探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/14(日) 20:00:10.10ID:dLoafdOR0
文句いいながらカレンダーチェックしてしまった
これ中華製だけどモーション頑張ってるな欧米産の類似ゲームはなんか雑なの多いけど
https://store.steampowered.com/app/2651410/_/
2026/06/14(日) 20:00:23.17ID:u3GYNSpu0
>>145
株はやり方次第だけどFXは完全にギャンブルだろ
155名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:01:52.08ID:Z2u4Kk+F0
>>151
ほら、こんなアホの子とかと遊びたくないのもあるし(笑)
レインボーシックスシージで、ゲーム開始直後に後ろから撃ってきそう(笑)
PS4のレインボーシックスシージの体験期間にいきなりやられた(笑)
新規ユーザーを増やすための無料体験期間やのに、後ろから撃ってきて、新規ユーザーを数分でアンインストールさせるウンコ(笑)
2026/06/14(日) 20:02:20.10ID:dLoafdOR0
>>154
一発狙うような取引したらなんでもギャンブル
欲張らなければFXでももう15年くらい毎年黒字出せてるよ
2026/06/14(日) 20:03:00.66ID:qbJkpuAx0
>>145
それで家の金1500万溶かした農家の跡取り近所におるよ
借金し過ぎて婿に行った先で嫁に三行半突きつけられて帰ってきた奴そんで出戻りしても借金癖が治らず母親にカウセリングまで受けさせられてる漫画に出てきそうなくらいの清々しいクズ
親父さんが愚痴りまくってた
2026/06/14(日) 20:03:51.53ID:tl5VhlMk0
>>152
2026/06/14(日) 20:04:33.04ID:TIGFna040
渋谷スクランブルストーリーズ、内部でゴタゴタしてんじゃねぇよ
イシイジロウ最悪だわ
2026/06/14(日) 20:06:14.39ID:ebdk94kJ0
>>154
FXは今はイージーモードだぞw
トランプの動き追うだけで勝てるw
2026/06/14(日) 20:08:35.68ID:3r/Uf3dT0
そう言えば初代ストーカーも最初はピストルだけで突撃させられて何回もロードしまくったし
今の時代では受けなかったって感じかね
162名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:08:52.20ID:Z2u4Kk+F0
そもそもゲームのオンラインも、SNSと一緒で、知り合い以外となるべくしないほうが良いしな。
まあ、ゲーム企業関係者はこういう話は嫌がるだろうが(笑)
CPUを人間に見せかけて置いて、ユーザー水増しに励んでください。
2026/06/14(日) 20:10:18.52ID:9AMDl+ox0
>>152
基本的にその辺歩いてる奴が味方か敵か分かんないからなリアルっぽいけど
今は死体探しクエで犬5匹くらいに襲われて勝てなくて死亡数100回越えたわこれ勝てるんかよ意地悪すぎる
164名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:10:20.92ID:Z2u4Kk+F0
IT業界とオタク産業はカルト宗教・カルト団体の巣窟だから(笑)
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:13:22.55ID:qZFUPF7O0
プランクで全身プルプルさせたら眠くなってきたでござる(́◉◞౪◟◉)
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:15:39.73ID:TQvv/2Gu0
FXに魅力を感じるやつはバカラ破産するタイプ
崖から落ちるまで張り続ける
167名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:15:42.32ID:Z2u4Kk+F0
>>163
100回以上も死んでたらリアルじゃないやろ(笑)
おまえのリアルの生活、どれだけ無神経やねん(笑)
2026/06/14(日) 20:17:00.94ID:dQGxFQDQ0
ギャンブル好きに限って
結婚して子供いて、借金できる友達までいるんだよなー不思議だなー
169名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d94-dcj3)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:17:25.33ID:q8pRbWHl0
>>145
前日のアメリカ株が上がったらだいたい日経も上がるから
株のほうが簡単
2026/06/14(日) 20:18:12.84ID:u4nzi0z80
簡単すぎて200万が160万になったわ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:18:52.21ID:Z2u4Kk+F0
海外のゲームって、遊ぶ層の教育水準の幅が日本よりも広いから、難易度も簡単なものに設定すれば普通に遊べると思うんやが。
特にそういう銃パンパンゲームは、そういう層が買う事も考慮に入れて作ってるだろうし。
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:19:57.11ID:OfhFUOY/0
凡人は黙ってSPとオルカン買っとけ😡
2026/06/14(日) 20:26:42.73ID:ikGyTiqN0
勝率100%の謎の天才トレーダーには誰も勝てないからね🙄一体何バロン君なんだ…
2026/06/14(日) 20:27:43.36ID:Xz7nbtV90
前作Stalkerは双眼鏡で見て赤い枠なら撃つって感じだった気がする
175名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:27:57.63ID:FmBE6Zrz0
>>163
犬くらいならまだいいけど稀にやべー奴いるからな
それよりも異常現象に何度もやられて萎えないようにこまめにセーブだ
銃のカスタム割と楽しい
最初の街でできるからな
2026/06/14(日) 20:28:26.69ID:fr/YCq+h0
昔から結婚はギャンブルって言うからな
2026/06/14(日) 20:29:09.87ID:slRFzZT30
下の玉をどれだけつかめるか、という点ではsteamと投資は同じかもしれんな
178名無しさんの野望 (ワッチョイW d99e-1dKi)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:29:13.62ID:rPIs5BDU0
>>169
現物買えないけど先物でやんの?
2026/06/14(日) 20:42:11.29ID:SdHHtVhd0
オルカンのおかげで安い車が買えそうなぐらい儲けたわ
でもこれって経済がインフレしてるだけで、実質的にはあんまり得してないんじゃないか🥺
2026/06/14(日) 20:43:11.27ID:slRFzZT30
お前らが海外のゲームや株や債券ばかり買うから円安になるんやで
2026/06/14(日) 20:44:15.92ID:avcxGFHg0
>>179
だからその金は一生使えないジレンマが起こるんや
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d37-dcj3)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:45:12.89ID:q8pRbWHl0
>>180
ゲームはともかく株は先進国1位の少子高齢化オワコンジャパンに投資する価値ないし⋯
183名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:49:29.99ID:Z2u4Kk+F0
>>182
それを俺が中学生の頃から、一橋やら慶応の御用学者がテレビで言ってた国やからな。
「円安にしろ」と。
殺さなあかんやつが誰かすぐにわかるよな。
この国の富裕層は知能に問題があるやつが多い。
184名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:53:33.39ID:Z2u4Kk+F0
そもそも日本が先進国やった時代ってあるのか(笑)
敗戦後にずっとアメリカとカルト宗教に牛耳られてる、芸術軽視の文化後進国なのに。
185名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:54:53.19ID:Z2u4Kk+F0
今の若い子に通じなくなった、「日本は先進国」詐欺(笑)
186名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:56:40.05ID:Z2u4Kk+F0
>>180
おまえ、マイクロソフトのウンコの宣伝してるし、中途半端な東京の私大出てそうやよな(笑)
2026/06/14(日) 20:56:45.75ID:oi2/Jiiq0
>>70
わかるわ
188名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:52.98ID:Z2u4Kk+F0
>>181
笑笑笑。
あたりまえの話やのにな。
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 19be-Hp/9)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:01:01.73ID:IOq+cbpr0
90円で喜んでる人多いスレでなんで株とかFXが出てくるんだよ
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:02:08.90ID:Z2u4Kk+F0
>>189
ネットは安倍友やカルト団体の犯罪者の巣窟やから。
191名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:03:30.51ID:OfhFUOY/0
ケチるから金が貯まるんだよ😡
192名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:03:37.29ID:Z2u4Kk+F0
新聞やテレビの裏側がネット。発信してるやつは似たようなやつら。
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:05:26.86ID:TQvv/2Gu0
それが大宇宙の誇り
2026/06/14(日) 21:08:47.34ID:P746bkll0
おーNGしたら飛んでんなw
195名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:11:03.84ID:Z2u4Kk+F0
>>194
お、ゲームの話はホーム画面に出てくるようなものしか出来ない、カルト団体の手先がまたヒステリー起こしてるんか(笑)
おまえにネット工作費に、税金幾ら投入されてるん?
給料いくら?
2026/06/14(日) 21:14:30.60ID:MFDBdS1s0
まあスレで儲けましたアピはだいたいホラかバーチャという専門家の最新の研究では
197名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d5e-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:14:36.64ID:YuVs6a940
1日に10も20もレスしてる奴は問答無用でNGにしてる
コイツら無意味にマウント取ってるだけだしな
198名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:14:40.69ID:Z2u4Kk+F0
統一教会臭い朝鮮にゲーム販売業の話と、統一教会CIA企業(スクエニ)と創価企業(コーエー)と、幼稚な投資の話(笑)
朝まで生テレビの出演歴ありそうなやつだらけ(笑)
2026/06/14(日) 21:16:01.88ID:CNhnXCS30
少なくともアホ2匹は毎日生息しとる
200名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:16:36.64ID:Z2u4Kk+F0
>>197
ネット工作の給料いくらよ。
201名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:17:32.35ID:XOzFMZxz0
はよサマーセールせんかな
202名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:17:41.18ID:5zUpLNm60
まじプリ買おうか悩んでる
最安だよね?
203名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:20:33.74ID:Z2u4Kk+F0
>>199
俺は毎日じゃないから外れてるんか(笑)
ワッチョイのところを変えてる、複数人を装ってる同一人物がおるんか?
2026/06/14(日) 21:21:33.70ID:CNhnXCS30
おかしい自覚はあるのか・・・
205名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:21:44.47ID:Z2u4Kk+F0
>>201
ネット工作の給料いくらなん?教えてや。
チクるから(笑)
206名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:23:48.15ID:Z2u4Kk+F0
>>204
おまえら異常者のカルトにとっては、俺はおかしい存在やろ?
説明しないとわからない低レベルなやつの、ネット工作の給料いくらなん?
ゲームよりそっちのほうが気になるやん。普通に。
207名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:25:49.65ID:Z2u4Kk+F0
>>204
年中同じような話しか出来ずに、ゲームに詳しい(笑)ふりを装って、
政治活動をしてるおまえらの給料、いくらよ。
めっちゃ気になる。
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:29:17.27ID:Z2u4Kk+F0
また俺が端末のサイトを閉じたら、おまえらの書き込みが進行して、
いつもの何度も繰り返される話題でスレッドを埋め立てるんか(笑)
警察の中の、カルト団体の関係者じゃない人は、こいつらのIPアドレスやらマークしといくださいね。
カルト関係者は俺をマークするのは知ってる。既に被害に遭ってるから(笑)
209名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:31:14.33ID:Z2u4Kk+F0
>>204
まーた犯罪者がだんまり決め込んでるのか。
黙秘権を行使するやつは基本的に犯罪者なんやぞ。
2026/06/14(日) 21:33:14.75ID:4H+dXI500
>>202
売れてるししばらくはこれ以上下がりそうにないから買っとけ
十分安いだろ
211名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d07-53Y2)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:34:17.51ID:pVtXzINW0
また連投おじ復活しとるやんけ
非表示っと
212名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:38:17.30ID:Z2u4Kk+F0
>>211
端末変えたんか。何台持ってるんや。
「洋ゲー探訪」という配信者は、投稿欄に3、4台ぐらい持ってると書いてた。
自分の仕事にうんざりしてるんやろうけど。
おまえは何台持ってるん?同じぐらいか。
2026/06/14(日) 21:38:41.08ID:CNhnXCS30
ワイが避雷針になってる間にNGにするといい
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:39:59.19ID:Z2u4Kk+F0
>>211
普通に否定も出来ないおまえらよ(笑)
ネット工作の給料いくらよ。
215名無しさんの野望 (ワッチョイW 3df6-WiH6)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:40:19.13ID:8jSmloVM0
44まじで狂ってきててヤバいな
ある日パタリと居なくなるんだろうな
216名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d2e-9Xi+)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:42:28.01ID:UkbULq070
なんもねえな
217名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:42:28.45ID:Z2u4Kk+F0
>>213
なってないやろ。
というか、さっきの書き込みの同一人物なんか。
暴露したんか?(笑)
おまえ、>>211と同一人物なんか?(笑)
218名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:45:52.69ID:Z2u4Kk+F0
>>215
狂ってるのは普通におまえらやん。
俺の知ってる期間の限りやと、
おまえら、半年ぐらいずっと同じようなゲームの話ばかりしてるねんで。
で、最近は朝鮮のゲーム販売業の話。
一回この5chもパタッと閉鎖されかけたんちゃうんか。
パタッと無くなるのはおまえらの給料やろ(笑)
2026/06/14(日) 21:46:30.74ID:CNhnXCS30
はよ死ねばいいのに
220名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:46:41.76ID:5D5JPQK50
>>210
サンキュー買うわ!
プリメ系ってドラプリン以来だ
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:47:53.31ID:5D5JPQK50
連投おじもゆんゆん電波のQちゃんだと思えばかわいいよォ゛
222名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:48:05.05ID:Z2u4Kk+F0
>>219
本音出たか。
それがカルト団体の悲願やもんなぁ。
「日本人は死ねばいいのに」やろ?
2026/06/14(日) 21:49:03.10ID:4nnrWC+g0
投資なんて結構な確率で破産するからある意味でパチンコより質悪い
2026/06/14(日) 21:49:03.58ID:CNhnXCS30
日本人以外の血が混ざってそうなお前がよう言う
225名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:49:26.61ID:Z2u4Kk+F0
>>221
創価かおまえ。電波云々言うやつは創価らしいな。
226名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:51:57.36ID:Z2u4Kk+F0
>>224
カルト団体所属のおまえが言うなよ(笑)
何かコンプレックスがあるんか?親が純日本人の戦争犯罪者やったとか。
227名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:54:32.65ID:Z2u4Kk+F0
>>190
俺のこのレス辺りからムキになり出してるよな(笑)
これと>>192辺り。
228名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:57:30.31ID:Z2u4Kk+F0
>>146
あと、このレスに対して、ネトウヨの常套句のレスが入ったから、ゲームのオンラインの否定も何かを刺激したと。
やっぱりゲーム企業関係者?
ゲーム企業関係者で、ネット工作費を国からもらってると。
229名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:00:18.11ID:Z2u4Kk+F0
あれか、同調圧力が効かない相手に対するストレスが凄まじいんやな、おまえらって(笑)
230名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:02:24.01ID:Z2u4Kk+F0
>>226
訂正
親が→曾祖父辺りが
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:02:24.73ID:TQvv/2Gu0
わたしの建てたスレでてレイドバトルが・・・
2026/06/14(日) 22:04:19.21ID:pnnvgAKC0
過疎板の過疎スレに6時間以上も粘着してる異常者
2026/06/14(日) 22:04:21.22ID:4mZ+7uZC0
あーあこれが火病ってやつだよ・・・一人で100レスでっきるっかな?
お前らいつになったらNG覚えるんだよあとレスするなら必ずアンカつけろカス
連鎖アボンせんやろがい
234名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:07:32.94ID:Z2u4Kk+F0
>>233
それ、半年前ぐらいにも言ってたで。
おまえら、ほんま同じ台詞しか言えないやん。
AI以下なのは確実として、酷いな、ほんま。形容しがたい酷さがあるわ。
話のパターンが少なすぎる(笑)
文句は一丁前に群れて言うのに、台詞は毎回同じなんやで。
2026/06/14(日) 22:09:07.56ID:qbJkpuAx0
こんな奴でも実の親父に縁を切ったら絶対犯罪を犯すから面倒を見るとまで言わせてる奴よりはマシに見えてしまう
近所にガチモンいると大らかになるね
236名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:09:18.92ID:Z2u4Kk+F0
>>232
6時間なんかあっという間やろ。
おまえの集中力の無さと一緒にするな。
237名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d07-53Y2)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:10:39.54ID:pVtXzINW0
レス番飛びすぎてて草
これはスタンドの攻撃かな?
238名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:14:10.21ID:Z2u4Kk+F0
>>235
お、変化球やな。珍しい。俺は既に縁切ってるからな(笑)
俺から見たら、こいつらパルモン?は、ガチモンの◯◯より、可愛いもんやから、おおらかにになるよ(笑)
こいつら、
「国からネット工作費もらってない」の否定も出来ない、謎の何かがあるやつらやからな。
2026/06/14(日) 22:14:49.02ID:tl5VhlMk0
デュオ様が今通ってただけやで
240名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:15:56.98ID:5D5JPQK50
ソロにしてやってくれ
241名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de2-L+nt)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:17:07.90ID:IVA+objz0
こういういつまでも粘着されたスレはいずれ過疎り誰もいなくなる
まあそれが狙いだろうけど
242名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:17:18.82ID:Z2u4Kk+F0
>>240
何で「ネット工作費にもらっていない」と否定出来ないん?(笑)
2026/06/14(日) 22:20:48.79ID:ZN3wvFYg0
このスレの奴は大体専ブラだろうから見えなくなるだけだろう
244名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:21:02.60ID:Z2u4Kk+F0
>>241
5chのトラブルで元々人いないやん。
何でいないかと言えば、5chは胡散臭いカルト関係者が運営してるって、一般人にバレてるから。
他のSNSと同じ。
遠くからは見ても、自分からは書き込まない。
よく知ってるやろ?おまえらカルトのほうが。
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:24:02.08ID:Z2u4Kk+F0
>>243
自民党支持者が作ったアプリの宣伝を挟んだんか、今。
「ネット工作費はもらっていない」と書く前に。
2026/06/14(日) 22:26:07.59ID:BdNTswzg0
>>243
NG一回で見えなくなってそれで終わりよね
荒らしとしては最弱レベルの雑魚といえる
2026/06/14(日) 22:27:08.97ID:zAwrQ3EX0
使わんからいいんだけど、5ch大元のサイト、もう少し見やすくできない?
エロ広告がチカチカしてて目に悪いし、公衆の目前で5chできないじゃん🥺
248名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:27:41.03ID:h3WlBXEV0
最近見なくなったけど
やたら日本メーカー製ゲーム否定して中韓ゲーム買え買え言ってたりしてた奴もいたし
業者だけだけなくあっちの血混じってるのもおるんだろうなぁ・・・
249名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:28:35.23ID:Z2u4Kk+F0
「ネット工作費をもらってない」とふつうに否定しない理由って、
もらってる事を誇りに思ったりしてるんか?(笑)(笑)
それともこいつらにも多少の良心が残ってて、そこだけは嘘をつけない罪悪感がたまりにたまってるんか?
2026/06/14(日) 22:28:56.38ID:LBTyTAfg0
ゲームの話をしろ
2026/06/14(日) 22:29:43.84ID:+jJ2zgsp0
いうて1人だからそんなでもない
ゲームにほぼ関係ない雑談勢のがNGめんどくさくて厄介
252名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:30:40.26ID:Z2u4Kk+F0
>>250
おまえらがやろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況