よく分からんけどざっと見た限りカプ厨がキレ散らかしてる感じ?
クリス×スージィ派とかクリス×ノエル派のユーザーが発狂してるのかな
俺は百合が好きだからスージィ×ノエルでもいいんだが、そもそもそれ以上にカプそのものが大分どうでもいいのでちょっとついていけない