Brotatoはやったけどヴァンサバのほうが俺は面白かった
AIに聞いたら

Brotato
Halls of Torment
Soulstone Survivors
20 Minutes Till Dawn
Rogue: Genesia
Death Must Die
Deep Rock Galactic: Survivor

あたりが出てきたわ
どれも若干微妙そうだけどヴァンサバよりオモロイのか・・?

Megabonkてのが3Dになっててちょっと目新しさあるけど
このジャンルは思ってたより進化してない感ありそうね調べ方が悪いのかもだが