!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part950
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781781072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d79a-qA77)
2026/06/20(土) 23:20:10.30ID:f7IX1gJ502名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d62-GzjH)
2026/06/20(土) 23:20:59.75ID:ShP5j3Uv0 [Steam] Wizardry外伝 五つの試練 トリプルパック ¥90
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
4名無しさんの野望 (ワッチョイW 3122-2DGr)
2026/06/20(土) 23:30:04.16ID:qB/Pmi3/0 _____
. __`ヽ ,トr,' ´ ,.へ ,≡三< ̄ ̄ ̄>
. ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./ .≡ ̄>/
バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ≡三/ /
j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ ≡/ <___/|
.f`'`ー-R,,__ `'<,グ. ≡三|______/
| 、 `' .、
', . ',__ ゙Y
', | ', .| こ、これは>>1乙じゃなくてソニックブームなんだから
,r''゙~ 〉 . い | 変な勘違いしないでよね!
,rァ弋 _,ァ-‐'゙ `'i"~i!
ぃ_f_⌒"´. ,ト、入_
`'.ー┘. └┴‐‐`'
. __`ヽ ,トr,' ´ ,.へ ,≡三< ̄ ̄ ̄>
. ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./ .≡ ̄>/
バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ≡三/ /
j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ ≡/ <___/|
.f`'`ー-R,,__ `'<,グ. ≡三|______/
| 、 `' .、
', . ',__ ゙Y
', | ', .| こ、これは>>1乙じゃなくてソニックブームなんだから
,r''゙~ 〉 . い | 変な勘違いしないでよね!
,rァ弋 _,ァ-‐'゙ `'i"~i!
ぃ_f_⌒"´. ,ト、入_
`'.ー┘. └┴‐‐`'
5名無しさんの野望 (ワッチョイW eddd-U7Pt)
2026/06/20(土) 23:30:20.50ID:Al+zoj3t06名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dbf-CbWT)
2026/06/20(土) 23:37:05.00ID:uPI7oNin0 錯誤無効というトラウマをおもやす民に植え付けたダイゲを俺は許さない
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-ziOc)
2026/06/20(土) 23:37:30.33ID:14xEJRcw0 06/16~06/23 Nextフェス
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e06-WZy4)
2026/06/20(土) 23:39:00.30ID:2ToeoDdo0 (ヽ´ん`)TBHくん明日自殺するんだってさ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 3e64-/EuI)
2026/06/20(土) 23:39:33.20ID:acwTGABF0 サマセではMars First Logisticsを狙っている
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 3df6-lBVa)
2026/06/20(土) 23:39:58.32ID:HyhttEVI0 あいついつも死んでんな
11名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-l3K6)
2026/06/20(土) 23:43:20.34ID:Y8KAkmYn0 TCGシミュレーターとデブダイバー買ってもいいのか?
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 3dd0-k3hZ)
2026/06/20(土) 23:46:05.86ID:i/i9S8s+0 急に無双やりたくなったんだけど今だとどれがいいんかね
三國無双4だけプレイしたことある気がする
三國無双4だけプレイしたことある気がする
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-ziOc)
2026/06/20(土) 23:51:28.75ID:14xEJRcw0 TCGショップシムは圧倒的好評ってほどの面白さは感じなかったな
高額カード転売くらいしか面白い部分が無くて結構虚無ゲーって感想だったわ
デイヴはミニゲームの好き嫌いがありそうだけど全体的には良ゲーだった
高額カード転売くらいしか面白い部分が無くて結構虚無ゲーって感想だったわ
デイヴはミニゲームの好き嫌いがありそうだけど全体的には良ゲーだった
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/20(土) 23:52:13.75ID:8vD1oX4r0 デイブが俺そっくりすぎて気になるからイヤだわ
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e06-WZy4)
2026/06/20(土) 23:53:40.46ID:2ToeoDdo0 デブは途中で飽きたわ
ゴジラのDLCやりたかったけど
ゴジラのDLCやりたかったけど
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d28-AoGQ)
2026/06/20(土) 23:59:31.78ID:06p1J4dF0 >>15
ホモに人気ありそうな髭熊ぽちゃって事やん
ホモに人気ありそうな髭熊ぽちゃって事やん
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/21(日) 00:01:16.10ID:/Ja1ioE10 サマセでHelldiver2最安値にならんかな
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/21(日) 00:05:06.39ID:yBsQyOYl0 俺含めてデイブやった人大半が途中で飽きてるよな、一応最後まで頑張ったけど
値段とボリューム半分でも良かったかもな
値段とボリューム半分でも良かったかもな
21名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/21(日) 00:08:39.41ID:2v8HNRr/0 デイブジャングルDLC面白かったけど武器の強化素材が全然落ちないのだけイライラした
後は全く不満ない
後は全く不満ない
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f22-uirr)
2026/06/21(日) 00:30:20.61ID:i8ku6OPH0 公式RMTゲームなんて成功した試しあんのかな
いやまあマネーゲームは全部RMTと言えばそれなんだけどw
いやまあマネーゲームは全部RMTと言えばそれなんだけどw
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 00:33:43.85ID:wQoQrix00 食うな痩せろデブ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 00:39:55.13ID:R4mhbuGH0 ほんとにゲームで金稼げるんか?って疑いの目を向けちゃうからRMTに食指が伸びないわ
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f39-t8NO)
2026/06/21(日) 00:48:27.79ID:9qpQZT9m0 ダイゲマウント勢は死滅した
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f86-MVbI)
2026/06/21(日) 00:52:33.70ID:E6ktB6TC0 株で儲けてる超上級はインサイダーだろ
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f22-uirr)
2026/06/21(日) 00:54:37.61ID:i8ku6OPH0 ということはつまり、開発がマッチポンプで儲けてる可能性もあるんだな、割とマジで
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 01:08:37.61ID:I6yZorfT0 デイブのDLC10時間と聞いて750円切るまで待つことにした
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 01:09:39.28ID:Fpob84r60 一番DLCはどうなん?
そろそろ買いか?
そろそろ買いか?
30名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd0-nc6f)
2026/06/21(日) 01:11:32.36ID:UNgrGiqx0 スレスパむずいよ
ちょっとしたミスで、3階で死んだ時の絶望感
ちょっとしたミスで、3階で死んだ時の絶望感
31名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/21(日) 01:12:16.25ID:o1IsCCRv0 TBH初日から適当にやってて現在までに6500円ぐらい稼げたわ
初日は熱かった
初日は熱かった
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 01:20:57.34ID:I6yZorfT0 >>29
ゴミだけど値段もゴミみたいに下がってるからギリセーフくらい
ゴミだけど値段もゴミみたいに下がってるからギリセーフくらい
33名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/21(日) 01:22:11.72ID:2v8HNRr/0 1番DLCはほんとやる価値マジない
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 01:29:33.61ID:R4mhbuGH035名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-5mNf)
2026/06/21(日) 01:29:51.32ID:K54mtaVX0 TBHみたいな放置ハクスラって他にない?
操作したくない
操作したくない
36名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f15-uirr)
2026/06/21(日) 01:36:08.12ID:cR3jhtiU0 画面が変わり映えしなくていいならLootun
37名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa8-NImZ)
2026/06/21(日) 01:36:25.06ID:oquvJydk0 クルセイダークエストでもやってりゃええんちゃいます
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f78-uirr)
2026/06/21(日) 01:42:50.64ID:SYQAp0Y50 ユービーアイソフト共同創設者クロード・ギユモ氏が航空事故で死去
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/20/168241.html
注:現CEOのイヴ・ギユモではありません
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/20/168241.html
注:現CEOのイヴ・ギユモではありません
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-76YC)
2026/06/21(日) 01:59:49.38ID:UrbtLeVO0 アプデ来たから久々にVOINやってみたけどハクスラ要素にかなり変更があったのね
というかゲーム内でもろもろの説明一切ないのがアーリーとはいえストロングスタイルすぎる
というかゲーム内でもろもろの説明一切ないのがアーリーとはいえストロングスタイルすぎる
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-uirr)
2026/06/21(日) 02:00:06.53ID:89thuFeu041名無しさんの野望 (ワッチョイW df9a-qbRe)
2026/06/21(日) 02:04:52.91ID:/xDZFI+00 でもフリュー以下略
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 02:07:11.57ID:I6yZorfT0 褒めてるのか貶してるのかわかんねえなこれ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 02:08:32.83ID:R4mhbuGH0 ご応募ありがとうございます、思ったより好評になってるな
積んでみるか
積んでみるか
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f28-phNh)
2026/06/21(日) 02:38:38.38ID:FNkQf4LB046名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f28-phNh)
2026/06/21(日) 02:41:51.69ID:FNkQf4LB0 「でもフリューだしな…」ってフレーズ一部の奴らが使ってる揶揄じゃないんだな
公式やYahooニュースの記事にも堂々と引用される位には自他共に認められてるんかアレ
公式やYahooニュースの記事にも堂々と引用される位には自他共に認められてるんかアレ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-gGFa)
2026/06/21(日) 02:49:37.73ID:JPWRp2sC0 開発系の人なら対象のスレ見てる事多いし
それをネタとして拾う所もいるね
フリューはそういう距離感の所じゃないと思っていたからキモいと感じる
それをネタとして拾う所もいるね
フリューはそういう距離感の所じゃないと思っていたからキモいと感じる
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ff96-NfMx)
2026/06/21(日) 02:55:37.62ID:XjrG5+PC0 自分たちでネタにしない方が良いと思う
実際は面白くても余計遠ざけられる気しかしない
見た目が安っぽいのを改善できたらもっとプレイされるんじゃないか
実際は面白くても余計遠ざけられる気しかしない
見た目が安っぽいのを改善できたらもっとプレイされるんじゃないか
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-uirr)
2026/06/21(日) 02:57:37.41ID:L1Vuuu3S0 フリューは集めてくる食材は一流だが調理がゴミクソだからゲロマズ料理しかできないみたいな話を聞いたことがある
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/21(日) 02:58:18.38ID:ChmCLJXk0 フリューのゲームは見た目が問題じゃなく本当にゲームとしてつまらない
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f72-aA5t)
2026/06/21(日) 03:10:38.03ID:oJfB6qpb0 >>12
俺も4しかやってないけど6は安いけどバグきついらしいから一緒に無双7やろうぜ
俺も4しかやってないけど6は安いけどバグきついらしいから一緒に無双7やろうぜ
52名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 03:24:01.99ID:QZVVQ1vw0 エリオットのレビューが劣化神トラとか言われてて笑う
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f79-NImZ)
2026/06/21(日) 03:26:28.00ID:/U39sBDQ0 まぁ完全にズレてるとは言い切れないけどちょっと注目狙いすぎだと思う
54名無しさんの野望 (ワッチョイ ff06-NImZ)
2026/06/21(日) 03:28:09.87ID:P3U43jnh0 >>52
あんなもん7000円もだして買うやつがいるのが信じられない
あんなもん7000円もだして買うやつがいるのが信じられない
55名無しさんの野望 (ワッチョイ df29-I1WB)
2026/06/21(日) 03:45:20.66ID:YPJmYg8T0 まあ凡ゲーだな
ウォレットで買ったからノーダメだわ
ウォレットで買ったからノーダメだわ
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/21(日) 03:48:32.95ID:+VaTxeDP0 >>12
オリジンやれよくっそ爽快だし全軍突撃で銅鑼の音とときの声で脳髄焼かれるくらい興奮すんぞ(個人差によりけり)
オリジンやれよくっそ爽快だし全軍突撃で銅鑼の音とときの声で脳髄焼かれるくらい興奮すんぞ(個人差によりけり)
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f96-NImZ)
2026/06/21(日) 03:56:41.89ID:s8PbzPkO0 デイブはマップとアイテムが完全ランダム生成なら面白かったかもな
海中ハクスラ&寿司屋経営はロマンある
海中ハクスラ&寿司屋経営はロマンある
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0b-NImZ)
2026/06/21(日) 04:11:22.89ID:LXb36FVg0 Barotraumaが今半額で狙い時かなって思ったけどこれソロできるのかね
マルチ推奨みたいだけどそっちが有利ならやめとくかな
マルチ推奨みたいだけどそっちが有利ならやめとくかな
59名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/21(日) 04:24:57.06ID:Mt8Dtytv060名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f38-uirr)
2026/06/21(日) 04:40:28.76ID:NJg1hfSH0 今レビュー見たけど投擲武器がWASDで向いている方向にしか投げれないっての衝撃だわ
コントローラーで体験版プレイしてろくに狙い付けられないからあーキーマウ前提の調整なのねと思ってたのに
じゃあ一体開発者は何でプレイする想定で作ったんだよ
神トラが十字キーでしか方向付けられないからそれでいいと思ったのかな
コントローラーで体験版プレイしてろくに狙い付けられないからあーキーマウ前提の調整なのねと思ってたのに
じゃあ一体開発者は何でプレイする想定で作ったんだよ
神トラが十字キーでしか方向付けられないからそれでいいと思ったのかな
61名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 05:16:11.10ID:SitNpo4Z0 エリオットか...ネズミのインディーのやつか...
63名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/21(日) 06:25:33.57ID:BgHJwFZ7r スクエニってだけで論ずるに値しないおもしろくも安くもない
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 06:28:09.23ID:rvX9QmBO0 CS系フルコントローラーゲーは初めてみたいな文句言われてもな
65名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 06:29:15.60ID:SitNpo4Z0 ハンパなモン作んなッッッ!!
ってやつかw
ってやつかw
66名無しさんの野望 (ワッチョイW ff56-rtlx)
2026/06/21(日) 06:47:42.57ID:f/ySwh7m0 マウスで視点変更できるのにWASDで直前入力した方向にしか攻撃できないゲームは数年に一度くらい見かけるけど
どれも間違いなく開発が想定してた動きではないって分かるんでテストプレイしてないかしても直せないかって事でクソゲー感が一気に強まる
どれも間違いなく開発が想定してた動きではないって分かるんでテストプレイしてないかしても直せないかって事でクソゲー感が一気に強まる
67名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/21(日) 06:51:31.91ID:7Q+Iyi710 パッドとマウスを同時に使えないモンゴリアン殺しのゲームあるよな
パッドorキーマウの2択しかないクソ
パッドorキーマウの2択しかないクソ
69名無しさんの野望 (ワッチョイ dfa3-uirr)
2026/06/21(日) 07:03:10.97ID:XQnkrLwF0 モンゴリアン殺しゲーは俺に効くからパッド入力検知オフはデフォで搭載してもらいたい
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f36-91xw)
2026/06/21(日) 07:11:28.74ID:y6FnQP4j0 左手デバイスじゃ駄目なのか
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fff-uirr)
2026/06/21(日) 07:59:44.78ID:dCAS1Z8i0 デイヴ大特価ってこの前やったばっかだろ
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3c-BxZB)
2026/06/21(日) 08:03:38.68ID:w3dHdHxV0 スクエニのHD2Dってアラバスタードーンの方が出来がいいよな
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-NImZ)
2026/06/21(日) 08:36:20.11ID:dOP5IhG+0 スクもエニもクリエイターsが逝去しまくってご臨終オワコンなのよね
遺物をこねくり回してムービーとオンゲソシャゲ流薄め引き伸ばし戦闘で
何とかゲームのようなものを提出してるけど優良可不可でいえば不可レベルのお品ばかり
遺物をこねくり回してムービーとオンゲソシャゲ流薄め引き伸ばし戦闘で
何とかゲームのようなものを提出してるけど優良可不可でいえば不可レベルのお品ばかり
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/21(日) 08:42:03.03ID:dixkl/Ut076名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4a-NImZ)
2026/06/21(日) 08:43:03.79ID:algOEkXg0 HD-2DのFFはどうなの?
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 08:51:42.00ID:i8ku6OPH0 わーくにの半導体とゲームほど盛者必衰というワードがマッチするものもそうそうないだろうな
まともに開発できてるのはカプコンくらいだ
まともに開発できてるのはカプコンくらいだ
79名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/21(日) 08:54:18.03ID:32B1mVEe0 ソシャゲ上がりで面白かったゲームに会ったためしがない
色々と刷新されてるみたいなことはちらほら言われてるがスクショや紹介動画からプンプン臭う
色々と刷新されてるみたいなことはちらほら言われてるがスクショや紹介動画からプンプン臭う
80名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 08:54:27.70ID:m+I/j8AXM 自動車があるやんけ
日産とか
日産とか
81名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 08:55:15.11ID:m+I/j8AXM ゲームなんて過去最高益出してるとこ多いしまだまし
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 08:56:43.89ID:C+/hGGtL0 レゾナンスはソシャゲのFFBEベースなんだっけ
なんかスクエニは素晴らしい発明みたいに扱ってるけど、HD2Dてそんな御大層なもんじゃないと言いたい
なんかスクエニは素晴らしい発明みたいに扱ってるけど、HD2Dてそんな御大層なもんじゃないと言いたい
83名無しさんの野望 (ワッチョイ dff9-uirr)
2026/06/21(日) 09:00:17.44ID:Z4EfmNAJ0 会社名で飛びつくならフロムカプコンヴァニラウェア
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 09:01:16.93ID:I6yZorfT0 HD2Dはスクエニってよりアクワイアの功績だろ実際オクトラシリーズに比べて明らかにスクエニ内製HD2Dの方が評価低いし
85名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/21(日) 09:03:22.35ID:32B1mVEe0 HD2D自体は良くも悪くもって感じだけど
毎回出てくるゲームの縮尺がおかしい
毎回出てくるゲームの縮尺がおかしい
86名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 09:04:01.43ID:m+I/j8AXM まあ今年の和ゲー総大将は野良の開発者のめっちゃカメレオンなんですけどね
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:06:43.24ID:i8ku6OPH0 2980円のインディーなら許せる内容を最大手が7480円で出すんだからな…
まあUE製やAI製のコピペゲームが出回る時代に際立ってるというのはあるかもだが
まあUE製やAI製のコピペゲームが出回る時代に際立ってるというのはあるかもだが
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/21(日) 09:07:59.67ID:nywGga9x0 3000じゃインディージョーンズ無理だったか
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-dmAY)
2026/06/21(日) 09:08:26.85ID:k3eEityb0 地味にfanaで飢えた子羊が最安値やん
そろそろ買おうかな
そろそろ買おうかな
90名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 09:15:18.19ID:MdK0Ufzz0 ドラクエ123のリメイクを似非HD2Dにした判断は理解不能だったな
あんな質の低いドット絵は見とうなかった
あんな質の低いドット絵は見とうなかった
91名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 09:15:25.94ID:QZVVQ1vw0 スクエニは外注製なら稀に当たりがあるやろ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ df93-NfMx)
2026/06/21(日) 09:19:03.26ID:Ur9rpOZN0 スクエニの最近の当たりってなんだ?
最近でもないけどロマサガ2くらいしか思い当たらん
最近でもないけどロマサガ2くらいしか思い当たらん
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/21(日) 09:19:35.36ID:mRQ/Vq3R0 高いのもボイス代なんかね
そう考えるとボイスって何のためにあるんだが
そう考えるとボイスって何のためにあるんだが
94名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:21:44.00ID:i8ku6OPH0 どうせ飛ばされるのにねw
95名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 09:21:59.94ID:qCpOvP7J0 あれだけ価格が上がるならパートボイスに収めた方がマシやなぁ
エリオットはサポートキャラの喋りがウザいとまで言われてるし
エリオットはサポートキャラの喋りがウザいとまで言われてるし
96名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-lPbO)
2026/06/21(日) 09:22:54.51ID:yLiWIngsM97名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 09:26:33.85ID:qMMjK3QF0 サポートキャラの声がウザいでソウルハッカーズ2を超えるのはそうそう無い
糞ゲーなんでプレイしなくても何も問題ないが
糞ゲーなんでプレイしなくても何も問題ないが
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:30:20.11ID:i8ku6OPH0 付き合いのある声優事務所のプロモーションとか職をあてがうために発注してるのかもしれんな
邦画がクソばかりなのは仕事を継続させるために制作してる面があるからとか聞いたことあるんだよな
邦画がクソばかりなのは仕事を継続させるために制作してる面があるからとか聞いたことあるんだよな
99名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/21(日) 09:34:50.58ID:5fVjY6yI0 >>89
確かに安いな買うか
確かに安いな買うか
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/21(日) 09:36:26.69ID:FRAdDpCS0 当たりってことなら
パラノマサイトシリーズはスマッシュヒットしたんじゃない?
パラノマサイトシリーズはスマッシュヒットしたんじゃない?
101名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 09:38:53.33ID:qCpOvP7J0 パラノマ1は良かったが2は大しておもんないと思うの
謎の信者力で持ち上げすぎだと思うの
謎の信者力で持ち上げすぎだと思うの
102名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-eYhJ)
2026/06/21(日) 09:39:11.15ID:FShZm3250 テイルズのエターニアとかHD2Dだったらと誰もが思っただろう
HD2Dってのはそういうこと
DQは開発が難航しすぎというかアートディンクだからな
そりゃあのクオリティになるわと
HD2Dってのはそういうこと
DQは開発が難航しすぎというかアートディンクだからな
そりゃあのクオリティになるわと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-PYHP)
2026/06/21(日) 09:40:24.22ID:AfzeTD3m0 バンナムのリマスターにはなんの期待も出来ない
104名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 09:41:38.96ID:SitNpo4Z0 ソシャのオフゲ調整リマスターが最後の稼ぎかw
105名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 09:42:31.88ID:m+I/j8AXM 泣き叫ぶがっ雁もはよ安くなってほしいぜ
107名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/21(日) 09:46:25.52ID:xyCO7O1R0 そう言えば2Dの立体ってPS1,PS2の頃あたりによく見たな
108名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 09:46:31.06ID:QZVVQ1vw0 まじかる☆プリンセス面白そうだけど
火山の娘を散々遊んだからなぁ…
火山の娘を散々遊んだからなぁ…
109名無しさんの野望 (ワッチョイW ff09-vsIB)
2026/06/21(日) 09:46:47.73ID:/PBE0Cda0 FF7買うかマヨってます
どっちも賛否両論だし😩
どっちも賛否両論だし😩
110名無しさんの野望 (ワッチョイW ff36-QUKj)
2026/06/21(日) 09:47:59.91ID:9kqEc9Vr0 >>89
-47%で何度かやってるから最安ではないな
-47%で何度かやってるから最安ではないな
111名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/21(日) 09:49:05.59ID:I08/noDd0 パラノマとか1からしてナナシノゲエムとザッピングをつまみ食いしただけで纏まってないレベルの作品だったしスクエニしかやらない化石どもがADVちょろっとやって新鮮で持ち上げただけって印象
112名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/21(日) 09:52:45.63ID:xyCO7O1R0 スレチだがFF7なら原作をPS1かPS2でいいんじゃない?
まぁSFC買った方が満足度高そうだがこれもスレチ
まぁSFC買った方が満足度高そうだがこれもスレチ
113名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 09:55:49.78ID:m+I/j8AXM ナナシノゲームきいたことはあるがやったことないな
あれスクエニだったのか
移植してくれんかな
あれスクエニだったのか
移植してくれんかな
114名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f42-9qQ0)
2026/06/21(日) 09:56:03.88ID:VpZ7FVA50 中古しかないのに3DSの本体高いな
15000円あったらSteamで何本買えるんだ
15000円あったらSteamで何本買えるんだ
115名無しさんの野望 (スップ Sd9f-EFft)
2026/06/21(日) 09:58:55.82ID:a6Y4CxRed 土日にサイクリングしてる時が一番幸せかもなぁ
やっぱゲームよりも現実の方が広大だしグラも綺麗なんだよなぁ
やっぱゲームよりも現実の方が広大だしグラも綺麗なんだよなぁ
116名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
2026/06/21(日) 09:59:21.35ID:2HXz5RtTa Steamでも公式に日本向けに販売されるようになったFF7オリジナル版を今更PS1や2でやるメリットってなんだ?
117名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f12-3GTF)
2026/06/21(日) 10:00:39.83ID:Yly17Ixo0118名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 10:01:41.74ID:m+I/j8AXM よりノスタルジーに浸れる
120名無しさんの野望 (ワッチョイ df29-I1WB)
2026/06/21(日) 10:03:23.54ID:YPJmYg8T0 FF7Rもオクトラ0とかも好きだからやらなきゃわかんない
安いならやってみれば良い
安いならやってみれば良い
121名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 10:03:46.63ID:m+I/j8AXM 貴様らがタイムリープして若かりし昭和の時代に戻ったら当時のゲームなんてとてもやれたものじゃなさそうだな
ゲームだけじゃなくあらゆるものに不満もちそうだ
ゲームだけじゃなくあらゆるものに不満もちそうだ
122名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 10:05:03.30ID:C+/hGGtL0 ゲームに同梱されてるシールをメモリーカードに貼るんや
123名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 10:05:49.22ID:m+I/j8AXM 平成初期90年代でもいい
貴様ら「昔のスクウェアはよかったなー」と仰るがね、スーファミやプレステのスクウェアゲーに耐えられるかね
貴様ら「昔のスクウェアはよかったなー」と仰るがね、スーファミやプレステのスクウェアゲーに耐えられるかね
124名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 10:05:51.53ID:4SOltvI40 FF7オリジナルはチートないときついだろ🥺
125名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 10:06:05.45ID:qMMjK3QF0 その時は喫茶店で名古屋撃ち披露してやるよ
126名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/21(日) 10:07:42.96ID:xyCO7O1R0127名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NImZ)
2026/06/21(日) 10:08:06.17ID:i/mCXhP70 9ならまだしも7とかヌルゲーの極みだろ
128名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/21(日) 10:08:06.29ID:32B1mVEe0 悪い事言わんから今から非リメイクのFF7やりたいよって奴はSteamで買っとけ
今ならセール中だし倍速モードやエンカウント無効なんかも付いてるから快適だぞ
レビューでバグやら遅延やら言ってるのがいるがそんなもんよっぽどこだわりあるとかじゃなきゃなんもわからん
今ならセール中だし倍速モードやエンカウント無効なんかも付いてるから快適だぞ
レビューでバグやら遅延やら言ってるのがいるがそんなもんよっぽどこだわりあるとかじゃなきゃなんもわからん
129名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 10:09:23.56ID:C+/hGGtL0 アインハンダーはこの前やったわ
ルドラとバハラグやりたいけどソフトがどっかいった
ルドラとバハラグやりたいけどソフトがどっかいった
130名無しさんの野望 (ワッチョイW df73-UdWq)
2026/06/21(日) 10:09:52.39ID:h6BbaZbI0 パラノマ2はもっと呪詛行使させてほしかったな
あれじゃ伊勢観光ゲーだよ
あれじゃ伊勢観光ゲーだよ
131名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 10:11:05.43ID:8ag85mnKM FFDQのシアトリズムが時々プレイしたくなる
うちの3DS動くやろか・・・
うちの3DS動くやろか・・・
133名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 10:21:29.14ID:QZVVQ1vw0 最近、家で埃被った3DSを発掘したけど
普通に動いたよ
普通に動いたよ
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f2e-5h2F)
2026/06/21(日) 10:29:01.81ID:7PL6Luso0 セールはよしろや
135名無しさんの野望 (ワッチョイW ff14-9bQi)
2026/06/21(日) 10:33:58.56ID:riOf19C70 サイパン買ってセール終わりだわ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ ffc7-xuki)
2026/06/21(日) 10:53:49.53ID:YXo/nynG0 サイパンdlc付きはまだ4800もするんかよ
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 11:01:29.40ID:i8ku6OPH0 ドット絵やレトロゲーはゲイブボーイとかUMPCだと画面が小さいからカクカク感が低減されかなりまともに見える
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NImZ)
2026/06/21(日) 11:01:50.56ID:i/mCXhP70 サイバパってゲーパスにおったやろ
139名無しさんの野望 (ワッチョイ ff7e-phNh)
2026/06/21(日) 11:06:56.86ID:wPbyefAQ0 今買ってもカードもらえんだろ
買うやつマヌケ
買うやつマヌケ
140名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 11:07:11.80ID:qCpOvP7J0 俺はドット絵ゲーやレトロゲーはDot by Dotのカクカク整数倍でしか遊べない派
141名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 11:25:38.47ID:m+I/j8AXM もしかしたらまだ実家にワンダースワンあるかもしれん、クロックタワーとアークしかやらんかったけど
142名無しさんの野望 (ワッチョイ dfc2-NfMx)
2026/06/21(日) 11:27:29.93ID:mnyXVtmx0 サマーセールが来る前に何を買っとけばいいんだ?
143名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 11:28:20.71ID:Pj1Y9Fb90 ジジイ👴ですまんがGBっていいハードだったと思うよ
グラフィックもピコピコ音もFCやSFCとはまた違った味があった
グラフィックもピコピコ音もFCやSFCとはまた違った味があった
144名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 11:31:58.69ID:m+I/j8AXM ヒューマンはスパイクに、スパイクはスパイクチュンソフトになったけどクロックタワーのsteamのやつは全然違うとこから出てるのな
https://store.steampowered.com/app/2794770/Clock_Tower_Rewind/?l=japanese
まあ今なら絶対やらんゲームだ、当時ですらたるいなあ思ってたし
かつてなんかやりたくなってわざわざワンダースワンとともに中古で買ったが
https://store.steampowered.com/app/2794770/Clock_Tower_Rewind/?l=japanese
まあ今なら絶対やらんゲームだ、当時ですらたるいなあ思ってたし
かつてなんかやりたくなってわざわざワンダースワンとともに中古で買ったが
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-NImZ)
2026/06/21(日) 11:32:19.10ID:dOP5IhG+0 おもやすコスパNo.1はまいてつ全部入り97%OFF330円で間違いない
146名無しさんの野望 (ワッチョイ 5feb-ak7s)
2026/06/21(日) 11:33:36.00ID:e1cTm5/Z0 10円じゃないのか
147名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 11:33:36.21ID:8ag85mnKM ゲームボーイを見るといつも思い出す・・・
自転車を漕ぎながらゲームしてた子供がGBを落として自分で轢いたことを・・・
自転車を漕ぎながらゲームしてた子供がGBを落として自分で轢いたことを・・・
148名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 11:33:49.01ID:m+I/j8AXM >>145
それは10円verの33倍の価値あるのか?
それは10円verの33倍の価値あるのか?
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 11:40:16.86ID:i8ku6OPH0 >>144
これくらいのドットが判別できるかできないかくらいのラインの荒さが一番好きだわ、買わないけど
これくらいのドットが判別できるかできないかくらいのラインの荒さが一番好きだわ、買わないけど
151名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4d-UWeI)
2026/06/21(日) 11:40:21.30ID:CAFGqSVM0 そもそもエロゲやらんわ
152名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-hq16)
2026/06/21(日) 11:41:38.43ID:5Y175ERd0 GBのノイズは猫のゴロゴロに近い癒やし効果がある
153名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f09-NImZ)
2026/06/21(日) 11:41:56.22ID:hG/nASqI0 10円は抜けがあるって前スレで言ってたぞ
154名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 11:42:18.91ID:4SOltvI40 >>151
人生損してるぞお前😭
人生損してるぞお前😭
155名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/21(日) 11:43:42.06ID:AOxcPw100 でっかいハサミ持ったおっさんが当時は怖いと思ったんだろうかカニじゃだめだったのかな
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 11:45:31.82ID:i8ku6OPH0 美少女が主人公のADVはシリーズ化しても売り上げが落ちるとエロゲ落ちする印象あるw
その点ホライゾンってすごいよな絶対エロゲ堕ちはしなさそうだもん
その点ホライゾンってすごいよな絶対エロゲ堕ちはしなさそうだもん
157名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f39-uirr)
2026/06/21(日) 11:46:43.14ID:MI3tYD+D0 暴力二男
158名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 11:46:59.27ID:Pj1Y9Fb90 でっかいハサミ持ったおじさん怖くない?
159名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 11:48:14.10ID:qMMjK3QF0 純粋にゲームとして楽しんだアリスソフトやソフトハウスキャラ
お世話になったelfやアトリエかぐや
エロゲも老舗がどんどん衰退してるよね
お世話になったelfやアトリエかぐや
エロゲも老舗がどんどん衰退してるよね
160名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-uirr)
2026/06/21(日) 11:49:20.38ID:RyQcnlLP0 >>155
カニ男だと怪奇!ドリル男の恐怖みたいにバカゲーになってしまうかもしれないので
カニ男だと怪奇!ドリル男の恐怖みたいにバカゲーになってしまうかもしれないので
161名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 11:49:29.71ID:8ag85mnKM そら怖いよ
カニ男のが怖いけど
カニ男のが怖いけど
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fda-uirr)
2026/06/21(日) 11:50:06.47ID:eu8un3Ti0 エロげしなければ人生損するって面白いよね
163名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 11:50:26.50ID:m+I/j8AXM アリスソフトといえば戦国ランスは今年出る予定だな
https://store.steampowered.com/app/3867170/Sengoku_Rance/?l=japanese
https://store.steampowered.com/app/3867170/Sengoku_Rance/?l=japanese
164名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/21(日) 11:53:22.37ID:FNkQf4LB0 >>155
暗所からよくわからんでっけぇ武器持った不審者のおっさんと邂逅したらまぁ怖いだろうしハサミで良かったんじゃね
暗所からよくわからんでっけぇ武器持った不審者のおっさんと邂逅したらまぁ怖いだろうしハサミで良かったんじゃね
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/21(日) 11:56:00.09ID:qW0mXKdc0 Steamの面白くてエロいゲーム教えて
166名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-jax7)
2026/06/21(日) 11:56:23.14ID:JjWIl/SdM でかい散髪ハサミもったおっさん
167名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/21(日) 11:57:08.56ID:FNkQf4LB0 エロゲした経験でやる事が面安とかいう肥溜めで人生の損得を説く日常か…
かっこよ
かっこよ
168名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 11:57:49.18ID:C+/hGGtL0 ヒューマン潰れた時にサンソフトがクロックタワーの権利引き継いだんだっけ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/21(日) 11:58:34.80ID:gvjEJWxc0 でっかいハサミムシ持ったおっさんでも割と怖いと思う
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/21(日) 12:00:58.81ID:qW0mXKdc0 おっさんじゃなくてでっかいハサミムシが怖いんだわ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/21(日) 12:01:11.65ID:rod0m4VP0 昨日ずっとハンチョイで貰ったタワーディフェンスやってたけどあれこそ人生損してる感がある
今日もやるよ
今日もやるよ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ df61-AxUA)
2026/06/21(日) 12:02:22.08ID:bbF2/2jW0 クロックタワー3はカプコンから出たしデメントもクロックタワー新作の企画を改変して出来たものだし
ヒューマンの権利関係はごっちゃごちゃなんじゃねえかな
ヒューマンの権利関係はごっちゃごちゃなんじゃねえかな
173名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 12:03:15.25ID:4SOltvI40 肥溜めの住人なんだからエロゲくらいやっとけよ😤
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8b-NImZ)
2026/06/21(日) 12:03:56.34ID:vsFilu2w0 エロのバリエーションは多いほど人生豊かになるだろ
例え女に困って無くてもエロゲはやるべき
例え女に困って無くてもエロゲはやるべき
175名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/21(日) 12:05:37.85ID:obRPf3LL0 エロゲやるぐらいなら普通のゲームやるわ
読み物としても優秀ならやるけど
読み物としても優秀ならやるけど
176名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/21(日) 12:07:16.01ID:qW0mXKdc0 やっぱblack soulsなんだわ
絵が雑すぎるけどそれが逆になんかいい🥺
絵が雑すぎるけどそれが逆になんかいい🥺
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 12:09:21.94ID:rvX9QmBO0 エロCG一枚の為に凄まじい分岐を総当たりさせられるエロゲ
178名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4d-UWeI)
2026/06/21(日) 12:14:05.11ID:CAFGqSVM0 エロゲってただの紙芝居でしょ
まずそういう絵が好きじゃないと98%くらいやる気削げるでしょ
まずそういう絵が好きじゃないと98%くらいやる気削げるでしょ
179名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 12:18:09.70ID:8ag85mnKM 絵は添え物
小説見るような感じやんか
稀に地の文がしっかりしてる部分があったりして面白いよ
分担の弊害なんやろけど全体の絵がしっかりしてたら気にならん
小説見るような感じやんか
稀に地の文がしっかりしてる部分があったりして面白いよ
分担の弊害なんやろけど全体の絵がしっかりしてたら気にならん
180名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 12:19:27.26ID:qCpOvP7J0 ヘタなノベルゲーやるよりエロゲの名作をやった方が良いまである
エロ抜きで成立するほどシナリオが良いやつに限るが
エロ抜きで成立するほどシナリオが良いやつに限るが
181名無しさんの野望 (ワッチョイ df3b-nkFN)
2026/06/21(日) 12:19:34.58ID:Cs9g2sqT0 まいてつはゲームが無印7.7GB 続編のまいてつLast Run!!が13.5GB
FANZAのコンプリートセットはイベントCGやイラスト集などの画像特典を合わせて総容量25.6GB
DLSiteの全部入りは特典が画像以外にもボイスドラマやサウンドトラック、動画集やライブイベント映像などてんこ盛りで総容量100GB以上
お得感ならDLSite一択だけどゲームだけやれればいいやと人はFANZAの10円でいい
FANZAのコンプリートセットはイベントCGやイラスト集などの画像特典を合わせて総容量25.6GB
DLSiteの全部入りは特典が画像以外にもボイスドラマやサウンドトラック、動画集やライブイベント映像などてんこ盛りで総容量100GB以上
お得感ならDLSite一択だけどゲームだけやれればいいやと人はFANZAの10円でいい
182名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/21(日) 12:20:28.44ID:gvjEJWxc0 RPG風ゲームをこなすと美麗()なムービーが見られるどっかの大作とそう変わらんて
183名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe8-Fj2W)
2026/06/21(日) 12:21:00.73ID:LVQtdrwE0 パンティーにも通じる考察だね
184名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
2026/06/21(日) 12:21:31.90ID:+H1dB98a0 エロゲーでもヤリモノとかアバドーンとか面白いのあるけどな
これらエロなくても通じるって共通点あるけど
これらエロなくても通じるって共通点あるけど
185名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 12:21:44.03ID:i8ku6OPH0 歩き回れる街やフィールドがあるギャルゲってペルソナ以外にあるの?
186名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NImZ)
2026/06/21(日) 12:24:04.21ID:i/mCXhP70 じゃあ紙芝居でええやん
187名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 12:24:51.86ID:JOPXukcf0 プリメはギャルゲだよ
188名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 12:27:23.90ID:Pj1Y9Fb90 最近スマホやタブレットでもランス遊べるの知って積んでるの消化するかって思ったけど
電車の中とかでやるもんじゃねえよなって冷静になった
電車の中とかでやるもんじゃねえよなって冷静になった
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/21(日) 12:28:16.81ID:qW0mXKdc0 電車の中で5chするのすらちょっと恥ずかしいのにエロゲはきつい
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f10-sNYS)
2026/06/21(日) 12:28:29.33ID:+eq7U8Vm0 まいてつのプレイ動画見たけどヌルヌル動いてるな
絵畜生より動いてるじゃん
絵畜生より動いてるじゃん
191名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
2026/06/21(日) 12:29:30.41ID:EDCAEO8H0 もっと動くの出てないんか?
192名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/21(日) 12:29:43.11ID:nywGga9x0 まいてつは問題ないんだけどものべのhappy endをアヒルでアップスケールするとfps一桁になるわ
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-PYHP)
2026/06/21(日) 12:29:49.84ID:AfzeTD3m0 >>185
夏色ハイスクル☆青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~
夏色ハイスクル☆青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~
194名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 12:31:07.30ID:qCpOvP7J0 まいてつ10円はYahooニュースにもなってるな
ロリに触手はあんま動かんけど買うだけ買っとくか
ロリに触手はあんま動かんけど買うだけ買っとくか
195名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 12:32:11.25ID:wCsq/e6h0 >>191
一時期エモートとかいう技術がゲームで実装された時
結構な会社でみんなやってたんだけど
それをやるのも手間やコストもかかる上に別に絵が動いても何も面白くないしむしろキモいっていう声が多くて
すぐどの会社もやらなくなった
一時期エモートとかいう技術がゲームで実装された時
結構な会社でみんなやってたんだけど
それをやるのも手間やコストもかかる上に別に絵が動いても何も面白くないしむしろキモいっていう声が多くて
すぐどの会社もやらなくなった
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/21(日) 12:32:59.34ID:6r2KAaOn0 そもそも電車なんか乗らねぇんだよ
マイカーgoだぜ田舎もんバカにすんなし
マイカーgoだぜ田舎もんバカにすんなし
197名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-NfMx)
2026/06/21(日) 12:34:04.37ID:o99Vl4No0 文章読みに集中すると絵は見なくなる
199名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 12:39:09.46ID:JOPXukcf0200名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 12:40:21.35ID:m+I/j8AXM 貴様らはエロゲのボイスもきちんと飛ばさず全部きいてるのか?
201名無しさんの野望 (ワッチョイW ffc1-zsAT)
2026/06/21(日) 12:48:59.45ID:GKcWa6Gp0 バイオハザードRE4やって今RE2やってるのだが難しくね?
お前らどんだけゲーム上手いのよ
お前らどんだけゲーム上手いのよ
202名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f2e-5h2F)
2026/06/21(日) 12:53:41.66ID:7PL6Luso0 電車って乗り物としての快適性0だろ
人の乗る物じゃねえわ
人の乗る物じゃねえわ
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa5-nkFN)
2026/06/21(日) 12:55:10.91ID:dGy6wMfo0 RE2はレティクル小さくなるまで待ってから撃つっていう特殊な感じだからな
最近のバイオでは一番難しいと思う
最近のバイオでは一番難しいと思う
204名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9d-uirr)
2026/06/21(日) 12:56:10.05ID:VrXf/A7w0 バイオ終わってまたバイオ
お前らどんだけバイオ好きなのよ
お前らどんだけバイオ好きなのよ
205名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 12:56:41.35ID:JOPXukcf0 running trainやりたくなってきた
206名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 12:57:34.23ID:i8ku6OPH0 ローカル路線のノスタルジアぶりは異常
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-uirr)
2026/06/21(日) 13:03:04.84ID:A9Q9N0de0 もうすぐDOA発売なのにどこも話題にしてないんだが
前作とこれが違うとかここがパワーアップしてますとかなんも情報でてこない
発売日に買うのやばいかこれ
前作とこれが違うとかここがパワーアップしてますとかなんも情報でてこない
発売日に買うのやばいかこれ
209名無しさんの野望 (ワッチョイW ff66-1bHe)
2026/06/21(日) 13:03:58.12ID:1wo4PiZR0210名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/21(日) 13:04:48.15ID:viJdH8Qm0 いろんな鍵屋がセール始まって
Steamでもサマセだと埋もれるからって先走りセール開始された
だけどここは我慢しろよ
サマセで買ってカードをゲットしてカードを売る
そしてその金でゲームを買うのが真のオモヤスだ
Steamでもサマセだと埋もれるからって先走りセール開始された
だけどここは我慢しろよ
サマセで買ってカードをゲットしてカードを売る
そしてその金でゲームを買うのが真のオモヤスだ
211名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/21(日) 13:06:32.29ID:7Q+Iyi710212名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f66-uirr)
2026/06/21(日) 13:11:47.00ID:8BPd+f3y0213名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbd-9Gaz)
2026/06/21(日) 13:12:44.31ID:rxD/zcwN0 小学生女児が包丁持って襲ってくる
クロックタワーゴーストヘッドはリメイクされないのか
まあプレイするのが苦痛だったクソゲーだったけど
クロックタワーゴーストヘッドはリメイクされないのか
まあプレイするのが苦痛だったクソゲーだったけど
215名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/21(日) 13:23:58.92ID:nWPTA3/v0 エロくないDOAには誰も興味ないので
216名無しさんの野望 (ワッチョイ df63-uirr)
2026/06/21(日) 13:25:30.27ID:Z4EfmNAJ0 エロバレーなのにバレーしてないやん
217名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/21(日) 13:26:06.25ID:FNkQf4LB0218名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 13:26:10.01ID:ibujo4G70 してるやろがい!
219名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/21(日) 13:28:27.74ID:FNkQf4LB0 悪い意味の方で触れてるやんけ
何処にもポジティブな話題がねーんだよDOAって
何処にもポジティブな話題がねーんだよDOAって
220名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/21(日) 13:31:04.02ID:7Q+Iyi710221名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/21(日) 13:32:48.20ID:mRQ/Vq3R0 あのカードって売っても大した金額にならんし貯まってるわ
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 13:35:36.07ID:/U39sBDQ0 セールカードはセール終わったら消える
223名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f95-cy46)
2026/06/21(日) 13:40:29.43ID:icbGHesn0 sacred 2リマスターを買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
224名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd6-QUKj)
2026/06/21(日) 13:43:16.77ID:cIquQecz0 よろ
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 13:47:23.74ID:/U39sBDQ0 Steamにもなろうみたいなクソ長タイトルの流れくるかな
KOTAMON: My Sis Found A Super-Rare Card In Her Cereal Box, So I Became A Garbage Man To Find The Entire Collection And Earn $1,000,000
https://store.steampowered.com/app/4294490/KOTAMON_My_Sis_Found_A_SuperRare_Card_In_Her_Cereal_Box_So_I_Became_A_Garbage_Man_To_Find_The_Entire_Collection_And_Earn_1000000/
KOTAMON: My Sis Found A Super-Rare Card In Her Cereal Box, So I Became A Garbage Man To Find The Entire Collection And Earn $1,000,000
https://store.steampowered.com/app/4294490/KOTAMON_My_Sis_Found_A_SuperRare_Card_In_Her_Cereal_Box_So_I_Became_A_Garbage_Man_To_Find_The_Entire_Collection_And_Earn_1000000/
226名無しさんの野望 (ワッチョイ df63-uirr)
2026/06/21(日) 13:49:23.75ID:Z4EfmNAJ0 sifuくらい短いほうが説明しやすい
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-uirr)
2026/06/21(日) 13:52:45.36ID:L1Vuuu3S0 >>213
2でシザーマンと完全に決着つけて綺麗に終わらせたのになんでゴーストヘッドとか3なんてゴミ作ろうなんて思ったんだろうな…
2でシザーマンと完全に決着つけて綺麗に終わらせたのになんでゴーストヘッドとか3なんてゴミ作ろうなんて思ったんだろうな…
228名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/21(日) 13:53:11.39ID:ChmCLJXk0 >>207
これよくわからんが今までの衣装DLCは全部入ってるの?
これよくわからんが今までの衣装DLCは全部入ってるの?
229名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 13:57:54.09ID:qMMjK3QF0 >>225
僕の妹がシリアルのおまけに超レアカードを見つけたので僕はゴミ清掃員になってカードをコレクションして賞金を貰う?
僕の妹がシリアルのおまけに超レアカードを見つけたので僕はゴミ清掃員になってカードをコレクションして賞金を貰う?
230名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-eYhJ)
2026/06/21(日) 14:05:42.58ID:FShZm3250 ローンスター良い感じで火力盛れていけるかもと思ったら火力出すぎたら無効になるボスが出てきて倒しようがなくて終わったわ
やっぱり超理不尽ゲーだった
やっぱり超理不尽ゲーだった
232名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 14:17:27.85ID:D/oCYSOI0 長文タイトルは紹介枠限られてるから出てきた営業努力なので
イラストも動画も出せるSteamではなぁ
イラストも動画も出せるSteamではなぁ
233名無しさんの野望 (ワッチョイ ffc7-xuki)
2026/06/21(日) 14:20:33.75ID:YXo/nynG0 >>228
コエテクにそんな良心あると思うか?
コエテクにそんな良心あると思うか?
234名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/21(日) 14:23:18.83ID:ChmCLJXk0 >>233
新作で出す意味あんのかそれ…
新作で出す意味あんのかそれ…
235名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 14:26:17.69ID:rvX9QmBO0 ライザとか出せば買っちゃうんだろ
237名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/21(日) 14:37:31.44ID:2v8HNRr/0 コーエーに良心を期待するとかにわかすぎにもほどがある
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5e-bAPa)
2026/06/21(日) 14:46:26.18ID:Eaa99tmR0 石村CTD連発してゲームにならんわ
それに全体的に暗すぎてなんも見えないし
返品するかな
それに全体的に暗すぎてなんも見えないし
返品するかな
239名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 14:47:18.39ID:D/oCYSOI0 コエテクはゲーム大して売れてないんだから
そろそろやり方変えてくれ
ママに甘えてんじゃねーぞ
そろそろやり方変えてくれ
ママに甘えてんじゃねーぞ
240名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-7vIl)
2026/06/21(日) 14:51:25.75ID:EmPptCV/0 コエテクのママって誰だよ!
241名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 14:53:41.38ID:MdK0Ufzz0 同じコエテクでも仁王は健全な売り方してるのにね
242名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/21(日) 14:53:55.38ID:i41ngtbV0 女帝の事だろ
投資のプロだぞ
投資のプロだぞ
243名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 14:54:33.18ID:qMMjK3QF0 襟川恵子名誉会長
244名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f01-pQTL)
2026/06/21(日) 14:56:28.46ID:KTP/tLVe0 もう本戦確定なのか
246名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/21(日) 15:04:09.78ID:FNkQf4LB0 昔のコスタリカ戦みたいなしょーもない負けだけ不安視されてたけどしっかりボコって結果出したな
格下を安定して狩るのも強豪である為の条件だし8はおろか4狙いで行こうぜ
格下を安定して狩るのも強豪である為の条件だし8はおろか4狙いで行こうぜ
247名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 15:08:06.76ID:m+I/j8AXM 今でこそ「アトラスの完全版がー」って馬鹿が発狂してるけど、コーエー商法なんて古の2ch時代から叩かれてたしな
そして多分2chできる前から
そして多分2chできる前から
248名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/21(日) 15:10:11.46ID:nWPTA3/v0 投資で儲けた金でゲーム作ってる謎の会社だぞ
250名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 15:14:31.96ID:JOPXukcf0 デイブ面白いんか?
錯誤しないファナでジャングルバンドル買えばいいんか?
錯誤しないファナでジャングルバンドル買えばいいんか?
251名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f09-5GPZ)
2026/06/21(日) 15:14:36.79ID:InMsG/260 >>225
これ自体元ネタのあるパロディゲーだからね、しょうがないね(確か元ネタの時点でクソ長タイトルだった気がする)
ちなみに同じ作者が同時に出してるこっちがけっこう良かった
https://store.steampowered.com/app/4293910/XenoFeels/
これ自体元ネタのあるパロディゲーだからね、しょうがないね(確か元ネタの時点でクソ長タイトルだった気がする)
ちなみに同じ作者が同時に出してるこっちがけっこう良かった
https://store.steampowered.com/app/4293910/XenoFeels/
252名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-uirr)
2026/06/21(日) 15:19:20.24ID:yjjb7tLi0 日本勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああああああああああああああああああ
やったあああああああああああああああああああああああああああああ
253名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/21(日) 15:20:22.50ID:GrYo77Q20 記念品の面安くれ
254名無しさんの野望 (ワッチョイ ff99-dDn8)
2026/06/21(日) 15:23:15.15ID:wPbyefAQ0 にわかがうるせーからさっさと敗退して終わって欲しい
255名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-5mNf)
2026/06/21(日) 15:24:46.34ID:2M9s6WR/0 デイブ人気だからセール渋い時期に買ったけど途中でやめちゃった
単調すぎストーリーおもんないで俺には合わんかった
単調すぎストーリーおもんないで俺には合わんかった
256名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/21(日) 15:24:56.88ID:gvjEJWxc0 >>247
PC無印→CS無印→PCPK→CSPKでちまちま要素足してくから
PCはPK入れても有料β版言われてたからな
一度CSPKで追加された要素がPCPKにパッチで補完されて
コーエー何か悪いもの食ったんじゃないか言われてた記憶がある
PC無印→CS無印→PCPK→CSPKでちまちま要素足してくから
PCはPK入れても有料β版言われてたからな
一度CSPKで追加された要素がPCPKにパッチで補完されて
コーエー何か悪いもの食ったんじゃないか言われてた記憶がある
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/21(日) 15:30:34.96ID:obRPf3LL0 これから後半じゃと思ってたらもう終わってたのか
時がたつのは早いな
時がたつのは早いな
258名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/21(日) 15:34:06.37ID:mRQ/Vq3R0 デイブPV見たけど普通に思えたし年末までスルーかな
と言うか自分が何をプレイしたいのか分からなくなってるな…サマセまでには戻るといいんだが
と言うか自分が何をプレイしたいのか分からなくなってるな…サマセまでには戻るといいんだが
259名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-Z4CW)
2026/06/21(日) 15:40:38.26ID:gV97Aq0O0 >>247
どっちもクズ企業ってだけだろ
DL専売のPCで完全版を出そうってクズさはどっちも変わらないパッケージ版時代はアップデートが難しかったからギリ許された商法だったのにDL主流になってもやってるからなこの2社は
どっちもクズ企業ってだけだろ
DL専売のPCで完全版を出そうってクズさはどっちも変わらないパッケージ版時代はアップデートが難しかったからギリ許された商法だったのにDL主流になってもやってるからなこの2社は
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 15:45:38.08ID:i8ku6OPH0 2000円の早期アクセスで更新を止めて逃げるインディーと9800円のゲームの修正版を同じ価格で出していくスタイルどっちが許せる?
261名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 15:47:35.05ID:C+/hGGtL0 もうリメイクリマスターだらけでよくわからん
KH HD2.8 Final Chapter Prologueてなんだよ
KH HD2.8 Final Chapter Prologueてなんだよ
262名無しさんの野望 (ワッチョイ df73-uirr)
2026/06/21(日) 15:50:30.16ID:Z4EfmNAJ0 ニンダイのキンハーでクラウド版買った奴とはって言われてたけどそれも分からん
263名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/21(日) 15:50:53.98ID:60h8+eVU0 Ubisoft+一応シャドウズ貰えちゃうかもしれんからDLだけはしておくか
264名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 15:50:54.94ID:Fpob84r60 スト2みたいな名前つけんなよ
265名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 15:57:41.34ID:/U39sBDQ0 >>263
ヴァルハラとかファークライ5とか貰えた時は加入期間中でもライブラリのゲームバナーにUBIsoft+マークが無くて明らかにおかしかったけどマーク付いてる?
ヴァルハラとかファークライ5とか貰えた時は加入期間中でもライブラリのゲームバナーにUBIsoft+マークが無くて明らかにおかしかったけどマーク付いてる?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/21(日) 16:10:38.71ID:JRpAsz150 ずっとBBX規制で3週間ほどかきこめなかった俺が我慢できずipv4に変えて帰還
268名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe8-9IqE)
2026/06/21(日) 16:26:30.07ID:m5hqNtih0 >>207
スト6一強で他の格ゲー買うのはリスク高すぎる
スト6一強で他の格ゲー買うのはリスク高すぎる
269名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/21(日) 16:31:23.55ID:JRpAsz150270名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/21(日) 16:32:07.37ID:i41ngtbV0 DOA6なんてランクマ1回やるだけの実績が取得率11%しかないんだぞ
9割シコ勢だよ
9割シコ勢だよ
271名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 16:32:41.74ID:4SOltvI40 DOAってマネキン感つよくね?🥺
硬そうだし
硬そうだし
272名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8b-NImZ)
2026/06/21(日) 16:36:37.82ID:vsFilu2w0 可愛い女の子が痛い目に合わされてるのがいいらしいな
人の性癖に文句つける気はないけど
人の性癖に文句つける気はないけど
273名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 16:37:58.63ID:m+I/j8AXM 格ゲー一人でやるのが好きだし別に対戦賑わってなくてええわ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 16:40:42.68ID:i8ku6OPH0 リョナの系譜だね、あれは
275名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 16:40:56.40ID:m+I/j8AXM 私は争いを好まない
貴様らネトウヨどもとは違うのだ
貴様らネトウヨどもとは違うのだ
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/21(日) 16:44:42.00ID:JRpAsz150 真の勝者、真の支配者、真にテストステロンの高い者は無闇に争わない
277名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0b-3GTF)
2026/06/21(日) 16:47:38.13ID:Yly17Ixo0 デストロン3号ならよく観ます
278名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/21(日) 16:48:14.94ID:i41ngtbV0 円安進行してるな
終わりだよこの国
終わりだよこの国
279名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 16:53:02.06ID:JOPXukcf0 Dungeon Settlers Demoやってみてるけど
操作慣れるまで大変だけどこれは期待できるわ
操作慣れるまで大変だけどこれは期待できるわ
280名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 16:55:46.77ID:m+I/j8AXM 円安は国益だぞ
お国のために耐え忍べ
お国のために耐え忍べ
281名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
2026/06/21(日) 16:57:45.38ID:kDwsW51i0 一般人は円安株高でホクホクだから政権支持なのに
おやおぢってセールとRMTに夢中で機会損失してそう
おやおぢってセールとRMTに夢中で機会損失してそう
282名無しさんの野望 (ワッチョイ ff37-9T8D)
2026/06/21(日) 16:59:38.33ID:Gtw//DU00 そのお国の政府が売国してるわけで終わりだよこの国
農業まで売っぱらおうとしてるんだし
種苗法改正案通してビビったぜ
農業まで売っぱらおうとしてるんだし
種苗法改正案通してビビったぜ
283名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 17:01:50.92ID:i8ku6OPH0 売った金がお前らジジババの年金になるんだから喜べよ
284名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f44-BOzF)
2026/06/21(日) 17:01:52.44ID:qnprleSe0 もっと欲張りセット圧縮していけ
285名無しさんの野望 (ワッチョイW df65-hoYS)
2026/06/21(日) 17:02:35.09ID:856gvFUl0 資源が必要な産業に頼ってる限り、もう浮上はない。
286名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 17:06:01.23ID:wQoQrix00 今の株高で喜んでる奴なんてどういう理由で株高なのかわかってねえだろ
超円安で株高とか儚い夢だしジリ貧どころか一気に終りかねんわ
超円安で株高とか儚い夢だしジリ貧どころか一気に終りかねんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 17:07:20.75ID:Fpob84r60 面白くて安い円教えて
288名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 17:07:50.55ID:Ytx/ujbH0 おまえら詳しいと思うから聞いてみるんだけど、ドットアビスってエロ抜きだと仮定したら面白いん?
脳死でプレイする課金圧力に耐えるだけのゲームならやりたくないんやが
脳死でプレイする課金圧力に耐えるだけのゲームならやりたくないんやが
289名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 17:09:43.81ID:Fpob84r60290名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/21(日) 17:09:49.81ID:4SsyOdbn0 ソシャゲが面白くなるわけないやろ
291名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 17:11:33.87ID:wQoQrix00 ソシャゲって同じことの繰り返しでどんどんインフレするだけなんやろ
ウマ娘とかあっという間に飽きた
ウマ娘とかあっという間に飽きた
292名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/21(日) 17:13:49.24ID:viJdH8Qm0 メナスが売れたせいか
バトルブラザーズにそこそこデカめのアプデ来てたわ
そろそろ崩すか…❤
バトルブラザーズにそこそこデカめのアプデ来てたわ
そろそろ崩すか…❤
293名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 17:16:17.74ID:Pj1Y9Fb90 そろそろデストロンの新しいリーダーを決めるか
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 17:16:27.47ID:/U39sBDQ0 グラブルレベルに装備編成が複雑なゲームやりたい
295名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f09-5GPZ)
2026/06/21(日) 17:28:04.41ID:InMsG/260 >>279
それフェス前にちょっと触ってまあまあ好感触だったんだけど、2Fで稼ぎ中に避けて通れない位置にボスが湧いちゃって、やり直すの面倒でやめちゃったなぁ
後から考えたらリムワで対処不能な襲撃にあったときにオートセーブからやり直すのと大差ないはずだから我慢できないこともないんだけど、まあデモ版だし
それフェス前にちょっと触ってまあまあ好感触だったんだけど、2Fで稼ぎ中に避けて通れない位置にボスが湧いちゃって、やり直すの面倒でやめちゃったなぁ
後から考えたらリムワで対処不能な襲撃にあったときにオートセーブからやり直すのと大差ないはずだから我慢できないこともないんだけど、まあデモ版だし
296名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 17:30:06.67ID:D/oCYSOI0 もうすっかりソシャゲやらなくなったな
本当はMMOとかコッテリしたのやりたいのに
うす味ばっかりお出しされる
本当はMMOとかコッテリしたのやりたいのに
うす味ばっかりお出しされる
297名無しさんの野望 (ワッチョイW ff56-CWxk)
2026/06/21(日) 17:30:37.19ID:/cB2fzdx0 NEXTフェスいいの見つからなかったから何か崩すか
動作確認だけしてた紅サバでもやるか
動作確認だけしてた紅サバでもやるか
298名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 17:32:39.81ID:Ytx/ujbH0 MMOとか限りなく味を薄めたゲームじゃん
299名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 17:35:07.94ID:D/oCYSOI0300名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-1AAF)
2026/06/21(日) 17:36:25.26ID:3Jwl01bf0 ソシャゲは面白くない作業を義務でやらせてくるからな
301名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 17:36:53.81ID:/U39sBDQ0 nextフェス色々やってるけどデモでインストール容量9GBとかだとウッてなるからもうちょい控えめにして欲しい
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 17:37:40.95ID:wQoQrix00 白いものがピュッと出るんですかね
303名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-rYKn)
2026/06/21(日) 17:38:16.02ID:IbfP9ykd0 ソシャゲは最新に追いつくまでは面白くておいついてからが虚無
道中楽しめればいい人ならゼンゼロとか触ってみるのもいいけど終わりがないと嫌な人ならきついね
道中楽しめればいい人ならゼンゼロとか触ってみるのもいいけど終わりがないと嫌な人ならきついね
305名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f42-9qQ0)
2026/06/21(日) 17:38:56.71ID:VpZ7FVA50 ユグドラ・ユニオン崩したがなんでHP回復出来ないんだよ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ ff99-dDn8)
2026/06/21(日) 17:49:19.84ID:wPbyefAQ0 デモ作るのめんどいから現時点での完成版をそのままデモとして出してる所もあるらしい
307名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/21(日) 17:53:33.08ID:y9Rm2HG30 >>299
明日来てください本当のMMOをご覧にいれますよって言って
明日来てください本当のMMOをご覧にいれますよって言って
308名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 17:54:56.56ID:D/oCYSOI0 もうMMOに明日は来ねーんだ…
309名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/21(日) 17:56:44.95ID:Mt8Dtytv0 AION2を震えて待て
310名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/21(日) 17:57:54.59ID:y9Rm2HG30311名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 18:01:12.41ID:JOPXukcf0 TERAならいまでもやりたいんだがな
IDゲーは糞だけど
IDゲーは糞だけど
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 18:02:47.10ID:vPCTN1cP0 グラブルは来月リリンクの大型DLC出るから結構楽しみにしてる
313名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:04:23.23ID:Ytx/ujbH0 なあ、ドットアビスみたいなシステムでエロとかなしで、
本当にコアなゲーマーが好むゲームバランスのゲームってないの?
そういうのやりたいんだが
もちろん課金なしね
本当にコアなゲーマーが好むゲームバランスのゲームってないの?
そういうのやりたいんだが
もちろん課金なしね
314名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:05:37.39ID:Ytx/ujbH0315名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-uirr)
2026/06/21(日) 18:06:24.50ID:NwTcDGNz0 暑くてゲーム動かしたくなくなってきた
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f44-uirr)
2026/06/21(日) 18:06:36.08ID:9JXWoHjx0317名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
2026/06/21(日) 18:08:35.45ID:UJj+Qp8b0 ルフランRRPGパートくそつまらんやろ
318名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 18:08:53.41ID:m+I/j8AXM 貴様らは地球に優しくない電力がばがばくうゲーム好きそうだしな
319名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe8-Udyi)
2026/06/21(日) 18:09:23.04ID:fjZ1EvPw0 別にキャラ札揃えて遊ぶならビビッドナイトとかでええやろ
320名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-A8Gh)
2026/06/21(日) 18:10:40.85ID:+5rXuMPE0 >>316
敷居が高い(読み)シキイガタカイ 警察だ!
デジタル大辞泉 「敷居が高い」の意味・読み・例文・類語
敷居が高・い
不義理や面目のないことがあって、その人の家へ行きにくい。
精選版 日本国語大辞典 「敷居が高い」の意味・読み・例文・類語
しきい【敷居】 が 高(たか)い
相手に面目のないことがあったりするために、その人の家に行きにくくなる。また、その人に会いにくい。
敷居が高い(読み)シキイガタカイ 警察だ!
デジタル大辞泉 「敷居が高い」の意味・読み・例文・類語
敷居が高・い
不義理や面目のないことがあって、その人の家へ行きにくい。
精選版 日本国語大辞典 「敷居が高い」の意味・読み・例文・類語
しきい【敷居】 が 高(たか)い
相手に面目のないことがあったりするために、その人の家に行きにくくなる。また、その人に会いにくい。
321名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 18:10:47.31ID:m+I/j8AXM ノベルゲーとかスレイザスパイアとか低スぺゲームやれ
環境のことも考えろ
環境のことも考えろ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 18:11:29.18ID:D/oCYSOI0 リリンクは俺も楽しみ
だけど操作思い出すのがちょっと大変だな
だけど操作思い出すのがちょっと大変だな
323名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 18:13:33.63ID:8ag85mnKM AIONなつかしい
悪魔エリアに天使くるとHDDがカリカリ音が鳴るのでそれで判断してたわ
共通エリアはそうでもなかったけど・・・
悪魔エリアに天使くるとHDDがカリカリ音が鳴るのでそれで判断してたわ
共通エリアはそうでもなかったけど・・・
324名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:15:46.90ID:Ytx/ujbH0325名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0b-3GTF)
2026/06/21(日) 18:19:11.71ID:Yly17Ixo0326名無しさんの野望 (ワッチョイW df9a-qbRe)
2026/06/21(日) 18:20:45.12ID:/xDZFI+00 ルフランはユニットだけ増やしても管理がだるいだけという気づきを与えてくれる神ゲーだぞ
327名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9f-MVbI)
2026/06/21(日) 18:22:39.95ID:qo+qgH+i0 たまっしーのるっふーらーん
328名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 18:26:14.75ID:wQoQrix00 黙れハゲ
329名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 18:27:10.64ID:4SOltvI40 ルフランはマジでつまらん
はじめて怒りのレビュー書いたもん😡
はじめて怒りのレビュー書いたもん😡
330名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 18:28:04.95ID:D/oCYSOI0 ルフランガレリアはシナリオと
はらたけのエッチなイラストありきだからな
はらたけのエッチなイラストありきだからな
331名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:28:27.83ID:Ytx/ujbH0 ルフランがおもしろくないって、悪趣味なストーリーが合わなかったのか?
あんな神ゲーなかなかないと思うけど
あんな神ゲーなかなかないと思うけど
332名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-PYHP)
2026/06/21(日) 18:29:35.48ID:AfzeTD3m0 ルカが可愛いだけのゲーム
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7a-uirr)
2026/06/21(日) 18:31:26.02ID:cR3jhtiU0 ゲーム性は微妙だからストーリー合わなけりゃダメだろう
334名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:32:50.64ID:Ytx/ujbH0 まー、ゲーム性はそんなによくないな
ひたすらレベリングするだけだし
ひたすらレベリングするだけだし
335名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 18:33:58.62ID:4SOltvI40 ストーリーの先は気になったけど戦闘がつまらなすぎて投げた👎
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
2026/06/21(日) 18:38:06.42ID:g6bGXIQD0 エロゲは昔keyのONE?だったかがシナリオが良いと聞いてやってみたけど
日常会話がキモ過ぎて評価ががっくりさがってるところに主人公の幼なじみに対する扱いが糞過ぎて
それからエロゲーマーのシナリオが良いという話は数歩距離を置いて聞くようになった
日常会話がキモ過ぎて評価ががっくりさがってるところに主人公の幼なじみに対する扱いが糞過ぎて
それからエロゲーマーのシナリオが良いという話は数歩距離を置いて聞くようになった
337名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 18:39:08.11ID:Pj1Y9Fb90 魔女と百鬼兵はシナリオが不快でやめた初めてのゲーム
338名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 18:42:07.73ID:rvX9QmBO0 カワイソウなゲームやっとけ
339名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:45:52.85ID:Ytx/ujbH0 ビビッドナイトおもしろそうと思って調べてたら、半年前くらいにビビッドワールドっていう新作が出てるじゃん
ビビッドワールドの方がグラのレベルが上がってておもしろそう
ビビッドワールドの方がグラのレベルが上がってておもしろそう
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 18:47:38.95ID:wQoQrix00 エロゲキモヲタマニアは近親相姦とかでも感動したとか抜かしやがる頭のおかしさだしな
341名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 18:48:17.98ID:i8ku6OPH0 ビビッドアーミーってまだ続いてるのかw
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/21(日) 18:48:28.06ID:DmCKxmfk0 ゾイドのゲームってないのかなと思って検索したらこれにたどり着いた。自作出来るみたいだ。
https://store.steampowered.com/app/1215390/Animal_Revolt_Battle_Simulator/
自分には向いてないと思うが3000時間やってる人がいる。自分が知らないだけでメジャーなゲームかもしれんが
俺はこんな時間泥棒なゲーム知ってるぜってのがあれば教えて下され。
https://store.steampowered.com/app/1215390/Animal_Revolt_Battle_Simulator/
自分には向いてないと思うが3000時間やってる人がいる。自分が知らないだけでメジャーなゲームかもしれんが
俺はこんな時間泥棒なゲーム知ってるぜってのがあれば教えて下され。
343名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 18:51:35.16ID:D/oCYSOI0344名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/21(日) 18:52:11.94ID:y9Rm2HG30345名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:53:23.03ID:Ytx/ujbH0 おまえらも障害者みたいなもんだろ
346名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 18:55:48.27ID:/U39sBDQ0 が、がお…
347名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f1d-6r/H)
2026/06/21(日) 18:57:31.51ID:RJor8UDC0 あっ手帳更新しにいくの忘れるとこだったわサンクス
348名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 18:57:37.17ID:rvX9QmBO0 かたわ少女でもやっとけ
349名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 18:59:31.21ID:qCpOvP7J0 にぱー
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 18:59:36.58ID:wQoQrix00 かたわにすっぞダボが
351名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 19:00:26.95ID:FH6vfPS50 CLANNADだけやったことあるけどキモかった
評価高いけど海外ニキはあれでええんか
評価高いけど海外ニキはあれでええんか
352名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 19:04:06.01ID:4SOltvI40 いかにもなエロゲが苦手な奴は瀬戸口廉也のやつやれ👊
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-RTsw)
2026/06/21(日) 19:04:16.94ID:xNi0sWKE0 雰囲気ゲーとしてはいい出来だぞ
細かい所に突っ込んではいけない
細かい所に突っ込んではいけない
354名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f12-Fj2W)
2026/06/21(日) 19:05:00.73ID:nD5Gz6IF0 エロゲーマーの言うゲームとして面白いもあてにならないな
頭にエロゲにしてはって付けとかないといけないレベル
頭にエロゲにしてはって付けとかないといけないレベル
355名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f39-t8NO)
2026/06/21(日) 19:07:33.09ID:9qpQZT9m0 魔女シリーズが好評と聞いたから、魔女と百騎兵2やってみたら糞ゲーで酷かったわ
356名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 19:08:04.91ID:8ag85mnKM 「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
357名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/21(日) 19:08:09.30ID:7Q+Iyi710 物理演算の動きってどうしてあんなにマヌケなんだろ
工業用に開発されたものをそのままゲームで使ってるイメージだわ
工業用に開発されたものをそのままゲームで使ってるイメージだわ
358名無しさんの野望 (スププ Sd9f-vMpJ)
2026/06/21(日) 19:09:43.21ID:gFGa98Vrd MMOも形変えたらいくらでも可能性はありそうだけど、まぁ既存のやり方ではダメだな
360名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 19:10:28.91ID:FH6vfPS50 百機兵2は勝手に2名乗ってるだけの別ゲーだから
ルフランガレリアだけやっておけばいいよ
ルフランガレリアだけやっておけばいいよ
361名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-QUKj)
2026/06/21(日) 19:10:44.96ID:V7wBfpzDa >>354
エロゲに限らず他人の言う面白いが当てにならんのはここ見てれば分かるだろ
エロゲに限らず他人の言う面白いが当てにならんのはここ見てれば分かるだろ
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 19:13:02.72ID:rvX9QmBO0 そもそもアニメでエロゲでロリとか欧米じゃ邪教レベルのコア層なんだから
363名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 19:14:01.30ID:JOPXukcf0 AION2が出るし少しは触ってみるかもな
364名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 19:14:53.97ID:Pj1Y9Fb90 面白くて安いゲームを紹介するスレを否定するな
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 19:36:49.97ID:wQoQrix00 校長が自校のJCを買ってるのが多いのは日本だけじゃろうてムホホ
367名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe8-Lamy)
2026/06/21(日) 19:36:53.04ID:VL80KeMM0 今日はエロゲで喧嘩してるのか
368名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/21(日) 19:37:43.52ID:8ag85mnKM エロゲって高校生で青春してるけどくっそダブってるっしょ
369名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/21(日) 19:41:25.91ID:Mt8Dtytv0 登場人物は全員成人です
370名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 19:43:11.16ID:D/oCYSOI0 どう見てもフィクションなんだから
酒もタバコも年齢も自由に設定させて欲しいよな
これもポリコレか?
酒もタバコも年齢も自由に設定させて欲しいよな
これもポリコレか?
371名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-BxZB)
2026/06/21(日) 19:45:35.81ID:Pj1Y9Fb90 イリュージョンのやる気のない新作にはうんざりだよ
372名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/21(日) 19:47:19.96ID:4SOltvI40373名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/21(日) 19:47:23.22ID:QMimwRDu0 ビビッドナイトが良作すぎた
2はどうなん?触手伸びないんだけど
2はどうなん?触手伸びないんだけど
374名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbf-hf6u)
2026/06/21(日) 19:54:18.91ID:GqWt3aB00 俺はアトリエかぐやのお姉さん系しかしたことなかったからセーフだな
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 19:54:51.23ID:wQoQrix00 男が触手に襲われるゲーはねえの
376名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f71-+wLU)
2026/06/21(日) 19:57:24.20ID:CTiMixnr0 Hexcells Infinite ムズ過ぎ。
やっとこさplus をクリアした自分レベルでは
クリアまでそうとうかかりそう。というかクリア出来なそう。
自動生成もeasyとhardの差がすごすぎる。
やっとこさplus をクリアした自分レベルでは
クリアまでそうとうかかりそう。というかクリア出来なそう。
自動生成もeasyとhardの差がすごすぎる。
377名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0a-EYVw)
2026/06/21(日) 19:57:36.33ID:/5lDjFV90 >>374
M&M派なのかchoco chip派なのかで話は変わる
M&M派なのかchoco chip派なのかで話は変わる
378名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9f-MVbI)
2026/06/21(日) 19:58:03.00ID:qo+qgH+i0379名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ffd-7qu9)
2026/06/21(日) 19:58:38.09ID:ALOG+Wtj0 どこが論理的に開くんだよってのが分らんのよねHexcells Infiniteの高難易度
380名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/21(日) 20:00:14.72ID:pDsZCeZd0 エロゲーはあまりやった事が無いけど感動したのはサノバウィッチと9-nine-は良かった。他にお勧めのエロゲーって無い?
https://store.steampowered.com/app/2458530/_/
https://store.steampowered.com/app/976390/9nine/
https://store.steampowered.com/app/2458530/_/
https://store.steampowered.com/app/976390/9nine/
381名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8b-NImZ)
2026/06/21(日) 20:01:03.74ID:vsFilu2w0 Hexcellsのことはここで聞くと即答してくれる
自動Hardを数分で解くような変態がゴロゴロおる
スレのないパズルゲーム総合3【Hexcells】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1710853724/
自動Hardを数分で解くような変態がゴロゴロおる
スレのないパズルゲーム総合3【Hexcells】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1710853724/
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-NImZ)
2026/06/21(日) 20:02:11.62ID:dOP5IhG+0 18禁版の久遠の絆というものがあるようだが出来は当初の全年齢版に及ばないらしい
384名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f13-EYVw)
2026/06/21(日) 20:07:43.05ID:qMMjK3QF0385名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 20:10:13.59ID:D/oCYSOI0 >>380
ever17はある程度エロゲー慣れしておくと特攻ダメージ入る
ever17はある程度エロゲー慣れしておくと特攻ダメージ入る
386名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/21(日) 20:16:41.73ID:viJdH8Qm0 ファタモルガーナの館ってエロゲがかなりの良作らしいんだけど
現代編とかいう最終章があってそれがSteamハブでSwitch限定で
めちゃくちゃ買いたくなくなる
現代編とかいう最終章があってそれがSteamハブでSwitch限定で
めちゃくちゃ買いたくなくなる
387名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 20:20:27.61ID:I6yZorfT0 ドラキュリオットはSteamにないのかなんでや
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 20:21:12.28ID:I6yZorfT0 あったわスマソ
389名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
2026/06/21(日) 20:21:19.62ID:Eaa99tmR0390名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f78-yMpI)
2026/06/21(日) 20:24:58.13ID:UXYDW0240 ゆずソフトはドラクリ出したし天神とかのーぶるも出すんだろうな
391名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-NfMx)
2026/06/21(日) 20:24:59.69ID:WlHVrF7j0 どうせエロゲやるならウォレット稼げるのやろうぜ
https://store.steampowered.com/app/4564320/
https://store.steampowered.com/app/4564320/
392名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 20:27:11.94ID:qCpOvP7J0394名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 20:30:10.53ID:/U39sBDQ0 >>391
中華ゲーでキー入力読み取る系はチャレンジできないっすわ
中華ゲーでキー入力読み取る系はチャレンジできないっすわ
395名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f39-t8NO)
2026/06/21(日) 20:35:00.17ID:9qpQZT9m0 父さん猫カフェで働いてみようと思うんだ
396名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa1-L+Im)
2026/06/21(日) 20:41:06.82ID:fA5t/3S60 街大きく出来て村人を育ててPTも組めてトレハン(ランダム性能)も出来てゴミ拾いも出来て装備作成も出来るグラがディアブロ系のようなゲームありませんか?
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f75-XhoE)
2026/06/21(日) 20:49:08.59ID:6oWcBCad0400名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/21(日) 20:49:53.55ID:+VaTxeDP0 みんなデザイアやろうぜ
NTRがまだジャンルになってないころのNTRチックやったし今ならはねるんちゃうか
火の鳥とかのループ系好き
NTRがまだジャンルになってないころのNTRチックやったし今ならはねるんちゃうか
火の鳥とかのループ系好き
401名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd5-uirr)
2026/06/21(日) 20:52:51.93ID:am9xKuwF0 >>399
V Risingって村人育てるような要素あったっけ……
自分のビルドに都合が良いバフを与えてくれる血液を持った人間とか魔獣を檻に閉じ込めるのはできるけど
NPC育てて連れまわす機能はなかったような?それともアプデで追加されたん?
V Risingって村人育てるような要素あったっけ……
自分のビルドに都合が良いバフを与えてくれる血液を持った人間とか魔獣を檻に閉じ込めるのはできるけど
NPC育てて連れまわす機能はなかったような?それともアプデで追加されたん?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
2026/06/21(日) 20:54:11.87ID:UJj+Qp8b0 炎ォォ、ダイナミィィック!って感じの技が撃てるゲームやりたい
403名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-5mNf)
2026/06/21(日) 20:58:44.11ID:2M9s6WR/0 >>386
PCを不完全版にするとか圧倒的人口の中国人達を敵に回すムーブして得しないだろうに
PCを不完全版にするとか圧倒的人口の中国人達を敵に回すムーブして得しないだろうに
404名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/21(日) 21:00:18.69ID:i41ngtbV0 この土日は有効活用出来たわ
いつもこうでありたい
いつもこうでありたい
406名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-2/5S)
2026/06/21(日) 21:03:00.33ID:kO7dc6h00407名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbd-AClr)
2026/06/21(日) 21:06:02.71ID:nAC2ydCN0408名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f75-XhoE)
2026/06/21(日) 21:10:25.66ID:6oWcBCad0409名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f74-uirr)
2026/06/21(日) 21:10:38.44ID:onxl1SmV0 >>400
剣乃作品ならデザイアやる前にEVEバーストエラーが先やろ
剣乃作品ならデザイアやる前にEVEバーストエラーが先やろ
410名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/21(日) 21:12:39.42ID:1MLYmeYq0 もうすぐサマーセール
ワクワクするぜ
と思って去年サマセの購入履歴みたら
ほとんど積んでたわ
ワクワクするぜ
と思って去年サマセの購入履歴みたら
ほとんど積んでたわ
411名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 21:13:11.75ID:C+/hGGtL0 ボクのライブラリにエロゲが並ぶのは許されない
412名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd5-uirr)
2026/06/21(日) 21:13:31.48ID:am9xKuwF0413名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-PYHP)
2026/06/21(日) 21:13:35.46ID:AfzeTD3m0 イヴバーストエラーのSS版は声優死にまくってて時代を感じる
414名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4e-/2rH)
2026/06/21(日) 21:14:40.77ID:AiWbrRHD0 noitaライクゲー増えねえかな
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe8-NfMx)
2026/06/21(日) 21:15:15.33ID:Vn4iVV7B0 エロゲギャルゲってほぼほぼ紙芝居でゲーム要素なくないか
ランスとかくらいしか思い浮かばん
ランスとかくらいしか思い浮かばん
416名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9a-AxUA)
2026/06/21(日) 21:16:49.84ID:eUpshpdb0 でもときメモみたいなゲームはしんどいじゃん
417名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd5-uirr)
2026/06/21(日) 21:17:25.40ID:am9xKuwF0418名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 21:19:21.67ID:D/oCYSOI0 ランスは毎回システム違って面白かったな
419名無しさんの野望 (ドコグロ MM63-DQRb)
2026/06/21(日) 21:19:22.81ID:Iumk+AZMM 今のエロゲにないジャンルなんてないってくらいに多様化してるし節操ないから
探せばいくらでもあるぞ
探せばいくらでもあるぞ
420名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-NfMx)
2026/06/21(日) 21:20:24.02ID:kHihXQ0E0 ハクスラもシューティングもあったからな
421名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/21(日) 21:22:11.61ID:i41ngtbV0 Steamのアイマスのクリア率14%しかないんだぞ
422名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbd-9Gaz)
2026/06/21(日) 21:22:11.85ID:rxD/zcwN0423名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/21(日) 21:22:56.17ID:1MLYmeYq0 おれはビジュアルノベルの紙芝居エロゲしかやらんな
ゲーム性は皆無だけど
ビジュアルノベルのほうがストーリーが濃厚で幅が広い
ゲーム性は皆無だけど
ビジュアルノベルのほうがストーリーが濃厚で幅が広い
424名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 21:24:37.02ID:C+/hGGtL0 結局システムとして残らず消えていったんだから、エロゲはADVが最適解なんだろう
425名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-4VW7)
2026/06/21(日) 21:26:28.36ID:/5gZ7iWx0 ゲーム性を売りにしたメーカーも
どんどん出がらしみたいになっていったからな
どんどん出がらしみたいになっていったからな
426名無しさんの野望 (ドコグロ MM63-DQRb)
2026/06/21(日) 21:26:45.50ID:Iumk+AZMM ヌルゲーっぽい見た目だけど無計画にやってると普通に詰むからなアイマス
もう一周頑張る気になれないやつは多いだろう
もう一周頑張る気になれないやつは多いだろう
427名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd5-uirr)
2026/06/21(日) 21:26:55.81ID:am9xKuwF0 ヒロインピンチ(悪役と戦った末敗北してエロ展開)ジャンルのエロゲは
割と幅広いゲーム性持たせたタイトルが多い 横スクロールアクションとかコマンド式RPGとかSLGとか
割と幅広いゲーム性持たせたタイトルが多い 横スクロールアクションとかコマンド式RPGとかSLGとか
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-PYHP)
2026/06/21(日) 21:27:16.68ID:AfzeTD3m0 もうエロゲ業界にはまともにフラグ管理も出来ない奴しか残ってないから単純なルート分岐しかない一本道ADVしか作れないってだけだけどな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 21:28:29.23ID:D/oCYSOI0 ADVはzキーでページ捲れるようにしてほしい
まじプリへの唯一の不満
まじプリへの唯一の不満
430名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f13-EYVw)
2026/06/21(日) 21:35:24.86ID:qMMjK3QF0 みこみこナースとかふぃぎゅ@みたいな流行になる電波ソングが生まれる土壌はもうないのかな
431名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 21:37:41.66ID:FH6vfPS50432名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9b-zVuQ)
2026/06/21(日) 21:38:10.54ID:GXFc2R2o0 DAYZの楽しみ方を教えてくれ…
433名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f10-sNYS)
2026/06/21(日) 21:45:08.29ID:+eq7U8Vm0434名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 22:07:53.56ID:JOPXukcf0 >>295
なんかまだ序盤なのにHP減らない中級スライム出てきてみんな気絶して終わるな
物理が効かないとかあるんかいね
しっかし仲間が死ぬと永久死で使い捨てて新たに募集していくシステムは俺には苦手だなあ
なんかまだ序盤なのにHP減らない中級スライム出てきてみんな気絶して終わるな
物理が効かないとかあるんかいね
しっかし仲間が死ぬと永久死で使い捨てて新たに募集していくシステムは俺には苦手だなあ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/21(日) 22:11:26.93ID:FH6vfPS50 ダンジョンセットラーズよさそうね
リムワほど煩雑にならなければいいけど
リムワほど煩雑にならなければいいけど
436名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6a-0DL1)
2026/06/21(日) 22:19:59.22ID:afGRnsNY0 カイロ第5弾まで出しとるやんけ
437名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-lOOn)
2026/06/21(日) 22:28:27.91ID:9Di4vVUn0 xでのアンケート見たけど第6弾までありそう
438名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 22:28:31.83ID:Fpob84r60 Vol.5ええやん
カイロソフトだいすこおじさんだけどお勧めだわこれ
カイロソフトだいすこおじさんだけどお勧めだわこれ
439名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fce-PR9x)
2026/06/21(日) 22:28:49.81ID:4Z810j1I0 カイロは全部同じゲームなのにいくつも買う意味がわからん
440名無しさんの野望 (ワッチョイ df3b-nkFN)
2026/06/21(日) 22:28:50.14ID:Cs9g2sqT0 >>436
外食産業バンドルか
食いもんのジャンルが違うだけというこれぞカイロソフトって感じだな
https://store.steampowered.com/bundle/78990/30th_vol5/
外食産業バンドルか
食いもんのジャンルが違うだけというこれぞカイロソフトって感じだな
https://store.steampowered.com/bundle/78990/30th_vol5/
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 5feb-ak7s)
2026/06/21(日) 22:29:11.81ID:e1cTm5/Z0 一本やれば十分なのでは…?
442名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/21(日) 22:30:43.49ID:+VaTxeDP0 一本でーもにんじん!
443名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/21(日) 22:31:53.12ID:/U39sBDQ0 ハンバーガー食べたい時もラーメン食べたいときも寿司食べたい時もファミレス行きたい時もそれぞれ別なわけだからゲームもそれぞれあったほうがいいに決まってるじゃん?
444名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/21(日) 22:32:08.08ID:1MLYmeYq0 カイロは温泉宿だけやったけど
もう一生分お腹いっぱいになった
もう一生分お腹いっぱいになった
445名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/21(日) 22:32:40.41ID:JOPXukcf0 でもゲームは別ジャンルをやりたいな
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 5feb-ak7s)
2026/06/21(日) 22:32:44.24ID:e1cTm5/Z0 まあ忘れたころにやりたいなはあるかもしれないけど…
447名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/21(日) 22:37:48.03ID:Mt8Dtytv0 どらやき屋1本買ったほうが満足度高いだろ
448名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/21(日) 22:38:02.49ID:rhQhT9hG0 ゲーム積みまくってるのにSUMMERセールが楽しみでならないSteam中毒者
449名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 22:41:11.71ID:Fpob84r60 こち亀なら買うから早く出してくれ
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 22:43:40.06ID:UC8pRsve0 ドラえもんにあんま興味無いから
一本だけ遊ぶならこち亀やりたい
一本だけ遊ぶならこち亀やりたい
451名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f1a-FrVS)
2026/06/21(日) 22:44:53.27ID:YtCKqMNY0 33芋やっとラスボス勝てたわ
第二形態で9人残りでそのまま誰も死なずに大勝利や
第二形態で9人残りでそのまま誰も死なずに大勝利や
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-uirr)
2026/06/21(日) 22:45:05.87ID:8g2EhgTD0 なんでワンピのほうが先なん?許せねえよ
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 22:46:15.09ID:rvX9QmBO0454名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5e-bAPa)
2026/06/21(日) 22:51:52.58ID:Eaa99tmR0456名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-MU5/)
2026/06/21(日) 22:58:02.49ID:ciM9gLjy0 >>454
サマセでセールするならいっときてえな
サマセでセールするならいっときてえな
457名無しさんの野望 (ワッチョイW df9a-qbRe)
2026/06/21(日) 22:59:34.49ID:/xDZFI+00 2週間も前のネタですよおじいちゃん
458名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa3-BxZB)
2026/06/21(日) 23:00:13.27ID:0tVFjX7u0 体験版DLせずにレビュー見るのってどこから飛べるんだ?
459名無しさんの野望 (ワッチョイW df9a-qbRe)
2026/06/21(日) 23:05:40.13ID:/xDZFI+00 体験版の「詳細はこちら」ってやつ
ないのもある
ないのもある
460名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/21(日) 23:07:03.46ID:rhQhT9hG0 カイロソフトのアーリーとかいうありえない言葉を思いついた
461名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/21(日) 23:17:55.50ID:GrYo77Q20462名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-J9Fy)
2026/06/21(日) 23:39:19.53ID:w6C9u2ew0463名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/21(日) 23:45:06.36ID:mRQ/Vq3R0 お、カイロvol1だけ高かったのが他と同じになってるな
464名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-5mNf)
2026/06/21(日) 23:45:16.26ID:2M9s6WR/0 回転寿司屋を作れるゲームって実はレアじゃね?
カイロ以外で出してるところある?
カイロ以外で出してるところある?
466名無しさんの野望 (ワッチョイW ff63-nc6f)
2026/06/22(月) 00:00:43.66ID:wsI4qCes0 ブラウンダスト2始めたわ
今年の1月にクソエロいスキンが無料配布されてたの、なんで教えてくれなかったんだ
今年の1月にクソエロいスキンが無料配布されてたの、なんで教えてくれなかったんだ
467名無しさんの野望 (ワッチョイW dffb-3bNy)
2026/06/22(月) 00:03:14.28ID:oegX4KdW0 結局ウツロと90円は返金処理されてゲームは残るでええんか?
468名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/22(月) 00:25:33.99ID:fBRt0I0j0 しかしカイロソフト知らない作品だと全部同じに見えるなw
かなり安いのにためらわずにはいられない
かなり安いのにためらわずにはいられない
469名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-cy46)
2026/06/22(月) 00:26:32.54ID:GD3Wx9T60 人気の新作にエロゲーがやたらと入り込んでる
でも足コキないから買う気しない
でも足コキないから買う気しない
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-phNh)
2026/06/22(月) 00:32:04.19ID:7emGQvLn0 個人的にはカイロみたいなのは未来永劫一回も触らないとは思うけどちゃんとアレで事業が成り立ってるのは素直にすげぇなと思ってる
低コスト低グラで基盤はとっくの昔に完成されてるから後は延々マイチェンや他コラボと言ったカラバリ変えるノリで売って行けば安泰だし
低コスト低グラで基盤はとっくの昔に完成されてるから後は延々マイチェンや他コラボと言ったカラバリ変えるノリで売って行けば安泰だし
471名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/22(月) 00:38:28.13ID:LojL66Vu0 ドットゲーム専門のUBIみたいなもんだし何も不思議じゃないよ
472名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 00:40:13.53ID:/ni/OLpg0 おもやす公認ゲームメーカーだからな
473名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3f-77XS)
2026/06/22(月) 01:10:53.76ID:xTQJdiAW0474名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f29-NImZ)
2026/06/22(月) 01:30:25.58ID:+wa1vLCN0475名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
2026/06/22(月) 01:31:56.75ID:84pIHrzt0476名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 01:38:33.38ID:/ni/OLpg0 寿司って育てるっていう概念あったんだ
面白そう
面白そう
477名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 01:39:14.44ID:NfslVz6n0 なれ寿司があるだろ
478名無しさんの野望 (ワッチョイ ff06-NImZ)
2026/06/22(月) 01:48:22.89ID:13knLmzR0 ステイマソフトの話題はNG
479名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/22(月) 01:59:04.91ID:m1pwVyWK0 寿司レースはちょい期待
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe8-7qu9)
2026/06/22(月) 02:03:36.79ID:Sahq9i7G0481名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8a-9ENy)
2026/06/22(月) 02:14:56.86ID:aKu0YZx00 >>396
elin
elin
482名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/22(月) 02:40:14.85ID:ZbyiE7h90 深夜だしスレでも話題になってたしちょっと聞いていいか?
DLsiteのまいてつ買ったんだけど本体の他に容量デカいパッチが複数入ってるんどけどコレ個別に自分で適用せないかんの?
それとも全部入りと銘打って売ってるからには別売りのパッチもおまけとして入れとかなアカンやろ的な理由で入れてるだけで実は本体には既に適用済だったりする?
ごちゃごちゃしてわけわからんというかいちいちダウンロードして中身確かめるの面倒臭過ぎてハゲそう
DLsiteのまいてつ買ったんだけど本体の他に容量デカいパッチが複数入ってるんどけどコレ個別に自分で適用せないかんの?
それとも全部入りと銘打って売ってるからには別売りのパッチもおまけとして入れとかなアカンやろ的な理由で入れてるだけで実は本体には既に適用済だったりする?
ごちゃごちゃしてわけわからんというかいちいちダウンロードして中身確かめるの面倒臭過ぎてハゲそう
483名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa1-0PhN)
2026/06/22(月) 02:45:52.80ID:DeYVZGGe0 readmeくらい同梱してあるだろしらんけど
PCのおべんきょうから始めたほういいよ
PCのおべんきょうから始めたほういいよ
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-Dbbn)
2026/06/22(月) 02:52:52.90ID:SHSqGWRW0485名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/22(月) 02:53:20.10ID:ZbyiE7h90 一括ダウンロードならちゃんと読んでアレコレするんだけどライブラリの段階でバラバラだからもう面倒臭くてなぁ
PCの勉強とかそんな問題じゃなくて販売側でまとめとけやっていう話で…
いいやどうせ抜ける感じはしないし本体だけでやるわ
PCの勉強とかそんな問題じゃなくて販売側でまとめとけやっていう話で…
いいやどうせ抜ける感じはしないし本体だけでやるわ
486名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f09-5GPZ)
2026/06/22(月) 02:54:40.42ID:F1G2baXK0 NEXTフェス今回一番当たりだったのはこれかなぁ…TDとローグライトを割とうまく両立させてる
store.steampowered.com/app/4358660/Hull_Rupture/
store.steampowered.com/app/4358660/Hull_Rupture/
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-NImZ)
2026/06/22(月) 02:54:54.63ID:xgrNsMTd0488名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/22(月) 03:03:08.70ID:s4XyhJqG0 もう早くサマセに切り替えろsteam
489名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-bjPd)
2026/06/22(月) 03:30:45.10ID:DC6fVdKm0 大型セールの時histrical lowや欲しいゲームを一気に買って満足感を得るんだがプレイできる本数は知れているので気づいたら買った時より遥かに値段が安くなっていたことが何度もあり後悔
これが無駄な買い物ってやつか
これが無駄な買い物ってやつか
490名無しさんの野望 (ワッチョイ fff4-MmOw)
2026/06/22(月) 04:10:40.38ID:kRWo3z360 Steamじゃないし安くもないけど何となく買ったDRPGのエロゲが攻略wikiがあるレベルで作り込まれててヤバかった
エロ部分は糞尿垂れ流すような特殊なやつで全然使えねえけどゲーム部分だけで買う価値あったわ
エロ部分は糞尿垂れ流すような特殊なやつで全然使えねえけどゲーム部分だけで買う価値あったわ
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-NImZ)
2026/06/22(月) 04:18:42.14ID:xgrNsMTd0 お色気程度ならまだありだけど本番エロとゲームって普通に食い合わせ悪いよな
DLSITEに溢れてるツクール製RPGとか正気でやってられんだろ
DLSITEに溢れてるツクール製RPGとか正気でやってられんだろ
492名無しさんの野望 (ワッチョイW df45-/sVv)
2026/06/22(月) 04:23:10.46ID:FXLvv4/a0 「エロ無しでも面白い」みたいなレビューの圧倒的な嘘率
493名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb4-uirr)
2026/06/22(月) 04:26:22.68ID:3eWQYbHQ0 ゲーム性15点くらいを覚悟してたけど40点くらいあったみたいな話でしょそれ
494名無しさんの野望 (ワッチョイ ff61-MmOw)
2026/06/22(月) 04:57:25.43ID:kRWo3z360 稀にエロ消してSteamで売れよってなるような優良ゲームがあるので発掘できると楽しい
495名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
2026/06/22(月) 05:33:46.98ID:u2z2FuhY0 検索しても情報が出てこないようなニッチなゲームの質問でもAIは答えてくれるんだよな
情報が正しいかどうかは自分で確認するしかないが
情報が正しいかどうかは自分で確認するしかないが
496名無しさんの野望 (ワッチョイW df92-/sVv)
2026/06/22(月) 05:39:17.82ID:FXLvv4/a0 それこそがハルシネーションだ
497名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f10-sNYS)
2026/06/22(月) 06:05:20.26ID:jdthsWP+0 懲りずに月曜の朝っぱらからエロゲーの話してるんか
498名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 06:08:03.07ID:E7Nv1b1D0 なんか懲りることあった?
499名無しさんの野望 (ワッチョイW ff59-BxZB)
2026/06/22(月) 06:10:11.29ID:cl0KOokg0 面白くて安いエロゲーならスレチでもないだろ
知らんけど
知らんけど
500名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-Nt1n)
2026/06/22(月) 06:21:08.25ID:DJ11kzWtM もしかしてノベルゲーの事をエロゲーと呼ぶのか?
501名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fae-uirr)
2026/06/22(月) 07:07:53.56ID:SIHCl+EA0502名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/22(月) 07:11:22.77ID:F0N3SBeo0 硬派なJRPGアトリエシリーズ
503名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/22(月) 07:15:41.45ID:/nS24+ac0 カッチカチのふともも??
504名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-a/8W)
2026/06/22(月) 07:18:29.95ID:knCyAvHjM505名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-a/8W)
2026/06/22(月) 07:20:20.20ID:knCyAvHjM 『東京ワルキューレ』は、『バニーガーデン』を手掛けたqureateによるデッキ構築型ローグライトです。マップを進行してカードを選びながら戦うシステムは『Slay the Spire(スレスパ)』 と同じですが、本作は美少女たちを指揮する独自要素が特徴です
だそうな
だそうな
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2e-uirr)
2026/06/22(月) 07:20:59.28ID:ji7XlvB50 poe1をAIと一緒にやると結構面白いな
初見でわからないからとりあえず聞くと
正しいことを教えてくれたり、嘘情報を自信満々に教えられたりと虚実入り混じってるし
間違ってると伝えたら後出し情報も教えてくれてなんか面白いわ
初見でわからないからとりあえず聞くと
正しいことを教えてくれたり、嘘情報を自信満々に教えられたりと虚実入り混じってるし
間違ってると伝えたら後出し情報も教えてくれてなんか面白いわ
507376 (ワッチョイW 7fa1-+wLU)
2026/06/22(月) 07:23:17.53ID:cpvWxmdV0508名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 07:26:52.18ID:13QcY7Du0 AIコンパニオンの最先端は今どんな感じなんだろ
去年一瞬だけ話題になったゲームコパイロット?だかは全然使い物にならなかったよね確か
去年一瞬だけ話題になったゲームコパイロット?だかは全然使い物にならなかったよね確か
509名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-6KWX)
2026/06/22(月) 07:49:24.06ID:OfSbeO6l0 >>414
これ結構やり込んでる人いるね
ライクとはちょっと違うと思うけど
https://store.steampowered.com/app/4576510/Casualties_Unknown_Demo/
これ結構やり込んでる人いるね
ライクとはちょっと違うと思うけど
https://store.steampowered.com/app/4576510/Casualties_Unknown_Demo/
510名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0a-EYVw)
2026/06/22(月) 07:54:34.57ID:vQsQ9Hwg0 ドラクエのボス戦をOCR駆使してAIで自動化する動画を最近見たけどまだまだ大変そうだと思う
コントローラー操作まで物理でさせてたのは笑った
コントローラー操作まで物理でさせてたのは笑った
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 08:03:28.50ID:egQxLg7S0 ゲームデータアクセスさせて自動化させるだけだとただのNPCだから
産業AI技術的にはそれが大事
産業AI技術的にはそれが大事
512名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 08:04:58.03ID:rmZTMA/Cd 冷血軟派
513名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 08:15:32.29ID:E7Nv1b1D0 スマホポチポチさせておもやす民になりきるAI作るぞ😡
514名無しさんの野望 (ワッチョイW ff59-BxZB)
2026/06/22(月) 08:18:45.15ID:cl0KOokg0 仕事もAI、娯楽もAI
人間要る?
人間要る?
515名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f14-0DL1)
2026/06/22(月) 08:26:00.54ID:oMmCDBZW0 ハンブルチョイスのおまくに文句言いまくってるけど、購入IDを調べないといけないとか言われて時間稼ぎされてるわ。引き続きクレーム入れまくる。またいいます。
516名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fcd-uirr)
2026/06/22(月) 08:31:09.59ID:iXgyoYlb0 ゲームデータを理解してるAIコンパニオンはただのナビだからな
お前らナビキャラ嫌いだろ?
お前らナビキャラ嫌いだろ?
517名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/22(月) 08:35:25.16ID:fjHoFxO/0 ゼルダのナビィは好きやで
518名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 08:51:06.12ID:knCyAvHjM ウインドウズのイルカをAIで復活させるべき
519名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/22(月) 08:53:37.19ID:fjHoFxO/0 あのイルカのせいで全国の水族館のイルカショーの人気が激減したらしい
ハルシネーション
ハルシネーション
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/22(月) 08:54:13.10ID:VJKGxoyY0 イルカは公式じゃないと思うけど誰か復活させてなかったっけ
521名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fae-uirr)
2026/06/22(月) 08:54:44.28ID:SIHCl+EA0 >>518
カイルくんはCopilot Keyboardで復活したらしい
カイルくんはCopilot Keyboardで復活したらしい
523名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 08:56:21.40ID:knCyAvHjM その単語覚えたのKOFだったな
リズミックハルシネーション、kofの裏おろちチームのBGMだ
KOF98はいいゲームだった、steamでもkof98のum買って結構やった
リズミックハルシネーション、kofの裏おろちチームのBGMだ
KOF98はいいゲームだった、steamでもkof98のum買って結構やった
525名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 09:00:47.84ID:knCyAvHjM うむ、評判と値段次第で買う
そういえばバニーガーデンまだ買ってなかったわ、サマーセールで最安値更新してほしい
バニーガーデンスパイアが7/9発売だし宣伝のためにいっちょバニーガーデンがばっと値下げしてほしい
そういえばバニーガーデンまだ買ってなかったわ、サマーセールで最安値更新してほしい
バニーガーデンスパイアが7/9発売だし宣伝のためにいっちょバニーガーデンがばっと値下げしてほしい
526名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9f-rtlx)
2026/06/22(月) 09:14:08.85ID:YA2+zTlt0 どうせまたサマーセールはバッジつくって終わり
放置ゲーで話題になった事だしまた宇宙人退治して抽選でソフト配るイベントやろうぜ、なあ?
放置ゲーで話題になった事だしまた宇宙人退治して抽選でソフト配るイベントやろうぜ、なあ?
527名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fae-uirr)
2026/06/22(月) 09:27:17.93ID:SIHCl+EA0 動物レースでレベルが上がりまくるイベントもお願いします
レースクイーンはサマセ子ちゃんとかで
レースクイーンはサマセ子ちゃんとかで
528名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/22(月) 09:35:29.51ID:/nS24+ac0 aiでいいからフレンドくれ
おっさん設定で構わないから
おっさん設定で構わないから
529名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0e-nkFN)
2026/06/22(月) 09:36:16.98ID:rbOHNCh70 Inscryptionやってんだが、好評なだけあって、そこそこおもろいな。結構戦略的に考えさせられる。
やっぱ、カードゲー全般に言えるんだが、攻撃力とHPは1桁がベースのゲーム方が詰将棋的に考えさせられてゲームが深くなる。
攻撃力が3桁ベースのゲームになると、バフとかアプグレとかで数字がインフレ化していって暗算に基づいた詰将棋的戦略的要素が薄まるからな。
この点は昔から思ってた。
やっぱ、カードゲー全般に言えるんだが、攻撃力とHPは1桁がベースのゲーム方が詰将棋的に考えさせられてゲームが深くなる。
攻撃力が3桁ベースのゲームになると、バフとかアプグレとかで数字がインフレ化していって暗算に基づいた詰将棋的戦略的要素が薄まるからな。
この点は昔から思ってた。
530名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/22(月) 09:39:59.08ID:fjHoFxO/0 ほなら将軍対決オススメ
もうやってるかもだが
もうやってるかもだが
531名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/22(月) 09:42:12.26ID:Cj1Nh1Uj0 その辺今のバランスは知らんけど初期カルドはバフデバフ含めたせめぎ合い感丁度良かったなあ
あれはモノポリー風陣取り要素込みだからのバランスだろうけど
全員手札全晒し状態なのも含めてどう攻めるか模索するの楽しかった印象がある
じゃあ今度の初代買う? と言われると目はそらすがw
あれはモノポリー風陣取り要素込みだからのバランスだろうけど
全員手札全晒し状態なのも含めてどう攻めるか模索するの楽しかった印象がある
じゃあ今度の初代買う? と言われると目はそらすがw
532名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f26-6KWX)
2026/06/22(月) 09:44:14.71ID:l4PeUHTe0 逆成長型のゲームって辛くない?
533名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0e-nkFN)
2026/06/22(月) 09:52:11.51ID:rbOHNCh70 card en cielおもろそうやな、アラート設定入れたわ
Shogun ShowdownはEpic無料配布が過去にあった気がする
Shogun ShowdownはEpic無料配布が過去にあった気がする
534名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0e-nkFN)
2026/06/22(月) 09:53:10.67ID:rbOHNCh70 Shogun ShowdownはGOGで来てたわ。Prime gamingで多分貰ったっぽいな
535名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 10:08:36.78ID:Sab1ZLwR0 へへっ・・・
昨日の夜にレンジに入れた今川焼きを発見しちまったぜ・・・
昨日の夜にレンジに入れた今川焼きを発見しちまったぜ・・・
536名無しさんの野望 (ワッチョイW ff72-DQRb)
2026/06/22(月) 10:11:38.89ID:g01ay7pT0 カメレオン700万いったらしいが1000万も余裕でいっちゃいそうな雰囲気だな
開発者おかしなるで
開発者おかしなるで
537名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-FkxV)
2026/06/22(月) 10:15:03.46ID:j+NSSBHLM538名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 10:17:08.04ID:arZnY+Qs0 竜退治はもうあきた
539名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/22(月) 10:19:08.93ID:2UUOiQTp0 御座候な😡
540名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/22(月) 10:22:49.74ID:VrT+cAX50 太閤立志伝5ってSteamで出てたんや
知らなかったわ
なんか無性に遊びたくなったから、買っちゃった
知らなかったわ
なんか無性に遊びたくなったから、買っちゃった
541名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb9-auoV)
2026/06/22(月) 10:27:38.23ID:cRVatEFb0 ダイゲ早よ返金しろよダボが
542名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 10:34:28.51ID:knCyAvHjM のぶやぼは多分半分以上のシリーズやったけど太閤立志伝はやったことなかったわ
つうかこうして考えるとコーエーに結構お布施してきたなあ、ウイニングポストも6pk,72013,8の何か買ったし
アトリエはアーランド4つ、ソフィー、ライザ、あと大航海時代2と4pkもあったか
つうかこうして考えるとコーエーに結構お布施してきたなあ、ウイニングポストも6pk,72013,8の何か買ったし
アトリエはアーランド4つ、ソフィー、ライザ、あと大航海時代2と4pkもあったか
543名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/22(月) 10:38:08.38ID:/nS24+ac0 die毛はNG
544名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 10:41:36.22ID:cotV7r0K0 そういや信長ゲーや秀吉ゲーはあるのに家康ゲーは見ないな
ゲームにしづらいんか?
ゲームにしづらいんか?
545名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-t8NO)
2026/06/22(月) 10:42:29.84ID:J3Aws6M10 ダイゲ返金は最大2月だからな
そろそろコンビニダッシュ組にも、口座教えろメールが来てる頃だろう😤
そろそろコンビニダッシュ組にも、口座教えろメールが来てる頃だろう😤
546名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/22(月) 10:44:01.90ID:SoFOkQ8G0 大きな戦争ないとねえ
548名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 10:46:28.20ID:od549Zza0 90円のゲームクリアした?
549名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-t8NO)
2026/06/22(月) 10:46:40.11ID:J3Aws6M10 光栄は団地妻は電気ウナギの夢を見るか?から、ライザまでお世話になってるわ🥰
550名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-uirr)
2026/06/22(月) 10:46:41.43ID:oPrEn3Pm0551名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/22(月) 10:48:15.10ID:Cj1Nh1Uj0552名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-/2rH)
2026/06/22(月) 10:51:10.50ID:EdzhCzHxr >>453,509
サンクトゥス
サンクトゥス
553名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 10:53:10.25ID:NfslVz6n0 決戦1も家康ゲーちゃ家康ゲーだろ
554名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-t8NO)
2026/06/22(月) 10:58:28.85ID:J3Aws6M10 アートディンクの関ヶ原とか家康ゲー
555名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 11:01:39.18ID:cotV7r0K0 家康ゲーあるにはあるんか
けど戦ほぼないからテーマはピンポイントで関ヶ原になりがちか
なら戦がないならないで
いっそ江戸や周辺を発展させる都市経営シミュにするとかどやろ
けど戦ほぼないからテーマはピンポイントで関ヶ原になりがちか
なら戦がないならないで
いっそ江戸や周辺を発展させる都市経営シミュにするとかどやろ
556名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:02:22.74ID:knCyAvHjM カイロソフトに提案してやれ
557名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-jax7)
2026/06/22(月) 11:03:25.93ID:l/SyvyPVM 戦がないというより今川織田豊臣にくっついてたから自主的に戦うのがほぼ秀吉の死後ばかりになるな
558名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 11:04:04.49ID:arZnY+Qs0 カイロソフトの大江戸タウンですね!
559名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/22(月) 11:10:55.66ID:Cj1Nh1Uj0 あとは大坂の陣なんかはいにしえのボドゲウォーゲームの題材でありそうな気はする
三方原でいろいろまき散らしながら逃げ延びるゲームは一発ネタで成立し得るだろうかw
三方原でいろいろまき散らしながら逃げ延びるゲームは一発ネタで成立し得るだろうかw
560名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 11:11:52.31ID:NfslVz6n0 エド発展系とかそれはそれで家康ゲーにはならんだろ
吉宗ゲーあたりになる
吉宗ゲーあたりになる
561名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 11:11:53.66ID:cotV7r0K0 いやカイロソフトより映画やアニメもあるから東映ゲームズだな!
562名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f27-g5+w)
2026/06/22(月) 11:12:46.81ID:lB/1l7/U0 毛の話すんなっつってんだろ抜くぞ
563名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-uirr)
2026/06/22(月) 11:13:46.64ID:oPrEn3Pm0 >>555
都市経営とか内政重視になると家光とか以降の時代になるっていう
家康も戦自体は結構してるんだけどな
三河一向一揆で死にかけたり三方ヶ原で惨敗して脱糞しながら逃走したりっていう命からがら生き延びたって戦が大半なんだよな
都市経営とか内政重視になると家光とか以降の時代になるっていう
家康も戦自体は結構してるんだけどな
三河一向一揆で死にかけたり三方ヶ原で惨敗して脱糞しながら逃走したりっていう命からがら生き延びたって戦が大半なんだよな
564名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-MVbI)
2026/06/22(月) 11:15:16.05ID:paZBfVl3M ヤベエまじでやるゲームなさすぎる…
7月頭のアサクリリメイクまでやばい
7月頭のアサクリリメイクまでやばい
565名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 11:19:28.26ID:E7Nv1b1D0 綱吉をメインに添えてペット飼育ゲームなんてどうだ🥺
566名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-jax7)
2026/06/22(月) 11:19:40.32ID:l/SyvyPVM 小牧長久手の戦いで秀吉倒して天下取ってもええぞ
567名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 11:19:52.54ID:Sab1ZLwR0 今こそ平安京エイリアン!
ps://store.steampowered.com/app/690710/HEIANKYO_ALIEN/
ps://store.steampowered.com/app/690710/HEIANKYO_ALIEN/
568名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:23:15.93ID:knCyAvHjM569名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:23:44.18ID:knCyAvHjM >>564
今話題のめっちゃカメレオンやりたまえ
今話題のめっちゃカメレオンやりたまえ
570名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 11:24:32.22ID:Sab1ZLwR0 1000万いったら買う
571名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/22(月) 11:26:07.49ID:fBRt0I0j0 平安京の都開発のゲームならカイロバンドルで買ったな
歴史はそこそこ知ってるけど何やるゲームなのかさっぱりだわ
歴史はそこそこ知ってるけど何やるゲームなのかさっぱりだわ
572名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:28:44.93ID:knCyAvHjM 6/9 ウィッシュリスト50万件
6/10 発売
6/11 30万本
6/12 50万本
6/14 100万本
6/15 200万本
6/17 300万本
6/20 500万本
6/22 700万本
6/10 発売
6/11 30万本
6/12 50万本
6/14 100万本
6/15 200万本
6/17 300万本
6/20 500万本
6/22 700万本
573名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-t8NO)
2026/06/22(月) 11:30:36.62ID:J3Aws6M10574名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fae-uirr)
2026/06/22(月) 11:30:41.60ID:SIHCl+EA0575名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 11:37:18.50ID:E7Nv1b1D0 やらなくていい
おもやす民とは相性悪い
おもやす民とは相性悪い
576名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/22(月) 11:37:55.39ID:s75w/NXg0 おっさんだからカメレオンに魅かれない
577名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 11:38:10.41ID:arZnY+Qs0 全然興味沸かない
まだパルワの方が興味惹かれた
まだパルワの方が興味惹かれた
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-uirr)
2026/06/22(月) 11:38:22.47ID:oJqWcloI0580名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-jax7)
2026/06/22(月) 11:40:10.60ID:l/SyvyPVM 色塗ってるだけて透明ではなくね
581名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 11:40:35.71ID:rmZTMA/Cd 魅せ系ゲームか…まぁアイデアとセンスで売るのはスゲぇわなw
582名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 11:41:33.30ID:QROaz+L60 俺達親友だろ!!
583名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 11:41:48.92ID:Sab1ZLwR0584名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f26-uirr)
2026/06/22(月) 11:43:32.53ID:diXKRRUD0 アモアスと違って喋らなくても参加できるのでは
586名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:44:18.96ID:knCyAvHjM 日本人のコメント比率
めちゃかめ 1.29%
https://www.togeproductions.com/SteamScout/steamAPI.php?appID=4704690
パルワ 0.97%
https://www.togeproductions.com/SteamScout/steamAPI.php?appID=1623730
どっちもひっくいなあ、日本人のsteamユーザー比率からして低そう
貴様らほんとに日本人なのか?
めちゃかめ 1.29%
https://www.togeproductions.com/SteamScout/steamAPI.php?appID=4704690
パルワ 0.97%
https://www.togeproductions.com/SteamScout/steamAPI.php?appID=1623730
どっちもひっくいなあ、日本人のsteamユーザー比率からして低そう
貴様らほんとに日本人なのか?
587名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 11:46:35.14ID:Sab1ZLwR0588名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:46:38.99ID:knCyAvHjM 貴様らはカメレオンクラブの世話にはなってたろ
589名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-MVbI)
2026/06/22(月) 11:47:13.81ID:paZBfVl3M >>569
あれ友達とやる奴らしいおれボッチ
あれ友達とやる奴らしいおれボッチ
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc2-AxUA)
2026/06/22(月) 11:47:56.22ID:UvPLANzK0 ワチャワチャパーティー系をおっさんがやるのはキツイわ
動画配信用ゲームだろうし観て満足する
動画配信用ゲームだろうし観て満足する
591名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 11:48:08.71ID:od549Zza0 カメレオンってぼっちでも楽しめる?
592名無しさんの野望 (スップ Sd9f-EFft)
2026/06/22(月) 11:49:55.72ID:YK3d83z6d キオクシア今日も上がるのか
593名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/22(月) 11:50:27.56ID:fBRt0I0j0 対戦系ってチーターが暴れてるイメージしかないわ
595名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 11:52:36.34ID:NfslVz6n0 ぼっちでも楽しめるわちゃわちゃパーティー系はフォールガイズだけ
ちなみにわいチーター全盛期の時に5勝してます
ちなみにわいチーター全盛期の時に5勝してます
596名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/22(月) 11:53:35.96ID:knCyAvHjM >>590
おっさんがゲーム実況配信みるのも何だかなあって感じするけどな
おっさんがゲーム実況配信みるのも何だかなあって感じするけどな
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 11:54:19.52ID:fQy0SUxm0 めっちゃカメレオンの波に乗り遅れたわ
俺はノロマだ...こうやって人生のチャンスを逃し続けるんだな🥺
俺はノロマだ...こうやって人生のチャンスを逃し続けるんだな🥺
599名無しさんの野望 (ワッチョイW ff30-6KWX)
2026/06/22(月) 11:56:04.13ID:3NZ4+Idh0600名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/22(月) 11:56:06.88ID:2UUOiQTp0 逆張りガイジおじさんなので一人でしこしことBalatroやってるよ
601名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 11:56:16.30ID:arZnY+Qs0 バイオのアウトブレイクはランダムマッチングでチャット機能無しだから楽しめた
602名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 11:57:06.82ID:od549Zza0 めっちゃカナシイ
603名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f83-76YC)
2026/06/22(月) 11:57:38.13ID:jaY1vOcO0 スチーマーてもしかして陽キャの方が多いのか?
604名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbd-9Gaz)
2026/06/22(月) 12:03:09.96ID:B7Ud8fkJ0 >>567
有名ゲームで2017年発売なのにレビュー30件しかないのか
有名ゲームで2017年発売なのにレビュー30件しかないのか
605名無しさんの野望 (ワッチョイW ff72-DQRb)
2026/06/22(月) 12:03:26.06ID:g01ay7pT0 あれ仲間内でわちゃわちゃやる用に見せて実は野良マルチが盛況らしいぞ
売れるペースが落ちないのはフレンドいらずってところにもあるかもしれない
売れるペースが落ちないのはフレンドいらずってところにもあるかもしれない
606名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:05:05.29ID:rmZTMA/Cd 中華チーターの話はしても無駄なんだよw
psでやろうがswitchでやろうが居るッッッ!!w
めんどくせぇだろうけど好きにやれ!なオフモードでも付けとくしかねぇw
psでやろうがswitchでやろうが居るッッッ!!w
めんどくせぇだろうけど好きにやれ!なオフモードでも付けとくしかねぇw
607名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/22(月) 12:08:33.90ID:s4XyhJqG0 カメレオンになってバレずに女湯とか覗くエロゲなら買ったけどな
608名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:10:56.78ID:rmZTMA/Cd パンツ除くやつあったっけか
カメラでw
カメラでw
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/22(月) 12:12:10.08ID:adm6JaDr0 お前らはリアルカメレオンで遊んでるものな
610名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f71-lA3N)
2026/06/22(月) 12:12:23.95ID:hwdhoSUr0 カメレオン見てると自分もやりたくなるしいいゲームだよな
611名無しさんの野望 (ワッチョイW ff88-EzgV)
2026/06/22(月) 12:12:28.18ID:uXzYA4We0 Among Usと同じでしばらくしたら廃れると思う
612名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-t8NO)
2026/06/22(月) 12:12:29.05ID:J3Aws6M10 >>605
steamフレンド0人のワイでも楽しめるのか🤗
steamフレンド0人のワイでも楽しめるのか🤗
613名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:13:34.21ID:rmZTMA/Cd 犯罪予備軍ヤメロw
614名無しさんの野望 (ワッチョイ df00-uirr)
2026/06/22(月) 12:15:13.12ID:/g+i56q90 物に変身するかくれんぼゲーも2週間くらい持ったか
615名無しさんの野望 (ワントンキン MMdf-HiTz)
2026/06/22(月) 12:16:05.53ID:6mw7DEdjM このスレやべー奴おるね
616名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:17:08.31ID:rmZTMA/Cd でぇじょうぶだ、どのスレもやべぇ
617名無しさんの野望 (ワッチョイW dfa7-qbRe)
2026/06/22(月) 12:21:33.07ID:iPQCqo0K0 なんだかんだお前らはキャバクラ配信でカメレオンしてるだろ
618名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-uUN4)
2026/06/22(月) 12:21:35.38ID:q/3LoqKRd 俺はぎゃるがんVRで床に寝転んで女の子の真下からスカートの中を覗くプレイを楽しんだけどな
そもそもスカートの中のスクショ撮れっていう実績あるから普通なんだ
そもそもスカートの中のスクショ撮れっていう実績あるから普通なんだ
619名無しさんの野望 (ワッチョイW ff0a-XMQI)
2026/06/22(月) 12:22:00.33ID:xswzgrZP0 この後カメレオンゲー増える流れ?
https://store.steampowered.com/app/4865590/SKINSHIFT_TOGETHER/
https://store.steampowered.com/app/4865590/SKINSHIFT_TOGETHER/
620名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:23:19.76ID:rmZTMA/Cd ヴァンサバが流行れば増えるし
人狼が流行れば増えるし
かくれんぼが流行れば増えるし
障害物走が流行れば増えるし
人狼が流行れば増えるし
かくれんぼが流行れば増えるし
障害物走が流行れば増えるし
621名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 12:24:32.95ID:od549Zza0 誰かがアイデア賞取ったらみんなでパクるのも当たり前になってきたよな
622名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:25:18.50ID:rmZTMA/Cd 商いだもの
623名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6e-QUKj)
2026/06/22(月) 12:25:32.99ID:AUES90SC0 >>619
アセットフリップで速攻パチモンを作るフットワークの軽さはすごいな
アセットフリップで速攻パチモンを作るフットワークの軽さはすごいな
624名無しさんの野望 (ワッチョイW ff1d-7vIl)
2026/06/22(月) 12:27:30.75ID:NMNAEpwe0 アナログトリガーを腰の動きに連動させる、ちょっと叡智なゲームはありませんか?
625名無しさんの野望 (ワッチョイ df00-uirr)
2026/06/22(月) 12:27:45.43ID:/g+i56q90 コロンブスの卵を見かけたら即パクってクソデカ広告付けて公開するのが今の世
626名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 12:28:37.44ID:sMemfi6i0 なにか流行ったら東方の絵にしてちょっと丁寧にパクリゲー作るだけの会社立ちあげたらアイディアとか何にもないバカだけ集めても稼げるんじゃないか?
627名無しさんの野望 (ワッチョイW ff49-BxZB)
2026/06/22(月) 12:28:39.09ID:5OsSC0ZR0 次は缶蹴りでも流行らすか
628名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f63-Cjq8)
2026/06/22(月) 12:30:08.53ID:NMBcnyy00 棋桜
将棋やるならおもろいぞ。
ほとんどじゃんたまだが。
将棋やるならおもろいぞ。
ほとんどじゃんたまだが。
629名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:30:14.99ID:rmZTMA/Cd フットワークが軽い奴が人生を制するよw
変に凝り固まり頑固な奴は仕事でもめんどくせぇ
変に凝り固まり頑固な奴は仕事でもめんどくせぇ
630名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 12:31:04.13ID:E7Nv1b1D0 将棋は定跡覚えるのがめんどくさいつまらんすぎる😡
631名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:31:27.93ID:rmZTMA/Cd 囲碁将棋花札チンチロ…ドロケイなどなど色々やってるわなw
世界のローカルゲームも
世界のローカルゲームも
632名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f92-1U1Y)
2026/06/22(月) 12:31:32.95ID:wSs/iq5M0 ガチな人狼って喧嘩してるみたいで怖いよな
633名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 12:32:05.62ID:rmZTMA/Cd 人間不信ゲーム
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 12:36:05.74ID:fQy0SUxm0 将棋ではトーチカとかいうよくわからん定石を玄人ぶって使ってた
635名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/22(月) 12:38:38.60ID:JgLpYJ/20 海外で飽きられた頃にコーエーが自社IP付きカメレオンを出すまである
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 12:47:39.69ID:fQy0SUxm0 ローカルゲームで選ぶとしたらポーカー極めてみたい
統計学のゲーム版みたいでちょっと楽しそうだわ
統計学のゲーム版みたいでちょっと楽しそうだわ
637名無しさんの野望 (ワッチョイ df00-uirr)
2026/06/22(月) 12:52:47.77ID:/g+i56q90 ムショでボードゲームするなら五目並べかなと思ってる
638名無しさんの野望 (ワッチョイW ff30-6KWX)
2026/06/22(月) 12:56:40.91ID:3NZ4+Idh0 刑務官にお茶と煎餅持ってきてもらうか
639名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-a/8W)
2026/06/22(月) 12:57:01.22ID:pERGxTisM バンダイナムコがうずうずしている
640名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 13:01:19.56ID:NfslVz6n0 ムショのボードゲームは勝ったらいけないやつとかいるからその辺を見極めるライアーゲームみたいなもん
641名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 13:02:54.83ID:Sab1ZLwR0 サイコロの目次第な所あるのにそんなんの調整できねぇよ・・・
642名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-BOzF)
2026/06/22(月) 13:04:53.10ID:ZtaB+fuw0 人狼長期部屋とか煽って口論して発言数稼がせて分析してからスッと真顔になって「こいつは白すね」とか言うのを1週間続けるから
普通に病んでいなくなるやつ続出してたな
普通に病んでいなくなるやつ続出してたな
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 13:06:19.48ID:fQy0SUxm0 多分、俺は人狼みたいなタイプのゲームは一生やらないだろうな🥺
644名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f58-NImZ)
2026/06/22(月) 13:07:24.25ID:MCboAjlv0 カメレオン700万本かよ
発売セールで600円ぐらいだったか
42億でスチーム税3割取られても30億の収入
個人開発でコレは夢あるなー
廻りにバレたら親戚とか親友とか増えそうだな
発売セールで600円ぐらいだったか
42億でスチーム税3割取られても30億の収入
個人開発でコレは夢あるなー
廻りにバレたら親戚とか親友とか増えそうだな
645名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/22(月) 13:09:03.38ID:JgLpYJ/20 steamも勝手にお金入ってくるから笑い止まらないだろう
646名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 13:13:36.02ID:QROaz+L60 俺もsteam経営する側になりたい😭
647名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd4-QUKj)
2026/06/22(月) 13:13:45.63ID:NqyEIYJc0 バックにどこかデカいとこが付いてるんでしょ?
無名のインディゲームが発売前から人気の近日登場にずっと君臨しててなんだこれと思ったら
リリース直後から配信者が一斉にこれやり始めてさすがに不自然な感じだった
無名のインディゲームが発売前から人気の近日登場にずっと君臨しててなんだこれと思ったら
リリース直後から配信者が一斉にこれやり始めてさすがに不自然な感じだった
648名無しさんの野望 (ワッチョイ df00-uirr)
2026/06/22(月) 13:14:23.93ID:/g+i56q90 頭アルミホイル
649名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 13:15:30.97ID:Sab1ZLwR0650名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-BOzF)
2026/06/22(月) 13:15:35.71ID:ZtaB+fuw0 いかにも配信者が好みそうなゲームを狙って設計してるとこはある
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 13:17:03.04ID:fQy0SUxm0 俺たちもおもやすsteamを作ってひと稼ぎするぞ
653名無しさんの野望 (ワッチョイW dfec-hf6u)
2026/06/22(月) 13:18:21.30ID:R7nuHeJy0 >>620
TBHのまともに遊べるオフゲーはよでろ
TBHのまともに遊べるオフゲーはよでろ
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-uirr)
2026/06/22(月) 13:18:47.72ID:oJqWcloI0 俺たちが作ったらエロハクスラゲーになるから配信できへん・・・
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/22(月) 13:21:42.39ID:7emGQvLn0 >>653
RMTができないTBHとか人気作じゃないから二番煎じが出るわけないじゃん
RMTができないTBHとか人気作じゃないから二番煎じが出るわけないじゃん
657名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 13:22:54.06ID:pERGxTisM >>647
おお、アルミホイラーここにもおるんか
おお、アルミホイラーここにもおるんか
658名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/22(月) 13:24:46.79ID:Sab1ZLwR0 トップバリュのアルミホイルじゃガードできんぞ
659名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd3-nkFN)
2026/06/22(月) 13:25:46.80ID:i+VAqN4U0 でもこれが中韓のゲームだったらめっちゃステマオンと言って叩いてるだろ
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/22(月) 13:25:59.41ID:7emGQvLn0 気に入らない作品をすぐ陰謀アルミホイルで探偵ごっこするの見てて惨め過ぎるから辞めようよ…
幾ら面安民だからって心まで障碍者になる必要はないよ
幾ら面安民だからって心まで障碍者になる必要はないよ
661名無しさんの野望 (ワッチョイW dfec-hf6u)
2026/06/22(月) 13:26:31.85ID:R7nuHeJy0 >>658
うちはセブンイレブンのだからいけるよな
うちはセブンイレブンのだからいけるよな
662名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0e-nkFN)
2026/06/22(月) 13:26:33.68ID:rbOHNCh70 人狼ゲームはたしかに面白いんだが、ネット上でマイクを使って肉声でやり取りするとなると、プレイ対象が同国人に限られてしまって、一瞬でも廃れるとオワコンになるから、肉声が不要な、ゲーム内エモーションやテンプレチャットで代替できるような人狼ゲームが俺は期待したい。
663名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f71-lA3N)
2026/06/22(月) 13:26:49.94ID:hwdhoSUr0 俺が気に入らない作品は全部ステマなんだ作られた人気なんだおぢいるけど半分老害だよね
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-uirr)
2026/06/22(月) 13:34:00.17ID:jsN1Dw6m0 老害というかただのバカ
665名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 13:35:17.74ID:pERGxTisM 更年期障害というか認知症というか
ちみたち大変だな、世話してる家族が
ちみたち大変だな、世話してる家族が
666名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd3-bAPa)
2026/06/22(月) 13:36:16.65ID:i+VAqN4U0 >>663
このスレずっとそんな感じやん
このスレずっとそんな感じやん
667名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 13:37:47.39ID:pERGxTisM 貴様らこの前10円でゲーム買ったろ
それやれよ
それやれよ
668名無しさんの野望 (ワッチョイW ff0a-XMQI)
2026/06/22(月) 13:40:16.82ID:xswzgrZP0 >662
デスノ人狼
デスノ人狼
669名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/22(月) 13:45:41.29ID:SO07L7yQ0 >>655
まじかよ個人で何したら50億も借りられるんだよせいぜい90円だろ
まじかよ個人で何したら50億も借りられるんだよせいぜい90円だろ
670名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0d-718X)
2026/06/22(月) 13:56:46.52ID:GWCMAASF0 俺が気に入らない奴は全部ハゲ
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 13:58:36.38ID:uBdpZDzr0 ハゲのが毎日好きな髪型選べていいよな
ゲームみたいに選び放題だぜ?
ゲームみたいに選び放題だぜ?
672名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-Nt1n)
2026/06/22(月) 13:59:29.12ID:DJ11kzWtM ハゲは維持費がね
673名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 14:03:02.97ID:E7Nv1b1D0 ハゲは発言するなっていつも言ってるだろ👎
674名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 14:04:28.02ID:NfslVz6n0 >>655
クソエニじゃあるまいしそんなかかるかよ
クソエニじゃあるまいしそんなかかるかよ
675名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 14:05:16.34ID:XP/psbgf0 髪の毛よりほんのちょっと背が高いだけなのに...
676名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb4-t8NO)
2026/06/22(月) 14:05:19.38ID:J3Aws6M10 DIEゲ とか ハゲとか禁止ワードにしようよ😭
677名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/22(月) 14:06:38.63ID:adm6JaDr0 でもお前ら心の髪はフサフサだろ
678名無しさんの野望 (ワッチョイW ff62-QUKj)
2026/06/22(月) 14:07:18.34ID:5WH7JXWv0 ハゲは差別用語なのでLEGO piece 28125と言ってください
679名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 14:08:03.99ID:gsA/UcZ0M つるぴか
680名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/22(月) 14:15:46.22ID:vKnJx5Gc0 >>454
なんでこれこんなにまつもと泉なんよ
なんでこれこんなにまつもと泉なんよ
681名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/22(月) 14:18:23.31ID:s75w/NXg0 まどか可愛いよまどかって亡くなってたのか
682名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 14:21:27.94ID:13QcY7Du0 >SEGAは6月19日、Two Point Studiosが手がける『ツーポイントホスピタル:ハートフルコレクション』を発表した。対応プラットフォームはPS5/Xbox Series X|S/Nintendo Switch 2。ゲーム内の日本語表示に対応
はあそうですか
はあそうですか
683名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fae-uirr)
2026/06/22(月) 14:25:10.65ID:SIHCl+EA0684名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 14:25:40.73ID:pERGxTisM >>680
ネットで語れないマンガの作者か
ネットで語れないマンガの作者か
685名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 14:33:41.50ID:13QcY7Du0 >>683
Steam版はお得パックも日本語も選ばせてやんねー!くそして寝ろ!っていうニュース
Steam版はお得パックも日本語も選ばせてやんねー!くそして寝ろ!っていうニュース
686名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/22(月) 14:37:00.81ID:SoFOkQ8G0687名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f95-AxUA)
2026/06/22(月) 14:39:09.75ID:nlY3rEc10 来年くらいにコエテクが送る和風カメレオンとバンナムが送る厨二カメレオンが出てきそうだな
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/22(月) 14:42:23.99ID:cCMgyxHW0 ハゲは薬より先にゴースト血管改善からだ分かるな!
689名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 14:42:31.47ID:egQxLg7S0 そして集英社がカメレオン漫画やるんですね
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-NImZ)
2026/06/22(月) 14:42:52.54ID:+wa1vLCN0 講談社が送るヤンキーカメレオンも頼む
691名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 14:45:13.69ID:XP/psbgf0 避役無双か...
692名無しさんの野望 (ワッチョイW dff2-po4R)
2026/06/22(月) 14:45:43.83ID:chdANvoB0 忍ばないカメレオン
694名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/22(月) 14:48:55.74ID:JgLpYJ/20 ホスピタルはアナウンスが英語だから不便なんだよ
キャンパスは翻訳すらない
キャンパスは翻訳すらない
695名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/22(月) 14:49:06.17ID:XP/psbgf0 あ、コエテクならめっちゃ忍者か?
和風だし隠れる行為と合うし外国人受けしそうだし
和風だし隠れる行為と合うし外国人受けしそうだし
696名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 14:51:26.42ID:od549Zza0 めっちゃカメレオン作るのに50億もかかるの?
697名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-uirr)
2026/06/22(月) 14:53:09.60ID:oJqWcloI0699名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 14:55:19.09ID:VL0jwBfB0 バンナムはガンダムかSAOのカメレオン出します
700名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 14:56:32.08ID:gsA/UcZ0M 100ワニかよ
701名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-jax7)
2026/06/22(月) 14:57:34.21ID:yhhUAuDhM 50億ミリ秒(57日)かもしれんだろ
703名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f86-MMOS)
2026/06/22(月) 15:06:08.14ID:3IU/j9180704名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 15:10:12.22ID:E7Nv1b1D0 おもやすという最強のバックがいるのになにも生み出せない民はなんなんだよ🥺
705名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0b-uirr)
2026/06/22(月) 15:11:03.80ID:vIZ5YNnO0 5chのレスなんてそんなもんや
真面目に調査して記事にでもすればいい
真面目に調査して記事にでもすればいい
706名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM63-QUKj)
2026/06/22(月) 15:11:03.81ID:pN9z/CjGM でもパルワとカイロは好きなだけ想像で叩いてもいいぞ
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 15:12:14.57ID:egQxLg7S0 パルワに比べたら自然なバズり方だろ
709名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-NImZ)
2026/06/22(月) 15:13:52.60ID:+wa1vLCN0 パルワのがパッと見でウリがわかりやすいじゃん
710名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 15:13:59.86ID:VL0jwBfB0 怪しいといえばマジプリなんだけど
開発費どこから出てるの?
ボードゲームってそんな儲かるの?
開発費どこから出てるの?
ボードゲームってそんな儲かるの?
712名無しさんの野望 (スップ Sd9f-9qQ0)
2026/06/22(月) 15:16:07.43ID:WzOqzYazd 新作たくさん出てるのに20年以上前の古臭いゲームやる謎のおじさん多いな
713名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8e-SKVw)
2026/06/22(月) 15:19:40.54ID:TrYL4+db0 パルワの天才グラフィックデザイナーどこいったん?
714名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 15:26:03.39ID:rmZTMA/Cd オレたちの認知症壺おじ
716名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9f-MVbI)
2026/06/22(月) 15:27:50.52ID:0pN+svzh0 風波が出たら何故かパルのバリエーションも増えるんじゃないかな関係ないけど
717名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0b-uirr)
2026/06/22(月) 15:29:42.04ID:vIZ5YNnO0 今はそんなに話題に上がらないけど面白い昔のおもやす定番ゲームのリストとかあったら欲しいぐらいだよ
718名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/22(月) 15:33:40.12ID:EbPX1GWV0 ウリに関してはむしろこんな単純なルールも無いし(誰だって子供の頃かくれんぼくらいしたでしょ)、フレンドスロップの流行の下地もあったからわかりやすくね?
これが1000万本売れてミメシスとかRVとか他が100万行かない理由はわからんけど、この手の中から1000万が産まれるのは違和感ないわ
これが1000万本売れてミメシスとかRVとか他が100万行かない理由はわからんけど、この手の中から1000万が産まれるのは違和感ないわ
719名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb6-76YC)
2026/06/22(月) 15:34:06.75ID:jaY1vOcO0 >>712
新しいこと覚えるの億劫だし
新しいこと覚えるの億劫だし
721名無しさんの野望 (ワッチョイW dfa7-qbRe)
2026/06/22(月) 15:36:37.03ID:iPQCqo0K0 いやスカイリムは新しい
オブリビオンのオリジナルこそが面安の原点
オブリビオンのオリジナルこそが面安の原点
722名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-NImZ)
2026/06/22(月) 15:38:00.66ID:+wa1vLCN0 肉男とFEZとbraidとOMDとDefence GridとMagickaとTokitoriとTrineとうーんパッと思いつくのはこれくらいか
今となっては上位互換あるようなゲームも多いしな
というか面安じゃなくてスレタイに蒸気湧いてたスレの頃だな
今となっては上位互換あるようなゲームも多いしな
というか面安じゃなくてスレタイに蒸気湧いてたスレの頃だな
723名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-NImZ)
2026/06/22(月) 15:39:13.20ID:+wa1vLCN0 スペルミスっちゃった恥ずかしい
724名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 15:39:41.33ID:13QcY7Du0725名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
2026/06/22(月) 15:44:20.88ID:Ep5kYQyX0 >>647
それは集英社ゲームス
それは集英社ゲームス
726名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 15:50:22.05ID:E7Nv1b1D0727名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 15:51:09.80ID:/ni/OLpg0 既にあるおもやすディスコじゃダメなん?
728名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
2026/06/22(月) 16:00:20.45ID:kotJmQszd おもやす必修のずらっとしたテンプレゲームリストを毎スレ貼る人が数年前はいたようないなかったような
おすすめゲームリストコピペみたいなのはあったはず
おすすめゲームリストコピペみたいなのはあったはず
729名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/22(月) 16:01:22.04ID:fjHoFxO/0 あからさまな冗談なんだが…
730名無しさんの野望 (ワッチョイ dffb-NImZ)
2026/06/22(月) 16:01:40.44ID:9+MFkMa00 本体はIRCだぞ
731名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 16:05:05.91ID:gsA/UcZ0M732名無しさんの野望 (ワッチョイW dfa7-qbRe)
2026/06/22(月) 16:07:08.08ID:iPQCqo0K0 まあwikiみたいな外部サイトないよね
ここのスレ民で作ったら毎日編集合戦起きそうだけど
ここのスレ民で作ったら毎日編集合戦起きそうだけど
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
2026/06/22(月) 16:09:23.27ID:pmtHlzu30 だから無いんだよ、そうなるの確定だからな
734名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 16:09:36.99ID:egQxLg7S0 古オモヤス言ってもxp時代ゲーとかもう動くかどうかも怪しいぞ
735名無しさんの野望 (ワッチョイ df9d-uirr)
2026/06/22(月) 16:13:12.93ID:ZGd0WokN0737名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/22(月) 16:15:10.99ID:nVzliPnl0 ワンクリックでゲームも起動できるしサブスクの動画も見られるはずなんだが・・・
738名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 16:15:35.78ID:OcqsCx+x0 GTAの何が面白いのかわからない
739名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-FkxV)
2026/06/22(月) 16:16:09.23ID:j+NSSBHLM ビビッドナイトかビビッドワールドのどっちかをプレイしながらゲームの内容について雑談したい
どこに行けばいいんだ?調べてくれ
どこに行けばいいんだ?調べてくれ
740名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/22(月) 16:16:30.66ID:7emGQvLn0741名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-MU5/)
2026/06/22(月) 16:19:55.69ID:sDYbmPhM0 元々ウィッシュには入れてたけどfield of mistriaめちゃくちゃ気になってきた…
サマセチェックはするけど定価安いからもうセールなしでもいいわ
サマセチェックはするけど定価安いからもうセールなしでもいいわ
742名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
2026/06/22(月) 16:21:28.15ID:pmtHlzu30 >>738
若い時にVCやって、なんつうやべえゲームだとは思ったが
アクションに対するリアクションがどこまでも用意されてて凄いってところは当時は驚いたし、一瞬は面白かった
一瞬だったからその後はほぼノータッチ
5安かったのでやったが相変わらず只のクズの犯罪に付き合うだけ、リアクションは昔と何も変わらないので俺もつまんない
若い時にVCやって、なんつうやべえゲームだとは思ったが
アクションに対するリアクションがどこまでも用意されてて凄いってところは当時は驚いたし、一瞬は面白かった
一瞬だったからその後はほぼノータッチ
5安かったのでやったが相変わらず只のクズの犯罪に付き合うだけ、リアクションは昔と何も変わらないので俺もつまんない
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-GK+T)
2026/06/22(月) 16:24:10.61ID:CUG4fqvQ0 VCⅢSAまでPS2でドはまりしたけどそれ以降のシリーズは買おうとも思わなかったな
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 16:26:18.93ID:od549Zza0 100人中100人全員が楽しめるゲームなんてないからね
楽しめないなら次へGO
楽しめないなら次へGO
745名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 16:29:43.87ID:E7Nv1b1D0 GTAは車が豆腐か消しゴムみたいになる動画で爆笑した記憶がある
そんだけ🥺
そんだけ🥺
746名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-NfMx)
2026/06/22(月) 16:32:11.45ID:YbzL91BZ0 なんでもできるっても女を拉致って孕ませてハーレム作れるわけではないからなぁ
747名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 16:34:06.44ID:QROaz+L60 4面白かったけどsteam版バグりすぎる
748名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 16:35:18.89ID:NfslVz6n0 GTAはどの作品もほぼハゲが主人公なのがちょっと
749名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 16:35:53.31ID:arZnY+Qs0 ダメなところ探して投げる
もうゲームが好きではないのかも知れない
もうゲームが好きではないのかも知れない
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fcb-Hh+u)
2026/06/22(月) 16:39:07.95ID:5LzZz+nu0 カメレオンを情報商材だかAI屋がいろいろ言ってるけど、元々フィートナイトで似たゲームつくってたやつらだろう
元々MODで大ブレイクしたPUBGみたいなもんじゃん
元々MODで大ブレイクしたPUBGみたいなもんじゃん
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/22(月) 16:40:58.21ID:+M0fWFL50 実家に帰ってきて弟からガンプラ3つもろてきたでムグムグ
752名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/22(月) 16:41:51.70ID:tL77aRrr0 GTA5はロールプレイしたい人にとっては何も楽しくないだろうというのはわかる
キャラクターもロールもガチガチに決まってる上に群像劇っていう
あれはドラマ見てる気分でやると楽しい
キャラクターもロールもガチガチに決まってる上に群像劇っていう
あれはドラマ見てる気分でやると楽しい
753名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 16:42:26.16ID:egQxLg7S0 そんなエロおじにはMad Island
754名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/22(月) 16:43:36.99ID:+M0fWFL50 マッドアイランドはしばらくアプデやってねえな
まあ今の時点でも出来ることはめっちゃ多いが
まあ今の時点でも出来ることはめっちゃ多いが
755名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 16:49:24.10ID:13QcY7Du0 カード魔王っていうのちょっと気になる
圧倒的好評ってことは圧倒的に好評だってことだよね
圧倒的好評ってことは圧倒的に好評だってことだよね
756名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/22(月) 16:49:30.69ID:SoFOkQ8G0 >>736
俺もそれ見かけた時同じこと思って明らかに資格がないなと思った
俺もそれ見かけた時同じこと思って明らかに資格がないなと思った
757名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
2026/06/22(月) 16:49:57.21ID:gxln9De50 オープンワールド楽しめる奴は変わりもんだからな
全部一緒具合はカイロソフト以上だわ
全部一緒具合はカイロソフト以上だわ
758名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
2026/06/22(月) 16:50:46.16ID:2+4un96jd759名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 16:51:04.08ID:arZnY+Qs0 アプデの度にやれる事が増えてるゲームを今更新規でやると、身動き取れなくなる
去年elin初めてやったとき、オロオロしながら色んなとこちょっと触って投げてしまった
去年elin初めてやったとき、オロオロしながら色んなとこちょっと触って投げてしまった
760名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 16:57:10.12ID:13QcY7Du0761名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-NfMx)
2026/06/22(月) 17:07:06.42ID:YbzL91BZ0 選択が爆発するんだよな、wiki見ても初心者向けにあれしろこれしろみたいなこと書いてあるゲームが多いけど
自力で一つ一つ潰していくのが楽しめる
時間が無駄にかかるから積みゲは崩せないけど
自力で一つ一つ潰していくのが楽しめる
時間が無駄にかかるから積みゲは崩せないけど
762名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 17:09:49.61ID:VL0jwBfB0 わかる
あんまり導線しっかりさせてほしくない
でもノーヒントはイヤ
あんまり導線しっかりさせてほしくない
でもノーヒントはイヤ
763名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/22(月) 17:10:24.65ID:+M0fWFL50 崩すつもりがあるみたいな言い方はやめろ
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/22(月) 17:11:28.24ID:cCMgyxHW0765名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f8a-tvbF)
2026/06/22(月) 17:12:00.24ID:DpIIJ0390766名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 17:13:08.59ID:VL0jwBfB0 そこまで揺らすと逆に怖い
水風船シミュレーターか?
水風船シミュレーターか?
767名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/22(月) 17:32:35.87ID:fBRt0I0j0 ゲームカタログは主にCS機だし古いPCゲーは探し辛いよな
10.15年ぐらいならそんなに古さ感じないし
10.15年ぐらいならそんなに古さ感じないし
768名無しさんの野望 (ワッチョイW ff49-BxZB)
2026/06/22(月) 17:34:33.06ID:5OsSC0ZR0 解像度の違うディスプレイ並べてダブルモニターにするのも考えものだったか勉強になった
769名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 17:37:26.87ID:gsA/UcZ0M770名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/22(月) 17:45:28.57ID:RuOxsb0q0 >>735
「やるゲームがない」ってゲハ臭いな
「やるゲームがない」ってゲハ臭いな
771名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0c-FrVS)
2026/06/22(月) 17:46:23.84ID:AzNrxQPE0 やるゲームがおすぎで困ってるんだよ
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa8-NImZ)
2026/06/22(月) 17:47:40.56ID:Tzy+BMnq0 やるゲームがないんじゃなくてやる気が出ないの間違いとしか思えない
773名無しさんの野望 (ワッチョイW ff0a-XMQI)
2026/06/22(月) 17:47:46.04ID:xswzgrZP0 DisplayFusionを買おうと思ってはや10年
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5e-uirr)
2026/06/22(月) 17:52:38.79ID:9NZ6Nnfq0 候補は山ほどあるけど同時に出来るのは数本までだな
メインの大作RPGとかアクションをやりつつ合間にローグライクやレトロアクションなんかを挟んで
常時入れてるGDやディアブロを定期的にやりたくなってトレハン回してる
メインの大作RPGとかアクションをやりつつ合間にローグライクやレトロアクションなんかを挟んで
常時入れてるGDやディアブロを定期的にやりたくなってトレハン回してる
775名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 17:53:35.35ID:VL0jwBfB0 理想的な回し方だな
同じジャンル続けてやるのは愚の骨頂
同じジャンル続けてやるのは愚の骨頂
776名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-MVbI)
2026/06/22(月) 18:00:10.97ID:paZBfVl3M まじで今やるゲームないよな
poe2飽きたしGTAまでやばいよ
poe2飽きたしGTAまでやばいよ
777名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/22(月) 18:04:02.54ID:2UUOiQTp0 新しく操作方法覚えるのがね…
778名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/22(月) 18:08:05.19ID:SO07L7yQ0 積んでたGTA5去年ようやく消化したけど面白くてマルチにも手を出したわ
10年近く前のゲームなのにグラも見劣りせずに街中の作り込みが頭おかしいし
10年近く前のゲームなのにグラも見劣りせずに街中の作り込みが頭おかしいし
779名無しさんの野望 (ワッチョイW dfa7-qbRe)
2026/06/22(月) 18:09:55.35ID:iPQCqo0K0 今年は不作だししゃーない
これからの大作ラッシュに備えて積みゲーを消化するわ
これからの大作ラッシュに備えて積みゲーを消化するわ
781名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/22(月) 18:10:57.21ID:egQxLg7S0 自分の趣味も判らないなら売り上げ上位のゲームどんどん積んで毛
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/22(月) 18:14:01.29ID:Rx419B9y0 skyrimのMODみたいに色々できる優しい難易度のPvE美少女タルコフください
785名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/22(月) 18:15:50.52ID:hK+t+URnM >>764
自分いいスか?(デロン)
自分いいスか?(デロン)
786名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 18:16:56.81ID:E7Nv1b1D0 マルチモニタだけどデフォルトで特に不便してねぇ🥺
787名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/22(月) 18:18:05.83ID:SO07L7yQ0 >>783
13年も前なのかラスアスも同年みたいだしあんまゲーム進化してないな
13年も前なのかラスアスも同年みたいだしあんまゲーム進化してないな
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/22(月) 18:24:41.52ID:Rx419B9y0789名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 18:29:38.80ID:13QcY7Du0790名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 18:30:17.35ID:E7Nv1b1D0791名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/22(月) 18:35:54.99ID:Rx419B9y0 のを一発で自分の好きなショートカットキーに設定できるためだけに買って使っているようなものだが、個人的に満足度はとても高い…
792名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9f-rtlx)
2026/06/22(月) 18:35:59.70ID:YA2+zTlt0 自分もWindows標準の機能でマウスにショートカット割り当ててモニタ移動させてるわ
でも最近メインモニタ24インチからUHDの32インチにしてからあんまりやらなくなった
一画面で分割表示が普通に見易くてサブモニタつける機会が減った
でも最近メインモニタ24インチからUHDの32インチにしてからあんまりやらなくなった
一画面で分割表示が普通に見易くてサブモニタつける機会が減った
793名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe5-+/Zl)
2026/06/22(月) 18:39:06.49ID:sXWHr+JH0 ソニック194円買うか2時間迷ってる
794名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 18:39:11.01ID:E7Nv1b1D0 俺はいれなくても人生損しなさそうだ
4kのやつはFancyZoneいれときゃ事足りるでしょ😚
4kのやつはFancyZoneいれときゃ事足りるでしょ😚
795名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/22(月) 18:39:32.29ID:SO07L7yQ0 偶にグラ重視のゲーム等をTVでやりたい時にTV点けてやってるけどゲームによってちょっと面倒な時がある
796名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9c-JjIf)
2026/06/22(月) 18:43:02.12ID:zXWDJKAy0 極湾曲スーパーウルトラワイドでレースゲーやってみな、飛ぶぞ
797名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 18:43:39.80ID:QROaz+L60 >>796
これとハンコンでダートラリーやりたい
これとハンコンでダートラリーやりたい
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f12-MMOS)
2026/06/22(月) 18:44:27.85ID:bUYeQn8y0 >>793
Epicで貰ってないのか
Epicで貰ってないのか
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/22(月) 18:47:54.52ID:+M0fWFL50 >>793
きんたまの小せえ奴だな全く
きんたまの小せえ奴だな全く
801名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 18:49:38.72ID:E7Nv1b1D0802名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/22(月) 18:50:12.46ID:13QcY7Du0 どれだけ安くても無駄なものは一切買わない
これが賢者の行いである
愚者は安いものが得に見えてしまい必要なくても買う
このわしのようにな
これが賢者の行いである
愚者は安いものが得に見えてしまい必要なくても買う
このわしのようにな
803名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-6sSS)
2026/06/22(月) 18:53:38.92ID:/sxg9bCP0804名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f79-+XVJ)
2026/06/22(月) 19:08:55.33ID:pp6S9cbK0 カメレオンのなんか凄いなあんなので売り上げがかくれんぼという昔ながらの遊びで
805名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe5-76YC)
2026/06/22(月) 19:11:03.02ID:nljexUPU0 オープンワールドとかまったく興味なかったがここ見てたらgtaとかいうの積みたくなったじゃないか
806名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd2-5mNf)
2026/06/22(月) 19:11:30.55ID:MUxZEpHB0 僕もゲーム作っておくまんちょーじゃになりたい
807名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 19:16:42.48ID:fQy0SUxm0 めっちゃカメレオン in おもやす作るか
808名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 19:18:29.03ID:arZnY+Qs0 お前等を嫌いになりたくないから、ここだけの交流でええわ…
809名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/22(月) 19:24:14.59ID:nVzliPnl0 カメレオンのメタルギアやらスプリンターセルとのコラボはよ
810名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/22(月) 19:25:35.83ID:wN0nHi/00 GTAって歩いてると他のプレイヤーにスナイプされるんだろ?
812名無しさんの野望 (ワッチョイW ffdb-BxZB)
2026/06/22(月) 19:29:25.93ID:IFPMIksZ0 ウルトラ0はもっと売れて欲しい
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/22(月) 19:31:45.78ID:nVzliPnl0 その場から動いてなくてもセッション参加直後から戦車やスーパーカーに轢き殺されるしチートでプレイヤー全員海岸に飛ばされて身動きできなくなったところに爆撃が始まったり
クソデカサイレンで荒らされてるのがGTAオンラインとかいう実質ソロプレイ専用ゲー
クソデカサイレンで荒らされてるのがGTAオンラインとかいう実質ソロプレイ専用ゲー
814名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:32:43.46ID:OJGaY3MAM めっちゃカメレオンの元はGarry’sMODなんだからこのスレにいるようなのなら触れてるはずだが
今のにわかばかりではわからんか
今のにわかばかりではわからんか
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/22(月) 19:33:16.27ID:cCMgyxHW0 >>785
女性は実際にモデル体型の人以外はみんなプニプニでこんな感じだからね
女性は実際にモデル体型の人以外はみんなプニプニでこんな感じだからね
816名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 19:33:59.53ID:/ni/OLpg0 昔やってたころは公開オンラインじゃないとできない稼ぎとかあってクソだなあって思った
フレンドと身内でやってる分ならめっちゃ面白かった
強盗の現場に行く間にカーチェイスして死んでやり直しになったり笑えたわ
フレンドと身内でやってる分ならめっちゃ面白かった
強盗の現場に行く間にカーチェイスして死んでやり直しになったり笑えたわ
817名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:34:37.63ID:OJGaY3MAM818名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NImZ)
2026/06/22(月) 19:34:59.57ID:YA2+zTlt0819名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f75-XhoE)
2026/06/22(月) 19:35:34.69ID:n1nMdZ860 むしろニワカばっかだろこのスレ(煽り)
ゲーム好きなやつは自分で面白いゲーム探して黙々やってるからな
プリサマセの今やるもんないとか言ってここに来ない
ゲーム好きなやつは自分で面白いゲーム探して黙々やってるからな
プリサマセの今やるもんないとか言ってここに来ない
820名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/22(月) 19:37:05.48ID:nVzliPnl0821名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:38:06.96ID:OJGaY3MAM822名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/22(月) 19:39:27.74ID:wN0nHi/00 Gaki
Tachiga
Aottekuru
Tachiga
Aottekuru
823名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NImZ)
2026/06/22(月) 19:40:17.46ID:YA2+zTlt0824名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 19:40:38.61ID:rmZTMA/Cd ぷにぷに
か
デブデブ
かのリアル女性洋ゲーアクション達
か
デブデブ
かのリアル女性洋ゲーアクション達
825名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:41:06.85ID:OJGaY3MAM826名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 19:42:20.42ID:rmZTMA/Cd ぼくのテンションを落とすなッッッ
827名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:42:26.32ID:OJGaY3MAM >>823
本当にアホなんだなGTAOは金貯めて誰に見せるでもない高級物件や高級車を集めるソロゲーなの知らずに知ったかかよ
本当にアホなんだなGTAOは金貯めて誰に見せるでもない高級物件や高級車を集めるソロゲーなの知らずに知ったかかよ
828名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 19:43:33.17ID:/ni/OLpg0 もうお前ら二人集まって招待セッションで遊べよ
829名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 19:45:57.03ID:rmZTMA/Cd 何故か始まる取っ組み合いマウンティングランセフト
830名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:46:21.37ID:OJGaY3MAM831名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/22(月) 19:46:57.66ID:iXgyoYlb0 バカッターで煽り合うのが一番のネトゲだよ
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/22(月) 19:47:25.96ID:fQy0SUxm0 俺がらーめんシミュレーターでラーメン作ってる間には喧嘩終わらせといてくれよ🍜
833名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 19:47:26.19ID:rmZTMA/Cd よくわかってらっしゃるw(結局は何言ってもね)
834名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/22(月) 19:49:21.43ID:OJGaY3MAM 16レスの真っ赤っ赤のアホが一番反応してるのがわかりやすい行動だよなw
ほんと雑談ターンはスレ保持にしか役立たないアホばっか
ほんと雑談ターンはスレ保持にしか役立たないアホばっか
835名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb0-qq54)
2026/06/22(月) 19:49:35.50ID:Whot+Ohv0 ゲームのレスバの決着をゲームで決めるの結構好きだけどなかなか成立しないんだよな~
836名無しさんの野望 (ワッチョイ ff4c-zHqp)
2026/06/22(月) 19:50:52.43ID:uNwY2FWs0837名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 19:53:03.43ID:E7Nv1b1D0 個別のゲームスレじゃないからお互いが有利だと思ってるゲームが一致しないとなりたたん😭
838名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 19:56:53.21ID:gsA/UcZ0M ラーメンゲーは日本人しか買わなそう・・・
ps://store.steampowered.com/app/3574020/_/
ps://store.steampowered.com/app/3574020/_/
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbd-/34j)
2026/06/22(月) 20:00:11.52ID:Ew2Jra970 今や訪日観光者の78%はラーメン屋行くってよ
840名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 20:01:13.65ID:gsA/UcZ0M すげぇなラーメン・・・私は食べないが
841名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 20:01:24.52ID:N47RcWdqM いつも思うのだがキモヲタ系列の話題でにわかってガチ勢よりましな存在なのでは?
842名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eMqZ)
2026/06/22(月) 20:08:24.73ID:rmZTMA/Cd 管理者さん来ちゃったぜ
やべぇ…レスの数に注意せねば
やべぇ…レスの数に注意せねば
843名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/22(月) 20:29:36.20ID:PlKC6B4M0 アノマリス リリース予定日: 2026年10月29日
https://store.steampowered.com/app/4017880/ANOMALITH/?l=japanese
昭和レトロの雰囲気が漂う日本を舞台にしたサバイバルTPSゲームです。
https://store.steampowered.com/app/4017880/ANOMALITH/?l=japanese
昭和レトロの雰囲気が漂う日本を舞台にしたサバイバルTPSゲームです。
844名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/22(月) 20:31:32.95ID:E7Nv1b1D0 フリューのやったことないけど評判悪いんだろ?
シナリオがロミオだからワンコインになったら買うかな😡
シナリオがロミオだからワンコインになったら買うかな😡
846名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/22(月) 20:42:08.32ID:owF17WD30 クライマキナは3Dアクションじゃなければもうちょっと評価良かったんだろうなと思う
848名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/22(月) 20:47:35.41ID:F0N3SBeo0 >>835
某ウマソシャゲのスレでイキりまくってたコテの廃人が名無しの奴とレスバになってゲームで決着つけようぜって言ってボコボコにされて半年くらい大人しくなったのは笑った
某ウマソシャゲのスレでイキりまくってたコテの廃人が名無しの奴とレスバになってゲームで決着つけようぜって言ってボコボコにされて半年くらい大人しくなったのは笑った
849名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 20:53:58.25ID:gsA/UcZ0M よくあんな運武天賦課金ゲーで勝負や!ってできんね・・・
850名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/22(月) 20:59:25.10ID:iXgyoYlb0 おっさんおばさんが多いネトゲってなに?
851名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-5mNf)
2026/06/22(月) 20:59:38.67ID:pTPfD7wm0 ドラクエ10
852名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 20:59:55.82ID:QROaz+L60 でもフリューだしなぁ…
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5e-uirr)
2026/06/22(月) 21:08:12.07ID:9NZ6Nnfq0857名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-6KWX)
2026/06/22(月) 21:10:19.09ID:OfSbeO6l0 くるくるくるりんリスペクトかいいぞ
https://store.steampowered.com/app/4132340/Spinning_Scarecrow_Demo/
https://store.steampowered.com/app/4132340/Spinning_Scarecrow_Demo/
858名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-NImZ)
2026/06/22(月) 21:12:26.92ID:XP2N07Nl0 まいてつ&ものべの売れすぎだろw
pbs.twimg.com/media/HLasTiYagAI5O8s.jpg
pbs.twimg.com/media/HLasTiYagAI5O8s.jpg
859名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/22(月) 21:15:26.52ID:ws4SFpon0 ただでさえゲームは積むんだ、他社DMRのゲームなんて絶対に積んではいけない
───隠れ谷のオモ・ヤスの言葉
───隠れ谷のオモ・ヤスの言葉
860名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 21:18:05.22ID:VL0jwBfB0 GUNZきたらお前らボコボコにしてやるよ
俺のコリアンスタイルでな
俺のコリアンスタイルでな
864名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 21:26:57.04ID:uBdpZDzr0 クソみたいな分割ファイル落として解凍しなきゃいけないのだけは本当に許せない
865名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3a-hf6u)
2026/06/22(月) 21:26:59.06ID:qE4ykuQV0 しゃーない
俺もTQ1は貰ってるけど
エピックだとGTA5の頃はいなかったから
永遠罵られ続けるんだ
俺もTQ1は貰ってるけど
エピックだとGTA5の頃はいなかったから
永遠罵られ続けるんだ
866名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1d-PYHP)
2026/06/22(月) 21:27:26.56ID:RymI1iui0 あと>>854のスマホ版はPC版のaeと違って旧DLCも入ってないほんとに本体だけのやつやで
867名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/22(月) 21:30:33.10ID:LojL66Vu0 嫌儲の人とキリングフロアーよくやった思い出
868名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/22(月) 21:30:59.00ID:owF17WD30 俺もエピのGTA5貰えなかったけど初期ダイゲのポイントで貰ったから禊は済んだ
869名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-fhB2)
2026/06/22(月) 21:38:05.54ID:9fLod/4u0 GTA5の楽しさが全くわからない
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 21:39:34.62ID:uBdpZDzr0 ◯◯の楽しさが~って無理して知ろうとする必要性なくね
871名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-76YC)
2026/06/22(月) 21:41:29.96ID:pVjRKy2y0 シングルのストーリーは面白いだろ
ダラダラしてないアメドラみたいな感じ
ダラダラしてないアメドラみたいな感じ
872名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f87-3GTF)
2026/06/22(月) 21:41:50.34ID:qbH8NDI50873名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/22(月) 21:44:58.91ID:iXgyoYlb0 マジでFF14やろうと思ってんだけど、新人おじさんでも温かく受け入れてくれるコミュニティあるの?
温かくなくてもいいけど
温かくなくてもいいけど
874名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 21:47:27.57ID:OcqsCx+x0 新規なんてどこも引っ張りだこだと思うよ
ダラダラ続けてる連中は新規を養分にしてる教えたがりばっかりよ
ダラダラ続けてる連中は新規を養分にしてる教えたがりばっかりよ
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ffd-uirr)
2026/06/22(月) 21:48:25.23ID:ITlcZ5/q0 GTA5ってオンラインマルチが面白いんじゃないの
ローカルソロでも面白いん?
ローカルソロでも面白いん?
876名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f38-HiTz)
2026/06/22(月) 21:48:30.40ID:ZGf7wszM0878名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-HjvK)
2026/06/22(月) 21:49:34.06ID:1PGE/eme0 MMOやるなら新作にしときなよ
なんならβテストのみが一番面白いぞ
なんならβテストのみが一番面白いぞ
880名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 21:50:33.37ID:sMemfi6i0 MMOって一晩中チャットするのが楽しいみたいなやつじゃないと楽しめないでしょ
あれゲームじゃなくてなれ合いツールだよ
あれゲームじゃなくてなれ合いツールだよ
881名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f87-3GTF)
2026/06/22(月) 21:51:07.21ID:qbH8NDI50 >>877
Steamのウィッシュリスト入ってたから買ってなくてマジで良かった
Steamのウィッシュリスト入ってたから買ってなくてマジで良かった
882名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/22(月) 21:51:08.44ID:/nS24+ac0 お?今夜はクインフォールの話していいのか?
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 21:51:10.50ID:uBdpZDzr0 FF14は少し前半額セールしてたからフリプでとりあえずやっとけばええ
884名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-76YC)
2026/06/22(月) 21:51:29.82ID:pVjRKy2y0 煮詰まったネトゲは座学というか最初の情報収集だけで延々と時間取られるからおじさんには辛い
885名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-fhB2)
2026/06/22(月) 21:51:48.04ID:9fLod/4u0 >>872
Appleで20円にしろ
Appleで20円にしろ
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 21:53:01.09ID:uBdpZDzr0887名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 21:55:46.73ID:sMemfi6i0 俺FF14やったことあるけど、ギルド入ったら、リアルの職業とかPCスペック自慢とかでマウントしあう地獄のような環境だったぞ
極一部みんなが楽しくなるようにふるまってくれる人もいたけど、マウントしたくてしょうがないみたいなやつがいつも自慢話ばっかりしてたよ
おまえらも超ハイスぺPCとか医師免許とか用意していかないと戦っていけないぞ?
極一部みんなが楽しくなるようにふるまってくれる人もいたけど、マウントしたくてしょうがないみたいなやつがいつも自慢話ばっかりしてたよ
おまえらも超ハイスぺPCとか医師免許とか用意していかないと戦っていけないぞ?
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/22(月) 21:58:13.36ID:iXgyoYlb0 >>880
お前らとの不毛な会話もバカッターの汚い罵倒合戦も疲れたんだよ…
お前らとの不毛な会話もバカッターの汚い罵倒合戦も疲れたんだよ…
889名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NImZ)
2026/06/22(月) 21:58:23.65ID:YA2+zTlt0 MMOで長時間ログインするのが好きだった人は今はVRchatに入り浸ってるんでしょ
steamオンライン表示してるフレンドが何人も飲み込まれて帰ってこないから知ってるよ🥺
steamオンライン表示してるフレンドが何人も飲み込まれて帰ってこないから知ってるよ🥺
890名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 22:00:03.37ID:/ni/OLpg0 その飲み込まれてるフレンド、今頃エッチなことしてるからね
891名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/22(月) 22:00:47.15ID:9qw0hVMg0 FF14は知らんけどデイリーとかノルマキツイと続かんわ
892名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f29-uirr)
2026/06/22(月) 22:02:23.00ID:wrD7oW1u0 そういうのがいない廃人クランみたいなとこもそのうち主婦みたいなのが紛れ込んできてサークラみたいになったなぁ
893名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 22:02:33.75ID:sMemfi6i0 俺は5ちゃんみたいに無責任に暴言吐いたりキチガイみたいな振る舞いをしても、翌日にはだれにもバレないみたいな環境じゃないとチャットは楽しめない
MMOのチャットって毎日似たようなメンバーと雑談しないといけないでしょ
ああいうの苦手なんすよ
MMOのチャットって毎日似たようなメンバーと雑談しないといけないでしょ
ああいうの苦手なんすよ
894名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-NfMx)
2026/06/22(月) 22:04:03.75ID:YbzL91BZ0 MMOの一番の敵はたぶん過疎
楽しかった人が少しずつ欠けていくのに耐えられるかどうか
楽しかった人が少しずつ欠けていくのに耐えられるかどうか
895名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-BOzF)
2026/06/22(月) 22:04:46.03ID:ZtaB+fuw0 ここはガイジのスパーリング場だ
896名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4f-Jf41)
2026/06/22(月) 22:06:20.14ID:VdZ2Qjyd0 そもそも適当にやってたら勝てない難易度だから予習が必要な訳で
適当な野良で適当にやってもどうせ勝てないから意味ないぞ
適当な野良で適当にやってもどうせ勝てないから意味ないぞ
897名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 22:06:26.27ID:/ni/OLpg0 おもやすスレは誰でもウェルカム
898名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 22:08:11.28ID:sMemfi6i0 俺、メンエスによく行くんだけど20代中盤〜30代前半くらいの女の荒野行動経験率が異常に高くてビビってる
出会い厨するなら荒野行動やな
出会い厨するなら荒野行動やな
899名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 22:08:55.94ID:OcqsCx+x0 直近で出て成功したMMOってアルビオンうるいだよな
10年前やで
10年前やで
900名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-BOzF)
2026/06/22(月) 22:09:22.91ID:ZtaB+fuw0901名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-uirr)
2026/06/22(月) 22:12:31.08ID:oJqWcloI0902名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/22(月) 22:13:19.90ID:/nS24+ac0 おはようございます
おはー
おはよ
おはよー
おす
おはようございまーす
またこれやんの???
おはー
おはよ
おはよー
おす
おはようございまーす
またこれやんの???
903名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe8-NfMx)
2026/06/22(月) 22:13:29.55ID:VEJ/r1wf0 しんなまになった時にFF14ちょっとやってたけど入ってたFCの廃人主婦達はガチでいつもいるからNPCだと思うようにしてた
904名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 22:14:41.14ID:OcqsCx+x0 会話を挨拶で中断されるのクソうざいよね
905名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:17:51.62ID:N47RcWdqM うむ、ゲーム関係ない雑談する奴以外は歓迎する
ネトウヨでもキモヲタでもどんとこい
ネトウヨでもキモヲタでもどんとこい
906名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/22(月) 22:18:00.03ID:/ni/OLpg0 お前らって会話中断しないようにインの挨拶タイミング計ってそう
907名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/22(月) 22:18:19.55ID:9qw0hVMg0 自分の与ダメすら見ないタイプだからスキル構成とか自分では考えられんわ
908名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f50-0DL1)
2026/06/22(月) 22:18:19.68ID:QIEz9rIm0 スマホゲームで色々9割以上引きやってるね
どうせアンケートでタダでもらったら金だから色々もらったわ
どうせアンケートでタダでもらったら金だから色々もらったわ
909名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-fhB2)
2026/06/22(月) 22:18:29.29ID:9fLod/4u0 おはよー
910名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 22:19:13.98ID:OcqsCx+x0 むしろ挨拶しないよサイレントログイン
からのサイレントログアウト
そしてお前誰だっけ?と言われるようになる
からのサイレントログアウト
そしてお前誰だっけ?と言われるようになる
911名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:19:36.19ID:N47RcWdqM wikiではないが発売日にシルクソングやってただ一言steamに書き残したな「クソゲー」と
あれから600時間やったがいまだに残してる、当然非公開だが
あれから600時間やったがいまだに残してる、当然非公開だが
912名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 22:20:04.63ID:sMemfi6i0 スマホゲームに金使うやつってアホやろ
買い切りならいいかもしれんけど
買い切りならいいかもしれんけど
913名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/22(月) 22:20:32.55ID:od549Zza0 たまに、こういうゲーム作りたい衝動に駆られる
技術があれば
技術があれば
914名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:20:41.53ID:N47RcWdqM 挨拶とか、ウェザーニュースじじいじゃあるまいしw
ああ、でも貴様らの中にはウェザーニュースじじいいそうだな
ああ、でも貴様らの中にはウェザーニュースじじいいそうだな
915名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:22:29.29ID:N47RcWdqM >>898
別名交尾行動だしな
これも荒野行動だ、貴様らもこの事件覚えてる奴いるだろう
《普通じゃない恋》出会ったきっかけは「荒野行動」…小6男児に恋心を抱いてしまった「22歳シングルマザーの末路」(2019年の事件)
https://bunshun.jp/articles/-/73234
別名交尾行動だしな
これも荒野行動だ、貴様らもこの事件覚えてる奴いるだろう
《普通じゃない恋》出会ったきっかけは「荒野行動」…小6男児に恋心を抱いてしまった「22歳シングルマザーの末路」(2019年の事件)
https://bunshun.jp/articles/-/73234
916名無しさんの野望 (ワッチョイW ffdb-BxZB)
2026/06/22(月) 22:25:01.46ID:IFPMIksZ0 PCでもエーペックスDbDあたりか?
917名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/22(月) 22:26:57.57ID:k4agCNOb0 disciples:liberation2周クリアしたわ
応答の選択肢が多彩で道中で仲間を殺そうが
クエストくれる奴を殺そうが話が進んで結局ボスは同じな感じ
簡略BG3って感じだったわ
ストーリーも宗教が濃密に絡んで創造神ぶっ殺して神の束縛から逃れて良かったねっていう王道洋RPGだし
1300円ならまあ…って感じ
次はシンフォニーオブウォーが安くなったら買うわ
それまではciv4やろっと
応答の選択肢が多彩で道中で仲間を殺そうが
クエストくれる奴を殺そうが話が進んで結局ボスは同じな感じ
簡略BG3って感じだったわ
ストーリーも宗教が濃密に絡んで創造神ぶっ殺して神の束縛から逃れて良かったねっていう王道洋RPGだし
1300円ならまあ…って感じ
次はシンフォニーオブウォーが安くなったら買うわ
それまではciv4やろっと
918名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/22(月) 22:26:58.35ID:uBdpZDzr0920名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:27:50.35ID:N47RcWdqM921名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 22:29:01.46ID:arZnY+Qs0 積みたくて震える
サマーセールまで持たないかも知れん
サマーセールまで持たないかも知れん
922名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/22(月) 22:29:14.13ID:JdYO1F0Q0 steamでパケだけ見てると買う気を失わせるものが多すぎるな
手抜きというか単に金かけれないだけなのかもしれんが
手抜きというか単に金かけれないだけなのかもしれんが
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/22(月) 22:36:37.21ID:ZYIj+0Sv0 今思ったんだが、今こそガンツをPvEで出すべきだよな
5人くらいでマッチングして、街に出てネギ星人とか目標を倒すわけ
一定量倒すとボス戦になる
ボスを倒すと街で拾った武器防具と道具を持って帰れる
武器防具は耐久度があって、街で拾った道具を使用して延命できる
マップはランダム
死ぬと持ってる武器道具防具を全ロス
倉庫にしまってあるアイテムはなくならない
これでいいだろ
5人くらいでマッチングして、街に出てネギ星人とか目標を倒すわけ
一定量倒すとボス戦になる
ボスを倒すと街で拾った武器防具と道具を持って帰れる
武器防具は耐久度があって、街で拾った道具を使用して延命できる
マップはランダム
死ぬと持ってる武器道具防具を全ロス
倉庫にしまってあるアイテムはなくならない
これでいいだろ
924名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f10-sNYS)
2026/06/22(月) 22:37:58.83ID:jdthsWP+0 お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/22(月) 22:38:58.61ID:k4agCNOb0 それともdarkdeity2買おうかな
でもSRPGやりてーけどコマ動かすのめんどくせえんよな
なんかRTS的なSRPGがいいけどなあ
半RTSな感じの
でもSRPGやりてーけどコマ動かすのめんどくせえんよな
なんかRTS的なSRPGがいいけどなあ
半RTSな感じの
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 5feb-ak7s)
2026/06/22(月) 22:40:05.69ID:q1Cb3w9t0 kenshiみたいなの?
927名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-5mNf)
2026/06/22(月) 22:40:33.14ID:pTPfD7wm0 俺ももう脳が退化してSRPGは辛いわ
オートで移動攻撃して完結するゲームじゃないと出来ないかもシレン
オートで移動攻撃して完結するゲームじゃないと出来ないかもシレン
928名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/22(月) 22:40:46.30ID:owF17WD30 一般論的にRTSのほうが操作大変じゃね?
929名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/22(月) 22:43:55.90ID:9qw0hVMg0 ちょっとしたミスでも死ぬからロストなんてするなら武器にコスト掛けなくなるわ
930名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-1rGT)
2026/06/22(月) 22:45:11.60ID:8YEldXlP0 戦闘だけならRTSの方が楽でしょ
敵味方が接触したら殴り合いを見てるだけだし
遠距離キャラなら敵が射程内に入ったら自動で攻撃してくれるし
敵味方が接触したら殴り合いを見てるだけだし
遠距離キャラなら敵が射程内に入ったら自動で攻撃してくれるし
931名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
2026/06/22(月) 22:45:14.81ID:t3F423jc0 全てを超え、全てを過去にする
Steamサマーセールまであと75時間!!
Steamサマーセールまであと75時間!!
932名無しさんの野望 (ワッチョイ df81-uirr)
2026/06/22(月) 22:46:03.34ID:EsVB5Vrf0 RTS(リアルタイムストラテジー)って考えてる時間すらもゲームが進んでしまうんだから
どう考えても自分のターンを終えない限りいくらでも熟考できるSRPGのが楽では??
どう考えても自分のターンを終えない限りいくらでも熟考できるSRPGのが楽では??
933名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:46:54.31ID:N47RcWdqM ウィッシュリストで値引きされまくるのが楽しみだ
どうせいつもどおりの値引きだろうけどな
どうせいつもどおりの値引きだろうけどな
934名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:47:46.31ID:N47RcWdqM SRPGは気力いる
韓国兄さんのトラブルシューターは面白いんだがやる気力なくて投げてる
韓国兄さんのトラブルシューターは面白いんだがやる気力なくて投げてる
935名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/22(月) 22:48:47.04ID:NfslVz6n0 トラブルシューターDLC1個まではクリアしたけど2個目の赤スナ部隊のとこでちゃんと投げてる
936名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/22(月) 22:51:01.84ID:arZnY+Qs0 RTSてAoE、AoKの印象強過ぎて、めっちゃ大忙しのイメージが抜けないわ
937名無しさんの野望 (ワッチョイ dfcd-NImZ)
2026/06/22(月) 22:52:03.55ID:u6XwWCHc0938名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/22(月) 22:52:57.03ID:Rx419B9y0 SRPGは操作量膨大でクソ時間がかかる。RTSにすると操作楽になるし、シングルならポーズもできるからそう大変でもない
939名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-vMpJ)
2026/06/22(月) 22:53:59.91ID:9qw0hVMg0 どんなゲームも複雑になり過ぎだわ
シンプルだったcivの戦闘もどんどん複雑になりやがって…
シンプルだったcivの戦闘もどんどん複雑になりやがって…
940名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/22(月) 22:54:34.91ID:VL0jwBfB0 AOE死ぬほど操作しんどいけどな
941名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 22:54:46.36ID:N47RcWdqM めっちゃカメレオンが流行るわけだね、シンプルだし
942名無しさんの野望 (ワッチョイ df81-uirr)
2026/06/22(月) 22:56:32.84ID:EsVB5Vrf0 SRPG RTSどっちが楽かってのは脳が忙しいか手が忙しいかの違いな気がしてきた
943名無しさんの野望 (ワッチョイ df71-NImZ)
2026/06/22(月) 22:58:37.85ID:la/ayW/g0 サマセいつから?
944名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 23:01:22.13ID:N47RcWdqM 06/16~06/23 Nextフェス
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
945名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-I1WB)
2026/06/22(月) 23:04:24.71ID:+GQB6Fqy0 昔CoHやったら一つ一つユニット動かしてた大戦略がバカらしくなった
マルチとなると話は別でRTSの敷居高すぎる
マルチとなると話は別でRTSの敷居高すぎる
946名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/22(月) 23:10:26.66ID:iXgyoYlb0 格ゲーの対戦はワンチャンラッキーパンチがあるから初心者でも比較的入りやすいけど
RTSの対戦は本当に初心者は手も足も出ないまま殺されるからな
RTSの対戦は本当に初心者は手も足も出ないまま殺されるからな
947名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 23:15:17.61ID:gsA/UcZ0M 950の950か・・・ゴクリッ
948名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/22(月) 23:15:44.96ID:gsA/UcZ0M しらんまに951いってた・・・
949名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/22(月) 23:17:31.18ID:VJKGxoyY0 RTSよりマシっていってもまぁコンボ火力高い格ゲーばかりだからワンチャン勝つならザンギエフ一択やな
950名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb0-MRdK)
2026/06/22(月) 23:31:58.87ID:5uBPXA2T0 >>717
こういうサイトの自分バージョン作ればいいのでは?
https://gameseekervault.pages.dev
AIに頼めば難しくないはず
そもそもサイトとして公開しなくてもローカルで見るHTMLとして作ってもらってもいいし
こういうサイトの自分バージョン作ればいいのでは?
https://gameseekervault.pages.dev
AIに頼めば難しくないはず
そもそもサイトとして公開しなくてもローカルで見るHTMLとして作ってもらってもいいし
951名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/22(月) 23:37:52.39ID:owF17WD30 AIは「あまり知られてない〇〇系の名作情報ください」的な質問にすこぶる弱い
952名無しさんの野望 (ワッチョイW ff7f-Nt1n)
2026/06/22(月) 23:39:19.82ID:G6s6c7n90 そりゃネットで探してくるだけだからな
本当の意味のAIではない
本当の意味のAIではない
953名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f85-EYVw)
2026/06/22(月) 23:39:25.44ID:2vReh+Q40 それで回答されたでっち上げソフトの設定掘り下げさせるの好き
955名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/22(月) 23:40:23.12ID:eHRlPGLf0 Xのハッシュタグで
#広めたいSteamゲーム9選
っての見たら色々な面白そうなゲーム発掘出来たぞ
#広めたいSteamゲーム9選
っての見たら色々な面白そうなゲーム発掘出来たぞ
956名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/22(月) 23:41:21.89ID:N47RcWdqM >>950さっさと立てろノロマ
957名無しさんの野望 (ワッチョイW ff49-BxZB)
2026/06/22(月) 23:41:54.04ID:5OsSC0ZR0 サガみたいなゲームがしたいけど、サガ以外でもっとこう、ライトで簡単な感じで気軽な感じで…
アライアンスアライブがそうなのかな
アライアンスアライブがそうなのかな
958名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-fhB2)
2026/06/22(月) 23:43:00.33ID:9fLod/4u0 >>957
リベサガ
リベサガ
959名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb0-MRdK)
2026/06/22(月) 23:44:35.79ID:5uBPXA2T0 950踏んでしまったからスレ立てしようとしたけどダメでした
「この端末ではスレッドが立てられません」とかなんとか
誰かよろしく
「この端末ではスレッドが立てられません」とかなんとか
誰かよろしく
960名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb0-MRdK)
2026/06/22(月) 23:46:46.05ID:5uBPXA2T0 >>956
キモオタだのネトウヨだの言ってないでたまには人の役に立てよ
キモオタだのネトウヨだの言ってないでたまには人の役に立てよ
961名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-Dbbn)
2026/06/22(月) 23:47:49.41ID:SHSqGWRW0 >>946
ラッキーパンチが通るようじゃ相手も初心者の域を出てないと思うが
ラッキーパンチが通るようじゃ相手も初心者の域を出てないと思うが
962名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/22(月) 23:49:23.81ID:owF17WD30 誰かじゃなくて指定しろボケ
963名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/22(月) 23:55:21.50ID:xgrNsMTd0 エアロバイク漕ぎながらでも遊べそうな操作少なめの面安ゲーム教えてください
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782140057/
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782140057/
964名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/22(月) 23:56:31.22ID:7emGQvLn0 >>951
だって既存の情報をかき集めて提示してるだけだもんAIって
ドマイナーで且つ名作なんて条件、元の書き込みや記事が少なきゃ分析も抽出もそら出来るわけない
AIが向いてるのは人力で調べりゃ1〜2時間で分かるレベルのメジャーな答えの寄せ集めを最速最短で出して貰う事
だって既存の情報をかき集めて提示してるだけだもんAIって
ドマイナーで且つ名作なんて条件、元の書き込みや記事が少なきゃ分析も抽出もそら出来るわけない
AIが向いてるのは人力で調べりゃ1〜2時間で分かるレベルのメジャーな答えの寄せ集めを最速最短で出して貰う事
966名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb0-MRdK)
2026/06/22(月) 23:58:19.30ID:5uBPXA2T0 >>962
じゃあお願い
じゃあお願い
967名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/23(火) 00:00:08.10ID:ZB1mA0YZ0 >>966
誰の役にもたてないゴミしね
誰の役にもたてないゴミしね
969名無しさんの野望 (ワッチョイ ff0b-uirr)
2026/06/23(火) 00:02:52.79ID:+hmEtqdK0 イカルス、本体はセールでクソ安かったけど木っ端のようなDLCはそうでもないしちょっとやると先が見えちゃうやつやな
値段分は遊んだが
値段分は遊んだが
970名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb0-MRdK)
2026/06/23(火) 00:04:42.19ID:jDxXcjf/0971名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/23(火) 00:13:25.58ID:jqoQSwD/0 イカルスの大型アップデート詐欺ムカつく
972名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/23(火) 00:13:30.06ID:1/dPHR200 >>955
これ最初見た時に自分が知らん掘り出し物見つかりそうだしおもろいじゃんと思ってたけど
段々見てる内にちょっと面倒臭そうな儲やコミュニティが多いゲームを選んでる奴が多いのに気づいて見るのやめた
これ最初見た時に自分が知らん掘り出し物見つかりそうだしおもろいじゃんと思ってたけど
段々見てる内にちょっと面倒臭そうな儲やコミュニティが多いゲームを選んでる奴が多いのに気づいて見るのやめた
973名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3f-MMOS)
2026/06/23(火) 00:25:02.71ID:71jolleH0974名無しさんの野望 (ワッチョイ dffb-NImZ)
2026/06/23(火) 00:27:25.31ID:y6FZdsn80 >>963
コントローラーとか汚れるから動画がおすすめ
コントローラーとか汚れるから動画がおすすめ
975名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/23(火) 00:30:18.67ID:irE/ylW70 荒れてるからダイゲー取り消しが来たと思ったらこれ
976名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-HNH9)
2026/06/23(火) 00:30:28.70ID:HH7y3iuc0 >>963
エアロバイク漕ぎながらゲームで自転車競技やるとどういう感覚になるのかちょっと気になった
エアロバイク漕ぎながらゲームで自転車競技やるとどういう感覚になるのかちょっと気になった
978名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 00:32:08.83ID:z5iQJ/PM0 画像も無しにスレたてとな?
979名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/23(火) 00:36:27.90ID:76fuWtHS0 そこでthey are billionsですよ
まああれはあれでユニット指示めんどくさいんだけど
まああれはあれでユニット指示めんどくさいんだけど
980名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-eMqZ)
2026/06/23(火) 00:37:29.22ID:76fuWtHS0 すまんスレ更新してなかったわ
981名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/23(火) 00:38:42.36ID:2qZaeOn70 エアロバイクしながらゲームとか、そんな桜井みたいな人がこのスレにいるのか
お前ら多分健康あんまり気にしてないだろって偏見持ってたのに🥺
お前ら多分健康あんまり気にしてないだろって偏見持ってたのに🥺
982名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/23(火) 00:41:34.94ID:O2wXIwWk0 積みゲ崩すためには1日でも長く生きないとな…
983名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/23(火) 00:45:04.10ID:wey2/XsHM スイッチのリングフィットのようなゲームがsteamでもあればいいのにな
あるかもしれんけど
あるかもしれんけど
984名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4e-uirr)
2026/06/23(火) 00:50:51.67ID:O2wXIwWk0 VRじゃなくても肩とか足首とかに連動する、大きく動かないと反応しないデバイスがあればいいんだがな
985名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/23(火) 00:59:11.52ID:x/er7PoK0 エアロバイクなんてやらなくてもええやろ
おまえそんな太ってへんで
おまえそんな太ってへんで
986名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7f-uirr)
2026/06/23(火) 01:17:22.04ID:pjbJsT260 AIに支配された時代では人類は発電のためにエアロバイク奴隷として生かされるのでしょ
987名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-6sSS)
2026/06/23(火) 01:25:32.20ID:3/hdyw2y0988名無しさんの野望 (ワッチョイ dffb-NImZ)
2026/06/23(火) 01:26:56.21ID:y6FZdsn80 VRコントローラにダンベルつけてBeat Saber
990名無しさんの野望 (ワッチョイW ff72-DQRb)
2026/06/23(火) 01:30:47.94ID:iVdX0PRL0 エアロバイク程度の発電量でAIの電力を賄えるようになってなお発電のために人類を奴隷として支配してるような愚かなAIの下でならなんでもやりたい放題だろうしな
991名無しさんの野望 (ワッチョイW ff47-tinQ)
2026/06/23(火) 01:38:45.37ID:OlFvBRCp0 人間を生かさず殺さず飼うために自転車で仕事させてる気にされるだけだわな
報酬与えて発電量でランク付け
報酬与えて発電量でランク付け
992名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f01-uirr)
2026/06/23(火) 01:39:13.78ID:0uGcsCm+0 謎の棒を回すやつじゃなくて良いのか
993名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/23(火) 01:44:02.21ID:2qZaeOn70 AIが発展し過ぎたら、奴隷が回してる謎の棒、俺たちで一緒に回そうな🥺
994名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb8-HNH9)
2026/06/23(火) 01:50:19.78ID:HH7y3iuc0 マトリックスみたいにずっと眠ったまま生体電池として使われるんじゃ?
995名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbc-uirr)
2026/06/23(火) 01:50:57.86ID:TWrANT/j0996名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f56-NfMx)
2026/06/23(火) 01:52:28.30ID:4CiJhVUJ0 1回5分以内で遊べるおもろいやつない?
997名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/23(火) 01:55:29.96ID:1PqZkd3q0 そろそろとっておきの質問を披露するかな
998名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/23(火) 01:59:26.52ID:1PqZkd3q0 なぜ誰も書き込まないんですか
999名無しさんの野望 (ワッチョイW ff47-tinQ)
2026/06/23(火) 02:00:42.20ID:OlFvBRCp0 質問して良いのか訊いてから質問して欲しいな
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-uirr)
2026/06/23(火) 02:01:02.33ID:jhj7wmML0 質問していいですか!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 40分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 40分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]