ヒューマンはスパイクに、スパイクはスパイクチュンソフトになったけどクロックタワーのsteamのやつは全然違うとこから出てるのな
https://store.steampowered.com/app/2794770/Clock_Tower_Rewind/?l=japanese

まあ今なら絶対やらんゲームだ、当時ですらたるいなあ思ってたし
かつてなんかやりたくなってわざわざワンダースワンとともに中古で買ったが