エロゲは昔keyのONE?だったかがシナリオが良いと聞いてやってみたけど
日常会話がキモ過ぎて評価ががっくりさがってるところに主人公の幼なじみに対する扱いが糞過ぎて
それからエロゲーマーのシナリオが良いという話は数歩距離を置いて聞くようになった