10年以上前だし言うほど酷い境遇でも無いし残虐な表現も無いよね
残虐ゲーの走りだったPostalでも児童へは攻撃不可、USで禁忌なのは「視覚的」な児童への虐待表現

Skyrimもシステムの根底でIsChildロックされてるけど、割と早い時期に殺害可能modが出たのは…歪んでるよね