>>140
デモ版が出た頃は難易度がすごい高くて、ある意味でのやり甲斐はあった。
難易度が高いというか、ランダムで付く特定のエンチャントを引けなきゃ負けみたいな感じで。
製品版になる頃にはすっかり丸くなっちゃって、ゲーム的にそつない感じになってしまった。