!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
次スレは↑
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
が先頭に3行になるようにして下さい。
スクリプト対策でどんぐりLv.3以下は書き込みできません。
※前スレ
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part43【PC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1726572170/
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part44【PC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1727359475/
タイトル:HELLDIVERS 2(ヘルダイバー2)
リリース日:2024年2月8日
販売価格:通常版:4,480円
スーパー市民エディション:6,480円
販売形態:パッケージ/ダウンロード
ジャンル:アクション/TPS
CERO:Z
プレイヤー:1~4人
フォーマット:PS5/Steam
公式サイト
www.playstation.com/ja-jp/games/helldivers-2/
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、
この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part45【PC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 270a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/15(火) 09:40:59.38ID:KFcXfwqn02名無しさんの野望 ハンター[Lv.212][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/15(火) 10:53:13.07ID:gz++LRXs0 民主主義が来たよ♥
3名無しさんの野望 警備員[Lv.62][UR武][UR防][苗] (スッップ Sdbf-fvI6 [49.98.128.82 [上級国民]])
2024/10/15(火) 11:18:17.85ID:iRl3DDDZd じゃあここ?
4名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.158.47])
2024/10/15(火) 11:29:54.36ID:rHSmGbqHd ココガエエンカ
5名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW b78d-IYvM [2001:268:98f0:5cf0:*])
2024/10/15(火) 15:04:40.98ID:U/e0dckR0 初期のじゃあここ?はASMRクオリティで驚いたわ
6名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7f36-DGUM [240a:61:1190:f50e:*])
2024/10/15(火) 17:50:48.77ID:GkEYQZiM0 このゲーム初めてすぐに聞いたじゃ、ここ?は野良のVC漏れてるのかと思ったわ
7名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW f74c-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/15(火) 17:54:30.03ID:xN86t3ms0 クロスボウが強すぎてクロスボウの弱点をカバーする構成以外考えられん
8名無しさんの野望 警備員[Lv.63][UR武][UR防][苗] (スップ Sd3f-fvI6 [1.72.1.125 [上級国民]])
2024/10/15(火) 17:58:28.65ID:uaTPnzFGd ココア?
9名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 97d2-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 18:07:51.89ID:twOaSCFF0 パッチノートきたな
10名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d7a9-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/15(火) 18:22:32.44ID:XgSAFuvx0 ペネトレーター完成したか
そしてテンダライザーの修正箇所そこじゃない感よ
そしてテンダライザーの修正箇所そこじゃない感よ
11名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 979c-g2nW [92.203.242.154])
2024/10/15(火) 18:24:22.73ID:btMZVAOq0 アップデートいつ?
12名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9712-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 18:25:12.55ID:twOaSCFF0 みんなテルミットばっかり使うから他のグレネードも雑に威力2倍にしてきたな
13名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d7a9-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/15(火) 18:26:39.54ID:XgSAFuvx0 ヘビマシマガジン100発やったぜ
14名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d7a9-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/15(火) 18:27:15.42ID:XgSAFuvx0 >>12
G12ダメええかんじだけど起爆時間がね
G12ダメええかんじだけど起爆時間がね
15名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9712-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 18:28:44.07ID:twOaSCFF0 ピュリファイアーが連射速度1000になってる
16名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW d7b0-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/15(火) 18:29:10.30ID:azhzMkvP0 >>7と言ってる矢先にクロスボウ以外を持つことも考えるようなアプデが来たな
とはいえバーディクト強化はクロスボウ編成でも活きるから嬉しい
砲塔類も大体弾薬の方が先に切れるからクールタイム短縮のメリットの方がデカい
とはいえバーディクト強化はクロスボウ編成でも活きるから嬉しい
砲塔類も大体弾薬の方が先に切れるからクールタイム短縮のメリットの方がデカい
17名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/15(火) 18:30:52.80ID:KFcXfwqn0 スタンに巣破壊能力付けてくれるだけで僕は満足だよ
18名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW 9712-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 18:45:28.48ID:twOaSCFF0 スラッガーは救済されなかった
視線が通ってる時のみ射撃するようになったって地味によい改善では?
20名無しさんの野望 警備員[Lv.131][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/15(火) 18:50:07.16ID:KVYuHHpB0 >>19
「視線が通ってる時のみ射撃するようになった」
んじゃなくて、
「視線が通ってなくても見えているかのようにどんどん精度が上がっていって、顔を出した途端そこを直撃させる」のがなくなったってことじゃないかね
こちらが遮蔽物に隠れてる時は本来スモーク焚いてる時と同じように、適当に撃つようになった
って感じかと
「視線が通ってる時のみ射撃するようになった」
んじゃなくて、
「視線が通ってなくても見えているかのようにどんどん精度が上がっていって、顔を出した途端そこを直撃させる」のがなくなったってことじゃないかね
こちらが遮蔽物に隠れてる時は本来スモーク焚いてる時と同じように、適当に撃つようになった
って感じかと
21名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMeb-sSa6 [220.156.14.238 [上級国民]])
2024/10/15(火) 18:56:52.60ID:DtqA2BB/M スーパーデストロイヤー!
軌道精密パッチノートURL爆撃を頼む!⚾︎
軌道精密パッチノートURL爆撃を頼む!⚾︎
22名無しさんの野望 警備員[Lv.131][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/15(火) 18:58:28.17ID:KVYuHHpB023名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 97af-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 19:10:07.26ID:twOaSCFF0 今回のパッチの公式動画
https://youtu.be/Dupl3lr2UBk
https://youtu.be/Dupl3lr2UBk
24名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/15(火) 19:15:42.62ID:YM/qrqnK0 スーパーデストロイヤー!
支援砲撃感謝する!
支援砲撃感謝する!
25名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/15(火) 19:22:31.28ID:YM/qrqnK0 ドローンに起動スイッチ付いたのとオトキャ無反動に弾薬変更付いたのイイネ
26名無しさんの野望 警備員[Lv.131][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/15(火) 19:23:34.41ID:KVYuHHpB0 オトキャの弾薬変更、破片だな
対空以外に使うと誤爆が怖そうだ
対空以外に使うと誤爆が怖そうだ
投げナイフ所持数4→20は笑った
あと無反動にHE弾追加ってますますエアバーストくんの立場が...
あと無反動にHE弾追加ってますますエアバーストくんの立場が...
28名無しさんの野望 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 1f3f-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/15(火) 19:36:23.63ID:FO0aVnZg0 オトキャって元からHE弾だからあんま意味無くない?
切り替えじゃなくて別バージョンでAP弾仕様とか欲しかった
切り替えじゃなくて別バージョンでAP弾仕様とか欲しかった
30名無しさんの野望 警備員[Lv.63][UR武][UR防][苗] (スップ Sd3f-fvI6 [1.72.1.125 [上級国民]])
2024/10/15(火) 19:39:43.08ID:uaTPnzFGd ナイフ20本は草
DIOかな?
DIOかな?
31名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW b7ae-cWuy [120.75.242.76])
2024/10/15(火) 19:40:55.85ID:0piMUoOj0 ピュリファイアー強化され過ぎ
カウンタースナイパー君がまたいらない子になった
カウンタースナイパー君がまたいらない子になった
32名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW f7f6-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/15(火) 19:44:08.26ID:xN86t3ms0 対戦車地雷とシールド中継機わりとありなんじゃないかこれは
>>20
**Automaton Targeting**
* Some enemies were able to shoot at you without needing proper line of sight,
中略 they won’t be able to shoot through walls or see you when they shouldn’t.
って言ってるからスモーク越しには撃たないんかと思った
**Automaton Targeting**
* Some enemies were able to shoot at you without needing proper line of sight,
中略 they won’t be able to shoot through walls or see you when they shouldn’t.
って言ってるからスモーク越しには撃たないんかと思った
34名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b742-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/15(火) 19:50:40.30ID:hXoITVbr0 スタワあれだけ動画内で思わせぶりな事言っといて
> M-105 LMG Stalwart
> Ergonomics increased from 25 to 40
変更点これだけ?舐めてるの?
> M-105 LMG Stalwart
> Ergonomics increased from 25 to 40
変更点これだけ?舐めてるの?
35名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9791-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 19:59:16.21ID:twOaSCFF0 >>34
数値的には以前の状態のをピークフィジーク付きのアーマーで使うより操作性上がってる
数値的には以前の状態のをピークフィジーク付きのアーマーで使うより操作性上がってる
36名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f33-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/15(火) 20:01:09.28ID:Oa3my5ht0 スタルワートは超リベレイターみたいな性能になったけど
リベレイターはペネトレイターが正当進化になったからスタルワートは型落ち感がある
リベレイターはペネトレイターが正当進化になったからスタルワートは型落ち感がある
37名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW d758-qykU [14.8.3.35])
2024/10/15(火) 20:08:15.42ID:bjGz+2Lk0 ピュリファイアー使ったけどバーサーカーの群れを楽々処理できるくらいには強くなってるな
38名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW d7b0-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/15(火) 20:24:19.10ID:azhzMkvP0 オトキャの破片ってムシの巣壊しやすくなってたりしてくれないかな
AP4が重装甲表記になったのね
いつもながらアプデ後はダイバーの質がひどくなるな
41名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1f33-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/15(火) 20:41:46.21ID:Oa3my5ht042名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9f88-Bd3f [123.98.253.100])
2024/10/15(火) 20:49:24.84ID:QDkFtWry0 タンクの前面判定消えて良かった
ハルクのチュンチュン砲使えなくさせられたんだ…
44名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bfde-hpwo [2001:240:247f:fafe:*])
2024/10/15(火) 21:04:14.43ID:QbICf9ng0 あんまりリベレーター3種強いって感じ無くない?
45名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b742-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/15(火) 21:05:57.60ID:hXoITVbr046名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 97f1-uja8 [240b:c020:432:2d8e:*])
2024/10/15(火) 21:13:35.52ID:twOaSCFF0 ガードドッグがかなり良くなってる
クロスプレイ切ると変わったりもする
オトキャの対空信管楽しいけどダイバーにも反応するんですね(2敗)
ダメージは大したことなくて吹っ飛ばされるだけでよかった
オトキャの対空信管楽しいけどダイバーにも反応するんですね(2敗)
ダメージは大したことなくて吹っ飛ばされるだけでよかった
48名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 1776-N7JJ [118.19.42.241])
2024/10/15(火) 21:47:43.88ID:tSI/ofaf0 パッチノートのハルクの部分おもろくて草
そんな精鋭部隊いるならもっと活動させとけ
しかしスラッガーは今回も救われなかったか…
そんな精鋭部隊いるならもっと活動させとけ
しかしスラッガーは今回も救われなかったか…
49名無しさんの野望 警備員[Lv.131][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/15(火) 21:50:54.03ID:KVYuHHpB050名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 1f77-qykU [240b:c010:450:d8f9:*])
2024/10/15(火) 22:00:29.79ID:wFtru9Pj0 マトンの射撃めっちゃいい感じじゃないか?
理不尽さが減ったよ
理不尽さが減ったよ
ブラッシュ将軍なら火星で新人ヘルダイバーの教練やってるのは有名な話だし…
52名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1f33-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/15(火) 22:02:45.36ID:Oa3my5ht0 >>48
スラッガーにどうなってほしいの
スラッガーにどうなってほしいの
53名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/15(火) 22:04:19.21ID:KFcXfwqn0 脱出地点付近に敵が湧かないバグは直ってるっぽいが緊急避難が即終わるバグは直ってねー
もうこれ仕様まであるわ
もうこれ仕様まであるわ
54名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b76b-nmm0 [240b:251:2ea0:b700:*])
2024/10/15(火) 22:07:37.90ID:69LK7C940 パッと見ライトアーマー弱体化した?って思ったけど硬くなったのか
8%がどのくらいでかいのか分からんけども
8%がどのくらいでかいのか分からんけども
55名無しさんの野望 警備員[Lv.132][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/15(火) 22:19:57.70ID:KVYuHHpB0 核ドリル装置起動できないバグも健在か...
56名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/15(火) 22:20:34.45ID:KFcXfwqn0 スコーチャーくっそ強いな~芋虫も瞬殺出来るし虫でも使えるようになった
しかしタイタン増えたな~旗やってると3湧きとかするから無反動必須だわ
しかしタイタン増えたな~旗やってると3湧きとかするから無反動必須だわ
57名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW ffae-DGUM [240a:61:1291:966e:*])
2024/10/15(火) 22:43:46.81ID:q0wa0cVK0 イーグル機銃強くなったのかー
早く使ってみたい
早く使ってみたい
58名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW ffae-DGUM [240a:61:1291:966e:*])
2024/10/15(火) 23:36:42.66ID:q0wa0cVK0 砲塔の正面装甲の装甲値下がったみたいだけど無反動で正面から一撃いけるようになったの?
>>53
全拠点破壊してマップ端にいても湧くの?
全拠点破壊してマップ端にいても湧くの?
60名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/16(水) 00:22:46.39ID:esHjc1RH0 迫撃砲強化入ったの?虫でも使うやつが居て地獄絵図なんだが
61名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/16(水) 02:53:07.77ID:CizoVO870 なんかまたヘルダイバー側ヤケクソ強化されてついでにマトンとムシは謎の弱体化されてて草
ヘルダイバー側強化すると褒められるから嬉しくなったのかな
初心者へのサービスはこれくらいにしてそろそろエンドコンテンツを配備してよ
雑でも良いからレベル999まで上げられるとかでも良い
ヘルダイバー側強化すると褒められるから嬉しくなったのかな
初心者へのサービスはこれくらいにしてそろそろエンドコンテンツを配備してよ
雑でも良いからレベル999まで上げられるとかでも良い
62名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/16(水) 02:58:12.83ID:CizoVO870 他砲塔も強くなったとはいえマシンガン砲塔くん元からデコイ枠としてクソ強かったのに更にデコイとしての強化もらって良いのか
時限式グレネード系は雑強化されても元が使いづらいから使う機会が微妙なんだって!
時限式グレネード系は雑強化されても元が使いづらいから使う機会が微妙なんだって!
63名無しさんの野望 警備員[Lv.132][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f78a-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/16(水) 03:11:52.48ID:3QlBjQuX0 >>62
時限グレネードは新兵向けでしょ
新兵ほどトレインしやすいし、特にフラグの強化は有り難いんじゃないかな
ところでようやくシュリーカーに対空モードのオートキャノン使えたけどこれまじで強いな
巣はAPモードで破壊して、残ったシュリーカーは雑に空に撃てばボロボロ落ちる
ブッシュワーカー持ち込む必要なくなっちゃったわ
安心してステムピストルやダガー、セネターあたりを持ち込める
あとアセットで雑に撃っても強い
時限グレネードは新兵向けでしょ
新兵ほどトレインしやすいし、特にフラグの強化は有り難いんじゃないかな
ところでようやくシュリーカーに対空モードのオートキャノン使えたけどこれまじで強いな
巣はAPモードで破壊して、残ったシュリーカーは雑に空に撃てばボロボロ落ちる
ブッシュワーカー持ち込む必要なくなっちゃったわ
安心してステムピストルやダガー、セネターあたりを持ち込める
あとアセットで雑に撃っても強い
64名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fff4-PldL [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/16(水) 06:41:03.54ID:z6PxLcsF0 使い捨て対戦車兵器オートマトンにこんなに強かったっけ?ファブリケーター狙撃しまくってクエーサーと並ぶかそれ以上に活躍できた
爆撃3種と合わせて死んでもノーダメ編成めっちゃ楽しい
あまりにもばら撒きすぎてミニマップ汚したしみんなもう無断で使ってた
これ鹵獲研究されたらやばいよな…
爆撃3種と合わせて死んでもノーダメ編成めっちゃ楽しい
あまりにもばら撒きすぎてミニマップ汚したしみんなもう無断で使ってた
これ鹵獲研究されたらやばいよな…
65名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1721-F/b9 [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/16(水) 08:13:20.93ID:0W2E2HyI0 リボルバーでハルクの顔面撃ち抜くのたのしー
66名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW ffae-DGUM [240a:61:1291:966e:*])
2024/10/16(水) 08:26:58.69ID:9+BW4Oku0 セネターってチャージャーもいけるようになったの?
67名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイ bf83-qDHW [119.241.150.0])
2024/10/16(水) 08:35:37.66ID:E7czV4x20 チャージャーどころかタイタンにもダメージ通るけど流石にセネターだけじゃ無理
相手が瀕死のときのトドメの用途として使うぐらい
相手が瀕死のときのトドメの用途として使うぐらい
オトキャの対空弾はマトンだと硬すぎて分からんね虫用なのかなこれは
69名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f51-hpwo [2001:240:2461:e2e9:*])
2024/10/16(水) 10:34:34.06ID:o+AoteJV0 スラッガーなぜか不遇すぎる
当たったらダウンするくらいあっても良くない?
当たったらダウンするくらいあっても良くない?
マップに補給表示されんのマジで助かる
最初から実装しとけこんなもん!!!!
最初から実装しとけこんなもん!!!!
71名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/16(水) 10:54:33.30ID:IDHuAu+l0 >>70
ほんそれ
ほんそれ
72名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.152.157])
2024/10/16(水) 11:07:56.44ID:w8vR14cfd イーグル機銃が更に強くなった(半笑い白目
73名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ドコグロ MM4f-kWiX [125.193.161.212])
2024/10/16(水) 11:21:23.22ID:UvdCs26pM74名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMbf-sSa6 [49.239.71.107 [上級国民]])
2024/10/16(水) 11:24:40.44ID:be+G6hZtM 機銃使ってみたけどやっぱいらねーわコレ
75名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW f71f-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/16(水) 11:45:24.59ID:bnxYOFnR0 機銃は縦移動が早すぎると思うわ
もうちょいネットリ動いてくれれば良いのに
もうちょいネットリ動いてくれれば良いのに
76名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.152.157])
2024/10/16(水) 11:52:32.78ID:w8vR14cfd まずイーグル機銃掃射とは、なにか
イーグルお姉さんの気性のせいにする
これは、いけない。
素早く敵を倒そうとヘルダイバーを支援し
サクッと休もうとしてるイーグルお姉さんを非難することは
到底、許されない。
イーグルお姉さんの気性のせいにする
これは、いけない。
素早く敵を倒そうとヘルダイバーを支援し
サクッと休もうとしてるイーグルお姉さんを非難することは
到底、許されない。
77名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 571f-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/16(水) 12:12:37.00ID:2smf7awm0 機銃今使って試したけどこれ強くなってる・・・?
スコーチャー瞬間火力だけは高いけど
マガジン総火力で考えたら微妙だな…
補給込みならガンガン撃てるんだろうけど
マガジン総火力で考えたら微妙だな…
補給込みならガンガン撃てるんだろうけど
80名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1721-F/b9 [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/16(水) 12:56:36.09ID:0W2E2HyI0 今のマトン 慣れたムハンドーが2人おったらムシより暇やな
これパッチノート今更見たけどもしかしてガス犬に修正来てないってこと!?
泣いたわ……射程か効果上げるかどうかしてくれよ……
泣いたわ……射程か効果上げるかどうかしてくれよ……
82名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW bf05-uja8 [240b:c020:433:39eb:*])
2024/10/16(水) 13:01:10.03ID:c8TQuj4s0 スコーチャーに補給パック背負えば胞子キノコやシュリーカーの巣サクサク壊せていいな
83名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW b722-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/16(水) 13:30:26.04ID:47iXfs770 ピュリファイアRPM1000になったからノンチャで連射すれば理論値DPS最強では?
84名無しさんの野望 ハンター[Lv.219][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/16(水) 13:30:28.20ID:+wtkISwy0 支援の持ち込みは自由であるべきだし、キックによる管理民主主義は絶対であるべき
つまり野良で遊びたいならホストに迷惑かけるなってこと
俺はホストで自分の権利を行使するだけ
つまり野良で遊びたいならホストに迷惑かけるなってこと
俺はホストで自分の権利を行使するだけ
85名無しさんの野望 警備員[Lv.82][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM8f-sSa6 [133.159.150.80 [上級国民]])
2024/10/16(水) 13:51:50.11ID:gz4MHmRsM まーた何もしてないのに補給バックパックの評価が上がった
呪術廻戦の黒ハゲかよ
呪術廻戦の黒ハゲかよ
86名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (ドコグロ MM4f-kWiX [125.193.161.212])
2024/10/16(水) 14:17:57.71ID:UvdCs26pM 補給は背中使う支援武器使えないからトントンだろ
背中使わん支援武器は微妙に頼りないし支援と背中で2枠使うと攻撃支援寂しくなるし
背中使わん支援武器は微妙に頼りないし支援と背中で2枠使うと攻撃支援寂しくなるし
87名無しさんの野望 ハンター[Lv.220][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/16(水) 14:53:43.11ID:+wtkISwy0 支援武器はあったら便利だけど無くてもなんとかなる
死んでも手放さない機動航空系のほうが信頼できる
死んでも手放さない機動航空系のほうが信頼できる
88名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.152.157])
2024/10/16(水) 15:08:20.16ID:w8vR14cfd スコーチャって以前ははマトンのスカウトストライダーの装甲側から爆乳で破壊できたけど今はどうなの?
89名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.152.157])
2024/10/16(水) 15:08:38.80ID:w8vR14cfd >>88
ごめん爆風
ごめん爆風
90名無しさんの野望 警備員[Lv.83][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM8f-sSa6 [133.159.150.80 [上級国民]])
2024/10/16(水) 15:13:20.80ID:gz4MHmRsM オレも爆乳で破壊されてぇなぁ
91名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ブーイモ MMbf-tEjz [49.239.66.232])
2024/10/16(水) 15:14:56.28ID:2CrDfrmPM おっぱいリロードできるのセネターだけ
92名無しさんの野望 ハンター[Lv.220][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/16(水) 15:19:32.55ID:+wtkISwy0 焦らず丁寧にリロードするのよ♥アン
93名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1f5e-6dvN [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/16(水) 15:43:27.79ID:OohqRZAh0 ピュリファイアーがガンシップ2発で感動した
ヘビデバの処理も安定するしかなり良いな
ヘビデバの処理も安定するしかなり良いな
94名無しさんの野望 警備員[Lv.83][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM8f-sSa6 [133.159.150.80 [上級国民]])
2024/10/16(水) 15:49:36.35ID:gz4MHmRsM ピュリもそんなにヤケクソ火力になったか…
95名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 7f1d-hpwo [2001:240:2470:1e9:*])
2024/10/16(水) 15:57:47.01ID:96NAt+A20 アホプレイヤーがどこに補給支援落としたか可視化されて嬉しい
なんでゴミプレイヤーに限ってクソみたいなところに落とすのか
なんでゴミプレイヤーに限ってクソみたいなところに落とすのか
96名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW f7d4-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/16(水) 16:07:55.20ID:bnxYOFnR0 もはやピュリファイアー一つで重装甲の処理以外はなんでも出来るようになっちゃったよ
97名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイW bf94-PldL [240b:c010:453:5b77:*])
2024/10/16(水) 16:41:15.35ID:sb6ErPkv0 なんかチャージ当てにくくない?
斜めに発射されるからクロスヘアと合わない
斜めに発射されるからクロスヘアと合わない
98名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b700-81Ir [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/16(水) 16:43:28.23ID:g2a2VLKS0 なんか虫の湧き増えてるな
スパヘルで普通にやっても400キルぐらいいく
別に余計な戦闘ふっかけてるわけじゃないのに
スパヘルで普通にやっても400キルぐらいいく
別に余計な戦闘ふっかけてるわけじゃないのに
99名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 7f5d-kWiX [1.21.201.132])
2024/10/16(水) 16:46:02.15ID:phCrv7930 ターミニッドは小型大量パターンあるからそれ引いただけじゃないの
パターンって言ったけど敵の湧きの種類ってミッションで決まってるよな?
パターンって言ったけど敵の湧きの種類ってミッションで決まってるよな?
100名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW f741-IYvM [2001:268:98ef:b173:*])
2024/10/16(水) 17:09:54.64ID:7vCeUUGz0 とりあえずトレーニングエリア実装してくれ
こんだけ修正入るのに試し撃ち場が無いっていうのがあかんやろ
こんだけ修正入るのに試し撃ち場が無いっていうのがあかんやろ
101名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 7f5d-kWiX [1.21.201.132])
2024/10/16(水) 17:21:53.38ID:phCrv7930 >>100
それに予算使うくらいなら自由を広めるだろ
それに予算使うくらいなら自由を広めるだろ
102名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ff61-nmm0 [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/16(水) 17:25:05.38ID:IRNZPYRw0 実地訓練だヘルダイバー
103名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ bf83-qDHW [119.241.150.0])
2024/10/16(水) 17:30:27.36ID:E7czV4x20 ICBM発射は緑ゲロムシが確定で出てくる
>>103
(知らなかったそんなの)
(知らなかったそんなの)
>>101
VR標的でいいから!
VR標的でいいから!
106名無しさんの野望 警備員[Lv.132][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f7bc-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/16(水) 17:42:14.49ID:3QlBjQuX0107名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1f71-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/16(水) 17:54:41.03ID:HfCFCjg30 ジャンプパック有用かはさておいて楽しすぎんだろ!!!!!
こいつ今後スタメンだわ
こいつ今後スタメンだわ
ジャンプパック強化デカいわ
ピョンピョン飛び越えてあっという間に離脱地点着いちゃうし高所も取れる
ただソロになりがちなのでちゃんと味方を気にかけないといかん
ピョンピョン飛び越えてあっという間に離脱地点着いちゃうし高所も取れる
ただソロになりがちなのでちゃんと味方を気にかけないといかん
110名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b73e-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/16(水) 19:28:21.46ID:SQ2QlZ3s0 虫のジャンプパックはマシンガンと合わせると
自分だけ無敵の場所から中型狩り尽くせるぞ
それが強いかどうかはさておき
自分だけ無敵の場所から中型狩り尽くせるぞ
それが強いかどうかはさておき
前回のアプデくらいから無反動が超強くなったって聞いた気がするけど
アセットとか使い捨てでアンリミテッドな支援要請するより無反動背負った方が良かったりするのかな
アセットとか使い捨てでアンリミテッドな支援要請するより無反動背負った方が良かったりするのかな
縦横の移動速度が爆上がりしたから緊急避難としても超優秀だわ→ジャンプパック
113名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.152.157])
2024/10/16(水) 19:52:24.41ID:w8vR14cfd そういや前作はメック搭乗時もジャンプできたのに
2はできないよな
そしてスコーチャー爆風でスカウトを正面爆風やれるのかはわからず終いで仕事終えた…帰宅したら自分で検証だな!
2はできないよな
そしてスコーチャー爆風でスカウトを正面爆風やれるのかはわからず終いで仕事終えた…帰宅したら自分で検証だな!
114名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (JP 0Hbb-nmm0 [194.195.89.212])
2024/10/16(水) 20:04:48.27ID:fIc4ZqgyH グレポンでゲロ虫イジメるの楽しすぎて他に移れねえ
フラグ使って疑似グレポンごっこするかなぁ
フラグ使って疑似グレポンごっこするかなぁ
115名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 7f02-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/16(水) 20:16:45.69ID:nbU9FGIp0 ペネトレーターがいい感じの性能になったかな
116名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.193.35.212])
2024/10/16(水) 20:19:10.65ID:swOLQ9/MM グレポンは正面から安定してチャージャー倒せたらティアSになるんだがな~
117名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW d7b0-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/16(水) 20:21:01.09ID:JW+uJF6m0118名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b73e-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/16(水) 20:28:06.64ID:SQ2QlZ3s0 >>111
無反動かスピアが二人いればマトンも虫も大型全部処理できるけど使い捨て二人じゃ無理
おまけに使い捨てはチャージャーすら綺麗にHSしないと倒せないし構えるのも激遅
でもって無反動を諦めて使い捨てにした所で全部の大型処理とバーターになるバックパックもない
無反動かスピアが二人いればマトンも虫も大型全部処理できるけど使い捨て二人じゃ無理
おまけに使い捨てはチャージャーすら綺麗にHSしないと倒せないし構えるのも激遅
でもって無反動を諦めて使い捨てにした所で全部の大型処理とバーターになるバックパックもない
119名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/16(水) 20:28:59.59ID:fEg0uFG60 EAT愛用してたけどたまに通信妨害とかで無力感に苛まされるから…
120名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/16(水) 20:31:56.70ID:CizoVO870 ピュリファイアーあまりにも強化され過ぎじゃない?
連射できる人ならインペーラー瞬殺できるしフルチャで黄色ゲロ虫ワンパン
範囲攻撃持ちなのでグレポンみたいな用途でも使えなくはない
でも弾持ちが悪すぎるので補給パックもつの前提でそうなると焼夷ブレとグレポンで良いやんってなる奴
連射できる人ならインペーラー瞬殺できるしフルチャで黄色ゲロ虫ワンパン
範囲攻撃持ちなのでグレポンみたいな用途でも使えなくはない
でも弾持ちが悪すぎるので補給パックもつの前提でそうなると焼夷ブレとグレポンで良いやんってなる奴
121名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/16(水) 20:35:15.66ID:CizoVO870 だがメインのくせになんでもできちゃうピュリファイアー+補給パックでマシンガン砲塔(鳥用)と爆撃2種使えるのか
夢が広がるビルドですな
夢が広がるビルドですな
122名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW d7b0-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/16(水) 20:42:11.47ID:JW+uJF6m0 一応マシンガンとか持ち込む時に対大型としてEATも無くはないんだが
要請して持ち替えるまでの間にわちゃわちゃになってることが多いから
特化しちゃう方が安全って風味
要請して持ち替えるまでの間にわちゃわちゃになってることが多いから
特化しちゃう方が安全って風味
>>117>>118
ありがと
アセットは砲塔で4枠埋めるか1枠使い捨て持ち込むかって構成だったけど無反動使ってみるわ
しかし最近虫アセットで見るようになった敵の湧きが背中合わせじゃなく正面だけのステージ楽しいなあ
ありがと
アセットは砲塔で4枠埋めるか1枠使い捨て持ち込むかって構成だったけど無反動使ってみるわ
しかし最近虫アセットで見るようになった敵の湧きが背中合わせじゃなく正面だけのステージ楽しいなあ
124名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1f71-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/16(水) 21:10:26.17ID:HfCFCjg30 無反動強いけど梱包無いなら使い捨てでいいよ
補給で3つだとキツいのなんの
補給で3つだとキツいのなんの
125名無しさんの野望 警備員[Lv.76] (ワッチョイ 170a-C5qv [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/16(水) 21:20:57.62ID:/W39KHzE0 あじゅじゅはどう?
とりあえず装弾数増やすのは素リベとカービンにも必要かと思うが
とりあえず装弾数増やすのは素リベとカービンにも必要かと思うが
ジェットパック+クエーサーによるちょこまか逃げて戦闘し続けるスタイル好きなんだけど中型への殲滅力が足りない……
でもここにピュリファイアー足すと足りたりする……?
でもここにピュリファイアー足すと足りたりする……?
127名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/16(水) 21:42:57.55ID:fEg0uFG60 二手に分かれると補給要請出すの躊躇っちゃうから弾薬カツカツになりがち
テンダライザー850rpm楽しいいいいいいいいいい
129名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.193.35.212])
2024/10/16(水) 21:45:54.09ID:swOLQ9/MM アセットは無反動+砲台3ばかりでクソつまらんから見かけたら即抜けてるわ
Rで部屋探す際特定ミッションの部屋は除外する仕様が欲しい
アセットもそうだがマトンの殲滅も作業過ぎて辛い
Rで部屋探す際特定ミッションの部屋は除外する仕様が欲しい
アセットもそうだがマトンの殲滅も作業過ぎて辛い
もう任務回りすぎてどの任務も大体一緒や……
131名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f750-QNxE [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/16(水) 21:53:28.00ID:09gy4O8C0 >>128
ストーカーを素早く民主化できるのが素晴らしい
ストーカーを素早く民主化できるのが素晴らしい
132名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/16(水) 21:55:58.16ID:CizoVO870 もう今って旗くらいしか面白いミッション無い気がする
ICBMとかも敵ワチャワチャ出てきてもいいのに
それでいて緊急避難とか虫オイルもバグって一瞬で終わっちゃうしな
ICBMとかも敵ワチャワチャ出てきてもいいのに
それでいて緊急避難とか虫オイルもバグって一瞬で終わっちゃうしな
133名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1721-F/b9 [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/16(水) 22:16:44.65ID:0W2E2HyI0 ムシの旗立てとマトンの砲台破壊ばっかりやってる
134名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW f7fd-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/16(水) 23:00:39.42ID:bnxYOFnR0 クロスボウ一択だったのがピュリファイアーとの二択になったわ
慣れるとアサルトもショットガンも火力しょぼ過ぎて使ってられんわ
慣れるとアサルトもショットガンも火力しょぼ過ぎて使ってられんわ
任務選りすぐりは抜けられる方も補充枠潰されて迷惑だから自分でホストして選びましょうね?
136名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b73e-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/16(水) 23:13:41.05ID:SQ2QlZ3s0 >>126
足りるどころか今のピュリ完全に壊れだよ
1000rpmまではいくらでもクリック連打で連射できちゃうから火力がおかしすぎる
現状チャージなんて使う意味がないくらいクリック連打がやばい
さすがにやり過ぎだと思うからこればかりはナーフ来るだろうけどそれまではピュリ一択
足りるどころか今のピュリ完全に壊れだよ
1000rpmまではいくらでもクリック連打で連射できちゃうから火力がおかしすぎる
現状チャージなんて使う意味がないくらいクリック連打がやばい
さすがにやり過ぎだと思うからこればかりはナーフ来るだろうけどそれまではピュリ一択
137名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW f716-qykU [240b:c010:473:5d1d:*])
2024/10/16(水) 23:15:50.70ID:hOLrtemP0 チャージで爆発
連打で瞬間火力最強
ちょっと壊れすぎ
連打で瞬間火力最強
ちょっと壊れすぎ
139名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b73e-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/16(水) 23:47:04.79ID:SQ2QlZ3s0140名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1f71-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/16(水) 23:52:30.47ID:HfCFCjg30 セミオートの連射は疲れる
自分が使うとペチペチペチみたいな勢いしか出ないから壊れだと思わない
自分が使うとペチペチペチみたいな勢いしか出ないから壊れだと思わない
141名無しさんの野望 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 1f80-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/16(水) 23:53:56.74ID:NSXqeFcl0 次のパッチでノンチャージ350rpmとかになってもそらそうやろとしか言えない感じ
142名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW b722-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/17(木) 00:14:39.72ID:gLdnwSdc0 ピュリはこれでいて貫通3なのがヤバい
コマンダー系もスピューワ系も連射してれば死ぬ
欠点は弾持ちの悪さ
コマンダー系もスピューワ系も連射してれば死ぬ
欠点は弾持ちの悪さ
143名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9f88-Bd3f [123.98.253.100])
2024/10/17(木) 00:25:13.49ID:hoV8QTj90 弾頭もAP3のままならこればっかりはアロヘの調整不足だな
ナーフ入ってまたコミュニティでぎゃあぎゃあ言われないといいけど
ナーフ入ってまたコミュニティでぎゃあぎゃあ言われないといいけど
144名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b708-wMW8 [2402:6b00:dd02:ef00:*])
2024/10/17(木) 00:47:29.30ID:gf6rgR3f0 不人気の最果てボンドを買ってもらうためかもね
145名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1770-IYvM [2001:268:985a:3f4c:*])
2024/10/17(木) 02:34:27.92ID:ykiHA0dV0 お前ら強い武器でるとすぐ弱体弱体言うのな
そんなんだから開発のナーフ祭りが起きたんだぞ
もっとTUEEEで楽しめよ
そんなんだから開発のナーフ祭りが起きたんだぞ
もっとTUEEEで楽しめよ
146名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1718-95pI [182.170.48.188])
2024/10/17(木) 02:45:59.03ID:JNlIrYy/0 EXO2機持っていけるようにしてくれって要望したらナーフされたいのか?って答えるような開発だぞ
ポジティブな要望もネガティブな意見も関係ないわ
ポジティブな要望もネガティブな意見も関係ないわ
147名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/17(木) 02:50:28.59ID:QstMQ3YF0 ナーフというか性能控えめにしてもっと気軽に乗れるエクソとかなら有り
148名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイW ffc6-PldL [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/17(木) 03:37:19.62ID:iUQ28MwT0 乗れない代わりにちっちゃいミニEXO召喚とかどうですか
ダメージ少ない代わりにヘルダイバーに帯同し自動で攻撃する
ダメージ少ない代わりにヘルダイバーに帯同し自動で攻撃する
149名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d773-wMW8 [2404:7a81:f20:d300:*])
2024/10/17(木) 04:52:32.35ID:l7/jAkQj0 そしてヘルダイバーの死体が積み上がる、と
150名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.193.35.212])
2024/10/17(木) 05:20:42.85ID:QDEvrJHHM EXOで空飛びたいシュリーカーとドッグファイトしたい
151名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW b7b1-vo8h [240d:1a:367:d400:*])
2024/10/17(木) 05:50:07.89ID:AXE/BzTj0152名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/17(木) 06:31:59.14ID:GgbvD6DQ0 ピュリファイアー+クェーサー+ジャンプパック楽しいっちゃ楽しいけど火力に直結しないからやっぱり微妙だな
逃げ足かなり早くなったけど旗みたいな難しいミッションだと逃げたらやり直しだしな
逃げ足かなり早くなったけど旗みたいな難しいミッションだと逃げたらやり直しだしな
153名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d741-vXIt [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/17(木) 06:35:11.74ID:QSHIlPaQ0 ヘビー着込んでるからジェットパック強化本当ありがたい
154名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ffc8-tEjz [2404:7a81:a61:4000:*])
2024/10/17(木) 06:46:08.23ID:lXGKIRKL0 増援出したやつがジャンプパック使って即逃げて味方になすりつけてるところみると悪いイメージしかない
155名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 1776-N7JJ [118.19.42.241])
2024/10/17(木) 06:49:55.61ID:JDW8jCJQ0 >>140
射撃ボタンをマウスホイールに割り当てちゃってもいいんだぜ?
射撃ボタンをマウスホイールに割り当てちゃってもいいんだぜ?
156名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b73e-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/17(木) 06:52:15.93ID:zDvg8N7k0 >>145
ピュリは強い弱いを通り越して設定ミスってる可能性のが高いぞ
第一rpmが1000になった事に関してはパッチノートに書かれていないから
普通に考えてテストプレイ時に1000にしたのを忘れてる可能性の方が高い
今のままなら全プライマリどころかMG系もオトキャも必要ない
それくらいピュリ根性クリックの火力はヤバい
ピュリは強い弱いを通り越して設定ミスってる可能性のが高いぞ
第一rpmが1000になった事に関してはパッチノートに書かれていないから
普通に考えてテストプレイ時に1000にしたのを忘れてる可能性の方が高い
今のままなら全プライマリどころかMG系もオトキャも必要ない
それくらいピュリ根性クリックの火力はヤバい
157名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.193.35.212])
2024/10/17(木) 07:04:18.97ID:QDEvrJHHM セネター強くなったからよく使うクックとボウガンと組ませたがクックだと巣が破壊できなくなるしボウガンだと鳥!!!ってなるし結局グレピスに戻した
これはマトン用に押し入れにしまっとこ
これはマトン用に押し入れにしまっとこ
158名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 17bb-mEPy [240b:12:540:4000:*])
2024/10/17(木) 08:53:45.33ID:RS1i8gho0 >>157
マシンガン砲塔持てば対空楽だし、汎用性高いよ。
マシンガン砲塔持てば対空楽だし、汎用性高いよ。
159名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 97b1-njku [60.124.178.17])
2024/10/17(木) 09:44:03.04ID:n16whg4q0 >>157
支援かグレ枠で爆破武器持てばよくない?
支援かグレ枠で爆破武器持てばよくない?
160名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW b791-wDvz [2001:240:2472:23e8:*])
2024/10/17(木) 10:37:33.88ID:ZHYT0Pan0 >>148
歩いてたら邪魔だしすぐはぐれそうだからバックパックから発着して周りを飛んでくれる感じなら行けそうだな?
歩いてたら邪魔だしすぐはぐれそうだからバックパックから発着して周りを飛んでくれる感じなら行けそうだな?
グレネードピストル「お、俺もRPM900あるし!」
162名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1f80-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/17(木) 11:24:05.37ID:upFNVxiF0 補給スコチャ/ピュリファイ強すぎて支援武器何持つの問題が出てきた
163名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ドコグロ MM9b-kWiX [122.133.47.132])
2024/10/17(木) 11:32:57.91ID:CRVpxRMXM 使い捨てでしょ
164名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイW f76f-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/17(木) 11:37:12.42ID:sOHqjyPZ0 レールガンが安定するよ
チャージャーもヘッショ2発だし
チャージャーもヘッショ2発だし
165名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW bf44-uja8 [240b:c020:433:39eb:*])
2024/10/17(木) 12:03:09.49ID:JlztXEzk0 スコーチャーならあっという間にチャージャーのお尻破壊できるよ
タイタンも頑張れば2マガジンくらいでやれる
タイタンも頑張れば2マガジンくらいでやれる
166名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ ff26-nmm0 [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/17(木) 16:33:46.13ID:QXLaFDKd0 ペネトレーターくんが本来の強さを取り戻したな
強くて使いやすくて弾持ちも良い出来る子だぜ
強くて使いやすくて弾持ちも良い出来る子だぜ
167名無しさんの野望 警備員[Lv.133][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f762-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/17(木) 16:51:51.31ID:90acqbRE0 >>166
ガードドッグ君がこれを装備したことでようやく無駄弾が減ってきちんと仕事してくれるようになったわけだな
ガードドッグ君がこれを装備したことでようやく無駄弾が減ってきちんと仕事してくれるようになったわけだな
168名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1f80-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/17(木) 16:53:46.01ID:upFNVxiF0 そう今のスコチャはチャージャーはケツを1ターンで安定して破壊できるレベルだからそんなに他の武器要らんのよな
じゃあやっぱタイタン用に使い捨てか?補給パックと合わせると損した気分になるけどーみたいな
じゃあやっぱタイタン用に使い捨てか?補給パックと合わせると損した気分になるけどーみたいな
169名無しさんの野望 警備員[Lv.133][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW f762-MTL8 [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/17(木) 16:56:49.79ID:90acqbRE0 >>168
レールガン君「チラッチラッ」
レールガン君「チラッチラッ」
170名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイW f7e0-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/17(木) 17:01:50.59ID:sOHqjyPZ0 ボウガンとマシンガン砲塔の組み合わせこそ至高の領域に近い
171名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9fbf-876s [2404:7a81:d161:3700:*])
2024/10/17(木) 17:05:41.26ID:MqimV/Z/0 ようやくピュリファ強くなって嬉しいと思ってたけど弱体されそうでやだわ
172名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b76e-BLfU [114.150.181.151])
2024/10/17(木) 17:17:00.04ID:SLyHPgKe0 rpm1000はナーフというかバグ修正案件だと思う
173名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 57ff-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/17(木) 17:19:46.95ID:VXva0iK90 って言うか秒間16回もボタンやマウス連打できる人いる?
ツールや連コン使えばいけると思うけどそれ前提ってのもおかしいし
ツールや連コン使えばいけると思うけどそれ前提ってのもおかしいし
174名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 1718-95pI [182.170.48.188])
2024/10/17(木) 17:34:27.43ID:JNlIrYy/0 >>173
ホイールにクリックをアサインすればできる
ホイールにクリックをアサインすればできる
やってみたけど秒間6か7だった
ちゃんと狙いながらだと5ぐらいに落ちそう
ちゃんと狙いながらだと5ぐらいに落ちそう
マシンガン砲塔が俺の中で輝きまくってる
大型さえ先行処理すれば小・中型自陣対してマジで無類の強さだわ
しかも77秒で再召喚できるとかマジでやばい
大型さえ先行処理すれば小・中型自陣対してマジで無類の強さだわ
しかも77秒で再召喚できるとかマジでやばい
177名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.158.84])
2024/10/17(木) 17:47:45.19ID:LIxOw06Rd 助けて高橋名人!
178名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1f0c-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/17(木) 17:59:50.73ID:AsYTkrzD0 マシ砲塔はアルファコマンダーに微妙に押し負けるのがな
179名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイW f7ca-qykU [240b:c010:471:58bf:*])
2024/10/17(木) 18:00:33.96ID:AqjtEh2a0 マシンガン砲塔を横に展開して自分はクロスボウとかででかいのやるとマジで強いよ
180名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 1f5e-6dvN [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/17(木) 18:03:11.24ID:D8rED27T0 囮になってくれるマシンガン砲塔くん偉い
181名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/17(木) 18:11:17.28ID:QstMQ3YF0 マシン砲塔くんのデコイ性能は良し
182名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 57ff-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/17(木) 18:15:04.65ID:VXva0iK90 >>174
APEXで同じことやってたの思い出した
APEXで同じことやってたの思い出した
183名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/17(木) 18:34:54.19ID:kqdTLxj00 旗中ロケット砲台の逆噴射で倒されてナパームポロリした時はスマンを連打した
味方のロケット砲台で理不尽な気持ちになったけどスマン連打した
味方のロケット砲台で理不尽な気持ちになったけどスマン連打した
184名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1f0c-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/17(木) 18:36:59.70ID:AsYTkrzD0 ビーコンは落とすやつが100%悪いことにしてる
自分がやったら謝るしかない
自分がやったら謝るしかない
185名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b767-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/17(木) 18:55:22.94ID:zDvg8N7k0 ゆって誤射で殺されない事なんて全員レベル150のチームになった時くらいだし
全員150だとあまりにもスムーズに終わりすぎて1ゲームで全員飽きて解散だから逆に萎える
それ考えたら多少誤射で殺されても何とも思わないわ
全員150だとあまりにもスムーズに終わりすぎて1ゲームで全員飽きて解散だから逆に萎える
それ考えたら多少誤射で殺されても何とも思わないわ
186名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d7cc-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/17(木) 19:05:46.06ID:QSHIlPaQ0 マシンガン!ガードドック!マシンガン砲台!中小型は任せろ!フゥーハハハ!
オトキャで対空砲したいのにシュリーカー巣がランチャーで瞬殺される悲しみ
>>186
ボン! ボン! (チャージャーが触れるだけで壊れていく砲塔の音
ボン! ボン! (チャージャーが触れるだけで壊れていく砲塔の音
189名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b722-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/17(木) 19:21:09.07ID:gLdnwSdc0 今回弾数が40%増えたマシンガン砲塔の傍ら、同じく弾数が25%増えたガトリング砲塔もかなりいい
一回の要請で弾切れまでに30~40キルしてくれたりする
一回の要請で弾切れまでに30~40キルしてくれたりする
190名無しさんの野望 警備員[Lv.64][UR武][UR防][苗] (スプッッ Sd3f-fvI6 [1.75.197.212 [上級国民]])
2024/10/17(木) 19:40:39.53ID:NkCuNMovd マシンガン砲塔君普通に小回り効くな
191名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/17(木) 19:59:15.70ID:GgbvD6DQ0 ガトリング、マシンガン砲塔は明確にチャージャータイタンなどの重装甲に弱いという弱点があるからね
それを見越すのであればマシンガン砲塔はすぐにリキャ上がるから破壊されようが痛くない利点が優れてる
なんだかんだ砲塔系は優劣のバランス優れてるよ
それを見越すのであればマシンガン砲塔はすぐにリキャ上がるから破壊されようが痛くない利点が優れてる
なんだかんだ砲塔系は優劣のバランス優れてるよ
192名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW b714-qykU [240b:c010:401:288a:*])
2024/10/17(木) 20:06:54.61ID:BSg4atze0 問題は下手くそが自分たちの背中に配置して蜂の巣にされることだけだな
特に旗とか離脱とかのときは離れた横の方とかに置いて欲しいもんだが
特に旗とか離脱とかのときは離れた横の方とかに置いて欲しいもんだが
193名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/17(木) 20:17:07.94ID:W2EvuWDC0 フラグええやん…
小集団の中心に投げ込んで10キルポンポン出せる 起爆までの遅さも全然気にならない
テルミの次のランク余裕で入るわ
エイム弱々でも巣穴壊せるし
小集団の中心に投げ込んで10キルポンポン出せる 起爆までの遅さも全然気にならない
テルミの次のランク余裕で入るわ
エイム弱々でも巣穴壊せるし
194名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 57ff-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/17(木) 20:23:14.32ID:VXva0iK90 この間脱出するときこうなっておおい乗れねえ!ってなった
▲←ペリカン1
○──────────→ 敵
↑ ●←ヘルダイバー
↑
マシンガン砲塔
▲←ペリカン1
○──────────→ 敵
↑ ●←ヘルダイバー
↑
マシンガン砲塔
195名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1f0c-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/17(木) 20:34:56.15ID:AsYTkrzD0 伏せな
196名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW bf5d-uja8 [240b:c020:433:39eb:*])
2024/10/17(木) 20:39:24.76ID:JlztXEzk0 アプデで小虫がポップコーンみたいに弾け飛ぶようになって気持ちいい
197名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/17(木) 21:14:26.55ID:W2EvuWDC0 復活したら要請リスト開けなくなって抜けたわ…
もう少しでクリアってところで
現場でキー割当し直したけどダメ
これたまに起こるんだけど何なん??
矢印で要請するから右ctrlキーにしてるけどこれがなんか不具合引き起こしてるんかな
同じこと起こる人いる??
もう少しでクリアってところで
現場でキー割当し直したけどダメ
これたまに起こるんだけど何なん??
矢印で要請するから右ctrlキーにしてるけどこれがなんか不具合引き起こしてるんかな
同じこと起こる人いる??
そういやチュートリアルの匍匐前進のアレ砲塔だったな!
伏せてもいいし乗り越えてもいいけど一番早いのはぶち壊す事だよ!
伏せてもいいし乗り越えてもいいけど一番早いのはぶち壊す事だよ!
199名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/17(木) 21:16:22.65ID:W2EvuWDC0 ゲーム再起動したらなおるんだよなぁ
ほんとなんなんだこれ
ほんとなんなんだこれ
201名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/17(木) 21:21:46.20ID:W2EvuWDC0202名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f0c-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/17(木) 21:22:51.14ID:AsYTkrzD0 なんでこんなクリムジカの防衛ギリギリなんですかね…
ノルマ的にはそんな難しい防衛じゃないのに
エスタヌはもう落ちるの決まったようなもんだし
ノルマ的にはそんな難しい防衛じゃないのに
エスタヌはもう落ちるの決まったようなもんだし
203名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 9f88-Bd3f [123.98.253.100])
2024/10/17(木) 21:41:32.51ID:hoV8QTj90 逆にアロヘが焦ってそう
204名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f7a9-njku [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/17(木) 22:05:53.95ID:D9/yGvsY0 味方3人がイケメンだとスーヘルなのに苦戦すらしないとかいうコトおこるのな
持ち込んだEATは無駄に余るし、ヘビマシは余裕もってリロードできるわトンデモないことになった
持ち込んだEATは無駄に余るし、ヘビマシは余裕もってリロードできるわトンデモないことになった
205名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1f0c-kWiX [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/17(木) 23:09:58.71ID:AsYTkrzD0 旗立てすっごい疲れる
敵のメイン湧きとは別方向の旗近くから一つ湧いてくるのあれ卑怯だろ
そこからタイタンやスポアチャージャーくると対処間に合わないんだが
敵のメイン湧きとは別方向の旗近くから一つ湧いてくるのあれ卑怯だろ
そこからタイタンやスポアチャージャーくると対処間に合わないんだが
206名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/17(木) 23:56:43.45ID:kqdTLxj00 湧く位置は正面向かって三時か九時方面だしちょっとバックすれば視界内に全ての敵を捕捉出来るんだぜ
しかし野良虫の増援中に旗揚げるアホは何考えてるんだ?案の定四方八方から責められて死にゲオンラインが始まるし
そんなアホに限ってチャージャー倒すのに時間かかるテルミットやレールガンのクソ装備持ち込んでたりするしやってらんねーわ
しかし野良虫の増援中に旗揚げるアホは何考えてるんだ?案の定四方八方から責められて死にゲオンラインが始まるし
そんなアホに限ってチャージャー倒すのに時間かかるテルミットやレールガンのクソ装備持ち込んでたりするしやってらんねーわ
207名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 9f76-wpSo [125.202.200.204])
2024/10/18(金) 00:05:33.59ID:PqICppC30 攻勢ムードを出しておいてDSS完成したぞーと盛り上げてから地獄に叩き落とす筋書きかな
208名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 9f88-Bd3f [123.98.253.100])
2024/10/18(金) 02:52:22.86ID:qw7gfbSr0 今の環境テルミットですらクソ装備呼ばわりされるってマジ?
単に206が口さがないだけ。民主主義担当官に報告しなくてはな
210名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/18(金) 06:26:23.86ID:hAcFbRS80 今の環境はあまりにも優しすぎるからスパヘルに迷い込んだ初心者付きっきりで介護してやっと楽しくなる
もうレベル3桁集まってる部屋には行かないようになってしまった
もうレベル3桁集まってる部屋には行かないようになってしまった
211名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ffef-tEjz [2404:7a81:a61:4000:*])
2024/10/18(金) 07:08:58.42ID:qL9nFaGp0 スパヘル萎え落ち多くてつまらん
人が少なくてクリアできないとかじゃなくて飲み会で4人いたのに明日仕事だからって2人直ぐ帰るみたいな
人が少なくてクリアできないとかじゃなくて飲み会で4人いたのに明日仕事だからって2人直ぐ帰るみたいな
212名無しさんの野望 警備員[Lv.76] (ワッチョイ f7ef-C5qv [2400:2200:3b7:65b8:*])
2024/10/18(金) 07:47:13.52ID:umFjTuA+0 プレイ自体は故意に味方に迷惑かけなきゃ良いけど
萎え落ちは低難度行けと思う
アプリが落ちること今でもままあるから萎え落ちと断定はできないけどね
萎え落ちは低難度行けと思う
アプリが落ちること今でもままあるから萎え落ちと断定はできないけどね
213名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW f74b-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/18(金) 08:31:40.01ID:WXMu1XQV0 増援数が枯渇した萎え落ちの末の部屋とかに入るとカオスでおもろいわ
214名無しさんの野望 ハンター[Lv.227][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/18(金) 08:38:46.83ID:N4uSDSvY0 >>206
いいじゃねえか失敗してもゲームオーバーになるわけじゃないし
デキるチームならやり遂げるし
失敗したならそこから学べばいいし
みんなカンスト勢だから全滅しても失うものはないし
自分のゲーム史の記憶に残るような絶望を体験させてくれ
いいじゃねえか失敗してもゲームオーバーになるわけじゃないし
デキるチームならやり遂げるし
失敗したならそこから学べばいいし
みんなカンスト勢だから全滅しても失うものはないし
自分のゲーム史の記憶に残るような絶望を体験させてくれ
ムシって走りまくってぎりぎりクリアできるくるいの難易度がもともとあって、その走るのを封じる旗揚げミッションでようやくムシの難しさを実感してるだけなんだよな
ちゃんと足を止めて力を合わせて戦えとしか
ちゃんと足を止めて力を合わせて戦えとしか
216名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b77e-wMW8 [2402:6b00:dd02:ef00:*])
2024/10/18(金) 09:02:47.88ID:dy7B3F3r0 ソロで動いて文句言ってる反民主主義的なヘルダイバーなんて知ったこっちゃねえわな
戦闘終わっても呼ばない時は辞めちゃうけど、それより圧倒的にゲームが落ちたりネットワークエラーで落ちたりするほうが多いな
スーヘルマトンで一人一人抜けてって
緊急ビーコン投げたのに増援来ないし
結局最後の最後に1人包囲されて脱出できなかったのはもはやいい思い出
緊急ビーコン投げたのに増援来ないし
結局最後の最後に1人包囲されて脱出できなかったのはもはやいい思い出
219名無しさんの野望 ハンター[Lv.228][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/18(金) 10:19:02.45ID:N4uSDSvY0 協力や忖度は義務ではないからな
運良く同じ目的で遊んでいるなら自然と助け合うもんだし
指示したりされたりするよりずっと精神衛生上よろしい
運良く同じ目的で遊んでいるなら自然と助け合うもんだし
指示したりされたりするよりずっと精神衛生上よろしい
220名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdbf-ek9u [49.96.45.241])
2024/10/18(金) 10:23:17.76ID:aHGMvRbZd 旗揚げ苦労勢は騙されたと思ってHMG陣地持ち込んでみ、飛ぶぞ
221名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW b714-qykU [240b:c010:401:288a:*])
2024/10/18(金) 10:41:25.25ID:aZQmXGIq0 ヘビマガ陣地ってチャージャータイタンいけるの?
222名無しさんの野望 警備員[Lv.84][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMbf-sSa6 [49.239.67.96 [上級国民]])
2024/10/18(金) 10:48:44.85ID:K7bSjd6IM ダメージ通るは通るけど負けるね
223名無しさんの野望 ハンター[Lv.228][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/18(金) 11:07:43.88ID:N4uSDSvY0 倒す前にクラッシングチャージや毒ゲロで陣地こわされそう
タゲられなければいける
タゲられなければいける
224名無しさんの野望 ころころ (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.162.4])
2024/10/18(金) 11:42:03.90ID:KbXgjpnwd いやマジで騙されたと思ってHM陣地を使ったことないなら使ってみ
草刈もできるしかなりラクになるぞ
飛ぶぞ
草刈もできるしかなりラクになるぞ
飛ぶぞ
225名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 97b1-0GI8 [60.90.5.90])
2024/10/18(金) 12:15:40.41ID:dM8dbi2x0 そこにはチャージャーに吹き飛ばされ残骸となったHM陣地とヘルダイバーの姿が
226名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ドコグロ MM9b-Hkw0 [122.133.44.241])
2024/10/18(金) 12:17:41.09ID:mlKdKcSqM ターミニッドでヘビマシ使うならガト砲塔使うかな
227名無しさんの野望 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ ffbf-uq1s [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/18(金) 12:21:11.45ID:Wp0Qid1V0 敵のスポーン減った?
超大型の拠点に簡単に入れるんだけど
超大型の拠点に簡単に入れるんだけど
228名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (スッップ Sdbf-ZV0a [49.98.162.4])
2024/10/18(金) 12:31:22.97ID:KbXgjpnwd 陣地乱射でチャージャ頭をブチぬけ!間に合えぇえとか叫べw
自分あんまそういう場面ないなって考えたらEMS併用してたわ
自分あんまそういう場面ないなって考えたらEMS併用してたわ
229名無しさんの野望 ハンター[Lv.230][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/18(金) 13:24:55.76ID:N4uSDSvY0230名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d7d8-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/18(金) 13:26:36.83ID:pNIVaed80 HM陣地と真横にマシンガン砲台置いてフゥーハハハしたら銃口がこちらに向いてマシンガン砲台の裏切りにあった
231名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 170a-cEBG [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/18(金) 13:32:35.69ID:cMjfWdD90 タレット召喚&陣地召喚!ナパーム範囲で仕事前にぶっ壊れ
この流ればかりでもう使ってない確実に仕事するレーザーとかのがマシ
この流ればかりでもう使ってない確実に仕事するレーザーとかのがマシ
232名無しさんの野望 ハンター[Lv.230][苗] (ワッチョイW 9f97-zIat [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/18(金) 13:46:48.03ID:N4uSDSvY0 ドーンハンマーみたいで映える
バエか
仲間とツーショット撮れるエモートとかありかもな
仲間とツーショット撮れるエモートとかありかもな
234名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW d7c1-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/18(金) 16:07:41.30ID:OzDHskcp0 >>229
それすら考えずに、無反動担いで雑に
「なんか増援ガンガン湧いてて攻撃支援じゃ足りない」とか
「大型の巣のフチでちょうど良い感じに射線通る場所があった」程度で呼んでるなぁ
最前線は流石に破壊リスク高いから少し後ろで、味方に群がろうとする奴や出てきた直後の奴を処理する形
大型がでたら降りて無反動叩き込んでまた戻る
それすら考えずに、無反動担いで雑に
「なんか増援ガンガン湧いてて攻撃支援じゃ足りない」とか
「大型の巣のフチでちょうど良い感じに射線通る場所があった」程度で呼んでるなぁ
最前線は流石に破壊リスク高いから少し後ろで、味方に群がろうとする奴や出てきた直後の奴を処理する形
大型がでたら降りて無反動叩き込んでまた戻る
235名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW d7c1-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/18(金) 16:15:45.77ID:OzDHskcp0 >>234
ヘビマシ陣地のコツは
「チャージャータイタンを処理する味方の邪魔をさせない」ことだと思う
マトン相手ならハルクとかの重装甲連中
だから自前で無反動担ぐし、ロケランで死ななかったチャージャーの残り体力を周りの雑魚ごと削り切るような運用をする
ヘビマシ陣地のコツは
「チャージャータイタンを処理する味方の邪魔をさせない」ことだと思う
マトン相手ならハルクとかの重装甲連中
だから自前で無反動担ぐし、ロケランで死ななかったチャージャーの残り体力を周りの雑魚ごと削り切るような運用をする
236名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (オッペケ Srcb-QBmB [126.158.159.31])
2024/10/18(金) 18:27:21.73ID:i8z8iVvRr psnアカウント云々辺りでやめたんだけど色々改善とナーフメインのバランス調整したってマジ?
ロボ強いの?
ロボ強いの?
ロボは普通の支援武器の強さに埋まってる
要請間隔と場持ちの悪さでロボはロマンだよ
要請間隔と場持ちの悪さでロボはロマンだよ
238名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (オッペケ Srcb-QBmB [126.158.159.31])
2024/10/18(金) 18:32:51.17ID:i8z8iVvRr ロボは大して変わってないのか
239名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1752-F/b9 [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/18(金) 18:37:28.31ID:G3/u4qLS0 いやロボもだいぶ強くなったけどそれ以上に他の武器があれもこれも爆上げ強化入ったから相対的にはあんまり使われないまま
240名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1f5e-6dvN [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/18(金) 18:42:55.75ID:1ANdkMS30 かなり優しい環境になったから好きに遊んで良いんだよ
ターミニッド養殖場の新しいセキュリティはすごいぞ!
個体数が常に監視されてるし上から下まで電気柵が張り巡らされてるし万が一脱走個体が現れたら各爆撃(自動)できる!
うおおおこれはスーパーアースの叡智!!!
個体数が常に監視されてるし上から下まで電気柵が張り巡らされてるし万が一脱走個体が現れたら各爆撃(自動)できる!
うおおおこれはスーパーアースの叡智!!!
242名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f7cb-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/18(金) 18:56:47.99ID:WXMu1XQV0 ロボ強くなったでしょ
特に殲滅でバリバリ使われてる
特に殲滅でバリバリ使われてる
243名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 97f8-QBmB [2400:2411:9322:9a00:*])
2024/10/18(金) 18:57:13.00ID:vqWmTnOu0 一応強化されてるのか
久しぶりにやるかあ
久しぶりにやるかあ
lv150だらけでlv130ですら肩身が狭いぜ…
245名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW ff81-81Ir [2400:4152:8163:ed00:*])
2024/10/18(金) 19:03:48.66ID:b6LSz7VN0 ロボがいると超大規模巣の制圧もスムーズで助かる
246名無しさんの野望 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/18(金) 19:12:27.33ID:0yZt0neJ0 EXOは活躍出来る時間が短過ぎんねん
CT300秒×3機で良いだろ
CT300秒×3機で良いだろ
247名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d7cf-5gEu [180.146.28.140])
2024/10/18(金) 19:19:26.39ID:JSvSYzbi0 圧制パークという名の娯楽で虫を殺す施設完成!
E710あれだけ貴重って散々言っておいてどういうことなんすかねえ・・・
E710あれだけ貴重って散々言っておいてどういうことなんすかねえ・・・
248名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/18(金) 19:41:53.32ID:hAcFbRS80 超大型の巣って500kg爆弾が超絶強化されたから2発打ち込めば半壊するよな
ヘルダイバー2人なら4発打ってそのまま卵持って終わる
380mmや範囲弾幕使う人ほんと減って寂しいので500kg1発限定にするナーフしてください
ヘルダイバー2人なら4発打ってそのまま卵持って終わる
380mmや範囲弾幕使う人ほんと減って寂しいので500kg1発限定にするナーフしてください
249名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.196.228.24])
2024/10/18(金) 20:19:03.39ID:JdNKzgR+M それを人は机上の空論と呼ぶ
250名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/18(金) 20:23:52.40ID:hAcFbRS80 機銃掃射強くね?
これインペ確実に一発で葬れる上にタイタンも2発キル行けるな
爆発範囲も広がってるし汎用性の凄まじさに感動した
これインペ確実に一発で葬れる上にタイタンも2発キル行けるな
爆発範囲も広がってるし汎用性の凄まじさに感動した
251名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d758-qykU [14.8.3.35])
2024/10/18(金) 20:49:14.15ID:7+fjKmIf0 最後の最後でミッションバグ
うーんクソだな
うーんクソだな
今の機銃掃射が試用枠で来たらクソヌルゲーになるで
253名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7f15-ZV0a [2400:4050:34a1:7700:*])
2024/10/18(金) 22:03:29.72ID:Xp7u1eCQ0 また機銃沼にひとり
ようこそ天国へ
ようこそ天国へ
EXO強化の艦船モジュール追加してくれるといいなぁ
装弾数・装甲・移動速度強化などなど
翻って、EXOの装甲いらんから小さくして取り回しやすい型も欲しい
装弾数・装甲・移動速度強化などなど
翻って、EXOの装甲いらんから小さくして取り回しやすい型も欲しい
255名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/18(金) 22:11:46.34ID:XN4jHM/r0 おオートマトンで面白そうな防衛が始まってるぞ
新ジェットパックを装備したロボが敵か?
まあ行ってみよ
新ジェットパックを装備したロボが敵か?
まあ行ってみよ
256名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/18(金) 23:31:42.51ID:hAcFbRS80 脱出地点でのスポーンを直したとかパッチノートに書いてあった気がするんだが依然として全然来ないぞ
まぁグレポンでポンポンするだけでこのゲームは楽しいから良いか
まぁグレポンでポンポンするだけでこのゲームは楽しいから良いか
257名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b751-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/19(土) 00:01:40.73ID:V2IDsin+0 スパヘルでペリカン到着して3人で待っているのに延々と巣やら巡ってサンプル集めしているアホは何なんだ
SC集めのためにPOI巡るのはまだ分かるがサンプルって…スパヘルでチーム待たせてまでやることじゃないだろ
SC集めのためにPOI巡るのはまだ分かるがサンプルって…スパヘルでチーム待たせてまでやることじゃないだろ
258名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f3e-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/19(土) 00:51:03.16ID:5oJeVtWo0 ジェットパックロボの爆発うざいね
炎上しまくるよ
炎上しまくるよ
259名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d7cf-5gEu [180.146.28.140])
2024/10/19(土) 00:51:50.05ID:0L9IdR2n0 ピュリファイヤーになれると他の武器つかってられんなあ
こいつさすがに運営が設定ミスっったぽいからナーフされるまではピュリファイヤーで遊ぶとしよう
新しいジェットパックマトンわらわらいるのはいいんだけどこいつら倒すと爆発するから中々にやっかいやね
こいつさすがに運営が設定ミスっったぽいからナーフされるまではピュリファイヤーで遊ぶとしよう
新しいジェットパックマトンわらわらいるのはいいんだけどこいつら倒すと爆発するから中々にやっかいやね
ちゃんと読めば今まではメイン目標達成するたびにマップ全域でパトロール増えてたのが
脱出地点周りだけパトロール増えるように変更しましたって書いてあるし
脱出時のスポーンバグには触れてないよ
脱出地点周りだけパトロール増えるように変更しましたって書いてあるし
脱出時のスポーンバグには触れてないよ
焼夷ブレイカーの時代終わったん
262名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f3e-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/19(土) 01:30:30.07ID:5oJeVtWo0 ノーマルブレイカーで良いかなって
263名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW b7cd-EWSR [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/19(土) 01:38:56.27ID:1/8Acbp30 ジェットパックロボかなり鬱陶しいな
数秒対応してる間に後衛が詰めてきてる
ヘルダイバー側の戦列を崩すには丁度いい塩梅だ
数秒対応してる間に後衛が詰めてきてる
ヘルダイバー側の戦列を崩すには丁度いい塩梅だ
そういやいつの間にジェッパロボいなくなってたんだっけ?
アプデで1回消されたんだっけ覚えてないや…
アプデで1回消されたんだっけ覚えてないや…
そんな話はどうでもいいから早く防衛に回ってくれ!!!!!トリプルスコア近く付けられてるぞ!!!
266名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f54-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 02:28:28.94ID:Vb6+GtsV0267名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 9f88-Bd3f [123.98.253.100])
2024/10/19(土) 02:38:12.33ID:B+cyD4pK0 マトン相変わらずデザインから破綻してんな
旗揚げは事実上の無反動チェックゲーだろこれ
旗揚げは事実上の無反動チェックゲーだろこれ
ガンシップ巡回考慮しないなら無反動以外あり得ないレベルで強いねえ
支援もエアスト起動範囲120mm持ってけばもうスパヘルもヌルゲーすぎるわ
支援もエアスト起動範囲120mm持ってけばもうスパヘルもヌルゲーすぎるわ
269名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.196.228.24])
2024/10/19(土) 02:52:47.87ID:buhUhfOIM ピュリやスコーチャーやセクターがマトンに効果的と分かったし虫戻ります皆頑張ってね
270名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f2f-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/19(土) 03:19:52.35ID:sldMUTk/0 今のマトンは複数人が無反動持ち出すとムシより簡単
簡単すぎて虚無
なので封印してる
簡単すぎて虚無
なので封印してる
271名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW b700-81Ir [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/19(土) 05:20:49.73ID:1/8Acbp30 ピュリの溜めと連射使い分けるの良いなあ
射撃モード切替ではなく自分の感覚で撃ち分けられるのが無二の楽しさ
手動連打で撃てる程度のレートは修正せず残してほしい
射撃モード切替ではなく自分の感覚で撃ち分けられるのが無二の楽しさ
手動連打で撃てる程度のレートは修正せず残してほしい
272名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d78a-wMW8 [2404:7a81:f20:d300:*])
2024/10/19(土) 06:59:26.36ID:xO9u/W1J0 セクターってなに
セネターのこと?
セネターのこと?
273名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 07:22:39.29ID:s4BqTaLG0 1人レールガン+補給パック 3人無反動
これが一番強いと思います
無反動でファブリケーター破壊できるのとドロップシップ本体ごと墜落できるのはさすがにやりすぎだったな
これが一番強いと思います
無反動でファブリケーター破壊できるのとドロップシップ本体ごと墜落できるのはさすがにやりすぎだったな
スーヘルマトンの旗揚げ、10隻以上連続で降下艇来たけど今までここまで来たっけ!?
275名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5738-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/19(土) 09:52:07.26ID:oTNUJ4ua0 桃のジュースでしょ
276名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW bf56-uja8 [240b:c020:433:39eb:*])
2024/10/19(土) 10:04:32.74ID:IaPAbUTK0 フラググレネードのダメージが2倍になったのに合わせて
エアバーストロケットランチャーの総ダメージも2倍の12500になってるそうな
エアバーストロケットランチャーの総ダメージも2倍の12500になってるそうな
277名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b703-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/19(土) 10:16:46.12ID:7WtVcNsz0 マジかよタイタンの腹割れるか試してくるわ
278名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d7cf-5gEu [180.146.28.140])
2024/10/19(土) 10:27:12.31ID:0L9IdR2n0 マータル・ベイ4万人いる
マトンに4万人って久々
マトンに4万人って久々
279名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f58-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/19(土) 10:42:28.31ID:5oJeVtWo0 マトンさんそんなに旗を挙げられたくないのか
280名無しさんの野望 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMdb-sSa6 [202.214.231.178 [上級国民]])
2024/10/19(土) 10:58:34.80ID:O+1+aqQiM エアバ使ってこなかったけどマトンで可能性探ってみるか
281名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f71c-QNxE [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/19(土) 11:02:51.94ID:GqrfHDj80 エアバーストはもー少し範囲狭めて密度をあげて欲しい
巻き込まれたダイバーは即死して、範囲内の敵は割と生き延びたり爆発の隙間にいたりの中途半端なんだ
巻き込まれたダイバーは即死して、範囲内の敵は割と生き延びたり爆発の隙間にいたりの中途半端なんだ
282名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (スッップ Sdbf-ek9u [49.96.45.241])
2024/10/19(土) 11:12:00.88ID:1Jw8ltZgd 炸裂地点を中心に円状じゃなくて扇状に拡散してくれたら一気に強武器になるのになぁって思ってる
離脱前防衛で誤爆して分隊全滅のドラマが生まれなくなるからだめか
離脱前防衛で誤爆して分隊全滅のドラマが生まれなくなるからだめか
ハプニングはヘルダイバーの華だしな
昨日は味方がshitみたいな事言いながらペリカンに乗ってたの聞いて
外人の生shitかあと英語に馴染みのない感動してたら落ちてきたナパームに焼かれて置いてかれた
昨日は味方がshitみたいな事言いながらペリカンに乗ってたの聞いて
外人の生shitかあと英語に馴染みのない感動してたら落ちてきたナパームに焼かれて置いてかれた
284名無しさんの野望 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMdb-sSa6 [202.214.231.178 [上級国民]])
2024/10/19(土) 11:53:18.93ID:O+1+aqQiM ガチったら簡単にクリア出来ちゃうバランスの今の方がハプニングにも寛容になれて良いよな
285名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 12:04:42.75ID:s4BqTaLG0 エアバランチャーは使い所が微妙すぎる上に誤爆やばいのがな
それに火力高くなっても結局中装甲までだし使い勝手は何一つ変わらず弱い
それに火力高くなっても結局中装甲までだし使い勝手は何一つ変わらず弱い
286名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b701-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/19(土) 12:07:14.88ID:V2IDsin+0 エアバランチャーは近接信管ではなく着発だったら使いどころもあるんだが…
爆発の中心部だけ対戦車攻撃って処理はできないんだろうか
288名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5738-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/19(土) 12:13:30.63ID:oTNUJ4ua0 エアバ使ってきた
きれいで楽しかった
きれいで楽しかった
290名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d7c1-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/19(土) 12:26:55.68ID:Mo4IdnaL0 敵もヘルダイバーも自由になるなら良いんだがな
ダイバーだけ自由になるんじゃ流石に笑えないし使えない
ダイバーだけ自由になるんじゃ流石に笑えないし使えない
291名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b716-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/19(土) 12:49:18.80ID:7WtVcNsz0 フレとエアバのテストしてきたぞ
虫はチャージャーは当たりどころいいとたまに倒せる
タイタンは4発撃っても無理でインペはカス当たりでもほぼ倒せる
マトンでは何も倒せんからゴミ
虫はチャージャーは当たりどころいいとたまに倒せる
タイタンは4発撃っても無理でインペはカス当たりでもほぼ倒せる
マトンでは何も倒せんからゴミ
292名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1752-F/b9 [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/19(土) 12:56:37.35ID:v0SsBJwF0 エアバ使ってみたけどやっぱ誤爆しちゃう
293名無しさんの野望 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMdb-sSa6 [202.214.231.178 [上級国民]])
2024/10/19(土) 12:59:20.80ID:O+1+aqQiM エアバは半貫徹モード付けて重装甲に突き刺さり内部で大爆発、総ダメージの半分を突き刺さった敵に与え残り半分の子弾が着弾地点から周りに飛び散り爆発、とかにしたら強い💪
294名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5738-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/19(土) 13:11:09.55ID:oTNUJ4ua0 エアバは強化ストライダーをサクサクやれればまだよかったんだけど・・・
あと重装甲やれるようにバフするにしても弾頭がヒットした部位に貫通4でダメージ入るぐらいまでかな
あと重装甲やれるようにバフするにしても弾頭がヒットした部位に貫通4でダメージ入るぐらいまでかな
295名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bfd2-rg2a [39.110.165.223])
2024/10/19(土) 13:37:04.48ID:BgSwESqf0 エアバは使いやすく調整して使い捨て二本投下にしたらそれなりに活用できるかな…
296名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b70d-D77q [2001:240:2464:aa08:*])
2024/10/19(土) 13:43:16.97ID:XNkWJ2GY0 ピュリが強化された今、まごうことなき一番の欠陥武器候補になってしまったな
297名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイW f7ab-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/19(土) 13:51:29.15ID:7bib9+hd0 というかマトンの降下艇って普通に破壊不可で良いんじゃないか
それか一つ一つの降下数を減らして一度に10隻くらい出現させるとか
それか一つ一つの降下数を減らして一度に10隻くらい出現させるとか
298名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 17bc-IYvM [2001:268:986c:83a0:*])
2024/10/19(土) 13:59:30.26ID:zEpVDCuz0 それで誰が楽しくなるんだよ
ナーフ連発のアロヘみたいな事言ってんな
ナーフ連発のアロヘみたいな事言ってんな
299名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 14:30:28.25ID:Vb6+GtsV0 オートマトンはターミニッドに比べると強くて勝てないレベルのプレイヤーもそこそこいるからいいんじゃないの
前のバージョンのスパヘルアセットとか野良だとクリアできるかだいぶ怪しかったし
今の旗揚げとか前バージョンのバランスでやったら虐殺されそう
前のバージョンのスパヘルアセットとか野良だとクリアできるかだいぶ怪しかったし
今の旗揚げとか前バージョンのバランスでやったら虐殺されそう
300名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 14:30:29.16ID:Vb6+GtsV0 オートマトンはターミニッドに比べると強くて勝てないレベルのプレイヤーもそこそこいるからいいんじゃないの
前のバージョンのスパヘルアセットとか野良だとクリアできるかだいぶ怪しかったし
今の旗揚げとか前バージョンのバランスでやったら虐殺されそうされそう
前のバージョンのスパヘルアセットとか野良だとクリアできるかだいぶ怪しかったし
今の旗揚げとか前バージョンのバランスでやったら虐殺されそうされそう
301名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 14:32:30.32ID:Vb6+GtsV0 なんで分身したし
今のバランスだとスピアが空気だから救済してほしい
今のバランスだとスピアが空気だから救済してほしい
スピアは威力と射程を上げてもらえれば差別化出来るか?
いまだとほぼ無反動でいいし
いまだとほぼ無反動でいいし
303名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d7cf-5gEu [180.146.28.140])
2024/10/19(土) 14:43:43.15ID:0L9IdR2n0 マトンスピアだとかなり遠距離からキャノン砲台倒せるしガンシップも脳死で落とせるからマトンでは一人いると良い感じで役割あるけど虫じゃいらねえ!
シュリーカーの巣をロックオンする時に根元見えないとロックオンしない仕様がだるい
シュリーカーの巣をロックオンする時に根元見えないとロックオンしない仕様がだるい
304名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイW f7ab-qykU [240b:12:323:5400:*])
2024/10/19(土) 15:07:41.32ID:7bib9+hd0 >>298
無反動で降下艇潰すだけのゴミゲーよりマシだろダボが死ねよ
無反動で降下艇潰すだけのゴミゲーよりマシだろダボが死ねよ
305名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイ ff98-nmm0 [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/19(土) 15:09:08.66ID:YUASFt4Q0 スピアさんは俺に任せて先にいけ
ロックオンのロマンは唯一無二だヘルダイバー
ロックオンのロマンは唯一無二だヘルダイバー
306名無しさんの野望 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMdb-sSa6 [202.214.231.178 [上級国民]])
2024/10/19(土) 15:10:01.76ID:O+1+aqQiM スピアは弾道モード変更付けたら面白そう
今まで通りの3角飛び通常モード、真っ直ぐ飛ぶ直射モード、真上から落ちてくるトップアタックモード
まぁ急激に強くなる訳でもないけどさ
今まで通りの3角飛び通常モード、真っ直ぐ飛ぶ直射モード、真上から落ちてくるトップアタックモード
まぁ急激に強くなる訳でもないけどさ
307名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1ff2-1uE8 [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/19(土) 15:17:38.95ID:sldMUTk/0 マトンすら簡単になったなぁとは思うけど
アロヘの言うチャレンジしたいコア層の向けの対応が実際どうなるかは知らんけど
既存難易度上げはスパヘルですら炎上するだろうから
結局はもう一個難易度追加するしかないよな
アロヘの言うチャレンジしたいコア層の向けの対応が実際どうなるかは知らんけど
既存難易度上げはスパヘルですら炎上するだろうから
結局はもう一個難易度追加するしかないよな
308名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW bf67-D77q [240a:61:3013:5045:*])
2024/10/19(土) 15:24:00.67ID:jmzTj2Mz0 あまり難易度分けると人口の分散がね
309名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1718-95pI [182.170.48.188])
2024/10/19(土) 15:25:24.19ID:+AmKQ90o0 敵が施設から湧いてくるっていう仕様上
上手いことやると戦う敵の数そのものが減るから簡単になりすぎるというきらいはある
初期配置の敵の数を増やした方がいいと思うけどスペック的な問題もあるんだろうな
上手いことやると戦う敵の数そのものが減るから簡単になりすぎるというきらいはある
初期配置の敵の数を増やした方がいいと思うけどスペック的な問題もあるんだろうな
310名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW d7c1-QNxE [240a:61:31c2:3639:*])
2024/10/19(土) 15:32:18.90ID:Mo4IdnaL0 元々ヘルダイバーが気軽に死ぬ世界なこと考えると
高難易度化つってもなぁ感はする、理不尽との綱渡りというか
もっとも、マトンの増援がドロップシップと輸送車の二段構えとか
ムシのトンネルが一部少し離れて沸くとかで、完全な出オチ圧殺はできなくされたら
それだけで難易度はハネ上がりそうだけど
高難易度化つってもなぁ感はする、理不尽との綱渡りというか
もっとも、マトンの増援がドロップシップと輸送車の二段構えとか
ムシのトンネルが一部少し離れて沸くとかで、完全な出オチ圧殺はできなくされたら
それだけで難易度はハネ上がりそうだけど
311名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 15:52:30.63ID:s4BqTaLG0 今はスパヘルで気分転換にグレポン補給パック機銃掃射マシンガン砲塔とかいう小回り性能重視が楽しい
やばい時に足元にスタングレ投げてお注射した後に機銃掃射、マシンガン砲塔…これで大体なんとかなる
なんとかなりすぎて全然死なない
やばい時に足元にスタングレ投げてお注射した後に機銃掃射、マシンガン砲塔…これで大体なんとかなる
なんとかなりすぎて全然死なない
312名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1745-nmm0 [240d:1a:880:fe00:*])
2024/10/19(土) 16:26:13.65ID:FKBgcUGW0 今やってるマトン相手の防衛これ絶対勝たせる気ねえだろ
313名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 17bc-IYvM [2001:268:986c:83a0:*])
2024/10/19(土) 17:07:05.70ID:zEpVDCuz0 >>304
<ーパアンー 🔫🤓アアン⁉
<ーパアンー 🔫🤓アアン⁉
314名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b716-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/19(土) 17:38:47.55ID:7WtVcNsz0 >>311
始めからタイタンもハルクも仲間に押し付けて自分だけ逃げる気満々のクソゴミ構成
始めからタイタンもハルクも仲間に押し付けて自分だけ逃げる気満々のクソゴミ構成
315名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b7bc-uja8 [240b:c020:411:195c:*])
2024/10/19(土) 17:44:01.54ID:n/J62NxH0 砲塔の装甲値下がったから使い捨てとコマンドー植える編成が楽しい
316名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/19(土) 17:51:13.55ID:hfpSgcIV0 運営がナーフを恐れてる節はあるな
合わせて他のアッパー調整もやってくれればナーフがあっても別に…と思ったけど俺のイラプターがまた産廃にされたら暴れるかもしれん
合わせて他のアッパー調整もやってくれればナーフがあっても別に…と思ったけど俺のイラプターがまた産廃にされたら暴れるかもしれん
317名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.196.231.23])
2024/10/19(土) 17:55:34.12ID:rmcYzWHqM 雑に強い500増援前半を完封するナパーム増援後半を完封するエアバに大型瞬殺の無反動で虫の装備が固定化されちまったわ
マトンも雑魚の群れをメイン武器やセネターで一掃できるようになって基地破壊の120雑に強いレーザー取り敢えず置いときゃ雑魚が一掃される迫撃砲ハルク以上を瞬殺する無反動で固定化された
マトンも雑魚の群れをメイン武器やセネターで一掃できるようになって基地破壊の120雑に強いレーザー取り敢えず置いときゃ雑魚が一掃される迫撃砲ハルク以上を瞬殺する無反動で固定化された
318名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff7c-tEjz [2404:7a81:a61:4000:*])
2024/10/19(土) 17:56:49.76ID:LzM5JnbA0 グレネードランチャーの略がなぜグレポンなのか3ヶ月やっててもわからない
グレランじゃないの?
グレランじゃないの?
319名無しさんの野望 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 1751-C5qv [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/19(土) 17:58:41.35ID:NSvByTbB0 グレネードぽんぽん銃だ!
320名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7f9a-D77q [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/19(土) 18:27:53.10ID:QjJC2TAF0 スピアもヤケクソ強化されるくらいでいい
というか目標に向かって飛ぶヘルボムでいい
というか目標に向かって飛ぶヘルボムでいい
321名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 1776-N7JJ [118.19.42.241])
2024/10/19(土) 18:42:18.46ID:pF0MBKDX0 エアバ無反動って背中はどっちの弾背負うんだよ
322名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d7d4-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/19(土) 18:43:57.78ID:Ipz7fhAu0 >>316
発売後売れすぎからのイキり発言の数々からのユーザー離れだからしゃーない
発売後売れすぎからのイキり発言の数々からのユーザー離れだからしゃーない
323名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d7d4-0kXm [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/19(土) 18:45:01.13ID:Ipz7fhAu0 >>318
グレポンはCoDのアサルトアタッチメントのグレランあたりからよく使われてる気がするわ
グレポンはCoDのアサルトアタッチメントのグレランあたりからよく使われてる気がするわ
325名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 19:14:20.18ID:s4BqTaLG0 >>314
え?ご存じない?グレポンと機銃掃射でタイタン倒せるけど
え?ご存じない?グレポンと機銃掃射でタイタン倒せるけど
由来はわからんけど響きが可愛いからグレポン派
敵の体力システムがわからないんだけど
支援とかでダメージ負わせた後は背中の装甲無い場所を攻撃しないといけないのか腹側でいいのか
グレポンだけだとタイタン倒すの辛いから軌道レルキャ使ってるけど
2つ組み合わせればもっと楽にな倒せるならグレポン+機銃掃射とかロケポとかでいいんかな
支援とかでダメージ負わせた後は背中の装甲無い場所を攻撃しないといけないのか腹側でいいのか
グレポンだけだとタイタン倒すの辛いから軌道レルキャ使ってるけど
2つ組み合わせればもっと楽にな倒せるならグレポン+機銃掃射とかロケポとかでいいんかな
329名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b716-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/19(土) 19:47:40.09ID:7WtVcNsz0330名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ffa8-D77q [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/19(土) 19:56:32.59ID:hfpSgcIV0 なんか今日やたら落ちるな
331名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 7f73-zxiH [113.150.70.214])
2024/10/19(土) 20:02:21.10ID:BKtv1OPD0 >>329
言うべきことは500kg入れればよくね、じゃないよね
言うべきことは500kg入れればよくね、じゃないよね
>>328
ありがとう
とりあえず試してみるしかないんかね
レルキャだとほぼ一発だけどCT何もできないしタイタン以外にもったいなく感じるし
機銃掃射は使ったことほとんど無いけどタイタン以外に雑魚にも使えそうで良さげに感じてる
軌道レルキャに頼ってる俺に当てられるかどうかが問題だが
ありがとう
とりあえず試してみるしかないんかね
レルキャだとほぼ一発だけどCT何もできないしタイタン以外にもったいなく感じるし
機銃掃射は使ったことほとんど無いけどタイタン以外に雑魚にも使えそうで良さげに感じてる
軌道レルキャに頼ってる俺に当てられるかどうかが問題だが
333名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ドコグロ MM4f-cEBG [125.196.14.157])
2024/10/19(土) 20:12:47.80ID:lpYH5t8qM タイタンとか今日日スコーチャーやピュリファイアーだけで倒せる時代なんだぜ
334名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b7e2-uja8 [240b:c020:411:195c:*])
2024/10/19(土) 20:17:16.08ID:n/J62NxH0 タイタンは腹割ったとこにグレポン10発くらい撃てば倒せるぞ
335名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b716-nmm0 [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/19(土) 20:21:08.17ID:7WtVcNsz0336名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 7f73-zxiH [113.150.70.214])
2024/10/19(土) 20:25:17.46ID:BKtv1OPD0 >>335
クソゴミ構成って煽っておいて機銃見逃したのが勝ちなんだ
クソゴミ構成って煽っておいて機銃見逃したのが勝ちなんだ
337名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5738-LxNv [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/19(土) 20:35:30.55ID:oTNUJ4ua0 初期の重要人物回収ミッションでデバステーターと味方の迫撃砲にビビってた頃がなつかしいよ
レールガンでタイタン一撃どうやんのどうやんの!って盛り上がってたっけ
レールガンでタイタン一撃どうやんのどうやんの!って盛り上がってたっけ
338名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 20:44:11.68ID:s4BqTaLG0 「知らなかった。貶してごめん」すら言えない病。管理民主主義の敵だな
340名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b7eb-nmm0 [120.88.30.146])
2024/10/19(土) 21:04:34.09ID:s4BqTaLG0 そういやゲーム中落ちてもメニューの最近のプレイヤーから再参加できるってみんな知ってた?自分も落ちて困ってたんだけど外人ができるよって教えてくれた
レベル3桁なのに知らなかったわ
レベル3桁なのに知らなかったわ
341名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ff2e-xf3S [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/19(土) 21:06:10.18ID:YUASFt4Q0 スピアさんが入ってないのは全部ダメ
丸腰スピアを信じろ
丸腰スピアを信じろ
342名無しさんの野望 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 17de-C5qv [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/19(土) 21:06:22.36ID:NSvByTbB0 レスバでも普通に勝ててないと思うが...
>>338
ありがとう機銃デビューしてみる
ありがとう機銃デビューしてみる
344名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b70c-RKdA [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/19(土) 21:18:55.27ID:V2IDsin+0 この時間帯の虫スパヘル、ライトニングやらマシンガンだらけで他支援も500kgぐらいしか対大型入れてないヤツ多すぎる…
そんなにチャージャーやタイタンと追いかけっこしたいんか?
そんなにチャージャーやタイタンと追いかけっこしたいんか?
345名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (スッップ Sdbf-ek9u [49.96.45.241])
2024/10/19(土) 21:28:28.05ID:1Jw8ltZgd ちゃんと装備バランス考えられるダイバーは今マトン行ってるから
346名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7fd0-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/19(土) 21:29:14.15ID:5oJeVtWo0 マトンから逃げるな
347名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1745-nmm0 [240d:1a:880:fe00:*])
2024/10/19(土) 21:38:54.82ID:FKBgcUGW0 >>316
そりゃナーフ連打と諸々の言動で信頼失ったんだから余程の馬鹿じゃない限り同じことはしないでしょ
そりゃナーフ連打と諸々の言動で信頼失ったんだから余程の馬鹿じゃない限り同じことはしないでしょ
348名無しさんの野望 警備員[Lv.86][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/19(土) 21:43:07.94ID:DPOdotK90 だってライトニング楽しいんだもん
あと20minでケリを付ける!
350名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 21:48:56.96ID:Vb6+GtsV0 ターミニッドなんて支援武器バックパック無しでもぶっ殺せる弱さだからなんでもいいよ
ストーカーの大幅弱体化により怖い相手がいない
ストーカーの大幅弱体化により怖い相手がいない
351名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 21:54:56.13ID:Vb6+GtsV0 全体命令関係ない戦地に息抜きに行くと味方弱すぎて息抜きにならない
弱い人は支援投げるのが下手なのが見ててよくわかる
弱い人は支援投げるのが下手なのが見ててよくわかる
352名無しさんの野望 警備員[Lv.86][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b73b-sSa6 [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/19(土) 22:16:22.86ID:DPOdotK90 マトンもヤケクソピュリのおかけでめちゃくちゃ楽になったよな
353名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1f77-Hkw0 [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/19(土) 22:20:10.06ID:Vb6+GtsV0 ピュリ強くなったけだ個人的にはパニプラが別物みたいな挙動になったほうが辛い
前の返して
前の返して
354名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7fd0-nmm0 [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/19(土) 22:25:23.80ID:5oJeVtWo0 メインは爆発クロスボウだけでいい…
シンプル・イズ・ベスト 何もたさない、何も引かない
シンプル・イズ・ベスト 何もたさない、何も引かない
355名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 9711-QNxE [124.141.68.68])
2024/10/19(土) 22:49:12.05ID:QyGb11XH0 別にハルクタイタンは想定外なビルドもあって良いと思うけどな
その分、大物狙いの味方の露払いに徹すれば良いだけの話で
その分、大物狙いの味方の露払いに徹すれば良いだけの話で
356名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ドコグロ MMcb-iD+v [125.196.14.157])
2024/10/20(日) 01:49:55.48ID:ubeZ/O32M 迫撃砲の強化ヤベーなマトン増援ハルク含めこいつだけで倒しきりやがったぞ俺がやったことといったら1個スタン投げたぐらいだ
357名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a516-MMaT [240d:1c:8:8a00:*])
2024/10/20(日) 03:08:11.23ID:bvnuBQ5i0 フレ承諾してってよく言われるから原因調べたら
クロスプレイオフにしてたらゲーム内フレンド機能使えねえのかよ
クロスプレイオフにしてたらゲーム内フレンド機能使えねえのかよ
358名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ab1a-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/20(日) 06:10:56.40ID:WL3JP/Js0 ジャングルマップ、視認性は悪いし射撃や支援砲撃は木に阻まれるしでゲームのマップとしては極悪なんだけど雰囲気は一番良いな
>>358
マトンやるには楽よ
マトンやるには楽よ
360名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/20(日) 08:12:20.63ID:exx1GTnN0 昔は増援いたら味方と合わせて逃げるか戦うかしてたけど今は一人で全部倒し切れるから面白いわ
戦闘民族スタイルのヘルダイバーだ
戦闘民族スタイルのヘルダイバーだ
361名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 35db-6/Jd [202.165.160.251])
2024/10/20(日) 08:38:29.64ID:l8kEUa2n0 このゲーム、殿で敵排除してるとたまに勘違いしてキックされるんだよな
362名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ abbf-4m6J [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/20(日) 08:52:30.81ID:vrAXKj9t0 なんにせよ早く新しい敵か新しいバイオームが来ないともうやる事無いわ
363名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 3bb8-hwhk [2001:240:2474:a1d4:*])
2024/10/20(日) 09:01:59.52ID:RjF2w9O50 ジャンプパックグレポンで空爆プレイしようと思ったらジャンプ中変な方向にか撃てないじゃん
なにこれバグか
なにこれバグか
バグかどうかはさておき初期からそう
365名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 8bd0-MMaT [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/20(日) 12:11:36.86ID:kn71UW200 今回のマトン強いな
ジェッパマトン初期からいたのになんで新敵みたいな書き方してんだ
367名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1d28-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/20(日) 13:09:03.11ID:j66hUT3I0 ジェットブリゲイドに改造されたジャンパ鹵獲してヘルダイバーに利用させて
>>366
持ってる武器が違う
持ってる武器が違う
ドリルで核爆発するミッションで爆発するたびに死ぬ子見てほっこりした
復活した瞬間穴に落ちていくのは出来過ぎだろ
復活した瞬間穴に落ちていくのは出来過ぎだろ
370名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 8377-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/20(日) 13:23:07.79ID:O8sGT33b0 普通のアサルトレイダーより強く感じるわあいつ
371名無しさんの野望 警備員[Lv.86][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW a53b-Ldkk [240b:13:c2c0:8a00:* [上級国民]])
2024/10/20(日) 14:31:59.45ID:Mmz7Wifj0 スピアやっぱり無反動に比べて活躍する場面少ないな
装弾数も少ないし輸送艇に誘導間に合わない時も多い
装弾数も少ないし輸送艇に誘導間に合わない時も多い
372名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/20(日) 14:32:12.55ID:exx1GTnN0 拡散ブレ、バードショット弾のくせに鳥に対して弱くね
焼夷ブレのほうが拡散してんぞ
拡散のほうが2倍弾持ち良いけどそれだけだな
焼夷ブレのほうが拡散してんぞ
拡散のほうが2倍弾持ち良いけどそれだけだな
拡散ブレイカーってチョーク改造されて水平拡散になったからバードショットしにくいんじゃなかったっけ?
374名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 2d76-dgoQ [118.19.42.241])
2024/10/20(日) 17:29:04.83ID:yPgSW8sJ0 もうとっくにバードショットじゃなくなったけど武器説明文がバードショットのままなのよね
375名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW a5c8-Kq+7 [114.174.231.165])
2024/10/20(日) 22:34:43.24ID:/GmzSruq0 補給をクールタイム無しで要請してるレベル150がいたからそっと抜けた
COOL COOL COOL COOL COOL COOL🕶
377名無しさんの野望 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW a305-ELXM [115.163.70.254])
2024/10/21(月) 01:25:37.11ID:1mkTc+At0 未だにATAT確殺出来る方法が分からん
取り敢えず500と精密爆撃2つで倒しきれるけどスーヘルだと一度に湧きすぎて処理しきれない誰か楽に倒す方法教示してくれ
取り敢えず500と精密爆撃2つで倒しきれるけどスーヘルだと一度に湧きすぎて処理しきれない誰か楽に倒す方法教示してくれ
目に無反動か精密かテルミット
頭に無反動2発
頭に無反動2発
379名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bddd-6Oo2 [2404:7a81:f20:d300:*])
2024/10/21(月) 04:00:28.80ID:ORv2Djxk0 補給は連続で呼ぶ方法あるでしょ
修正されてなければ
修正されてなければ
380名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bb67-fppT [240a:61:3013:5045:*])
2024/10/21(月) 04:22:26.21ID:ShaUUA0O0 たまにあまり使われてない支援武器使ってみると不人気たる理由を実感してうーん……って気分になるね
無反動とオトキャの安定感よ
無反動とオトキャの安定感よ
381名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 831f-63TB [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/21(月) 04:28:38.09ID:kCxpheI00 無反動マトンが虚無過ぎてヘビマシとか使ってると
今度は低レベルで誰もランチャー持ってない旗立てで地獄を見る
今度は低レベルで誰もランチャー持ってない旗立てで地獄を見る
382名無しさんの野望 警備員[Lv.65][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.155.244 [上級国民]])
2024/10/21(月) 07:44:33.02ID:mlQtdECtd ロケラン系強化されたからパトEXOマトンでも割りと活躍出来るな
まぁすぐ爆発するんだけど
まぁすぐ爆発するんだけど
383名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ab84-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/21(月) 08:11:28.12ID:HPTn8mGI0 乗り物系もっとくれくれ
384名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 5547-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/21(月) 08:58:47.54ID:pOAk5BWf0 マトン用のロボ欲しいな
前面シールドで爆発耐性があるやつ
前面シールドで爆発耐性があるやつ
386名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW a59c-rjw9 [240b:c020:411:195c:*])
2024/10/21(月) 09:49:41.83ID:lr3WE3kd0387名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/21(月) 10:21:57.03ID:HLRLKcnt0 なんでこちらの体勢が整ってないのに旗揚げるアホは減らないのか
388名無しさんの野望 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW 552b-kI2H [2001:268:99b9:1e31:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 10:22:12.73ID:LshEY6Aw0 >>383
ワートホグとか2人乗りバギーでもいいな
ワートホグとか2人乗りバギーでもいいな
389名無しさんの野望 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW e397-kI2H [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/21(月) 10:23:09.16ID:KAFB3v4P0 >>386
ありがてぇ!
ありがてぇ!
391名無しさんの野望 警備員[Lv.65][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.144.196 [上級国民]])
2024/10/21(月) 11:15:28.04ID:OmgPvkzKd 普通旗はさっさとおっ勃てるよね
4人集中してても事故る事あるし、ある程度離れた位置から援護してくれてもいい
4人集中してても事故る事あるし、ある程度離れた位置から援護してくれてもいい
392名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.198.157])
2024/10/21(月) 11:53:04.02ID:F2tEAU8uM 勝てる算段あるなら呼んでいいけど大抵ボコられて萎え抜けする
1回旗が萎えるとまた立たせるの難しいのよな
周り占拠されたり増援だらけだったり
賢いPTならデスポーン狙って離れたり他の旗行くけどそもそも4人賢かったらそんな事態にならないっていう
周り占拠されたり増援だらけだったり
賢いPTならデスポーン狙って離れたり他の旗行くけどそもそも4人賢かったらそんな事態にならないっていう
>>375
準備すれば2回呼ぶ方法あるけどそうじゃない方法だった?
準備すれば2回呼ぶ方法あるけどそうじゃない方法だった?
395名無しさんの野望 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW e397-kI2H [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/21(月) 13:11:48.98ID:KAFB3v4P0396名無しさんの野望 警備員[Lv.65][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.160.54 [上級国民]])
2024/10/21(月) 13:14:59.51ID:SDk0s6Eyd うろ覚えだし再現性無いけどホストがクラッシュして?ビーコン投げても何も落ちてこないけど光だけは表示されてる様な事があって、
残りの3人で補給投げまくった時にホストが消えた瞬間詰まってた補給が10個くらい同時に落ちて来た事あったな
間違いなくバグだろうけど
残りの3人で補給投げまくった時にホストが消えた瞬間詰まってた補給が10個くらい同時に落ちて来た事あったな
間違いなくバグだろうけど
397名無しさんの野望 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW 8b49-kI2H [2001:268:997b:70e5:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 13:38:21.89ID:muNqwMUU0 ゲームが崩壊しない程度のバグなら歓迎
398名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.198.157])
2024/10/21(月) 14:13:38.90ID:F2tEAU8uM399名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.133.29])
2024/10/21(月) 14:14:45.03ID:5N1KUDqfd400名無しさんの野望 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイW 8b49-kI2H [2001:268:997b:70e5:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 14:19:15.94ID:muNqwMUU0 >>398
そういう絶望を味わいたくてゲームやってる感じ
killing floorとか敵に囲まれて弾もジリ貧で大型も複数湧いて
口は半開きで、目は虚ろで、だけど冷静に丁寧にヘッドショット決めて
時間を忘れてトリップできる
そういう絶望を味わいたくてゲームやってる感じ
killing floorとか敵に囲まれて弾もジリ貧で大型も複数湧いて
口は半開きで、目は虚ろで、だけど冷静に丁寧にヘッドショット決めて
時間を忘れてトリップできる
401名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW ab70-CukJ [240b:c010:430:f051:*])
2024/10/21(月) 14:21:09.50ID:9bex4xCa0 最近スーヘル潜りだしたんだけどどの武器持っても弾と開腹足りなくて補給パックが手放せないわ
皆どうしてんだ
皆どうしてんだ
402名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2d1a-H3Ra [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/21(月) 14:36:45.56ID:cHGVfPla0 ダラダラ戦わないとか効率的に倒すとかは普通にやるとして
補給も最短でガンガン置いておけアプデで位置表示されるし置き徳よ
補給も最短でガンガン置いておけアプデで位置表示されるし置き徳よ
脱出地点にパトロール滅茶苦茶増えたせいで帰り際に一人サンプル寄り道する低レベルが本当に地雷になってきてるな…
それでいて自分はいの一番にペリカン乗り込むんだからほんとキックしたくなるわ
それでいて自分はいの一番にペリカン乗り込むんだからほんとキックしたくなるわ
404名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.198.157])
2024/10/21(月) 14:58:15.02ID:F2tEAU8uM 敵の増援がくる→補給を要請する!
任務地点に到着→補給を要請する!
敵の大規模拠点だ!→補給を要請する!
離脱地点付近にいる→補給を要請する!
任務地点に到着→補給を要請する!
敵の大規模拠点だ!→補給を要請する!
離脱地点付近にいる→補給を要請する!
405名無しさんの野望 警備員[Lv.65][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.171.132 [上級国民]])
2024/10/21(月) 15:11:46.41ID:EqJrVvxzd406名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 8d57-CukJ [240b:c020:420:51bc:*])
2024/10/21(月) 15:36:12.43ID:FmKj43w50 馬鹿だから5回に1回はレザキャとクエーサー間違える
407名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e520-MMaT [240b:251:2ea0:b700:*])
2024/10/21(月) 15:58:45.59ID:Y4LjF3YO0 なんか最近地雷持ち込む人よく見るんだけど何かあるのか?大体事故要因にしかなってないんだけど
408名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a504-rjw9 [240b:c020:411:195c:*])
2024/10/21(月) 16:00:58.17ID:lr3WE3kd0 対戦車だったらほぼ大型にしか反応しなくなったからじゃない
409名無しさんの野望 警備員[Lv.134][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 554d-JeBK [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/21(月) 16:02:29.66ID:x+YA92hP0410名無しさんの野望 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW 8b49-kI2H [2001:268:997b:70e5:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 16:05:10.64ID:muNqwMUU0 目的で分けると大きく分けてこの3つ
メダル目的派…主要任務最優先、任意目標無視でさっさと離脱
サンプル目的派…拠点周り優先、脱出にこだわる
カンストお遊び派…持ち込む武器が効率外視、パトロールを積極的に攻撃しがち、サンプルを無視
他にも動画撮影目的とか全体命令やデイリー目的とかあるかもしれないけど少数だろう
目的が一致してないと他プレイヤーへの不満が高まる可能性ある
そして不満ならまめにキックするしかないのが現状
ホストが部屋を立てるときに目的を提示できたら不本意なキックが減るかもしれないのに
メダル目的派…主要任務最優先、任意目標無視でさっさと離脱
サンプル目的派…拠点周り優先、脱出にこだわる
カンストお遊び派…持ち込む武器が効率外視、パトロールを積極的に攻撃しがち、サンプルを無視
他にも動画撮影目的とか全体命令やデイリー目的とかあるかもしれないけど少数だろう
目的が一致してないと他プレイヤーへの不満が高まる可能性ある
そして不満ならまめにキックするしかないのが現状
ホストが部屋を立てるときに目的を提示できたら不本意なキックが減るかもしれないのに
411名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.245.192])
2024/10/21(月) 16:17:02.59ID:nq7KfN9gM 大型地雷も味方吹き飛んでるの見たからあれだめだよ
しかも敵にやっぱ当たらないし当たる前に壊れる
しかも敵にやっぱ当たらないし当たる前に壊れる
412名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.245.192])
2024/10/21(月) 16:20:03.51ID:nq7KfN9gM キックあるけどあれ禁じ手だと思ってるからなるべくしたくない
蹴られた人別のセッションに移行するってあるけどあれ他のヘルダイバー入ってこないからそのまま死ねって言ってるようなもんだし
蹴られた人別のセッションに移行するってあるけどあれ他のヘルダイバー入ってこないからそのまま死ねって言ってるようなもんだし
413名無しさんの野望 警備員[Lv.65][UR武][UR防][苗] (スップ Sd03-Gpu8 [49.97.102.39 [上級国民]])
2024/10/21(月) 16:25:52.94ID:NR547v5bd 対戦車地雷は撃てば普通に爆発するからな
特にマトンとかこっちに向けて爆発物ばら蒔いて来るから足元にあると確殺コンボを食らう
やっぱ地雷は地雷だわ
特にマトンとかこっちに向けて爆発物ばら蒔いて来るから足元にあると確殺コンボを食らう
やっぱ地雷は地雷だわ
414名無しさんの野望 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW 8b49-kI2H [2001:268:997b:70e5:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 16:39:53.88ID:muNqwMUU0415名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ドコグロ MM13-HKvd [119.238.245.192])
2024/10/21(月) 16:51:55.41ID:nq7KfN9gM 直接被害があっても仕方ないなーもーくらいで進める
補給欲張って複数食べても仕方ないなーもーで進む
もうペリカン来たのに離脱地点にいなくても欲張りだなーくらいで済ます
それでも味方に銃向けたら蹴るしかない
補給欲張って複数食べても仕方ないなーもーで進む
もうペリカン来たのに離脱地点にいなくても欲張りだなーくらいで済ます
それでも味方に銃向けたら蹴るしかない
416名無しさんの野望 警備員[Lv.66][UR武][UR防][苗] (スップ Sd03-Gpu8 [49.97.102.39 [上級国民]])
2024/10/21(月) 16:55:05.71ID:NR547v5bd 途中参加でFBポッド持ち込んだら即蹴るな
後は故意のFFキッズ位だな
後は故意のFFキッズ位だな
417名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/21(月) 17:00:52.49ID:HLRLKcnt0 設定が初期化されるバグまだ残ってんのな
初期設定の奴はこんな狭い視野角で画面揺れに耐えてやってんのか~
初期設定の奴はこんな狭い視野角で画面揺れに耐えてやってんのか~
418名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a5c8-Kq+7 [114.174.231.165])
2024/10/21(月) 17:03:06.32ID:i5FOgRa20419名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW cb5d-HKvd [1.21.201.132])
2024/10/21(月) 17:15:12.38ID:GDIxZWNl0 >>418
どっちにしろ補給クールタイム無視するのはギルティっす
どっちにしろ補給クールタイム無視するのはギルティっす
420名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 55d9-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/21(月) 17:19:02.39ID:pOAk5BWf0 ヘルダイバーの中華ネームは割とできるやつも多い印象がある
421名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.133.29])
2024/10/21(月) 17:26:19.41ID:5N1KUDqfd 基本的に簡体字はチート率とか迷惑行為する率が高い
繁体字はおもしろいアホ率が高い
繁体字はおもしろいアホ率が高い
>>418
他の人の入力中もといビーコン手に持ってから投げてる時に割り込んで要請するとラグのおかげで2つ以上呼べるシビアな技だぞ
偶にタイミングばっちりで起こるけど3つ以上はボイチャでも繋がないと出来ないから3つ以上ならほぼギルティ
1個補給余分に生えたくらいなら無罪
他の人の入力中もといビーコン手に持ってから投げてる時に割り込んで要請するとラグのおかげで2つ以上呼べるシビアな技だぞ
偶にタイミングばっちりで起こるけど3つ以上はボイチャでも繋がないと出来ないから3つ以上ならほぼギルティ
1個補給余分に生えたくらいなら無罪
そのへん煩わしくてソロメインに転向したわ
>>422
そんなシビアな感じじゃないと思うけど
そんなシビアな感じじゃないと思うけど
425名無しさんの野望 警備員[Lv.66][UR武][UR防][苗] (スップ Sdc3-Gpu8 [1.66.105.80 [上級国民]])
2024/10/21(月) 18:30:51.85ID:xKKdlx4/d 管理民主主義の逆は自由共産主義
426名無しさんの野望 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW 8b49-kI2H [2001:268:997b:70e5:* [上級国民]])
2024/10/21(月) 18:43:53.30ID:muNqwMUU0427名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d89-DaMJ [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/21(月) 19:05:20.26ID:OowN+hMa0 核ドリル起爆しようとして端末操作しに行ったら軌道ナパーム投げつけられた事はあったが
まあしょうがない
しょうがないか?
まあしょうがない
しょうがないか?
428名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイW e336-yWHh [2001:268:9a3b:da37:*])
2024/10/21(月) 19:07:40.64ID:95vBEDyH0 軌道ナパームマンはとんでもない時にぶん投げるのがデフォルトなのだ
429名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8bc6-MMaT [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/21(月) 19:20:17.47ID:6QVK375F0 すまん 今の使い捨て対戦車ロケット砲ってかつての安定感どこいったのって感じなんだが
リコイルレスライフルが強すぎるのか
リコイルレスライフルが強すぎるのか
430名無しさんの野望 警備員[Lv.134][R武][SR防][苗] (ワッチョイW f573-JeBK [106.176.22.89])
2024/10/21(月) 19:32:18.20ID:tB1N+dkD0431名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイW e388-D+KB [123.98.253.100])
2024/10/21(月) 19:39:11.46ID:OihjF/Jh0 >>429
CT60sでタイタン2匹処理できる神支援だぞ
CT60sでタイタン2匹処理できる神支援だぞ
432名無しさんの野望 警備員[Lv.66][UR武][UR防][苗] (スップ Sdc3-Gpu8 [1.66.105.80 [上級国民]])
2024/10/21(月) 19:39:29.28ID:xKKdlx4/d おっ反逆者かな?
433名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 83a3-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/21(月) 19:55:40.24ID:X4LRqTjJ0 使い捨ては時間あたりの大型処理能力つよつよじゃん
精密攻撃とかあんま見なくなってしまったぞ500キロ強化も大きかったのだろうけどさ
精密攻撃とかあんま見なくなってしまったぞ500キロ強化も大きかったのだろうけどさ
434名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 5592-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/21(月) 20:20:17.51ID:pOAk5BWf0 戦術核ミッションのバグで進行不能率高すぎないか
今のところ半々くらいの確率なんだが
今のところ半々くらいの確率なんだが
435名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0db1-C07K [60.90.5.90])
2024/10/21(月) 20:30:30.64ID:gYsV5dwA0 無反動担く機会を伺ってるのになんだかんだ毎回意識しっかりしてる人が1人は居るので結局グレポン補給付ける羽目に
436名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 55d6-LLhR [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/21(月) 20:59:54.72ID:1rDU6Jgm0 無反動は遭遇した瞬間咄嗟に撃てるのがデカい
スーヘルだと要請して持ち変えるまでの僅かな時間でも相当危険なのがね
スーヘルだと要請して持ち変えるまでの僅かな時間でも相当危険なのがね
437名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 83a3-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/21(月) 21:19:22.80ID:X4LRqTjJ0438名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 55d6-LLhR [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/21(月) 21:25:37.47ID:1rDU6Jgm0 >>437
コンソールに白丸はでてるけどインタラクトができない
コンソールに白丸はでてるけどインタラクトができない
439名無しさんの野望 警備員[Lv.135][R武][SR防][苗] (ワッチョイW f573-JeBK [106.176.22.89])
2024/10/21(月) 21:26:59.75ID:tB1N+dkD0440名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/21(月) 21:32:37.68ID:jaqYZRLZ0 旗は大型さえ大量に湧かなければグレポンスタングレ機銃掃射の合わせ技で一人でもなんとかなるな
流石にタイタン2体インペ2体スポアチャージャーとかの組み合わせは旗維持はムリだったけど
流石にタイタン2体インペ2体スポアチャージャーとかの組み合わせは旗維持はムリだったけど
441名無しさんの野望 警備員[Lv.49] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/21(月) 21:38:34.60ID:jaqYZRLZ0442名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 835e-mS2I [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/21(月) 21:47:19.93ID:yos5kSU60 ヘルダイバーは贅沢を知ってしまった
スピア神拳で戦ってた時代を思い出せ
スピア神拳で戦ってた時代を思い出せ
443名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/21(月) 22:20:12.86ID:HLRLKcnt0 ダイブ撃ちで威力上がるのグリッチぽかったがアレは許せて補給グリッチが許せないの何で?
444名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 83a3-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/21(月) 22:31:44.71ID:X4LRqTjJ0445名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/21(月) 22:40:12.60ID:jaqYZRLZ0446名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bbd2-amfP [39.110.165.223])
2024/10/21(月) 22:44:09.60ID:506EkV3X0 ぶっちゃけ強化アプデ以前のままでもよかったと思わんでもない
ただみんなが楽しく使ってた火炎放射器ゴミ化はアホすぎた
ただみんなが楽しく使ってた火炎放射器ゴミ化はアホすぎた
447名無しさんの野望 警備員[Lv.14][新] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.133.122])
2024/10/21(月) 23:13:36.52ID:azei3fnKd スピア神拳はムハンドー十字陵に蹂躙され中なのであった
448名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/21(月) 23:15:09.64ID:jaqYZRLZ0 500kgエアストで巣を一瞬で終わらせるの楽しいな
卵破壊ミッション全目標クリア7分で終わってみんな笑った
卵破壊ミッション全目標クリア7分で終わってみんな笑った
449名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 55af-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/21(月) 23:16:18.83ID:1rDU6Jgm0 >>445
まぁ無反動+EATで緊急事態にはリロードせずに数で押し返すって戦術もある
まぁ無反動+EATで緊急事態にはリロードせずに数で押し返すって戦術もある
450名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/21(月) 23:31:15.74ID:jaqYZRLZ0451名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 5507-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/22(火) 00:12:25.75ID:VlucskqL0 どうすれば難易度が丁度よくなるか難しいところだな
1は増援回数無制限だったから高難易度でも命のリレーで繋ぐ事ができたけど2はそうはいかないしな
1は増援回数無制限だったから高難易度でも命のリレーで繋ぐ事ができたけど2はそうはいかないしな
452名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2d27-MMaT [240d:1a:880:fe00:*])
2024/10/22(火) 01:32:33.91ID:ar1RmkD70453名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 832b-/H3w [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/22(火) 01:41:03.38ID:L0ezeRxn0 マトンの氷惑星は空が綺麗でいい
汚いガス吐くゲロ虫もいないし
汚いガス吐くゲロ虫もいないし
454名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/22(火) 01:46:37.08ID:JKlEusrg0 アプデでアセットと殲滅がゴミクソつまらなくなったのだけはどうにかして欲しい
455名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 83a3-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/22(火) 02:22:17.87ID:d1vg3KiJ0 アセットに関しては敵の地上部隊追加すれば解決すると思う
殲滅はドンドン敵増やしてスマブラするミッションだから早くバグ直せ
死にまくってもまずミッション失敗しないから殲滅は多少無茶な量でもいい
殲滅はドンドン敵増やしてスマブラするミッションだから早くバグ直せ
死にまくってもまずミッション失敗しないから殲滅は多少無茶な量でもいい
456名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 4383-2AmI [133.201.140.192])
2024/10/22(火) 03:10:52.26ID:h6YU9TJq0 レールガン持っときゃいい時代ぶりにやるんですけど
今のテンプレ装備教えてくださいm(_ _)m
今のテンプレ装備教えてくださいm(_ _)m
457名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW bb67-fppT [240a:61:3013:5045:*])
2024/10/22(火) 03:13:23.18ID:RbMUcO+L0 無反動持っておけば他は好きなもんでいい
458名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 835e-mS2I [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/22(火) 04:01:28.29ID:L0ezeRxn0 無反動500kgピュリファイアーテルミット
まあ旗揚げ任務でもなければ好きなの使って良いと思う
まあ旗揚げ任務でもなければ好きなの使って良いと思う
アセットってガンシップ巡回ある時あるんだっけ?
無いなら来てくれてもいいぐらいだわ
無いなら来てくれてもいいぐらいだわ
460名無しさんの野望 警備員[Lv.66][UR武][UR防][苗] (スップ Sd03-Gpu8 [49.97.109.122 [上級国民]])
2024/10/22(火) 09:05:16.84ID:lJaWPamJd461名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8d01-LLhR [240a:61:5191:3ee1:*])
2024/10/22(火) 09:06:57.30ID:2AB79ETn0 マトン殲滅もアセットも撃ち落とし損ねて敵の降下許すと途端にめちゃくちゃになるから
なんか両極端
なんか両極端
462名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/22(火) 09:18:50.36ID:iV5JU3b70 何も告知ないけど自由の日は何かあるとして今月のニューウォーボンド…
463名無しさんの野望 警備員[Lv.54][苗] (ワッチョイW 1db1-kI2H [2001:268:998c:6cc8:* [上級国民]])
2024/10/22(火) 09:54:45.43ID:5pFvyYQH0464名無しさんの野望 警備員[Lv.66][UR武][UR防][苗] (スップ Sd03-Gpu8 [49.97.109.122 [上級国民]])
2024/10/22(火) 10:02:18.00ID:lJaWPamJd 対空砲欲しくなるな
SAM砲塔かSAM陣地を
SAM砲塔かSAM陣地を
465名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8381-63TB [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/22(火) 10:10:23.61ID:UllPxWGO0 そう無反動並べて降下艇撃ち落としゲーやるとスパヘルでも虚無入ってきちゃうけど
逆にランチャーがクエーサーだけの旗立てとかやるともうめちゃくちゃよ
逆にランチャーがクエーサーだけの旗立てとかやるともうめちゃくちゃよ
無反動君有能過ぎて、クェーサーや使い捨て系にバフ欲しい
クェーサーチャージ1秒、リキャスト7秒にします
468名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ab84-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/22(火) 10:20:26.98ID:hOD3k+YO0 そこらへんはバックパック背負わなくていいって利点があるから、それを活かすなら有用なバックパック装備の追加とか?
469名無しさんの野望 警備員[Lv.67][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.150.63 [上級国民]])
2024/10/22(火) 10:23:24.58ID:rkAc6jD3d ジャンパクエーサーとか高台狙撃が出来るから捗る
背中にハンガーパックみたいので支援武器2個持てれば良いんだけどね
背中にハンガーパックみたいので支援武器2個持てれば良いんだけどね
471名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.128.127])
2024/10/22(火) 11:25:20.78ID:QzSg5FeWd そうだポンポン砲を実装しよう
472名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW e5fc-e2Fy [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/22(火) 11:54:37.43ID:5fFfXAip0 ポンポン砲って個人携行レベルまで小さくしたら実質オートキャノンなのでは?
熱量ゲージ式のバックパック無しレーザー砲
強そう
強そう
474名無しさんの野望 警備員[Lv.88][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM03-Ldkk [49.239.70.219 [上級国民]])
2024/10/22(火) 12:11:10.40ID:bsM+AmjsM 今レザキャ微妙過ぎないか?
マジで下位互換武器だろ
マジで下位互換武器だろ
475名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a324-rjw9 [240b:c020:410:ed43:*])
2024/10/22(火) 12:13:11.55ID:CgSw64Wi0 レザキャはサイスと同じスコープにしてくれるなら使ってもいい
476名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bbda-DaMJ [2400:2200:3b3:fa00:*])
2024/10/22(火) 12:14:50.49ID:mFmYMhhR0 前は良い感じの立ち位置だったんだけどな
強化欲しいなぁと言ってる側の意見だけど周りが強くなった系
478名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ドコグロ MMeb-HKvd [133.202.95.241])
2024/10/22(火) 12:17:59.25ID:qmG/BxOmM バックパックは補給以外をクールタイム短くして他のヘルダイバーにも配りやすくしよう
最近は背中使う武器多くて配れない
最近は背中使う武器多くて配れない
ポンポン砲をのっけるエクソスーツを実装しよう
480名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 835e-mS2I [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/22(火) 12:38:03.52ID:L0ezeRxn0 レーザー武器にもレールガンみたいなリミッター解除モード入れてほしい
481名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bbda-DaMJ [2400:2200:3b3:fa00:*])
2024/10/22(火) 12:58:02.17ID:mFmYMhhR0 2倍の消費量になる代わりにダメージ1.3倍の高出力化とかあったら楽しそうだね
482名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/22(火) 13:05:10.71ID:iV5JU3b70 全体命令クリアしてるわ
483名無しさんの野望 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 8b5d-fppT [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/22(火) 14:14:41.91ID:9T9PGmc90 無反動とかスピアとかチームリロードするにしても本人の背中の弾薬取って入れたらええやんと思うんだけど
なんで自分も背負わないかんのん
なんで自分も背負わないかんのん
484名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0db1-C07K [60.90.5.90])
2024/10/22(火) 14:30:24.48ID:JaLXmGWy0 将来的には背負わなくてもリロードできる様にしたいとか言ってたはず
485名無しさんの野望 警備員[Lv.88][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM03-Ldkk [49.239.70.219 [上級国民]])
2024/10/22(火) 15:20:40.48ID:bsM+AmjsM そもそも2人で撃つより2人別々に撃った方が強いって言うのがね…
486名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8d01-LLhR [240a:61:5191:3ee1:*])
2024/10/22(火) 16:33:10.22ID:2AB79ETn0 >>465
そんなトコにノコノコ入ってしまって、当然増援人数なんざ使い切ってしまった
3つ目の旗を何とか無反動とマシンガン陣地でなんとか凌ぎ切ろうとしてたところに
適当に設置したガトリング砲台で陣地ごと破壊されて、そこで心が折れてそっと抜けたわ
そんなトコにノコノコ入ってしまって、当然増援人数なんざ使い切ってしまった
3つ目の旗を何とか無反動とマシンガン陣地でなんとか凌ぎ切ろうとしてたところに
適当に設置したガトリング砲台で陣地ごと破壊されて、そこで心が折れてそっと抜けたわ
487名無しさんの野望 警備員[Lv.135][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 559d-JeBK [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/22(火) 16:36:02.74ID:ThLB018O0 誤って自由の旗台座を破壊したら裏切り者砲発動とかやりかねないよな、スーパーアース
488名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ドコグロ MMeb-HKvd [133.202.92.239])
2024/10/22(火) 16:45:32.75ID:2X7wM9XwM489名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ドコグロ MMcb-iD+v [125.196.15.53])
2024/10/22(火) 18:00:34.68ID:pIUBjpU4M 床に弾置いて一人でチーリロ並みの装填出来る仕様にして欲しい
協力者が居ると外しちゃいけないプレッシャーがヤバくて無反動持ちたくない症候群になってる
協力者が居ると外しちゃいけないプレッシャーがヤバくて無反動持ちたくない症候群になってる
490名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.128.127])
2024/10/22(火) 18:14:13.61ID:QzSg5FeWd491名無しさんの野望 警備員[Lv.67][UR武][UR防][苗] (スップ Sdc3-Gpu8 [1.72.3.52 [上級国民]])
2024/10/22(火) 18:14:17.34ID:/Um+wd31d スピア君使えば?
チーリロする意味あんま無いけど
チーリロする意味あんま無いけど
リロードドッグみたいのがあるといいかも。自分+周囲の味方一人、自分に必要ない場合は周囲二人噴とか
自分用にはバックパック無しの支援武器のリロード支援で、味方にはバックパック有の支援武器こでも高速リロード支援
自分用にはバックパック無しの支援武器のリロード支援で、味方にはバックパック有の支援武器こでも高速リロード支援
493名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 558f-Nxkf [2001:268:98d2:b899:*])
2024/10/22(火) 18:40:49.33ID:afDVtdmb0 きょむううううううからのにゃも膣内(なか)出し
494名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8b1c-MMaT [2400:4053:a202:3600:*])
2024/10/22(火) 19:01:29.90ID:vtZC2fRd0 無印ガードドッグが優秀になりすぎてレーザーの方いる?って感じ
弾切れの心配がほぼ無い
弾切れの心配がほぼ無い
495名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW e5a2-6Tsy [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/22(火) 19:22:34.94ID:0XgZ5vp50 野良のやつが500kg降ってくる巣穴に自分から近づいていって巻き込まれて
復活させたらなぜかソイツに即PKされた上にキックされて草
見てみたらレベル13くらいのPS勢だった
いろんな人もいますね
復活させたらなぜかソイツに即PKされた上にキックされて草
見てみたらレベル13くらいのPS勢だった
いろんな人もいますね
496名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイW 554c-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/22(火) 20:03:30.82ID:VlucskqL0 装備もすぐパクるし低レベルがいるところに入ったら駄目よ
497名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 83b6-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/22(火) 20:21:15.78ID:d1vg3KiJ0 ノーマルドッグは火力あるけど照準遅いしリロードあるからレーザードッグの上位とは言い難い
498名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/22(火) 20:28:59.59ID:OYiJK9VQ0 もうcodbo6発売3日前か
かなりcoopゲーとして気合い入れてるみたいだしヘルダイバーともちょっとの間お別れだな
かなりcoopゲーとして気合い入れてるみたいだしヘルダイバーともちょっとの間お別れだな
499名無しさんの野望 警備員[Lv.135][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 559d-JeBK [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/22(火) 20:33:32.73ID:ThLB018O0500名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW abf3-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/22(火) 20:38:53.29ID:hOD3k+YO0 もともとcoopゲーなんて飽きたらアプデのときだけ復帰するくらいでちょうどいいのさ
501名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/22(火) 20:48:19.66ID:iV5JU3b70 自分も三國志8リメイクとドラクエ3リメイクやるからしばらくはアプデ来た時だけ戻ってくる感じになるなあ
引退する気は全然ないし無料SCも4900あるからまだまだ遊び倒す
引退する気は全然ないし無料SCも4900あるからまだまだ遊び倒す
502名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイW 5593-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/22(火) 21:36:54.53ID:VlucskqL0 ヘルダイバーはもうやることないのにやりたくなる
sirenチームの作るやくしがもう発売するから来月からヘルダイバー離れるわすまん
504名無しさんの野望 警備員[Lv.54][苗] (ワッチョイW 1db1-kI2H [2001:268:998c:6cc8:* [上級国民]])
2024/10/22(火) 22:15:30.73ID:5pFvyYQH0 >>495
ホストは神であり機嫌を損ねたらキックされるのは当然
どちらが正しいとか理不尽とかが通じる相手ではない
幸い神になる権利は誰にもある
まあ奴隷のロールプレイも楽しいかもしれないし
向いてる方を選べばよかろう
ホストは神であり機嫌を損ねたらキックされるのは当然
どちらが正しいとか理不尽とかが通じる相手ではない
幸い神になる権利は誰にもある
まあ奴隷のロールプレイも楽しいかもしれないし
向いてる方を選べばよかろう
505名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW e5fc-e2Fy [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/22(火) 22:35:21.67ID:5fFfXAip0 クズホストやプレイヤーに当たったらブラックリストに入れればよい
トライデントとジャスティスとランブラーとバスティオンとEXOランブラーと対戦車砲陣地?と回復ビーム銃そろそろ導入してもええんやで?
507名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイW 8b0e-CukJ [240b:c010:422:11bb:*])
2024/10/22(火) 23:41:34.85ID:NbxFvZrU0 ランブラー早くこねえかな
性能そのままで頼むよ
性能そのままで頼むよ
508名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2d6e-MMaT [240d:1a:880:fe00:*])
2024/10/23(水) 01:14:49.43ID:7wavAozQ0 前作のジャスティスみたいな大威力・高貫通・高反動のアサルトライフル枠は既にあるし実装されるとは思えない
これ以上その方向に尖ると今度はマークスマンライフルが食われるだろうし
これ以上その方向に尖ると今度はマークスマンライフルが食われるだろうし
509名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 0db1-C07K [60.90.5.90])
2024/10/23(水) 01:31:14.05ID:cQj/D/C00 ノーマルドッグ、味変武器の中では大分実用的かもしれない
謎に照準がちょっと遅い事はあるけど撃ち出したら乱戦時とかいつの間にか小型類を割と一掃してくれるし、大型に壊されない弾持ちの良い随伴ガトリング砲台だと思えばかなり頼もしい
謎に照準がちょっと遅い事はあるけど撃ち出したら乱戦時とかいつの間にか小型類を割と一掃してくれるし、大型に壊されない弾持ちの良い随伴ガトリング砲台だと思えばかなり頼もしい
実弾ドッグくん任意で背中に収納してもリロードしてくれないのどうにかちて
ガチ装備にはなり得なくて良いから相乗りできるビークルが欲しいわ。
片方が運転と機銃の操作、片方が120mmくらいの野砲の操作をする自走砲とかさ。
片方が運転と機銃の操作、片方が120mmくらいの野砲の操作をする自走砲とかさ。
コミュ症俺寝る前に1戦のつもりがホストがミッション毎にハグとかしてきて次のミッション受けるから抜けるに抜けられず結局4戦して朝眠い
513名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/23(水) 09:57:33.53ID:f5p+j08t0 超大型巣は一人で攻略するほうが楽だな
皆で行くと誰かが120やらナパーム投げ込んでその間に敵は増援で増えるし臨戦態勢になって巣をディフェンスしだすしで難易度が跳ね上がる
もう皆で苦労して攻略するロールプレイだと思って達観してるが
皆で行くと誰かが120やらナパーム投げ込んでその間に敵は増援で増えるし臨戦態勢になって巣をディフェンスしだすしで難易度が跳ね上がる
もう皆で苦労して攻略するロールプレイだと思って達観してるが
514名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8320-hwhk [2001:240:240a:c486:*])
2024/10/23(水) 10:52:54.96ID:vWRsjyGz0 クソデカ巣はみんな頑張ってるときアイテム漁ってるフリして一人こっそり行くところやからな
たまについてくるキモイヤツに中のムシ全タゲ取ってもらって密やかに巣を破壊していく楽しみがある
たまについてくるキモイヤツに中のムシ全タゲ取ってもらって密やかに巣を破壊していく楽しみがある
515名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ワッチョイW 5532-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/23(水) 12:55:45.20ID:Gx1/Rkd70 ナパームマジで無駄だし邪魔なんよなぁ
離脱地点に投げるアホとかいるし
その枠別の支援武器にしたほうが絶対強いのに
離脱地点に投げるアホとかいるし
その枠別の支援武器にしたほうが絶対強いのに
516名無しさんの野望 警備員[Lv.89][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM03-Ldkk [49.239.66.6 [上級国民]])
2024/10/23(水) 13:19:35.28ID:+A1a/dLgM ナパームは頭使わないとね
517名無しさんの野望 警備員[Lv.68][UR武][UR防][苗] (スップ Sd03-Gpu8 [49.97.100.238 [上級国民]])
2024/10/23(水) 13:23:16.25ID:ljMIkiKKd 現状一番派手だからとりあえず演出()で投げる事はある
今後核系の支援来たらそっち使う
今後核系の支援来たらそっち使う
518名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMeb-HKvd [133.202.93.20])
2024/10/23(水) 13:56:36.19ID:UKDI37ZzM ナパーム自体は強いっしょ長時間広範囲に確実に攻撃出来る支援現状あれしかないし
519名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW e577-e2Fy [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/23(水) 14:02:16.04ID:KerCc0gW0 ナパームは増援地点のような出口を蓋したり逃げる際の殿には強いけど、攻撃時間長すぎて突入前の準備攻撃として使うには不適切
巣も壊せないから敵がワラワラ出てきて投げる前より増えて逆にしんどくなる
巣も壊せないから敵がワラワラ出てきて投げる前より増えて逆にしんどくなる
軌道ナパームってあれハルクも死んでんだっけ?
背中に当たりゃ死ぬのか
背中に当たりゃ死ぬのか
マトンなら榴弾でいいよね、になる
522名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW a371-rjw9 [240b:c020:410:ed43:*])
2024/10/23(水) 14:33:19.70ID:/xx0Hbpv0 大規模な巣にナパーム投げ込むやつ多いけど
その用途ならテスラタワーの方がよっぽど仕事する
その用途ならテスラタワーの方がよっぽど仕事する
誰かが中型の巣にナパームを投げる
終わるまでしばし待つ
地面が燃えてるのでもう少し待つ
残った1つ2つの巣穴を潰す
たまに投げた本人が死んでるので増援を呼ぶ
丁度いい休憩時間だな
終わるまでしばし待つ
地面が燃えてるのでもう少し待つ
残った1つ2つの巣穴を潰す
たまに投げた本人が死んでるので増援を呼ぶ
丁度いい休憩時間だな
524名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 835e-mS2I [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/23(水) 14:51:10.55ID:1rLaFkxo0 民主主義力は高いから
任務地点に敵が湧いてるからってナパーム投げてみんなでボーっと鑑賞したことも
526名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ワッチョイW 8b0e-CukJ [240b:c010:422:11bb:*])
2024/10/23(水) 15:09:14.14ID:DkNcblgW0 ナパームを敵増援の時に投げるんじゃなくて攻略前の巣にばかり投げるやつね
しかも大体がこれ
しかも大体がこれ
ずっとオトキャ愛好家だったけどもうマトンだと火力不足が否めないわ
正面からゴリ押せる無反動のおかげでガンシップと要塞のタレット破壊ぐらいしか役割無くなってきた
正面からゴリ押せる無反動のおかげでガンシップと要塞のタレット破壊ぐらいしか役割無くなってきた
528名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.130.150])
2024/10/23(水) 15:48:13.94ID:YDZrV9/2d >>527
いやその役割めちゃ大事やん
いやその役割めちゃ大事やん
529名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ 55b1-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/23(水) 16:00:47.53ID:raXbc6wN0 とりあえず巣の中央に開幕ナパーム投げて、初期配置の奴燃やすのやってたけど考え直すか
確かに巣の攻略はじめた時点で増援でてくるから無意味か
まぁナパームで燃やしつつ外周周りながら爆発クロスボウかイラプターで遠距離から巣穴破壊もできなくはないけど
確かに巣の攻略はじめた時点で増援でてくるから無意味か
まぁナパームで燃やしつつ外周周りながら爆発クロスボウかイラプターで遠距離から巣穴破壊もできなくはないけど
530名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW a3b1-mS2I [240a:61:51c0:c231:*])
2024/10/23(水) 16:02:04.68ID:sQW0KPYh0 ヘビデバもガンシップもピュリファイアーで一掃されちゃうからハルク以上しか残らない
531名無しさんの野望 ころころ (ドコグロ MMeb-HKvd [133.202.94.149])
2024/10/23(水) 16:04:44.37ID:qyQ3/Fo1M532名無しさんの野望 ころころ (ドコグロ MMeb-HKvd [133.202.94.149])
2024/10/23(水) 16:11:30.94ID:qyQ3/Fo1M 増援の降下艇は落とすのが当たり前みたくなったせいで
ナパームはオートマトンだと使いどころに困るようになった
ナパームはオートマトンだと使いどころに困るようになった
CT180秒ならなー!!(チラッチラッ
534名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Src9-ZsNp [126.205.221.14])
2024/10/23(水) 17:00:24.38ID:EjQeH4EQr テスラは連鎖しなきゃまだなんとかなるんだけどな
いつの間にか回り込まれてると意味不明な死に方する
いつの間にか回り込まれてると意味不明な死に方する
オトキャは撃ち味がよい
536名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e38c-gkEV [2404:7a81:d161:3700:*])
2024/10/23(水) 18:07:25.49ID:DVOIEb/l0 ナパーム弾幕って足止めか増援潰し用途であってこれから攻撃する場所に投げたらプレイヤー側が足止めされるだけなんだよなぁ
537名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/23(水) 18:14:06.71ID:f5p+j08t0 直近で増援が終わってて敵の数が多いって条件付きなら大型巣の全てを爆撃出来るナパームは有りだと思う
538名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.130.150])
2024/10/23(水) 18:16:18.89ID:YDZrV9/2d ナパームやるやつはここの連中みたいにアタマ使ってくれないんだわ
文字も読めないムシ程度の脳しかないんだぞ外人ヘルダイバーは
文字も読めないムシ程度の脳しかないんだぞ外人ヘルダイバーは
539名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 55b3-4v9y [240b:c020:490:a8b:*])
2024/10/23(水) 18:17:00.92ID:PhZOUilr0 そもそも弾幕系ってタイパ悪くね?
サクサク行きたいんだよこっちは
サクサク行きたいんだよこっちは
軌道範囲弾幕は前進して行ってくれるからそのまま攻め込めてめちゃ使いやすいんやけどねえ
380は正直微妙
380は正直微妙
いい加減解散ボタン付けてやらないと
ホストが退出しましたってメッセージ見るたびに可哀想になる
ホストが退出しましたってメッセージ見るたびに可哀想になる
軌道ナパームって卵ミッションで投げるもんだと思ってるけどどうなんやろ
544名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e373-G2NT [27.95.245.235])
2024/10/23(水) 19:10:01.31ID:s1J0OEKy0 たかだか一つの増援潰しにナパーム弾幕は過剰すぎませんか
ナパームストライクじゃだめなんですか
ナパームストライクじゃだめなんですか
545名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW e5c9-2sRX [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/23(水) 19:13:31.06ID:tYjvJ/eq0 >>542
これ要望送りたいけどどこがいいんかな
これ要望送りたいけどどこがいいんかな
546名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0db1-NPG5 [60.124.178.17])
2024/10/23(水) 19:59:39.11ID:k/aKbymw0 discordで意見募集してますって通知来て気づいたら閉め切られてんだけどアレはなんなんだ、常時開放しろ
547名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/23(水) 20:29:02.21ID:NEOZGwDA0 ナパーム弾幕持ってる人しょっちゅう出くわすけど事故死とか巣の破壊妨害も相まって印象が悪いわ
放り投げてガチ逃げするとかなら結構優秀かもだけど…そのためにCT240s使うのもったいないと思っちゃう
放り投げてガチ逃げするとかなら結構優秀かもだけど…そのためにCT240s使うのもったいないと思っちゃう
548名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 836f-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/23(水) 20:30:42.92ID:7Jas4XPH0 イーグルナパームは他のイーグルに差し支えるから使いたくない
549名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/23(水) 20:31:40.95ID:NEOZGwDA0 >>539
その考えになると500kgエアストでひたすら空爆して残った巣はグレポンやクロスボウで狙撃するスタイルが定番だな
コマンドーで巣の横からでも破壊するのもタイパ良し
弾幕使って終えるの待つ時間が惜しい
その考えになると500kgエアストでひたすら空爆して残った巣はグレポンやクロスボウで狙撃するスタイルが定番だな
コマンドーで巣の横からでも破壊するのもタイパ良し
弾幕使って終えるの待つ時間が惜しい
550名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW abbe-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/23(水) 20:32:39.10ID:d+w0dXVW0 敵の増援をきっちり潰したり味方の隊列が乱れて死にまくってるときに自爆覚悟の制圧目的とかならまあ
巣潰しには微妙ね
巣潰しには微妙ね
551名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/23(水) 20:36:28.88ID:f5p+j08t0 ナパームエアバ500無反動にクックとスタンが個人的虫最強構成
120エアバ500無反動にボウガンにスタンが個人的マトン最強構成
延々に戦い続けられて楽しいよ
120エアバ500無反動にボウガンにスタンが個人的マトン最強構成
延々に戦い続けられて楽しいよ
552名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW abbe-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/23(水) 20:45:40.78ID:d+w0dXVW0 一瞬エアバーストランチャーかと思ってマジかよこいつと思った
553名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW a56e-WF7i [114.150.181.151])
2024/10/23(水) 20:47:02.74ID:2BQHncsI0 すまないイーグル2種は宗教的に無理なんだ
554名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/23(水) 20:54:08.13ID:NEOZGwDA0 500kgの爆風なんか頭おかしいくらいでかいな
35mくらい離れてても高所にいたら即死?つらいっす
35mくらい離れてても高所にいたら即死?つらいっす
555名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW e388-D+KB [123.98.253.100])
2024/10/23(水) 21:08:35.60ID:eWRDRPAB0 軌道ナパーム過大評価説はもっと論じられるべき
うるせえ軌道エアバースト投げんぞ
557名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.139.180])
2024/10/23(水) 21:20:39.86ID:qpyp/vDad 軌道バーストだけは勘弁してください
回数が数えられなくて突撃してる俺が死にます
回数が数えられなくて突撃してる俺が死にます
558名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW e567-fppT [240a:61:1161:9978:*])
2024/10/23(水) 21:43:15.78ID:zb5QQIhk0 エアバーストランチャーがあるならナパームランチャーもありではないだろうか
エアバーストマインスロアー
560名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bddc-7IOa [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/23(水) 22:00:22.57ID:cXsf4iOo0 エアバーストグレネードはよ
561名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW e376-h+LF [125.202.200.204])
2024/10/23(水) 22:16:03.78ID:eRz5cdlQ0 全体命令まだか
次はなんだ?DSS運用スタッフ育成施設の建設・防衛か?
次はなんだ?DSS運用スタッフ育成施設の建設・防衛か?
562名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW abe9-E8qR [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/23(水) 22:22:23.73ID:65YfX8qq0 クラスター爆弾の派手さと☠x30を経験するともうイーグルナパームとかいうションベン爆撃では満足できなくなる
>>561
その言葉で気付かされたんだけど無限に全体命令かさ増しできるのすげぇなこれ
その言葉で気付かされたんだけど無限に全体命令かさ増しできるのすげぇなこれ
マトンでロケット砲台置くときのコツ教えて🥺
565名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bbd2-amfP [39.110.165.223])
2024/10/23(水) 22:45:13.71ID:lTfjpKUS0 全体命令とかただのフレーバーだから
567名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0db1-NPG5 [60.124.178.17])
2024/10/24(木) 01:45:09.01ID:Wx1aqmcy0 無限要素ならハクスラが欲しい
568名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW e567-fppT [240a:61:1161:9978:*])
2024/10/24(木) 02:38:32.10ID:MNftO9cE0 ビルド要素があれば微妙な装備も輝かせられるかも
569名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5572-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/24(木) 06:39:04.26ID:DsKU8HQO0 ストーリーモードとかどうですか
570名無しさんの野望 警備員[Lv.68][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.148.22 [上級国民]])
2024/10/24(木) 08:32:08.96ID:BeBFtHXPd 軌道エアバースト弾幕ください
ハクスラとかスキルツリーとか絶対にいらねえ
572名無しさんの野望 警備員[Lv.68][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.148.22 [上級国民]])
2024/10/24(木) 08:37:49.13ID:BeBFtHXPd 必要なのは4人乗りの巨大ビークルよ
カスタム要素なら武器アタッチメント位はあってもいいかもしれん
カスタム要素なら武器アタッチメント位はあってもいいかもしれん
ハクスラは要らん。他意はないけど、ハクスラを好む層ってコアでオタク気質なゲーマーじゃん
カジュアル層を取り込んだお祭りゲーとして盛り上がってる本作に合うとは思えない
カジュアル層を取り込んだお祭りゲーとして盛り上がってる本作に合うとは思えない
574名無しさんの野望 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイW 5d6c-kI2H [222.144.22.59 [上級国民]])
2024/10/24(木) 08:42:12.46ID:DXysgZXo0 強化要素もっと欲しい
アタッチメントとかスキンでもいい
全ての武器を最高段階まで強化するまで遊ぶわ
アタッチメントとかスキンでもいい
全ての武器を最高段階まで強化するまで遊ぶわ
575名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.169.2])
2024/10/24(木) 08:58:57.89ID:Co6cufyTd ディアブロ4とヘルダイバー2を両立してる俺に何か用かね?
576名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e3fc-Kq+7 [240d:1e:45c:ca00:*])
2024/10/24(木) 09:24:12.39ID:rcks8cmn0 ローグライクはあっても良い
>>576
民主主義を32.6%高める
民主主義を32.6%高める
ウェーブ毎に武器が降ってきたり支援コードが貰える無限アセットとかしか思いつけない
579名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 558c-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/24(木) 11:28:07.08ID:DsKU8HQO0 軌道ガスと軌道ガトリングすげえ使い勝手いいわ
効果が長続きしてリキャスト短いのめっちゃ強いよな
効果が長続きしてリキャスト短いのめっちゃ強いよな
580名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.169.2])
2024/10/24(木) 11:32:05.14ID:Co6cufyTd どの支援もいいよねって話が多くなってるのは良い調整できてるしるしなんよね
581名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/24(木) 12:07:10.12ID:0rg8Lzf/0 軌道レールはクールタイム1分短縮
軌道レーザーは回数制限撤廃の強化程度は入れて欲しい
軌道EMSもマトンの中型までを全滅させる効果やジャマーを無効化する効果なりつけて欲しい
軌道レーザーは回数制限撤廃の強化程度は入れて欲しい
軌道EMSもマトンの中型までを全滅させる効果やジャマーを無効化する効果なりつけて欲しい
582名無しさんの野望 警備員[Lv.90][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMd9-Ldkk [220.156.14.117 [上級国民]])
2024/10/24(木) 12:39:09.58ID:tr/UUL1lM 軌道精密は威力380mm級にしてくれ
583名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイW a3e8-rjw9 [240b:c020:410:ed43:*])
2024/10/24(木) 12:49:41.29ID:lckqCeUQ0 ダメージは380と同じで発射物3500爆発1000だよ
直撃じゃないとハルクすら倒せないこともあるけど
直撃じゃないとハルクすら倒せないこともあるけど
584名無しさんの野望 警備員[Lv.4] (ワッチョイW e573-M3ys [240b:251:2be0:8500:*])
2024/10/24(木) 12:51:21.78ID:v7fSb9Nv0 モジュールありで
軌道精密 81秒
軌道レール 189秒
レールの自動照準は確かに強いけどもうちょっとクールタイム短くしてほしいよね
軌道精密 81秒
軌道レール 189秒
レールの自動照準は確かに強いけどもうちょっとクールタイム短くしてほしいよね
使い勝手よすぎてナパーム弾幕とか採用しにくい>ガトリング
586名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.169.2])
2024/10/24(木) 13:04:33.40ID:Co6cufyTd 軌道レールガンは100秒前後だったらやっと使ってもいいかなってカンジ
587名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e515-MMaT [240b:251:2ea0:b700:*])
2024/10/24(木) 13:39:56.84ID:idvP7MeD0 軌道ガスとガトリングの手軽さは中毒性ある
気兼ねなく投げられて確実に仕事してくれる
気兼ねなく投げられて確実に仕事してくれる
軌道ガトリングはPOIにポイポイ投げるの便利すぎて外せない
最近ファブリケーター破壊もしやすくなってるし精度に目をつぶれば使いやすくて助かる
最近ファブリケーター破壊もしやすくなってるし精度に目をつぶれば使いやすくて助かる
589名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1d71-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/24(木) 14:36:58.83ID:mMOCEN2+0 クールタイム60秒台って結構絶妙な時間よね
590名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 83b5-63TB [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/24(木) 15:05:55.83ID:g5Jwdoiu0 レルキャは直撃7500ダメあるからすごく割損って訳ではないけどまぁねぇ
591名無しさんの野望 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイW 8b80-kI2H [2001:268:9927:912a:* [上級国民]])
2024/10/24(木) 15:30:43.75ID:p0Hvez1N0592名無しさんの野望 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイW 8b80-kI2H [2001:268:9927:912a:* [上級国民]])
2024/10/24(木) 15:33:02.12ID:p0Hvez1N0 四人で操作するスーパーキャノンが欲しい
射手、装填手、砲弾運搬手、コンソール入力手
一人でも撃てるけと人数集まるほど早く撃てるやつ
射手、装填手、砲弾運搬手、コンソール入力手
一人でも撃てるけと人数集まるほど早く撃てるやつ
軌道レルキャ適当に投げてもタイタン1体ほぼ倒せるってのが強みなんだけどその役割持てる武器も増えたからちょっともったいなく感じる
でもグレポンマンにはまだまだ有用なんで持っていくけど
煙幕チャージャーの場所わからない時に適当に投げて倒してくれた時もありがたみ感じる
でもグレポンマンにはまだまだ有用なんで持っていくけど
煙幕チャージャーの場所わからない時に適当に投げて倒してくれた時もありがたみ感じる
595名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1d07-FSBM [240a:61:50a1:715b:*])
2024/10/24(木) 18:27:01.06ID:sXrVU3tl0 他のPvEゲーでナーフ調整するとヘルダイバーが引き合いに出されるようになってしまった
596名無しさんの野望 警備員[Lv.69][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.174.67 [上級国民]])
2024/10/24(木) 18:31:45.37ID:ZN339SFzd 軌道レルキャはノーコンでもほぼ必中だから…
597名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2dfb-H3Ra [240a:61:1047:574f:*])
2024/10/24(木) 18:45:47.06ID:jxAmAF9A0 失敗だったし教訓にしてくれるのは良いんだけど爆上げアプデしても結局今steam1万人前半ぐらいに戻ってきたし
良くも悪くも数字の上げ下げは本質じゃないのよな
良くも悪くも数字の上げ下げは本質じゃないのよな
598名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0db1-NPG5 [60.124.178.17])
2024/10/24(木) 19:08:27.72ID:Wx1aqmcy0 バグ修正や数字弄る程度のバランス調整を仰々しく偉業を成し遂げたみたいにやられてもなって思うよ
599名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ bb83-IxgY [119.241.150.0])
2024/10/24(木) 19:16:59.56ID:iDatLYBR0 大規模な新規コンテンツが今のところ実装されてないからアプデしても武器バランス確かめて終わりって人も多いだろうしね
ステーションがそれになってくれることを願ってる
ステーションがそれになってくれることを願ってる
イカ共は何時侵略してくんのさ
601名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 83b5-63TB [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/24(木) 19:37:02.58ID:g5Jwdoiu0 ディスティニーとかディビジョンとかそいうゲームじゃ無いし
まだワンコインセールやるような段階でも無いからなぁ
まだワンコインセールやるような段階でも無いからなぁ
602名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ e5eb-MMaT [120.88.30.146])
2024/10/24(木) 19:55:14.55ID:ys9MoZe20 やはりコスト制で良いと思うなぁ
イーグル複数持ちはイーグルに無理してもらう分浮いた予算でコスト低くなるとかさ
強くて汎用性のある戦略支援ポンポン入れてハイ終わり、じゃあ今の段階だとそりゃ無反動500kgばっかり入るよな
イーグル複数持ちはイーグルに無理してもらう分浮いた予算でコスト低くなるとかさ
強くて汎用性のある戦略支援ポンポン入れてハイ終わり、じゃあ今の段階だとそりゃ無反動500kgばっかり入るよな
汚らわしい民主主義の敵を殺すのは最高の気分だ
604名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 557c-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/24(木) 20:05:55.51ID:DsKU8HQO0 スーヘルマトンってロケット砲塔とオトキャ砲塔が最適解な気がしてきた
敵が湧きすぎてしっちゃかめっちゃかになった時の巻き返しはこれ使うしかない
敵が湧きすぎてしっちゃかめっちゃかになった時の巻き返しはこれ使うしかない
605名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2d3c-DaMJ [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/24(木) 20:11:35.23ID:U2kDAVzi0 俺も結構それする
巻き返しも出来るけど戦線が崩れる前に投げるとより効果的
巻き返しも出来るけど戦線が崩れる前に投げるとより効果的
最近はマシンガン砲塔がお気に入り
マトンではとりあえず持っていってる
マトンではとりあえず持っていってる
607名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW bdaf-E8qR [116.91.104.182])
2024/10/24(木) 21:21:12.59ID:bvIdWHVu0 むしろ崩壊する時は砲塔が引き金になって敵が湧きすぎる気がするんだが…
あっこれ崩れるって時に投げると大体火消ししてくれるオトキャ砲塔くん
609名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5559-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/24(木) 22:03:13.15ID:fr/nekoY0 崩れてるときって大体四方八方からボコボコだから正直何しても火消しになった記憶がない
スーヘルだとレーザーすら焼け石にWaterだ
スーヘルだとレーザーすら焼け石にWaterだ
611名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/24(木) 22:14:02.75ID:Sva9wh8A0 新ボンド告知きたね
スキンは厨二臭くてええなw
ARとショットガンはまああってもなくても良さそうな巻感じやね
スキンは厨二臭くてええなw
ARとショットガンはまああってもなくても良さそうな巻感じやね
612名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a3d7-rjw9 [240b:c020:410:ed43:*])
2024/10/24(木) 22:21:34.75ID:lckqCeUQ0 アーマーはよろめき軽減ブースターはスタミナ切れても体力消費して走り続けられるらしい
https://blog.playstation.com/2024/10/24/helldivers-2-truth-enforcers-warbond-launches-oct-31/
https://blog.playstation.com/2024/10/24/helldivers-2-truth-enforcers-warbond-launches-oct-31/
613名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイW 557c-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/24(木) 22:25:41.63ID:DsKU8HQO0 スタンするショットガンとダメージの高いSMGか
うーん
うーん
614名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/24(木) 22:37:29.66ID:Sva9wh8A0 ARじゃなくてSMGか
まあ何にせよショットガンならクックアウトあるしそうでないならピュリファイヤーだからよっぽどのぶっ壊れじゃないかぎりって感じやねえ
まあ何にせよショットガンならクックアウトあるしそうでないならピュリファイヤーだからよっぽどのぶっ壊れじゃないかぎりって感じやねえ
シャッガンは徹甲フレシェットとスタン弾で切り替えれるみたいだがどうなるかな
616名無しさんの野望 警備員[Lv.69][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd03-Gpu8 [49.98.174.67 [上級国民]])
2024/10/24(木) 22:39:57.26ID:ZN339SFzd 黒EXOかっちょええ(こなみ)
617名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a330-rjw9 [240b:c020:410:ed43:*])
2024/10/24(木) 22:41:45.99ID:lckqCeUQ0 説明文見た感じどっちも中装甲貫通かな
あとピストル版ピュリファイアー
あとピストル版ピュリファイアー
618名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8d81-tPDV [124.32.21.113])
2024/10/24(木) 23:55:00.58ID:Ow1WhuVc0 サブマシンガンumpみたいでいいね
>>612
過労死アーマーとはたまげたなぁ
過労死アーマーとはたまげたなぁ
620名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1d6a-o7Ox [240a:61:1390:4256:*])
2024/10/25(金) 00:07:03.33ID:RK0L7pwn0 スパヘルマトンで砲塔設置すると秒で壊されるんだけどコツとかない?
モジュールは全て解放済み
モジュールは全て解放済み
621名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1d71-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/25(金) 00:15:09.41ID:/pRxSM7y0 新ボンドのハンドガンはピュリファイアーって感じか
デッドスプリント ブースターはHP1の状態で使い続けられるのか
それとも普通にHP0になって過労死するのかが気になるね
デッドスプリント ブースターはHP1の状態で使い続けられるのか
それとも普通にHP0になって過労死するのかが気になるね
622名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW e383-HKvd [125.196.214.160])
2024/10/25(金) 00:46:01.85ID:c1d7lvG40623名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bd4a-MM7c [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/25(金) 01:46:58.45ID:Veff9Gyr0 過労死ブースターとファイアーポッドブースターが合わさり最高に民主主義になるまで見えた
624名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2dfb-MMaT [240d:1a:880:fe00:*])
2024/10/25(金) 01:48:19.50ID:JaQBI6KQ0 新しいウォーボンドのSMGは多分連射速度微妙な代わりに高威力とかそんな感じなのだろうけど、大威力のフルオート火器だと既にテンダライザーとアジュディケーターがあるけどその辺りとの差別化はどうするんだろう
625名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bd4a-MM7c [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/25(金) 01:51:00.01ID:Veff9Gyr0626名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8b46-6O9i [240f:105:a037:1:*])
2024/10/25(金) 01:52:00.65ID:cXUA/tJd0 片手持ちとか?
pv詳しく見てないからわからんけど
pv詳しく見てないからわからんけど
627名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW e388-D+KB [123.98.253.100])
2024/10/25(金) 01:55:32.17ID:dCRjcvmB0 レサス結構ギリギリじゃね?
新ボンドのアーマーも、ジャガー胴とか、エラディケータ―胴・マントとか、スーパーストアのアーマーもいいんだけど、やっぱアーマーはデフォルトが一番カッコいい
最近は高レベルでアーマーが初期装備群・ソリッドブラックの人もよく見かけるから同志みたいで嬉しい
最近は高レベルでアーマーが初期装備群・ソリッドブラックの人もよく見かけるから同志みたいで嬉しい
629名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイW abf9-E8qR [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/25(金) 01:59:57.26ID:2jxxNa6u0 あの黄色いラインいる?
正直いらn・・これは民主主義担当官!ごきげんよう!
左右黄色ラインのヘルメットとジャガー胴の組み合わせはカッコいいからお薦めだ!
左右黄色ラインのヘルメットとジャガー胴の組み合わせはカッコいいからお薦めだ!
631名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ドコグロ MMcb-iD+v [125.196.13.113])
2024/10/25(金) 03:13:41.57ID:gXhuBjS+M 巣破壊の死因の9割は爆発武器の反動で転倒してからのリンチだしアーマーの軽減度合いによっては常着しそう
あとはインペの触手ニョッキと砲台のバックブラストに耐えれるかどうかでナパームぽろりも無くなるし売り上げに直結しそう
あとはインペの触手ニョッキと砲台のバックブラストに耐えれるかどうかでナパームぽろりも無くなるし売り上げに直結しそう
632名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW e388-D+KB [123.98.253.100])
2024/10/25(金) 03:15:15.02ID:dCRjcvmB0 被弾時の照準のブレじゃないの?
633名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 2d76-dgoQ [118.19.42.241])
2024/10/25(金) 05:13:09.63ID:KDJenX0W0 アーマーはマトン用っぽい効果だな
634名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW e567-fppT [240a:61:1161:9978:*])
2024/10/25(金) 05:15:07.31ID:P60BFt7L0 被弾して支援砲撃落としたときの申し訳無さよ
635名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 83b5-63TB [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/25(金) 06:16:13.32ID:NcJrd6290 380mm投げる!380mm投げるzoあ!!!
ボイスタイプ1って「ごめんね」なんて言えるの!?初めて聞いた!かわいい!
わい愛用のパニプラが弾速ゴミになってるジャン!? なんだこれ使いづら!?
ピュリは代わりにならなかったし
雑に撃っても当てられる当たり判定のデカさ。頭出さなくても低めの物陰から放物線描いて一方的に攻撃できるの最高だったのに…
ピュリは代わりにならなかったし
雑に撃っても当てられる当たり判定のデカさ。頭出さなくても低めの物陰から放物線描いて一方的に攻撃できるの最高だったのに…
638名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1d1b-Nxkf [2001:268:98d2:5e49:*])
2024/10/25(金) 08:23:41.80ID:WXdysj370 なんか正統派っぽいのきたな
地味に格好よくてちょっと惹かれるわ
地味に格好よくてちょっと惹かれるわ
639名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/25(金) 09:24:18.05ID:rrlCWJLr0 新ボンどの武器にも可能性が感じられてワクワクするな~前回の毒は実装前からこりゃ使えないわ感満載だったし学習できて偉い!
640名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイW e3de-CukJ [240b:c010:430:f469:*])
2024/10/25(金) 09:34:16.05ID:2KABhE+N0 毒の武器は噴射型じゃなくてARとかショットガンだったら普通に強そうなんだがな
641名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ドコグロ MM13-HKvd [119.241.100.218])
2024/10/25(金) 10:08:43.54ID:iVBuSBa/M 毒はガスグレネードが強かったからいいよ
ピストルのピュリファイアーには期待してる
ピストルのピュリファイアーには期待してる
642名無しさんの野望 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2d38-rjw9 [240b:c020:400:e2e5:*])
2024/10/25(金) 11:37:16.08ID:atWoVscw0 ソニーが自由の日の情報お漏らししてるじゃん
643名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 3bbe-Rr/L [2001:268:9801:9cb1:*])
2024/10/25(金) 12:08:24.43ID:Zik95afJ0 明日、自由の日?
日本時間だと何時~何時だろ?
日本時間だと何時~何時だろ?
644名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.174.199])
2024/10/25(金) 12:21:55.34ID:tdTIASfLd 18時19時あたりじゃない?いつもの日本適用だと
ってか自由の日がそもそもなんなのか誰か説明してくれよ!!
ってか自由の日がそもそもなんなのか誰か説明してくれよ!!
645名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイW a59b-yWHh [2400:4150:30c0:9e00:*])
2024/10/25(金) 12:24:59.56ID:dKwhQwWm0 新種族実装ならあついけど何やるんやろね
やめろ!これ以上詮索すると自由収容所(?)送りにされるぞ!
647名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.174.199])
2024/10/25(金) 12:29:30.66ID:tdTIASfLd なんか鎧くれるってのはお漏らし見た
しかも受け取り拒否は反逆罪らしいよw
しかも受け取り拒否は反逆罪らしいよw
648名無しさんの野望 警備員[Lv.68][R武][R防] (ワッチョイW fd58-EIS9 [14.13.83.128])
2024/10/25(金) 13:44:25.34ID:5bhpGtJu0 メールボックス見てたらとんでもねぇ民主主義キメたメールがスーパーアースから届いててワロタ
649名無しさんの野望 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2d82-rjw9 [240b:c020:400:e2e5:*])
2024/10/25(金) 13:52:39.32ID:atWoVscw0 銃剣付きのボルトアクションライフルか
650名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 3b0f-hwhk [2001:240:2429:c7e5:*])
2024/10/25(金) 14:01:17.50ID:7WQmnsfb0 クラッシックアーマーカッコいい
ついでにパラゴン追加しないかなー
ついでにパラゴン追加しないかなー
651名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5536-LLhR [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/25(金) 14:32:39.86ID:0179Mnb60 >>620
迫撃砲は岩陰に隠す
オトキャとロケランは射程の長さもウリなので相手から離れた高台に置く、可能な限りダイバーと十字砲火できるように意識
どこに置こうが速攻破壊される場合、多分増援祭りしでかしてるので立ち回りを根本から見直す
迫撃砲は岩陰に隠す
オトキャとロケランは射程の長さもウリなので相手から離れた高台に置く、可能な限りダイバーと十字砲火できるように意識
どこに置こうが速攻破壊される場合、多分増援祭りしでかしてるので立ち回りを根本から見直す
ビーコン、粘着式にならんかな
砲塔を壁に貼り付けて落としたり出来るんだが
砲塔を壁に貼り付けて落としたり出来るんだが
653名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新] (オッペケ Src9-ZsNp [126.158.174.8])
2024/10/25(金) 15:15:51.94ID:P5Rj2XrBr マトンのスパヘルは大人しくシールド中継機持っていけ
クールダウン短いし味方がトレイン発生させて囲まれたとき一時しのぎになったり
砲塔とかヘルボム守ったり色々使える
クールダウン短いし味方がトレイン発生させて囲まれたとき一時しのぎになったり
砲塔とかヘルボム守ったり色々使える
654名無しさんの野望 警備員[Lv.14][新芽] (スッップ Sd03-DqhH [49.98.174.199])
2024/10/25(金) 15:43:29.53ID:tdTIASfLd ガンシップファブリケータ対策にいっときシールド中継を使ってたけど
最近イーグルスモーク使ってるわ
ヘルボム失敗したとき中継器クールダウン待ってられねぇ…
そのまえに失敗するなは言うなよw
たまにバーサカーが紛れて壊されるときがあったんだよ
最近イーグルスモーク使ってるわ
ヘルボム失敗したとき中継器クールダウン待ってられねぇ…
そのまえに失敗するなは言うなよw
たまにバーサカーが紛れて壊されるときがあったんだよ
655名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e567-fppT [240a:61:1161:9978:*])
2024/10/25(金) 16:32:40.01ID:P60BFt7L0 エアバーストランチャー使ってみたけどこれ気持ちいいね
大型から逃げ惑うたびに雑魚処理なら起動エアバとかにして他の支援武器背負ったほうがよくね?という考えがちょいちょい頭をよぎるけど
大型から逃げ惑うたびに雑魚処理なら起動エアバとかにして他の支援武器背負ったほうがよくね?という考えがちょいちょい頭をよぎるけど
656名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e5c3-ZQ4s [240d:1a:367:d400:*])
2024/10/25(金) 16:51:56.01ID:zdgi/hft0 エアバは使い捨て化すれば気軽に持ってけそう
657名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新] (オッペケ Src9-ZsNp [126.158.185.190])
2024/10/25(金) 17:06:46.92ID:iZ2TRFVzr ガンシップファブリケーターにスモーク使うと
落とし所悪いと周り見えなくて地雷踏む可能性あるのが……
落とし所悪いと周り見えなくて地雷踏む可能性あるのが……
658名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/25(金) 17:08:26.39ID:rrlCWJLr0 シールド中継機はシールド張る前に壊されたりするのがマジストレス
そこ無敵でいいだろリスキルすんなし
そこ無敵でいいだろリスキルすんなし
気分を変えてアレ持っていくか
コレ持っていくかになったのは大変喜ばしい
コレ持っていくかになったのは大変喜ばしい
661名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (ワッチョイW 55aa-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/25(金) 18:38:38.44ID:8d6ShDa70 ブレイカーとレールガンしかまともな武器ないのに真っ先にナーフ入ったの今考えても狂ってるな
662名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bbd2-amfP [39.110.165.223])
2024/10/25(金) 18:51:20.73ID:HK+32tUp0 あらゆる生物に言えるけど手に入ってたものが奪われるって激烈に怒ることだからな
ナーフは慎重にやらんとダメ
ナーフは慎重にやらんとダメ
663名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (ワッチョイW e3de-CukJ [240b:c010:430:f469:*])
2024/10/25(金) 18:53:28.94ID:2KABhE+N0 ていうかユーザーフレンドリーになった瞬間にこんなに改善するとか今までの開発がどんだけエアプだったんだよ
664名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f5af-fppT [106.178.153.181])
2024/10/25(金) 19:04:23.96ID:B45kkac50 ヘルダイバーに限らずPvEゲーは簡単にクリアされたら悔しい精神じゃないとすぐコンテンツ消化されて虚無虚無言われる例がやや見受けられるから開発の気持ちもわからんでもない
フレにスピア担がせて他2人でエアバ担いだけど
ハルク以下、マローダーも瞬殺出来て悪くはなかった
基地に榴弾投げる前にエアバ撃つとマローダー無効化出来て
無駄な増援も発生しないのが強い
まあ別武器でいいけどな
ハルク以下、マローダーも瞬殺出来て悪くはなかった
基地に榴弾投げる前にエアバ撃つとマローダー無効化出来て
無駄な増援も発生しないのが強い
まあ別武器でいいけどな
666名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/25(金) 19:15:01.18ID:rrlCWJLr0 難しくしすぎて速攻過疎ったl4d2の精神的続編b4b君の話する?
667名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ab45-XK4f [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/25(金) 19:18:50.82ID:K40mlG2G0 実装当初から強いスピアさんを信じろヘルダイバー
実装時とかロックオン出来なかったのでは?
669名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW ad18-0B4C [182.170.48.188])
2024/10/25(金) 19:41:25.08ID:qXwLnraK0 ピンを指すとロックオンできたよ
670名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e383-HKvd [125.196.214.160])
2024/10/25(金) 19:54:01.37ID:c1d7lvG40 実際今やることない
高難易度も高難易度ではないしターミニッドとかお前弱すぎるぞ
高難易度も高難易度ではないしターミニッドとかお前弱すぎるぞ
671名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 3b78-E8qR [240b:c010:472:d118:*])
2024/10/25(金) 21:01:38.16ID:fU124UXp0 DRGは新難易度とゴミみたいな敵追加でクソほど難しくなって過疎ったからこれくらいでいいわ
672名無しさんの野望 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイW 5d6c-kI2H [222.144.22.59 [上級国民]])
2024/10/25(金) 21:27:02.85ID:sBYsNBAj0 クリアは漠然とした共通目標であって目的ではないよな
むしろ任務と無関係な戦闘にこそ楽しさの本質があるわけで
大量の敵と強力な火器があれば民主主義とか割とどうでもいい
むしろ任務と無関係な戦闘にこそ楽しさの本質があるわけで
大量の敵と強力な火器があれば民主主義とか割とどうでもいい
673名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1dda-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/25(金) 22:32:34.86ID:/pRxSM7y0 レサス開放かな?
674名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 0db1-C07K [60.90.5.90])
2024/10/25(金) 23:55:21.66ID:Y2JMvn2+0 大規模な再調整は先週のでとりあえず一区切りなんかな?という事はピュリファイアも暫くそのままっぽいならクレ課金してボンド買っちゃおうか、ヘルダイバー的周年だし
675名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW abd4-fppT [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/26(土) 01:10:43.86ID:Fzx9aWXx0 管理民主主義さぁ…なんだいこれは
ps://i.imgur.com/sUDvjF0.jpeg
ps://i.imgur.com/sUDvjF0.jpeg
もうMG43とスタルワートはメイン武器扱いで良くない?
低レベル帯での導入武器として入門者に愛される武器でいいじゃない
678名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 2d76-dgoQ [118.19.42.241])
2024/10/26(土) 02:48:27.12ID:WJB2+ehV0 前作のこと考えたらその内難易度15とかまで追加されるだろうから難易度に関しては先の楽しみとして気長に待てるでしょ
679名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW e567-fppT [240a:61:1161:9978:*])
2024/10/26(土) 03:36:40.02ID:HbzxoOrJ0 銃剣なんて何に使うんだよ…飾りか?
680名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイ abea-MMaT [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/26(土) 04:36:11.81ID:icoSv4Ck0 実際本物の銃剣は深夜ノリみたいな感じで実践導入されていったけどすげぇ効果的だったから…
681名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 3b07-fppT [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/26(土) 05:15:07.08ID:D6WaQj6d0682名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bdd8-BI/k [2404:7a81:f20:d300:*])
2024/10/26(土) 05:33:45.72ID:hG3vq7ox0 殴り強化とか銃剣とかよこせよこせ言われてたのにいざ実装されるとブーブー言われる謎
683名無しさんの野望 警備員[Lv.69][R武][R防] (ワッチョイW fd58-EIS9 [14.13.83.128])
2024/10/26(土) 06:50:46.09ID:VE/uJD1i0 >>681
19時と20時怖すぎな
19時と20時怖すぎな
684名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 55be-CukJ [240b:12:323:5400:*])
2024/10/26(土) 06:54:00.37ID:bTN4lh3O0 前作は銃剣強かったが
685名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 83b7-DqhH [240f:3c:4cb9:1:*])
2024/10/26(土) 07:26:33.26ID:mdzFt82c0 せっかくの自由の日なのに実家戻ってるからイベント見れない
ぐやじい
ぐやじい
686名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW e3b0-Nxkf [2001:268:9868:7f6d:*])
2024/10/26(土) 07:31:06.81ID:bG2bXGqP0 イベントあんの?
687名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW bdcc-kI2H [2001:268:99c9:48f0:* [上級国民]])
2024/10/26(土) 09:23:19.68ID:PjYMTvVF0 >>681
CM感覚で処刑入れてるんだな
CM感覚で処刑入れてるんだな
688名無しさんの野望 ハンター[Lv.256][苗] (ワッチョイW bdcc-kI2H [2001:268:99c9:48f0:* [上級国民]])
2024/10/26(土) 09:54:20.20ID:PjYMTvVF0 新ボンドは31日の18時からだろうか
689名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bb10-+qpq [240a:61:3093:8686:*])
2024/10/26(土) 09:54:45.67ID:dJS6Fg4E0 簡単だから嫌だは贅沢過ぎて草
500kgと精密切れて逃げ回るしか無いタイタン、無反動とスピアがカスだから使い捨てで殻剥いてから倒すチャージャー、何着てても即死するロケット弾幕
そんな時代には戻りたくない
500kgと精密切れて逃げ回るしか無いタイタン、無反動とスピアがカスだから使い捨てで殻剥いてから倒すチャージャー、何着てても即死するロケット弾幕
そんな時代には戻りたくない
690名無しさんの野望 ハンター[Lv.256][苗] (ワッチョイW bdcc-kI2H [2001:268:99c9:48f0:* [上級国民]])
2024/10/26(土) 10:41:43.65ID:PjYMTvVF0 >>689
わりと細かく難易度設定あるのは良心的だと思うわ
1乙で退場のリアリズムとかあってもいいくらいだ
クリア者0の極限難易度とかも選べるといい
選択肢は多いに越したことはないんだから
欲を言えば報酬にあまり差をつけて欲しくないけどな
わりと細かく難易度設定あるのは良心的だと思うわ
1乙で退場のリアリズムとかあってもいいくらいだ
クリア者0の極限難易度とかも選べるといい
選択肢は多いに越したことはないんだから
欲を言えば報酬にあまり差をつけて欲しくないけどな
691名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8b2c-hwhk [2001:240:2429:a6a:*])
2024/10/26(土) 10:42:22.29ID:s43fFWB10 これもう全体命令完了してんの?
692名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5525-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/26(土) 10:51:38.59ID:B9CrJqmW0 自由の日記念でプライマリ追加とかされないの?
693名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW e3b0-Nxkf [2001:268:9868:7f6d:*])
2024/10/26(土) 11:04:38.40ID:bG2bXGqP0 結局自由の日ってなんなんだ
694名無しさんの野望 警備員[Lv.91][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMeb-Ldkk [133.159.151.250 [上級国民]])
2024/10/26(土) 11:05:07.97ID:iXi5HYpHM >>681
突然オラァ!!みたいなノリで処刑すんのな
突然オラァ!!みたいなノリで処刑すんのな
695名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 83ac-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/26(土) 11:18:54.05ID:erntwSFs0 文字すら読めないヘルダイバーがいるな
696名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW e3de-CukJ [240b:c010:430:f469:*])
2024/10/26(土) 11:22:11.85ID:RBQ8NiJJ0 反体制派のヘルダイバーとかが第三勢力で加わらんかな
697名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/26(土) 11:57:35.42ID:9ua+o95V0 自由の日って明日の7時ころにアーマー一式もらえるだけなのか・・・
スーパーアースしょぼ!!!!
スーパーアースしょぼ!!!!
698名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 83ac-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/26(土) 12:01:17.92ID:erntwSFs0 >>697
ほい処刑
ほい処刑
699名無しさんの野望 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 2d52-DaMJ [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/26(土) 12:52:44.50ID:zJ9JM+Er0 受け取り拒否してもいいんだぞ
700名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5525-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/26(土) 12:53:44.88ID:B9CrJqmW0 マークスマンライフルとしての性能はどんな感じなのかが重要
701名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5525-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/26(土) 12:59:42.38ID:B9CrJqmW0 >>696
それがオートマトン(を開発・製造したサイボーグ)だよ
元はサイボーグ推進の反体制派で、ヘルダイバー1にて敗北して鉱山(サイバースタン星)送りになってた
だから、戦略支援ジャマーとかヘルダイバーが操作して停止できるってワケ 同じ規格も糞も同族だから
メタ的にはあっけらかんと話せるけど、たぶん作中だとクラシファイドとかコンフィデンシャルとかセキュリティクリアランスVとか社外秘とかくっついてる話題
それがオートマトン(を開発・製造したサイボーグ)だよ
元はサイボーグ推進の反体制派で、ヘルダイバー1にて敗北して鉱山(サイバースタン星)送りになってた
だから、戦略支援ジャマーとかヘルダイバーが操作して停止できるってワケ 同じ規格も糞も同族だから
メタ的にはあっけらかんと話せるけど、たぶん作中だとクラシファイドとかコンフィデンシャルとかセキュリティクリアランスVとか社外秘とかくっついてる話題
植民地がマトンにそそのかされて反乱起こすとかしてほしい
自由の日しょぼ(´・ω・`)
反体制派多すぎだろ、8時からの番組は大入り満員だな
705名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ bbd2-amfP [39.110.165.223])
2024/10/26(土) 13:16:59.06ID:OeOwIt3e0 処刑で市民が大喜びしてるタイミングで新勢力乱入して虐殺が始まるんだろ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
706名無しさんの野望 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ ab61-4m6J [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/26(土) 13:23:52.46ID:rYnE9gxg0 >>671
DRGはヘルダイバーから移行したけどすぐ飽きたな
難易度以前にクエストの種類少なすぎた
その上○○をするのに○○をやれって攻略手順かっちり決められてて
余計ワンパターンに感じる
ヘルダイバーは任務やってこい後は自由!!って
攻略の自由さがリプレイ性の高さになってるな
さすが民主主義やで😁
DRGはヘルダイバーから移行したけどすぐ飽きたな
難易度以前にクエストの種類少なすぎた
その上○○をするのに○○をやれって攻略手順かっちり決められてて
余計ワンパターンに感じる
ヘルダイバーは任務やってこい後は自由!!って
攻略の自由さがリプレイ性の高さになってるな
さすが民主主義やで😁
707名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 5525-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/26(土) 13:30:40.93ID:B9CrJqmW0 DRGはヘルダイバー並に弾薬とサンドイッチ呼べたらなぁって思う
弾管理の良い意味でのガバさはDRGにも導入して欲しい
弾管理の良い意味でのガバさはDRGにも導入して欲しい
銃剣突撃はあるのか
あればWW1みたく380mm砲撃が終わったところに全員で突撃したい
あればWW1みたく380mm砲撃が終わったところに全員で突撃したい
710名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 83ac-HKvd [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/26(土) 14:11:45.42ID:erntwSFs0 コンスティチューションは弱いだろたぶん
あれブレークアクションショットガン見たく骨董品らしいし
あれブレークアクションショットガン見たく骨董品らしいし
自由の日は全ヘルダイバーがスーパーアースに強制で招集させられてその間に全ての星が奪われるんだよね
712名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 3b07-fppT [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/26(土) 14:27:05.71ID:D6WaQj6d0 https://x.com/helldivers2/status/1849935216955261030?t=N6NMKbFPbDLHUX7lvblwoQ&s=19
こんな連射速度と範囲じゃターミニッドを生き残れないぜ
こんな連射速度と範囲じゃターミニッドを生き残れないぜ
713名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3dcf-5/Pf [180.146.28.140])
2024/10/26(土) 14:29:48.20ID:9ua+o95V0 銃剣付きのレバーアクションライフル?
かっこいいけど使い道が限定されそ
かっこいいけど使い道が限定されそ
714名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4383-Rr/L [133.203.171.32])
2024/10/26(土) 14:51:40.06ID:wYRFL7q20 銃剣じゃバイブガードにすら勝てる気がしない
715名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ワッチョイ bb83-IxgY [119.241.150.0])
2024/10/26(土) 14:59:10.88ID:bxbJf3nG0 前作でも半分ネタ武器みたいなものだったから性能はあまり期待しない方がいい
筋肉アーマーで銃剣が更に威力上がるなら面白そうではあるけど
筋肉アーマーで銃剣が更に威力上がるなら面白そうではあるけど
竹槍は踊れなきゃ意味ねーんだよぃ
前作みたいにメレードッジさせてくれよ
前作みたいにメレードッジさせてくれよ
717名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ ab61-4m6J [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/26(土) 15:02:27.94ID:rYnE9gxg0 ボス級はタイタンとATATいるでしょ
ヘルダイバーに必要なのはオーバークロックみたいなエンドコンテンツ
ヘルダイバーに必要なのはオーバークロックみたいなエンドコンテンツ
そうか全員竹槍持っていっき出来るのか
720名無しさんの野望 ハンター[Lv.258][苗] (ワッチョイW bdcc-kI2H [2001:268:99c9:48f0:* [上級国民]])
2024/10/26(土) 15:19:59.86ID:PjYMTvVF0 >>717
ギアーズとかロスプラみたいに大型ボス出てきてもいいよなー
巨大なクモ型メカとか
巨大なサンドワームとか
500k連続で当ててもぴんぴんしてる敵を見て絶望したい
任務の途中にランダムで湧いたりしたら熱いよね
レアなイベントが何種類もあると全部体験したくなるからカンスト勢も繰り返し遊ぶでしょ
ギアーズとかロスプラみたいに大型ボス出てきてもいいよなー
巨大なクモ型メカとか
巨大なサンドワームとか
500k連続で当ててもぴんぴんしてる敵を見て絶望したい
任務の途中にランダムで湧いたりしたら熱いよね
レアなイベントが何種類もあると全部体験したくなるからカンスト勢も繰り返し遊ぶでしょ
721名無しさんの野望 ハンター[Lv.258][苗] (ワッチョイW bdcc-kI2H [2001:268:99c9:48f0:* [上級国民]])
2024/10/26(土) 15:26:31.64ID:PjYMTvVF0722名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW e376-h+LF [125.202.200.204])
2024/10/26(土) 15:56:31.21ID:Wvfb3XbB0 >>712
このアーマー着てたら前作のコマンド入力音になったりしねーかな
このアーマー着てたら前作のコマンド入力音になったりしねーかな
723名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 5525-NPG5 [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/26(土) 15:56:47.89ID:B9CrJqmW0 >>720
わかる、なんかランダム沸きだと「メイン任務にギリギリ障害にならない程度に弱体化調整」せざるを得ないから
超大型の撃破だけがメイン目標のミッションがスーヘルには欲しい
マップ全体がそもそもマトンの要塞と化してて、手あたり次第ファブリケーターだの対空砲だの壊して、排熱口に爆弾投げ込んで
要塞HP削りきってトンズラしろとか
わかる、なんかランダム沸きだと「メイン任務にギリギリ障害にならない程度に弱体化調整」せざるを得ないから
超大型の撃破だけがメイン目標のミッションがスーヘルには欲しい
マップ全体がそもそもマトンの要塞と化してて、手あたり次第ファブリケーターだの対空砲だの壊して、排熱口に爆弾投げ込んで
要塞HP削りきってトンズラしろとか
724名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW e311-ORln [27.136.212.219])
2024/10/26(土) 16:38:16.08ID:OCyDU2FS0 前作で市街地マップあったし出して欲しいな
DRGとかボダランのボスって一定値HP減るとしばらく無敵みたいな簡悔仕様なかったら基本瞬殺できるイメージなんだが
726名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 3b07-fppT [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/26(土) 18:36:48.52ID:D6WaQj6d0 コマンドー使ってみたけど無反動よりお手軽感あってこっちのが好みかも
727名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ab5b-2sRX [2400:4152:8163:ed00:*])
2024/10/26(土) 19:27:40.28ID:iUh6swOr0 この前のアプデでATATをワンパン処理できるようになったのは良いけど
なんか超大型の敵としては変な方向に進化していっちゃったなーという印象
なんか超大型の敵としては変な方向に進化していっちゃったなーという印象
728名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e3b0-Nxkf [2001:268:9868:7f6d:*])
2024/10/26(土) 19:41:02.84ID:bG2bXGqP0 前作アーマー懐かしすぎる
ミッション達成後に配布じゃなくて最初からは配布してこれを着て自由の日を過ごそうぜー!の方が盛り上がったろうに……
イベント下手くそか
ミッション達成後に配布じゃなくて最初からは配布してこれを着て自由の日を過ごそうぜー!の方が盛り上がったろうに……
イベント下手くそか
729名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5d6c-kI2H [222.144.22.59 [上級国民]])
2024/10/26(土) 19:44:33.20ID:Oo9Hh0sD0 >>723
任務の目標なんて変更しちゃいけないなんてことはないんだから
たまに攻撃対象が変わったりしてもいいんだけどね
反逆者のペリカンを迎撃したり
ウォーフレームの突発イベントでクソ強い敵が沸いて全滅させられるとかあって緊張感あったわ
任務の目標なんて変更しちゃいけないなんてことはないんだから
たまに攻撃対象が変わったりしてもいいんだけどね
反逆者のペリカンを迎撃したり
ウォーフレームの突発イベントでクソ強い敵が沸いて全滅させられるとかあって緊張感あったわ
チャージャーとかは今くらいがいいけどバイルタイタンとATATはもうちょい強くてもいいな
731名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5d6c-kI2H [222.144.22.59 [上級国民]])
2024/10/26(土) 20:17:07.49ID:Oo9Hh0sD0 硬さについては人数によるな
ソロか4人かで強敵にも雑魚にもなるだろうし
ソロか4人かで強敵にも雑魚にもなるだろうし
732名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW e576-M3ys [240b:251:2be0:8500:*])
2024/10/26(土) 20:18:12.69ID:adExVhrh0 最上位種にしては楽に倒せすぎてる気はするけど、同時に複数出現するのも珍しくないからこれで良いと思ってる
そういう意味ではさらに上の種を用意して1ミッションに1-2体しか出ないようなボスが欲しい感じはする
そういう意味ではさらに上の種を用意して1ミッションに1-2体しか出ないようなボスが欲しい感じはする
733名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ ab61-4m6J [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/26(土) 21:24:24.85ID:rYnE9gxg0 大型の強化なんていらんわ
それやった結果特定の装備以外人権無かった時代に戻りたいのか
装甲抜けないとダメージ与えられない仕様が根本的に悪い
それさえ無ければ強化もできたのに
それやった結果特定の装備以外人権無かった時代に戻りたいのか
装甲抜けないとダメージ与えられない仕様が根本的に悪い
それさえ無ければ強化もできたのに
734名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 835e-mS2I [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/26(土) 21:32:11.36ID:n5nAHQws0 一応ファクトリーはランチャー強化と同時に固くなってる
対戦車貫通未満で弱点狙って倒すのに以前の倍近い弾数が必要になってるんじゃないかな
対戦車貫通未満で弱点狙って倒すのに以前の倍近い弾数が必要になってるんじゃないかな
735名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW e590-6Tsy [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/26(土) 22:15:33.77ID:OzT2VLFo0 ファクトリーも足の関節部なら軽装甲貫通が通って部位破壊したら動けなくなるとか
こういったロボの足が弱点設定なんてよくあるだろ?
倒したらヘルボムぐらい爆発して周り一掃するとかあったら面白そう
こういったロボの足が弱点設定なんてよくあるだろ?
倒したらヘルボムぐらい爆発して周り一掃するとかあったら面白そう
736名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW e590-6Tsy [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/26(土) 22:18:34.77ID:OzT2VLFo0 今の増援わんこそば状態じゃそんな遊びもできないだろうからファクトリーの出現頻度から見直して良ボスにしてほしい
ATAT好きだからもっと楽しくやり合いたいんだよな
ATAT好きだからもっと楽しくやり合いたいんだよな
737名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1d3f-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/26(土) 22:34:21.51ID:39CYlSR40 ピストル版ピュリファイアがそこそこ使えた場合メイン何持とうかな
あんまり持ちたいメインないんだよね
あんまり持ちたいメインないんだよね
738名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW e388-D+KB [123.98.253.100])
2024/10/26(土) 22:45:07.12ID:CfszyV4a0 ファクトリーストライダーは顎下機銃を装甲か耐久性下げて壊しやすいようにしてほしい
今の中装甲dur100%が思ってるよりきつい
今の中装甲dur100%が思ってるよりきつい
739名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW a5c8-Kq+7 [114.174.231.165])
2024/10/26(土) 22:46:21.39ID:vlNYw8nc0 ファクトベイの湧き多すぎて離脱すら呼べないんだけど
740名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ e541-MMaT [240b:251:2ea0:b700:*])
2024/10/26(土) 23:32:07.39ID:rPNeXpZO0 >>733
難易度上げろとか敵強くしろとか言ってる人ほどいざ実際に難易度上げられたら真っ先に文句を言うんだよね
難易度上げろとか敵強くしろとか言ってる人ほどいざ実際に難易度上げられたら真っ先に文句を言うんだよね
741名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2d0a-iD+v [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/26(土) 23:49:12.40ID:vGAAJs2v0 エアバストライクってあんま使ってる人居ないんかな500同様30mは離れないと危険だって事知らないのか20m近くまで近付いて勝手に挽肉になってモヤッとしながらスマン!する事の多い事よ
100秒で30キルは取れる優秀支援だと思うんだが
100秒で30キルは取れる優秀支援だと思うんだが
742名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (000000 5ed2-YDKl [39.110.165.223])
2024/10/27(日) 00:00:00.17ID:/+TM1CGW0000000 ATATはアゴマシンガンが本体だからなあ
レールガンでなんとか一発落としできるから許せてる
レールガンでなんとか一発落としできるから許せてる
743名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 4f7f-nCjn [240b:c020:400:e2e5:*])
2024/10/27(日) 00:02:32.51ID:0UrZI1O20 あれヘイト取ってない味方が壊さないとダメなのにみんな逃げるからな
744名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bfb1-XpkG [60.124.178.17])
2024/10/27(日) 00:07:42.75ID:oAuPhpXq0 >>741
エアバーストよりガトリングかガスの方がCT短い持続長いで使いやすくない?
エアバーストよりガトリングかガスの方がCT短い持続長いで使いやすくない?
745名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 43e2-XpkG [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/27(日) 03:26:29.77ID:wsFx7qTD0746名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/27(日) 04:07:19.21ID:Ltxb0i4G0 武装壊してる時点で個人的にはありえん
無反動や500でさっさと瞬殺しないと事故るし瞬殺出来ない構成は見直したほうが良い
無反動や500でさっさと瞬殺しないと事故るし瞬殺出来ない構成は見直したほうが良い
747名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 4bae-yNdt [120.75.242.76])
2024/10/27(日) 06:00:47.10ID:VxiPQOKp0 bo6ゾンビつまらんなー
ただいま民主主義
ただいま民主主義
748名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW d288-5P6K [123.98.253.100])
2024/10/27(日) 07:08:33.27ID:iP+8STv70 FS一体ごときに支援バカスカ切ってるほうがしんどいし複数来たらリキャスト待ちで逃げるしかなくなる
無反動持ちと重装甲貫通持ちが仲良く一緒に動きゃいいんだよ
無反動持ちと重装甲貫通持ちが仲良く一緒に動きゃいいんだよ
ヘルダイバー2の魅力ってゲーム性もさることながら、オーディオ要素大きいよな
セリフとそれを演じる声優さんの演技が面白いし、バリエーションは少ないけども曲も気分よく緊迫感をもたせてくれる
セリフとそれを演じる声優さんの演技が面白いし、バリエーションは少ないけども曲も気分よく緊迫感をもたせてくれる
750名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 96fd-bBDv [2001:240:2473:361f:*])
2024/10/27(日) 08:40:37.30ID:2IDg77ip0 コンス弱え
300ダメくらいあってもいいしリロード遅すぎ問題
ただしさっき味方お試し刺殺したがワンパンやった
ただ死にかけだったからまだ調査が必要
300ダメくらいあってもいいしリロード遅すぎ問題
ただしさっき味方お試し刺殺したがワンパンやった
ただ死にかけだったからまだ調査が必要
751名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b3db-hZLL [202.165.163.213])
2024/10/27(日) 08:47:24.92ID:vX5c/6760 ネタにもならない弱さで笑ったw
752名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 4beb-kvRr [120.88.30.146])
2024/10/27(日) 08:57:34.12ID:zEaVQJrp0 COD Zombiesはそれはそれで別の爽快感があるゲームだからな
Helldiver2は自分がポンコツ兵士なのに戦略支援というド派手な武装で劣勢な戦況を一気に覆す逆転を何度も味わえるから中毒性あるわ
Helldiver2は自分がポンコツ兵士なのに戦略支援というド派手な武装で劣勢な戦況を一気に覆す逆転を何度も味わえるから中毒性あるわ
753名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bfb1-O2Yz [60.90.5.90])
2024/10/27(日) 09:22:42.58ID:D1m7kQqi0 アナログガードドッグの敵撃破数なんかちょっと盛ってない?一匹だけなのに四匹倒したカウントしてる気がする
754名無しさんの野望 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 9661-PFM/ [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/27(日) 10:25:55.41ID:QG2mRz8o0 その辺の素人にお前は英雄だと吹き込んで戦場に送り込む
クソみたいな世界観がよく表現されてるボイス
クソみたいな世界観がよく表現されてるボイス
755名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9655-XqAs [2404:7a81:a61:4000:*])
2024/10/27(日) 10:50:23.62ID:z8JO0j2C0756名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (ワッチョイW 43da-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/27(日) 10:59:59.16ID:ooW9LY/q0 コマンド打って支援要請とかリロードも残弾ごと吐き出したり操作の手間がゲーム性になってるの好きなんだよな個人的に
757名無しさんの野望 警備員[Lv.70][R武][R防] (ワッチョイW 7758-7F3o [14.13.83.128])
2024/10/27(日) 13:14:32.00ID:RsGau9VR0 最近は、離脱時に
「薬がない!」「クスリが必要だ!」「クスリはないかぁぁぁ!」
→「補給を頼む!」
→「だめだ」「ごめんね」みたいなやり取りが笑いを取れて好き
「薬がない!」「クスリが必要だ!」「クスリはないかぁぁぁ!」
→「補給を頼む!」
→「だめだ」「ごめんね」みたいなやり取りが笑いを取れて好き
759名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cb56-tHxX [240d:1a:367:d400:*])
2024/10/27(日) 13:32:55.34ID:Ml6ODnTm0 やっぱ新勢力はゾンビにしようよ
不人気ルミネは後回しで
不人気ルミネは後回しで
760名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a2ac-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/27(日) 14:10:07.23ID:Lk9505Wz0 ターミニッドはゾンビみたいなもんだろ
761名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/27(日) 14:14:56.58ID:b+QHUHY30 一番ゾンビっぽいのはヘルダイバーだろ
762名無しさんの野望 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 4beb-kvRr [120.88.30.146])
2024/10/27(日) 16:18:01.19ID:zEaVQJrp0 >>757
BO3の頃くらいから全部謎解きエンドが実装されてるしBOCWからは5ラウンドごとに脱出も可能だし長くても2時間くらいで終わるかな
野良だと玉石混交で15R脱出の人がいるとつまらんからヘルダイバーみたいに難易度区分ほしくなるわ
BO3の頃くらいから全部謎解きエンドが実装されてるしBOCWからは5ラウンドごとに脱出も可能だし長くても2時間くらいで終わるかな
野良だと玉石混交で15R脱出の人がいるとつまらんからヘルダイバーみたいに難易度区分ほしくなるわ
763名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4f89-CD1H [2001:268:98e1:d151:*])
2024/10/27(日) 17:29:18.84ID:38ZrOWHv0 前作アーマーなかなかいいじゃん
性能の付け替えとか実装してくれんかなあ、こんだけ衣装あるのに一部しか使わないの勿体なさすぎる
性能の付け替えとか実装してくれんかなあ、こんだけ衣装あるのに一部しか使わないの勿体なさすぎる
764名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW d297-kSXY [125.175.36.92 [上級国民]])
2024/10/27(日) 17:58:50.53ID:tgfLYhqQ0 地形がワンパターンではあるな
広くなくてもいいから市街地とか宇宙船内とか工場とかくらいなんとかならんのか
プレハブみたいなのがファクトリーとか笑える
建物でもあれば高所を取ったり遮蔽物利用したり戦術も広がるだろうし
武器ナーフよりすべきことあるだろう
広くなくてもいいから市街地とか宇宙船内とか工場とかくらいなんとかならんのか
プレハブみたいなのがファクトリーとか笑える
建物でもあれば高所を取ったり遮蔽物利用したり戦術も広がるだろうし
武器ナーフよりすべきことあるだろう
765名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1e9a-vN/m [240a:61:129c:b27:*])
2024/10/27(日) 18:02:43.59ID:netVcwhc0 あんまり地形凝るとビーコンだるくなるからなぁ
766名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2b6e-1HZ1 [114.150.181.151])
2024/10/27(日) 18:13:43.54ID:b+BzPAvs0 地形があまりにも平坦すぎるのは感じる
もっと高低差あってもいいと思う
もっと高低差あってもいいと思う
767名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d7ab-VyLf [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/27(日) 18:15:03.84ID:2LyeH/tg0 よろしいならば地下深くマントル工場での攻防戦を始める
まずはヘルダイバー諸君のアサルトライフルに接近戦用のチェーンソーを付けるぞ
まずはヘルダイバー諸君のアサルトライフルに接近戦用のチェーンソーを付けるぞ
768名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 8f18-YIfZ [182.170.48.188])
2024/10/27(日) 18:22:04.30ID:3j7bjXBe0 オートマトンがこんなにいてはとても無理だわ
769名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 9677-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/27(日) 18:28:08.71ID:F/N8NCCE0 オートマトンに殺されろって言うの!?
770名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0733-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/27(日) 18:47:28.85ID:nRoFfRKJ0 地下戦闘ってイーグルと軌道支援どうするの!?
771名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 9618-BMo5 [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/27(日) 18:58:03.00ID:4Rl/uaWI0 エアバーストロケットランチャーで味方を2回全滅させました
もう封印します…
もう封印します…
772名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a295-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/27(日) 20:01:28.57ID:Lk9505Wz0 エアバ持ってくるやついると警戒するよね
エアバ強けりゃまだいいんだけどあんま強くないし
エアバ強けりゃまだいいんだけどあんま強くないし
773名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a2e6-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/27(日) 20:27:22.30ID:Hg3PGw+L0 エアバランチャー
ヘルダイバーだけはマジで効率的に殺せるんだよな
ヘルダイバーだけはマジで効率的に殺せるんだよな
774名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a295-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/27(日) 23:28:04.20ID:Lk9505Wz0 エアバは貫通力上げて攻撃範囲もさらに増やしてよりピーキーになれば強いと思う
現状雑魚も倒しきれない大型には全く効かないとか何のためにいるのかわからん
大型は一発では倒せないけど有効打になるくらいじゃないと今の環境では使われるわけがない
現状雑魚も倒しきれない大型には全く効かないとか何のためにいるのかわからん
大型は一発では倒せないけど有効打になるくらいじゃないと今の環境では使われるわけがない
775名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0733-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/28(月) 01:11:57.22ID:5P4vwJfL0776名無しさんの野望 警備員[Lv.69][UR武][UR防][苗] (スッップ Sd72-YRaa [49.98.174.67 [上級国民]])
2024/10/28(月) 02:00:44.03ID:1vtb9r4fd >>775
同じような事やろうとして砲塔にぶつかって墜落してミンチにされたわ
同じような事やろうとして砲塔にぶつかって墜落してミンチにされたわ
777名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 962e-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/28(月) 02:19:25.41ID:opthvpgF0 ヘルダイバーfps化は夢あるな
三人称と一人称切り替えできるけど、高難易度のランダムミューテーターで一人称しかできなくなるゲームとかあったよな…何だっけ
三人称と一人称切り替えできるけど、高難易度のランダムミューテーターで一人称しかできなくなるゲームとかあったよな…何だっけ
778名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f89-CD1H [2001:268:98e1:d151:*])
2024/10/28(月) 03:38:22.82ID:MhEE33Fz0 >>775
何てゲームだよ、発売日楽しみすぎィ!!
何てゲームだよ、発売日楽しみすぎィ!!
779名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ドコグロ MMae-1jds [125.196.230.187])
2024/10/28(月) 06:02:10.87ID:rnEppHY8M バグで一人称になったりするがこっちのが正直やりやすい
クソみたいな視認性のサイトさえ無ければADS時は常に一人称にするんだがな~
クソみたいな視認性のサイトさえ無ければADS時は常に一人称にするんだがな~
核ドリルで最後のスイッチ押す時周りに伝えたりしてる?
英語話せないからチャットする気も無いけどやっぱ気づかない人もいるしヘルボムを起動するみたいな掛け声が欲しい
英語話せないからチャットする気も無いけどやっぱ気づかない人もいるしヘルボムを起動するみたいな掛け声が欲しい
781名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab65-CD1H [2001:268:98e1:a598:*])
2024/10/28(月) 09:26:48.45ID:lH1F5TOG0 起動音か機械音声あったはず
俺もそれ聞いて退避してたから間違いない
俺もそれ聞いて退避してたから間違いない
782名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/28(月) 09:29:51.07ID:ms8QJOBE0 ついて来いで良くねと
そもそもアレに巻き込まれるトーシローは専用台詞あっても聞かずに巻き込まれるだろ
それより敵へのピン差しの台詞に俺が攻撃すると攻撃してくれぐらいは欲しい
同じ降下艇に無反動3発飛んでく姿はお笑いだったぜ
そもそもアレに巻き込まれるトーシローは専用台詞あっても聞かずに巻き込まれるだろ
それより敵へのピン差しの台詞に俺が攻撃すると攻撃してくれぐらいは欲しい
同じ降下艇に無反動3発飛んでく姿はお笑いだったぜ
ドリルに敵寄ってきてるじゃーんいっちょ殲滅するかからの
ピッピッ音してる逃げろ逃げろは俺も有るから間に合わない人も多いと思うんだよなあ
3人死んだときは笑ったけど
ピッピッ音してる逃げろ逃げろは俺も有るから間に合わない人も多いと思うんだよなあ
3人死んだときは笑ったけど
マトンの場合は一匹のタイタンにV字レルキャ食らわせた後500kgが落ちてくるとかたまによく有るよな
マトンじゃなく虫だった
786名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW cb0b-EShT [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/28(月) 10:39:57.09ID:3ojyB7cY0 マトンと虫の三つ巴はやってみたいな
というよりも絶対マトンと虫でかち合っている惑星どこかにあるやろ
というよりも絶対マトンと虫でかち合っている惑星どこかにあるやろ
787名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (ワッチョイW 430e-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/28(月) 10:44:55.73ID:lbNIYafd0 三つ巴は敵同士が勝手に増援呼び出してヤバそう
ドリル起動したらQして離れてるわ
マトン惑星にターミニッドを…放って…!?
790名無しさんの野望 ハンター[Lv.262][苗] (ワッチョイW 4f65-kSXY [2001:268:990f:1544:* [上級国民]])
2024/10/28(月) 12:00:15.94ID:NOxci4wO0 >>770
イーグルバンカーバスター投下!
イーグルバンカーバスター投下!
連合組んでるんじゃなかったっけ?
ムシとマトン(サイボーグ)とイルミネイトで
ムシとマトン(サイボーグ)とイルミネイトで
共通の敵がいるとまとまるってやつか
793名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ de01-TzxD [2400:2200:6f7:8e52:*])
2024/10/28(月) 13:00:12.83ID:p0uFCIM50 一人称視点にすると吹き飛ばされた時ゲボ吐きそう
794名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 0283-vMcQ [133.200.194.128])
2024/10/28(月) 14:02:04.11ID:W3EjXjwx0 ボクのおとうさんはヘルダイバーとかいうやつに殺されました
795名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (スップ Sd92-0Ie+ [1.75.4.62])
2024/10/28(月) 14:28:22.26ID:hZOT9MBrd ヤクヅケ博士って今回居ないのか?もしかして
796名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 96cb-kvRr [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/28(月) 15:34:14.62ID:N1VqchDk0 大丈夫きみのおとうさんならまた次がいる
797名無しさんの野望 ハンター[Lv.262][苗] (ワッチョイW 4f65-kSXY [2001:268:990f:1544:* [上級国民]])
2024/10/28(月) 15:41:56.00ID:NOxci4wO0 >>794
反乱分子予備軍として通報しました
反乱分子予備軍として通報しました
事故を無くすことはできなくても減らすことはできる
上の核ドリルの件も改善の方法が有るだろうが
例えばヘルポッドで落下中にこれはヘルダイバーですよともっとわかりやすく目立つようにしていただければ
この前なんか地上で動いてるのがいるなーと何となく特攻したら味方だったわ
上の核ドリルの件も改善の方法が有るだろうが
例えばヘルポッドで落下中にこれはヘルダイバーですよともっとわかりやすく目立つようにしていただければ
この前なんか地上で動いてるのがいるなーと何となく特攻したら味方だったわ
799名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a65d-C2Ju [1.21.201.132])
2024/10/28(月) 16:22:12.84ID:E+pQtF/c0800名無しさんの野望 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 9661-PFM/ [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/28(月) 16:39:52.53ID:0Vrsa7bg0 マトンムシ混合部隊は使い回しでできるだろうに
バリエーション増やしてくれ
バリエーション増やしてくれ
801名無しさんの野望 警備員[Lv.4] (ワッチョイW a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/28(月) 17:12:23.62ID:ymTC+iFJ0 たぶん三つ巴だと虫はマトンに掃除されちゃうよな
802名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW cb0b-EShT [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/28(月) 17:15:12.59ID:3ojyB7cY0 ヘルダイバーの体力ってチビ虫と同じぐらいしかないけど
マトンの射撃では倒れるまで結構撃たれる必要あるから逆に虫に肉薄されて終わるような気がする
マトンの射撃では倒れるまで結構撃たれる必要あるから逆に虫に肉薄されて終わるような気がする
803名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ドコグロ MMae-1jds [125.196.229.30])
2024/10/28(月) 17:21:44.51ID:hlXZJnvMM 安全な降下地点や落とした武器にピン差しするヌクモリティーを皆にも持ってもらいたい
僕達ヘルダイバー仲間だもんげ
僕達ヘルダイバー仲間だもんげ
804名無しさんの野望 ハンター[Lv.263][苗] (ワッチョイW 4f65-kSXY [2001:268:990f:1544:* [上級国民]])
2024/10/28(月) 17:21:47.79ID:NOxci4wO0 チャージャーにぶち転がされそう
虫でタンクどうやって突破するんだろ、ゲロ虫?
806名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1e9a-vN/m [240a:61:129c:b27:*])
2024/10/28(月) 17:45:59.50ID:RknDY9qw0 >>798
これネームUIと実際の位置違うのやめてひしいわ
これネームUIと実際の位置違うのやめてひしいわ
807名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ドコグロ MMae-1jds [125.196.229.30])
2024/10/28(月) 18:52:43.72ID:hlXZJnvMM 配布武器凄い惜しい性能してるな~
ノックバックか巣破壊能力があれば使い道もあったんだが
ノックバックか巣破壊能力があれば使い道もあったんだが
808名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d7d1-KiRS [2001:268:9805:384d:*])
2024/10/28(月) 18:54:52.87ID:I/SFYgYX0 友人に勧めたいんだが、バルサンとかのイベントってもう出来ないと思うと、なんか悪い気がする
809名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f18-YIfZ [182.170.48.188])
2024/10/28(月) 18:55:46.76ID:NGeoN+zj0 あとから始めた人が萎えるような性能にはしない方がいい
810名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8633-hZLL [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/28(月) 19:16:04.41ID:CDJ3HhtM0 ロマン武器でしかないなあ
単発式でリロードも破壊力もドミネーターのが上だし…
単発式でリロードも破壊力もドミネーターのが上だし…
811名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a255-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/28(月) 19:27:45.21ID:5iOMwk+E0 あれは武器っていうか成人式で貰えるペンみたいなもんだろう
なんでほぼ儀礼用みたいな武器が実戦に持ち込まれてるんですかね…?
813名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4fbc-TzxD [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/28(月) 19:38:49.67ID:rsn4irum0 コンスティチューションにピークフィジーク乗るのかな
乗っても大した事ないか...
乗っても大した事ないか...
814名無しさんの野望 警備員[Lv.71][UR武][UR防][苗] (スップ Sd72-YRaa [49.97.100.106 [上級国民]])
2024/10/28(月) 19:59:32.96ID:5iz3jFFUd 大事なのは銃剣だから…
1みたくリベレーターにも銃剣つけて
816名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2b6e-1HZ1 [114.150.181.151])
2024/10/28(月) 20:12:42.30ID:N9xfVTSe0 威力300ぐらいあればまだ使えてたかも
817名無しさんの野望 警備員[Lv.71][UR武][UR防][苗] (スップ Sd72-YRaa [49.97.100.106 [上級国民]])
2024/10/28(月) 20:21:31.57ID:5iz3jFFUd 戦車のケツに銃剣突撃して爆発してるダイバーなら見た
818名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9608-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/28(月) 21:30:21.91ID:opthvpgF0 ハンター一撃じゃないとか
なんだこの銃…気持ちわりぃ
なんだこの銃…気持ちわりぃ
819名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5ed2-YDKl [39.110.165.223])
2024/10/28(月) 22:16:26.10ID:HZ6cq9a50 旗が早く上がるとかなんかギミックが欲しかった
820名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 439e-2qj6 [240d:f:2730:4700:*])
2024/10/28(月) 23:25:26.20ID:DAm2ppx+0 昨日から初めてみたんだけど
いきなり選べる惑星?ステージが多過ぎてどう進めて行ったらいいのか分からない
迷惑掛けそうだから誰かのミッションに参加はしたりしてないんだけど
ソロでやってたらやたらと強いやつが無双していく
1人ならイージーでもきつい
進め方楽しみ方を教えてくれ
いきなり選べる惑星?ステージが多過ぎてどう進めて行ったらいいのか分からない
迷惑掛けそうだから誰かのミッションに参加はしたりしてないんだけど
ソロでやってたらやたらと強いやつが無双していく
1人ならイージーでもきつい
進め方楽しみ方を教えてくれ
821名無しさんの野望 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイ bfb1-PFM/ [60.145.158.38])
2024/10/29(火) 00:06:58.85ID:4fA1T/tm0 いきなり誰かのミッションに参加しろ
そういうゲームだ
HD2は初心者がバンバン死んでも許されるのがいい所だからな
ただし誤射は極力控える事
そういうゲームだ
HD2は初心者がバンバン死んでも許されるのがいい所だからな
ただし誤射は極力控える事
822名無しさんの野望 警備員[Lv.138][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 43c4-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/29(火) 00:07:31.39ID:kJBuBVV60 >>820
まず設定画面で「マッチメイキングのプライバシー」を公開にする
ホストでやって星に到着と同時に緊急ビーコンを投げる
SOS主が低レベルなのを確認すると、
「お、いっちょ助けてやっか!」
というベテランヘルダイバーが降りてきてくれる
SOSがなくても降りてきてくれることもある
状況次第では武器やシールドパックまで持ってきてくれることすらある
とりあえず最初はターミニッドで慣れる
惑星に関しては、最初は「その星でどんなデバフが起きたり地形的な傾向があるか」だけを考えればいい
惑星選択画面とか落下地点決定画面(装備選択画面からも戻れる)とかで右下に「影響(C)」って書いてある画面でCを押すことで惑星のデバフが表示される
最初は武器のためにメダルと許可証集めが重要なので、ビギナーでもいいから、いきなり任務にいかずに
マップの隅から隅まで回って「重要度の低い場所」を探して色々現地で漁る
他のヘルダイバーが両手を広げたらハグ要求してるので、眼の前に経ってアクションボタンを押してやるといい
あとはただ民主主義のためにー!と叫びながら敵を撃つ
まず設定画面で「マッチメイキングのプライバシー」を公開にする
ホストでやって星に到着と同時に緊急ビーコンを投げる
SOS主が低レベルなのを確認すると、
「お、いっちょ助けてやっか!」
というベテランヘルダイバーが降りてきてくれる
SOSがなくても降りてきてくれることもある
状況次第では武器やシールドパックまで持ってきてくれることすらある
とりあえず最初はターミニッドで慣れる
惑星に関しては、最初は「その星でどんなデバフが起きたり地形的な傾向があるか」だけを考えればいい
惑星選択画面とか落下地点決定画面(装備選択画面からも戻れる)とかで右下に「影響(C)」って書いてある画面でCを押すことで惑星のデバフが表示される
最初は武器のためにメダルと許可証集めが重要なので、ビギナーでもいいから、いきなり任務にいかずに
マップの隅から隅まで回って「重要度の低い場所」を探して色々現地で漁る
他のヘルダイバーが両手を広げたらハグ要求してるので、眼の前に経ってアクションボタンを押してやるといい
あとはただ民主主義のためにー!と叫びながら敵を撃つ
823名無しさんの野望 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイ 9661-PFM/ [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/29(火) 00:42:04.51ID:JaZUPttv0 ちなみにミッション全部クリアすれば行ける惑星が増えるとかではない
全体の達成率で解放される
全体の達成率で解放される
824名無しさんの野望 警備員[Lv.5] (ワッチョイW a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/29(火) 00:58:40.33ID:mg9u5P/x0 強武器やモジュールのアンロックも進んでない時にソロは効率的にも楽しさ的にもやらん方が良いと思う
825名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW a255-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/29(火) 01:21:36.91ID:fkdbqXkx0 マッチ設定変えれば人は入ってこないよ
ビギナーソロでやって操作確認がてら肩慣らししたらあとはマルチやりながら難易度どんどん上げていくといいよ
難易度4チャレンジくらいまではサクサク進むだろうから
惑星(ステージ)はいろいろあるけど人が多いところのほうがマッチは快適くらいに最初は覚えておけばいいと思う
基本的にはミッションクリア!通貨獲得!お買い物!買った武器で遊びながら上の難易度へ!ミッションクリア!を飽きるまで繰り返していく
ビギナーソロでやって操作確認がてら肩慣らししたらあとはマルチやりながら難易度どんどん上げていくといいよ
難易度4チャレンジくらいまではサクサク進むだろうから
惑星(ステージ)はいろいろあるけど人が多いところのほうがマッチは快適くらいに最初は覚えておけばいいと思う
基本的にはミッションクリア!通貨獲得!お買い物!買った武器で遊びながら上の難易度へ!ミッションクリア!を飽きるまで繰り返していく
なんか初めてのチャージャー、初めてのタイタン、初めてのスイサイドの思い出が溢れてくる書き込みだなあ
827名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d2e0-CD1H [2001:268:98b2:97f9:*])
2024/10/29(火) 08:09:25.91ID:+fv7JzW80 初めてのチャージーは撃てばまあ倒せるやろくらいだけど、初めてのタイタンは撃っても無理だろ感がやばい
828名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ドコグロ MMae-1jds [125.196.229.30])
2024/10/29(火) 08:18:24.88ID:22ebtjidM ピュリファイア使い込んでみたが虫だと手数足りないし自爆するしマトンだと手数足りないし自爆するしで案外使い難いな~
新ボンドのサブピュリファイアが鳥やガンシップ落とせる対空性能持ってたら少なくともマトンではボウガン一強になると思う
新ボンドのサブピュリファイアが鳥やガンシップ落とせる対空性能持ってたら少なくともマトンではボウガン一強になると思う
マトンとムシが出会って互いにやり合ってくれんかな。スーヘル回してもろくに貢献出来ないし数字も攻防も操作されてる銀河大戦飽きたわ
三つ巴になっても面白いと思うな
三つ巴になっても面白いと思うな
初めてのチャージャーは必死で逃げ回ってたけど追いつかれる恐怖しかなかったなあ
タイタンはははーん使い捨てはこいつ倒すために有るんだなって意気揚々と撃ったら当たりどころが悪く2発撃っても倒せねーじゃねーかって焦った
タイタンはははーん使い捨てはこいつ倒すために有るんだなって意気揚々と撃ったら当たりどころが悪く2発撃っても倒せねーじゃねーかって焦った
831名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 7758-lxxC [14.8.3.35])
2024/10/29(火) 10:24:38.65ID:P5WnN7Fc0 ヘルダイバーでとりあえずソロでやってみるかは罠なんだよ
832名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd72-ZL1o [49.97.99.20])
2024/10/29(火) 10:28:23.03ID:ovCAvboLd ムキになってソロでやり続けるタイプの人種もまぁ居るよね
マジで適さない
マジで適さない
初めてタイタン遭遇した時の「全然ビクともしないんだけどどこ撃ちゃええねん」感は異常だった
お腹に撃っても壊れはするが死ななかったしな……
ATATに至っては一切何も効いてる感じしなくて逃げるので必死だったわ
お腹に撃っても壊れはするが死ななかったしな……
ATATに至っては一切何も効いてる感じしなくて逃げるので必死だったわ
834名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4f28-TzxD [2400:2200:6f4:a591:*])
2024/10/29(火) 10:59:26.93ID:LOUJjIcP0 人に合わせるプレイ嫌いじゃないけどかなりの確率で他3人が散らばって困る
せめて2:2じゃね
せめて2:2じゃね
ゲームのマルチプレイってのは死ぬほど嫌いなんだけどヘルダイバーは気楽にできるんだよなあ
まず下手だけど人に下手だと思われたくないってのが大きかったけど
慣れてくれば死ににくくなるしなんなら5デスくらいヘルダイバーなら普通だと思えると気にならなくなった
コミュ症なのは変わらないからgg以外のチャットうったことないけど
まず下手だけど人に下手だと思われたくないってのが大きかったけど
慣れてくれば死ににくくなるしなんなら5デスくらいヘルダイバーなら普通だと思えると気にならなくなった
コミュ症なのは変わらないからgg以外のチャットうったことないけど
836名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ニククエW a249-KiRS [2001:268:98cc:c4d9:*])
2024/10/29(火) 12:41:00.54ID:hJhHLAuf0NIKU >>834
1:3の寂しさは異常
1:3の寂しさは異常
837名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ニククエ bfb1-XpkG [60.124.178.17])
2024/10/29(火) 12:48:44.48ID:o3lIhM8d0NIKU サンプル欲しい時は補給パックと回復アーマーでアドレナリンキメながら1人で駆け回る
838名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ニククエ bfb1-O2Yz [60.90.5.90])
2024/10/29(火) 12:56:47.90ID:G97HEpUJ0NIKU HD1ならなぁとは思う
何千人かこっちに分けてくれないか?
何千人かこっちに分けてくれないか?
839名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (ニククエ de83-S7xU [119.241.150.0])
2024/10/29(火) 13:32:16.27ID:+YF5cr6b0NIKU 全体命令が無茶ぶりすぎて笑った
エンドコンテンツ無い状況なんだからとっととステーション実装してほしい
全体命令失敗で新支援無しとか自由の日の翌日に前作装備配布だったりAHは完成品があるのに出し渋るのが悪い癖だと思う
エンドコンテンツ無い状況なんだからとっととステーション実装してほしい
全体命令失敗で新支援無しとか自由の日の翌日に前作装備配布だったりAHは完成品があるのに出し渋るのが悪い癖だと思う
840名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ニククエW cbd6-GKi0 [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/29(火) 14:06:56.43ID:GwAztxYO0NIKU ヘルダイバーが結構感情込めていろいろ喋ってくれるからラジオチャットだけでも全然寂しくないし、充分やり取りはできる
強いて言えば自分が倒せない相手がいる状況の時に頼る台詞があると更に良さそう
強いて言えば自分が倒せない相手がいる状況の時に頼る台詞があると更に良さそう
841名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエ Sd72-ZL1o [49.97.99.20])
2024/10/29(火) 14:10:31.44ID:ovCAvboLdNIKU うーん
スコーチャーよく見るし強いんだけどストーカーがなー→ドミネーターなら完封出来るんだけどローバー背負わないと細かい虫がなー
無限にループしてる
スコーチャーよく見るし強いんだけどストーカーがなー→ドミネーターなら完封出来るんだけどローバー背負わないと細かい虫がなー
無限にループしてる
攻撃するなとか使いにくいのが不満
ボイスパターンはもう4人くらい欲しい「散れ!」が欲しい
ボイスパターンはもう4人くらい欲しい「散れ!」が欲しい
843名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエ Sr27-vQhb [126.237.15.170])
2024/10/29(火) 14:32:01.78ID:Cx0MCmeMrNIKU スティムのおかげでありがとうが絶えない職場になったわ
>>841
テンダライザー使いな。飛ぶぞ
テンダライザー使いな。飛ぶぞ
845名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ニククエ 4f0e-TzxD [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/29(火) 14:53:40.32ID:SsJNrKr20NIKU ライザーは貫通以外全てあるからな
846名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ニククエ a270-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/29(火) 14:59:57.50ID:EXNTGSvF0NIKU 意外と強い850rpmテンダライザー
欠点はリロードが遅い
欠点はリロードが遅い
847名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ニククエ MM93-C2Ju [122.135.187.10])
2024/10/29(火) 15:48:20.22ID:CQ49yg2fMNIKU テンダライザーは緑スピューアーに明確に弱いからだめ
848名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ニククエW 43fb-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/29(火) 15:52:04.78ID:hxK0FznT0NIKU 最近は無反動、ブリッツァー、ダガーで固定だわ
雑魚敵の殲滅は毒と軌道ガトリングがあれば事足りる
雑魚敵の殲滅は毒と軌道ガトリングがあれば事足りる
849名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ニククエW a65d-C2Ju [1.21.201.132])
2024/10/29(火) 16:14:42.90ID:QDe+Xjt/0NIKU ブリッツァーにはいい思い出がない
援護のつもりかわからんがそれが致命傷になった
援護のつもりかわからんがそれが致命傷になった
850名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/29(火) 16:29:56.29ID:e38NCS+T0NIKU >>848
鳥の巡回には手を出すなよ?近くにいるクック君か焼ブレ君に頼るんだぞいいな?
鳥の巡回には手を出すなよ?近くにいるクック君か焼ブレ君に頼るんだぞいいな?
851名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW 864e-BMo5 [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/29(火) 17:27:18.98ID:eBXTOJWz0NIKU マシンガン「いいのよ」
852名無しさんの野望 警備員[Lv.71][UR武][UR防][苗] (ニククエ Sd72-YRaa [49.97.100.106 [上級国民]])
2024/10/29(火) 17:51:16.26ID:uuV3fllRdNIKU テンダライザーの語感だいすき
853名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ニククエW 4340-nCjn [240b:c020:420:4fe6:*])
2024/10/29(火) 19:25:00.01ID:om4mmkCi0NIKU パニプラの弾道戻したのかあと装弾数アップ
https://store.steampowered.com/news/app/553850/view/4550416955418345496?l=english
https://store.steampowered.com/news/app/553850/view/4550416955418345496?l=english
マジかよワイ愛用のパニプラ帰ってきたんか歓喜!
すまん•••
856名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ニククエW cf76-oiSX [118.19.42.241])
2024/10/29(火) 19:36:55.95ID:8iGsPh/N0NIKU ピュリファイアーの超連射が把握済みバグのところに入ってるな
その内修正されるか
その内修正されるか
平らでない地面にダイブした時の過度なラグドールを修正しただとぉ!?
858名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ニククエ d79f-2ovg [2404:7a81:f20:d300:*])
2024/10/29(火) 19:46:59.77ID:+s5v9voV0NIKU ジェッパ使用時にまともに撃てないのバグだったのか
修正されたら飛びながら無反動でタイタンの頭吹っ飛ばせるようになるのかな
修正されたら飛びながら無反動でタイタンの頭吹っ飛ばせるようになるのかな
Fixed a bug with camera getting disjointed if entering ADS (Aim Down Sights) as you ragdoll
これほんと助かる。しょっちゅう天に召されてた
これほんと助かる。しょっちゅう天に召されてた
860名無しさんの野望 警備員[Lv.77] (ニククエ 4f0e-TzxD [2400:2653:661:d500:*])
2024/10/29(火) 20:06:51.25ID:SsJNrKr20NIKU ゴールディは威厳のある葬儀を受け、廃棄物カプセルで優雅に眠り、最も近い惑星の大気に向かって放出され、そこで空気とカプセルの間の摩擦により、加熱され、激しく爆発し、崩壊しました。
ゴールディィィィ😭
ゴールディィィィ😭
861名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ニククエW d2e0-CD1H [2001:268:98b2:97f9:*])
2024/10/29(火) 20:17:59.45ID:+fv7JzW80NIKU 誰だよ
862名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ニククエ 0773-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/29(火) 20:20:09.44ID:sNG6r0OG0NIKU この唐突に始まるサイドストーリーみたいなのちょっと好き
863名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ニククエ a270-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/29(火) 20:24:15.55ID:EXNTGSvF0NIKU ラグドール・吹っ飛び中のエモートは削除
以下は修正予定
ラグドール後に移動入力が無いなら立ち上がらないように
ラグドール中は伏せ判定にする
ラグドール中にスティムが使用可能に
壁越しにラグドールになることの修正
ふーん?
以下は修正予定
ラグドール後に移動入力が無いなら立ち上がらないように
ラグドール中は伏せ判定にする
ラグドール中にスティムが使用可能に
壁越しにラグドールになることの修正
ふーん?
864名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ニククエ 43af-XpkG [2404:7a82:841:5d00:*])
2024/10/29(火) 20:28:00.89ID:6IDxdazx0NIKU >>850
狙うの面倒なのでマシンガン砲台に対空機銃させてるわ
狙うの面倒なのでマシンガン砲台に対空機銃させてるわ
865名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ニククエW 4390-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/29(火) 20:31:25.31ID:hxK0FznT0NIKU866名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ニククエ d788-VyLf [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/29(火) 20:40:52.97ID:jvc1TvBP0NIKU リロ短縮されたと喜んでカービン使ってたのに今日まで短縮されてなかったのかよ!スーパーアースって糞だわ
2024/10/29(火) 21:32:42.28ID:o+zmEXXs0NIKU
はい処刑
868名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ニククエW 9650-dxh6 [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/29(火) 22:19:07.20ID:Nqs2rBzF0NIKU 空飛びながらロックオンして発射の反動で後ろに吹っ飛ぶ
そんなスピアさんをおれは待ってる
そんなスピアさんをおれは待ってる
869名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ニククエW d2e0-CD1H [2001:268:98b2:97f9:*])
2024/10/29(火) 22:37:57.13ID:+fv7JzW80NIKU そして敵に着弾、立ち上がる煙の中で起き上がり「やったか!?」
870名無しさんの野望 警備員[Lv.139][R武][SR防][苗] (ニククエW 431e-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/29(火) 22:39:00.49ID:kJBuBVV60NIKU SEAF砲の弾、パパパパッケージできなくなってる?
なんか弾離す時、後ろの方に放り投げてる気がする
なんか弾離す時、後ろの方に放り投げてる気がする
871名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ニククエ bfb1-XpkG [60.102.238.129])
2024/10/29(火) 22:50:41.30ID:T9B0vP790NIKU >>870
落として走って拾っての繰り返しのドリブルならできたけどそうじゃなくて?
落として走って拾っての繰り返しのドリブルならできたけどそうじゃなくて?
872名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ニククエW 43b2-nCjn [240b:c020:420:4fe6:*])
2024/10/29(火) 23:12:48.36ID:om4mmkCi0NIKU パニッシャープラズマの連射速度は上げたままでよかったのに
873名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ニククエ 0773-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/29(火) 23:17:31.68ID:sNG6r0OG0NIKU >>870
落してもう一回拾うまでの受付時間が若干伸びてるっぽいね
走りながらだと拾う前に砲弾通り過ぎる
歩きながらだと今まで通りできた
もしかしたら鯖やネット回線のラグでアクセスにラグがあって拾いづらくなってるだけかもだけど
落してもう一回拾うまでの受付時間が若干伸びてるっぽいね
走りながらだと拾う前に砲弾通り過ぎる
歩きながらだと今まで通りできた
もしかしたら鯖やネット回線のラグでアクセスにラグがあって拾いづらくなってるだけかもだけど
DP28みたいなメイン武器だして
チャージして撃つと中装甲貫通になるトリプルバレルショットガンもだして
取り回しと弾数を犠牲に威力上げたスコーチャー改だして
チャージして撃つと中装甲貫通になるトリプルバレルショットガンもだして
取り回しと弾数を犠牲に威力上げたスコーチャー改だして
875名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0773-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/30(水) 00:04:29.51ID:ucas6Rlc0 なんかロケット砲塔の着弾音めちゃくちゃでかくなってる?
876名無しさんの野望 警備員[Lv.139][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 431e-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/30(水) 00:39:06.96ID:DOnpGDDE0877名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW d66e-0Ie+ [153.240.210.133])
2024/10/30(水) 02:28:15.98ID:O+SPxbSE0 なんかまたフォントの黒枠線おかしくなってね?読みづらくなってる
878名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 86eb-hZLL [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/30(水) 03:03:12.29ID:8Bg0E4rx0 ド下手糞ほど軌道ナパーム持ってくるように感じる
879名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW cb16-GKi0 [2400:4152:8620:f00:*])
2024/10/30(水) 05:38:41.46ID:ANFoVtvp0 またなんかいくつかSE変更入ってるな
パッチノートにはそういう変更は書かない謎の慣習
ヘルダイバーの銃器って音が軽いからもっと印象的にしてもいいと思う
シュコッとかパシュッみたいな音ばっかり
エネ武器もスター・ウォーズのブラスターぐらいの音にしていいんだぞ
パッチノートにはそういう変更は書かない謎の慣習
ヘルダイバーの銃器って音が軽いからもっと印象的にしてもいいと思う
シュコッとかパシュッみたいな音ばっかり
エネ武器もスター・ウォーズのブラスターぐらいの音にしていいんだぞ
880名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (ワッチョイ de83-S7xU [119.241.150.0])
2024/10/30(水) 06:23:55.00ID:VfpRhDSX0 軌道ガトリングの音が籠った音から重い音に変わったな
こっちの方がいいね
こっちの方がいいね
881名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 96f8-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/30(水) 06:27:25.37ID:ZoqfswcP0 ファブリケーターにランチャー着弾するとすげえ気持ちいい破壊音するな
癖になりますわぁ!
癖になりますわぁ!
882名無しさんの野望 ハンター[Lv.265][苗] (ワッチョイW d76e-kSXY [2001:268:99dd:a8d:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 09:17:54.15ID:YwHkAauV0 新ボンドは今夜かな?
883名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW a227-nCjn [240b:c020:421:164b:*])
2024/10/30(水) 09:47:05.80ID:RWJFQlF70 明日だよ
884名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 430e-58KX [240a:61:4273:a718:*])
2024/10/30(水) 11:37:13.34ID:YM+J2mBE0 >>876
雑魚の横槍が減ればその分戦車やハルクを落ち着いて処理できるからうれしい
雑魚の横槍が減ればその分戦車やハルクを落ち着いて処理できるからうれしい
885名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 430e-58KX [240a:61:4273:a718:*])
2024/10/30(水) 11:47:33.53ID:YM+J2mBE0 スタルワート君は中型相手には足を狙うとかの使い分けしたら高難易度でも小型中型特化の遊撃兵やれるのな
問題は残り3枠何積むかだけども
問題は残り3枠何積むかだけども
デバスのロケットとかカノン砲で空の彼方に吹っ飛ばされるのはあれ結局バグなのか
デバスのロケットとかカノン砲で空の彼方に吹っ飛ばされるのはあれ結局バグなのか
888名無しさんの野望 ハンター[Lv.266][苗] (ワッチョイW d76e-kSXY [2001:268:99dd:a8d:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 12:37:02.44ID:YwHkAauV0 大型は航空軌道で処理してるから手こずったことないわ
ストライダーはグレピス
あとはブレイカーでどうにでもなるし
ストライダーはグレピス
あとはブレイカーでどうにでもなるし
889名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/30(水) 12:59:48.42ID:ONI1XgM/0 グレポン&焼夷ブレ&補給で雑魚撃ち続けてたら撃破数トップになれるかなと雑魚特化ビルドを熟れるまで使い倒したが大型に翻弄されてる時間がロスになって敵は散らばるし事故るしでむしろ撃破数が減るという研究結果が出た
スタングレと無反動はもう手放せない
スタングレと無反動はもう手放せない
890名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW 4333-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/30(水) 13:02:31.33ID:dhm1LOCS0 マジで虫は毒ガスと軌道ガトリングを湧き地点に放り込むだけだよな
あとは無反動で良い
あとは無反動で良い
891名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9603-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/30(水) 13:36:02.48ID:ZoqfswcP0 誰かが抜けたあと誰も入ってこないバグ修正したとか言っておいて治ってねーじゃねーか!!!
3人になったときのあと一人落ちたら…で別の汗が出るぞ
3人になったときのあと一人落ちたら…で別の汗が出るぞ
みんなガスと無反動とガトリング砲塔じゃん
タイタンも110mm当てて口にオトキャ当てたら死んだし弱すぎるな
マトン行くわ
タイタンも110mm当てて口にオトキャ当てたら死んだし弱すぎるな
マトン行くわ
893名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/30(水) 15:30:42.57ID:ONI1XgM/0 ガスはファイタークラスが出てくるから
894名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1e07-BMo5 [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/30(水) 15:56:45.94ID:/xQmDR6W0 ヘルダイブでランダムに救援行くとすると大体マトンに連れていかれるな
マトンをやるホストが多いのかマトンへの救援が少ないのか…
マトンをやるホストが多いのかマトンへの救援が少ないのか…
895名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ドコグロ MM2a-C2Ju [119.239.95.87])
2024/10/30(水) 16:06:20.71ID:DKWWhUG2M 軌道ガトと軌道ガス2つ積むのは核ドリルくらいでしかやらないなぁ
2枠使うなら小回り効かないけどナパーム1枠だけでいく
2枠使うなら小回り効かないけどナパーム1枠だけでいく
896名無しさんの野望 ハンター[Lv.268][苗] (ワッチョイW d76e-kSXY [2001:268:99dd:a8d:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 16:08:40.32ID:YwHkAauV0 強い弱いより使って楽しいかが選択基準だわ
対物ライフル楽しぃーっ!
対物ライフル楽しぃーっ!
自分がたまたまそういう人にあたってるのかもしれないけど、ムシはスーヘルでもプレイヤーの地雷率が高くてあんまりやりたくない
一度死んだら萎え抜けとか、死にまくった挙句萎え抜けとか、目標無視して一人でPOI漁りして死にまくるとか、効果半径考えないナパームビーコン投げてFF重ねるとか、こういうプレイヤーにやたら当たる
一度死んだら萎え抜けとか、死にまくった挙句萎え抜けとか、目標無視して一人でPOI漁りして死にまくるとか、効果半径考えないナパームビーコン投げてFF重ねるとか、こういうプレイヤーにやたら当たる
898名無しさんの野望 ハンター[Lv.268][苗] (ワッチョイW cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 16:27:35.44ID:nex7guHP0 何使おうが本人の自由だし
ホストには裁く権利がある
自分がホストやれば大体解決
まあ1人2人使えない奴がいても任務には影響ないでしょ
囮としてつかってもいいし
ホストには裁く権利がある
自分がホストやれば大体解決
まあ1人2人使えない奴がいても任務には影響ないでしょ
囮としてつかってもいいし
899名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ドコグロ MM2a-C2Ju [119.239.95.87])
2024/10/30(水) 16:37:05.01ID:DKWWhUG2M 選民なんてするくらいなら難易度落とすわ
900名無しさんの野望 ハンター[Lv.268][苗] (ワッチョイW cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 16:59:49.56ID:nex7guHP0 野良のために難易度落とすとかないわー
そもそも野良に期待してないし
手伝いたかったら手伝ってもいいしご自由にって感じ
邪魔するのも自由だけどホストの機嫌を損ねたら…まあ学んでもらうさ
そもそも野良に期待してないし
手伝いたかったら手伝ってもいいしご自由にって感じ
邪魔するのも自由だけどホストの機嫌を損ねたら…まあ学んでもらうさ
901名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW d288-5P6K [123.98.253.100])
2024/10/30(水) 17:20:05.68ID:CE1EVBno0 ボットは雑魚混じってるときついけど虫は別に気にならないわ
902名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 960a-BMo5 [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/30(水) 17:46:40.85ID:3RSP4gW+0 2-2で別れたとき片方のチームで死者が出ても何故か同行してるはずの人が全然増援出さないのよく見るけどなんなんだ
1人で動きたかったとかクソみたいな地雷ムーブされてたとかか?
1人で動きたかったとかクソみたいな地雷ムーブされてたとかか?
903名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW d283-C2Ju [125.196.214.160])
2024/10/30(水) 17:58:16.57ID:5w+bZ2az0 増援呼ぶの遅いのは周り見えて無くて弱いヘルダイバーなだけだから悪意とかはないと思ってる
904名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 43cc-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/30(水) 18:10:24.83ID:dhm1LOCS0 逆に近くで死んで出してあげようとしたら神速の増援要請で遠くに出される可哀想なダイバーいるよな
905名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (スップ Sd72-0Ie+ [49.97.102.243])
2024/10/30(水) 18:48:15.46ID:9c218lz3d まずあのドン亀散歩やめろ
即討伐させろよ
即討伐させろよ
906名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 430e-58KX [240a:61:4273:a718:*])
2024/10/30(水) 18:57:14.55ID:YM+J2mBE0 遠い別動隊の2人がジャマー範囲内で片方死んだけど増援投げた方がいいのか迷った
908名無しさんの野望 ハンター[Lv.269][苗] (ワッチョイW cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/30(水) 19:31:35.59ID:nex7guHP0 どこに増援呼ばれようと呼ばれないよりマシだと思ってるから敵地に即投げ
マトンにラグドールにされて増援投げたくても投げれない時があるんよ…
910名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 966f-dxh6 [2001:ce8:160:a68:*])
2024/10/30(水) 21:48:45.09ID:wphTFosu0 あそこストライダーおるな?そぉい!!
911名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/30(水) 21:56:15.43ID:ONI1XgM/0 しゃがんでたら触手に突き刺されてボールのように弾んで空高く飛んだ
20mは飛んだしHPもミリで死んだ思ったら地面なのに水中判定になって助かったわ
バグで空に飛ばされバグに救われるバグダイバー2好評発売中
20mは飛んだしHPもミリで死んだ思ったら地面なのに水中判定になって助かったわ
バグで空に飛ばされバグに救われるバグダイバー2好評発売中
912名無しさんの野望 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW 960a-BMo5 [240b:10:2221:5800:*])
2024/10/30(水) 23:21:09.28ID:3RSP4gW+0 サンプル足りてない頃にバグで作戦範囲外まで凄まじい勢いで吹っ飛ばされてスーパーサンプル消えたのは悲しかった
913名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (中止 8695-hZLL [2400:4050:c381:f200:*])
2024/10/31(木) 00:09:00.33ID:Y2R6/hNo0HLWN 中国人がレプリマンドとかいう見慣れぬ武器を持ってると思ったら今日のウォーバンドのやつか
914名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止W a22e-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/31(木) 01:10:17.44ID:hVUNVi120HLWN 旗揚げミッションで単独行動し始めるのはもう反民主主義者だろ
頭数減った負荷がもろに響いて旗上がりきった段階で敵残数30近くとか困ったぞ
頭数減った負荷がもろに響いて旗上がりきった段階で敵残数30近くとか困ったぞ
915名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (中止W 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/31(木) 02:03:49.89ID:Z93Imdtt0HLWN 虫の旗揚げを2人で終わらせてドヤるのがマイブーム
え?相方さんレールガンっすか?3人目待ちましょうか
え?相方さんレールガンっすか?3人目待ちましょうか
916名無しさんの野望 警備員[Lv.15][新] (中止W 1e07-BMo5 [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/31(木) 04:08:45.03ID:u5OfEz9O0HLWN エアバランチャー軌道ナパーム範囲弾幕テスラタワーぼく「助けに来たぜ!」
917名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (中止W a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/31(木) 04:24:20.23ID:nK2VTWAr0HLWN 機銃掃射でファブリケーター1回じゃ壊せなくなってね
この前のアプデ前はかすれば壊せたよな
この前のアプデ前はかすれば壊せたよな
918名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止 a263-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/31(木) 04:25:44.24ID:9+c5zznQ0HLWN 前から当たり方悪かったら壊れなかったよ
919名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (中止W a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/31(木) 04:27:11.38ID:nK2VTWAr0HLWN920名無しさんの野望 ころころ (中止W a25e-1CwD [2400:4053:63a0:8100:*])
2024/10/31(木) 06:56:38.83ID:nK2VTWAr0HLWN ごめん俺の回線のせいだわ
ホストでやったらいつも通りだった
ホストでやったらいつも通りだった
921名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (中止 bfb1-O2Yz [60.90.5.90])
2024/10/31(木) 07:27:14.26ID:7m2GQS200HLWN 回線(通信状況)、ホスクラでそんなに変わるのか
タイタンに無反動2回当ててもうんともすんともしない事があったけれどもなるほど…
ラグに左右されたく無かったら自分がホストをやる価値は依然としてあるんだね
タイタンに無反動2回当ててもうんともすんともしない事があったけれどもなるほど…
ラグに左右されたく無かったら自分がホストをやる価値は依然としてあるんだね
922名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (中止W 4356-vN/m [240a:61:10d0:8bb1:*])
2024/10/31(木) 08:30:46.97ID:AJoqqKfa0HLWN ラグすぎると艦船モジュール反映されない時もあるね
補給で弾薬満タンにならないときある
補給で弾薬満タンにならないときある
巣穴の目の前でグレ投げても壊れないとか
コンソール操作しようと思っても反応なくて諦めてたら数秒後コンソール前にワープして操作可能になるとか
敵がその場で足踏みしてるとか
落ちる前兆だからドキドキしてたな最近は減った気がするけど
コンソール操作しようと思っても反応なくて諦めてたら数秒後コンソール前にワープして操作可能になるとか
敵がその場で足踏みしてるとか
落ちる前兆だからドキドキしてたな最近は減った気がするけど
924名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (中止W 4bae-yNdt [120.75.242.76])
2024/10/31(木) 09:00:02.56ID:7TYR6GTx0HLWN 変わらず触れないバグやらエラー落ち多発する
925名無しさんの野望 ハンター[Lv.271][苗] (中止W cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/31(木) 09:13:56.50ID:ArAVUE8E0HLWN 新ボンドは18時?
926名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (中止W 4356-vN/m [240a:61:10d0:8bb1:*])
2024/10/31(木) 09:24:48.27ID:AJoqqKfa0HLWN いつも18時ぐらいに来てる
被弾よろけ軽減とか強いんだけどアーマー一枠だと扱い難しいな
筋肉アーマーと併用したいんで、アーマースキルを2枠持たせてくれませんか!
筋肉アーマーと併用したいんで、アーマースキルを2枠持たせてくれませんか!
928名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新] (中止W 43bd-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/31(木) 09:44:33.41ID:eIcnU/BO0HLWN 旗揚げとか核ドリルって一人でやったら敵全然来ない時あるけどあれって湧き上限が理由なのかな
929名無しさんの野望 ハンター[Lv.272][苗] (中止W cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/31(木) 09:49:37.09ID:ArAVUE8E0HLWN >>927
支援枠に入れました😁
支援枠に入れました😁
930名無しさんの野望 ハンター[Lv.272][苗] (中止W cb7f-kSXY [2001:268:99d0:9a3f:* [上級国民]])
2024/10/31(木) 09:51:11.06ID:ArAVUE8E0HLWN931名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 10:30:06.59ID:uqNOyzgJ0HLWN 今日から注射器の消費量爆増しそう
民主宇宙ステーションっていつから項目出たんだ?
934名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (中止W 4f0a-1jds [240f:d2:53e6:1:*])
2024/10/31(木) 11:00:48.87ID:Z93Imdtt0HLWN 被弾するような位置取りでそうそう撃ち合わないし虫は筋肉マトンは薬アーマーは変わりなさそうです
体幹強くなるアーマーなら喉から手が出るほど欲しい吹き飛ばされてもバク転で復帰でするアーマーとかでも良い
体幹強くなるアーマーなら喉から手が出るほど欲しい吹き飛ばされてもバク転で復帰でするアーマーとかでも良い
こう……超サンプルを使ってもいいから支援武器2個持ちの技術とか出して欲しい
936名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 11:19:26.08ID:uqNOyzgJ0HLWN サンプル大量消費の大技のためにサンプルを集める毎日
伝説の超サンプル
938名無しさんの野望 警備員[Lv.72][UR武][UR防][苗] (中止W d260-YRaa [240a:6b:1280:8c93:* [上級国民]])
2024/10/31(木) 11:52:09.65ID:quxPl8vP0HLWN スーパーウルトラミラクルサンプル
スパサンスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
こんなヘルダイバーは嫌だ
次からはサンプルではなくチャージャーの外殻やハルクの腕などの素材を使用します
次からはサンプルではなくチャージャーの外殻やハルクの腕などの素材を使用します
941名無しさんの野望 警備員[Lv.58] (中止W 43ff-lxxC [240b:12:323:5400:*])
2024/10/31(木) 12:15:15.17ID:eIcnU/BO0HLWN レールガン部位破壊早くして
やくめでしょ
やくめでしょ
モンハンヘルダイバーズ••• 絶賛妄想中!
943名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (中止 b2f0-TzxD [2400:2200:6f2:f1a0:*])
2024/10/31(木) 12:53:13.56ID:HAYdonDq0HLWN 新アーマーのアビリティ怯み無効ってマジ?
クェーサーにシールドパック背負わなくても良くなるのか...
クェーサーにシールドパック背負わなくても良くなるのか...
945名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (中止 bfb1-O2Yz [60.90.5.90])
2024/10/31(木) 13:18:20.43ID:7m2GQS200HLWN デストロイヤー以外にも集える憩いの場みたいの欲しいよmmoみたく
ヘルダイバーの居場所は戦場だからね、しょうがないね
947名無しさんの野望 警備員[Lv.86][苗] (中止 96b6-PFM/ [2400:2650:6143:e700:*])
2024/10/31(木) 13:30:08.89ID:oCGGzEdX0HLWN DRGは誤射されたらどこに目付けてるんだ豚野郎みたいに
キャラが勝手に文句言ってくれる画期的システムを搭載してるから
あまり腹が立たないんだよな
キャラが勝手に文句言ってくれる画期的システムを搭載してるから
あまり腹が立たないんだよな
ただ、ヘルダイバーにも注射された注射器がダイバーに同行するという画期的システムがある
あれがDRGに導入されたらフレアの使い勝手が大幅に上がる
あれがDRGに導入されたらフレアの使い勝手が大幅に上がる
949名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (中止W 1e07-BMo5 [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/31(木) 15:43:03.60ID:u5OfEz9O0HLWN >スーパーアースで誰もが愛するものがあるとすれば、それは“真実”でしょう。何せ、スーパーアースには真実の創造、微調整、そして広範な流通を専門とする省庁があるほどです。
真実が微調整されてる…
真実が微調整されてる…
950名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (中止W 430e-58KX [240a:61:4273:a718:*])
2024/10/31(木) 15:44:14.06ID:94BNU7kX0HLWN 無反動にクロスボウorイラプターだと大体小型の群れが危険になる
だからマシンガン砲塔に任せるんだがそれするとマシンガン担いだときよりムシの撃破数が跳ね上がる
はれれ?
だからマシンガン砲塔に任せるんだがそれするとマシンガン担いだときよりムシの撃破数が跳ね上がる
はれれ?
951名無しさんの野望 警備員[Lv.73][UR武][UR防][苗] (中止 Sd72-YRaa [49.97.99.71 [上級国民]])
2024/10/31(木) 15:54:34.94ID:XLPhumSAdHLWN 真実に優しい嘘をひとつまみ
艦隊強化全乗せしたマシンガン砲塔はマジで長持ちだしcdも短いからな
対虫の小型中型にはかなり強いと思うわ
対虫の小型中型にはかなり強いと思うわ
953名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (中止W ab9d-vMcQ [240b:c010:470:3900:*])
2024/10/31(木) 16:08:30.97ID:7Gv9vJQS0HLWN まあいいじゃんそういうの
こんな捏造に負けるわけにはいかない!
こんな捏造に負けるわけにはいかない!
954名無しさんの野望 ハンター[Lv.274][苗] (中止W 7ffe-kSXY [2001:268:99cf:404d:* [上級国民]])
2024/10/31(木) 16:23:39.77ID:o2rBRCP30HLWN 今夜はメダルマラソンだな
ヘルダイブの殲滅をひたすら回す
それぞれが欲しい装備を手に入れるまで
ヘルダイブの殲滅をひたすら回す
それぞれが欲しい装備を手に入れるまで
あの今更なんだが
ちょいちょいでてくる
DRGって何の武器かな
ちょいちょいでてくる
DRGって何の武器かな
956名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止 a2da-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/31(木) 16:40:46.92ID:9+c5zznQ0HLWN Deep Rock Galactic
4人coopゲーで似てる所があるからしばしば言及される
4人coopゲーで似てる所があるからしばしば言及される
957名無しさんの野望 警備員[Lv.73][UR武][UR防][苗] (中止 Sd72-YRaa [49.97.99.71 [上級国民]])
2024/10/31(木) 16:50:19.98ID:XLPhumSAdHLWN 比較するのは良いが、ヘルダイバーにも地下ステージは欲しくなる
958名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (中止W 077c-lGTe [240a:61:5293:78f3:*])
2024/10/31(木) 16:54:09.84ID:BxxdGuKP0HLWN 市街地マップも欲しいしメガストラクチャーマップも欲しい
959名無しさんの野望 警備員[Lv.73][UR武][UR防][苗] (中止 Sd72-YRaa [49.97.99.71 [上級国民]])
2024/10/31(木) 17:03:29.62ID:XLPhumSAdHLWN 宇宙空間で戦艦バトルもしたいなぁ
960名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (中止W 430e-58KX [240a:61:4273:a718:*])
2024/10/31(木) 17:04:23.89ID:94BNU7kX0HLWN 何か成長とかじゃなくて、ダイブしてあれこれして撤収することそのものが楽しい繋がりだな
961名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (中止W 1e07-BMo5 [240a:61:50e2:a44b:*])
2024/10/31(木) 17:06:51.38ID:u5OfEz9O0HLWN 市街地…地下…つまり地球防衛軍だな!
962名無しさんの野望 警備員[Lv.140][R武][SR防][苗] (中止W 43ed-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/31(木) 17:30:28.23ID:RzJZ4Krs0HLWN963名無しさんの野望 警備員[Lv.73][UR武][UR防][苗] (中止 Sd72-YRaa [49.97.99.71 [上級国民]])
2024/10/31(木) 17:33:11.11ID:XLPhumSAdHLWN 本当は戦いたくない徴兵されたEDF隊員と戦うことが名誉で自発的に志願するヘルダイバーじゃ比較にならんな
964名無しさんの野望 警備員[Lv.58] (中止W d228-lxxC [240b:c010:4d6:bbb:*])
2024/10/31(木) 18:40:22.71ID:qyFOiMa40HLWN ヘルダイバーはどちらかというとエイリアン側だがな
兵士の装備ではEDFには負けてるけど制空権は余裕で取れそうだから地球に攻めてきたら負けるな
兵士の装備ではEDFには負けてるけど制空権は余裕で取れそうだから地球に攻めてきたら負けるな
965名無しさんの野望 警備員[Lv.140][R武][SR防][苗] (中止W 43ed-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/31(木) 18:51:21.32ID:RzJZ4Krs0HLWN >>964
ゴリアス担いだストーム1にデストロイヤーが次々に破壊されそうではあるが
EDF3の時なんか制空権なかったし
何よりもストーム1って弾無限に生成するし
というかEDFが存在してるってことはマザーシップも存在してるわけで、それこそ三つ巴になるな
ヘルダイバーはEDFには強いかもしれんけど、EDFの侵略者に弱いは弱そうだ
ゴリアス担いだストーム1にデストロイヤーが次々に破壊されそうではあるが
EDF3の時なんか制空権なかったし
何よりもストーム1って弾無限に生成するし
というかEDFが存在してるってことはマザーシップも存在してるわけで、それこそ三つ巴になるな
ヘルダイバーはEDFには強いかもしれんけど、EDFの侵略者に弱いは弱そうだ
966名無しさんの野望 ハンター[Lv.275][苗] (中止W 276c-kSXY [222.144.22.59 [上級国民]])
2024/10/31(木) 18:56:42.23ID:MDUd3ZOW0HLWN 新ボンド来てないじゃん
せっかく早く帰ったのに
せっかく早く帰ったのに
967名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 18:58:21.30ID:uqNOyzgJ0HLWN ボンド19時からだって
968名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 18:58:39.84ID:uqNOyzgJ0HLWN むしろジャストタイミング
969名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (中止W cbbd-ts2e [240b:251:2be0:8500:*])
2024/10/31(木) 19:00:40.60ID:8F1loyz80HLWN ヘルダイバーも
兵「お前も志願したいよな?」
民「あっ…あの…」
兵「志願するよな?な!?」
民「…ハイ」
こんな感じだと思ってる
兵「お前も志願したいよな?」
民「あっ…あの…」
兵「志願するよな?な!?」
民「…ハイ」
こんな感じだと思ってる
970名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 19:01:12.68ID:uqNOyzgJ0HLWN 新ボンドきたー
971名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (中止W a2ef-nCjn [240b:c020:420:2df4:*])
2024/10/31(木) 19:04:40.95ID:AG3khRqB0HLWN ストアのアーマー高いし重装甲ないのかよ
972名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止 a2da-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/31(木) 19:04:55.99ID:9+c5zznQ0HLWN 来てるじゃん
973名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 19:33:06.35ID:uqNOyzgJ0HLWN >>943
AIM時の揺れ(いわゆるエイムパンチ)がなくなるだけだったよ
AIM時の揺れ(いわゆるエイムパンチ)がなくなるだけだったよ
974名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (中止 d726-VyLf [2404:7a83:a161:6300:*])
2024/10/31(木) 19:34:25.05ID:psg+Dlg50HLWN 新ヘルかぶってケルベロスごっこしなきゃ・・・
975名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 20:01:25.27ID:iTAPkIvq0HLWN 新ショットガンで1戦やってきた
通常弾は他のショットガンより威力が少し高い
あと集弾がちょっと悪い感じがした
通常弾は怯みなし
麻痺弾は威力はうんちだけどチャージャーも足がとまった
麻痺弾→無反動リロードが間に合った
麻痺弾がくっそ強いけど通常弾怯みないんで弾の切り替えが面倒くさくないならこれ相当いいよ
自分は脳死でバンバンしたいんでクックアウト使う・・・
通常弾は他のショットガンより威力が少し高い
あと集弾がちょっと悪い感じがした
通常弾は怯みなし
麻痺弾は威力はうんちだけどチャージャーも足がとまった
麻痺弾→無反動リロードが間に合った
麻痺弾がくっそ強いけど通常弾怯みないんで弾の切り替えが面倒くさくないならこれ相当いいよ
自分は脳死でバンバンしたいんでクックアウト使う・・・
976名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 20:02:20.95ID:iTAPkIvq0HLWN 書き忘れた!
軌道ガドリングの連射力がすんごい上がって別物になってる
軌道ガドリングの連射力がすんごい上がって別物になってる
977名無しさんの野望 警備員[Lv.58] (中止W d228-lxxC [240b:c010:4d6:bbb:*])
2024/10/31(木) 20:16:22.69ID:qyFOiMa40HLWN 今回の武器めちゃめちゃかっこいいな
レプリマンドは普通に優等生の武器だった
確かに軌道ガトリング速くなった?なんで強化入ったんだ?
レプリマンドは普通に優等生の武器だった
確かに軌道ガトリング速くなった?なんで強化入ったんだ?
978名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止W a2a9-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/31(木) 20:19:59.16ID:hVUNVi120HLWN 軌道ガトは音が変わっただけじゃないの
979名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (中止W 2b6e-kJqC [114.150.181.151])
2024/10/31(木) 20:20:20.98ID:163S7K+O0HLWN レプリマンドはアジュをさらに極端にしたような性能だな
片手持ちもできないし実質AR
片手持ちもできないし実質AR
980名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (中止W d288-5P6K [123.98.253.100])
2024/10/31(木) 20:22:20.64ID:Ves0CqSB0HLWN 125ダメでボットの頭抜き放題と思ったけど精度はモロSMGだな反動もデカいし
981名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 20:28:07.18ID:iTAPkIvq0HLWN 新SMGは火力はいいとして反動とマガジン火力がやばくて使い勝手悪いなあ
982名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止 a2da-Idnl [240b:253:e000:7600:*])
2024/10/31(木) 20:35:59.26ID:9+c5zznQ0HLWN 新SMGは大火力ARやんねこれ
983名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (中止 07f4-hZLL [2400:4066:6aa:a00:*])
2024/10/31(木) 20:36:48.39ID:uqNOyzgJ0HLWN デッドスプリント HP100→1になるまでにスプリントできる時間(ミディアムアーマー時)
活力強化なし 25秒
活力強化あり 120秒
スタミナ強化の効果は当然だけど関係なかった
活力強化なし 25秒
活力強化あり 120秒
スタミナ強化の効果は当然だけど関係なかった
985名無しさんの野望 警備員[Lv.55] (中止 de83-S7xU [119.241.150.0])
2024/10/31(木) 20:47:25.53ID:UC8idnSC0HLWN 新型のSGMリロード遅いし反動デカいし片手持ちできないしで実質AR
986名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (中止W d249-yNdt [240d:1e:45c:ca00:*])
2024/10/31(木) 20:51:26.32ID:MXniPUeO0HLWN 音がしゅき
987名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (中止W c381-dxh6 [122.209.254.113])
2024/10/31(木) 21:00:22.99ID:gfkKHVmW0HLWN 毎回思うけど射撃場欲しいわ
988名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (中止W cbc4-EShT [2400:2411:8885:f00:*])
2024/10/31(木) 21:08:28.84ID:BECoUDIb0HLWN 新武器のロイヤリストはピュリファイアと比べて弾数半分、威力25%で使いどころがよく分からん武器になっているな
989名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (中止W 436f-CA1I [2001:240:2405:cce2:*])
2024/10/31(木) 21:44:05.84ID:UMc4x9Sv0HLWN フレシェットは硬ゲロムシヘッショ直撃で2発や
ハンターも対処余裕だしありじゃない?
ハンターも対処余裕だしありじゃない?
990名無しさんの野望 警備員[Lv.54] (中止W 969b-vMcQ [2404:7a80:c280:5600:*])
2024/10/31(木) 21:48:37.54ID:irABP/2k0HLWN スピュワーあの見た目でクソ硬いの今世紀最大の詐欺だよな
991名無しさんの野望 警備員[Lv.59] (中止W d228-lxxC [240b:c010:4d6:bbb:*])
2024/10/31(木) 21:50:18.83ID:qyFOiMa40HLWN ハルト一応マトンも試したけど駄目だな
デバス系がよろけないから被弾しまくる
デバス系がよろけないから被弾しまくる
992名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (中止W a2a9-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/31(木) 21:53:38.60ID:hVUNVi120HLWN993名無しさんの野望 警備員[Lv.140][R武][SR防][苗] (中止W 43ed-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/31(木) 21:54:39.25ID:RzJZ4Krs0HLWN 建ててくるわ
994名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (中止W 436f-CA1I [2001:240:2405:cce2:*])
2024/10/31(木) 21:55:38.83ID:UMc4x9Sv0HLWN 両方ムシ用っぽい
SMGもスコープの形状いいしFPS設定でやれば中装甲貫通だしそこそこ行ける
SMGもスコープの形状いいしFPS設定でやれば中装甲貫通だしそこそこ行ける
995名無しさんの野望 警備員[Lv.140][R武][SR防][苗] (中止W 43ed-MM5P [240f:10a:382d:1:*])
2024/10/31(木) 21:59:09.80ID:RzJZ4Krs0HLWN 【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part46【PC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1730379493/
ヘルダイバーは、次スレに搭乗せよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1730379493/
ヘルダイバーは、次スレに搭乗せよ
996名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (中止W a2a9-C2Ju [2404:7a82:6a0:5200:*])
2024/10/31(木) 22:02:45.51ID:hVUNVi120HLWN 君は自由の体現者だな
997名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 22:03:54.25ID:iTAPkIvq0HLWN セカンダリー武器のロイヤリスト試してきた
ざっくりいうとピュリファイヤーをサブ武器にした感じ
チャージも出来るけどマガジン数がすくないから特にもっていくことはないかなあといったところ
ざっくりいうとピュリファイヤーをサブ武器にした感じ
チャージも出来るけどマガジン数がすくないから特にもっていくことはないかなあといったところ
998名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 22:05:22.63ID:iTAPkIvq0HLWN う
999名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (中止 97cf-4S2r [180.146.28.140])
2024/10/31(木) 22:05:31.49ID:iTAPkIvq0HLWN め
1000名無しさんの野望 警備員[Lv.59] (中止W d228-lxxC [240b:c010:4d6:bbb:*])
2024/10/31(木) 22:05:51.15ID:qyFOiMa40HLWN 今回は見た目がクソかっこいい以外は渋いな
弱くはないけど強くもない
弱くはないけど強くもない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 24分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 24分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭