探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
52名無しさんの野望 (ワッチョイW feb3-deft)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:11:05.64ID:9roxAs3C0
そうですか
2026/06/14(日) 17:11:21.39ID:h62DYJsI0
無料で貰ったのあるだろ
2026/06/14(日) 17:12:30.13ID:g76hvf6r0
カイロのvol.1高くなってるな
55名無しさんの野望 (ワッチョイW dde8-BrCc)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:14:07.88ID:v/6ivYic0
セールだからAge ofシリーズ買ってみようと思うけど、2や4やミソロジーがあるけど何がいいんだ?
56名無しさんの野望 (ワッチョイW fed3-4kRN)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:15:37.45ID:UmNT/TCi0
ゼノノーツ2ノーマル難易度をクリアしたからベテランで始めてみたけど基本的に敵の攻撃を一発くらったら致命傷になるゲームだから1ステージの敵が数体増えるだけでかなりキツくなるなあ
ターン制限があるステージだと毎回二人戦死してる😫
2026/06/14(日) 17:15:39.29ID:ZN3wvFYg0
綺麗な4か神話系ミソロジーかなあ、2は人が多いけど今やると古すぎてきつい
2026/06/14(日) 17:16:06.21ID:4H+dXI500
金太郎飴みたいなゲーム作るよな
2026/06/14(日) 17:17:10.90ID:CNhnXCS30
フォルツァ6やらSwitch2の各発表やら見てると
新作ゲームやゲーム機は発売した直後から楽しむのが一番なんやなってよくわかる
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:56.37ID:Z2u4Kk+F0
>>56
それって、ポートレートを自分で追加して変えれる事出来る?
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:19:27.00ID:Z2u4Kk+F0
>>59
アセットコルサ・ラリー、今セールやってるからオススメやで。元々安いし、これからコースが追加されるだろうし。
2026/06/14(日) 17:21:08.05ID:36kv8xtd0
XCOMっぽいのは外すとちょっと前のデータからやり直す自分がみえてもう嫌だ
63名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:22:24.82ID:Z2u4Kk+F0
>>62
ええやん。1週目はそれで最後までクリアして、2週目からロード無しとかでいいやん。
で、途中で2週目飽きてやめる(笑)
2026/06/14(日) 17:22:56.91ID:79MbPluvd
カイロソフトも期間限定セールする癖に不親切だよな
もう一生カイロソフトのゲーム買えなくなってしまった…
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 42c8-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:23:51.51ID:MTO/STk90
>>55
Age of 警察だ
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 3173-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:27:42.36ID:1Qr6V3r10
>>55
2
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:27:56.59ID:Z2u4Kk+F0
>>55
Age of Bandoかな。あえて言うと。
2026/06/14(日) 17:33:39.64ID:slRFzZT30
よしサマセセールで買う
15%くらいは下がるだろ多分
2026/06/14(日) 17:36:15.55ID:Fv5s6p9t0
暑い夏を冷ませセール!
2026/06/14(日) 17:39:55.70ID:VQaHmFDO0
>>8
相変わらず賛否両論が機能してねえ
賛否両論にこそ癖つよなハマるゲームが多いというのに
2026/06/14(日) 17:42:12.82ID:66mdPih70
セール前はやや好評だったのに
今は賛否両論になってしまったデモンゲイズ エクストラさん
2026/06/14(日) 17:43:41.83ID:4H+dXI500
安売りするとレビュー評価下がるゲームあるよね
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:45:08.95ID:3agKBAC/0
>>59
発売直後のお祭り感は楽しいけどクソだった場合の荒れ具合もあるから難しい
同じ人柱や被害者と専スレで愚痴を共有するのも一種の楽しみではあるけどドブに落とした金と楽しいゲームだろうと期待して遊んだ時間は帰ってこないからな
脳死で最速おすすめ押す儲の後にまともな評価来るまで様子見結構しちゃってるわ
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:50:43.32ID:OfhFUOY/0
マルチじゃない限り慌てることはない😌
2026/06/14(日) 17:50:59.11ID:79MbPluvd
評判いいのにとんでもないクソゲーとかあるしな
返金断れて今でも根に持ってるゲームあるわ
2026/06/14(日) 17:51:20.90ID:nsm+Yrc00
ネタになるクソゲーはいいと思う
記憶に残らない凡ゲーの方がつらい
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:51:53.35ID:l8Cr7RNU0
Banishedライクな村ゲーがやりたい
Settlement Survivalがそれに近かったけどバグってプレイできなくなった
ここ3年くらいでそういうのリリースされてないかな?
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:52:04.61ID:5zUpLNm60
SNSに結びつくようなゲームは新鮮なうちにやらないとな
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d64-uyKG)
垢版 |
2026/06/14(日) 17:52:44.62ID:hE3yUnEH0
アサクリオデッセイくそ面白いじゃねーか
なんでもっと早く崩さなかったんだ
2026/06/14(日) 17:54:11.60ID:2thPb2ot0
>>79
5時間後……「飽きたな」
2026/06/14(日) 17:54:35.04ID:ikGyTiqN0
数日後には同じ事の繰り返しで飽きて積んでる未来が見える
2026/06/14(日) 17:54:43.18ID:Fv5s6p9t0
ミラージュまでしかやってないけどオリジンズ以降だとオデッセイが一番面白かったな
2026/06/14(日) 17:55:30.25ID:4H+dXI500
5時間も持つなんてすごい
2026/06/14(日) 17:55:34.98ID:CNhnXCS30
>>61
日本語対応してないけどウィッシュリスト売れといたセンキュー

>>73
俺屍2とかいうド級のアレをパッケージ版で発売日近辺に買って発売されて1か月ぐらい後までは
他のプレイヤーのキャラクター(傭兵)から装備を接ぎ取れるバグが残っててスレも含めて最高に楽しかった

なおストーリーとキャラ設定とゲーム設定とバグと製作者の舐めた発言と
SFCのRPGですら実装していたオブジェクトに引っかからない移動ができずに引っかかりまくる程度の技術力と
半年も経たずにフリープレイ落ちと新品980円以下の値崩れ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d71-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:03:45.26ID:ezC/DZZ70
生涯1シリーズしか遊べないってなったらアサクリ選ぶかな俺は
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:04:16.70ID:5zUpLNm60
カイロワゴンやってるけど
多分一個遊んだら満足しちゃうよな?
87名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:05:34.76ID:Z2u4Kk+F0
>>84
ゲーム内に表示される総文字数が少ないゲームだから大丈夫。
長めの英文は車のセッティングの説明ぐらいだけど、セッティングをいじらなくても、
チャレンジモードのゴールド取得はパッドでも大丈夫。
チャレンジのメダル等を気にせずに、
タイムアタックで自分のタイムの更新を目指すだけでも楽しい=走ってるだけでも楽しいのがラリーゲームだから大丈夫。
88名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:07:07.05ID:0zHCYfig0
カイロゲーはガラケー時代に温泉とサッカーのゲームやったがあれと基本的に一緒か?
2026/06/14(日) 18:09:26.51ID:wB1sj7QF0
2つやって違いに気付かないならそんなもんだってことだ
90名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:10:52.44ID:0zHCYfig0
>>89
15年以上も前なんだから薄らとしか記憶ねーよ
91名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:16:52.73ID:Z2u4Kk+F0
Wish Upon a Llama、日本語対応になっててデモ版来てたんやな。
あと、Dead Stickという飛行機のゲーム(戦争mものではない)もデモ版来てるな。
ウィッシュリスト内のゲームで、楽しみにしてたものが着実に発売に近づいてて良いわ。
2026/06/14(日) 18:16:57.57ID:wB1sj7QF0
忘れてるならもう一回体験するしかないな
しかし個人的にはオススメしないぞ
ちゃんと遊べるんだが満足感が皆無なんで
時間と金がもったいないと思う
2026/06/14(日) 18:18:58.72ID:Xz7nbtV90
アサクリはしょうもないサブミッションを放置して進めればいいんだろうけどまだクリアしたことない
2026/06/14(日) 18:22:06.78ID:slRFzZT30
カイロとかアサクリとかガワというかテーマを変えただけの大量生産品やる気にならんよね
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:22:15.00ID:Z2u4Kk+F0
すまん間違えた。Deadstickは来てないわ。 Car Mechanic Simulatorの新作やったわ。
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:24:59.73ID:Z2u4Kk+F0
アサクリはオリジンズの、ラクダに乗って戦えるのは凄かったね。
あれはビジュアル的に熱い。
2026/06/14(日) 18:27:17.10ID:+jJ2zgsp0
>>77
グリドン村
https://store.steampowered.com/app/1044720/Farthest_Frontier/?l=japanese
98名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:27:39.29ID:XOzFMZxz0
唐突に売り上げ上位に食い込んできたコイツはなんなんだろうか

めっちゃカメレオン
https://store.steampowered.com/app/4704690/
99名無しさんの野望 (ワッチョイW 1904-deft)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:31:38.54ID:qiCyuqNi0
案件
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:37:21.66ID:OfhFUOY/0
お前ら得意そうじゃん
いつもハゲ隠してるし🥺
2026/06/14(日) 18:40:28.34ID:36kv8xtd0
案件配信者ときゃっきゃするのはわかるけど一人でやってたらむさしさでハゲ散らかしそう
102名無しさんの野望 (ワッチョイW 3dc6-Xpfn)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:41:52.52ID:uKKFZ50W0
>>98
配信者に金渡してる
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:42:21.00ID:5zUpLNm60
友達いないとキツイな…
2026/06/14(日) 18:44:53.89ID:2b2pRBTS0
ゲームが友達
2026/06/14(日) 18:45:27.48ID:g76hvf6r0
面白くて安い友達が欲しい
106名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:45:54.28ID:Z2u4Kk+F0
>>77
ここ3年ではないかもしれんが、あまり出てこないゲームとして、
Nebuchadnezzar
開元 Kai Yuan
107名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:52:19.95ID:FmBE6Zrz0
贅沢すぎる友達だな
禿げた異端児の友達で我慢しとけ
2026/06/14(日) 18:53:15.91ID:GoNTZnd40
ハゲてるのに友達欲しいとか言ってるのかよ
2026/06/14(日) 18:54:59.29ID:slRFzZT30
FF14やれば友達出来ますか?
2026/06/14(日) 18:55:02.62ID:4H+dXI500
髪という漢字のと通りハゲには友達がいない
111名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:59:36.31ID:Z2u4Kk+F0
そんなに電撃うどんとゴロー2000とおしょうという人の悪口を言うなて。
112名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:01:43.92ID:Z2u4Kk+F0
ゲーム業界とIT業界、やっぱりハゲ率高し(笑)
2026/06/14(日) 19:02:21.00ID:dQGxFQDQ0
電撃といえば、これ
https://store.steampowered.com/app/4259350/DENGEKI_BACHI_BACHI/
2026/06/14(日) 19:05:30.36ID:ikGyTiqN0
ワイルズのDLCやればゴマキと出会えるらしい…
2026/06/14(日) 19:11:04.99ID:b29wU0Li0
>>80
オデッセイは神ゲーだったぞ
景色もきれいだし
シリーズナンバー1
116名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:14:32.98ID:Z2u4Kk+F0
>>115
UBIでもシャドウズと同じ開発スタジオやろ?
オデッセイの過剰な宣伝をしてたやつらといい、匂うわー(笑)
2026/06/14(日) 19:15:19.08ID:Hb4a2r3r0
オデッセイはファストトラベルポイントがなんか少なく感じたな
118名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:16:43.75ID:XOzFMZxz0
ワイはFF11を1年間友達なしでやった男や
2026/06/14(日) 19:20:31.90ID:wB1sj7QF0
ゲームはトモダチがいなくても遊べる趣味なんだよ
トモダチなんて必要ないんだよ
120名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:20:46.45ID:3agKBAC/0
何とも言えないラインだなオンゲーソロ一年って
引退復帰含めて良いなら累計6年くらい誰ともフレならずにソロで遊んでたゲームあったな懐かしい
121名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:21:59.89ID:Z2u4Kk+F0
友達ってもちろん女友達やよな。
え?男友達?中高生じゃあるまいし、男同士で何して遊ぶの?
という謎があるよな。アウトドアで一人で出来ないから仕方なしとかでもなく、いつまでも男同士でつるむって(笑)
2026/06/14(日) 19:23:00.02ID:BdNTswzg0
MMOでソロプレイって別に珍しくもないのでは?
123名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dab-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:23:19.03ID:kmvtuht10
FH6ならゲーパス1500円で1ヶ月お試しで遊べるじゃん
何でフルプラで買う前提なの?
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:24:42.32ID:5D5JPQK50
MMOは普段からソロ耐性がある人じゃないと難しい
125名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:25:22.00ID:3agKBAC/0
ゲームに限らず同世代とかリアルの身内なんて仕事や結婚で各々忙しくなってどんどん遊び方面の交流離れるだろうからなぁ
そんな中いい歳こいて何時までもゲームゲーム言ってる方が幼稚っつーか異常扱いされるだっろうし
126名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:27:16.94ID:Z2u4Kk+F0
信長の野望とかはあれ、衆道とかの、ホモのちょんまげが題材の話やから、
ずっと遊んでる人も、男と延々馴れ合ってるホモ気質なのは納得出来る。
2026/06/14(日) 19:28:39.34ID:sTVUk8sR0
リアル政治力コミュ力が求められるMMOは辛い
128名無しさんの野望 (ワッチョイW 49c8-5EZJ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:29:03.15ID:v6pkWSi/0
元からナイ毛でしょ!
2026/06/14(日) 19:29:27.65ID:Xdz9C+1C0
>>109
エンドコンテンツまでやるなら固定組むことが多くて大抵VCも併用するから他のゲームも一緒にやるようになるフレンドも結構増えるよ
おじさんおばさんばかりだけどな!
2026/06/14(日) 19:29:41.11ID:XBbxmsV+d
ドンスタ買おうかと思ったけどトゥゲザーする人おらんからやめとくか
2026/06/14(日) 19:29:41.91ID:sTVUk8sR0
グリドンにもDiablo程度で良いから肌色美少女が欲しい
132名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:32:25.50ID:OfhFUOY/0
FF14で交流なしのソロ用FC作ってお前らみたいなやつ集めたわ🫵
2026/06/14(日) 19:33:29.19ID:FMBvH8k10
FF11はPT加入希望出しながら読書や筋トレしてた思い出
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:40:19.20ID:Z2u4Kk+F0
PS4で、仁王2とモンハンワールドでフレンドになって、同性でのボイスチャットの馴れ合いにきつさを感じて、急にフレンドから外した2人、すまんかった…(笑)
この時間はお互い良くないなと思って…(笑)
プロジェクトカーズ2で、
マナー良く走るグループの繋がりは、ボイスチャットとかほぼ無いし、フリークライミングと同じ感じだったから、ずっとグループに所属してたり、フレンド関係を保ってたけど。
2026/06/14(日) 19:40:55.04ID:9AMDl+ox0
せっかくだからS.T.A.L.K.E.R. 2やりだしたけど最初の町行くまでに50回くらい死んだわ
なんか色々と意地悪なゲームだなムズすぎだろこの意地悪さはダイゲがキー削除お願いしてもおまえらのミスだろで応じなさそう感がある
まあ開発者達大変そうだし今はゲーム内以上に過酷な状況だと言われたら何も言えんが
2026/06/14(日) 19:42:23.35ID:h62DYJsI0
ハマる人はハマるけど無理な人には糞ゲーだからな
137名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:42:37.80ID:Z2u4Kk+F0
Steamでフレンドを作る事はないやろうね。
そもそもオンライン協力プレイのゲーム買ってないし、
モンハン含むソウルライクアクションのユーザーのモラルの低さを知ってもうたからな。
2026/06/14(日) 19:44:07.06ID:iYmLzEJE0
33芋おもろいな
マッチングなげーのかと思ったら即スタートで途中参加待ちながら雑魚狩りしてレベル上げとく形だからさくさくおかわり行けるわ
2026/06/14(日) 19:44:56.03ID:dLoafdOR0
Steamトップのパーソナルカレンダーがエロゲで溢れてる
なんでだちょっとCorruption Townやっただけなのに
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:46:11.17ID:Z2u4Kk+F0
Steamの日本語レビューのアニメアイコンの多さよ(笑)
141名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:46:44.19ID:qZFUPF7O0
爺婆だらけなら何の問題もないじゃないですか!
2026/06/14(日) 19:46:52.85ID:3r/Uf3dT0
個人的にフレがいるだけでゲームへの満足度が上がる気がするから
ゲームにはフレンドを前提としてほしくないんだよな
ゲームの質が下がる
143名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:48:16.84ID:qZFUPF7O0
ゲーム・アニメギャンブルはネトウヨの三大要素ですね
Xにうじゃうじゃおる
144名無しさんの野望 (ワッチョイW 31f4-2DGr)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:50:37.92ID:cQpBossI0
俺のカレンダーはmina the hollowerをウィッシュリストに入れてるせいかケモいゲームが出てくるわ
買ってないのに
145名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d5e-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:51:01.07ID:YuVs6a940
株やFXはギャンブルに入りますか?
146名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:55:47.72ID:Z2u4Kk+F0
仁王2の時は若い子やったから、もう初回の協力プレイで遊んでる時から戸惑ったよ(笑)
まだ若いんやから、だらだらとオンラインショッピングで惰性でゲームをしてる場合じゃないのではないかと(笑)
2026/06/14(日) 19:55:52.41ID:3r/Uf3dT0
steamのあのカレンダー古いおもやすなゲームばかりリストに入れてるのに何故か最新のゲームばかり紹介するんだよな
買うの何年後になると思ってるんだが…
148名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:56:24.08ID:qZFUPF7O0
チバリー2で噂のサーバー切断頻発でゲームにならん
噂には聞いてたけどマジでブチギレレベル
まさか自分に起きるとはほとぼり冷めるまで放置で薔薇吐露でもやるか
149名無しさんの野望 (ワッチョイ 19de-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:57:02.06ID:Segy1CdX0
>>70
賛否両論は面安じゃないだろ
君スレチだぞ
2026/06/14(日) 19:57:06.11ID:ikGyTiqN0
いつ消させるか分かんねえしそろそろストーカー2やるかぁ…mod無しでもストレス無くいける?
151名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:57:44.62ID:0zHCYfig0
>>146
こんなスレに30レスしてる場合じゃないだろ
子供部屋から出ろ
152名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:54.96ID:FmBE6Zrz0
>>135
俺なんて最初の街に入る前に外の林の中に兵士が数人居たから
警戒して遠くから撃ち殺したら街の中の人間全員が無限に襲いかかってきてロードする羽目になったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況