>>480
ボス探しが面倒でクッソむずい
初期レベルをクリアするだけなら慣れればいけるけど、次のレベル(ティア2)になると急に難しくなる
あとチャレンジという名の縛りプレイ項目が充実してるところから見ると作者は結構なサディストだと思う
安いからやってもいいと思うけど様子見でもいいんじゃないかな