1.6.1170環境でMOD構築中です。完全なおま環なんですがいつの間にかMO2で翻訳してもゲーム始めると特定のMODのMCMが一部英語に戻っています。なんででしょう?テストプレイしながらなのでMO2のプロファイル弄ったりしてたのが悪いのかな?