複数レーンはバグというか内部構造の問題なんじゃねあれって内部的に31と13が1マスになってるだけやろ
1のタイミングで混流してるから右のラインで送ってたものを要求すれば左のラインから受け取れるし
2つ同じものを流してもレーン2倍分の輸送にはならない