公式ツイートにぶら下がってる自称シリーズファンの不平に「アメリカの指導者がハリエット・タブマンなのが気に入らない」とかいうのが複数あるんだけどベンジャミン・フランクリンいるの知らずに言ってるのか知った上でタブマンがいるのが気に入らないのかどっちなんだろう