ざっくりマップも埋めて新エリアでぼちぼち工場建てるかってなったけれど
テスト版から0.2へセーブデータ移せるんだろうか
アプグレに隕石とかクオーツなどの採掘物の要求量が半端ないから0.1データで素材集めた方がいいのか