>>656
とんでもないゴミ状態だから今は手を出さない方がいい。

https://i.imgur.com/Ex2Onpy.jpeg
https://i.imgur.com/G9CO3kf.jpeg

日本語訳が欠けていて英語になるならまだしも、
ゲームのそこかしこで日本語訳が見つからなくて「No translation」エラーを吐いていて話にならない。
オープニングは 100% 全部このエラー文になる。

英語でやるってんならそこは許容できるとしても、根本的にゲームとしてまるっきり面白いとは思えない。
1 ゲームが 9 分程度なのは良いんだろうけど、敵の動きも単調だからグルグル回ってるだけで終わるしね。
で、ボスは弾幕回避になるけど強さのバランスもなんかバラバラ。

キーマッピングも何かおかしい。
例えば Q キーを Z キーに変更したとして、そのゲーム中はそれで効いているんだけど、
再起動するとゲーム内表記は Z キーになっているのに Q キーに戻っていたり。