探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
552名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 03:46:20.95ID:jySWFgX2
ランクでレリックシールドから全く強化しない人しかみないのだが
強化しないとシールドバッテリーもらえないんだよね?
553名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 18:23:25.17ID:jySWFgX2
味方ガチャスポーツまじめにやるのあほらしいからどこでも指定でランクやることにした
勝っても負けても運ゲーや
554名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 04:26:23.33ID:sfHnFz5M
LoLってすげーよな
ネトウヨですら日本人は暴言吐きのクズばかりってことを分からされるゲーム
555名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:08.60ID:sfHnFz5M
土日のランクやべーなほぼ五分五分の状況で降参成立して負けさせられたぞ
試合中誰も何もチャットしてねーから原因不明すぎて怖いわ
556名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 07:40:20.40ID:HhqsxwBl
どのくらい時間を経たのかにも寄るが、Nexus到達頃にFF出して「yes押せ」っつーバカチョンよりはマシでしょ
RankedでそれだからNormalでも同じような自殺要求や4チョン4中華の強制FF負けが珍しくない
ここ最近日本人自体を見れもしない
荒らしオナニーゲーだよ
557名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 11:15:27.11ID:VFcpuzJV
カジotpゴールド2なんだけど
敵topオーン3レベ
ワイ4レベで川で出会ってタイマン負けたんやがあんな強いんかオーンってw
jgとsupしかしてないからtop事情知らんが
558名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 07:22:08.16ID:w+UavgKp
0秒マッチングしてバカチョン、安定の敵アシ連続で味方のLane壊した挙句に自分勝手な御託と特攻Feed開始
こんなんが日常現象なのに自分以外の4枠が諦めてFFるくらい、可愛いもんだろ
無言ならマナー的にも悪くない
羨ましいくらいだぜそういう終わり方、バカチョンヌツコロしてー
559名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 10:18:51.86ID:w+UavgKp
正月から録り溜めている200G分の録画一向に減らねーwwwww
積み漫画の量も異常wwwwwwww
消化するよりついつい別のことをしちゃうんよね
たまたま早めにチェキった「ゆるキャン」と「りゅうおうのおしごと」だけは予想外に悪くない作品だったから優先して観ているけどどど
追加が消化を上回って200Gを維持wwwwwぷひー

俺がこんなんでもグループの業績良いってのはデリシャス
業拡より、地に根付いた未来見据える安定さを、そういうスタイルを全体で徹底させてきたのに好業績ってのは、それだけ地盤が固まっている証
有難いねえ
日本経済の好調を促す小さな歯車として、俺んとこも一役買っているわ(笑)
人手不足に悩む国内企業群において、雇用に困っていない優良企業()なだけはあるぜw
バカチョンだけは逆立ちしても一切入れないけどなwwwwwwwwwwww
今年も志願しに来るバカチョン学生を笑顔で拒絶し叩き出す!!
そんな善良な一般企業グループで在りたい(´∀`)ゼッテーイレネー

てか、外人求人の多さも長年手伝って、バカチョンをシャットアウトする技量は相当なレベルになっていると思うw
国内随一じゃね?wwwwwwwwwww
流石に今の経営規模より大手寄り、または国際化したら俺でも全てを制御出来る自信無いけどさwwwww
必ず穴が生じて、そっからバカチョンが蔓延って来る可能性へ繋がっちまうだろう
だからこそ程々で堅実で手堅い、そんな商売をし続けられたらなあと思う(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
560名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 20:39:25.39ID:w+UavgKp
MeleeADAS系でプレスアタック弱いわー
45minゲームでそこそこの数字は出ていたけどさ?
中盤半ばまでKeyStoneが無いようなもんじゃんよ、FBと同じくせえ
超序盤-序盤が最も大切だと思う俺の中で、中盤以降は2の次なんだよねー

旧KeyStoneのWB、FB、DT兼合いで俺はヒール加速やキャラ以外に通用することへ注視し、専らWB選択だった
新RuneでWBとFBの二択から選択肢が増えたものの、自分の立ち回りじゃWBの派生でフットワークが一番しっくりくる
どのキャラでもさ
WB=フットワークは、ヒール付いたPhageをLv1で持つのに近いじゃん?それが敵キャラの有無を問わず発動するわけ
電撃でDmg、プレデで強襲性を底上げ可能ながら、Secondとの組み合わせでDominationが選び難い罠
仮にDomiるとしたらSecondへSorcery持っていきたいキャラが殆どだし・・・
一方でダメがしょぼい最後の慈悲や性能が落ち着いた凱旋を加味しても、迅速レジェンドによるAS底上げ効果は魅力
CC低減とLSも試したけど、どう考えてもASの方が貢献度高い
この三竦みがなかなか良く出来ているねえ
Domiの一段目にASUpが付いていたら電撃オンリーになるレベル
なら立ち回りの基礎を強化してフットワーク+迅速レジェンドにSecondをどれかっつー構成が、最終的な俺のADAS系Jungle戦果を挙げる要となるポ
561名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 02:20:20.57ID:d54uoBa6
opggのデータって韓国サーバーのものなのか?
日本語設定にしていても右上にkorea バージョン8.1とか書いてあるけど
562名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 19:28:32.00ID:97Y4L9yQ
年末のチャレカスの時はたどころの方が上手いと思ってたけど
勝率見るとやっぱタッスルの方が実力もメンタルも遥かに上っぽいな。
563名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 20:30:31.08ID:d54uoBa6
twitchってニガーのアイコン出すやつってほとんど人種差別的な意味合いだよな
日本ではDT浜田のアレがあったけど海外でも結構ゆるゆるなんじゃないの?
2018/01/23(火) 21:37:31.81ID:R7roqNnc
おいニダリーでフロストエッチ積んでるやつ多すぎやねんけどなんでや
コア遅れるしジャングルとかお金稼ぐの大変なのになんでや
565名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 07:49:06.82ID:lG037LmX
あれ!選択時のプリセットが消えてる!!
やっときたかー
この調子でルンペ半額やってちょー
566名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 07:52:59.63ID:lG037LmX
おおー表示させたら選択時にも出てきた
当たり前な動作でも、それが当たり前に行えることへ進捗を感じる
567名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 08:43:02.61ID:lG037LmX
Dr.とMalpの同じ構成を流用していたGaren、新Runeでより適した構成があるだろうに、旧構成のままプレイしたら1回でチェスト獲得(笑)
2018年、もうGaren使わないよこれwwwwwwwww
2017も2回かそこらで入手して、+αプレイしただけの、まあマスタリー7000台だからURF等で使ったのやもしれない
Rugged Garen/Skin買ってこの使用頻度じゃ浮かばれないなあw

ってBadger Teemoか・・・イベントん時に一度引いて分解しているよこのSkin(´д`)ガッカリ
オレンジ量も微妙くせえ、Skinが出てくれただけマシか
ふぃー今週も遊んだったー
後は適当に気が向いた時だけミッション消化して流すだけだわLoL
2018/01/24(水) 09:51:16.98ID:Pt7vuyZo
スウェインはベアトリスいなくなっちゃったか。
まぁヴァロールとキャラかぶってたといえばしょうがないけど。
569名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 13:39:43.58ID:lG037LmX
一戦、んでMalpしたら安定のS+でしたわ
チェスト残数0時、引き出しの観点からGarenじゃなくてある程度普段使っても良さげなキャラを選ぶべきだったかもしれんな
Gragasでも先に取っておけば良かったんぬ
んーどれにしようか、と5キャラ(Garen省いて実質4択)しかない選択肢からMalp選んでS+だもんよ
WW/Jungleの様にMalp/Topはバランスブレイカーで食傷気味、楽しいのに変わりはないけど
ゲーム中、フリーズの振りをして洗濯物を干したにも関わらず楽勝

重大なのはXPみたいにマスタリースコアも+0のバグが出て萎えるや
S+で0ポイントとか笑えないから
一応クラ再起動で反映するんだろうが、確認する術も記憶の断片しか無いし、こういう外的要因でテンション下げるのは勘弁して欲しいネ
ただでさえゲーム内が7、8、9割荒らし込みのオナニーゲーなんだし・・・
ユーザーが一割あるか怪しい「楽しいゲーム」や「マシな勝負」の為に残りのゴミチョン中華ゲーを受け入れているわけ
せめて外堀だけでもしっかり埋めてくんちょチョンオット
ユーザーのプレイ環境を少しでも快適にするのが運営の存在意義でしょ

ついでに8.2でさえショップ一番下のPinkが消えないとか何なの?バカス
2018/01/24(水) 14:03:57.41ID:BwguJ6Lx
ついに名誉0から名誉2に戻れた
名誉0から1は半年以上、1から2は1ヶ月かからないくらい
名誉1までだったらすぐ戻れそうだし0にならないように気をつけますわ・・
571名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 01:30:01.56ID:dKHkb386
めっちゃ長文書いたのに消してもーたwwwwwwwww
もう駄目だなこれw
2018/01/25(木) 17:46:17.49ID:tXnkr25/
リヴェンのAAキャンセルいる?
マクロ使って完璧にやってもDPS同じなんだが
573名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 18:02:31.54ID:jNRs5Jvh
マルザハールって昨日までQER全部に魔力+0.8付いてたんだなw
574名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 18:19:34.84ID:egZRXfgI
OPGGでティーモトップがファーストアイテムでサポート用のアイテムなんだけどバグかなんか?
2018/01/26(金) 01:18:39.94ID:C++8QLKd
OPとそうでないチャンプの差が開きすぎてpickを強要するような環境になってるのまじで糞
それに加えて新nunuとかな。ふざけすぎ。貴重なBANがこいつのために消費されてしまう
開発の安易な調整のせいでな。冷めたよ。
俺も潮時だな。ついていけない。メタを乗り換えていくっていうゲームが元々合わなかったんだろうな。引退してlolのない生活に慣らしていく時期が来た
576名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 10:53:38.10ID:niw1tj+m
ルンペ来るらしいじゃんwwww
めっちゃ長文書いときながら投稿前に削除してしまった時は落ち込んだがww
Ali-Skinの復刻といい、オワコンだからこそ梃入れが多く、気が向いた時くらいは公式サイトを定例チェックする意義もあるね
BEストアと同時って単純なら今年秋じゃんよ(笑)
春にもあると思いたいが、それでも三ヶ月先、か
無いよりはマシではある、ルンペ20枚分の確保に期待したいwww

名誉のチェックPについても同じ感想だったが納得のいく回答で驚く
下らねえ話も少なくないチョンオットだから判断に悩ましいな
頻繁にチェックする労力の中で時折有用な情報を得られる、程度の話を受け入れるか否か、だぜ
577名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 11:22:44.10ID:niw1tj+m
あとTwitchで何度かコメントチャットをしてしまった
意外と楽しい(笑)
ただ、寄付文化といいサイトのエラー具合や操作性、匿名性等、まだまだ国内からのアクセスは不便極まりないな
一人目は寄付を送ろうとしたらエラーで話にならず、Amazonリストもあるのかと調べまくったらどうやっても個人情報を踏まえてしまうっつー
二人目は寄付項目さえ無い
ネットに隠す方法も紹介されていたが不完全で、何より一連の作業に完全匿名性の選択肢を含まないシステムそのものが不完全と言える

そもそものアメリゴにおける名高い寄付文化は、それが発生するレベルで建国期から白黒の差別化と決定的な経済格差が在り続けたからなんよね
言ってしまえば持っている者が持たざる大多数の者達の暴動を抑制・牽制する為に根付いた文化、概念ってこった
そこにキリスト教の潜在的な洗脳が何世紀も繰り返され、結果として現代の寄付文化へ繋がったわけ

ぶっちゃけそんな寄付という似非文化が日本に根付くはずがないwww
最近でこそ格差を叫ばれるものの、基本は唯一成功している社会国家と揶揄されるくらい、戸籍やら社会保障やら国民に超優しい広い視野で平等な国なわけ
高層ビルの並び立つ真横で蛆の付いた飯を普段の食として生活する層が億単位で存在するチャイナや、
骨折を治す為に数百万も治療費のかかるアメリゴと対極に位置する国なんよ
田舎で無人野菜売り場があるっしょ?国中に自販機があるっしょ?
文字だけ見れば「寄付」って正の意味に受け取りがちだけど、中身や経緯を紐解けば負に近い
ドロドロした略奪や人種間差別格差や集金の為の集団洗脳を経た上で成り立つ、贖罪行為に過ぎん

ま、日本じゃまだまだ浸透しないっしょ
気持ちとしては複雑だぜ
2018/01/26(金) 15:12:55.23ID:U8eqhwn+
統失極まってるな
579名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:51.65ID:EWcCMp0G
公式サイトにつながらないんだけどハッキングでもされてんのか?
580名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 03:30:14.83ID:CmMM7U7n
プロシーンでアサシン系がほとんど出てこないのって何故なんだ?
581名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 03:51:01.46ID:3YmCZ24L
Twitchなんなの?
広告ブロック系で2000Error誘発、サーバー負荷っで2000Error誘発、回線都合で2000Error誘発
極め付けにバッググラウンドでラジオしようとすると2000Error誘発
当然、BGじゃなくても頻度は低い・下がるが2000Error誘発
頻繁にF5と視聴関連をリセット強制されて話にならん
リアルタイムでの動画閲覧が売りというか、この分野の本懐じゃねーの?
寄付機能といい全てが未成熟過ぎる
中途半端な継ぎ接ぎに、既存の流用可能なシステムを適時カスタマイズせず、騙し騙し併用させているからここまで半端なものになっちまうんじゃ?
利用者が少なくて当たり前だぜ
学生機構と企業の中間って感じ、ベンチャーとは違う意味で不安定かつ信用に足らん半端物

あと「はれのひ」だっけ?
6から最大10億の負債見込みって話を聞いて、あ、俺なら融通出来るわこれ()と思わず身分不相応な傲慢を感じてしまったwwww
バカスwwwwwww
成金とゴミ溜め出身の感覚が未だに入り混じるってのは・・・いやだからこそ、致命的な失態をせずに済んでいるのかな?(苦笑)
2018/01/27(土) 20:03:12.09ID:Q96KxRRq
>>580
プロシーンどころかチャレですら暴れるとナーフされる
583名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 01:51:51.97ID:pCNL/ZPB
きっつーorz
50分ゲーに負ける、それもバカチョンのTrollPremadeで逃すとかさorz
あーチョン殺してー!
毎回2対8をなんとか対等以上に持っていってもバカチョンの穴を突かれて負けるっつーパターンが、っとにキツい
そのくせPremadeで動いてはポカするじゃん?修正の溝が時間差で決定的になっちまう
世界中のチョン血統保持者全てに、天誅で雷落ちないかなあ
584名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 02:42:07.70ID:pCNL/ZPB
バカチョン2vs8、バカチョン1vs9、んで今チャイナなんですけどwwwww
2秒でマッチングして安定のFeedにAFK、もうやんなっつー天啓かと思ったが1勝して終わりたいから連戦するとさ
4秒でまたTrollだわ
smiteさえ無い、ガチの荒らし来たわー
585名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 03:39:22.48ID:pCNL/ZPB
4回中バカチョン4Premadeが3回って、前チャットBAN食らった時やその前後に似ているや
ここで一言でも喋ったら発動するんだろうねえ
何とか無言を通せているし、そのおかげで結果は同じとならなそう(苦笑)

5連敗して6戦目、こんなにゲームしたけど内容は何一つ良いものが無いっつーチョン中華八百長ゲーってか
586名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:12:22.76ID:pCNL/ZPB
六連敗(笑)
ちょーだりー、こういう胡散臭いマッチングだとLoLSkillも必ずエラーになる
さっさとこの強制負け八百長シーソーを抜けたいんだけど・・・
6回も負ければ十分だろボケが
全部1vs9か2vs8、6回目でやっと3vs7っしょ
階段みたいに段階踏んでいるところがクソ過ぎ
587名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:16:11.62ID:U3tNeE65
わいブロンズ、ブロンゴのサモナーレベル90台と当たって結局はセンスなんだと悲しくなったナリ。。。。
2018/01/28(日) 04:27:42.79ID:tD88dFEP
たまにしかやらないしガチ勢でもないから他人に文句言いたい訳じゃないんだけどさ
aramでジェイスとかヴァルスとかポーク鬼強い奴引いた時って涙買うよりロンソ四個買ってダメージ上げてマナ無くなったら突っ込んでアイテム買うみたいな方が強くない?
589名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:42:09.11ID:0QL6EH5g
涙云々は別にしてその考え方はよくない
できるだけ相手育てないほうがいいから基本的に死ににいくのはオブジェクトとったときだけ
ARAMはポーク系チャンプの勝率がめっちゃ高い
590名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:56:32.90ID:pCNL/ZPB
やっと勝つった
あー疲れた、もう当分いいや

ラズベリー味のキットカット不味過ぎるし、灯油切れたまま連戦プレイして関東の寒冷をもろに食らうし、
素直に灯油ストーブで温まりながら理想のヒモ生活を読んでおけば良かった(笑)
この作品といいオーバーロードといい、ライトノベルも悪くないと思えるようになったったー
惰性で読んだエロマンガ先生やVRMMOは興醒め食傷気味だけどさ、ライトノベルの安っぽさ、のめり込めなさがこうした作品は顕著なんよね
疲れて頻繁に小休憩を挟む必要があり、没入感を得難いのは良作も同じだから、ライトノベル共通の特性なんだろう
色んな視点でライトだから「ライトノベル」ってことか

当たりを引くととんでもねーなwwww読みたい衝動をライトノベルで執拗に感じた二作目だぜ、理想のヒモ生活(笑)
言の葉の庭を入れたら三作目かな(´∀`)
知った切っ掛けはコミカライズの単行本発売ポ
あ、一応ゴブリンスレイヤーもまあまあ読める、3作プラス1だな
一方で漫画に満足しているGateなんかは原作小説をノータッチだし、原作→コミックのパターンで目にしたゴブリンスレイヤーコミック版も放置状態
少女戦記はコミックのみ
こういうのはネタバレ等も大きく絡み、得てして媒体を全部チェックするパターンはほぼ無いやもしれん
オーバーロード二期の録画も未だ気乗りしないから放置しているっつー

一つの題材を数ある媒体、分野で繰り広げられ、ユーザーの作品単位による好みで何を注視するか選べるってのは幸せな仕組みだぬー
世の中の大半の事象はトップダウンや選択肢の無いものが殆ど、または一位と二位の質に大きな差があり実質拒否権が無い場合ばかり
日本生まれでマジ良かったわー
591名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 13:31:19.35ID:O1U0/MwA
新シーズン入ってから格差マッチ多い気がする
気のせい?
592名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 16:20:25.73ID:pCNL/ZPB
理想のヒモ生活に出てくるフェーが理想の女性像だわ
いや、全く異なる性質の女性も相対すれば魅力に思うのは確かだろう
ぶっちゃけ女性の魅力はそれぞれで称賛に値するべき
決して、固定観念の如く一つに決め付けるものではない
「自分の好みのタイプはー」という考えは苦手、そして実際に思案しても完成型を述べることは無理だと思う

フェーは直感で魅力の極みと思える一種の方向性、集大成だねw
創作物の登場人物でありながら、現実に存在し易い人物像という点も魅力を想像し易い
たまらんです
ただ、これがネットや創作物に輪を掛けると男の娘的な紛い物に近づいてしまう残念さがある
特にネットの視覚情報だと、見た目は完全に女性の風体をしていたり、局部以外の共通点が多くて余計に紛らわしい
フェーという人物像の魅力を率直に提示出来ない、不確かな存在の多い世論・形態が悩ましい
2018/01/28(日) 17:05:07.14ID:kMcFpTuf
アニーちゃんでアジール相手すると一方的に殴られて辛かったからopgg見たら勝率59%でむしろガチカウンターっぽいんですけど、何がカウンターになってるんですかね
レーンキルレートも37.50%と62.50%でかなり差を付けられてるのにレーン戦での勝率はアニーの方が高いですし・・・
ひたすらgankしてもらって倒してるってことですか

あとアサシンのカウンターって言われてる割に大半のアサシン勢に勝率負けてるのも気になります。カタリナ勝率41.67%タロンに至っては40%切りって・・・
594名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 19:43:28.92ID:0QL6EH5g
単純にアニーのEがAS勢に対して強いよね
最近そういうビデオ見た
しばらくアニー使ってないけどE付けてるときにつつかれたらエアリーや彗星が飛んでいくんじゃないかな
カタリスト持ってたらマナ管理も楽そう

アニーはプッシュ力低いのでタロンカタリナみたいな移動早いローミング得意なアサシンに対してはほんときついと思う
タワー下でいじめ続けてくれた方がいい
2018/01/29(月) 00:42:43.84ID:hww5SJFi
アニーは使ってて全然面白くない
CS取りにくいし射程も短いし
ふわふわ動いて静かにCS取ってULTで盛り上げドンするだけ。爽快感がないんだよな
596名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 03:26:56.81ID:q0v1TdBz
青バフのHPが残り1になる現象よくみるんだが何なんだ???
こんなにHP1残るかというくらいよくみるwww
597名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:21:00.55ID:x0UT5xxr
受け付けないスキル類が沢山あるから、それでHP残数を超えるダメが入った場合、Trynみたいな根性値として1HP残るんじゃなかったっけ
不安なら不文律のAAやTrueダメをLHに合わせて含めるといい
598名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:30:15.69ID:x0UT5xxr
足が痛いと思ったら霜焼け風になっていたwwwwww
十年以上視認していなかったぜww関東寒過ぎwwww
連日最低気温氷点下とか何なの?wwww
面倒だからと、部屋用に型落ちさせている夏向け靴下のままシーズンフリーのアディダス布シューズで雪の上を歩いたせいかな(笑)
思えば靴が冷たかった記憶
特に濡れた靴を完全乾燥させずに再度使用すると、冷蔵しながら歩くみたいなもんか
凍傷も当たり前だぜ
メコン川は足を腐らすから靴下を清潔に保てっつー理屈と同じだわ、こりゃ失念
せめてゴム靴か革を選ぶべきだなー
599名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:52:12.71ID:x0UT5xxr
はー理想のヒモ生活読みてー
文学は過去形かつ完結しているからこそ、このライトノベル的な不満に乏しい、ある意味幸せがあった
未完で現在進行形っつー創作物の続刊が早くて半年1、普通で年1、遅いとそれ以上っつーペースは何なの?w
昔からこの分野に精通している層はそれが当たり前と化しているんだろうか
待つのも楽しみという感覚やもしれん

考えてみりゃ歴史的文学の数々も、当時にしてみれば相当の時間を経て一冊が世に放たれたんだよなー
たかだか300ページという意見の方が傲慢だわ
出版系での食い扶持も大変だろうし

オーバーロードと理想のヒモ生活なら、俺んとこで窓際役職でも与えちゃって構わんけどねwwww
月30くらい、少ないけど一般庶民の月額なら十二分に生活可能な金額をただでくれちゃるw
あとはそれに自分の印税足して生計立てろっつー、その代わり執筆期間を半分へってね(笑)
缶詰状態で良作が出来るとも思えないから定期的に気晴らしを設けてさ
禁欲で熱が出るタイプならガチ缶詰、女で熱が湧くタイプなら専属の女秘書も用意してやろうじゃないの
どんな理由でも300ページを今年7月27日予定って何なのよ
もうちょっと短縮可能なんじゃない(´∀`)
600名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 06:27:43.21ID:x0UT5xxr
Inしたら小出しで1個ずつキーかけ入りまくりんぬ
2018はこういう仕様か
601名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 07:39:35.46ID:x0UT5xxr
ふぃ〜昨日あれだけ負けたから今回、初戦でミッションゲットしたったw
もういいよ腹一杯(笑)
ドヤ顔でAPTankアサシンを当ててきた馬鹿を俺の純Tankが蹂躙するっつー
ガチ不利でも、信じられない被ダメに耐えながら取れるKillを確実に取って中盤手前まで来れれば余裕
てか先ず6minで1Killっていたわwバカスwwww俺の補正力wwww
その後、その1kill差を入れてもCatalyst一個のみまでがめっちゃ悲惨な被ダメだったけど、そこに単純HP増加のRuby追加した辺りで磐石へ
内容より1回でミッション消化してくれたのは僥倖

もう国内ネット上でもサモレベ90以上が話される環境なのかー
公式で一ヶ月100レベ到達者がいるっつー話はあったねえ
ま、その辺りはいいんだが、BEストアでゴミ投資させた後、BE獲得率低くしながら無料Wardやら無料エモート等の追加要素を設けるの勘弁して欲しいよ
ゴミWard2個とIcon1個、この三点は未だに引き摺るwww出来ればジェントルも入れて3個分のWard箱を無かったことにして欲しいw
ルンペもあるから15000BEは地味にでかいなあ、4枚分確損じゃんよ
無料でスターガーディアンWardを拾ったのがパンチくるわー
Skinと違ってWardはシンプルかつ良SEだから、まあまあ好さげなんよね
だからこそ手持ちのWardじゃスターガーディアンばっか使っている
最初からスターガーディアンWardが入ると知っていたらWard箱を買っていなかった罠
602名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 19:11:09.64ID:ivnrpWQz
追い風強過ぎワロたw
開幕で移動上げながら無条件+3ADってのも好い、そして30minゲーで+35AD?
リプレイじゃ内訳を確認出来なくて残念
ULTハットやマナが欲しいJungleでオイ()火が適さないキャラの代わりに、Lv10CDRくらいしか選択肢が無かった
得た時は効果的だが、自分にとってほぼ無価値なCDRを選ぶのは嫌だから、仕方が無く別のタブを使用したりしてさ
当然、そのタブの恩恵はあるけどULT等に不満が出るっつーね
前も書いたが10minならまだしもLv10じゃ遅過ぎるわけ
追い風なら枠を一個損せずに済むwそして地味に効果があるwww
何より最初から最後まで常時発動ってのが俺好みだぜ
603名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/30(火) 08:32:41.79ID:QQvA9MdW
終わってんだろこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIなのに3分以上マッチング待機させられて揃ったのはBOT3体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
604名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/30(火) 08:36:27.41ID:QQvA9MdW
おお、BOTではなかったっぽいwww
605名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/30(火) 21:03:30.86ID:QQvA9MdW
苦労して取ったGragasのチェスト、開けた途端フリーズ
暫く待つとCaitのエモートが出てきよった
二個目の課金Emotes、ティータイムは俺的に"品質:中"って感じw
悪くないから採用したったwwwMalpのULT前後にティータイム入れたり、意外と好さげwww
下手な520Skinよりは当たりだったやもしれん

Gragasなら楽だろうと思ったけど、内容も戦績も先ず先ずなのに決まってTroll負けや1vs9、2vs8でさ
当然そこへ勝ちゲー過ぎて早期FFなパターンも加わるからA+が関の山で(´д`)
バカチョンが全匹Smite持ったり「しね」コールなんてのもあった
それは相手側がDodgeしたのか流れて良かったが・・・
どうやっても勝てる内容でさえ、Red取られたとかいって開幕から文句の多かった屑ADCが居留守AFKしたり、そんで負けたし
とばっちりで強制負け食らったフラグトップな俺は、ガッカリしながらトイレ行って戻ると評価システム発動・・・
いや嬉しくないし、そんな屑を俺の対戦へ用意したのもチョンオットの八百長システムだろ?と
社会主義らしく自作自演にも程があるわ
この数日悲惨なマッチングばかりで無理ゲー
BlockList入りの奴をそのままに開始したら、案の定AFKしたりさ
全体の3%もまともな対戦内容を送れていない気がする
特にバカチョン率が高い、圧倒的に高いやー

Garenで一回なのにGragasで苦労するとか馬鹿らしいなあ
2018/01/31(水) 02:36:11.66ID:39EZISjd
fapfap
607名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/31(水) 19:15:50.45ID:BgdJKNui
換えたばかりのマウスが早くも右クリック死んで、生産終了代わりのelecom製模倣品を導入したんよ
左クリック堅いしスクロール変だなあと思ってつっかえるタイミングを精査したらシールがタイヤ横に付いてやんの(笑)
保護シールか絶縁シールか分からないがすんげー心配wwwwwww評判通りのバッファロー以下だわelecom模倣マウスwwww
バッファローよりプラ感チープなのもwwww商品としてどうなのwwwwww
ゴム樹脂系が一切ないから、除菌シートで拭き易い点だけ好さげw
これでクリックさえチャタリング類を延命出来るなら十分なんだがwwww
半月/一月どころか二週間保つのさえ怪しい(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
700円くらいだから100個くらい外注しちゃおうかぬー
608名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/31(水) 19:16:42.78ID:BgdJKNui
あとティータイム好いわwwwww
当たりエモートでホッとした
609名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 15:14:37.79ID:M6ugZhY9
ビーノの68km/Lやカブの105km/Lって昔からだっけ?www
耐久性に関しては今も昔もホンダ一強、ヤマハの破損頻度と部品互換性の悪さはホンダの1/10レベルだった感覚
数字を調べていたら吹いたwwwカブの4サイクル燃費は20年前から優秀だったけどさw
今や100km超えってのは信じられん、体感の問題で数字は昔から100前後だったんだろう、でもそんなに走れたかな?と疑問ががが
40km/Lくらいの消費、カブでもせいぜい70km/Lな印象だぜwwwww
でもまあ俺が好きだった2サイクルのビーノは47km/Lらしいから、案外体感通りな様子

ゆるキャンの山梨-長野走行、冬に
・ビーノ系原付でタイヤパンクも怪しい積載過多(中身が余程の軽量なら兎も角キャンプ用品だろ?)
・タイヤチェーン描写無し(スクーターだから普通は無いけどさ、タイヤ自体を換装している前提だろうか)
・同積載とタイヤ条件で平地、坂道、更には山道も難無く「ビィーーーン」、当然積載量のわりに後輪も潰れていない
・時代的に4サイクル必至、燃費効率の改善は兎も角、馬力の観点から山道の坂道は1速でも厳しいでしょ
・同4サイクル条件とはいえ片道150kmの平地山道走行はねーだろ(と思ったけど冒頭での精査結果からすれば68x4.5=306で一応1タンク往復可能なんだな)
と漫画ながら色々思ってしまった

悪路や信号等を加味して、1回のガソリンスタンド立ち寄り、またはサイドバックにサブタンでも入れれば十分現実的だろう
610名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 19:58:26.63ID:M6ugZhY9
俺のWarwick強過ぎてマジモン
Gragasで減らした勝敗をWWで取り返すマジモン
チェスト残数0でTop3キャラJungle3キャラ、食傷気味のTopより気軽で俺補正を全体に反映させ易いJun傾向へ
そうなるとこの前のGragas的に、2キャラしか選択肢が無いー
中華共産の機械が用意した八百長un-fair Winチャンを軽く覆す貢献度でワロちwww
こうしてAFKerやバカチョンによる負け確八百長を引き寄せるんだろうな
AIが俺を負かす為にはAFKかバカチョンを投入しないと駄目っつー判断、つまり機械公認の俺補正なわけだ

以前、国内3本の指に入るであろう俺のAlistar使いっぷりについて長文を書きながらも削除してしまった凡ミスが
WWに関しても国内基準ならTop5以内に余裕で入るだろうなー
611名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 20:47:10.69ID:YcKv8Evv
ノーマルで得意チャンプ出して勝つのは当たり前なんだよな
慣れてないチャンプで練習するところだから
612名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 20:50:42.45ID:M6ugZhY9
何となーくもう一戦したらさ
ほら来たよチョンwwwwwwwwwwwwww
敵アシしまくりでFFは通らず3vs7、他の奴も、屑二匹を透明類人猿かの如くスルー
余裕で勝てる内容をほぼ強制負け食らったわー
WWだから何とか抗えたものの、これGragasだったら更に俺まで酷くなっていたと思う
きっつー
613名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 20:51:16.65ID:M6ugZhY9
Normalじゃないよ
614名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/01(木) 21:33:49.16ID:M6ugZhY9
Normalはどうかと思って切り替えたら、自陣Midへまさかの銅銀登場、それも5(笑)
銅銀Midとかもうさ
バカチョンに肩を並べる負け製造要員は銅銀という明確な証明だぜ

公式発表はないにせよ、レーティングは別という見解が多数派だったはず
しかし懲罰や八百長シーソーのそれはモードに関係なく反映される、それがLoLの現実だ罠
これは実体験に過ぎないが、俺は実用主義だから自分の経験を第一に考えるポ
仮にも実体験出来てしまっている時点で答えは出ていると思うけどネ
確証の提示や統計の観点で個人的意見の域を出ないが(苦笑)
それだけ、昨今のAI技術開発の進展ぶりが覗えるや

ま、勝ったものの三回プレイして疲れたった
こういう精神攻撃も巧みだねwwww接続数の維持はチョンオット側も必須課題なんだし、ガチな八百長をもう少し手加減してくれっつー話よ
615名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 03:28:48.99ID:wzZYZPjg
試合結果のスコアボードでそれぞれの使用ルーンも表示してくれないかなあ
UI設計が雑すぎないか?
616名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 07:20:16.87ID:LebZ0TcT
よく考えたら日立も国賊だな
つっても15年以上前から安価仕入れ値でIO-DATA他、
国内サプライメーカーの多くが自社看板と自社ファームウェアを粗悪なチョン製品に載せて売り続けているんだから業界都合か
しかし工場誘致ではなく、製品そのものを看板だけ変えて騙し売りする商法は社会の暗部だと思う

部門単位でチョン企業との提携をし、共同開発製品を、名前を隠さず公にしている日立は聡明な方か
同じ業界の別部門ではWDとの買収もあるが、買収による完全子会社化はこれまた別
アメリゴのWDとチョンじゃ、あらゆる面で比較にすらならない雲泥の差だし
617名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 07:32:29.60ID:LebZ0TcT
ふいーAmazonの左上にアドレス帳の郵便番号と名前が載るようになって最低
どうやっても消せないから適当なダミー住所を用意してそっち表示にしたった
そしたら時間経過で勝手に戻るっつーwwwwwwwww取引履歴等から算出してんだろうかww
しゃーねーから今、ダミー住所を既定扱いにしたポ
これで様子見だなー
誤指定が怖いから余計な住所を用いたくなかったんだが、更に既定設定までさせといて履歴を優先するようなら、アドレス自体削除するしかない
毎回手打ちにするしかねー
いくら情報化社会っつってもさ、ただでさえ「こんちには、○○さん」とアカウント名が出るのは嫌だっつーに、
実際使用中の名前や郵便番号まで強制表示とか意味分からん
618名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 11:10:41.54ID:LebZ0TcT
おいーwwwww
Inして数秒放置していたら効果音と共に画面が切り替わり、名誉レベル3になったったwww
プレイしていない俺でもこれなら、とっくにLv3へ昇格している人だらけだろうなー
んでネット検索するとWardが手に入る、と
あー無料かーこういうのを事前に知っていたらなあ、とテンション下げながら開けたのよwww
ジンジャー来ますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Blitz欠片とキーx3にジンジャーwwwww神wwwwwwwwwwwwwww
ゲームはプレイするつもりもなかったんだがwww
もうWardSkin新調しなくていいポ(笑)
何となーくInした流れでジンジャーGetするとは嬉しいんぬ

バカチョンに結構な頻度で文句言いまくっていたんだがのう(笑)
ゲーム中に無言を通せているのが、名誉レベルには効いているかぬー
619名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 11:15:03.75ID:LebZ0TcT
In直後のキーかけも多く出る印象で、今回の名誉を合わせると、キー残数が思ったより横ばいだわ
キー6本で週一回のSチェスト獲得、欠片入手頻度が今の状態なら枯渇するリスクも無さそう
620名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 12:08:33.57ID:LebZ0TcT
ついでに一戦したら2枠のチャットが□
バカチョンかと思ったが片方はマシな動きだったからチャイナの非推奨文字、常用外漢字やもしれん
S3頃のキャラでMid行った屑がそのままフルボッコ食らうし
せめてAP置換かと思いきやADのまま、負けるどころか相手Jungleから集中砲火食らって当たり前だろw
開幕からMidが穴だとバレてんだからさ

俺自身間違ってKayleの構成を通しちゃったんだけど?
プレスアタックの中盤以降、装備でASが整いさえすれば強いのは分かるんだがー
20分以降に発揮するものは総じて俺の志向と合わないわけよ
ULTハットの変わりにマナっただけで遣り辛いのなんの
ハット無しでULT系キャラ使うと、使いたいタイミングでCTなのよね
15%なんて大した数字じゃねーと感じがちだが、有る無しじゃ地味に違うw
クアドラ止まりでペンタ逃したが、勝てたから良かった
2018/02/03(土) 13:22:25.92ID:f5XivcUC
ゾーイってひょっとしてADCを遠くから即蒸発させられるアレのこと?
622名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 14:10:34.78ID:LebZ0TcT
二戦目、相手がYiとかいう舐めたJungleでさw
美味しく刈りまくって20kill近く対0killの完勝15FFだったわ
味方全員S-以上で激つまんねー
チョンに荒らされるよりは百倍マシだけど不完全燃焼な対戦もやるだけ損
あー二回で腹一杯
ガチオワコン中華チョンゲー乙
2018/02/03(土) 14:18:23.27ID:0y9ZUw7i
女チャンプを脅かすセクハラチャンプ四天王
無理矢理引き寄せるマジックハンド、ブリッツクランク
丸呑み上等エロガエル、タムケンチ
鎖で寄せて公開処刑リョナ界の帝王、アーゴット

ザックってスライムってよりゴム人間臭くて何となくセクハラ感に欠けるよね
2018/02/03(土) 19:39:53.22ID:X/HphtiA
包み込んで誘拐していくようになったせいでHentai感は増した
625名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 03:39:45.75ID:MmGm/cc2
civ6の拡張、チョン込みかよwwwwwwwwwwwwww
元からやる気無かったけどこれで更に購買意欲が失せたわ
civって完全に終了してんなwwwwwもうゲームシリーズとして終わっているわ
Annoと同じく、無駄に延命させて残っているのは割高なゴミ
画質だけは向上してやんの、もうそれしかない
626名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 15:12:55.72ID:MmGm/cc2
巷で市販される皮膚用塗薬
肌弱いからオロナイン軟膏の響きでずっと軟膏タイプを使用してきたのよね
Mild等級のステロイド系外皮用剤
好みは資生堂のー
ゴミ溜め頃はハンドクリームの感覚さえ無かったから、毎年冬期に両手が霜焼けで1.5倍くらいになってた(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
霜焼けで痛覚が無くなり、気付かぬうちに皸(あかぎれ)で出血する日々だったなあ
字面で誤解されそうな美容としての肌荒れ云々の話ではなく、俺にとっての肌荒れは昔から純粋な物理ダメージっつーwww
高校頃半ば辺りでようやっとハンドクリームを塗布、正に文明の利器と感じたねw
何事も境遇と世界観で左右されるぜ、何億と居るチャイナの屑共が国の洗脳で「高層ビルを持つのは世界で中華だけ」「蛆の付いているご飯は普通」と本気で思っているのと一緒
俺がエビフライをスーパーで売っている小振りのパッサパサなやつとし、後に伊勢海老フライでカルチャーショック受けたのと同じ理屈w
腫れは引かぬともハンドクリームで痒みを抑えられたのは生活を変えたわー(笑)
寒い田舎で新聞配達をしていたのも、霜焼けの助長要因だっただろう
先日の関東寒波で霜焼けが出来た時、正に当時の記憶が過ぎったぬー
627名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 15:14:09.80ID:MmGm/cc2
軟膏はその都度荒れに対する痛み類を抑えるが、荒れそのものを治す効果に乏しい・・・自然治癒に負けてネ!?と不満があったわけ
オロナイン神話崩れたかー、と勝手にオロナインのせいにしていた()ぜwww
こないだたまたま買い足し時に「今回はクリームタイプを使ってみよう」と長年の軟膏タイプからクリームへ移行したった
使った初回で劇的に違いを感じ吹いたwwwwwwwwww
聞けば絆創膏の役割を担う軟膏に対し、クリームだと浸透性が高く患部へ直接働き掛ける違いがあるらしい
ガチでゾンビ化した皮膚には軟膏、外皮の形状に問題が無く表面の治療をしたい場合はクリームが最適と
皮膚の中が見えている()状態でクリーム使ったら効き過ぎて危ない!っつー薬剤師の説明に(´д`)ウヘェ
ふと気付けばオロナイン軟膏も名前は「軟膏」だが中身は乳白色のクリームだよなwwww
皮膚科処方で出されたのが軟膏だったのと、オロナイン神話、どこへ行っても軟膏かクリームの二択を迫られるのに名称だけで適当な判断を下した俺
そんな3つの軟膏アピールが俺にとっては不幸だったみたい
軟膏も好いんだが物事の根幹を蔑ろにして効能半減にしていたら製薬会社も浮かばれないだろう
てか、供給されている一般薬局勤務薬剤師達もメモ帳片手に迷いながら説明するトラップ(どこの薬局でもそう)、つまりそれだけ世論じゃ、専門家でさえマイナーな他人事感覚みたい
特に後述の利用者0ゴミ調剤じゃ俺の話にメモ帳眺めながら「お詳しいですね」とか言っちゃう薬剤師でwwww
628名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 15:19:10.41ID:MmGm/cc2
最近はそんな塗薬までPBがあって怖いわー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?

都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
629名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 15:20:29.99ID:MmGm/cc2
最近はそんな塗薬までPBがあって怖いわー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?

都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
630名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 15:21:08.94ID:MmGm/cc2
押しミスやってもーたー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
631名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 18:56:27.86ID:MmGm/cc2
ぐおおおおおおおおおチェスト残数0で2018初Alistar使っちまったー
当然のSでチェスト損
Aliなら今後も使う機会があるだろうからチェスト要員ってほどではないけどさー
このガッカリ感が嫌で敬遠していたのよ
解っていたけど俺がAli使っちゃうと寝ながらでも勝てるっつー(´д`)
国内三本どころか全一じゃね?これ
5vs5チーム戦Supportは別物だからあくまでAlistarというキャラ使いとして、Solo運用の意図でだけどー
昔は、青Skinがウンザリでブラックアリスター欲しい!と思っていたがwNAでよく見かけるしw
2年振りくらいにデフォSkinじゃないAlistarを使うと感慨深いわwww

初戦初Ali初回チェストを残数見送りする空虚感
解っているんよね・・・俺のAlistarじゃ神が降臨しちまうのは
チョンチャイナゲーのLoLで自己中の最たるADCから一言「wp」を出させる俺のAlistarが、どれだけかを物語るっしょ
Suppで早期Nexus勝ちなのにS取れる時点でもうさ?いやはや自分が恐ろしいわー
逆に、Nexusまで行けたからこそ早く終わったにも関わらず取れたのやもしれん(笑)
味方全員A以下で俺だけSだもんねー機械が認めているポw

Supportのキャラ選択肢を設けていなかったのも災難
っとにGaren失敗したわーwwwwだったらさっさとAliで事前S取っときゃ良かった(´∀`)
632名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 22:15:38.55ID:MmGm/cc2
uBlock神過ぎwwww
今の時代、広告全般のみでなく、こうした外部ツールどころかブラウザ同梱のアドオン一つでサイト単位のレイヤーを指定除去出来るのなwww
盲点だったわw
広告が消えるんだからレイヤーも消せて当然かw
uBlock上もフィルター扱いで一文追加されていたった、記述二行でここまで活かされるのは凄いなwww
逆に言えばレイヤー一個で二行も要するわけだが、広告と違って常用するべき要素でもない
何年も前から技術が確立されているのに、それを気付けない、活かせなかった凡ミスと盲点
少なくとも2013年くらいは技術革新が飛躍していたから丸5年
uBlockは2014年からで俺もその頃から利用している、3年半
望んでいたサイト個別に関しては数ヶ月間も無駄な不満で労していたわけだ
ワロちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/04(日) 22:30:27.35ID:MmGm/cc2
あーあくまで非表示の類いだから、自動再生の動画音声までは消してくれないのか
シュールだなー
適切な遣り方があるかもしれんが、既存の方法で消せないのであれば複雑化して手間くせえ
レイヤー削除だけで御の字だから音声までは高望みだぬー
634名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/05(月) 00:45:21.86ID:76p7Hi3m
uBlockで普段多用しているネット関連を片っ端から非表示にしてさw
Amazonの個人情報強制表示も一発解決じゃねーかwwwwwwwwwwwww
サイト側更新による不具合等が怖い(レイヤーやフレームの非表示設定だから無いとは思うが)からAmazon等の動的サイトは必要最小限でー
代わりにWiki系はむっちゃ削ったったwwwwwwww
XP時代中期頃よりヘッダーの幅を広くする風潮があったっしょ?ブログ類も兼ね合ってさ
もうそれでスクロールを強いられるのが昔から嫌だった罠
Google翻訳に日本語と英語の横へバカチョン用語が併設されているのも反吐が出ていた
沢山の個人的な苛立ち要素が全部解決でワロたwwwwwwwwwwwwwww

また、フィルターの記述を見て、そこから何かしらのユーザー情報が読み取られることも無さそう(サイト内の部品を指定するだけだし)だからむっちゃ安心
海外のWikiや情報サイトなんて特に、回線都合以前の無駄枠ばかりで重いだけだった罠
今やアクセス先の集約やページ単体でリンクされるのを防ぐ為にアドレス伏せんのが当たり前だし
「リンクはトップページのみにお願いします」っつー文言が懐かしいねw

表示する瞬間を除いて選別後は心成しか快適なブラウジングへ進展した気がする
広告除去に加えて、受け手にここまでサイト情報を融通されちゃあ、そりゃーアフィ目的のサイト運営側が躍起になるわけだよ(笑)
一通り満足のいくリストが完成したらエクスポートして永久保存だなこれは(´∀`)
635名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/05(月) 04:01:19.70ID:76p7Hi3m
2回やって2回とも4バカチョン来たわorz
すぐこれだよ・・・
Wardどころか自分から敵集団へ歩いていって自殺したりHP満タンで戦いさえしない
常時チキンも当たり前
ひたすら1vs9で頑張ったけど無理、その無理を承知でFFも通らず延々と屑の妨害行為&プレイ阻害オナニーをNexus破壊まで食らうっつー
自分の戦績がk>dなのも不思議なくらいだぜ(´д`)
長引いている分dも多くなるし、何より全てが屑過ぎる
636名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/05(月) 04:29:54.26ID:76p7Hi3m
3回だったわ、3回目はチョンか解らんかったが、勝手に自滅した後チキン&Troll、延々自殺する態度からしてチョンと何一つ変わらんかった
俺だけ動いて4枠にFeedやられるとNAのAI中級思い出すわ
せめてFFさえなあ・・・40分以上とかキツいや
バカチョンゲー乙ポ、チョン系殺してー(´д`)
637名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/06(火) 17:11:24.56ID:ly0MGOW7
開幕味方殺し→助けるどころか自分勝手な高説、身内とMute+レポしようぜ談合宣言→
俺ずっとPing+味方殺しでLane有利になっていたそいつも結局タイマン負け→
全Lane+俺も糸冬

キャラ有利にLv差1を持ちながらLane負けするチンパンオナニーFarmer
その寄せ集めが2SoloをDuoっているパターン
勝てる要素無し

戦績も悪く最初から最後までPingしまくりだった俺は無罪放免で、終わったら評価システム発動
態度や発言からしてそれまでにリーチ食らっている様な連中だったのは否めないがw
だからといってPing連打や戦績の悪かった俺に非が無いわけでもないww
ゲーム中のチャットを一度でも行った方が処罰される共産システム乙
レポによる内申は双方が悪くなるとしても、最終的な処罰としての決定打をプレイ中にチャットしたか否かで判定されるわけだから(笑)
相変わらずゴミシステムだなー
638名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:11.40ID:ly0MGOW7
いよーし一戦目www
迷ったけどチェスト残数0を避けたいから、当面は取得済みも交えてキャラ選択するポww
639名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/06(火) 20:08:00.29ID:ly0MGOW7
安定の3vs7orz
余裕な好スタートだったんだけどなあ
2穴を埋められなかった、ってか何もしないどころかそのまま死なれるからTeemo特攻と変わらん
そのまま優勢を削っていき詰んだ

連戦したら同じDuoに開幕から2Feed(故意っぽい)する三匹目が加わって、二度目の無駄な長丁場を強いられたわー
しんどい
こういう八百長がユーザー離れの大きな要因っしょ・・・
640名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/06(火) 21:38:04.51ID:ly0MGOW7
ワロた
その三匹目の屑も別のDuoだったみたいで三回目、相手に来てラッキーと思ったんだけどさ
当然、俺はFB取ったりしてんのに、何故か1枠多くて楽勝なはずのLaneが、余った枠はTrollして全Laneの経験値吸い出し始めた
それも大切な序盤から
それだけでも不公平なのにそいつが吸いながら移動中はLoss、本来得られるチーム経験値がどれだけ失われたか解らんレベル
何より味方を助けるふりしてチキンバックしたり悲惨過ぎ
敵アシなんて次元を超えている罠
終わったらよく見るとTrollerは唯一俺と一緒に2vs8していた奴のクラブっつー
余裕と思ってTrollしたら取り返しの付かない火傷になりましたっつーパターンかよ
そいつも当然Trollerを擁護するし最悪だったわ、全てがLoLらしい荒らし容認ゲーだった

4戦目でやっとマシな内容になって、そのまま勝てた
勝利を得る為の八百長シーソーを自陣へ傾ける為に、3回も実質1-3vs9を強いられるんだぜこれ
一番良くて3枠しか味方が居ないって何なの?
穴は決まってバカチョンかバカチョン擁護者だし、チョンぬっ殺したいわーほんまにー

あとIN MY DREAM/真行寺恵里を永久リピートさせながらプレイすると、流石の俺も手元が狂うなwwww
四戦中流し続けたが、勝敗に関係なく何れも焦点がぼやけたwwww眩暈や酩酊に近いやもしれん(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ラーメン食いながら操作した方がまだ遣り易い(笑)
良い曲でも金切り声やそれに類した聴覚へ刺激を与える系統は駄目だわwゲームプレイ的に無理ポwww
何でだろうと思って考えたら黒板の引っ掻き音が同じ現象かもしれない
耳や理性は良い曲だと感じても、生物的な脳または本能の部分で不快に感じているんだろう、と
そうした部分を活用したのがサイレンなわけだ
生態系の一環として不快に思う「音」を延々リピートさせりゃあ正常なゲームプレイ続行にしくって当たり前カモ(笑)
641名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/06(火) 21:55:59.07ID:ly0MGOW7
はーにしてもuBlockによるレイヤー消し便利だわー
理不尽なチョン中華ゲーへの怒りが矮小に思えるレベルで便利くせえw

こうしてみるとシェアソフトの分野で、サイトの気に入らない部分を見えなく出来ますっつー謳い文句なブラウザ補助ソフトがあったっけ
本件と同じ原理か
数年前からそうしたものへ有料の価値は無いと思っていたがwwwいざ使うとマジモン便利(笑)
これもネット広告の煩雑さが悪い、いたちごっこだぬー
俺がAd系を導入した理由も2chの書き込みスペースと巨大バナー出現だったぬー
642名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/07(水) 10:17:04.89ID:aHN6X3RR
OlafのSkin買わないまま適当にプレイしている中で通算二度目のOlaf、何と出出し最悪だったにも関わらずS取ってもうた
OlafはコックしかマシなSkinがなく、それでさえ先日のセールで渋るくらい欲しいもんじゃない=買わなかった罠
っと先日のコックはPantか
Pantコックも悪くないんだがキャラを持っていない上に優先順位が低いAD系Topで見送ったのよねー
同じく刺身AkaliもAkaliの中で一番好きなSkinだけどキャラ志向が合わないから不買
Olafコックが半額になったら買おうかな?400円で唯一のSkin/Olafを買えるなら有りやもしれん
いやもう2018年はチェスト取っちゃったから未来へ放置orチェスト中身次第でいいかな?w

2Solo死んでいた上に敵Roam全放置、チャットでの苦言だけは一丁前なもんだから中盤までBuffやLaneEXP貰って、無言プレイを継続
時々立ち止まっていたからチャットでアピールしていたやも
そんな状況、実質ADCと俺と持ち直したMidで叩きのめしてもうた

またどうでもいいキャラでチェスト消化したからSuppのAlistarは出番無いポ
Supp引いたらDodgeするしかねーな、またS取ってガッカリするのも嫌だし他のSuppキャラはAlistarと比較しちゃうのもなんだし

Olafチェストで出たのはBlitzエモート
2連続か3連続エモートという公式サイトのログを見たことがある気がする
俺もそろそろエモート要らないわー
一応開始時にセットしたけどBlitzの?エモートはそこまで良い品質じゃないと思う
明日辺りにゲーム内で直接使ってみて、あとはティータイムと比べるポ
そろそろなあ、チェストでエモートが出た時に残念感出てきたわー
643名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/08(木) 06:57:09.20ID:udpcgZdh
きっつー
Twitchきっつー
初っ端で適当に開いた先が「金欲しいなら臓器売ったら」とか関西弁で言っていてきっつー
ネトゲやれている時点で諸外国、特にチャイナ下層やゴミ漁りで生計立てる国なんかと比べれば相当マシな方の生活水準だけどさ
それでも価値観そのものがギリギリじゃねーかよwwwwwwwwww
十数秒で即閉じたけど、その間に睾丸一個5000万だの肝臓がどうのと男女言い合っていてさwww
もうね
正当な知識とも言えないし雑談の範囲を超えないだろう
だけどそんな内容を話題に挙げる段階で0番地区すれすれじゃんよ
こんなんがLoLやってんだからゲーム内で荒らしオナニーされるのも必定、きっつー
きっつー

Twitch開いて最初の初っ端の開幕にこれだもん、聞かされる身になれよもう・・・世界配信してんだからさ
そいつらへ札束ビンタしたら何でも言う事聞きそうだな、実に下らんわー俺なら自決してる
素直にZayuri開けば良かった

Zayuri観ていたら、ずっと買わなかった牧場をここ最近で急にプレイしたくなってきたwww
2月16日にSteamセールあるっぽいから、そこで買おうと思うw
この心境変化も動画配信効果だぬー
644名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/08(木) 12:21:36.65ID:udpcgZdh
citrusとゆるキャンの録画終了
アニメから原作に流れるパターンは勿体無い気もする
ただ、やはりネタバレやその原作の度合い次第で、アニメの価値が薄れるのは仕方が無い
その程度で薄れる方が悪い
声等に悪くないcitrusはネタバレ都合で
ネタバレでも大丈夫かと思ったゆるキャンは声優の品質都合で
共に原作>アニメと心の天秤が傾いてしまったらしゃーないわな

ただ、citrusのネットラジオを逃していたミスはでかいwww
ここんところネットラジオへの熱が冷めていたっつー、uBlockでのレイヤー調整切っ掛けでまた注視している最中だった
どの分野でも定期チェックを継続するって難しいよぬー
利権の問題でYoutube等の総合動画サイトから区分けされる手間が、ちょっとなあ
音泉だけは気が向いたときチェックする程度のギリギリ感だが、他のアニメイト系列や別枠は興味ある作品のラジオでも手を付けんわー
大きなタイトルなら自社でっつー意向も理解するポ、しかし利便性が第一だぜ

あらゆるジャンルにおいて、好きな対象でさえ「こんなのやっていたの?」と後日知ることばかりでなかなか上手くいかんww
最初は定期チェックをしない時点でその程度の興味なんだ、と思っていたがwww
手間や倦怠な性根の問題だわ(笑)

偶然知った俺の心のバイブル「ママレード・ボーイ」の実写化はイケてる2人の実写化並に拒否れるくせえw
同世代が社会でそこそこの地位に位置するからこそ、似た年代の後押しを得て時期外れの派生へ繋がるわけだ
俺は派生を喜ぶ側より、どっちかっつーと懐古や素を好む側なんよね
味付けもタレより塩派
だからこそ、完全な別媒体である漫画の実写化だけは理解に苦しむ、蛇足にしか思えん
645名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/08(木) 23:38:11.80ID:udpcgZdh
使わないと思ったものの、選択肢に困ったから何となくOlaf使ってもうた
対面Leeの序盤機動力や森荒らしが得意なパターンでも余裕だったー
Trueダメージの感覚に乏しいんだが、相手HP次第ではゴリッと減る爽快感を得られるね
一つのスキルとして成立しているわけだ
心情的にQ>W>Eとやりたいんだがwwwwやはりリスク覚悟でQ>E>Wとする王道が悪くないやもしれん
どうせ片道キップになり易いんだし、少しでも接敵時の瞬間火力を上げた方が貢献出来る、と
どうしても防御面に不安が残るキャラ特性だが、これはこれで波に乗った際のバランス的には合っているのかもしれない

あと何度やってもTFだなー
不本意にも欧州スタイルとバカチョンスタイルに二分されているらしいが、まあ、そこはOlafの運用じゃASが必要に思えるからってことでw
アイテム選出に欧州かバカチョンかの下らん選択肢を設ける方がどうかしているぜ
それだったらDarius師範代のTFもokっしょや、そっちはどうなのよって感じ
下らんオナニーレッテルでアイテム選出を二分にしていたら、折角のゲームが気の毒だわー
646名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/09(金) 15:24:54.75ID:ZlKebQ+K
黄金のクロマ全部集めるにはP2Wするしかないのか?
647名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:07.50ID:cCoO+EEJ
たった今帰宅したら、俺がTwitchで唯一マシだと思っていた動画のチャットを制限されていると聞き、吹いた(´∀`)
気が向いた時に無チャットでチラ見するたくまんプロも入れたら、日本語枠で現行視聴動画はその2チャンネル分のみ

チャットをしたことのある過去二名の内(両方女性)、一人目は配信者どうこう以前にチャット欄が台湾系の羅列で断念
二人目の今回の人は声も好く、邪魔なチャットの読み上げさえ無ければラジオに適する配信だったのよね
Zayuriの日本語版擬似候補だった罠
聞くだけならチャット制限後も問題ないだろうけど、相手へ不快な思いをさせてまで視聴するのもナンセンス
結局、俺の無駄に余っている預金のはした金を、募金として第三者へ分配する機会をTwitch内に持てなかったな

数回のチャットで発言規制に至るってのも俺らしいか
直接物を言う俺の性質は、カリスマ性を富むけど決して万人受けしない、そう昔から言われてきた(´д`)
不特定多数の、それも社会下層の人間が傷舐めをし合うネットコミュニティの中で、そんな俺が弾かれるのは必定
マジで出る杭状態
自分の言葉はストレート過ぎて万人受けしないと知りつつも、調子に乗ってチャットしまくった俺が全て悪い(笑)
やっぱドイツ人が一番良いやwwwww
日本語動画で唯一好ましい動画配信者から弾かれる意向を示された時点で、俺の中の選択肢はドイツ人固定になる
ドイツ人とネタ系たくまんプロしか残っていないよwwww
ドイツ人のユーロ募金なら一人目の日本語配信者みたいにエラーと無縁だしさ
今まで日本語配信者にあげようとした金額全てをドイツ人へ追加プレゼントしているわー、これも不毛な話だな

はー好い声だっただけにちょっちガッカリ
帰宅直後に知るとかきっつー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ネット内の配信仲間枠で、配信中に罵詈雑言や強引な下ネタで叫ぶ様なタイプだった売女と同じ名前のリアルゴミが、
友人として堂々と登場した辺りから不安に思っていたんよね・・・
LoL界隈を一通り視聴してマシなのが一人だけなんだから、そこに付随するネット仲間は漏れなくDQNになって当たり前かorz
DQN集団の傷舐めの中に、たまたま一人だけ好い人が居たってだけ
ホント世知辛いわーLoL(笑)
648名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/09(金) 17:37:12.11ID:cCoO+EEJ
あーホントだ、動画視聴のみならそもそもチャットは関係ないのか
でも気持ち的に遠慮しちゃうね
せめて、良質な声への投資というか、収入面で調達出来ないっつーPC部品の足しにでも、募金くらいはしたかったなあ
一人目のエラーといい二人目の募金項目無しといい、っとにTwitchは半端で未完成だぜ
2018/02/09(金) 18:37:14.31ID:w0V+BATc
っっ
https://www.youtube.com/watch?v=7eUZbLOWs0U dopa動画字幕付き!
650名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:21.69ID:ZlKebQ+K
君みたいな主張の激しいリスナーはガイジ系配信者なら受け入れてくれるだろうよ
651名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/10(土) 15:08:57.81ID:07Lb/Gd0
本気で回収に走っているな
国内の下火は当然だが、世界視点でもオワコン説、八百長による不公平でつまらん説が非常に濃厚だもんなー

イベントで作ったオーブからDr.のゴミSkinとTwitchのまあまあな2点が出た時、5500で俺も24個買っちゃおうかなと思った罠www何とか踏ん張ったwww
そのまま残額でコックOlaf買って俺の中のイベントは終了した
652名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/10(土) 15:09:29.02ID:07Lb/Gd0
福袋に期待したが、まあ、こんなゴミチョンゲーで運気を費やすのも馬鹿馬鹿しい
リアルを考えれば出なくて良かったかもしれん(でも気持ち半分は引いてみたかったww)
きっと、福袋が出ていたらそれはそれで嬉しかっただろう(笑)

Twitchは使う気無いものの、万が一名誉Lv5での強制プレゼントでTw側を食らった際に、保険として残しておこうと思う
強制獲得後は必然的にチェスト要員として何度か使用することになるし、だったらPickpocket Twitchの方が百倍マシ
中世だろうが現代だろうが覆面は気持ち悪いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況