俺FF14やったことあるけど、ギルド入ったら、リアルの職業とかPCスペック自慢とかでマウントしあう地獄のような環境だったぞ
極一部みんなが楽しくなるようにふるまってくれる人もいたけど、マウントしたくてしょうがないみたいなやつがいつも自慢話ばっかりしてたよ

おまえらも超ハイスぺPCとか医師免許とか用意していかないと戦っていけないぞ?