・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
653名無しさんの野望
2018/02/10(土) 15:25:50.07ID:07Lb/Gd0 いよーし、コックOlaf買ったし当面はOlafをプレイしよっと(´∀`)
本日初戦にOlafとかwww
他者にミッション消化させて当の俺はコックOlafを満喫するってのもなあ(笑)
本日初戦にOlafとかwww
他者にミッション消化させて当の俺はコックOlafを満喫するってのもなあ(笑)
654名無しさんの野望
2018/02/10(土) 16:25:09.33ID:07Lb/Gd0 コックOlaf「S」www
もう次期当主レベルwwwwwwLoL一回目で満足しましたww
LoLはもういいから牧場やりてーなw
一番最初のチェスト時、何だかんだとマスタリー4までチェスト未獲得のまま使っていた気がする
マスタリー3くらいからチェストを狙ったが全く取れず、後にKSしまくったゴミ内容でギリギリS-取った感じ(笑)
旧Runeや自分に合わないADAS系だった都合だなあ
まだ、堅さの無いOlaf特性として被ダメの多さは慣れない
WikiにもあったがUlt中のパッシブは残して欲しいっつー意見に賛同www
それさえ有れば、一つのTrueLSAS系キャラとして完成型となるように思う
プレスアタックとマナフロ、このおかげで大分扱い易くなったわー
他のMana枯渇キャラに比べれば、最序盤や初回青の切れた直後以外でそんなに切望する程でもないんだけどさ
如何せん、その序盤におけるOlafのマナを補填するからこそ、マナフロを採用する価値がある
旧Rune期にOlafジャングルが苦労した、というかOlaf全般が劣勢だったのは総じてMana依存があったから
森で若干リジェネ増幅のJungleアイテム性能変更を皮切りに、今回のマナフロでMana不足Junglerに活路が開けたっしょww
そのせいで、詰んでいた味方依存終盤キャラだったはずのSejuaniが無駄に全時間帯万能化する阿呆にもなったけど
Olafが活躍可能な環境ってのも正道
TheOddOne氏が喜ぶだろう、勿論俺も(´∀`)
もう次期当主レベルwwwwwwLoL一回目で満足しましたww
LoLはもういいから牧場やりてーなw
一番最初のチェスト時、何だかんだとマスタリー4までチェスト未獲得のまま使っていた気がする
マスタリー3くらいからチェストを狙ったが全く取れず、後にKSしまくったゴミ内容でギリギリS-取った感じ(笑)
旧Runeや自分に合わないADAS系だった都合だなあ
まだ、堅さの無いOlaf特性として被ダメの多さは慣れない
WikiにもあったがUlt中のパッシブは残して欲しいっつー意見に賛同www
それさえ有れば、一つのTrueLSAS系キャラとして完成型となるように思う
プレスアタックとマナフロ、このおかげで大分扱い易くなったわー
他のMana枯渇キャラに比べれば、最序盤や初回青の切れた直後以外でそんなに切望する程でもないんだけどさ
如何せん、その序盤におけるOlafのマナを補填するからこそ、マナフロを採用する価値がある
旧Rune期にOlafジャングルが苦労した、というかOlaf全般が劣勢だったのは総じてMana依存があったから
森で若干リジェネ増幅のJungleアイテム性能変更を皮切りに、今回のマナフロでMana不足Junglerに活路が開けたっしょww
そのせいで、詰んでいた味方依存終盤キャラだったはずのSejuaniが無駄に全時間帯万能化する阿呆にもなったけど
Olafが活躍可能な環境ってのも正道
TheOddOne氏が喜ぶだろう、勿論俺も(´∀`)
655名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:03:33.55ID:07Lb/Gd0 昨年の手取り、2200万以上確定か・・・
つまり年収4000くらいだったのかな?もう要らんわー使い道無いポ
手取りだけでAudiのA5-Sportback二台買えちゃうじゃん
俺、その余った金で一年丸まる生活出来ちゃう自信あるんですけど
何なのこの自動集金システム
去年っつーかここんとこの毎年書類に目を通したり決定権を行使したり指示入れする程度しかしてねーんだけど
ほぼ不労所得じゃねーか寝覚め悪いわー(´д`)
つまり年収4000くらいだったのかな?もう要らんわー使い道無いポ
手取りだけでAudiのA5-Sportback二台買えちゃうじゃん
俺、その余った金で一年丸まる生活出来ちゃう自信あるんですけど
何なのこの自動集金システム
去年っつーかここんとこの毎年書類に目を通したり決定権を行使したり指示入れする程度しかしてねーんだけど
ほぼ不労所得じゃねーか寝覚め悪いわー(´д`)
656名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:09:14.51ID:07Lb/Gd0 ああ、そういや社内でバカチョンにグーパン入れた猛者()へ、さり気無くフォローするよう言伝をしたこともあったっけか
まー俺の存在価値なんてそんくらいだよマジモン
スーパーの半額寿司が食える程度で十分なのに、持て余すだけポ
まー俺の存在価値なんてそんくらいだよマジモン
スーパーの半額寿司が食える程度で十分なのに、持て余すだけポ
657名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:20:31.36ID:nf9uIZKR 半額寿司食いながら考えた設定なんだろうなあ
658名無しさんの野望
2018/02/10(土) 20:33:19.79ID:07Lb/Gd0 そういえば暫く食べていないやw
基本、ゲロ不味いからなー
成金前の懐古、そして驕り抑制の戒め目的に等しい
思い浮かべたら食べたくなってきた
基本、ゲロ不味いからなー
成金前の懐古、そして驕り抑制の戒め目的に等しい
思い浮かべたら食べたくなってきた
659名無しさんの野望
2018/02/11(日) 02:53:41.51ID:3PCotGFE sivとRFCを持ってタワー殴ってたら
RPCのパッシブが出たのと同時にsivのパッシブも発動して
電撃が敵に当たってタワーのフォーカス食らったんだけど
前からこんな仕様だっけ?
タワーシージ面倒なんだけど。
RPCのパッシブが出たのと同時にsivのパッシブも発動して
電撃が敵に当たってタワーのフォーカス食らったんだけど
前からこんな仕様だっけ?
タワーシージ面倒なんだけど。
660名無しさんの野望
2018/02/11(日) 03:52:57.44ID:1BDQklLP Olafで勝てる気しねえ(´д`)ガッカリ
4チョンの負け確もそうだが、せっかく勝っていても必ず敵アシ入って負ける
そもそもがTrollありきのマッチング、そんで次の対戦は味方だった屑が相手へまとまって移るんだけど、いつものそいつら以下な屑を自陣に複数配置
2vs8しかないし、当然FeederやAFKは棚上げして正当化するだけ
伝家の宝刀、WWを出してもまた前回俺と頑張って2vs8していた人が相手に回って、しかもこっちは2枠Troller追加でやんの
常に一個前で俺と一緒に苦戦しつつも頑張っていたユーザーが、次の対戦で相手側になる
補充されるのは目を疑うような屑だけ
Winチャン55%でさえ勝てないとかさ
単純なRMTか、少なくとも内部評価やマスタリーと行動が完全に致していない荒らしで、Winチャンの数字だけを水増ししている感じだわ
棒立ちFeedとか、集団で戦っていても常に蚊帳の外でオナニーしている状態が続くんよね
参加しても必ずチキンバックか出遅れてHP満タンのまま単独Feed直行か生き残るっつー
最後のなんて俺のWWでめっちゃ稼いでんのに何もかもが2枠以上の穴、故意にやっているとしか思えないようなチョン系のTrollで引っ繰り返されたった
疲れたわー
チョンぬっ殺してーなーマジモン、合法化しないかねえ
国内のバカチョンは問答無用で斬首でいいよもう(´д`)
4チョンの負け確もそうだが、せっかく勝っていても必ず敵アシ入って負ける
そもそもがTrollありきのマッチング、そんで次の対戦は味方だった屑が相手へまとまって移るんだけど、いつものそいつら以下な屑を自陣に複数配置
2vs8しかないし、当然FeederやAFKは棚上げして正当化するだけ
伝家の宝刀、WWを出してもまた前回俺と頑張って2vs8していた人が相手に回って、しかもこっちは2枠Troller追加でやんの
常に一個前で俺と一緒に苦戦しつつも頑張っていたユーザーが、次の対戦で相手側になる
補充されるのは目を疑うような屑だけ
Winチャン55%でさえ勝てないとかさ
単純なRMTか、少なくとも内部評価やマスタリーと行動が完全に致していない荒らしで、Winチャンの数字だけを水増ししている感じだわ
棒立ちFeedとか、集団で戦っていても常に蚊帳の外でオナニーしている状態が続くんよね
参加しても必ずチキンバックか出遅れてHP満タンのまま単独Feed直行か生き残るっつー
最後のなんて俺のWWでめっちゃ稼いでんのに何もかもが2枠以上の穴、故意にやっているとしか思えないようなチョン系のTrollで引っ繰り返されたった
疲れたわー
チョンぬっ殺してーなーマジモン、合法化しないかねえ
国内のバカチョンは問答無用で斬首でいいよもう(´д`)
661名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:06:55.33ID:yjBfSsf2 このゲームやってるのって犯罪者予備軍みたいなのばっかだよな
662名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:29:13.89ID:1BDQklLP もう一戦やっても1TrollPickに3Feedだったわー
んでLobbyの段階で早くもTroller1確定、Winチャン56.6(笑)
これでもきっと負けるんだろうなー
また止めようかな、このチョンゲー
荒らした者のオナニー勝ちな仕様じゃ、普通に楽しむことさえ叶わん
んでLobbyの段階で早くもTroller1確定、Winチャン56.6(笑)
これでもきっと負けるんだろうなー
また止めようかな、このチョンゲー
荒らした者のオナニー勝ちな仕様じゃ、普通に楽しむことさえ叶わん
663名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:33:24.66ID:n4ej7sg1 このゲームやってるのって犯罪者予備軍みたいなのばっかだよな
664名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:56:34.61ID:1BDQklLP Winチャン56.6パワーは凄いね
15FFでつまらん
俺の時はWW使ってまで50min近くも10回はFF申請したであろうTroll負けゲーを無理強いさせられてんのにさ
勝つ時はこうして15minなり20minってか
マジクソチョンゲー、いやーどっと疲れたわー
年収の手取りを身の丈に合わない金額で貰っているからこそ、罰が当たっている気になる罠
そうだよなー
世間比較ではリアルで有り難い思いをしているであろう俺なんだから、逆に社会下層が傷舐めをする場のネットで不遇な目に遭うのも理に適っているよ
所詮ネットの環境は社会における多数派、ピラミッドの下側で俺らより圧倒的な数を保有するんだし
日常会話で臓器売買を話題にする層がリアルでの憂さ晴らしに興じる場だもん
はぁ、頭では解ってはいるんだけどキツいもんはキツいや(´д`)
15FFでつまらん
俺の時はWW使ってまで50min近くも10回はFF申請したであろうTroll負けゲーを無理強いさせられてんのにさ
勝つ時はこうして15minなり20minってか
マジクソチョンゲー、いやーどっと疲れたわー
年収の手取りを身の丈に合わない金額で貰っているからこそ、罰が当たっている気になる罠
そうだよなー
世間比較ではリアルで有り難い思いをしているであろう俺なんだから、逆に社会下層が傷舐めをする場のネットで不遇な目に遭うのも理に適っているよ
所詮ネットの環境は社会における多数派、ピラミッドの下側で俺らより圧倒的な数を保有するんだし
日常会話で臓器売買を話題にする層がリアルでの憂さ晴らしに興じる場だもん
はぁ、頭では解ってはいるんだけどキツいもんはキツいや(´д`)
665名無しさんの野望
2018/02/11(日) 20:29:39.01ID:1BDQklLP お?板の中にLoL関連の無印スレが複数あるじゃん(笑)
何だかんだ言って、結局ワッチョンを求める層、ワッチョンを少しでも普及させる為に無印スレへコピペ荒らしさせる層、
そんな全てはバカチョンのマッチポンプに尽きる話なんよね
コピペ荒らしが無ければ無印スレが一番快適っしょ
掲示板としてさ
そしてワッチョンが作られた原因は荒らし、実に不毛だなー
また、さっきOlafと戦ったんだけどさwwww
確かにOlaf駄目だわ(笑)
相手Jungleへ来てくれるとこっちに余裕が生まれるwwwwwwwww
つまり俺のコックOlafも、総合評価的には選択した瞬間に味方の足を引っ張っていたっつー(笑)
俺補正でそれを+や+-0へ持っていったとしても、本来得られるはずの俺補正より数段低い見積もりになるわけだ
こんなんにいつものチョンが加わるんだから負けて当たり前じゃん
また、先の例で挙げるなら、いくらガチSmurfなOlafでもさ
OlafにFlashはねーよ
俺でさえFlashなOlafじゃ厳しいわー、選択ミスして運用したことも過去あるが、その都度OlafにFlashじゃお手上げくせえ
楽な敵OlafにFlashまで加わって笑うしかなかった
新RuneでもOlafは使うなって話さね
俺もコックOlaf封印するしかないや(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
何だかんだ言って、結局ワッチョンを求める層、ワッチョンを少しでも普及させる為に無印スレへコピペ荒らしさせる層、
そんな全てはバカチョンのマッチポンプに尽きる話なんよね
コピペ荒らしが無ければ無印スレが一番快適っしょ
掲示板としてさ
そしてワッチョンが作られた原因は荒らし、実に不毛だなー
また、さっきOlafと戦ったんだけどさwwww
確かにOlaf駄目だわ(笑)
相手Jungleへ来てくれるとこっちに余裕が生まれるwwwwwwwww
つまり俺のコックOlafも、総合評価的には選択した瞬間に味方の足を引っ張っていたっつー(笑)
俺補正でそれを+や+-0へ持っていったとしても、本来得られるはずの俺補正より数段低い見積もりになるわけだ
こんなんにいつものチョンが加わるんだから負けて当たり前じゃん
また、先の例で挙げるなら、いくらガチSmurfなOlafでもさ
OlafにFlashはねーよ
俺でさえFlashなOlafじゃ厳しいわー、選択ミスして運用したことも過去あるが、その都度OlafにFlashじゃお手上げくせえ
楽な敵OlafにFlashまで加わって笑うしかなかった
新RuneでもOlafは使うなって話さね
俺もコックOlaf封印するしかないや(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
666名無しさんの野望
2018/02/11(日) 20:42:18.63ID:1BDQklLP LSSって下がるのかw
ずっと鰻上りだった数値が、先日のOlaf超連敗で初めて下がった
算出は直近での勝敗数も関わっていたのね
当然っちゃ当然かー
今見ると既に34減っていたのが復活しているから、昨晩の最後で連敗を止めた際に修正されたんだと思う
当てにならないけどユーザー指標として便利に使わせてもらっているから、上下すると知ると身が引き締まるねえ(´∀`)
ずっと鰻上りだった数値が、先日のOlaf超連敗で初めて下がった
算出は直近での勝敗数も関わっていたのね
当然っちゃ当然かー
今見ると既に34減っていたのが復活しているから、昨晩の最後で連敗を止めた際に修正されたんだと思う
当てにならないけどユーザー指標として便利に使わせてもらっているから、上下すると知ると身が引き締まるねえ(´∀`)
667名無しさんの野望
2018/02/11(日) 21:30:54.28ID:1BDQklLP やったらまたチョンだよ・・・
俺だけ1対9してそれでも序盤優勢だったのにorz
時間経過とFeed継続でそれさえも無理になっちまう、戦績画面じゃTroll容認するしさ
あーチョン皆殺しにしてー
俺だけ1対9してそれでも序盤優勢だったのにorz
時間経過とFeed継続でそれさえも無理になっちまう、戦績画面じゃTroll容認するしさ
あーチョン皆殺しにしてー
668名無しさんの野望
2018/02/11(日) 21:57:34.72ID:1BDQklLP Winチャン60.2%(笑)
ついにここまでキター!!!!!!いつ以来だよwwww
あれ?最近何度かあって、全部ガチチョンの荒らしから強制負け食らっていたっけ?
55や56でも負けるからもう感覚が定まらんちん
でも今回の60.2%は勝てたったwwwwwwウケるww
2018年前は何十戦も40%台や、更に自陣30%台も珍しくなかったのにwww
50回やってやっと1回50%台が出る程度だったような
2018年の実質的な中身はともかく、数値的な50%台を何度も見掛けるってのはすんげー新鮮だわwwwwww
ひょっとしたらこれが中華八百長シーソーによるデバフの浅い層なんだろうか(笑)
ちょっとくらい維持したいけどwwww今でもバカチョンで敵アシされるくらいなんだし無理なのが透けて見えるwww
ついにここまでキター!!!!!!いつ以来だよwwww
あれ?最近何度かあって、全部ガチチョンの荒らしから強制負け食らっていたっけ?
55や56でも負けるからもう感覚が定まらんちん
でも今回の60.2%は勝てたったwwwwwwウケるww
2018年前は何十戦も40%台や、更に自陣30%台も珍しくなかったのにwww
50回やってやっと1回50%台が出る程度だったような
2018年の実質的な中身はともかく、数値的な50%台を何度も見掛けるってのはすんげー新鮮だわwwwwww
ひょっとしたらこれが中華八百長シーソーによるデバフの浅い層なんだろうか(笑)
ちょっとくらい維持したいけどwwww今でもバカチョンで敵アシされるくらいなんだし無理なのが透けて見えるwww
669名無しさんの野望
2018/02/11(日) 22:18:27.96ID:1BDQklLP もう一戦やれるかな?と続けると55.5%
すげーと思いながら、なんと自陣開幕AFKでRemake
馬鹿馬鹿しいわー
すげーと思いながら、なんと自陣開幕AFKでRemake
馬鹿馬鹿しいわー
670名無しさんの野望
2018/02/12(月) 18:52:25.72ID:8vyGhloi Normalやったらバカチョン4PreがWard無しに突っ込み即死を繰り返して終了
ここまではデフォ
そういうチンパンはチョンらしくMidやADCを好むっつーさ
ここまでもデフォ
そんで40分以上故意FF拒否でFeedゲーを繰り返す罠
これもデフォ
誰も得しないわー
咎めた俺の時間を1secでも長く浪費させる為に、自分達四匹分も同じだけの時間を費やすってw
流石は情緒法の猿国家血統だわ
まあ俺の1secはチンパンチョン4匹分の1sec、4sec分を何千倍にしても釣り合わない価値だけどさ
猿らしく本能でそれを解っているからこそ、こうした自己犠牲型の阻害行為をするのやもしれない
確かに、時間に対する価値は雲泥の差やもしれないが、ぶっちゃけそれでも俺は自分から望んでゲームプレイに興じているわけ
客観的かつ社会的な時間の価値は高いかもしれないけど、当の俺本人からすれば対人ゲームプレイの一環に過ぎないって感じ
一過性の憤りと慢性的なチョンへの嫌悪を固めるだけ
それでしかないんよねー
どんなにチョンが足掻こうと、俺がリアルでバカチョンに強いている排他処置と比べれば、行き着く総被害率は圧倒的にチョン寄り
バカチョンの学生を何体葬ったか解らないくらいだからなwwwwww
そこへ嫌悪の相乗効果で鉄板化するわけだ(笑)
ま、いいんじゃない?wバカチョンらしい自業自得っしょw
ここまではデフォ
そういうチンパンはチョンらしくMidやADCを好むっつーさ
ここまでもデフォ
そんで40分以上故意FF拒否でFeedゲーを繰り返す罠
これもデフォ
誰も得しないわー
咎めた俺の時間を1secでも長く浪費させる為に、自分達四匹分も同じだけの時間を費やすってw
流石は情緒法の猿国家血統だわ
まあ俺の1secはチンパンチョン4匹分の1sec、4sec分を何千倍にしても釣り合わない価値だけどさ
猿らしく本能でそれを解っているからこそ、こうした自己犠牲型の阻害行為をするのやもしれない
確かに、時間に対する価値は雲泥の差やもしれないが、ぶっちゃけそれでも俺は自分から望んでゲームプレイに興じているわけ
客観的かつ社会的な時間の価値は高いかもしれないけど、当の俺本人からすれば対人ゲームプレイの一環に過ぎないって感じ
一過性の憤りと慢性的なチョンへの嫌悪を固めるだけ
それでしかないんよねー
どんなにチョンが足掻こうと、俺がリアルでバカチョンに強いている排他処置と比べれば、行き着く総被害率は圧倒的にチョン寄り
バカチョンの学生を何体葬ったか解らないくらいだからなwwwwww
そこへ嫌悪の相乗効果で鉄板化するわけだ(笑)
ま、いいんじゃない?wバカチョンらしい自業自得っしょw
671名無しさんの野望
2018/02/12(月) 20:23:03.14ID:8vyGhloi はー日高里菜最高(´∀`)
672名無しさんの野望
2018/02/13(火) 00:58:39.01ID:RtKzPIpt ちょろっとやったらさ
相手に現役のChallengerが来て昨年のマッチング環境に戻りつつあるw
Winチャン30%台きましたwwwwwwww
この時間帯のせいか数十秒でChallengerとHitする奇跡に驚いたわ
30分待ち上等のマッチング構成が僅か数十秒で来るとは・・・
一個前の対戦で味方がチャイナの3Feeder構成だったにも関わらず勝っちゃったもんだから、
少し早めに内部レートが更新されたのやもしれん
DiaまではMobいけど、流石に現役のChallengerは国内でも上手いネ
よくもまあChallengerを維持するくらいこのクソチョンゲー遣り続けられるよマジモン(笑)
そうした部分はパンピーと一線を画すだろうし、そのゲームに対する姿勢がPSにも現れているんだと思う
国内現役Challengerは普通に上手いよ
ただ、重要なのは俺の存在(笑)
他の相手がDia以下なら勝ち目もあるはずと、しかも相手JungleがDia下位だったから余裕でフルボッコにしてやったわwww
Smurfゲー乙wwwwww
こっちの馬鹿がKill作ってやったにも関わらず調子こいてRoamし出した時は吹いたけどさ
お前のそのKillは100%俺の恩恵なんだから、Roamこいた時点でLv差-2確定じゃんよ?味方から雑魚だの邪魔だの言われてワロった
俺も思わずPing連打しちまったわー
それでその馬鹿がAFKやTrollでもしようもんなら即負けしていたなww
チョンではなく、そして自分の非を認めていたからリアル日本人だったっぽい
如何にもなチョン系の愚行は許せんが、まあ、全角文字でSRYをタイプする類いの人はマナー的にいつも安心感があるわ
もうね、リアル日本人とマッチングした時の勝率爆増っぷり?安定感?
チョンを引いた時の惨敗率も手伝って、その真逆な差が身に染みるっつーwwwww
毎回こんな普通の5名で味方を作れりゃChallengerも怖くないんだけどさwww
いやー勝って痛快だわー(´∀`)
相手に現役のChallengerが来て昨年のマッチング環境に戻りつつあるw
Winチャン30%台きましたwwwwwwww
この時間帯のせいか数十秒でChallengerとHitする奇跡に驚いたわ
30分待ち上等のマッチング構成が僅か数十秒で来るとは・・・
一個前の対戦で味方がチャイナの3Feeder構成だったにも関わらず勝っちゃったもんだから、
少し早めに内部レートが更新されたのやもしれん
DiaまではMobいけど、流石に現役のChallengerは国内でも上手いネ
よくもまあChallengerを維持するくらいこのクソチョンゲー遣り続けられるよマジモン(笑)
そうした部分はパンピーと一線を画すだろうし、そのゲームに対する姿勢がPSにも現れているんだと思う
国内現役Challengerは普通に上手いよ
ただ、重要なのは俺の存在(笑)
他の相手がDia以下なら勝ち目もあるはずと、しかも相手JungleがDia下位だったから余裕でフルボッコにしてやったわwww
Smurfゲー乙wwwwww
こっちの馬鹿がKill作ってやったにも関わらず調子こいてRoamし出した時は吹いたけどさ
お前のそのKillは100%俺の恩恵なんだから、Roamこいた時点でLv差-2確定じゃんよ?味方から雑魚だの邪魔だの言われてワロった
俺も思わずPing連打しちまったわー
それでその馬鹿がAFKやTrollでもしようもんなら即負けしていたなww
チョンではなく、そして自分の非を認めていたからリアル日本人だったっぽい
如何にもなチョン系の愚行は許せんが、まあ、全角文字でSRYをタイプする類いの人はマナー的にいつも安心感があるわ
もうね、リアル日本人とマッチングした時の勝率爆増っぷり?安定感?
チョンを引いた時の惨敗率も手伝って、その真逆な差が身に染みるっつーwwwww
毎回こんな普通の5名で味方を作れりゃChallengerも怖くないんだけどさwww
いやー勝って痛快だわー(´∀`)
673名無しさんの野望
2018/02/13(火) 02:25:29.69ID:RtKzPIpt 例え自営の場でも、小学生の面前で大量の煙草を吸いながら将棋を指す大人ってどうよ?w
描写的に良いのかいwwwwwwwwww
俺が高校頃にはそれなりに分煙情勢となり、更に成人後くらいで完全な分煙社会となっていた希ガスw
それを今の今で小学生と同席しながら何十本も煙草を、ってのはさwwww
リアルでも中年や年配、ガテン系の如何にも荒んだ顔をしていますっつー社会下層の野郎が、
当て付けや社会規制不満の反動っぽいので歩き煙草しているよねー
都内でもたまに見るが、地方だともっと昔寄りだろう
酒、煙草、賭博、宗教、薬物、売女の依存性が強いものへ興味が一切無い身からすると、端から分煙どころか禁煙に贔屓目ポ
それで税収面が落ちることへの懸念はあれど、煙草という物品の存在自体が理解出来ないし、不要に思う
俺の中では煙草もハーブも薬物も全てがラリッた屑の使用する同じ基準の依存物に等しい
唯一許されるとしたら、他人に無理矢理注射されて強引に脳を侵蝕された犯罪被害者のパターンだけ
それ以外の自分から求めた服用者は全員死刑でいいよマジモン
マジで断固たる主張って感じー
所詮は精神弱者の依存対象に過ぎず、特に上記の6大害悪は無関係な他者へ害を撒き散らし続ける
煙草も不完全なガス抜き要素の下らない一種でしかない
WHOが勝手に立ち上げた「ネット、ネットゲームは依存物であり疾病対象とする」定義を考えれば、俺も依存物を受け入れているけどさ
死者や機能不全社会を現実に生み出している要因の一つである以上、定義そのものは否定しないよ
でも、流石に俺が掲げた上記6種の依存性と比べれば、自己完結可能な問題に思うし、疾病とはまた別だと思う
良くも悪くもその人個人の姿勢次第でしょ、ネットが人間に与える影響の可否は(笑)
無理矢理病気扱いにして、決め付けによる既成事実と誘導を謀ろうとするWHOの浅はかさだわ
そうしたい気持ちは解るけどw
難儀で複雑な世の中だなー
描写的に良いのかいwwwwwwwwww
俺が高校頃にはそれなりに分煙情勢となり、更に成人後くらいで完全な分煙社会となっていた希ガスw
それを今の今で小学生と同席しながら何十本も煙草を、ってのはさwwww
リアルでも中年や年配、ガテン系の如何にも荒んだ顔をしていますっつー社会下層の野郎が、
当て付けや社会規制不満の反動っぽいので歩き煙草しているよねー
都内でもたまに見るが、地方だともっと昔寄りだろう
酒、煙草、賭博、宗教、薬物、売女の依存性が強いものへ興味が一切無い身からすると、端から分煙どころか禁煙に贔屓目ポ
それで税収面が落ちることへの懸念はあれど、煙草という物品の存在自体が理解出来ないし、不要に思う
俺の中では煙草もハーブも薬物も全てがラリッた屑の使用する同じ基準の依存物に等しい
唯一許されるとしたら、他人に無理矢理注射されて強引に脳を侵蝕された犯罪被害者のパターンだけ
それ以外の自分から求めた服用者は全員死刑でいいよマジモン
マジで断固たる主張って感じー
所詮は精神弱者の依存対象に過ぎず、特に上記の6大害悪は無関係な他者へ害を撒き散らし続ける
煙草も不完全なガス抜き要素の下らない一種でしかない
WHOが勝手に立ち上げた「ネット、ネットゲームは依存物であり疾病対象とする」定義を考えれば、俺も依存物を受け入れているけどさ
死者や機能不全社会を現実に生み出している要因の一つである以上、定義そのものは否定しないよ
でも、流石に俺が掲げた上記6種の依存性と比べれば、自己完結可能な問題に思うし、疾病とはまた別だと思う
良くも悪くもその人個人の姿勢次第でしょ、ネットが人間に与える影響の可否は(笑)
無理矢理病気扱いにして、決め付けによる既成事実と誘導を謀ろうとするWHOの浅はかさだわ
そうしたい気持ちは解るけどw
難儀で複雑な世の中だなー
674名無しさんの野望
2018/02/13(火) 23:06:05.85ID:RtKzPIpt 2回目のYiから出たチェストでSkin来たったwwwもうYi使う理由無くなってもうたー
あーSkinが出現すると嬉しいねw
こういう感覚が得られるから、金にものを言わせた空虚感と馬鹿スっぷりに嫌気ががが(笑)
NasusのRiotSkinはそれなりに需要があるんじゃね?と思ったけど動画は微妙
俺スタック系好かんからNasusも敬遠してんだよねー
レア度が高めなせいか日本サーバーでもSkin使用者を見掛けるくらい人気のあるSkin/Nasus
分解するかお蔵入りさせるか迷うわ
所詮はゴミ溜め→成金→余生をそれぞれ経験してきたからこそ言える傲慢だぜ
土台が出来た後だから言える傲慢中の傲慢
だからこの感覚を万人へ理解しろなんて言えない
今現在ゴミ溜め、社会下層に居る多くは何よりも先ず目先の金だろうしさ、俺だって成金を経ていなければそうだっただろう
どんなに恥じようが身売りや臓器売買は心情的にゴミ溜め期の俺でさえ1mmも理解出来ず、
選ぶくらいなら自決する気持ちは昔も今も変わらんががが
向上心、探究心、射幸心etc
射幸心はちょっと浅はかだけど万人向けな心理だから一応挙げておくポ
こうした前のめりな気持ちがあるからこそ、人は前を向きながら歩いていける罠
駄菓子屋のくじで上位を引き当てた時の喜びや、自販機の釣り口に500円玉が入っていた時www
そんな幼少の頃まで全部が同じルーツだと思う
金で解決するってのは、それを楽しめている内は華だけど、度を越えてしまえば虚しさしか残らん
また、特に自販機の釣り銭取り出し口を開けて見るっつー所為wwww小学校までやっていた気がするけど田舎+ゴミ溜めの基本かもw
実にみすぼらしいし、当時の価値観を表しているや(笑)
懐かしいなあ
あーSkinが出現すると嬉しいねw
こういう感覚が得られるから、金にものを言わせた空虚感と馬鹿スっぷりに嫌気ががが(笑)
NasusのRiotSkinはそれなりに需要があるんじゃね?と思ったけど動画は微妙
俺スタック系好かんからNasusも敬遠してんだよねー
レア度が高めなせいか日本サーバーでもSkin使用者を見掛けるくらい人気のあるSkin/Nasus
分解するかお蔵入りさせるか迷うわ
所詮はゴミ溜め→成金→余生をそれぞれ経験してきたからこそ言える傲慢だぜ
土台が出来た後だから言える傲慢中の傲慢
だからこの感覚を万人へ理解しろなんて言えない
今現在ゴミ溜め、社会下層に居る多くは何よりも先ず目先の金だろうしさ、俺だって成金を経ていなければそうだっただろう
どんなに恥じようが身売りや臓器売買は心情的にゴミ溜め期の俺でさえ1mmも理解出来ず、
選ぶくらいなら自決する気持ちは昔も今も変わらんががが
向上心、探究心、射幸心etc
射幸心はちょっと浅はかだけど万人向けな心理だから一応挙げておくポ
こうした前のめりな気持ちがあるからこそ、人は前を向きながら歩いていける罠
駄菓子屋のくじで上位を引き当てた時の喜びや、自販機の釣り口に500円玉が入っていた時www
そんな幼少の頃まで全部が同じルーツだと思う
金で解決するってのは、それを楽しめている内は華だけど、度を越えてしまえば虚しさしか残らん
また、特に自販機の釣り銭取り出し口を開けて見るっつー所為wwww小学校までやっていた気がするけど田舎+ゴミ溜めの基本かもw
実にみすぼらしいし、当時の価値観を表しているや(笑)
懐かしいなあ
675名無しさんの野望
2018/02/14(水) 04:29:04.88ID:cDip4FKq 元からAP-TankがMalpの天敵で、中でもSwainはその最たる例だった
それが新式になってEの幅はBootsあっても厳しいのに序盤の移動速度じゃ無理ゲー
そのくせノックバックが追加されたもんだから、常時遠距離間合い維持、EQ二連をするだけの簡単な削りで負け確だわ
開幕ガチAPで無理矢理攻めるしか選択肢が無いように思える
キャラ本来の性能を活かせず、そして相手のミスに期待し、仲間頼みとなる
三大悪手をLv1から強いられるってのは、俺でもお手上げだわ
まだ中盤まで勝機のあるKayleの方がマシ
強化されまくり時期のチョンガスだって十分、Malp側に勝算があった
Swain、それも新Swainはどうしようもない(´д`)
目新しくなくなるまで過ぎ去るのを待つしかないか・・・
パーを出されたグーの気分が良く解るwwwwNunu対Morganaレベルwwwww
チーム全体の観点では、集団戦や装備調達後の動きで戦えるっちゃ戦えるんだけどさ
よっぽどケチョンケチョンにされない限り、ね
しかしLaneでの単体同士、超序盤から序盤中盤手前くらいまで正攻法が無いってのは詰んでいると思う
とんでもねーキャラを作りよったわーチョンオット
それが新式になってEの幅はBootsあっても厳しいのに序盤の移動速度じゃ無理ゲー
そのくせノックバックが追加されたもんだから、常時遠距離間合い維持、EQ二連をするだけの簡単な削りで負け確だわ
開幕ガチAPで無理矢理攻めるしか選択肢が無いように思える
キャラ本来の性能を活かせず、そして相手のミスに期待し、仲間頼みとなる
三大悪手をLv1から強いられるってのは、俺でもお手上げだわ
まだ中盤まで勝機のあるKayleの方がマシ
強化されまくり時期のチョンガスだって十分、Malp側に勝算があった
Swain、それも新Swainはどうしようもない(´д`)
目新しくなくなるまで過ぎ去るのを待つしかないか・・・
パーを出されたグーの気分が良く解るwwwwNunu対Morganaレベルwwwww
チーム全体の観点では、集団戦や装備調達後の動きで戦えるっちゃ戦えるんだけどさ
よっぽどケチョンケチョンにされない限り、ね
しかしLaneでの単体同士、超序盤から序盤中盤手前くらいまで正攻法が無いってのは詰んでいると思う
とんでもねーキャラを作りよったわーチョンオット
676名無しさんの野望
2018/02/14(水) 22:05:12.81ID:LKgpIpbV さて、今日も手取り2200万超の俺が通りますよっと(笑)
いやー2200万かー
これを丸々溝に捨てようが痛くも痒くも無いってところ?我ながら・・・
最早放置し過ぎて自分の細かい収入額を解らないというw
収入さえも他者からの報告で知る環境ってどうなのwwww
巷で聞くような財産管理における諸問題やリスク、横領その他あらゆる対策は万全で、その上に自分での定期確認も怠っていない
何より俺の側近達が、俺に関係するあらゆる事象において第三者の不備や不逞を許さんだろうし
そりゃ放って置いても勝手に磐石化して当然だわ
馬鹿な仮想通貨業者が赤子としたら、俺のそれは大使館のセキュリティレベルをも超えるだろう(・д・)
こんなぶっちゃけ論を書けるのも掲示板のおかげだなー(笑)
っとに有難いわーリアルで大っぴらに自慢出来たらどんなに痛快だろう、ふいー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
いやー2200万かー
これを丸々溝に捨てようが痛くも痒くも無いってところ?我ながら・・・
最早放置し過ぎて自分の細かい収入額を解らないというw
収入さえも他者からの報告で知る環境ってどうなのwwww
巷で聞くような財産管理における諸問題やリスク、横領その他あらゆる対策は万全で、その上に自分での定期確認も怠っていない
何より俺の側近達が、俺に関係するあらゆる事象において第三者の不備や不逞を許さんだろうし
そりゃ放って置いても勝手に磐石化して当然だわ
馬鹿な仮想通貨業者が赤子としたら、俺のそれは大使館のセキュリティレベルをも超えるだろう(・д・)
こんなぶっちゃけ論を書けるのも掲示板のおかげだなー(笑)
っとに有難いわーリアルで大っぴらに自慢出来たらどんなに痛快だろう、ふいー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
677名無しさんの野望
2018/02/14(水) 22:06:48.88ID:LKgpIpbV 磐石化したまま、後は急死して全額国庫行き、という筋書きが見え透いて辛いwwwwwwwwwwww
678名無しさんの野望
2018/02/15(木) 03:47:25.15ID:iSnw8yh4 先日の旧Smap関連で、まだ続いていたのかと久し振りにおじゃmapを録画したんよ
見ていたらつい最近深田恭子も出ていたとかで、そういうところも気になる
フジチョンは報道2001とノイタミナ以外は拒否るのが常態化していたった
解散後のネット番組やら思ったより世間的に好調だったりで、おじゃmapもそれなりに盛り返している、もしくは注力して盛り返そうとしているんだな
今回のドッキリ番組面白いわwwww
中居君全国一周のやつは最後だからっつー告知を理由に録画したものの、結局序盤だけで疲れた挙句に即削除してもうた
楽しむどころか不快で疲れと苛立ちが先立ってしまう番組っつーの?昨今のTV業界らしさみたいな
それに比べて、おじゃmap悪くないポwwwww
CMとザキヤマのナレーション等は定期的に飛ばしているけど、番組の本丸は普通に昔の様な楽しみ感ある視聴を継続して送れているw
業界の低迷で番組そのものの質が安価な胡散臭いものへと変わり、中でもバラエティの遣らせっぷりは目に余るっつー
昔は予算で視聴者へ気付かせない程度に隠せていたであろう部分を、そのまま画面に出してしまっている感じなんよね
ドッキリそのものが苦手だったけど、そして90年代くらいしか笑えていなかったが、超久し振りに楽しめているやこれ
ここ十年で初めてかもしれん、ドッキリ系で笑ったの(笑)
ガキの使い辺りをドッキリ枠に入れたらまた変わってくるかもしれない?どうなんだろうw
裏切りや欺く行為はDoしても心情的に苦手、っつーか忌避する行為の筆頭なんよさ
そんな俺がここまで笑えるって、自分で自分に驚いたわー
おじゃmapを録画復活させようか迷うちん(´∀`)
見ていたらつい最近深田恭子も出ていたとかで、そういうところも気になる
フジチョンは報道2001とノイタミナ以外は拒否るのが常態化していたった
解散後のネット番組やら思ったより世間的に好調だったりで、おじゃmapもそれなりに盛り返している、もしくは注力して盛り返そうとしているんだな
今回のドッキリ番組面白いわwwww
中居君全国一周のやつは最後だからっつー告知を理由に録画したものの、結局序盤だけで疲れた挙句に即削除してもうた
楽しむどころか不快で疲れと苛立ちが先立ってしまう番組っつーの?昨今のTV業界らしさみたいな
それに比べて、おじゃmap悪くないポwwwww
CMとザキヤマのナレーション等は定期的に飛ばしているけど、番組の本丸は普通に昔の様な楽しみ感ある視聴を継続して送れているw
業界の低迷で番組そのものの質が安価な胡散臭いものへと変わり、中でもバラエティの遣らせっぷりは目に余るっつー
昔は予算で視聴者へ気付かせない程度に隠せていたであろう部分を、そのまま画面に出してしまっている感じなんよね
ドッキリそのものが苦手だったけど、そして90年代くらいしか笑えていなかったが、超久し振りに楽しめているやこれ
ここ十年で初めてかもしれん、ドッキリ系で笑ったの(笑)
ガキの使い辺りをドッキリ枠に入れたらまた変わってくるかもしれない?どうなんだろうw
裏切りや欺く行為はDoしても心情的に苦手、っつーか忌避する行為の筆頭なんよさ
そんな俺がここまで笑えるって、自分で自分に驚いたわー
おじゃmapを録画復活させようか迷うちん(´∀`)
679名無しさんの野望
2018/02/15(木) 04:27:11.99ID:/61XjHrs これはすごい妄想
LoLのストレスでこうなるんだろうな
LoLのストレスでこうなるんだろうな
680名無しさんの野望
2018/02/15(木) 06:53:35.37ID:iSnw8yh4 「辛い、苦い」で笑った後中断し、今やっとその続きを見始めているんだががが
丁度香取慎吾が全体を把握した描写となり、そして城へ移るわけ
その間にCMや解説的なネタバレ等も長々とやるっつー
急に白けてつまらんわー、綾小路が出た所で停止し、これ書いている罠
完全に慢性化したガキの使いもそうで、いくら世の中が目新しいものを失っているとはいえ、
最初から解説だのネタバレだのをナレーションまで付けて語りつつ、そのやり取りを見守りましょうっつーパターン?
しかも今回の場合はそれらをドッキリとまで称している矛盾
更に言えば、フジチョンらしく恒例な他局のパクリ番組っつー、これガキの使いを思いっきりインスパイア、オマージュ、パロディ、パクってんだけじゃん
喜劇的な番組制作風潮は複雑だなあ、今回の例の場合「白ける」だけ
あと一時間半もこの茶番劇を繰り返すのかよ
ガキの使いも俺は好かん
自ら番組を見ようとし、純粋に笑えたのは初期頃だけ
これも予算や世論や引き出しの問題だろうかねえ、世知辛いな
もうTV業界そのものの限界でしょ
面白かったのは白玉までか、残念過ぎる(´д`)
あの時来週の録画を入れたものの今になってすんげー不安
丁度香取慎吾が全体を把握した描写となり、そして城へ移るわけ
その間にCMや解説的なネタバレ等も長々とやるっつー
急に白けてつまらんわー、綾小路が出た所で停止し、これ書いている罠
完全に慢性化したガキの使いもそうで、いくら世の中が目新しいものを失っているとはいえ、
最初から解説だのネタバレだのをナレーションまで付けて語りつつ、そのやり取りを見守りましょうっつーパターン?
しかも今回の場合はそれらをドッキリとまで称している矛盾
更に言えば、フジチョンらしく恒例な他局のパクリ番組っつー、これガキの使いを思いっきりインスパイア、オマージュ、パロディ、パクってんだけじゃん
喜劇的な番組制作風潮は複雑だなあ、今回の例の場合「白ける」だけ
あと一時間半もこの茶番劇を繰り返すのかよ
ガキの使いも俺は好かん
自ら番組を見ようとし、純粋に笑えたのは初期頃だけ
これも予算や世論や引き出しの問題だろうかねえ、世知辛いな
もうTV業界そのものの限界でしょ
面白かったのは白玉までか、残念過ぎる(´д`)
あの時来週の録画を入れたものの今になってすんげー不安
681名無しさんの野望
2018/02/15(木) 07:08:02.00ID:iSnw8yh4 あーそうか!このシステム何だっけとあやふやに思っていたんよ
これお化け屋敷だwwww
先に何かがあると知りつつ自ら進んでいくパターン
そんなアトラクションの一環として、解説やナレーションを付けながら俯瞰の目で、俺らは「お化け屋敷に入っていく当事者達」を視聴するわけ
勿論それも既存の視覚を通した娯楽の一種だと言える
いやはや俺は好かん嗜好だが、メカニズムを紐解けてスッキリしたー(´∀`)
これお化け屋敷だwwww
先に何かがあると知りつつ自ら進んでいくパターン
そんなアトラクションの一環として、解説やナレーションを付けながら俯瞰の目で、俺らは「お化け屋敷に入っていく当事者達」を視聴するわけ
勿論それも既存の視覚を通した娯楽の一種だと言える
いやはや俺は好かん嗜好だが、メカニズムを紐解けてスッキリしたー(´∀`)
682名無しさんの野望
2018/02/15(木) 07:18:50.87ID:iSnw8yh4 「ここはお化け屋敷だ、と知りもしない人達が次々に訪れる衝撃に瞠目する様を見る」のと
「最初からお化け屋敷の存在を知りつつ自ら入って行く人達を、細かい案内や当事者の後日談と並行させながら見る」のは全く別物ってこった
いやー自分にとって元から興味の薄い問題かつ分野なくせに、しっくり来ないもんだから違和感が半端無かったわー
そういうもんだと思って臨めば、少しはマシに思えるかな?
んー白けるもんは白けるし、つまらんものはつまらんからそんなに変わらないかぬー
「最初からお化け屋敷の存在を知りつつ自ら入って行く人達を、細かい案内や当事者の後日談と並行させながら見る」のは全く別物ってこった
いやー自分にとって元から興味の薄い問題かつ分野なくせに、しっくり来ないもんだから違和感が半端無かったわー
そういうもんだと思って臨めば、少しはマシに思えるかな?
んー白けるもんは白けるし、つまらんものはつまらんからそんなに変わらないかぬー
683名無しさんの野望
2018/02/17(土) 14:56:26.59ID:/KtC0F6j おじいちゃん今日もお薬出しておきますねー
684名無しさんの野望
2018/02/23(金) 19:47:20.25ID:O3/DX5KB Riotさん視界アイテムなくし過ぎ!
「視界を如何に取れるかどうか」はlolの上手い下手を分ける重要な要素の一つでしょうが!!!
「視界を如何に取れるかどうか」はlolの上手い下手を分ける重要な要素の一つでしょうが!!!
685名無しさんの野望
2018/03/01(木) 02:03:36.54ID:OYMwvkQO 戦利品アップデートとやらが「やっときたかー!」ってくらい良好だなw
いつの時代でも時間経過で品質を高めていくのは常だが、やはりそれまでに消費した者への残念感デバフは否めんw
シーズン切り替え直後の、一番悪い時に7割キャラ欠片っつーミスをしたことになるやorz
逆に上方調整し過ぎて甘くなるパターンもあるから、切り替え直後に開封する行為を愚行とも言い切れぬw
ネトゲらしいギャンブル性の強さだわー
・切り替え前
・切り替え後の2018期開始
・今回の8.5
どれか一箇所でもやれていれば7割キャラなんつー悲惨な目に遭っていなかったと思うとwwガッカリんぬwww
LoLの投稿画像アルバムとやらは「こんなのも上げないと定数埋まらないの?」ってくらい酷い(笑)
日本国内のLoLがどれだけ過疎荒らしサーバーか解るねwwwww
今の所2018チェスト開封で得られた戦利品のキャラ欠片はRumbleとRengarのみ
Rengarはおまけチェスト&キーから出た物だから実質ゼロ
あのキャラ7割八百長と比べれば相当マシにはなっているわー2018
最初からこういう調整をしろと言いたいのは誰もがそうだろうけど、野暮でもある、しかし7割キャラは悔しいwwww
ネットでは称賛の声(当然その量はユーザーに比例して少ない)ばかり
気持ち解るポ
ただ、今回の変更における本質は、そうまでしないとユーザーを繋げない、こう判断したマーケティングの上手いチョンオット主脳陣
そしてそれまでに人柱となり続けた存在は決して帳消しにならないという事実
この2点を目先の改善事項で目眩まされるかどうかが、最大の焦点だな
ガチオワコンLoLは確実にネトゲ末期の道を辿っているよ
いつの時代でも時間経過で品質を高めていくのは常だが、やはりそれまでに消費した者への残念感デバフは否めんw
シーズン切り替え直後の、一番悪い時に7割キャラ欠片っつーミスをしたことになるやorz
逆に上方調整し過ぎて甘くなるパターンもあるから、切り替え直後に開封する行為を愚行とも言い切れぬw
ネトゲらしいギャンブル性の強さだわー
・切り替え前
・切り替え後の2018期開始
・今回の8.5
どれか一箇所でもやれていれば7割キャラなんつー悲惨な目に遭っていなかったと思うとwwガッカリんぬwww
LoLの投稿画像アルバムとやらは「こんなのも上げないと定数埋まらないの?」ってくらい酷い(笑)
日本国内のLoLがどれだけ過疎荒らしサーバーか解るねwwwww
今の所2018チェスト開封で得られた戦利品のキャラ欠片はRumbleとRengarのみ
Rengarはおまけチェスト&キーから出た物だから実質ゼロ
あのキャラ7割八百長と比べれば相当マシにはなっているわー2018
最初からこういう調整をしろと言いたいのは誰もがそうだろうけど、野暮でもある、しかし7割キャラは悔しいwwww
ネットでは称賛の声(当然その量はユーザーに比例して少ない)ばかり
気持ち解るポ
ただ、今回の変更における本質は、そうまでしないとユーザーを繋げない、こう判断したマーケティングの上手いチョンオット主脳陣
そしてそれまでに人柱となり続けた存在は決して帳消しにならないという事実
この2点を目先の改善事項で目眩まされるかどうかが、最大の焦点だな
ガチオワコンLoLは確実にネトゲ末期の道を辿っているよ
686ふぃ〜
2018/03/01(木) 02:04:28.61ID:OYMwvkQO バ
カ
リ チ
ア ョ
2 ル ン
0 グ に
発 |
パ
ン
∩___∩
| ノ ヽ Zzz・・・
___ / ─ ─ |
.__,, -─── '' | ( _●_) ミ__
( __,, -──── 彡 ,,__(,,..)__ /__)
(_,,___.._______,,_____)
カ
リ チ
ア ョ
2 ル ン
0 グ に
発 |
パ
ン
∩___∩
| ノ ヽ Zzz・・・
___ / ─ ─ |
.__,, -─── '' | ( _●_) ミ__
( __,, -──── 彡 ,,__(,,..)__ /__)
(_,,___.._______,,_____)
687名無しさんの野望
2018/03/01(木) 05:33:53.38ID:i7EvkHox 今旗が強すぎるからプロの試合でも5人全員で旗持つとか有り得る
688名無しさんの野望
2018/03/01(木) 07:51:23.20ID:OYMwvkQO 何度かプレイしたが常にチョン中華の連続、そして堂々とAFKする屑達も入って何ら変わっていないのなー
開幕AFK、自分でFeedしといて5minAFK
そして中華FeederPremadeは頑なにFF拒否
たった今、前の対戦でTrollこいた屑3匹と全く同じ構成で再マッチングしているよ
話にならんわー、懲罰マッチングに近いぜこれ
開幕AFK、自分でFeedしといて5minAFK
そして中華FeederPremadeは頑なにFF拒否
たった今、前の対戦でTrollこいた屑3匹と全く同じ構成で再マッチングしているよ
話にならんわー、懲罰マッチングに近いぜこれ
689名無しさんの野望
2018/03/01(木) 08:28:32.67ID:OYMwvkQO 10枠中、全体の半数近くを敵味方合わせてBlockが占めるとかもうさ
低人口と八百長マッチングの極みだろこれ
そりゃ目に見えて、チーターやBotを入れた接続数までもが激減しているでしょ
運営が必死こいてチェスト中身改良っつー飴を与えるわけだわ
中華らしいねwwwww
でも手遅れくせえ
低人口と八百長マッチングの極みだろこれ
そりゃ目に見えて、チーターやBotを入れた接続数までもが激減しているでしょ
運営が必死こいてチェスト中身改良っつー飴を与えるわけだわ
中華らしいねwwwww
でも手遅れくせえ
690名無しさんの野望
2018/03/02(金) 04:26:38.67ID:frjzVC4V ちょwwwwAI中級やったら予想55secに実働62secwwwwww
Botさえも穴埋めに使えなくなるくらい過疎ったかー
1枠居るheal/ghostの人がBotかと思いきや普通の人間だし、てかPing300はベトコン辺りなのか?
西欧っぽいかもしれん、他は北米がどうのと語る始末
Ping20前後が東日本で60は西日本だろうか
ガチBotが入らないのは調整の結果だろう、しかしBotを無くすとこんなにばらけて時間も掛かるってのはカスチョン荒らしゲー乙wwww
他人を巻き込むのに荒らしオナニーゲーな時点で詰んでいるwww
あーMFのSkin欲しいからプール買っても良いかなー
Skinは半々、それよりMFで一番嫌なAAマークの邪魔っぽさを軽減してくれるのよね
全てにおいて水エフェクトが秀逸
んーよく考えたらもうネトゲなのに5200も投資していて、更にはオワコンかつクソチョンゲーじゃん?
これ以上使うのも馬鹿馬鹿しいなーとマジレス
残額1200をもっと有意義に消費して終わりにしたい本音
使わないMFのプールSkinに675を投入するのは気が引けるwwwwサンタSkinに水エフェクトだったら即買いなんだがwww
Botさえも穴埋めに使えなくなるくらい過疎ったかー
1枠居るheal/ghostの人がBotかと思いきや普通の人間だし、てかPing300はベトコン辺りなのか?
西欧っぽいかもしれん、他は北米がどうのと語る始末
Ping20前後が東日本で60は西日本だろうか
ガチBotが入らないのは調整の結果だろう、しかしBotを無くすとこんなにばらけて時間も掛かるってのはカスチョン荒らしゲー乙wwww
他人を巻き込むのに荒らしオナニーゲーな時点で詰んでいるwww
あーMFのSkin欲しいからプール買っても良いかなー
Skinは半々、それよりMFで一番嫌なAAマークの邪魔っぽさを軽減してくれるのよね
全てにおいて水エフェクトが秀逸
んーよく考えたらもうネトゲなのに5200も投資していて、更にはオワコンかつクソチョンゲーじゃん?
これ以上使うのも馬鹿馬鹿しいなーとマジレス
残額1200をもっと有意義に消費して終わりにしたい本音
使わないMFのプールSkinに675を投入するのは気が引けるwwwwサンタSkinに水エフェクトだったら即買いなんだがwww
691名無しさんの野望
2018/03/02(金) 05:36:51.87ID:frjzVC4V ようやっと録画の消化を始めて少し経つがwww
「恋は雨上がりのように」たまんねーなwwwwwwwwwノイタミナはゲロアニメと秀逸アニメの差が極端www
これは漫画原作らしいが、珍しく原作へ移ることもなく純粋にアニメを楽しめているww
7話分放置しちゃっていたからこそ、citrus等の他作品のようにネタバレ上等で横跳びしないのかもしれない
漫画原作と知ってしまったから、これも7話見終わったら原作読んじゃうかもねー
それでも良作だからアニメの録画を継続すると思うやw
保留にしていたものが7話まで放送されるまでってのは初かもしれん
完全手付かずの残りは豚骨とダーリンとFate、Fate以外の2作は一話ちょい見で弾かなかったやつ(しかし結局放置みたいな)
それらもテンション上がった時にでも消化しないとなー
"恋は雨上がり"の前に消化着手したヴァイオレットは4話目からだるくなってざっと飛ばし見した後録画終了、こういうパターンもあるわけだ
それだけ億劫になったってことかなー
これも加齢による心理変化の一つ、世知辛いな
・二十歳くらいから、必要以上にRPGを作業と感じるようになってしまったこと
・ここ数年で何にでも手間や面倒臭さを感じるようになったこと
・そしてついにアニメ視聴まで似た倦怠感を得るようになってしまったこと
何れも加齢と慢性化所以の人間らしさだががが
最初の手をつける段階がそうであって、中身さえ良好であれば一気にのめり込める点で、まだまだ救いかもしれない
最初の一歩がだるいっつーwwww
これでよく高齢者に云われている無感情状態になるってのは想像が付かんわー
状況や段階が異なるっつっても、方向性は同じ心理学生物学で人間なら誰もが訪れる進行プロセスだとしても、
成長は成長でもこうしたマイナス方向の成長=劣化=衰えは悲しいねえ
まだ初歩の初歩ながら、その初歩を60、70、80までに繰り返すことで"騙され易い高齢者"やアルツハイマーや痴呆になるわけ
健康かつ健全な肉体環境を維持したいポ
そんで最終段階を迎えるまでに、自我を保った状態で痛み無く突然死したいwwww
「恋は雨上がりのように」たまんねーなwwwwwwwwwノイタミナはゲロアニメと秀逸アニメの差が極端www
これは漫画原作らしいが、珍しく原作へ移ることもなく純粋にアニメを楽しめているww
7話分放置しちゃっていたからこそ、citrus等の他作品のようにネタバレ上等で横跳びしないのかもしれない
漫画原作と知ってしまったから、これも7話見終わったら原作読んじゃうかもねー
それでも良作だからアニメの録画を継続すると思うやw
保留にしていたものが7話まで放送されるまでってのは初かもしれん
完全手付かずの残りは豚骨とダーリンとFate、Fate以外の2作は一話ちょい見で弾かなかったやつ(しかし結局放置みたいな)
それらもテンション上がった時にでも消化しないとなー
"恋は雨上がり"の前に消化着手したヴァイオレットは4話目からだるくなってざっと飛ばし見した後録画終了、こういうパターンもあるわけだ
それだけ億劫になったってことかなー
これも加齢による心理変化の一つ、世知辛いな
・二十歳くらいから、必要以上にRPGを作業と感じるようになってしまったこと
・ここ数年で何にでも手間や面倒臭さを感じるようになったこと
・そしてついにアニメ視聴まで似た倦怠感を得るようになってしまったこと
何れも加齢と慢性化所以の人間らしさだががが
最初の手をつける段階がそうであって、中身さえ良好であれば一気にのめり込める点で、まだまだ救いかもしれない
最初の一歩がだるいっつーwwww
これでよく高齢者に云われている無感情状態になるってのは想像が付かんわー
状況や段階が異なるっつっても、方向性は同じ心理学生物学で人間なら誰もが訪れる進行プロセスだとしても、
成長は成長でもこうしたマイナス方向の成長=劣化=衰えは悲しいねえ
まだ初歩の初歩ながら、その初歩を60、70、80までに繰り返すことで"騙され易い高齢者"やアルツハイマーや痴呆になるわけ
健康かつ健全な肉体環境を維持したいポ
そんで最終段階を迎えるまでに、自我を保った状態で痛み無く突然死したいwwww
692名無しさんの野望
2018/03/02(金) 06:28:52.88ID:frjzVC4V ねーわー
こういうのがあるからLoLは人気が無いんよorz
ブロック居るから負けるっつってんのにそのまま開始して、案の定4Feed
まともなの俺だけ
しゃーねーから連戦して今、その時に追加した別の屑が来て自己中Pick中
誰もDodgeせずまた開始してもうたorz
これが実質9割以上のゲーム構成なんだから人気出なくて当たり前だわ
荒らしオナニーゲー過ぎる
こういうのがあるからLoLは人気が無いんよorz
ブロック居るから負けるっつってんのにそのまま開始して、案の定4Feed
まともなの俺だけ
しゃーねーから連戦して今、その時に追加した別の屑が来て自己中Pick中
誰もDodgeせずまた開始してもうたorz
これが実質9割以上のゲーム構成なんだから人気出なくて当たり前だわ
荒らしオナニーゲー過ぎる
693名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:24:02.50ID:frjzVC4V 負けたわー
全inhiv取った後、急にTrollやSoloFeedし出して逆転負け
わざわざ相手5枠残っている、それも固まっているところへ単独で行ってそのままBuffも無駄にしながら死ぬんだぜ?
味方の有利要素を消して最後は自殺っつーさ
チョン殺してーんだけどマジモン
こういう遣り方で阻害行為に勤しむ屑がさ、リアルは臓器売買を話題にする層ともこないだ知ったけど、
もう全てにおいて理解出来ん
全inhiv取った後、急にTrollやSoloFeedし出して逆転負け
わざわざ相手5枠残っている、それも固まっているところへ単独で行ってそのままBuffも無駄にしながら死ぬんだぜ?
味方の有利要素を消して最後は自殺っつーさ
チョン殺してーんだけどマジモン
こういう遣り方で阻害行為に勤しむ屑がさ、リアルは臓器売買を話題にする層ともこないだ知ったけど、
もう全てにおいて理解出来ん
694名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:25:24.04ID:frjzVC4V さっきのWinチャン55.7%(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
695名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:52:47.77ID:frjzVC4V さっきのWinチャン55.7%(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
でも負けたわー
この八百長シーソー何時まで続くんだチョンゲー
3回やって3回ともTroller荒らし、内2回が1vs9でどうしろっつの
Winチャンは俺が上げているだけ?ひょっとして(笑)
俺個人が無駄に高いせいで、本来は30%程度しか無いんじゃねーの?
素直にアニメを見ておけば良かったポ
てか、ポップアップ的な処罰は発動していないけど、待ち時間が極端に増えているのは何なの?
AIにBotが居なかった件繋がりで、単にユーザーが少ないってだけ?
同じ屑とマッチング食らうのも毎度のこと過ぎて判断に迷う
Winチャンが過半数超えている点から懲罰ではないと思うんだがががががが
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
でも負けたわー
この八百長シーソー何時まで続くんだチョンゲー
3回やって3回ともTroller荒らし、内2回が1vs9でどうしろっつの
Winチャンは俺が上げているだけ?ひょっとして(笑)
俺個人が無駄に高いせいで、本来は30%程度しか無いんじゃねーの?
素直にアニメを見ておけば良かったポ
てか、ポップアップ的な処罰は発動していないけど、待ち時間が極端に増えているのは何なの?
AIにBotが居なかった件繋がりで、単にユーザーが少ないってだけ?
同じ屑とマッチング食らうのも毎度のこと過ぎて判断に迷う
Winチャンが過半数超えている点から懲罰ではないと思うんだがががががが
696名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:58:44.94ID:frjzVC4V 最後にしようと四戦目、55.8(笑)
全部50以上とか信じられん好待遇なんだけどさwwwwwwまた機械が俺を負けさせる為に用意した荒らし系な気がしてwww
全部50以上とか信じられん好待遇なんだけどさwwwwwwまた機械が俺を負けさせる為に用意した荒らし系な気がしてwww
697名無しさんの野望
2018/03/02(金) 08:51:54.49ID:frjzVC4V 駄目だやっぱ負けたわorz
勝てる部分で何故か自陣気にしてRecallするしさ、ずっとFeedしていたやつorz
ULTキャラで毎回チキンする屑が何でTank使ってんだよ
もう疲れるわ4連チョンゲー
最後に勝って終わりたいから連戦してんのに、何れもTroll介入して40分超を最後は負けるっつー
もうリアルでもバカチョンを片っ端からヌッ飛ばしてーわマジモン
4連でバカチョンTroll・・・よく出来ているわーこの八百長
今懲罰マッチング中だぜ
Winチャンは単に俺が底上げしているだけ、中身は完全に懲罰マッチの浅いやつだわ
勝てる部分で何故か自陣気にしてRecallするしさ、ずっとFeedしていたやつorz
ULTキャラで毎回チキンする屑が何でTank使ってんだよ
もう疲れるわ4連チョンゲー
最後に勝って終わりたいから連戦してんのに、何れもTroll介入して40分超を最後は負けるっつー
もうリアルでもバカチョンを片っ端からヌッ飛ばしてーわマジモン
4連でバカチョンTroll・・・よく出来ているわーこの八百長
今懲罰マッチング中だぜ
Winチャンは単に俺が底上げしているだけ、中身は完全に懲罰マッチの浅いやつだわ
698名無しさんの野望
2018/03/02(金) 08:56:15.86ID:W4aE8GMv いいぞここはお前の日記帳だどんどん書け
699名無しさんの野望
2018/03/02(金) 09:27:53.52ID:frjzVC4V 五回目でやっとwwwwww
しかも俺の時は故意拒否で40min以上、それも二度もTrollゲー食らわせられたのに18min終了
超つまんねーわこの中華チョンゲー
もういいよwwwwwwwwwwwww当面はやらんでよかばいwwwwwwww
あー時間無駄にしたわー
AIと合わせて4時間半もプレイしたのかー、久し振りにゲームが時間の無駄だと痛感したった(笑)
0.5割の楽しい5vs5勝負をする為に、残りの9.5割をこうしたクソチョンゲーとして消化しなければならないもんなwww
いやーマイッチングだわいー
瞬間的なアクション性の高いゲームは海馬の縮小を招くっつー話も出て諸説裏返った感じ
肉体への負荷はFPSよりマシとはいえ、LoLは人体において百害あって一利ねーなwww
ネトゲよりも大人しくコンシューマのマリオをやれってこった(笑)
程好い視認性のマリオは定説通り脳へ好循環を齎すらしいしwwww
ま、科学的どうこうより、確かに言われてみればFPSなんてのは過剰過ぎる脳刺激に他ならないと思う
短期間に脳のリソースを使い過ぎってのがただの素人でも実感しちゃえるレベル(笑)
そりゃアメリゴでFPSを模した銃射撃事件が頻発するのも当然w
使わない家が廃れるとはいえ、かと言って家で乱痴気騒ぎをすれば廃屋以上に壊れるだけってね
FPSだけでなく、LoLもそのゲーム環境が悲惨でプレイヤーに強烈な精神負担を強いるんだから同等っしょwwww
実に解り易いもんだわー
しかも俺の時は故意拒否で40min以上、それも二度もTrollゲー食らわせられたのに18min終了
超つまんねーわこの中華チョンゲー
もういいよwwwwwwwwwwwww当面はやらんでよかばいwwwwwwww
あー時間無駄にしたわー
AIと合わせて4時間半もプレイしたのかー、久し振りにゲームが時間の無駄だと痛感したった(笑)
0.5割の楽しい5vs5勝負をする為に、残りの9.5割をこうしたクソチョンゲーとして消化しなければならないもんなwww
いやーマイッチングだわいー
瞬間的なアクション性の高いゲームは海馬の縮小を招くっつー話も出て諸説裏返った感じ
肉体への負荷はFPSよりマシとはいえ、LoLは人体において百害あって一利ねーなwww
ネトゲよりも大人しくコンシューマのマリオをやれってこった(笑)
程好い視認性のマリオは定説通り脳へ好循環を齎すらしいしwwww
ま、科学的どうこうより、確かに言われてみればFPSなんてのは過剰過ぎる脳刺激に他ならないと思う
短期間に脳のリソースを使い過ぎってのがただの素人でも実感しちゃえるレベル(笑)
そりゃアメリゴでFPSを模した銃射撃事件が頻発するのも当然w
使わない家が廃れるとはいえ、かと言って家で乱痴気騒ぎをすれば廃屋以上に壊れるだけってね
FPSだけでなく、LoLもそのゲーム環境が悲惨でプレイヤーに強烈な精神負担を強いるんだから同等っしょwwww
実に解り易いもんだわー
700名無しさんの野望
2018/03/02(金) 14:33:36.35ID:frjzVC4V ワロちw
そういや人口のせいで前の対戦の屑Duoと喋りの多いFeederが連戦後に相手へ行ってさw
相手側からは1枠だけこっちに来て、1枠が残存する、俺入れたら10枠中6枠が同じで1枠ずつ残しつつ3対1交換したんよw
安定の余裕勝ちwwwww
相手側に一人残って3枠分の爆弾を背負いながら連戦した、良い動きをするAPSupが気の毒なくらいwww
紙一重のマッチング差で勝敗を分けるゲーム(笑)
んでたった今、帰宅後の何と無くプレイした一戦でWinチャン61.5%を引き当ててさwwww
負ける要素が無かったわー
50%後半だと怪しいけど、60を超えるならそこそこ信用できる数値だぬー
最初から最後までBot2枠がFeeder気味だったけど、流石は61.5%wwwww俺入れた残る3枠が相手5枠を上回っていたwwww
あまりに酷い4連敗を経過したからこそ機械が用意した八百長なんだろうなあ
この繰り返しだわー
今度こそもう当面はいいやLoL(笑)
アニメかゲームか迷ったが、手先を操作しつつTVKのTop40を聞きたかったからゲームにしたんよ
選択ミスにならずホッとしたったwwwwwwwwwwwww
そういや人口のせいで前の対戦の屑Duoと喋りの多いFeederが連戦後に相手へ行ってさw
相手側からは1枠だけこっちに来て、1枠が残存する、俺入れたら10枠中6枠が同じで1枠ずつ残しつつ3対1交換したんよw
安定の余裕勝ちwwwww
相手側に一人残って3枠分の爆弾を背負いながら連戦した、良い動きをするAPSupが気の毒なくらいwww
紙一重のマッチング差で勝敗を分けるゲーム(笑)
んでたった今、帰宅後の何と無くプレイした一戦でWinチャン61.5%を引き当ててさwwww
負ける要素が無かったわー
50%後半だと怪しいけど、60を超えるならそこそこ信用できる数値だぬー
最初から最後までBot2枠がFeeder気味だったけど、流石は61.5%wwwww俺入れた残る3枠が相手5枠を上回っていたwwww
あまりに酷い4連敗を経過したからこそ機械が用意した八百長なんだろうなあ
この繰り返しだわー
今度こそもう当面はいいやLoL(笑)
アニメかゲームか迷ったが、手先を操作しつつTVKのTop40を聞きたかったからゲームにしたんよ
選択ミスにならずホッとしたったwwwwwwwwwwwww
701名無しさんの野望
2018/03/02(金) 16:26:25.20ID:frjzVC4V イオンってチョン企業かよwwww
俺もトップバリュシリーズの品質は半々だけど、まいばすけっとは都内山の手近郊に多いからよく行くわw
ミニストップや大きめモール等はそう行かんがー
今や相当手広くなっているし、マイカル時代のサティも昔よく行っていた
このご時勢で結構な市場をイオングループが占めており、何よりガチチョン企業やロッテ系の国賊等を、同じ土台でイオンも載せながら語るのは間違いだろう
気持ちは解るけどさ(苦笑)
婿養子にチョン系血統を入れた疑惑があるパターンってのも不幸な話だね
仮に事実で、現行の岡田氏血統にチョンの血筋が入っているとしても、それが企業ないしグループ全体の国内社会貢献度及び企業経歴全てを貶める結果にはならない
まいばすけっとの飲み物コーナーにやたらとチョントリー製品が目立つ点や、キムチコーナーが充実している点は鬱陶しいよw確かにww
でも、何れも安価な仕入れ値であるチョントリーや、女性が好む辛い食物の代表としてキムチを多く取り扱うスーパーの傾向はどこも同じ
何だったら政治での国賊集団である屑共の幹部にイオン筆頭の親族が居るってのも虫唾が走る要因だよw
それらを踏まえて、イオンは、決して国賊ロッテと同じベクトルで語って良い企業ではない
フジチョンの番組でスポンサーを多く務めているからっつー下らん理由でバッシングされた花王よりは、まあ、チョン寄りかもしれないや
事実、最低でも親族の政治家が国賊として表立っているんだからさ、その時点で個人単位は斬首してもいいレベル
何度も言うが気持ちは十分解るんだよねー(・д・)
ただ、その分別を体現出来なければ、結局花王をチョン系と罵って不買までした馬鹿と何ら変わらんわけ
まともに報道されていないけどオウムの時に無実の一家をボロボロにする、馬鹿な屑の起こした社会現象だってある
イオングループを盲目的にチョン企業とするその行為は、こうした社会のゴミと全く同じであり、愚者のする行為に他ならん
己の恥を知るべき(気持ちは解るけどwwwww)
俺もトップバリュシリーズの品質は半々だけど、まいばすけっとは都内山の手近郊に多いからよく行くわw
ミニストップや大きめモール等はそう行かんがー
今や相当手広くなっているし、マイカル時代のサティも昔よく行っていた
このご時勢で結構な市場をイオングループが占めており、何よりガチチョン企業やロッテ系の国賊等を、同じ土台でイオンも載せながら語るのは間違いだろう
気持ちは解るけどさ(苦笑)
婿養子にチョン系血統を入れた疑惑があるパターンってのも不幸な話だね
仮に事実で、現行の岡田氏血統にチョンの血筋が入っているとしても、それが企業ないしグループ全体の国内社会貢献度及び企業経歴全てを貶める結果にはならない
まいばすけっとの飲み物コーナーにやたらとチョントリー製品が目立つ点や、キムチコーナーが充実している点は鬱陶しいよw確かにww
でも、何れも安価な仕入れ値であるチョントリーや、女性が好む辛い食物の代表としてキムチを多く取り扱うスーパーの傾向はどこも同じ
何だったら政治での国賊集団である屑共の幹部にイオン筆頭の親族が居るってのも虫唾が走る要因だよw
それらを踏まえて、イオンは、決して国賊ロッテと同じベクトルで語って良い企業ではない
フジチョンの番組でスポンサーを多く務めているからっつー下らん理由でバッシングされた花王よりは、まあ、チョン寄りかもしれないや
事実、最低でも親族の政治家が国賊として表立っているんだからさ、その時点で個人単位は斬首してもいいレベル
何度も言うが気持ちは十分解るんだよねー(・д・)
ただ、その分別を体現出来なければ、結局花王をチョン系と罵って不買までした馬鹿と何ら変わらんわけ
まともに報道されていないけどオウムの時に無実の一家をボロボロにする、馬鹿な屑の起こした社会現象だってある
イオングループを盲目的にチョン企業とするその行為は、こうした社会のゴミと全く同じであり、愚者のする行為に他ならん
己の恥を知るべき(気持ちは解るけどwwwww)
702名無しさんの野望
2018/03/02(金) 17:57:41.21ID:GjXlODO2 強化人間シンジドと孤高の戦士オラフのスキン好きここにおるか?
703名無しさんの野望
2018/03/02(金) 20:52:30.44ID:wNWfuHva 昇格戦入って4日後に1戦やって
その翌日に「昇格戦の期間があいたのでやり直して下さい」的なの表示されて
LP20くらい減らされてるんだけど
経験した人いる?
その翌日に「昇格戦の期間があいたのでやり直して下さい」的なの表示されて
LP20くらい減らされてるんだけど
経験した人いる?
704名無しさんの野望
2018/03/02(金) 21:40:04.22ID:Pa8NZ2yh そんなことあるのか
705名無しさんの野望
2018/03/03(土) 07:00:02.41ID:VqHWmslL 「恋は雨上がりのように」を9巻まで揃えさせたけどアニメ終了まで粘りたいと思うw
一週間は長いなあw
新杉田の言葉に引っ掛かったら、何と作風が神奈川東部をほぼフィクション無しに反映しているのなー
中途半端に土地勘を持っていると悩ましいのうwww懐かしいww
登場する高校の名前を変えている様子だが、立地類はそのまま
西区住まいの高校生が磯子区へ通いつつ、って聖地巡礼ページあって正確な情報をゲットしたった(´∀`)
DQN川崎圏内かよwwwwwガーデンこと新川崎明津店、これバイト先設定としては強引過ぎじゃね?作者さんwww
あー距離について紹介サイト内でも触れているわー
そりゃそうだよ、神奈川東部にちょっとでも土地勘がある人なら電車乗り換え含めて非現実的に感じるはずだもん
俺は西部東部両方で複数の長期短期滞在経験があるから、余計に違和感が出るポwww
磯子区の近くだと金沢文庫近隣にも住んだことがあるね(笑)そのくらい神奈川の東西に詳しい(南北と川崎は知らん)
アニメ視聴中のモヤモヤは正にそれ系だったんだと思う
一週間は長いなあw
新杉田の言葉に引っ掛かったら、何と作風が神奈川東部をほぼフィクション無しに反映しているのなー
中途半端に土地勘を持っていると悩ましいのうwww懐かしいww
登場する高校の名前を変えている様子だが、立地類はそのまま
西区住まいの高校生が磯子区へ通いつつ、って聖地巡礼ページあって正確な情報をゲットしたった(´∀`)
DQN川崎圏内かよwwwwwガーデンこと新川崎明津店、これバイト先設定としては強引過ぎじゃね?作者さんwww
あー距離について紹介サイト内でも触れているわー
そりゃそうだよ、神奈川東部にちょっとでも土地勘がある人なら電車乗り換え含めて非現実的に感じるはずだもん
俺は西部東部両方で複数の長期短期滞在経験があるから、余計に違和感が出るポwww
磯子区の近くだと金沢文庫近隣にも住んだことがあるね(笑)そのくらい神奈川の東西に詳しい(南北と川崎は知らん)
アニメ視聴中のモヤモヤは正にそれ系だったんだと思う
706名無しさんの野望
2018/03/03(土) 07:01:34.10ID:VqHWmslL アニメとは別に
横浜界隈は相当なDQN混沌地帯で警察も介入しない、悲惨な混ぜこぜ地域で人間の住む土地ではない罠
この関連の話も、昔掲示板でかなり書いたっけなあ
世の横浜イメージは全て"みなとみらい"の身勝手なイメージでしか作られていない(笑)
アニメの様な綺麗な場では決してないっつーw桜木町なんかカオスだわwww
貧困街本命の中区は当然のこと、俺が人生初の110番をした時は南区で夜中にシャブ中っぽいのが同じ階に住む女関連で何時間も「開けろや」を連呼しながら窓の格子を打っ叩き続けやがった時ポ(´д`)
全ての窓へ叩かれてもへっちゃらなくらい頑丈な格子を設けている時点で、治安状況は知れている罠
俺の110番で"その程度は日常茶飯事です"みたいな軽いノリの警察にも当時耳を疑ったが、その110番で逆上したDQNが今度は朝まで何時間も通行人に喚き怒鳴りつつ、更には女の場所へ侵入して阿鼻叫喚
今度は別の誰かが通報したらしくて結構な人数の警官が追加投入され散々
詳細を書こうと思ったら切りがない
そもそも中区の貧困街から鶴見区や横須賀方面まで、ほぼ市内全域にフェンスさえ一切なくゴロツキ・浮浪者が闊歩しまくっているのが「横浜」
昼間から路上で座り込む社会のゴミがそこら中に居て、交番前だろうと関係無し、工場地帯が近付くと地面に血痕、そんな日常を全ての住民が当たり前と化してしまっている混沌地帯なんよね
赤子を載せたベビーカーを、母親は横浜駅地下通路で競歩の如き猛スピードのまま突っ切るわけ
一人ではなく行き交う親子連れの殆どがそんな感じ、横浜住民の価値観の全てが異様で今でも吐き気がするレベル
あそこまで感覚が麻痺してしまっている地域も大阪や福岡クラスのDQN蛮族地帯のみじゃねーの
一方、都内の山谷は、東京の看板のおかげか水商売や外人旅行者斡旋でドヤ街にも関わらず治安を保っているわけ
代わりにそんな山谷の分も入れて、関東の悪い部分を横浜・川崎界隈が一挙に受け持っちゃっているんだなー
不幸過ぎる
まだまだまだまだまだ横浜の混沌とした異常性を語り尽くせないがwwwww
切りがねーやマジモン(笑)アニメに釣られて思わず書いちまったわー
横浜界隈は相当なDQN混沌地帯で警察も介入しない、悲惨な混ぜこぜ地域で人間の住む土地ではない罠
この関連の話も、昔掲示板でかなり書いたっけなあ
世の横浜イメージは全て"みなとみらい"の身勝手なイメージでしか作られていない(笑)
アニメの様な綺麗な場では決してないっつーw桜木町なんかカオスだわwww
貧困街本命の中区は当然のこと、俺が人生初の110番をした時は南区で夜中にシャブ中っぽいのが同じ階に住む女関連で何時間も「開けろや」を連呼しながら窓の格子を打っ叩き続けやがった時ポ(´д`)
全ての窓へ叩かれてもへっちゃらなくらい頑丈な格子を設けている時点で、治安状況は知れている罠
俺の110番で"その程度は日常茶飯事です"みたいな軽いノリの警察にも当時耳を疑ったが、その110番で逆上したDQNが今度は朝まで何時間も通行人に喚き怒鳴りつつ、更には女の場所へ侵入して阿鼻叫喚
今度は別の誰かが通報したらしくて結構な人数の警官が追加投入され散々
詳細を書こうと思ったら切りがない
そもそも中区の貧困街から鶴見区や横須賀方面まで、ほぼ市内全域にフェンスさえ一切なくゴロツキ・浮浪者が闊歩しまくっているのが「横浜」
昼間から路上で座り込む社会のゴミがそこら中に居て、交番前だろうと関係無し、工場地帯が近付くと地面に血痕、そんな日常を全ての住民が当たり前と化してしまっている混沌地帯なんよね
赤子を載せたベビーカーを、母親は横浜駅地下通路で競歩の如き猛スピードのまま突っ切るわけ
一人ではなく行き交う親子連れの殆どがそんな感じ、横浜住民の価値観の全てが異様で今でも吐き気がするレベル
あそこまで感覚が麻痺してしまっている地域も大阪や福岡クラスのDQN蛮族地帯のみじゃねーの
一方、都内の山谷は、東京の看板のおかげか水商売や外人旅行者斡旋でドヤ街にも関わらず治安を保っているわけ
代わりにそんな山谷の分も入れて、関東の悪い部分を横浜・川崎界隈が一挙に受け持っちゃっているんだなー
不幸過ぎる
まだまだまだまだまだ横浜の混沌とした異常性を語り尽くせないがwwwww
切りがねーやマジモン(笑)アニメに釣られて思わず書いちまったわー
707名無しさんの野望
2018/03/03(土) 12:04:02.59ID:VqHWmslL くっそおおおおおおおおおおおお原作最終回間近かよおおおおおおお
てっきりアニメを残り2回分と勘違いしたがまさかの原作
アニメは全12話で残り4話
どうしても我慢出来ずに1巻を読んでいたが、原作展開とアニメの速度が不思議なくらい噛み合わん
アニメ放送済み8回分を原作2巻程度で消化しちまうんじゃないだろうか
これだから何でもかんでもネット全盛の情報公開社会はー
不安しかない、やはり残りの4週を待ってから原作を読みつつ・・・
ん?週刊の2月19日にラスト2回宣言ってこたー来週の月曜が原作最終回じゃね?
うわータイミング悪いwwwwwおいwwww小学館wwwww
てっきりアニメを残り2回分と勘違いしたがまさかの原作
アニメは全12話で残り4話
どうしても我慢出来ずに1巻を読んでいたが、原作展開とアニメの速度が不思議なくらい噛み合わん
アニメ放送済み8回分を原作2巻程度で消化しちまうんじゃないだろうか
これだから何でもかんでもネット全盛の情報公開社会はー
不安しかない、やはり残りの4週を待ってから原作を読みつつ・・・
ん?週刊の2月19日にラスト2回宣言ってこたー来週の月曜が原作最終回じゃね?
うわータイミング悪いwwwwwおいwwww小学館wwwww
708名無しさんの野望
2018/03/03(土) 12:04:20.22ID:VqHWmslL つまり、思ったより良作でアニメ化させたものの、アニメ本編以外でそこまで市場を見込めるもんじゃない、
つーか低予算アニメの代名詞たる小学館アニメだから駄賃感覚でのアニメ化以外に捉えていないんだろう
小学館の割りに本作は質の良いアニメと思えるが・・・
確かに一歩引いて考えると、無駄なエフェクトでの引き伸ばしや、こうして原作との比較で明らかになる密度の薄さ?
アニメの速度が原作に合わなくて当たり前だぜ
冷静に分析したら安っぽいのに、これだけ良作と魅せるアニメ制作陣の見事な技量へ感服する
原作と折り合いそっちのけで同時進行ワロちwwww
うーん、ちょっち「ユーザーの心情を察しろや」とも思うが小学館の経営キャパじゃ限界があるんだろうぬー
十分頑張った方でしょ
クレジットが色んな所から資金集めしている臭しまくりだし(苦笑)
原作を突き抜けた最たる例はドラゴンボールwww
アニメに限って言ってしまえば俺の好きなママレード・ボーイだってある意味原作から離れた別物と言えよう
親玉が小学館で、そして原作の終わり時とアニメ放送の区切りが悪いくらい許容範囲内かー
寧ろアニメは12話で終わる予定の作品を、コミックで既に9巻分も経過しているとか訳解らん
5巻くらいからグダグダになってねーだろうなwwwww不安になってきたwwその結果として近々最終回ってんなら勿体無いわー
てか最大級の不安が、この唐突な終了展開的に、原作最終回そのものの締め括り方が半端物になりやしないかどうかww
有りそうだから怖い
ここまで良作を世に放っておいて、最後がよくあるガチ下手な消化不良パターンだったら泣けるぞ?(笑)
こればっかりはコミック関係なくアニメ終了後に確認するから早くて一ヵ月後だがががが
原作への不安を拭えないー
つーか低予算アニメの代名詞たる小学館アニメだから駄賃感覚でのアニメ化以外に捉えていないんだろう
小学館の割りに本作は質の良いアニメと思えるが・・・
確かに一歩引いて考えると、無駄なエフェクトでの引き伸ばしや、こうして原作との比較で明らかになる密度の薄さ?
アニメの速度が原作に合わなくて当たり前だぜ
冷静に分析したら安っぽいのに、これだけ良作と魅せるアニメ制作陣の見事な技量へ感服する
原作と折り合いそっちのけで同時進行ワロちwwww
うーん、ちょっち「ユーザーの心情を察しろや」とも思うが小学館の経営キャパじゃ限界があるんだろうぬー
十分頑張った方でしょ
クレジットが色んな所から資金集めしている臭しまくりだし(苦笑)
原作を突き抜けた最たる例はドラゴンボールwww
アニメに限って言ってしまえば俺の好きなママレード・ボーイだってある意味原作から離れた別物と言えよう
親玉が小学館で、そして原作の終わり時とアニメ放送の区切りが悪いくらい許容範囲内かー
寧ろアニメは12話で終わる予定の作品を、コミックで既に9巻分も経過しているとか訳解らん
5巻くらいからグダグダになってねーだろうなwwwww不安になってきたwwその結果として近々最終回ってんなら勿体無いわー
てか最大級の不安が、この唐突な終了展開的に、原作最終回そのものの締め括り方が半端物になりやしないかどうかww
有りそうだから怖い
ここまで良作を世に放っておいて、最後がよくあるガチ下手な消化不良パターンだったら泣けるぞ?(笑)
こればっかりはコミック関係なくアニメ終了後に確認するから早くて一ヵ月後だがががが
原作への不安を拭えないー
709名無しさんの野望
2018/03/04(日) 04:19:19.17ID:LbM8BbHd ん?間違いではないけど口語になっているな
内容を表す意図で「密度」と用いると、俺もつい口語を書き記しちゃう時があるポ
密度なら低い、内容が薄い
言葉なら兎も角、文字として記す場合は細かい部分も統一したいもんだ
内容を表す意図で「密度」と用いると、俺もつい口語を書き記しちゃう時があるポ
密度なら低い、内容が薄い
言葉なら兎も角、文字として記す場合は細かい部分も統一したいもんだ
710名無しさんの野望
2018/03/04(日) 05:57:49.13ID:LbM8BbHd んなー原作好いわー(´∀`)イマ2カン
良作だからこそ、若干の美化簡略化されたアニメ版店長との絵的な違和感も許せる
アニメ化するに当たって、原作の絵をそのままアニメへ持って行くには少し華が足りなかったんだろう
別人になってしまっているけど、両方の店長がそれぞれで良いと思うよ
こういう所は現実味をアニメにそのまま出すか否か、またキャラデザに反映さえるか否か、の線引きだねえ
この分だと3巻までは読んでも問題無いかぬー
アニメで省略された細かい部分が、前述した速度の違いもあって原作に多く感じられるw
そのアニメには無い多くの描写が新鮮さを与えてくれて、アニメによる既視感を緩和する罠
(既視感の既視という言葉がwin7のIMEで出なくてワロたw)
逆にアニメはゆっくりと場面を繋ぐ描写があるから、漫画である原作は飛び飛びに感じてしまう
アニメと漫画双方を手にする割りに、いつもの「同じ作品を2度味わう」感覚と異なるプラスな印象を得る
BDも上下巻の2点のみらしいし、昨今ようやく小出し商法が落ち着き始めて嬉しいわー
映像媒体業界の一枚に30分2話分しか収録させない商法、こればっかりは昔から反吐が出ていたった(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
良作だからこそ、若干の美化簡略化されたアニメ版店長との絵的な違和感も許せる
アニメ化するに当たって、原作の絵をそのままアニメへ持って行くには少し華が足りなかったんだろう
別人になってしまっているけど、両方の店長がそれぞれで良いと思うよ
こういう所は現実味をアニメにそのまま出すか否か、またキャラデザに反映さえるか否か、の線引きだねえ
この分だと3巻までは読んでも問題無いかぬー
アニメで省略された細かい部分が、前述した速度の違いもあって原作に多く感じられるw
そのアニメには無い多くの描写が新鮮さを与えてくれて、アニメによる既視感を緩和する罠
(既視感の既視という言葉がwin7のIMEで出なくてワロたw)
逆にアニメはゆっくりと場面を繋ぐ描写があるから、漫画である原作は飛び飛びに感じてしまう
アニメと漫画双方を手にする割りに、いつもの「同じ作品を2度味わう」感覚と異なるプラスな印象を得る
BDも上下巻の2点のみらしいし、昨今ようやく小出し商法が落ち着き始めて嬉しいわー
映像媒体業界の一枚に30分2話分しか収録させない商法、こればっかりは昔から反吐が出ていたった(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
711名無しさんの野望
2018/03/04(日) 07:35:15.92ID:LbM8BbHd ワロたwwww一戦プレイしたらまたいつものMidADC系がチョンパターン
奇跡的に勝てたが悲惨過ぎたわwwwwww
常にチキンの敵アシ、真横の茂みで集団戦していても我関せずみたいなwwwwキツいwww
俺も3回殺されたようなもんだったから流石に苛立ってバフ貰ったんよ
そしたら味方森も全部奪い出し始める(笑)Laneと森をただひたすらローテして他よりLv+3-4くらいになってやんの(笑)
それでもまともに戦わないどころか一匹だけ突出してLv18になった以降も経験値だけは色んな所から吸い取ろうとする始末www
優勢なのに15FF出しやがったり散々
そんなガチ4vs7くらいの自陣環境で、ドラゴン取ったり経験値カツカツのまま優勢を維持したり俺補正マジモンだったわwwwww
味方の残り3枠もよくやったヨwwwwwwww
敵枠+1じゃなくて+2くらいのデバフ量だったポwwwwwwwwwwクソチョンぶちコロしてえwwwwww
よくもまああれだけ敵アシに割けるもんだわ、普段からしているからこそ慣れている話なんかね
屑な要素を効率能くするとかLoLらしさ全開wwwwwwwwwwwww過疎って当たり前wwwww
チョンオットの仕様も決定的だけど、それ以上にユーザー達自身が他のユーザーを一生懸命止めさせようとしているんだもんwwww(笑)
単純なTeemo特攻等は自陣を負けさせるのに一直線だけど処罰対象でもある
負けてもいいけど客観的にはグレーに判断されなくもない方法、自分への機械的な処罰対象認定を避けたいっつー場合なんだろうか
ゲーム中のチャットもしていなかったぬ
陰湿にも程がある、例の臓器売買容認な層だったかもしれん
LoL詰み過ぎだろwwwwwwwwwwwこんな環境に未来なんてあるわけねーwwwwww
こないだのプールMF切っ掛けで合計1万くらい(あと5000)なら追加しても、と芽生えていた課金意欲も霧散したったwwwwww
いやはやLoLのチョン率はんぱねー
奇跡的に勝てたが悲惨過ぎたわwwwwww
常にチキンの敵アシ、真横の茂みで集団戦していても我関せずみたいなwwwwキツいwww
俺も3回殺されたようなもんだったから流石に苛立ってバフ貰ったんよ
そしたら味方森も全部奪い出し始める(笑)Laneと森をただひたすらローテして他よりLv+3-4くらいになってやんの(笑)
それでもまともに戦わないどころか一匹だけ突出してLv18になった以降も経験値だけは色んな所から吸い取ろうとする始末www
優勢なのに15FF出しやがったり散々
そんなガチ4vs7くらいの自陣環境で、ドラゴン取ったり経験値カツカツのまま優勢を維持したり俺補正マジモンだったわwwwww
味方の残り3枠もよくやったヨwwwwwwww
敵枠+1じゃなくて+2くらいのデバフ量だったポwwwwwwwwwwクソチョンぶちコロしてえwwwwww
よくもまああれだけ敵アシに割けるもんだわ、普段からしているからこそ慣れている話なんかね
屑な要素を効率能くするとかLoLらしさ全開wwwwwwwwwwwww過疎って当たり前wwwww
チョンオットの仕様も決定的だけど、それ以上にユーザー達自身が他のユーザーを一生懸命止めさせようとしているんだもんwwww(笑)
単純なTeemo特攻等は自陣を負けさせるのに一直線だけど処罰対象でもある
負けてもいいけど客観的にはグレーに判断されなくもない方法、自分への機械的な処罰対象認定を避けたいっつー場合なんだろうか
ゲーム中のチャットもしていなかったぬ
陰湿にも程がある、例の臓器売買容認な層だったかもしれん
LoL詰み過ぎだろwwwwwwwwwwwこんな環境に未来なんてあるわけねーwwwwww
こないだのプールMF切っ掛けで合計1万くらい(あと5000)なら追加しても、と芽生えていた課金意欲も霧散したったwwwwww
いやはやLoLのチョン率はんぱねー
712名無しさんの野望
2018/03/04(日) 11:21:47.54ID:LbM8BbHd 四巻100ページでアニメ分消化、アニメは6巻半かー
続きが気になるけどアニメへの期待から珍しく踏み止まったわwww
数年ぶりかもしれん(笑)
次の話数視聴で再燃しそうだがwwww
続きが気になるけどアニメへの期待から珍しく踏み止まったわwww
数年ぶりかもしれん(笑)
次の話数視聴で再燃しそうだがwwww
713名無しさんの野望
2018/03/04(日) 11:47:16.11ID:dfsF4746 チャットするとbanされるくそげー
どんだけやらかすやついても仏の心でいいこいいこしないといけないwww
どんだけやらかすやついても仏の心でいいこいいこしないといけないwww
714名無しさんの野望
2018/03/04(日) 12:22:09.09ID:Ey0xjrrr 配信始めたけど人こないわね
715名無しさんの野望
2018/03/04(日) 12:24:16.08ID:8Junrb2e 逆にチャットさえしなけりゃ延々とjg狩るだけみたいなトロールしてレポートされまくってもBANされないからスマーフ的にはありがたい。
素晴らしいサーバーだ^v^
素晴らしいサーバーだ^v^
716名無しさんの野望
2018/03/04(日) 12:30:53.48ID:I2Avudie 真面目にやっても味方に負けさせられたりするゲームだから
結局はやりたいことやった方がいいよね
好きでもないチャンプ出してまでやっても意味ないことを痛感させられたわ
結局はやりたいことやった方がいいよね
好きでもないチャンプ出してまでやっても意味ないことを痛感させられたわ
717名無しさんの野望
2018/03/04(日) 17:40:11.13ID:Z0TyxjPn 勝率50%無いのに煽ってくる奴は自分の事を上手いと思ってるのかね?
このゲーム自分が下手だから負けの方が多いのを自覚してないキチガイ多すぎるわ
このゲーム自分が下手だから負けの方が多いのを自覚してないキチガイ多すぎるわ
718名無しさんの野望
2018/03/04(日) 19:49:02.99ID:LbM8BbHd はーやっちまったわー
むっちゃ久し振りにMalphite使ったら今が旬のVolibearにボロ勝ち
一戦だけでもう満足したった
いくら対MeleeAD最強キャラっつっても、今のVoliなら大半のTopキャラに対等か勝てるでしょ
その有利性を活かせず、CSもめっちゃ勝ちながら俺を倒せないばかりか10minちょいで逆Killられちゃうとかさ
もうね、俺のMalpにBramble一個持たせたら赤信号なわけよ
久し振りっつってもいい加減食傷気味だから、ろくにLHも狙わず適当プレイで?だからCS差が本来だと致命的なくらい広がっていたんだけど?
Brambleの後Banner用のCloak買った瞬間に赤信号が完全固定
ブーツも無い、素材アイテムたった2個で鬼に金棒ですわ(相手はCS差で俺より好装備)
LaneでBanner使うとどうなんだろう?念の為、試すなら保険にMalp使っとくか?そんな流れだったのよね
実質Troll構成で結果はこれだもん(苦笑)
日本サーバーとはいえ現役Challengerを普通に刈れる俺が、しかも好んで使うTop用Malpを出したんだから?
相手のTopPick選択肢は順番取り替えてでもSwainKayleまたはAPTankを選ばないと詰みフラグなわけよ
今風なマニュアルゆとり型の馬鹿なら、サイトでもチェキって事前BANしたりするもんじゃないの?www
俺のMalpなんて危険中の危険だろうに
もうね、旬だろうとAD系、それもMeleeADをPickしちゃった時点で俺の勝利は見えていた罠
俺が正解っつー
Pick画面で勝ちが決まるパターン、それもドヤ顔の旬キャラを、「恋は雨上がりのように」をラジオさせながら実験Troll構成で返り討ちにする俺
マジで「俺」状態
余りの余裕さに、しょっちゅうバックグラウンドで別窓させながら作業していたった
十年前風に言うと舐めプレイってやつか、参っちゃうねー
むっちゃ久し振りにMalphite使ったら今が旬のVolibearにボロ勝ち
一戦だけでもう満足したった
いくら対MeleeAD最強キャラっつっても、今のVoliなら大半のTopキャラに対等か勝てるでしょ
その有利性を活かせず、CSもめっちゃ勝ちながら俺を倒せないばかりか10minちょいで逆Killられちゃうとかさ
もうね、俺のMalpにBramble一個持たせたら赤信号なわけよ
久し振りっつってもいい加減食傷気味だから、ろくにLHも狙わず適当プレイで?だからCS差が本来だと致命的なくらい広がっていたんだけど?
Brambleの後Banner用のCloak買った瞬間に赤信号が完全固定
ブーツも無い、素材アイテムたった2個で鬼に金棒ですわ(相手はCS差で俺より好装備)
LaneでBanner使うとどうなんだろう?念の為、試すなら保険にMalp使っとくか?そんな流れだったのよね
実質Troll構成で結果はこれだもん(苦笑)
日本サーバーとはいえ現役Challengerを普通に刈れる俺が、しかも好んで使うTop用Malpを出したんだから?
相手のTopPick選択肢は順番取り替えてでもSwainKayleまたはAPTankを選ばないと詰みフラグなわけよ
今風なマニュアルゆとり型の馬鹿なら、サイトでもチェキって事前BANしたりするもんじゃないの?www
俺のMalpなんて危険中の危険だろうに
もうね、旬だろうとAD系、それもMeleeADをPickしちゃった時点で俺の勝利は見えていた罠
俺が正解っつー
Pick画面で勝ちが決まるパターン、それもドヤ顔の旬キャラを、「恋は雨上がりのように」をラジオさせながら実験Troll構成で返り討ちにする俺
マジで「俺」状態
余りの余裕さに、しょっちゅうバックグラウンドで別窓させながら作業していたった
十年前風に言うと舐めプレイってやつか、参っちゃうねー
719名無しさんの野望
2018/03/04(日) 19:51:11.74ID:LbM8BbHd Bannerがこれだけ優遇されてんとOhmも似たような上方過剰受けるかもしんないね
Ohmはその本質を変えるような変更までしないっつー話だったが、
意味不明な適当採用Role無関係で使っても驚くほど有用な現Bannerを見るとOhmの今後も怪しいw
中盤の落とし易い端Waveを2200投資するだけで勝手に拾ってくれる、集団戦やっている合間に何時の間にか持ち金4500とかバカスwww
強化Minionが殆ど取りこぼさずLH当てる=増加ADが多いっつー点じゃんよ
こっから経験値まで拾わないのは救いだなww
でも結局、早積みしても戦況がとっくに決まっている中終盤までは軽々処理されて意味ナス
Runeの打ちこわしみたいに、Laneキャラのちょっとした補助運用って感じ
処理させないとっつー意識誘導だけでも相当の価値があるけどねえ
勝ちゲーを磐石にするアイテムってのは存在価値が薄め、大切なのは勝ちゲーを作る付加要素さね
少し下方修正されたらまたお蔵入りっしょ
数日前に使用した際はInhivにMeleeが斧を振り回すだけで全然減らねーと思ったががが
用途別、基本は従来通りCannon指定かつ、MeleeだけでなくRangedも視野に入れながらタイミングや戦況如何で上手く機能すると、実に味が良い
塔前Ranged強化で、他Minionを盾にしながらギリギリまで+75ADを当てさせるの好き
基本ステの関係からそんなに変わらないと思うけど、その場に強化された特殊エフェクト状態のMinionが長く居続けるってだけで気分好い罠w
Ohmはその本質を変えるような変更までしないっつー話だったが、
意味不明な適当採用Role無関係で使っても驚くほど有用な現Bannerを見るとOhmの今後も怪しいw
中盤の落とし易い端Waveを2200投資するだけで勝手に拾ってくれる、集団戦やっている合間に何時の間にか持ち金4500とかバカスwww
強化Minionが殆ど取りこぼさずLH当てる=増加ADが多いっつー点じゃんよ
こっから経験値まで拾わないのは救いだなww
でも結局、早積みしても戦況がとっくに決まっている中終盤までは軽々処理されて意味ナス
Runeの打ちこわしみたいに、Laneキャラのちょっとした補助運用って感じ
処理させないとっつー意識誘導だけでも相当の価値があるけどねえ
勝ちゲーを磐石にするアイテムってのは存在価値が薄め、大切なのは勝ちゲーを作る付加要素さね
少し下方修正されたらまたお蔵入りっしょ
数日前に使用した際はInhivにMeleeが斧を振り回すだけで全然減らねーと思ったががが
用途別、基本は従来通りCannon指定かつ、MeleeだけでなくRangedも視野に入れながらタイミングや戦況如何で上手く機能すると、実に味が良い
塔前Ranged強化で、他Minionを盾にしながらギリギリまで+75ADを当てさせるの好き
基本ステの関係からそんなに変わらないと思うけど、その場に強化された特殊エフェクト状態のMinionが長く居続けるってだけで気分好い罠w
720名無しさんの野望
2018/03/04(日) 20:06:59.44ID:LbM8BbHd あー俺のAlistarが全一、国内最強なのは既に決まっているけど
Malpもそれなりに上やもしれん
三本の指はおこがましいが・・・MalpでSwainを相手に楽勝宣言出来るくらいだったら話は変わるやも(笑)
現状では無理ゲーの組み合わせがある以上、間違っても全一やTop3を語れるには至っていない
まあMalpでKayleを刈れる状況から、既にある一定の基準は超えていると思うけどさw
そこは謙虚に通したいさね(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
しっかしMalp対Swain何とかなんねーかなwwwwwNunu vs Morgana思い出して泣けるwww
Malpもそれなりに上やもしれん
三本の指はおこがましいが・・・MalpでSwainを相手に楽勝宣言出来るくらいだったら話は変わるやも(笑)
現状では無理ゲーの組み合わせがある以上、間違っても全一やTop3を語れるには至っていない
まあMalpでKayleを刈れる状況から、既にある一定の基準は超えていると思うけどさw
そこは謙虚に通したいさね(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
しっかしMalp対Swain何とかなんねーかなwwwwwNunu vs Morgana思い出して泣けるwww
721名無しさんの野望
2018/03/04(日) 20:41:34.11ID:LbM8BbHd くっそー、駄目だ4巻の残りに手を付けてしまったorz
四巻だけ、四巻一杯だけにするポ!!五巻以降は何が何でも読まん!
んで今度のアニメ放送はそんな四巻部分を題材にしているんだろうなあ(´д`)ウペー
四巻だけ、四巻一杯だけにするポ!!五巻以降は何が何でも読まん!
んで今度のアニメ放送はそんな四巻部分を題材にしているんだろうなあ(´д`)ウペー
722名無しさんの野望
2018/03/05(月) 06:52:35.49ID:EGPcy775 駄目だ、今から五巻以降も読んじゃう(´∀`)
読んだ後も視聴することを祈ろうと思う
この作品だったら今までより可能性は見込めるだろう
本作を切っ掛けに、長いこと気になっては忘れていた緑色の珍しい制服を再度思い出した
んで少し長めにネット検索してやっと見付けたのが洗足学園wwww
ネットの制服一覧なんて当てにならねーなwww有志の提供情報寄せ集めだからそんなもんか
横浜-品川間品川寄りで時折見掛けていたった
川崎DQNの界隈、昭和後半まで偏差値32の中高一貫校とは思えないくらい、持ち直している経歴だね
分野が音楽の時点で俺の範疇に無く、探すのに苦労して当たり前
てかネーミングの時点でよくあるカルト宗教絡みの専属校かと思ったがwwwそれ程・・・ってあー創設者がキリスト系だったのか
まあ世界宗教というか独自カルトよりはマシだな、俺視点じゃ同じ宗教というカテゴリで反吐が出るけどさw
王道なキリスト教ミッション系が発祥ってんなら社会的にも学校法人的にもギリセーフだと思う
どう考えてもこのネーミングは一癖あるでしょwwwwとそんな予感が的中(笑)
人生で一番好いと思った学生の制服だわー、在りそうでない明るめの緑で、何より指定のカーディガン等までもバランスが好い
普通はどれか一着が良かろうと夏服や他の付属品が微妙だったりするじゃん
洗足学園はその私立の自由度を活かして上手い具合にまとめている
画像検索では色んな色合いが出て、よくある学年での色分けなんだろうか?それにしてはしっくりこないがw
ああ、もしかしたら中高での区分けかもしれないねえ
これで夏服のスカートに冬服ブレザーと互換性の強い緑色系統があったら百点だったw
全部洗足学園の一言で統一されているから誤認しとったったー、そういや中高一貫だっけ
俺のキャパなら洗足学園の制服を工場単位で発注可能に思えたw
何だったら何千万か諭吉を学園側へ寄付する乱暴さだけでも、向こうから喜んで制服を譲渡してくれそうな気がする
そんな愚行をしないだけ、俺はまだまだ良識ある人間側に立てていると思う(´∀`)
読んだ後も視聴することを祈ろうと思う
この作品だったら今までより可能性は見込めるだろう
本作を切っ掛けに、長いこと気になっては忘れていた緑色の珍しい制服を再度思い出した
んで少し長めにネット検索してやっと見付けたのが洗足学園wwww
ネットの制服一覧なんて当てにならねーなwww有志の提供情報寄せ集めだからそんなもんか
横浜-品川間品川寄りで時折見掛けていたった
川崎DQNの界隈、昭和後半まで偏差値32の中高一貫校とは思えないくらい、持ち直している経歴だね
分野が音楽の時点で俺の範疇に無く、探すのに苦労して当たり前
てかネーミングの時点でよくあるカルト宗教絡みの専属校かと思ったがwwwそれ程・・・ってあー創設者がキリスト系だったのか
まあ世界宗教というか独自カルトよりはマシだな、俺視点じゃ同じ宗教というカテゴリで反吐が出るけどさw
王道なキリスト教ミッション系が発祥ってんなら社会的にも学校法人的にもギリセーフだと思う
どう考えてもこのネーミングは一癖あるでしょwwwwとそんな予感が的中(笑)
人生で一番好いと思った学生の制服だわー、在りそうでない明るめの緑で、何より指定のカーディガン等までもバランスが好い
普通はどれか一着が良かろうと夏服や他の付属品が微妙だったりするじゃん
洗足学園はその私立の自由度を活かして上手い具合にまとめている
画像検索では色んな色合いが出て、よくある学年での色分けなんだろうか?それにしてはしっくりこないがw
ああ、もしかしたら中高での区分けかもしれないねえ
これで夏服のスカートに冬服ブレザーと互換性の強い緑色系統があったら百点だったw
全部洗足学園の一言で統一されているから誤認しとったったー、そういや中高一貫だっけ
俺のキャパなら洗足学園の制服を工場単位で発注可能に思えたw
何だったら何千万か諭吉を学園側へ寄付する乱暴さだけでも、向こうから喜んで制服を譲渡してくれそうな気がする
そんな愚行をしないだけ、俺はまだまだ良識ある人間側に立てていると思う(´∀`)
723名無しさんの野望
2018/03/05(月) 08:57:08.92ID:EGPcy775 ワロたwww他人のPickを強引に奪おうとしてTrollPickした後もチャットで散々言い訳やらFeedと阻害行為連発
即時評価ポップ出てウケるwwwwwwwww
一回きりのつもりだったプレイ内容がこれ系だと、げんなりするだけの恒例マッチングだぬー
勝てたのと即時評価ポップのおかげで少しだけ和らいだわwww
一応ゲーム内チャットは処罰発動のスイッチだけど、配信者や課金者が発言しまくりでもBANされない点で解るように、あくまでスイッチに過ぎないのよ
逆にスイッチがあるからこそ、課金しないで過去に一度でも暴言やTrollをしていたら、
そしてLeaver認定されていたらサーバーに永久保存されているマイナスポイントと連動して自動処罰になるわけ
このマイナスポイントはゲーム外発言も含まれるし、AIのスイッチがゲーム内チャットなだけ
だからちょっとチャットした瞬間にポップ食らう様なタイプは元が詰んでいる手遅れ状態なんよ(笑)
内申点マイナスってこと(笑)
今回の屑も名前から酷かったし、荒らし前提のアカウントだったんだろう
いつもの紐付けスパムでIP単位の処罰を付与して欲しいわー
こんなんが多過ぎるよLoL
荒らしやAFKはどんな場合でもチョンオットの体裁優先で処罰対象だけど、チャットの荒さ程度なら数千の課金で簡単に相殺されるっぽいよ
総額は少なくとも、例えば1000前後を定期的に入れることでさえ、AIが「こいつは課金傾向がある」とプラスレッテルをアカウントに貼ってくれる感じ
あとはそのバッジでコップが一杯になるまではチャットの荒さも許されるっつー流れ
チャイナ企業らしい現金なシステムだよww
即時評価ポップ出てウケるwwwwwwwww
一回きりのつもりだったプレイ内容がこれ系だと、げんなりするだけの恒例マッチングだぬー
勝てたのと即時評価ポップのおかげで少しだけ和らいだわwww
一応ゲーム内チャットは処罰発動のスイッチだけど、配信者や課金者が発言しまくりでもBANされない点で解るように、あくまでスイッチに過ぎないのよ
逆にスイッチがあるからこそ、課金しないで過去に一度でも暴言やTrollをしていたら、
そしてLeaver認定されていたらサーバーに永久保存されているマイナスポイントと連動して自動処罰になるわけ
このマイナスポイントはゲーム外発言も含まれるし、AIのスイッチがゲーム内チャットなだけ
だからちょっとチャットした瞬間にポップ食らう様なタイプは元が詰んでいる手遅れ状態なんよ(笑)
内申点マイナスってこと(笑)
今回の屑も名前から酷かったし、荒らし前提のアカウントだったんだろう
いつもの紐付けスパムでIP単位の処罰を付与して欲しいわー
こんなんが多過ぎるよLoL
荒らしやAFKはどんな場合でもチョンオットの体裁優先で処罰対象だけど、チャットの荒さ程度なら数千の課金で簡単に相殺されるっぽいよ
総額は少なくとも、例えば1000前後を定期的に入れることでさえ、AIが「こいつは課金傾向がある」とプラスレッテルをアカウントに貼ってくれる感じ
あとはそのバッジでコップが一杯になるまではチャットの荒さも許されるっつー流れ
チャイナ企業らしい現金なシステムだよww
724名無しさんの野望
2018/03/05(月) 10:28:09.73ID:ubBWyxCq 長文気違いのNGめんどいし、次スレはワッチョイありで建てましょう
725名無しさんの野望
2018/03/05(月) 17:59:29.24ID:EGPcy775 んー、今週号の最終回手前まで全部読んだよ・・・
これは結論を言うと起承転結に欠けた、俺の不安が的中する、短編物を週刊向けに無理矢理引き延ばした失敗作ではないだろうか
多くても2-3巻分で十二分に集約出来る話だし、作者も元は短編と語っている
Wikiの経歴でさえ読み切り作品が殆ど
様々な登場人物を無駄に中身の無いエピソードで本編から脱線させ続け、話を纏めることも無く、
大切であるはずの終盤に至っては意味不明な異次元展開でネタ切れダラダラ延命感しかない
苦し過ぎる
せめて回想に適した描写、店長の失っていた活力を戻す描写は他に幾らでもあるでしょ
何だよ若い店長が橘あきらと同級生になるって
それも突然そんな描写になって意味不明、読み続けてやっと正気に戻る店長で夢想と判明するも、話の流れに区切りが無いから訳が解らん
主題が半端過ぎるわ
脈略の無い雑談をファーストフード店やコンビニ前で中高生がダラダラ駄弁っている雰囲気と同じ
一歩離れたら内容を忘れる程度の浅はかさしかない脱線雑談と同レベルの宙ぶらりんな位置を、この漫画はただひたすら続けて「次、最終回!」とかやっちゃったわけ
この作品は「怪我で空いた心を偶然居合わせた異性による心境変化で埋めながら恋と思い込むことで逃避する女子高生が居て、それを28歳上の年長者が振り回されながらも人生の活力を分けてもらい、逃避中の女子高生を更生へ導く」っつー話だぜ
躓いて疑似恋愛へ逃避中の少女を年長者が諭す作品ってこった
これは結論を言うと起承転結に欠けた、俺の不安が的中する、短編物を週刊向けに無理矢理引き延ばした失敗作ではないだろうか
多くても2-3巻分で十二分に集約出来る話だし、作者も元は短編と語っている
Wikiの経歴でさえ読み切り作品が殆ど
様々な登場人物を無駄に中身の無いエピソードで本編から脱線させ続け、話を纏めることも無く、
大切であるはずの終盤に至っては意味不明な異次元展開でネタ切れダラダラ延命感しかない
苦し過ぎる
せめて回想に適した描写、店長の失っていた活力を戻す描写は他に幾らでもあるでしょ
何だよ若い店長が橘あきらと同級生になるって
それも突然そんな描写になって意味不明、読み続けてやっと正気に戻る店長で夢想と判明するも、話の流れに区切りが無いから訳が解らん
主題が半端過ぎるわ
脈略の無い雑談をファーストフード店やコンビニ前で中高生がダラダラ駄弁っている雰囲気と同じ
一歩離れたら内容を忘れる程度の浅はかさしかない脱線雑談と同レベルの宙ぶらりんな位置を、この漫画はただひたすら続けて「次、最終回!」とかやっちゃったわけ
この作品は「怪我で空いた心を偶然居合わせた異性による心境変化で埋めながら恋と思い込むことで逃避する女子高生が居て、それを28歳上の年長者が振り回されながらも人生の活力を分けてもらい、逃避中の女子高生を更生へ導く」っつー話だぜ
躓いて疑似恋愛へ逃避中の少女を年長者が諭す作品ってこった
726名無しさんの野望
2018/03/05(月) 18:01:02.80ID:EGPcy775 前述の様々な中途半端エピソードや登場人物、宇宙展開に「恋」は感じられない
最終回手前まで感じられなかった
今週の降車後では「もう会わない」とか「ファミレス解雇するから自分の道を」的な含みだったんだろう
んで最終回はそれぞれの人生をーみたいな?徐々に離れて消えてその後を読者へ委ねます、みたいな
クソ過ぎる
恋愛ではなく更生漫画でしょ、こんなのを恋と掲げたら本当に恋をしている人達へ失礼となるんじゃ?
何故、10巻構成ではなく頑張って3巻に纏めなかったんだ(´д`)
傑作が小学館と業界都合で駄作に下がっていると思う
連載長期化で小銭を手にする作者は喜ぶだろうけど、これを強引に賞扱いとする小学館側へ失笑
惜しい作品だね
ある意味ではアニメの低速度も納得するし、原作から細かくアニメ用アレンジ調整が施されているのも納得
だって原作の中身が無いんだもん、アニメ脚本や演出は頑張っているよwwww
最終の12話をどう締め括るのかだけ興味があるポ
ガッカリしてもうた・・・原作未読のまま期待しながらアニメを待つのが一番良い選択肢だった
こんだけ半端だと、下手な小細工は要らないから橘あきらと店長の年の差ハッピーエンド展開で良かった気がする
作者無能過ぎ
読み切り短編だけを書いていれば良さげ
最終回手前まで感じられなかった
今週の降車後では「もう会わない」とか「ファミレス解雇するから自分の道を」的な含みだったんだろう
んで最終回はそれぞれの人生をーみたいな?徐々に離れて消えてその後を読者へ委ねます、みたいな
クソ過ぎる
恋愛ではなく更生漫画でしょ、こんなのを恋と掲げたら本当に恋をしている人達へ失礼となるんじゃ?
何故、10巻構成ではなく頑張って3巻に纏めなかったんだ(´д`)
傑作が小学館と業界都合で駄作に下がっていると思う
連載長期化で小銭を手にする作者は喜ぶだろうけど、これを強引に賞扱いとする小学館側へ失笑
惜しい作品だね
ある意味ではアニメの低速度も納得するし、原作から細かくアニメ用アレンジ調整が施されているのも納得
だって原作の中身が無いんだもん、アニメ脚本や演出は頑張っているよwwww
最終の12話をどう締め括るのかだけ興味があるポ
ガッカリしてもうた・・・原作未読のまま期待しながらアニメを待つのが一番良い選択肢だった
こんだけ半端だと、下手な小細工は要らないから橘あきらと店長の年の差ハッピーエンド展開で良かった気がする
作者無能過ぎ
読み切り短編だけを書いていれば良さげ
727名無しさんの野望
2018/03/06(火) 12:51:52.39ID:EBNFmqRZ Kayleチェスト一発Sで取ってもうた・・・
貴重なRanged持ちキャラだったのに使う理由無くなった
2018に入って数回使った時、最高でAっつー、S-以上取れる気しなかったんだけどな
取れない時は15前後連戦しないと取れないし、八百長マッチングのシーソーが傾いた時はキャラの得手不得手に関係無く取れてしまう
逆に傾き過ぎている時だと早期FFでA+止まりになる懸念もあれど、その八百長で運良くNexus到達が実現すればほぼ確実
BE3250がBE90相当450欠片一個で互換するの、地味にパンチ効いているねwww
面倒になって大半のキャラ欠片を放置していたが、Kayleなんかも沢山入手して当初の不安を他所に何回か分解したった
後はBEストアかなあ
オワコンを盛り上げようとチョンオットが色々飴投げしている現状、BEストアでも何かしらのユーザー優遇が設けられることを期待したいww
貴重なRanged持ちキャラだったのに使う理由無くなった
2018に入って数回使った時、最高でAっつー、S-以上取れる気しなかったんだけどな
取れない時は15前後連戦しないと取れないし、八百長マッチングのシーソーが傾いた時はキャラの得手不得手に関係無く取れてしまう
逆に傾き過ぎている時だと早期FFでA+止まりになる懸念もあれど、その八百長で運良くNexus到達が実現すればほぼ確実
BE3250がBE90相当450欠片一個で互換するの、地味にパンチ効いているねwww
面倒になって大半のキャラ欠片を放置していたが、Kayleなんかも沢山入手して当初の不安を他所に何回か分解したった
後はBEストアかなあ
オワコンを盛り上げようとチョンオットが色々飴投げしている現状、BEストアでも何かしらのユーザー優遇が設けられることを期待したいww
728名無しさんの野望
2018/03/07(水) 21:19:18.77ID:ISolKdIk LoLまだ続いてたんだ
藍たん元気にしてる?
藍たん元気にしてる?
729名無しさんの野望
2018/03/08(木) 04:18:55.70ID:bg6ke+rW 靴以外のアイテム完成品2個あたりからが面白いのにそこまで時間かかりすぎだから
前半部分短縮してほしいな
あと開始直後のインベードタイムみたいなのいらない
ああいうのは結局無駄な時間であることのほうが多い
前半部分短縮してほしいな
あと開始直後のインベードタイムみたいなのいらない
ああいうのは結局無駄な時間であることのほうが多い
730名無しさんの野望
2018/03/08(木) 05:13:44.70ID:6w0PuIhY お?今日か
原作全部読んで中身がスッカラカンと知った日から、興味が無くなったらしい
あっちゅーまだったわ
アニメはアニメで、頑張っている演出脚本がカス原作を如何に梃入れしているか見ものでもあるカモ
原作に中身が無かったおかげで、アニメに対する視聴意欲低下が従来より抑え気味っつー希少パターンww
思えば「恋は雨上がりのあと」っつー表題を「恋をするなら雨が上がってから、雨宿り中は駄目ですよ」っつー字面的な置き換えで最終回に締め括った気をしそうなんだよなあ
この無能作者
仮にそうなったら、ただでさえ半端で終着点の無い登場人物全員の経緯、今までの話を全部無駄にさせる愚行中の愚行
物語ってのは言葉遊びじゃねーんだよ!俳句でもやってろボケが、そんときゃ二度と連載漫画すんなよ?
何でこんな半端な作品が受賞作なの?と他の作品をチラ見したらゴミばっかでやんの(苦笑)
消去法かよ
業界の低迷で貴重な人材は大手に流れ(大手も苦しい)、際物で売りにしている秋田書店みたいな方向性も確立出来ず、残飯処理役と化しているのが小学館だぬー
ってふと思い出す秋田書店や竹書房の本社懐かしいわー
原作全部読んで中身がスッカラカンと知った日から、興味が無くなったらしい
あっちゅーまだったわ
アニメはアニメで、頑張っている演出脚本がカス原作を如何に梃入れしているか見ものでもあるカモ
原作に中身が無かったおかげで、アニメに対する視聴意欲低下が従来より抑え気味っつー希少パターンww
思えば「恋は雨上がりのあと」っつー表題を「恋をするなら雨が上がってから、雨宿り中は駄目ですよ」っつー字面的な置き換えで最終回に締め括った気をしそうなんだよなあ
この無能作者
仮にそうなったら、ただでさえ半端で終着点の無い登場人物全員の経緯、今までの話を全部無駄にさせる愚行中の愚行
物語ってのは言葉遊びじゃねーんだよ!俳句でもやってろボケが、そんときゃ二度と連載漫画すんなよ?
何でこんな半端な作品が受賞作なの?と他の作品をチラ見したらゴミばっかでやんの(苦笑)
消去法かよ
業界の低迷で貴重な人材は大手に流れ(大手も苦しい)、際物で売りにしている秋田書店みたいな方向性も確立出来ず、残飯処理役と化しているのが小学館だぬー
ってふと思い出す秋田書店や竹書房の本社懐かしいわー
731名無しさんの野望
2018/03/08(木) 05:25:41.40ID:6w0PuIhY あちゃーついに即時評価ポップアップが出なくなったー
ここんところバカチョンばっかで、チャットはするわ荒らしも毎回だわ、
終いには荒らすのがLoLで普通の対戦がしたけりゃDota2行けっつー屑まで居よってからに
クライアント起動してはポップアップ、チェスト操作中にポップアップ、ゲーム終了後にポップアップ、マッチング後の切り替えPick移行直後にポップアップ、クラトップ放置中にポップアップと
何匹葬ったか解らんくらいだった
チャットBANの浅い処罰が大半だろうけど、明らかに酷いDQNも複数居たから、タイムBANくらいには食らわせているカスも居たと思いたい
キー欠片のコメント要らんから即時評価の内容をもう少し詳しく書いてほしいよ(無理だろうけど、欲を言えば相手のネームも)
キー欠片で毎回11-20程度の人数から評価されていました、みたいなことを書かれてもだったら俺はどんだけ良い数の名誉を受けてんの?そんでこの懲罰くせえバカチョンマッチング?と萎えるだけ
ここんところバカチョンばっかで、チャットはするわ荒らしも毎回だわ、
終いには荒らすのがLoLで普通の対戦がしたけりゃDota2行けっつー屑まで居よってからに
クライアント起動してはポップアップ、チェスト操作中にポップアップ、ゲーム終了後にポップアップ、マッチング後の切り替えPick移行直後にポップアップ、クラトップ放置中にポップアップと
何匹葬ったか解らんくらいだった
チャットBANの浅い処罰が大半だろうけど、明らかに酷いDQNも複数居たから、タイムBANくらいには食らわせているカスも居たと思いたい
キー欠片のコメント要らんから即時評価の内容をもう少し詳しく書いてほしいよ(無理だろうけど、欲を言えば相手のネームも)
キー欠片で毎回11-20程度の人数から評価されていました、みたいなことを書かれてもだったら俺はどんだけ良い数の名誉を受けてんの?そんでこの懲罰くせえバカチョンマッチング?と萎えるだけ
732名無しさんの野望
2018/03/08(木) 05:30:17.15ID:6w0PuIhY ヴォイドアイコンきんもーwwwww
要らないアイコンばっかやんね
対応キャラも一体すら掠りもしていないwwwww
要らないアイコンばっかやんね
対応キャラも一体すら掠りもしていないwwwww
733名無しさんの野望
2018/03/08(木) 05:33:34.37ID:6w0PuIhY はぁ、8.5で用意していたチェスト2個はポロキューピットエモートとDeep Terror Threshのゴミ2個
もうエモートいらんちん・・・10%じゃなかったのかよボケが・・・
チャイナらしく不人気エモートばっか上げてんじゃねーぞチンパン
もうエモートいらんちん・・・10%じゃなかったのかよボケが・・・
チャイナらしく不人気エモートばっか上げてんじゃねーぞチンパン
734名無しさんの野望
2018/03/08(木) 06:19:05.14ID:6w0PuIhY 何だかんだでFWBの為に一戦してみたら名誉2個った
こういうのの積み重ねで体感以上の蓄積数なんだぬー
バカチョンゲーが多過ぎて感覚の麻痺をををを
こういうのの積み重ねで体感以上の蓄積数なんだぬー
バカチョンゲーが多過ぎて感覚の麻痺をををを
735名無しさんの野望
2018/03/08(木) 06:44:18.04ID:6w0PuIhY あとKai'Sa強過ぎ
RのCDは平均的っぽいからイメージよりはあれなんかな?
中盤以降のダッシュも特徴的だったけどPickや設置スキルで牽制すれば何とか?
Vayneの一方方向への跳躍より、常に地へ根を張っている点、一定の移動速度、そしてこれは通常移動の強化だから消えている最中に方向転換出来るんだろうか?
そうした違いや一定速度の観点的に予想より遅い動きだと思ったった
スキル回避よりは戦闘中の目眩まし用途なのかねえ
装備に移動速度系のアイテムを増やす構成が出来たら怖いと思うが、火力等を考えればそこまで傾倒する構成は出ないと思う
今回以上のEのポテンシャルは無い気がする
一番厳しかったのはRを逃げに使われた時かなあ
CDが思ったほど短くないみたいだからたまたまっぽいけど、便利スキルくせえ
そんな逃げ用移動系スキルを持っているキャラなんか沢山あるから、ULTにそれを持っていかせているだけ良バランスかも
それに今回、味方Botが一匹中華Feederで相手Kai'Saを育てまくったし
通常の流れで中盤を迎えた時のKai'Saがどの程度か判断に迷う
RのCDは平均的っぽいからイメージよりはあれなんかな?
中盤以降のダッシュも特徴的だったけどPickや設置スキルで牽制すれば何とか?
Vayneの一方方向への跳躍より、常に地へ根を張っている点、一定の移動速度、そしてこれは通常移動の強化だから消えている最中に方向転換出来るんだろうか?
そうした違いや一定速度の観点的に予想より遅い動きだと思ったった
スキル回避よりは戦闘中の目眩まし用途なのかねえ
装備に移動速度系のアイテムを増やす構成が出来たら怖いと思うが、火力等を考えればそこまで傾倒する構成は出ないと思う
今回以上のEのポテンシャルは無い気がする
一番厳しかったのはRを逃げに使われた時かなあ
CDが思ったほど短くないみたいだからたまたまっぽいけど、便利スキルくせえ
そんな逃げ用移動系スキルを持っているキャラなんか沢山あるから、ULTにそれを持っていかせているだけ良バランスかも
それに今回、味方Botが一匹中華Feederで相手Kai'Saを育てまくったし
通常の流れで中盤を迎えた時のKai'Saがどの程度か判断に迷う
736名無しさんの野望
2018/03/08(木) 06:50:02.43ID:6w0PuIhY あれー?Rってキャラ周辺限定だったの?
周辺判定が広かったのかな、Minionに使っていた気がしたった
これなら超限定的な逃げ用途だろうし、状況が揃わないとそこまで強力じゃないか
育ち過ぎた相手Kai'Saに錯覚させられたぬ
周辺判定が広かったのかな、Minionに使っていた気がしたった
これなら超限定的な逃げ用途だろうし、状況が揃わないとそこまで強力じゃないか
育ち過ぎた相手Kai'Saに錯覚させられたぬ
737名無しさんの野望
2018/03/08(木) 09:12:12.76ID:bDaV79Oj アダプティブとビサージュの使い分け基準は何よ?
738名無しさんの野望
2018/03/08(木) 10:11:19.77ID:WZfiHeBP739名無しさんの野望
2018/03/08(木) 11:23:08.81ID:6w0PuIhY 2回やって両方相手側にだけ現Challenger(笑)
少ないんじゃなかったのかよ、しょっちゅうマッチングするんですけど
初回は向こうに金プラでも居たのかこちらが上・・・と思ったら両方Winチャン40%台後半だったのか
なら一回目で負けるのはしゃーねーわな
二回目は俺以外にも悠々と抗える味方が居て、更に現ChallengerがBotだったから完勝出来たんだと思う
現Challengerだけは勝敗解らんからぬー
Botを延々圧されて早期終了っつーパターンもよくあるから、現Challengerの所在よりもその個人がRMT系で力量不足だったのかもしれん
てかLobbyで自分はバカチョンです宣言する屑と、結局そいつを終始擁護する馬鹿がセットでFeedしていくゲームも日常なのよね
一回目の負けゲーで似た系統かと思ったが、FeedもそうだけどJungleが味方へGankしに行くと見せかけて敵前ストップしたりさ
加えて笑いモーションやチャットでそのまま俺に挑発しちゃうわけ
そんな調子でずっとFF拒否もいつも通りのLoL環境
もうガチ荒らしだとChallengerどうこうが敗因じゃなかったのかもしれない
日常過ぎてマジモン感覚狂うわー、皆で渡る赤信号が正当化される民主主義理屈を痛感する
・5vs5だから一匹でもバカチョンが味方に来ると荒らしで負け確
・二匹だとそれがAFKレベルに固定、逆転劇の可能性さえも詰む
・三匹以上だと既に上記の民主主義成立、そこに勝つ見込みどころか阻害行為による憤りや残念感を追加されるだけ
731に書いた通り、ユーザーがLoLは荒らしオナニーで自己満足に浸るゲームだからDota2やれっつっちゃう中華ネトゲーだからぬー(´д`)ハァ
少ないんじゃなかったのかよ、しょっちゅうマッチングするんですけど
初回は向こうに金プラでも居たのかこちらが上・・・と思ったら両方Winチャン40%台後半だったのか
なら一回目で負けるのはしゃーねーわな
二回目は俺以外にも悠々と抗える味方が居て、更に現ChallengerがBotだったから完勝出来たんだと思う
現Challengerだけは勝敗解らんからぬー
Botを延々圧されて早期終了っつーパターンもよくあるから、現Challengerの所在よりもその個人がRMT系で力量不足だったのかもしれん
てかLobbyで自分はバカチョンです宣言する屑と、結局そいつを終始擁護する馬鹿がセットでFeedしていくゲームも日常なのよね
一回目の負けゲーで似た系統かと思ったが、FeedもそうだけどJungleが味方へGankしに行くと見せかけて敵前ストップしたりさ
加えて笑いモーションやチャットでそのまま俺に挑発しちゃうわけ
そんな調子でずっとFF拒否もいつも通りのLoL環境
もうガチ荒らしだとChallengerどうこうが敗因じゃなかったのかもしれない
日常過ぎてマジモン感覚狂うわー、皆で渡る赤信号が正当化される民主主義理屈を痛感する
・5vs5だから一匹でもバカチョンが味方に来ると荒らしで負け確
・二匹だとそれがAFKレベルに固定、逆転劇の可能性さえも詰む
・三匹以上だと既に上記の民主主義成立、そこに勝つ見込みどころか阻害行為による憤りや残念感を追加されるだけ
731に書いた通り、ユーザーがLoLは荒らしオナニーで自己満足に浸るゲームだからDota2やれっつっちゃう中華ネトゲーだからぬー(´д`)ハァ
740名無しさんの野望
2018/03/08(木) 11:29:50.26ID:6w0PuIhY 履歴見たら同じ人だったわー(笑)
10枠中7枠が同じで3枠しか入れ替わっていなかったwwwww過疎ゲーwwwwwこれは酷い(笑)
10枠中7枠が同じで3枠しか入れ替わっていなかったwwwww過疎ゲーwwwwwこれは酷い(笑)
741名無しさんの野望
2018/03/08(木) 11:46:49.41ID:3yJVFCdC お前ら的にスペルバインダーってどうよ
742名無しさんの野望
2018/03/08(木) 13:45:58.09ID:jAXPYm/g 他のアイテムのほうが魅力的すぎて積む気にならんな
バインダーにもHP+200ぐらい付けてくれたら考える
バインダーにもHP+200ぐらい付けてくれたら考える
743名無しさんの野望
2018/03/08(木) 23:41:39.38ID:bg6ke+rW 実装初日の新キャラをランクに出すのってトロールじゃないの?
744LoL詰んだ
2018/03/09(金) 13:40:46.71ID:XHQoU8yV がっつり十戦くらいしたわけ
珍しく自分から作らなくても雨天や色々が重なって中途半端に時間空いたからさ
手先を動かしたかったからLoLやったんよ、天ぷら食いつつ
またオワコンに一生懸命梃入れしてんなーとか公式情報見て思いながらー
・・・最後の一戦以外全てBlockのチョン入り
俺AFKクラスしかBlockに入れていないのに、何なの?この頻度
特に過去5回は登録過多でバグって、その都度整理してきた罠
しかも無効試合2回、同じPremadeを連戦→その小出しで全部TrollやFeeder、責任転嫁やFF拒否も全部同じ
最後のマシなマッチング一個手前は味方Blockで相手開幕AFKのRemakeってね
狂ってんよLoL
いつも何故か俺だけが戦ってんの、俺が間違ってんのか?だからDota2やれって?
「こっちはチームだからお前がBANだよ」と言い残して去っていったゲーム内チャットしまくりのFeeder馬鹿まで居よった
俺は勿論一言もタイプしていない
同じ屑Premadeと連戦しては両方とも負けて、を繰り返しみたいな
また別の屑はチョン十八番の開幕延々雑談自殺で一人普通にゲームしている俺へ挑発したりFF拒否しながらずっと1vs9を強いてきよった
珍しく自分から作らなくても雨天や色々が重なって中途半端に時間空いたからさ
手先を動かしたかったからLoLやったんよ、天ぷら食いつつ
またオワコンに一生懸命梃入れしてんなーとか公式情報見て思いながらー
・・・最後の一戦以外全てBlockのチョン入り
俺AFKクラスしかBlockに入れていないのに、何なの?この頻度
特に過去5回は登録過多でバグって、その都度整理してきた罠
しかも無効試合2回、同じPremadeを連戦→その小出しで全部TrollやFeeder、責任転嫁やFF拒否も全部同じ
最後のマシなマッチング一個手前は味方Blockで相手開幕AFKのRemakeってね
狂ってんよLoL
いつも何故か俺だけが戦ってんの、俺が間違ってんのか?だからDota2やれって?
「こっちはチームだからお前がBANだよ」と言い残して去っていったゲーム内チャットしまくりのFeeder馬鹿まで居よった
俺は勿論一言もタイプしていない
同じ屑Premadeと連戦しては両方とも負けて、を繰り返しみたいな
また別の屑はチョン十八番の開幕延々雑談自殺で一人普通にゲームしている俺へ挑発したりFF拒否しながらずっと1vs9を強いてきよった
745本文が長すぎます!
2018/03/09(金) 13:41:09.83ID:XHQoU8yV これまた別の屑は、Block入りしているカスが居るからと構成の打診をすると、Blockしているのに自分がDodgeしないのは俺達とゲームしたいんじゃないの?と意味不明な妄言を発する始末
八百長シーソーを消化しないと一向に改善されないからそのまま続行するのであって、最早説明不要なくらい当たり前な話でしょ?それ
わざとそうした言い回しをする場合が殆どだろうけど、仮にこんな妄言を赤の他人へ本気で投げかけているとしたら常軌を逸している
臓器売買を話題にしている例の社会のゴミ達が過ぎった
何日経ても、あの臓器売買のインパクトが強過ぎて、忘れては簡単な切っ掛けですぐ思い出しちまう
こんなマッチングを二度の無効試合込みで十戦くらいやって、やっとマシな対戦が最後に出来たんだぜ?
信じられん
体感9割が無効試合か自分以外全TrollまたはFeeder、ああ一回9min頃に途中AFKされる対戦もあったから三拍子揃っているな
三拍子+開幕AFK2回、10回中9回がそれで占められているのを自分の目と肌で経験しちまってんだよもう
ゲームとして成立していないわ
俺が今まで書いた実体験を全てチョンオットに訳したらどうなんだろうね
当然蓋して無かったことにするだけか、もう二度と、現行以上の良対戦環境を実現することはないと思う
八百長シーソーを消化しないと一向に改善されないからそのまま続行するのであって、最早説明不要なくらい当たり前な話でしょ?それ
わざとそうした言い回しをする場合が殆どだろうけど、仮にこんな妄言を赤の他人へ本気で投げかけているとしたら常軌を逸している
臓器売買を話題にしている例の社会のゴミ達が過ぎった
何日経ても、あの臓器売買のインパクトが強過ぎて、忘れては簡単な切っ掛けですぐ思い出しちまう
こんなマッチングを二度の無効試合込みで十戦くらいやって、やっとマシな対戦が最後に出来たんだぜ?
信じられん
体感9割が無効試合か自分以外全TrollまたはFeeder、ああ一回9min頃に途中AFKされる対戦もあったから三拍子揃っているな
三拍子+開幕AFK2回、10回中9回がそれで占められているのを自分の目と肌で経験しちまってんだよもう
ゲームとして成立していないわ
俺が今まで書いた実体験を全てチョンオットに訳したらどうなんだろうね
当然蓋して無かったことにするだけか、もう二度と、現行以上の良対戦環境を実現することはないと思う
746名無しさんの野望
2018/03/10(土) 13:59:59.30ID:2ORznMoc はー
相手Jungleが現チャレで味方D3
JungleだけはMap全体へ影響するからRank差が顕著だわー
俺がLane入るとそういう部分で取り返せなくなるデメリット、悩ましいぜ
相手Jungleが現チャレで味方D3
JungleだけはMap全体へ影響するからRank差が顕著だわー
俺がLane入るとそういう部分で取り返せなくなるデメリット、悩ましいぜ
747名無しさんの野望
2018/03/10(土) 14:58:37.26ID:2ORznMoc ならNormalはと安定のPremade、39minで一回もGank来なかった
折角FB取ってんのに中盤までひたすら敵Jungleは俺を目の敵にしよるっつー
相手もTopとJungleがDuo系だったんかね
Topが完全に全盾と化しているんだから他は4vs3、それも味方Jungleが入り放題じゃんよ
最初のTowerは俺んとこのTop(笑)
どういうことよwwwwwBotなんて一向に触る気配さえ無かったから俺が追加で取ったからな(´д`)
育った味方MidはEnjoyしだすし誰のおかげで今の戦況になってんだっつの
感謝のかの字どころか最後の最後まで身内ワッショイに付き合わされ、俺へは挑発チャットだったわー
ひょっとしたら4vs5で勝てたと思っている馬鹿まで居たやもしれん
Enjoy状態だから逆転の目は消えていなかったし、あれで負けていれば俺にだけいつもの八つ当たり総バッシングだったと思う
勝ったとしても内容は半々
相手Topが俺にタイマン負けしてくれたのは救いだったぜ(・д・)ウペペペペ
折角FB取ってんのに中盤までひたすら敵Jungleは俺を目の敵にしよるっつー
相手もTopとJungleがDuo系だったんかね
Topが完全に全盾と化しているんだから他は4vs3、それも味方Jungleが入り放題じゃんよ
最初のTowerは俺んとこのTop(笑)
どういうことよwwwwwBotなんて一向に触る気配さえ無かったから俺が追加で取ったからな(´д`)
育った味方MidはEnjoyしだすし誰のおかげで今の戦況になってんだっつの
感謝のかの字どころか最後の最後まで身内ワッショイに付き合わされ、俺へは挑発チャットだったわー
ひょっとしたら4vs5で勝てたと思っている馬鹿まで居たやもしれん
Enjoy状態だから逆転の目は消えていなかったし、あれで負けていれば俺にだけいつもの八つ当たり総バッシングだったと思う
勝ったとしても内容は半々
相手Topが俺にタイマン負けしてくれたのは救いだったぜ(・д・)ウペペペペ
748名無しさんの野望
2018/03/10(土) 15:50:18.03ID:2ORznMoc Galioやり過ぎて鬱陶しいが、PizzaのSivはバリアの色以外好感触だと思った
でも何かが変だと調べたらAAモーションで左発射だったっつー
普通、テクスチャ変更だったら既存の右発射に変わりは無い希ガス
右から左へ振り払っているのに常時左から右に向かって発射されるPizzaが気持ち悪かった
視覚重視の人間が使えるわけねー
AlistarのキモいSkinも内容からしてGemだろうか
いい加減理解に苦しむ、エフェクトやEの鎖は悪くないんだけどさ?もうね見た目が訳解らんちんなのよ
スチームパンクを好んで、スカイリムの古代ドワーフロボなんてドンピシャなんじゃね?
好きな人にとってはさ
ユアショップで唯一選択肢が出たDariusのBioforge Dariusも、こうした首だけ人間で他は機械化されている風な感じ?
五体不満を連想するから気持ち悪くてしゃーないんだよ
XCOMの遺伝子操作は良いけど機械化兵士は一体も作りたくなかった衝動と同じ
もうね、需要が理解出来ん
俺が好きな人造人間19号だって見た目は完全に人間じゃん?その一点に尽きるんよね
ターミネーターだって見た目はどの部分も人間なのよ
バーンと機械部分をわざわざ表面へ押し出し、更には腕へガトリングだのサーベルだの取り付ける趣向?反吐が出る
Bioforge Dariusもスキル発動時の黄緑発光は綺麗なんだけどさ、やはり見た目と、そして5スタック時の過剰な緑画面エフェクトが嫌で買わんかった
Dariusならバスケが一番好いんだけどねえ
ユアショップの全枠がSkin持ちキャラでwwwwそして70%がキモいSteel Legion Garenで60%がDariuswww
残りなんか価格以前にゴミSkinっつー、良いSkinを引いた例が無いわー
でも何かが変だと調べたらAAモーションで左発射だったっつー
普通、テクスチャ変更だったら既存の右発射に変わりは無い希ガス
右から左へ振り払っているのに常時左から右に向かって発射されるPizzaが気持ち悪かった
視覚重視の人間が使えるわけねー
AlistarのキモいSkinも内容からしてGemだろうか
いい加減理解に苦しむ、エフェクトやEの鎖は悪くないんだけどさ?もうね見た目が訳解らんちんなのよ
スチームパンクを好んで、スカイリムの古代ドワーフロボなんてドンピシャなんじゃね?
好きな人にとってはさ
ユアショップで唯一選択肢が出たDariusのBioforge Dariusも、こうした首だけ人間で他は機械化されている風な感じ?
五体不満を連想するから気持ち悪くてしゃーないんだよ
XCOMの遺伝子操作は良いけど機械化兵士は一体も作りたくなかった衝動と同じ
もうね、需要が理解出来ん
俺が好きな人造人間19号だって見た目は完全に人間じゃん?その一点に尽きるんよね
ターミネーターだって見た目はどの部分も人間なのよ
バーンと機械部分をわざわざ表面へ押し出し、更には腕へガトリングだのサーベルだの取り付ける趣向?反吐が出る
Bioforge Dariusもスキル発動時の黄緑発光は綺麗なんだけどさ、やはり見た目と、そして5スタック時の過剰な緑画面エフェクトが嫌で買わんかった
Dariusならバスケが一番好いんだけどねえ
ユアショップの全枠がSkin持ちキャラでwwwwそして70%がキモいSteel Legion Garenで60%がDariuswww
残りなんか価格以前にゴミSkinっつー、良いSkinを引いた例が無いわー
749名無しさんの野望
2018/03/10(土) 17:15:02.45ID:2ORznMoc 18号ですたwwwwwwワロたwwwwwwwwwwwwwww
長らく触れていないと、基本中の基本でさえ誤認するのなwwwww
そういやもう何年もドラゴンボール関連に接していなかったwww
19号が好きとか、書き間違いでも許されるもんじゃねーぞこりゃwww
そりゃ年配者が詐欺師に騙されるのも当然だわ(笑)
19号ってどんなのだっけ?と思ったらガチ中華で北チョン親玉みたいな豚wwww
本題である人間っぽさも中途半端だしwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww
これは凡ミスどころの話ではないや(´∀`)アーハッハッハッハ
長らく触れていないと、基本中の基本でさえ誤認するのなwwwww
そういやもう何年もドラゴンボール関連に接していなかったwww
19号が好きとか、書き間違いでも許されるもんじゃねーぞこりゃwww
そりゃ年配者が詐欺師に騙されるのも当然だわ(笑)
19号ってどんなのだっけ?と思ったらガチ中華で北チョン親玉みたいな豚wwww
本題である人間っぽさも中途半端だしwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww
これは凡ミスどころの話ではないや(´∀`)アーハッハッハッハ
750名無しさんの野望
2018/03/11(日) 05:04:36.97ID:TTfjKGB8 おいいいいいいいいいいいいいいいいい
Winチャン62%で負けたぞorz
何でバカチョン開幕AFK、常時Feed、在日チャット、途中AFK、俺以外全Feed+20minまでFF拒否
もうほぼフルコンプだったわー
たまたま俺を負けさせる為に用意した連中がAFK、つーかLeaver確定を複数用意した結果として偶然LSSだけが突出しちゃったんだろうか
もうキツいわー
あまりにも酷くて、Trollの自分達自らが20minでもういいやと判断したっぽいっつー
どれだけ悲惨か表しているじゃねーか、屑が
次も延々Feedする屑が2枠で詰み
俺だけ勝っていても結局押されるだけ、そのくせ30min手前までFFしねえチョンスタイル
っとに殺してーわチョン野郎
って2戦目も58%ってマジかよorz
三戦目の今はLobbyでAFK級のゴミ回線の奴がADCPickしてんだけどorzorzorz
もう何なんだよこのエンドレスなチョンマッチング・・・(´д`)ガッカリ
Winチャン62%で負けたぞorz
何でバカチョン開幕AFK、常時Feed、在日チャット、途中AFK、俺以外全Feed+20minまでFF拒否
もうほぼフルコンプだったわー
たまたま俺を負けさせる為に用意した連中がAFK、つーかLeaver確定を複数用意した結果として偶然LSSだけが突出しちゃったんだろうか
もうキツいわー
あまりにも酷くて、Trollの自分達自らが20minでもういいやと判断したっぽいっつー
どれだけ悲惨か表しているじゃねーか、屑が
次も延々Feedする屑が2枠で詰み
俺だけ勝っていても結局押されるだけ、そのくせ30min手前までFFしねえチョンスタイル
っとに殺してーわチョン野郎
って2戦目も58%ってマジかよorz
三戦目の今はLobbyでAFK級のゴミ回線の奴がADCPickしてんだけどorzorzorz
もう何なんだよこのエンドレスなチョンマッチング・・・(´д`)ガッカリ
751名無しさんの野望
2018/03/11(日) 05:46:44.31ID:TTfjKGB8 Winチャン56%の三回目、しゃーねーから伝家の宝刀出したったwwww
余裕の完勝
さっきまでの自陣状況が嘘のように相手側へ移ってもうた
Nexus到達まで相手のFFも無いし
結局こんなシーソーの繰り返しなんよね
んでシーソー八百長の補正要素が、俺のJungle等、微力ながらのチーム底上げなわけポ
飛車の位置に香車が置かれたらそりゃ負けるよなー
飛車の場所には飛車が立候補しとかねーとさ
でもJungle食傷なのよwwwwww勝ち過ぎても早期FFでガッカリするのが大半だしー
機械が統計から算出する62%、58%で勝てない流れをJungle移行した途端、56%ながらも完勝するっつーね
くそつまらんわー
もうそういうのはいいから、親の親の親までに一匹でも血統へバカチョンの血が入っている奴は、全世界で残さず致命傷十倍量の落雷を絶命するまで受けるように世界変革してくれw
たったそれだけで俺の心は安らぐwwwww
実現しない時点で、この世の神信仰が如何に虚像で紛い物で人間の作った愚かな象徴かということが良く解るな(´∀`)
余裕の完勝
さっきまでの自陣状況が嘘のように相手側へ移ってもうた
Nexus到達まで相手のFFも無いし
結局こんなシーソーの繰り返しなんよね
んでシーソー八百長の補正要素が、俺のJungle等、微力ながらのチーム底上げなわけポ
飛車の位置に香車が置かれたらそりゃ負けるよなー
飛車の場所には飛車が立候補しとかねーとさ
でもJungle食傷なのよwwwwww勝ち過ぎても早期FFでガッカリするのが大半だしー
機械が統計から算出する62%、58%で勝てない流れをJungle移行した途端、56%ながらも完勝するっつーね
くそつまらんわー
もうそういうのはいいから、親の親の親までに一匹でも血統へバカチョンの血が入っている奴は、全世界で残さず致命傷十倍量の落雷を絶命するまで受けるように世界変革してくれw
たったそれだけで俺の心は安らぐwwwww
実現しない時点で、この世の神信仰が如何に虚像で紛い物で人間の作った愚かな象徴かということが良く解るな(´∀`)
752名無しさんの野望
2018/03/11(日) 07:04:51.55ID:E1sPv2gQ ゾンビワードとゴーストポロって何で覇道ルーンにあるんだ?
機能的に全く覇道感が無いが
機能的に全く覇道感が無いが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 安倍偲ぶ会、ダブル西村の対立で内ゲバが始まり分裂してしまう😯 [163661708]
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww