!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part950
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781781072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d79a-qA77)
2026/06/20(土) 23:20:10.30ID:f7IX1gJ502名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d62-GzjH)
2026/06/20(土) 23:20:59.75ID:ShP5j3Uv0 [Steam] Wizardry外伝 五つの試練 トリプルパック ¥90
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
[Steam] 明末:ウツロノハネ デラックスエディション ¥310
ノロマが脱糞するコピペ
毎スレ張ってけ
4名無しさんの野望 (ワッチョイW 3122-2DGr)
2026/06/20(土) 23:30:04.16ID:qB/Pmi3/0 _____
. __`ヽ ,トr,' ´ ,.へ ,≡三< ̄ ̄ ̄>
. ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./ .≡ ̄>/
バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ≡三/ /
j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ ≡/ <___/|
.f`'`ー-R,,__ `'<,グ. ≡三|______/
| 、 `' .、
', . ',__ ゙Y
', | ', .| こ、これは>>1乙じゃなくてソニックブームなんだから
,r''゙~ 〉 . い | 変な勘違いしないでよね!
,rァ弋 _,ァ-‐'゙ `'i"~i!
ぃ_f_⌒"´. ,ト、入_
`'.ー┘. └┴‐‐`'
. __`ヽ ,トr,' ´ ,.へ ,≡三< ̄ ̄ ̄>
. ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./ .≡ ̄>/
バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ≡三/ /
j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ ≡/ <___/|
.f`'`ー-R,,__ `'<,グ. ≡三|______/
| 、 `' .、
', . ',__ ゙Y
', | ', .| こ、これは>>1乙じゃなくてソニックブームなんだから
,r''゙~ 〉 . い | 変な勘違いしないでよね!
,rァ弋 _,ァ-‐'゙ `'i"~i!
ぃ_f_⌒"´. ,ト、入_
`'.ー┘. └┴‐‐`'
5名無しさんの野望 (ワッチョイW eddd-U7Pt)
2026/06/20(土) 23:30:20.50ID:Al+zoj3t06名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dbf-CbWT)
2026/06/20(土) 23:37:05.00ID:uPI7oNin0 錯誤無効というトラウマをおもやす民に植え付けたダイゲを俺は許さない
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-ziOc)
2026/06/20(土) 23:37:30.33ID:14xEJRcw0 06/16~06/23 Nextフェス
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e06-WZy4)
2026/06/20(土) 23:39:00.30ID:2ToeoDdo0 (ヽ´ん`)TBHくん明日自殺するんだってさ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 3e64-/EuI)
2026/06/20(土) 23:39:33.20ID:acwTGABF0 サマセではMars First Logisticsを狙っている
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 3df6-lBVa)
2026/06/20(土) 23:39:58.32ID:HyhttEVI0 あいついつも死んでんな
11名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-l3K6)
2026/06/20(土) 23:43:20.34ID:Y8KAkmYn0 TCGシミュレーターとデブダイバー買ってもいいのか?
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 3dd0-k3hZ)
2026/06/20(土) 23:46:05.86ID:i/i9S8s+0 急に無双やりたくなったんだけど今だとどれがいいんかね
三國無双4だけプレイしたことある気がする
三國無双4だけプレイしたことある気がする
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-ziOc)
2026/06/20(土) 23:51:28.75ID:14xEJRcw0 TCGショップシムは圧倒的好評ってほどの面白さは感じなかったな
高額カード転売くらいしか面白い部分が無くて結構虚無ゲーって感想だったわ
デイヴはミニゲームの好き嫌いがありそうだけど全体的には良ゲーだった
高額カード転売くらいしか面白い部分が無くて結構虚無ゲーって感想だったわ
デイヴはミニゲームの好き嫌いがありそうだけど全体的には良ゲーだった
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/20(土) 23:52:13.75ID:8vD1oX4r0 デイブが俺そっくりすぎて気になるからイヤだわ
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e06-WZy4)
2026/06/20(土) 23:53:40.46ID:2ToeoDdo0 デブは途中で飽きたわ
ゴジラのDLCやりたかったけど
ゴジラのDLCやりたかったけど
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d28-AoGQ)
2026/06/20(土) 23:59:31.78ID:06p1J4dF0 >>15
ホモに人気ありそうな髭熊ぽちゃって事やん
ホモに人気ありそうな髭熊ぽちゃって事やん
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/21(日) 00:01:16.10ID:/Ja1ioE10 サマセでHelldiver2最安値にならんかな
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/21(日) 00:05:06.39ID:yBsQyOYl0 俺含めてデイブやった人大半が途中で飽きてるよな、一応最後まで頑張ったけど
値段とボリューム半分でも良かったかもな
値段とボリューム半分でも良かったかもな
21名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/21(日) 00:08:39.41ID:2v8HNRr/0 デイブジャングルDLC面白かったけど武器の強化素材が全然落ちないのだけイライラした
後は全く不満ない
後は全く不満ない
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f22-uirr)
2026/06/21(日) 00:30:20.61ID:i8ku6OPH0 公式RMTゲームなんて成功した試しあんのかな
いやまあマネーゲームは全部RMTと言えばそれなんだけどw
いやまあマネーゲームは全部RMTと言えばそれなんだけどw
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-uirr)
2026/06/21(日) 00:33:43.85ID:wQoQrix00 食うな痩せろデブ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 00:39:55.13ID:R4mhbuGH0 ほんとにゲームで金稼げるんか?って疑いの目を向けちゃうからRMTに食指が伸びないわ
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f39-t8NO)
2026/06/21(日) 00:48:27.79ID:9qpQZT9m0 ダイゲマウント勢は死滅した
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f86-MVbI)
2026/06/21(日) 00:52:33.70ID:E6ktB6TC0 株で儲けてる超上級はインサイダーだろ
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f22-uirr)
2026/06/21(日) 00:54:37.61ID:i8ku6OPH0 ということはつまり、開発がマッチポンプで儲けてる可能性もあるんだな、割とマジで
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 01:08:37.61ID:I6yZorfT0 デイブのDLC10時間と聞いて750円切るまで待つことにした
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/21(日) 01:09:39.28ID:Fpob84r60 一番DLCはどうなん?
そろそろ買いか?
そろそろ買いか?
30名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd0-nc6f)
2026/06/21(日) 01:11:32.36ID:UNgrGiqx0 スレスパむずいよ
ちょっとしたミスで、3階で死んだ時の絶望感
ちょっとしたミスで、3階で死んだ時の絶望感
31名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/21(日) 01:12:16.25ID:o1IsCCRv0 TBH初日から適当にやってて現在までに6500円ぐらい稼げたわ
初日は熱かった
初日は熱かった
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 01:20:57.34ID:I6yZorfT0 >>29
ゴミだけど値段もゴミみたいに下がってるからギリセーフくらい
ゴミだけど値段もゴミみたいに下がってるからギリセーフくらい
33名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/21(日) 01:22:11.72ID:2v8HNRr/0 1番DLCはほんとやる価値マジない
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 01:29:33.61ID:R4mhbuGH035名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-5mNf)
2026/06/21(日) 01:29:51.32ID:K54mtaVX0 TBHみたいな放置ハクスラって他にない?
操作したくない
操作したくない
36名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f15-uirr)
2026/06/21(日) 01:36:08.12ID:cR3jhtiU0 画面が変わり映えしなくていいならLootun
37名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa8-NImZ)
2026/06/21(日) 01:36:25.06ID:oquvJydk0 クルセイダークエストでもやってりゃええんちゃいます
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f78-uirr)
2026/06/21(日) 01:42:50.64ID:SYQAp0Y50 ユービーアイソフト共同創設者クロード・ギユモ氏が航空事故で死去
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/20/168241.html
注:現CEOのイヴ・ギユモではありません
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/20/168241.html
注:現CEOのイヴ・ギユモではありません
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-76YC)
2026/06/21(日) 01:59:49.38ID:UrbtLeVO0 アプデ来たから久々にVOINやってみたけどハクスラ要素にかなり変更があったのね
というかゲーム内でもろもろの説明一切ないのがアーリーとはいえストロングスタイルすぎる
というかゲーム内でもろもろの説明一切ないのがアーリーとはいえストロングスタイルすぎる
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-uirr)
2026/06/21(日) 02:00:06.53ID:89thuFeu041名無しさんの野望 (ワッチョイW df9a-qbRe)
2026/06/21(日) 02:04:52.91ID:/xDZFI+00 でもフリュー以下略
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 02:07:11.57ID:I6yZorfT0 褒めてるのか貶してるのかわかんねえなこれ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-9T8D)
2026/06/21(日) 02:08:32.83ID:R4mhbuGH0 ご応募ありがとうございます、思ったより好評になってるな
積んでみるか
積んでみるか
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f28-phNh)
2026/06/21(日) 02:38:38.38ID:FNkQf4LB046名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f28-phNh)
2026/06/21(日) 02:41:51.69ID:FNkQf4LB0 「でもフリューだしな…」ってフレーズ一部の奴らが使ってる揶揄じゃないんだな
公式やYahooニュースの記事にも堂々と引用される位には自他共に認められてるんかアレ
公式やYahooニュースの記事にも堂々と引用される位には自他共に認められてるんかアレ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbf-gGFa)
2026/06/21(日) 02:49:37.73ID:JPWRp2sC0 開発系の人なら対象のスレ見てる事多いし
それをネタとして拾う所もいるね
フリューはそういう距離感の所じゃないと思っていたからキモいと感じる
それをネタとして拾う所もいるね
フリューはそういう距離感の所じゃないと思っていたからキモいと感じる
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ff96-NfMx)
2026/06/21(日) 02:55:37.62ID:XjrG5+PC0 自分たちでネタにしない方が良いと思う
実際は面白くても余計遠ざけられる気しかしない
見た目が安っぽいのを改善できたらもっとプレイされるんじゃないか
実際は面白くても余計遠ざけられる気しかしない
見た目が安っぽいのを改善できたらもっとプレイされるんじゃないか
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-uirr)
2026/06/21(日) 02:57:37.41ID:L1Vuuu3S0 フリューは集めてくる食材は一流だが調理がゴミクソだからゲロマズ料理しかできないみたいな話を聞いたことがある
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f73-3GTF)
2026/06/21(日) 02:58:18.38ID:ChmCLJXk0 フリューのゲームは見た目が問題じゃなく本当にゲームとしてつまらない
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f72-aA5t)
2026/06/21(日) 03:10:38.03ID:oJfB6qpb0 >>12
俺も4しかやってないけど6は安いけどバグきついらしいから一緒に無双7やろうぜ
俺も4しかやってないけど6は安いけどバグきついらしいから一緒に無双7やろうぜ
52名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 03:24:01.99ID:QZVVQ1vw0 エリオットのレビューが劣化神トラとか言われてて笑う
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f79-NImZ)
2026/06/21(日) 03:26:28.00ID:/U39sBDQ0 まぁ完全にズレてるとは言い切れないけどちょっと注目狙いすぎだと思う
54名無しさんの野望 (ワッチョイ ff06-NImZ)
2026/06/21(日) 03:28:09.87ID:P3U43jnh0 >>52
あんなもん7000円もだして買うやつがいるのが信じられない
あんなもん7000円もだして買うやつがいるのが信じられない
55名無しさんの野望 (ワッチョイ df29-I1WB)
2026/06/21(日) 03:45:20.66ID:YPJmYg8T0 まあ凡ゲーだな
ウォレットで買ったからノーダメだわ
ウォレットで買ったからノーダメだわ
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/21(日) 03:48:32.95ID:+VaTxeDP0 >>12
オリジンやれよくっそ爽快だし全軍突撃で銅鑼の音とときの声で脳髄焼かれるくらい興奮すんぞ(個人差によりけり)
オリジンやれよくっそ爽快だし全軍突撃で銅鑼の音とときの声で脳髄焼かれるくらい興奮すんぞ(個人差によりけり)
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f96-NImZ)
2026/06/21(日) 03:56:41.89ID:s8PbzPkO0 デイブはマップとアイテムが完全ランダム生成なら面白かったかもな
海中ハクスラ&寿司屋経営はロマンある
海中ハクスラ&寿司屋経営はロマンある
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0b-NImZ)
2026/06/21(日) 04:11:22.89ID:LXb36FVg0 Barotraumaが今半額で狙い時かなって思ったけどこれソロできるのかね
マルチ推奨みたいだけどそっちが有利ならやめとくかな
マルチ推奨みたいだけどそっちが有利ならやめとくかな
59名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/21(日) 04:24:57.06ID:Mt8Dtytv060名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f38-uirr)
2026/06/21(日) 04:40:28.76ID:NJg1hfSH0 今レビュー見たけど投擲武器がWASDで向いている方向にしか投げれないっての衝撃だわ
コントローラーで体験版プレイしてろくに狙い付けられないからあーキーマウ前提の調整なのねと思ってたのに
じゃあ一体開発者は何でプレイする想定で作ったんだよ
神トラが十字キーでしか方向付けられないからそれでいいと思ったのかな
コントローラーで体験版プレイしてろくに狙い付けられないからあーキーマウ前提の調整なのねと思ってたのに
じゃあ一体開発者は何でプレイする想定で作ったんだよ
神トラが十字キーでしか方向付けられないからそれでいいと思ったのかな
61名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 05:16:11.10ID:SitNpo4Z0 エリオットか...ネズミのインディーのやつか...
63名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/21(日) 06:25:33.57ID:BgHJwFZ7r スクエニってだけで論ずるに値しないおもしろくも安くもない
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/21(日) 06:28:09.23ID:rvX9QmBO0 CS系フルコントローラーゲーは初めてみたいな文句言われてもな
65名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/21(日) 06:29:15.60ID:SitNpo4Z0 ハンパなモン作んなッッッ!!
ってやつかw
ってやつかw
66名無しさんの野望 (ワッチョイW ff56-rtlx)
2026/06/21(日) 06:47:42.57ID:f/ySwh7m0 マウスで視点変更できるのにWASDで直前入力した方向にしか攻撃できないゲームは数年に一度くらい見かけるけど
どれも間違いなく開発が想定してた動きではないって分かるんでテストプレイしてないかしても直せないかって事でクソゲー感が一気に強まる
どれも間違いなく開発が想定してた動きではないって分かるんでテストプレイしてないかしても直せないかって事でクソゲー感が一気に強まる
67名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/21(日) 06:51:31.91ID:7Q+Iyi710 パッドとマウスを同時に使えないモンゴリアン殺しのゲームあるよな
パッドorキーマウの2択しかないクソ
パッドorキーマウの2択しかないクソ
69名無しさんの野望 (ワッチョイ dfa3-uirr)
2026/06/21(日) 07:03:10.97ID:XQnkrLwF0 モンゴリアン殺しゲーは俺に効くからパッド入力検知オフはデフォで搭載してもらいたい
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f36-91xw)
2026/06/21(日) 07:11:28.74ID:y6FnQP4j0 左手デバイスじゃ駄目なのか
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fff-uirr)
2026/06/21(日) 07:59:44.78ID:dCAS1Z8i0 デイヴ大特価ってこの前やったばっかだろ
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3c-BxZB)
2026/06/21(日) 08:03:38.68ID:w3dHdHxV0 スクエニのHD2Dってアラバスタードーンの方が出来がいいよな
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-NImZ)
2026/06/21(日) 08:36:20.11ID:dOP5IhG+0 スクもエニもクリエイターsが逝去しまくってご臨終オワコンなのよね
遺物をこねくり回してムービーとオンゲソシャゲ流薄め引き伸ばし戦闘で
何とかゲームのようなものを提出してるけど優良可不可でいえば不可レベルのお品ばかり
遺物をこねくり回してムービーとオンゲソシャゲ流薄め引き伸ばし戦闘で
何とかゲームのようなものを提出してるけど優良可不可でいえば不可レベルのお品ばかり
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/21(日) 08:42:03.03ID:dixkl/Ut076名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4a-NImZ)
2026/06/21(日) 08:43:03.79ID:algOEkXg0 HD-2DのFFはどうなの?
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 08:51:42.00ID:i8ku6OPH0 わーくにの半導体とゲームほど盛者必衰というワードがマッチするものもそうそうないだろうな
まともに開発できてるのはカプコンくらいだ
まともに開発できてるのはカプコンくらいだ
79名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/21(日) 08:54:18.03ID:32B1mVEe0 ソシャゲ上がりで面白かったゲームに会ったためしがない
色々と刷新されてるみたいなことはちらほら言われてるがスクショや紹介動画からプンプン臭う
色々と刷新されてるみたいなことはちらほら言われてるがスクショや紹介動画からプンプン臭う
80名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 08:54:27.70ID:m+I/j8AXM 自動車があるやんけ
日産とか
日産とか
81名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 08:55:15.11ID:m+I/j8AXM ゲームなんて過去最高益出してるとこ多いしまだまし
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/21(日) 08:56:43.89ID:C+/hGGtL0 レゾナンスはソシャゲのFFBEベースなんだっけ
なんかスクエニは素晴らしい発明みたいに扱ってるけど、HD2Dてそんな御大層なもんじゃないと言いたい
なんかスクエニは素晴らしい発明みたいに扱ってるけど、HD2Dてそんな御大層なもんじゃないと言いたい
83名無しさんの野望 (ワッチョイ dff9-uirr)
2026/06/21(日) 09:00:17.44ID:Z4EfmNAJ0 会社名で飛びつくならフロムカプコンヴァニラウェア
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/21(日) 09:01:16.93ID:I6yZorfT0 HD2Dはスクエニってよりアクワイアの功績だろ実際オクトラシリーズに比べて明らかにスクエニ内製HD2Dの方が評価低いし
85名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-DQRb)
2026/06/21(日) 09:03:22.35ID:32B1mVEe0 HD2D自体は良くも悪くもって感じだけど
毎回出てくるゲームの縮尺がおかしい
毎回出てくるゲームの縮尺がおかしい
86名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8f-uirr)
2026/06/21(日) 09:04:01.43ID:m+I/j8AXM まあ今年の和ゲー総大将は野良の開発者のめっちゃカメレオンなんですけどね
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:06:43.24ID:i8ku6OPH0 2980円のインディーなら許せる内容を最大手が7480円で出すんだからな…
まあUE製やAI製のコピペゲームが出回る時代に際立ってるというのはあるかもだが
まあUE製やAI製のコピペゲームが出回る時代に際立ってるというのはあるかもだが
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/21(日) 09:07:59.67ID:nywGga9x0 3000じゃインディージョーンズ無理だったか
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-dmAY)
2026/06/21(日) 09:08:26.85ID:k3eEityb0 地味にfanaで飢えた子羊が最安値やん
そろそろ買おうかな
そろそろ買おうかな
90名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 09:15:18.19ID:MdK0Ufzz0 ドラクエ123のリメイクを似非HD2Dにした判断は理解不能だったな
あんな質の低いドット絵は見とうなかった
あんな質の低いドット絵は見とうなかった
91名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/21(日) 09:15:25.94ID:QZVVQ1vw0 スクエニは外注製なら稀に当たりがあるやろ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ df93-NfMx)
2026/06/21(日) 09:19:03.26ID:Ur9rpOZN0 スクエニの最近の当たりってなんだ?
最近でもないけどロマサガ2くらいしか思い当たらん
最近でもないけどロマサガ2くらいしか思い当たらん
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/21(日) 09:19:35.36ID:mRQ/Vq3R0 高いのもボイス代なんかね
そう考えるとボイスって何のためにあるんだが
そう考えるとボイスって何のためにあるんだが
94名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:21:44.00ID:i8ku6OPH0 どうせ飛ばされるのにねw
95名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 09:21:59.94ID:qCpOvP7J0 あれだけ価格が上がるならパートボイスに収めた方がマシやなぁ
エリオットはサポートキャラの喋りがウザいとまで言われてるし
エリオットはサポートキャラの喋りがウザいとまで言われてるし
96名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-lPbO)
2026/06/21(日) 09:22:54.51ID:yLiWIngsM97名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-EYVw)
2026/06/21(日) 09:26:33.85ID:qMMjK3QF0 サポートキャラの声がウザいでソウルハッカーズ2を超えるのはそうそう無い
糞ゲーなんでプレイしなくても何も問題ないが
糞ゲーなんでプレイしなくても何も問題ないが
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f33-uirr)
2026/06/21(日) 09:30:20.11ID:i8ku6OPH0 付き合いのある声優事務所のプロモーションとか職をあてがうために発注してるのかもしれんな
邦画がクソばかりなのは仕事を継続させるために制作してる面があるからとか聞いたことあるんだよな
邦画がクソばかりなのは仕事を継続させるために制作してる面があるからとか聞いたことあるんだよな
99名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/21(日) 09:34:50.58ID:5fVjY6yI0 >>89
確かに安いな買うか
確かに安いな買うか
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/21(日) 09:36:26.69ID:FRAdDpCS0 当たりってことなら
パラノマサイトシリーズはスマッシュヒットしたんじゃない?
パラノマサイトシリーズはスマッシュヒットしたんじゃない?
101名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/21(日) 09:38:53.33ID:qCpOvP7J0 パラノマ1は良かったが2は大しておもんないと思うの
謎の信者力で持ち上げすぎだと思うの
謎の信者力で持ち上げすぎだと思うの
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね