そっちが売って来た戦争負けたくせにタダで和平しようとしてくる図々しさ
WW1の時とか負けたドイツなんて多額の賠償金払うはめになって財政圧迫したのにさ
金とか資源とかで戦後賠償出来ない糞仕様ですな改善お願いします。