skyimに限った話じゃないんだろうけど、
最近nexusからダウンロードしたMODのファイル名がファイル名(?)だけになって
mod IDやランダム(?)な数字列が消えてしまったんだけど、これってうちだけのオマカン?
それてもみんなそうなってる?元の仕様に戻す方法はないかな?