https://gzo.ai/i/biEDq1C.jpg
やべぇSwitch版からSwitch2版にデータ引き継ぎできてなかった…
Switch2版のセーブデータ消せばもう一回引き継ぎしますか?って出るかな?と思ったけどどっちが2の方か分からない
有識者さん助けて