ドローン<戦闘モード起動
こういう事をしてほしい感じ?
建築モードはデフォで搭載して良いくらいだし
自律型索敵モードやらドローン用弾丸を消費する形で戦闘に貢献してくれるのも良いな
システム通常モードに移行します。