Vampire Survivors ライクなどと言われて明確に定義が定まってはいないものの、
おおよそそういった要素を有するゲーム全般を扱うスレッド
※ PC ゲーム板なので原則的にスマートフォンのゲームは扱わないものとする (多少の紹介や脱線はやむなし)
※ Vampire Survivors そのものの話題は専用スレッドで
wiki(仮)
w.atwiki.jp/vslike/
ローグライト全方位シューティング総合 (Vampire Survivors 系) ★5
egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1711101938/
ローグライト全方位シューティング総合 (Vampire Survivors 系) ★6
1名無しさんの野望 警備員[Lv.112][UR武][SSR防][苗]
2024/11/27(水) 07:01:45.35ID:rvOL7unM0238名無しさんの野望
2025/01/13(月) 20:31:15.38ID:+4/mFf/w0239名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:07:53.19ID:RBbx1/yL0 俺の長い10日間が始まるな
https://i.imgur.com/dUd40G3.jpg
https://i.imgur.com/dUd40G3.jpg
240名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:22:16.20ID:bBvdKj+40 >>141
テロリスト予備軍みたいの
テロリスト予備軍みたいの
241名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:25:32.79ID:3bVx+3HmH しなるひりあたよはやむせもつめひきここはちのいとちみるほやけさふ
243名無しさんの野望
2025/01/14(火) 18:35:27.37ID:q1ddOcwM0 脳炎モッコリーナやるンゴ
たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃった😭
ストリームメディア寄り添う
たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃった😭
ストリームメディア寄り添う
244名無しさんの野望
2025/01/14(火) 18:37:00.76ID:L6fEwpcZ0 カードの与信チェックも無し
一体今まで何やってたんだが
一体今まで何やってたんだが
245名無しさんの野望
2025/01/14(火) 20:08:14.77ID:fYf5ffzAH あせはふいつしそのきてんふにほてんるやわにうひひさろかんさねもふとひをそはめとくのろやらしいちぬ
246名無しさんの野望
2025/01/27(月) 19:58:38.06ID:QJgZktd60 バイオプロトタイプまた配信停止になってるらしいね…
何が起きてるんだ
何が起きてるんだ
247名無しさんの野望
2025/01/27(月) 20:01:26.13ID:T3EXnIR50 開発のディスコードでは開発もなんでかわけわからんからSteamに問い合わせてるってコメントしてた
248名無しさんの野望
2025/01/27(月) 20:53:57.52ID:iN8X2nRi0 バイオはepicに引き換えコード入れたけど何ももらえない
249名無しさんの野望
2025/01/29(水) 06:16:05.49ID:ZR4+vt8B0 バイオプロトタイプは他の再配信タイトルと違ってタイトルを一部変更とかせずに同じタイトルそのままだったせいでAIに自動排除されたっぽいのか
250名無しさんの野望
2025/02/06(木) 16:59:13.39ID:LNlGc06P0 Halls of Tormentなんかアプデ来たな
251名無しさんの野望
2025/02/07(金) 00:26:40.16ID:h462tCHx0 サポーターパックこうたるかな
252名無しさんの野望
2025/02/07(金) 00:29:11.33ID:A/nBwzhl0 Halls of Torment のサポーターパック、何気に 18 禁 (?) なのがちょっと面白い。
大人向けコンテンツの説明
開発者はコンテンツを次のように説明しています:
このDLCは全年齢層向けではないコンテンツを含んでいる、または職場での閲覧に適してない可能性があります:大人向けコンテンツ全般
大人向けコンテンツの説明
開発者はコンテンツを次のように説明しています:
このDLCは全年齢層向けではないコンテンツを含んでいる、または職場での閲覧に適してない可能性があります:大人向けコンテンツ全般
253名無しさんの野望
2025/02/07(金) 00:30:00.65ID:XVbnB5c10 なんだかんだで全実績解放までやったしどうするかなー
254名無しさんの野望
2025/02/11(火) 10:06:08.07ID:6zUtN4Ez0 魅惑の翼ってキラとザラが両方いるんだな
255名無しさんの野望
2025/02/12(水) 11:45:59.66ID:4Qr93+hE0 https://store.steampowered.com/app/2820820/_/
巨人殺し: 冥界の怒涛
巨人殺し: 冥界の怒涛
256名無しさんの野望
2025/02/12(水) 15:32:05.78ID:xVZEovK/0 猫の見た目にするバイオウィーバーの DLC、今月だけ無料らしい。
Bioweaver - Cat Skin Package
https://store.steampowered.com/app/3513460/
Bioweaver - Cat Skin Package
https://store.steampowered.com/app/3513460/
257名無しさんの野望
2025/02/14(金) 12:32:53.46ID:ZyIZvP000St.V 無双アビスどう?
258名無しさんの野望
2025/02/14(金) 14:26:11.01ID:hLMtBqwh0St.V 無双アビスは面白いけどローグライト全方向シューティングではなくローグライトアクションだな
モブのAOEが酷いからC3や乱舞/奥義でサクッと処理してドッカンバトルよー
モブのAOEが酷いからC3や乱舞/奥義でサクッと処理してドッカンバトルよー
259名無しさんの野望
2025/02/18(火) 11:48:24.03ID:qmx48FmV0 ホロキュアアプデ来たけど船長とノエルまた下方修正食らってて草なんだ
260名無しさんの野望
2025/02/18(火) 12:08:49.80ID:3MC5DeWp0 ホロキュアのオフィス(夕方)ステージで社長(?)が出て来るけど毎回殺られる。一応ストーリーみたいなのがあるってことなんか?つーことはエンディングなんかもあるのかしら。
261名無しさんの野望
2025/02/20(木) 15:16:27.82ID:WdSaIjm+0 なんとなくスペルディスクのサバイバーモード久々にやったけどやっぱびみょいなこれ
本編だけでええやろこのゲーム
本編だけでええやろこのゲーム
262名無しさんの野望
2025/02/21(金) 00:39:07.67ID:ZU78giof0 古代水晶4185個消費
製造回数837回
UR伝説25個
5%とは?
製造回数837回
UR伝説25個
5%とは?
263名無しさんの野望
2025/03/02(日) 14:52:32.98ID:rgYFW+u0a264名無しさんの野望
2025/03/05(水) 01:56:05.13ID:BZS+PQ310 レプリカサバイバー、運命の英雄、メイドオブザデッドやったことある人いたら教えてくれ~
知りたいのは他のサバイバー系と比べてそれ特有の魅力があるかどうか
ヴァンサバ、トワイライトサバイバー、brotatoプレイ済み
知りたいのは他のサバイバー系と比べてそれ特有の魅力があるかどうか
ヴァンサバ、トワイライトサバイバー、brotatoプレイ済み
265名無しさんの野望
2025/03/05(水) 04:39:25.19ID:z4ofvSZ80 特有の強みって言うのがよくわからんけどその3作品はこれと言っては変わり映えしないな
ほぼワンコインを悩むくらいならスルーでいいと思うわ
メイドオブザデッドも値段の割りには微妙
ほぼワンコインを悩むくらいならスルーでいいと思うわ
メイドオブザデッドも値段の割りには微妙
266名無しさんの野望
2025/03/05(水) 07:39:39.09ID:IeSobRf00 レプリカやったよ
武器ヒットしたところに別の武器が発動するシステムが特徴であらかじめ武器を縦に並べてセットしておくんだが
その肝心の武器パーツをセットする枠の判定が微妙にズレてて下に行くほどズレが大きくなる残念な不具合がある
それ込みでもまあ値段分は楽しめたよ
武器ヒットしたところに別の武器が発動するシステムが特徴であらかじめ武器を縦に並べてセットしておくんだが
その肝心の武器パーツをセットする枠の判定が微妙にズレてて下に行くほどズレが大きくなる残念な不具合がある
それ込みでもまあ値段分は楽しめたよ
267名無しさんの野望
2025/03/06(木) 17:28:51.16ID:nY2hL9W40 スペースウィルというゲーム、ストアページから消えちゃってる。
個人製作にも関わらず各国語に対応しようと頑張っているけなげな作者さんだったのに。
個人製作にも関わらず各国語に対応しようと頑張っているけなげな作者さんだったのに。
268名無しさんの野望
2025/03/06(木) 17:32:20.54ID:X42Qo8u90269名無しさんの野望
2025/03/06(木) 18:48:02.73ID:nY2hL9W40270名無しさんの野望
2025/03/06(木) 18:56:25.13ID:lQ1ednIX0 そのゲーム含めいくつかのゲームが(ゲーム自体には問題ないのに)担当パブリッシャーのやらかしにより巻き添えBANとなり一度ストアから消されたらしい
後に改めてリリースされたものは別ページになってる
手元のが旧版だと旧ページへのリンクだから無効というわけ
後に改めてリリースされたものは別ページになってる
手元のが旧版だと旧ページへのリンクだから無効というわけ
271名無しさんの野望
2025/03/08(土) 15:01:46.88ID:XeeruB2d0 Rogue:Genesia正式版きたからやってるけど弾の速度に応じて攻撃力上がるカードめっちゃ強い
272名無しさんの野望
2025/03/09(日) 23:05:46.59ID:+VvpyIZm0 Brotatoぽいテンポの早いゲームで他にオススメ無い?
273名無しさんの野望
2025/03/14(金) 22:17:14.52ID:U2J/aVof0 誰かRogueGenesiaの装備の捨て方と作り方教えてくれぇぇ
ずっとインベいっぱいって出てくるけど装備開いても着脱以外なにもできない・・・
ずっとインベいっぱいって出てくるけど装備開いても着脱以外なにもできない・・・
274名無しさんの野望
2025/03/14(金) 22:26:24.89ID:08Zk2DEa0 >>273
装備の画面へ行く、上の鍜治場をクリック、適当な装備をクリック、右の方にある矢印が一周してるアイコンをクリック
装備の画面へ行く、上の鍜治場をクリック、適当な装備をクリック、右の方にある矢印が一周してるアイコンをクリック
275名無しさんの野望
2025/03/14(金) 22:53:18.83ID:U2J/aVof0 >>274
せんきゅー
せんきゅー
276名無しさんの野望
2025/03/17(月) 17:24:17.62ID:S1LHDfFM0 Rogue : GenesiaのAランクめっちゃ敵固いな
Bランクまではボスでも瞬殺だったのにAランクのラスボスとかじわじわしか減らなかった
でもこっちも被弾をダッシュ消費で回避するやつが強すぎて虚無感がある戦いだった
Bランクまではボスでも瞬殺だったのにAランクのラスボスとかじわじわしか減らなかった
でもこっちも被弾をダッシュ消費で回避するやつが強すぎて虚無感がある戦いだった
277名無しさんの野望
2025/03/17(月) 18:33:37.82ID:fBEIXZFL0 Rogue : Genesia は新しい Steam 実績が来たらやるよって確認してみたら来てるんだね。
こやつの 100% 維持は難しすぎるw
でもほんと良いゲームだからやらねば損。
今やっているゲームが落ち着いたら頑張ろう。
こやつの 100% 維持は難しすぎるw
でもほんと良いゲームだからやらねば損。
今やっているゲームが落ち着いたら頑張ろう。
278名無しさんの野望
2025/03/17(月) 20:06:12.63ID:TlmGJdWL0 Rogue Genesiaは終盤画面が爆発で見えなくなって処理落ちでゲームにならない
2分耐えるだけのステージが10分近くかかるときがあるw
ラスボスの吸血鬼っぽいのも爆風の中でいつの間にか死んでるからどんな奴なのかわからん
2分耐えるだけのステージが10分近くかかるときがあるw
ラスボスの吸血鬼っぽいのも爆風の中でいつの間にか死んでるからどんな奴なのかわからん
279名無しさんの野望
2025/03/17(月) 20:12:56.35ID:Bw4+sIM10 Rogue Genesiaは一部異常に重くなるのは直してほしいね具体的には記憶の館のリザルト画面と蝋燭、蝋燭はサバイバルで大量に湧くとヤバイ
インフレし出すとクッソ重いのは仕方ないかな設定を低にするしかない、高のままだと手も足も出ないわ
インフレし出すとクッソ重いのは仕方ないかな設定を低にするしかない、高のままだと手も足も出ないわ
280名無しさんの野望
2025/03/18(火) 13:30:44.33ID:RurUpkKp0 ローグジェネシア触ってみたけど面白いね
最近のヴァンサバライクで一番好みかも
効果音がちょっと地味なのが残念
最近のヴァンサバライクで一番好みかも
効果音がちょっと地味なのが残念
281名無しさんの野望
2025/03/18(火) 17:36:25.90ID:QRZiTKmk0 rogue genesia1000円超えててびっくりだわ
282名無しさんの野望
2025/03/18(火) 17:50:17.43ID:gNIa3C+M0 俺が買った時は279円だったな
283名無しさんの野望
2025/03/18(火) 18:31:12.30ID:yKC5bsiq0 俺はなんかのサバイバーライクバンドルで積んだな
284名無しさんの野望
2025/03/23(日) 20:51:52.18ID:HVhZwdUQ0 最近不作だ
流石にもうヴァンサバに飽きちゃったのかな
流石にもうヴァンサバに飽きちゃったのかな
285名無しさんの野望
2025/03/23(日) 21:13:14.61ID:fwp0Ypjb0 最近って程でもないけどバイオプロトタイプ2がハクスラに舵切っちゃったのが個人的につらかったな
ヴァンサバ系であと期待してるのは20minutes till dawnとこの新作くらいか
ヴァンサバ系であと期待してるのは20minutes till dawnとこの新作くらいか
286名無しさんの野望
2025/03/24(月) 05:59:19.56ID:P35q9xkJ0 ボス敵がやたら堅いだけのスタンドサバイバーはなにか方向性を勘違いしている
287名無しさんの野望
2025/03/24(月) 14:41:49.34ID:YTAAYbEA0 幽波紋…
288名無しさんの野望
2025/03/28(金) 04:25:59.01ID:lM0Fva950 THE GENERAL SAGAっておもしろい?
289名無しさんの野望
2025/03/30(日) 00:58:02.92ID:5A0UxLYo0 最強の武術家やってみたけど、面白くなるシステムの萌芽は感じるけど思ったようにビルド組めなくてイライラするな
これに限らず、この武器が欲しい!これと組み合わせたい!って時になかなか揃わないランダム性は面白くない
せめてBANが山のように欲しい
これに限らず、この武器が欲しい!これと組み合わせたい!って時になかなか揃わないランダム性は面白くない
せめてBANが山のように欲しい
290名無しさんの野望
2025/04/02(水) 17:32:02.32ID:lDFaAX/30 rogue genesiaって中断セーブできないの?
結構時間取られるのにそれらしいのがない
結構時間取られるのにそれらしいのがない
>>290
普通にできるよ
普通にできるよ
293名無しさんの野望
2025/04/02(水) 17:46:09.48ID:lDFaAX/30 解決
ゲーム終了→続行でセーブされるのか
わからんてwただ終了するだけかと思うわ
訳をセーブして終了とかにしろよ
ゲーム終了→続行でセーブされるのか
わからんてwただ終了するだけかと思うわ
訳をセーブして終了とかにしろよ
294名無しさんの野望
2025/04/05(土) 16:24:01.29ID:B50HiWFI0 Disfigure 地味にアプデされてるけどBLEED下段がぶっ壊れすぎだろ
ラスボスが5秒もかからずに消し飛ぶぞ…
ラスボスが5秒もかからずに消し飛ぶぞ…
295名無しさんの野望
2025/04/09(水) 09:48:18.90ID:/c79M/WL0 https://store.steampowered.com/app/2780710/Asgards_Fall__Viking_Survivors/
今日配信予定の新作
デモ版の感触は悪くなかった
まだストアページには書いてないけど価格は6.99ドルで10%オフの初期セールがあるらしいから日本では900円くらいかな?
今日配信予定の新作
デモ版の感触は悪くなかった
まだストアページには書いてないけど価格は6.99ドルで10%オフの初期セールがあるらしいから日本では900円くらいかな?
296名無しさんの野望
2025/04/11(金) 11:48:26.73ID:QNiLW5WW0297名無しさんの野望
2025/04/11(金) 12:38:48.94ID:tRACBCYq0 格ゲー板書けない
BBEEのコラボキャラ、デッドセルズ
毎回微妙なラインナップ
BBEEのコラボキャラ、デッドセルズ
毎回微妙なラインナップ
298名無しさんの野望
2025/04/12(土) 07:31:02.51ID:32jIE8U60 DRGサバイバー9月17日正式リリース予定
299名無しさんの野望
2025/04/12(土) 12:31:11.47ID:AEbkXtHF0 遠すぎる俺が生きてるか判らん
300名無しさんの野望
2025/04/12(土) 12:50:18.98ID:vKfcl+GF0 おまえのいないゲーム界隈とか考えたくねーよ頑張ってイ㌔
301名無しさんの野望
2025/04/12(土) 16:37:47.49ID:/v0nwzGq0 ダリナンダアンタイッタイ…
302名無しさんの野望
2025/04/13(日) 01:22:05.01ID:57iijYuJ0 >>295
3キャラで各4ステージクリアしたけど、完成度35%ってところよ
一通り基本的な部分は遊べるものの、まだまだ色々と足りてない印象
敵の身体に当たり判定が無くすり抜けられるので、物量に圧し潰される事がまず無いのはこのジャンルでは珍しいかな
まぁ逃げ回って生き延びても、火力が足りないとボス戦で詰むんだけどね
3キャラで各4ステージクリアしたけど、完成度35%ってところよ
一通り基本的な部分は遊べるものの、まだまだ色々と足りてない印象
敵の身体に当たり判定が無くすり抜けられるので、物量に圧し潰される事がまず無いのはこのジャンルでは珍しいかな
まぁ逃げ回って生き延びても、火力が足りないとボス戦で詰むんだけどね
303名無しさんの野望
2025/04/13(日) 08:22:28.17ID:YXiqmMAS0 rogue genesiaでなんかバグってどのキャラでも武器が1つしか持てなくなった
チャレンジを外してもダメだしどうしようもない
チャレンジを外してもダメだしどうしようもない
306名無しさんの野望
2025/04/24(木) 08:27:16.79ID:souYh1k60 Soulstone Survivors6/17正式リリース
それに伴い5/12から5ドル値上げ
5/2までは40%オフセールをやってるので値上げ前の最終購入チャンス
それに伴い5/12から5ドル値上げ
5/2までは40%オフセールをやってるので値上げ前の最終購入チャンス
307名無しさんの野望
2025/04/29(火) 13:49:06.70ID:NwWWNGog0NIKU Soulstone Survivorsは完成まで随分大掛かりな計画をしてるもんだと思って前にスクショ撮ってたわ
これ全部実装完了した?
https://i.imgur.com/hMmD8yZ.jpeg
これ全部実装完了した?
https://i.imgur.com/hMmD8yZ.jpeg
308名無しさんの野望
2025/04/29(火) 13:53:59.98ID:5fGNlHIu0NIKU みんなそんなにSD使いたいのか
309名無しさんの野望
2025/04/29(火) 17:15:50.72ID:fytw2ast0NIKU 魅惑の翼に大型アプデ来たぞ
武器全部に第3の分岐が追加された
スキルと才能も一部見直しと少し追加
追加衣装3人出たあとしばらく間が空いたから残り2人まだかと思ってたらデカいアプデまで一気にきて驚いたわ
武器全部に第3の分岐が追加された
スキルと才能も一部見直しと少し追加
追加衣装3人出たあとしばらく間が空いたから残り2人まだかと思ってたらデカいアプデまで一気にきて驚いたわ
310名無しさんの野望
2025/04/30(水) 09:53:53.52ID:pmfOiaEI0 テラリアの人気MODのThe Stars Aboveのスピンオフ作品「Second Stellar」
https://youtu.be/abjsQJO_CIQ
制作発表して一年くらい経ったがやっと…と思ったらゲームプレイPVが出ただけだった…
https://youtu.be/abjsQJO_CIQ
制作発表して一年くらい経ったがやっと…と思ったらゲームプレイPVが出ただけだった…
311名無しさんの野望
2025/04/30(水) 14:29:48.47ID:Hkd1UNBX0312名無しさんの野望
2025/05/02(金) 14:44:55.30ID:/4xWShaL0 近畿の試練やってる人いる?
久しぶりに立ち上げて、旧バージョンで遊んでみたんだけど
火力が減って敵が全く倒せなくなってた
耐久はもとのままで、難易度100でも普通に耐えられるけど、難易度30の敵すら倒せなくなってる
久しぶりに立ち上げて、旧バージョンで遊んでみたんだけど
火力が減って敵が全く倒せなくなってた
耐久はもとのままで、難易度100でも普通に耐えられるけど、難易度30の敵すら倒せなくなってる
313名無しさんの野望
2025/05/02(金) 16:29:00.89ID:l1bBLGkp0 一行目で笑わせてくるとは…ちなウィッシュに入れてるが買ってない
314名無しさんの野望
2025/05/02(金) 18:23:16.52ID:bl+And130 宇宙デットのハートが右下に無いんだけどバグなのか?
steam版とスイッチは出るんだけど同じ条件でエピック版だけなぜか右下にハートが元から出ないな
steam版とスイッチは出るんだけど同じ条件でエピック版だけなぜか右下にハートが元から出ないな
316名無しさんの野望
2025/05/04(日) 11:58:38.93ID:Y1N80ZFn0 ゲージが溜まってるほど〜系が見る影もなくなって敵に圧殺されがち
317名無しさんの野望
2025/05/04(日) 12:39:53.20ID:8obGtOKE0 その分他で補わないとだから新しいバランスに慣れるまで苦労したな
うまいことやれば以前と同じくらいの感覚で遊べるけど試しに変な武器とか使うともう全然ダメになるわ
うまいことやれば以前と同じくらいの感覚で遊べるけど試しに変な武器とか使うともう全然ダメになるわ
318名無しさんの野望
2025/05/05(月) 01:47:22.84ID:bcEwqkhP0 MigicRuneStone序盤だけどなかなか良い感じ
SpellDiskに近い
SpellDiskに近い
319名無しさんの野望
2025/05/05(月) 12:28:53.87ID:CLp+KjE/00505 操作の忙しさもあるけど
魅惑の翼で戦闘中に裸見てる人ほぼ0人説
魅惑の翼で戦闘中に裸見てる人ほぼ0人説
320名無しさんの野望
2025/05/06(火) 17:55:01.14ID:6L9REeKX0 Magic Rune Stoneやってきた
SpellDiskにはあんま似てないと思う、スキル同士が連鎖して起動とかの要素はない
2回目のプレイでエルフの魔女っ子使ってノーマルモードはクリア出来た
自前の奥義の範囲攻撃魔方陣が鬼強かった
これアーリーアクセスじゃなくて本リリースなの?てくらいちょっと難あるところが
PS4のコントローラでやってたんだが拠点の会話進めるのがキーボードのSpaceキーでしか出来ない、つまりコントローラで完結してない(プレイにほぼ支障はないけど)
アップグレード選ぼうとすると勝手に隣のやつに遷移しやがることがある
ローカライズはうんちだけどまあいつものことだしこれは許容範囲
レビューで言われてる通り目新しいってところは無いけど現状でもまあまあ楽しめる出来にはなってると思う
SpellDiskにはあんま似てないと思う、スキル同士が連鎖して起動とかの要素はない
2回目のプレイでエルフの魔女っ子使ってノーマルモードはクリア出来た
自前の奥義の範囲攻撃魔方陣が鬼強かった
これアーリーアクセスじゃなくて本リリースなの?てくらいちょっと難あるところが
PS4のコントローラでやってたんだが拠点の会話進めるのがキーボードのSpaceキーでしか出来ない、つまりコントローラで完結してない(プレイにほぼ支障はないけど)
アップグレード選ぼうとすると勝手に隣のやつに遷移しやがることがある
ローカライズはうんちだけどまあいつものことだしこれは許容範囲
レビューで言われてる通り目新しいってところは無いけど現状でもまあまあ楽しめる出来にはなってると思う
321名無しさんの野望
2025/05/07(水) 01:05:12.00ID:MCSyUbp70 >>319
のんびり見られるのは大きな円の中にいるときのフィーバータイムくらいかな
のんびり見られるのは大きな円の中にいるときのフィーバータイムくらいかな
322名無しさんの野望
2025/05/09(金) 11:07:31.29ID:BZMRjiGO0 magic runestone普通に面白いけどビルドの幅はあまりなさそうなのと実績もっと用意しないとすぐ埋まっちゃうのが勿体ない
自分で難易度上げて楽しむ事は出来るけどそんな事しなくても楽々実績埋まっちゃうからモチベが心配
アプデに期待
現状でも値段分の価値は十分あるんだけどね
自分で難易度上げて楽しむ事は出来るけどそんな事しなくても楽々実績埋まっちゃうからモチベが心配
アプデに期待
現状でも値段分の価値は十分あるんだけどね
323名無しさんの野望
2025/05/09(金) 17:13:46.45ID:oASaQ1j00 magic rune stone、召喚ビルドでサバイバーの最後まで行ったけど画面が見づらすぎて回避の判断がつかないからアクション要素が意味をなさないんだよね
攻撃の回転率をあげても画面内に出る前に倒せるわけじゃないし自分の攻撃エフェクトと敵の攻撃予兆が重なったりするし
攻撃の回転率をあげても画面内に出る前に倒せるわけじゃないし自分の攻撃エフェクトと敵の攻撃予兆が重なったりするし
324名無しさんの野望
2025/05/09(金) 17:30:22.93ID:BZMRjiGO0 そこまででも無いと思うが…敵の攻撃全部目視出来るかつうと後半でザコが多い時はまぁ厳しいが
現ラスボスなんかはきっちり目で見て避けないと低耐久ビルドじゃまず勝てないぜ
まぁ召喚ビルドでこちらから画面を賑やかにしてると余計避けづらいがな…
火力がバグってるからそれでも最強臭いが
現ラスボスなんかはきっちり目で見て避けないと低耐久ビルドじゃまず勝てないぜ
まぁ召喚ビルドでこちらから画面を賑やかにしてると余計避けづらいがな…
火力がバグってるからそれでも最強臭いが
325名無しさんの野望
2025/05/09(金) 19:57:01.20ID:3Mau5YFK0 magic rune stone
難易度チャレンジ32(全項目2づつ、というか敵が技使うやつをオンで)クリアした人いる?
16(全項目1づつ)は歯ごたえ有って丁度良い難しさだったんだけど
32だと敵の硬さ・各取得物が選択不可がキツすぎ
戦士でスタート時奥義:ラグナロクとスキル:ファントムソード持ち込んでも
4面ボスだっけ(魔法剣沢山打ってくるやつ)あの辺りで残機MAXから死にまくって終わっちゃう
何か良いビルド無いかな?
難易度チャレンジ32(全項目2づつ、というか敵が技使うやつをオンで)クリアした人いる?
16(全項目1づつ)は歯ごたえ有って丁度良い難しさだったんだけど
32だと敵の硬さ・各取得物が選択不可がキツすぎ
戦士でスタート時奥義:ラグナロクとスキル:ファントムソード持ち込んでも
4面ボスだっけ(魔法剣沢山打ってくるやつ)あの辺りで残機MAXから死にまくって終わっちゃう
何か良いビルド無いかな?
326名無しさんの野望
2025/05/10(土) 02:16:39.04ID:sk4Kw8ny0 magic rune stoneまたアプデ入ったな
細かく修正してくるのは好印象だわ
細かく修正してくるのは好印象だわ
327名無しさんの野望
2025/05/10(土) 08:54:58.51ID:V2bLUtwk0328名無しさんの野望
2025/05/11(日) 00:23:10.46ID:j/mTDUv+0 選択肢減少系以外を適当に上げてローグライト難易度27でウサギとニンジャでクリアしたけど召喚が近接に優越し過ぎてる疑惑ある
召喚関連上げまくって宝物もそれに適したの揃えてると呼び出したやつが中々消えねえ
奥義のタレットと毒蛇とイノシシどんどん読んで自分は弓でエネルギー回収ってやってるとニンジャで回避に気を付けながら切りまくるより圧倒的に楽に感じる
召喚関連上げまくって宝物もそれに適したの揃えてると呼び出したやつが中々消えねえ
奥義のタレットと毒蛇とイノシシどんどん読んで自分は弓でエネルギー回収ってやってるとニンジャで回避に気を付けながら切りまくるより圧倒的に楽に感じる
329名無しさんの野望
2025/05/11(日) 07:03:19.18ID:zSjyBQ5n0 magic rune stone
緑髪のキャラで難易度32(特技使ってくるのだけ0、収入減20%、他は適当。ビルド的にどれに振っても大体いけるかも)
持ち込みは貯金箱とドラゴンオーブ(守銭奴4にするため)・電話2のやつ2個(召喚獣IIのため)でクリア行けた
道中でさっさと召喚獣IIにして、あとは電話6による召喚獣強化を目指すだけ
店で散財しなければ終盤にはお金5000くらい溜まってるので他装備もあるから攻撃600%とかになる
緑髪のキャラで難易度32(特技使ってくるのだけ0、収入減20%、他は適当。ビルド的にどれに振っても大体いけるかも)
持ち込みは貯金箱とドラゴンオーブ(守銭奴4にするため)・電話2のやつ2個(召喚獣IIのため)でクリア行けた
道中でさっさと召喚獣IIにして、あとは電話6による召喚獣強化を目指すだけ
店で散財しなければ終盤にはお金5000くらい溜まってるので他装備もあるから攻撃600%とかになる
330名無しさんの野望
2025/05/11(日) 09:04:41.22ID:DbVakUvH0 電話ってcall(召喚)の誤訳よな
331名無しさんの野望
2025/05/12(月) 03:01:25.44ID:5ud5vm8u0 magic rune stone
俺も緑髪のキャラで難易度32やってきた
こいつのというか召喚のキャラパがあまりにもヤバい
何にも危なげなかったしもっと上の難易度も普通に行けそう
近接もっと火力上げてもらえませんかね・・・?
カリンでラグナロク付けて殴っててもボスの体力減らなさ過ぎて笑うんだが
ザコ戦は全然大丈夫なんだけど
俺も緑髪のキャラで難易度32やってきた
こいつのというか召喚のキャラパがあまりにもヤバい
何にも危なげなかったしもっと上の難易度も普通に行けそう
近接もっと火力上げてもらえませんかね・・・?
カリンでラグナロク付けて殴っててもボスの体力減らなさ過ぎて笑うんだが
ザコ戦は全然大丈夫なんだけど
332名無しさんの野望
2025/05/12(月) 07:51:42.39ID:hNh7iesA0 2面の植物ボスなんてめっちゃタフだよね
持ち込み無しだと運良く毒攻撃手段を入手でもしないと時間掛かる
なんなら時間掛かり過ぎて集中力切れて色々避けそこなって残機失う
持ち込み無しだと運良く毒攻撃手段を入手でもしないと時間掛かる
なんなら時間掛かり過ぎて集中力切れて色々避けそこなって残機失う
333名無しさんの野望
2025/05/12(月) 09:59:43.19ID:OSFw2yBO0 デバフも説明無いから良く分かんねえんだよな
毒はまぁスリップダメージなんだろうけど出血とか衰微とかバーンとかってどういう効果なんだろ
毒はまぁスリップダメージなんだろうけど出血とか衰微とかバーンとかってどういう効果なんだろ
334名無しさんの野望
2025/05/12(月) 23:29:02.78ID:5ud5vm8u0 とかなんとか言ってたらカリンでも難易度32クリア出来たわ
今回はそこそこ火力出てそこまで苦戦せんかった
何が効いてたのか分かんねえけど暗殺者6かなあ・・・
今回はそこそこ火力出てそこまで苦戦せんかった
何が効いてたのか分かんねえけど暗殺者6かなあ・・・
335名無しさんの野望
2025/05/13(火) 01:07:30.23ID:ryPzmQQz0 弓キャラで難易度MAXの63クリア出来た
電話6、シールド4でスタートして道中でシールド6にして完成って感じ
もう召喚物が本体と言っても良いと思うw
電話6、シールド4でスタートして道中でシールド6にして完成って感じ
もう召喚物が本体と言っても良いと思うw
336名無しさんの野望
2025/05/14(水) 09:00:23.11ID:WxsbXKJY0 magic rune stone
難易度63で色んなキャラや奥義試してみたけど
やはりシールド6無いとほぼ死ぬので最初からシールド6でスタートがジャスティスと悟った
それにしても結構周回して思いの外満足出来たわ
難易度63で色んなキャラや奥義試してみたけど
やはりシールド6無いとほぼ死ぬので最初からシールド6でスタートがジャスティスと悟った
それにしても結構周回して思いの外満足出来たわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」