>>64
うん、Xでの話してるのにRedditでは~とか言い出す人のレベルはちょっと低すぎて合わせられないわゴメンネ
俺外人に混じってRedditまで見ちゃってるんだぜとか中学生みたいなアピールしたかったんだろうけど