンなんだが
2017/10/01(日) 21:21:28.21ID:HwyiGg71
転載
https://youtu.be/LaCzfDRHGg0
86名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 22:24:00.17ID:OHtajXDB
にダリー上がってきてるんか
だいんごに向けて最後にもう一踏ん張りしてみっかな…
2017/10/01(日) 22:24:01.34ID:Bhv2YF76
大会で見てからちょくちょくez jgとかち合うんだけど、ソロでも強いの?
gankに命賭けすぎてパンツより腐りやすいと思うんだけど
88名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 23:33:30.47ID:MrvSTLFX
トゥイッチがジャングルやるのと何が違うんだろう
2017/10/02(月) 00:07:12.04ID:XYtST9We
なんか無性にトロールしたくなったんだが
どこでも でランク行ってきますね
2017/10/02(月) 00:07:31.87ID:DDj6ByaX
ノーマルにアンランクのゴミが混ざってくるんだけど
しかもトンチンカンな言い訳
「そっち全員レベル30だから勝てるわけない」
いやいや、レベルの問題じゃなくて完全に知能の問題なんだけどな
2017/10/02(月) 02:16:17.33ID:XYtST9We
2連続10デスしてきたわ、これでスッキリした

ところで鮒の新しい動画見たんだがrekkles人気すぎだな
白人様様っすね(捻くれ
2017/10/02(月) 05:39:31.39ID:9ozXRRT4
midスウェインモルガナ、ハイマー、ジグスのようなプッシュ力高いチャンプ相手に初手涙ってあり?
あいつら一方的にダメージ与えてきたり、ダメージ交換拒否できるくせにプッシュ力高いからむかつく
93名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 12:10:14.01ID:2OVJkE9e
>>90
マスタリーポイント足りないから完全に知能の問題ではない
2017/10/02(月) 12:33:23.50ID:YrTvB1WL
ノーマルでウダウダ言ってる方が知能が足りないよな
2017/10/02(月) 13:20:34.93ID:4e33FBPM
わざわざ自ら初心者からチャレンジャー、泥酔野郎からTrollリアル糞ガキまで混じるノーマルやって文句いうガイジ

>>92
何使って涙積むっていってんだよ
あれはどのChampでも積めるもんじゃないからな
2017/10/02(月) 13:31:24.31ID:YrTvB1WL
カタリストなら割と誰でも積めるからそっちにしとけばいいんじゃないか
2017/10/02(月) 18:38:49.39ID:XYtST9We
アマゾンのせいでafkしちまった
所詮aramだし良いよな?これはヤマトが悪いわ
2017/10/02(月) 18:42:36.72ID:4pdmw4Kr
オレソルでフィードしたら干しわかめと罵られた
上手くて何も言い返せなかった
2017/10/02(月) 19:00:53.23ID:XYtST9We
>>98
どんどんフィードしていいぞ、相手を苛つかせろ
チャットの勢いがその証拠だ
100名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 23:55:04.71ID:2OVJkE9e
ブラインドピックでもロール2つ選べるようにしてレベル30未満の初心者がいたら
敵の同ロールにレベル30未満をマッチングするようにした方がいいな
序盤のレーン戦があるゲームで全体のレートでマッチングしても意味ない
101名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 23:58:03.43ID:jhWSeQJy
ミクロヘタクソはSUPやればいいの?
102名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/03(火) 00:19:08.61ID:YDkwrDvl
タンク系ジャングラーとか
2017/10/03(火) 00:44:27.50ID:+I48cqHn
ミクロ下手くそがジャングラーしたら自らハンデ背負うようなもんだぞ
序盤(レーニング)〜ミッドゲームまでの流れにおいて未だにMid/Jngが重要ってか要だし
2017/10/03(火) 01:26:39.05ID:M6qew1tp
ミクロとマクロ逆に捉えてね?
2017/10/03(火) 01:49:54.68ID:FoZD1j7J
ミクロあってのマクロ、逆もまた然り
そのランク帯に見合った最低限の動きは出来ないとダメっしょ
ジャングラーでミクロといえばkitingとかになるのかな
プロの動画見比べても結構差が出てるよね
106名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/03(火) 03:10:29.97ID:YDkwrDvl
ミッション追加されたけどプリメイド専用のがあるな
2017/10/03(火) 04:15:37.74ID:g4mjj+Hk
これは確信した 今年もフェイカーはライズを出して優勝する
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
2017/10/03(火) 18:24:50.69ID:1Bx3Gx8e
プランゴになかなか上がれない昇格戦にすら入れない
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
2017/10/03(火) 19:25:28.28ID:O2yd+ydO
【LoL】League of Legends その1289【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
2017/10/03(火) 20:05:50.24ID:a52+UU+B
>>109
アフィアフィ
いやしかし長文野郎とかレスバトルしてる奴らはアフィの自演なんじゃないかと思ってきた
実際はただの子供なんだろうけど
2017/10/03(火) 22:00:53.32ID:ohxkEPVr
マクロなんてソロキューにねーよ
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
2017/10/03(火) 22:26:35.83ID:CN5LXBZb
今年のIWCA日本いないんですけどマですか?w
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
2017/10/03(火) 23:12:00.16ID:Z/BE0RGM
グループステージはじまる日には快適に視聴したいから脱糞しとくか
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
114名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 00:26:42.04ID:gx/z6YF+
去年は出てたね
2017/10/04(水) 00:37:13.51ID:GHVURfV8
最近twitchカクカクすぎて見れないんだけどお前らもそうなの?
2017/10/04(水) 01:29:51.19ID:LUDP6DH7
ゴールデンタイムのtwitchはまじで1080pだとカクカクして見れないわ
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
117名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 01:38:18.21ID:gx/z6YF+
いつのまにかシーズン最高グレードが更新されるようになってるな
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
2017/10/04(水) 05:52:30.37ID:mpwgrS4x
知らん間にADCが王剣持たなくなったようだけどなんか変更あったっけ
2017/10/04(水) 06:09:09.58ID:Tph4IQ4o
ノーマルでもいくらなんでも待ち時間おかしくね?w
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
2017/10/04(水) 08:08:49.28ID:jBNhe3o6
誰かエビが消したツイートの内容教えてくれ
2017/10/04(水) 08:37:14.14ID:LUDP6DH7
>>120
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
2017/10/04(水) 10:46:54.15ID:s29QWgAZ
このスレ全然伸びてないけど、IP無し派はどこいったん?w
2017/10/04(水) 11:20:13.83ID:cNc4HILf
IP有りになってしばらく経つし無し派の大多数はwikiかシャコ速辺りに流れてるんじゃね
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
2017/10/04(水) 11:44:50.25ID:Tph4IQ4o
10月1日から5chになったんだがJaneStyleだと表示出来ない
↓多分こっちに流れてる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 11:58:37.21ID:Tph4IQ4o
全く同じ内容で2chもあるな
↓IPあり
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613521/
2017/10/04(水) 12:00:52.03ID:Tph4IQ4o
>>125 ミス

現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 12:01:54.17ID:Tph4IQ4o
まぁ個人的にはIPありでもなしでもどっちでもいいんだけど勢いのあるのはIPあり
ここは避難所的に使えばいいかと。
2017/10/04(水) 12:32:37.43ID:cNc4HILf
ケンモー臭いやり方だなぁ
129名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:13:34.03ID:gx/z6YF+
>>119
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
2017/10/04(水) 17:16:04.26ID:s29QWgAZ
今は予測待ち時間バグってるから参考にならん
131名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:44:11.87ID:DRQRMKmt
>>121
そんな感じだったと思う
もうRPGの大会は終わったんだし2chのノリでtwitterで一々噛み付くKYのがウザい印象しかなかったわw
132名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:51:19.73ID:gx/z6YF+
ブラジルはオールスター出るって書いてあるけど
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況