!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てのとき『 !extend:checked:vvvvv:1000:512』が3行になるようにコピペしてください↑
行動カードのデッキを構築しながらダンジョンを進むローグライクなゲーム
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て及び次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>960を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
Slay the Spire 1&2総合 Ascension146
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1779894097/
Slay the Spire 1&2総合 Ascension147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780333037/
Slay the Spire 1&2総合 Ascension148
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780812351/
Slay the Spire 1&2総合 Ascension149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781219256/
Slay the Spire 1&2総合 Ascension150
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781756912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Slay the Spire 1&2総合 Ascension151
1名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM31-jyul)
2026/06/24(水) 17:54:34.56ID:4DxwXFafM2名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5b-zkFY)
2026/06/24(水) 23:08:34.10ID:VjEcKT/w0 >>1
乙
乙
5名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa6-2U5M)
2026/06/24(水) 23:15:03.50ID:rGGHORyn06名無しさんの野望 (スップ Sd9f-IaMG)
2026/06/24(水) 23:15:08.21ID:3skrTgwhd ソードブーメランは名前をブーメランストライクにしてほしい
7名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f08-6QpB)
2026/06/24(水) 23:15:31.08ID:/sjZySji0 もっとがんばる
8名無しさんの野望 (ワッチョイ ff64-uirr)
2026/06/24(水) 23:45:48.74ID:wFDlZxuS0 今まであまり使ってなかったけど刈り取り強いね
ろくにブロック取れないのにゴリ押しで行けてしまった
ろくにブロック取れないのにゴリ押しで行けてしまった
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
2026/06/24(水) 23:48:44.97ID:BG8eAuFF0 保留で溜めて圏内に入った奴を効率よく刈り取れば結果的にブロック節約できたりするからな
10名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f96-IWFJ)
2026/06/24(水) 23:57:41.04ID:SYYUCSWs0 酸っぱい!
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f9d-YYXv)
2026/06/24(水) 23:59:28.62ID:rgJ9y1ug0 「極光の炎」が見かけの割に実は強いってこないだこのスレでオススメされたんだけどこれ以外にもエンシェント報酬の中で、デメリットきついから初心者が避けたくなりがちだけれど実は意外に強いってオススメのやつある?
参考にしたい
参考にしたい
12名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NfMx)
2026/06/25(木) 00:04:29.94ID:j2281+fw0 デメリット付きのエンシェント自体あんまり無くね
あったか手袋(毎ターン廃棄)とかダイヤのティアラ(1ターンに3枚以上使うと無効)とかはデメリット付きだけど普通に強い
あったか手袋(毎ターン廃棄)とかダイヤのティアラ(1ターンに3枚以上使うと無効)とかはデメリット付きだけど普通に強い
13名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe6-oj7/)
2026/06/25(木) 00:04:31.33ID:Km4cxsMH0 テスカタラのおもちゃ箱は上手い人は使いこなしてる印象ある
自分で取る勇気はあまりない
自分で取る勇気はあまりない
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd8-IAc/)
2026/06/25(木) 00:08:30.46ID:tCa/jWj50 おもちゃ箱は一層で欲しいよ
15名無しさんの野望 (ワッチョイ df07-phNh)
2026/06/25(木) 00:13:18.49ID:Tg3IbmOx0 べとべととかストライク0コスにするのとかスターター底上げする系は地味だけど結構強いと思う
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-tgoP)
2026/06/25(木) 00:17:16.82ID:QdLRj99a0 おもちゃ箱は何が出るかにもよるからなんとも言えないところはある
上手くやると3層ボスに最後の1つは残して突入出来ることもあるのはポイントだけど
上手くやると3層ボスに最後の1つは残して突入出来ることもあるのはポイントだけど
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa6-2U5M)
2026/06/25(木) 00:23:29.20ID:vKsTdJf00 ヴァクーが勝手にプレイする代わりに1エナジー貰えるレリック
必ず左から順番に使うって性質があるから天賦で良いカードある時は普通に使えるレリックなんだけど、初心者からすると「誰が取んねん」ってなるレリック最高峰だろうね
必ず左から順番に使うって性質があるから天賦で良いカードある時は普通に使えるレリックなんだけど、初心者からすると「誰が取んねん」ってなるレリック最高峰だろうね
18名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/25(木) 00:30:37.34ID:j6oG2CDWr ビッグバン!ビッグバン!虚無化!どうです、上手なものでしょう?💥🤕
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f61-phNh)
2026/06/25(木) 00:39:40.84ID:/FlIdVI90 ティアラをデメリット扱いはなんか違う気がするが、それが入るんだったらパエルの肉兵か?
2ターンの間眠りにつく、って書いてるけど実態は1ターン置きに最初に使用するブロック2倍だから安定感が違う
2ターンの間眠りにつく、って書いてるけど実態は1ターン置きに最初に使用するブロック2倍だから安定感が違う
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe2-uirr)
2026/06/25(木) 00:42:31.07ID:g2ey6PRa0 最近気づいたことなんだけど上手ぶってパエルの血選ぶより素直にエナレリ選んだ方が勝てるわ
21名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-LqfS)
2026/06/25(木) 00:43:58.58ID:eQhRDlP90 被ダメージ軽減系は必ず活躍するよな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f61-phNh)
2026/06/25(木) 00:47:55.82ID:/FlIdVI90 ブロックなんてなんぼあっても困らんですからね
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6c-2U5M)
2026/06/25(木) 00:52:56.45ID:6NAQLcCG0 もうパエルはパエルの卵落としてミニパエル孵化させて同行させて欲しい
あれだけ全身効能があるんだから付いてきてくれたらビャードなんていう鳥の100倍くらい強いだろう
あれだけ全身効能があるんだから付いてきてくれたらビャードなんていう鳥の100倍くらい強いだろう
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0f-NImZ)
2026/06/25(木) 00:54:46.68ID:CISuLp300 フィドルはサイレントとネクロ以外でドロソ不足の時は救世主
3層でもらうからカード引けないのを忘れてギャンブルチップでやらかしたり
圧縮やミニオンストライクを手癖で使って後悔する
3層でもらうからカード引けないのを忘れてギャンブルチップでやらかしたり
圧縮やミニオンストライクを手癖で使って後悔する
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f95-P71R)
2026/06/25(木) 01:25:11.63ID:laRCHaeK0 初期の頃はるつぼが強いかどうかよく議論になったけど
極光が強いかどうかの議論がこれから度々起こりそう
俺が断片的に見聞きした配信やってる上級者もこのスレの絶賛とは解離した評価だったし
今作の賛否両論枠かもしれない
極光が強いかどうかの議論がこれから度々起こりそう
俺が断片的に見聞きした配信やってる上級者もこのスレの絶賛とは解離した評価だったし
今作の賛否両論枠かもしれない
26名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-SAco)
2026/06/25(木) 01:36:12.66ID:fNWR/bli0 上手い人はイヤリング取るとか聞いたことあるけど被弾が怖すぎて無理だわ
あったか手袋なんかは最近強さ理解できたけどイヤリングはずっとできん
あったか手袋なんかは最近強さ理解できたけどイヤリングはずっとできん
27名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-tgoP)
2026/06/25(木) 01:39:26.58ID:tD+FSyvp0 イヤリングは本当にデッキとレリックによる
イカリとか起動シーケンスは勿論のこと、0コスとかカードに対応してブロック発生するレリック、ランタンあったりすると思ったよりずっと安定する
一方虚無化をはじめとした3コスあると俺も取るのはあまりに怖い
イカリとか起動シーケンスは勿論のこと、0コスとかカードに対応してブロック発生するレリック、ランタンあったりすると思ったよりずっと安定する
一方虚無化をはじめとした3コスあると俺も取るのはあまりに怖い
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6c-2U5M)
2026/06/25(木) 01:41:28.94ID:6NAQLcCG0 るつぼも極光もそうだけど、このゲームはめちゃくちゃ上手く作られてるから結局どれの強さもケースバイケースなんだよね
普遍的に壊れてるレリックなんてほとんどない
るつぼも極光も強いと言えばまぁ強いけど見たら必ず取るようなもんでもない
そんな要素なんて明らかにゲーム破壊枠で用意されてるクローンくらいなもんよ
普遍的に壊れてるレリックなんてほとんどない
るつぼも極光も強いと言えばまぁ強いけど見たら必ず取るようなもんでもない
そんな要素なんて明らかにゲーム破壊枠で用意されてるクローンくらいなもんよ
29名無しさんの野望 (ワッチョイW 5feb-sm9Y)
2026/06/25(木) 01:46:29.31ID:pSmzjzrV0 空飛ぶブーツも至る所で評価低いけど、勝率98%の彼からするとかなり評価高いみたいだからな
プレイスタイルや得意キャラもレリックやカードの評価に影響してそう
プレイスタイルや得意キャラもレリックやカードの評価に影響してそう
30名無しさんの野望 (ワッチョイW dfd4-tgoP)
2026/06/25(木) 01:49:07.78ID:tD+FSyvp0 クローンも対応カードなけりゃむしろ使えんレリックだし、アドレナリンとかあっても焚き火2回は使わないと強さ実感出来ないしその間に瀕死になったら……と考えるとトータルでは案外バランスとれてると言える
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f9d-YYXv)
2026/06/25(木) 02:10:36.87ID:c70TLzqv0 これに関しては割とみんな意見バラバラか
とりあえずオススメなのは極光の炎だけって認識でおk?
とりあえずオススメなのは極光の炎だけって認識でおk?
32名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NfMx)
2026/06/25(木) 02:19:52.38ID:j2281+fw0 図鑑埋めもあるしとりあえず全部1回は選んで試せば良い
33名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe8-XJYG)
2026/06/25(木) 02:21:51.22ID:qinKEvla0 パエルの肉兵は正直他の2つが何であろうと取ってかまわないくらいパエルのレリックの中ではダントツに強いと思う
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/25(木) 02:22:26.97ID:QdLRj99a0 正直小さな家クラスで明確に外れなレリックはないから全部取ってみて自分で感覚掴むのがいいよ、あれもまぁデメリットがないのがメリットみたいなところはあったけど
強いで言うなら大半はハマればかなり強いまで行くポテンシャルがある
強いで言うなら大半はハマればかなり強いまで行くポテンシャルがある
35名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb6-Zo41)
2026/06/25(木) 02:29:37.79ID:0+hpc/cp0 毒卵ビンボンからのケープにドリーまで使ってUG幻姿8枚はめちゃくちゃ強かったわ
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f9d-YYXv)
2026/06/25(木) 02:29:58.03ID:c70TLzqv037名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/25(木) 02:45:31.31ID:i4ZpkhFZ038名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd4-p4/U)
2026/06/25(木) 02:56:18.55ID:R8etO87J0 ヴァクーさんが盾となれしてくれたおかげで1ターン目なんもできんかったわ😡
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f25-4bQP)
2026/06/25(木) 04:13:20.59ID:ouVvLHvx0 雑魚5連戦して1回もポーション落ちなくてスノーボール出来ずに死んで草
99.82%の確率で1個はドロップするはずなんだけど
ふざけんなよ🤬
99.82%の確率で1個はドロップするはずなんだけど
ふざけんなよ🤬
40名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/25(木) 05:32:50.72ID:j6oG2CDWr 最近ニュートロンイージス取ること増えてきた前に誰もピックしないレアとか言って誠にごめんなさい
https://i.imgur.com/aBvAukW.jpeg
https://i.imgur.com/aBvAukW.jpeg
41名無しさんの野望 (ワッチョイ ff7d-NImZ)
2026/06/25(木) 06:41:03.81ID:R4bvjbgC0 ニュートロンイージスは使えれば強いからな
虚無化か玉座、最低でもジェネシスは無いとピックしにくいけど
虚無化か玉座、最低でもジェネシスは無いとピックしにくいけど
42名無しさんの野望 (ワッチョイW ff88-KaOu)
2026/06/25(木) 06:52:44.01ID:/Tube1AE0 それ虚無化がつy...
なんでもない
なんでもない
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f65-NImZ)
2026/06/25(木) 08:18:22.22ID:dM6QPbK00 ヴァクーのイヤリングは敗因になる
うまくいったときは天賦が多い完成されたデッキか上振れしてるだけ
実験体や電球野郎がいるから二度と取らん……トランザム!
うまいものでしょう👿
うまくいったときは天賦が多い完成されたデッキか上振れしてるだけ
実験体や電球野郎がいるから二度と取らん……トランザム!
うまいものでしょう👿
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/25(木) 08:20:51.36ID:QdLRj99a0 ポンコツヴァクーに敵操作させるレリックも作れ
いやなんか結構強い行動してきそうな気がするからやっぱなしで
いやなんか結構強い行動してきそうな気がするからやっぱなしで
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-uirr)
2026/06/25(木) 08:24:07.72ID:LmN2QRDC0 イカリとかギャンブルチップでケアできるときに取るんだよ
前作のドームとか顕著だったけどこれは取らないレリックって決めつけるやつが多すぎる
どういうときに比較的取れるのかちゃんと考えるべき
前作のドームとか顕著だったけどこれは取らないレリックって決めつけるやつが多すぎる
どういうときに比較的取れるのかちゃんと考えるべき
46名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-XTBv)
2026/06/25(木) 08:28:49.07ID:Btb4V5SgM イヤリングやバラは取るべき時が分かりやすいからいい
干からびた爪はいつ取ればいいのか未だにわからない
干からびた爪はいつ取ればいいのか未だにわからない
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f65-NImZ)
2026/06/25(木) 08:29:53.36ID:dM6QPbK00 イカリくらいじゃメタ敵に大事故起こすけどな
実験体いたら絶対取らない
イヤリング+ギャンブルチップ+パズル+道具箱で手札全部捨てるバグ直ったの?
実験体いたら絶対取らない
イヤリング+ギャンブルチップ+パズル+道具箱で手札全部捨てるバグ直ったの?
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-rz4f)
2026/06/25(木) 08:33:29.51ID:AqDPGSdm0 干からびた爪は特定のカード特にパワーへの依存度高いときとか
呪い2枚も永劫ついてるようなそんなきつい呪いじゃないし
呪い2枚も永劫ついてるようなそんなきつい呪いじゃないし
49名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/25(木) 08:34:08.60ID:j6oG2CDWr 願いUGで保留付くから毒の卵あったらかなり強いと思う でもかなりのデブデッキ向けだよね
50名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb6-eMqZ)
2026/06/25(木) 08:39:26.28ID:HVbbbo6R051名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f0a-bS9a)
2026/06/25(木) 09:06:40.63ID:s/N9L5fP0 >>45
ほえー
ほえー
52名無しさんの野望 (ワッチョイW ff88-KaOu)
2026/06/25(木) 09:11:00.52ID:/Tube1AE0 個人的には血染めのバラの方が嫌いだ
専制か商売道具がないと取りたくない
専制か商売道具がないと取りたくない
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/25(木) 09:31:31.89ID:QdLRj99a0 初期の俺:バラ?廃棄しちゃえばOKだな!じゃあ廃棄が得意なアイクラなら活かせるじゃん!→
54名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-NImZ)
2026/06/25(木) 09:40:14.07ID:LJWsnV1k0 商売道具あるから問題ないな、からレリック効果やバックフリップで引いちゃうのも誰もが通る道だと信じている
55名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-NImZ)
2026/06/25(木) 09:50:26.52ID:MbtLw9B40 ⌛<上手いものでしょう?
🔍⚙
🔍⚙
56名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd2-BxZB)
2026/06/25(木) 10:07:39.12ID:TFLYtbic0 バエルの羽も地味にぶっ壊れレリックじゃね?
肉壁と一緒にあっても取りたくなる
肉壁と一緒にあっても取りたくなる
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-uirr)
2026/06/25(木) 10:09:23.89ID:LmN2QRDC0 翼はact3まで行けば強いけどact2をなんとかしたいときにはあんま強くない
マニか狩猟あれば話は変わる
マニか狩猟あれば話は変わる
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdf-fWUv)
2026/06/25(木) 10:19:30.07ID:Q5tgUali0 ネクロやディフェクトだと防御系カード空打ちしたいときあるから肉兵より他優先すること多いわ
それでも2倍にしてくれるタイミングがあるだけで嬉しいときは取るけど
それでも2倍にしてくれるタイミングがあるだけで嬉しいときは取るけど
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f06-uirr)
2026/06/25(木) 10:25:18.52ID:2pR6WJ0m0 スノーボールゲーなのに即強くならないのはね
ブラックスターが強くないのとほとんど一緒なんだよなぁ
ブラックスターが強くないのとほとんど一緒なんだよなぁ
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-rz4f)
2026/06/25(木) 10:26:42.45ID:AqDPGSdm0 ブラックスター貰っても2層のエリート踏みたくないよきついよ
61名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/25(木) 10:27:50.78ID:j6oG2CDWr 涙とかいう最強エナレリ ただしよく忘れて使い切る
62名無しさんの野望 (ワッチョイW ff88-KaOu)
2026/06/25(木) 10:28:11.39ID:/Tube1AE0 翼は2層がしんどいからなるべくは取りたくない
63名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
2026/06/25(木) 10:36:16.99ID:odvI/Db80 ヴァクー様の最強レリックは流石にパラソル?ポーション枠拡張もあれば基本負けないよね
64名無しさんの野望 (ワッチョイW ff88-KaOu)
2026/06/25(木) 10:37:27.03ID:/Tube1AE0 パラソル大好きだけどコンセプトがハッキリしてるデッキの時は取れねえ
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-uirr)
2026/06/25(木) 10:39:20.69ID:LmN2QRDC0 オルゴールだろ
常に強いわけではないけど
常に強いわけではないけど
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f20-uirr)
2026/06/25(木) 10:48:37.14ID:g2ey6PRa0 取り辛い状況もあるけどフィドル最強じゃね
67名無しさんの野望 (ワッチョイW ff87-zkFY)
2026/06/25(木) 10:50:14.41ID:Ml0QxLqI0 >>61
ひぃひぃ言いながら2層最初のエリート倒してレリック一覧みて愕然とする
ひぃひぃ言いながら2層最初のエリート倒してレリック一覧みて愕然とする
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-rz4f)
2026/06/25(木) 10:53:33.54ID:AqDPGSdm0 ヴァクーのレリックはデッキの状況によるっての多い
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-KaOu)
2026/06/25(木) 10:53:40.04ID:YS8R+G+U0 涙忘れるアホはオレだけじゃなかったのか
俺達は雰囲気でA10をプレイしている...
俺達は雰囲気でA10をプレイしている...
70名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6f-IAc/)
2026/06/25(木) 10:59:03.48ID:/7D88NOU0 パラソルはデッキ綺麗にいけそうな感じの時でも取りたくなってしまう魅力がある
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-WiC0)
2026/06/25(木) 11:04:50.23ID:pVRT4FgT0 死神化ってUGで保留つくの強
72名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM63-jyul)
2026/06/25(木) 11:10:03.58ID:cXTkcoc+M 保留付きパワーはもっと増えてもいいよな
73名無しさんの野望 (ワッチョイ ff97-NfMx)
2026/06/25(木) 11:25:07.80ID:86z2XO+y0 リージェントA10
100戦くらいでやっとクリア
といっても戦闘は普通にロードしまくったし相当神ツモしまくったうえ砂時計居なかったから勝てただけ
砂時計居るだけで全然勝てないからドアメーカーに戻してほしい
100戦くらいでやっとクリア
といっても戦闘は普通にロードしまくったし相当神ツモしまくったうえ砂時計居なかったから勝てただけ
砂時計居るだけで全然勝てないからドアメーカーに戻してほしい
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f65-NImZ)
2026/06/25(木) 11:28:07.04ID:dM6QPbK00 砂おじ用に突撃せよ失せよ持っとけばいいんじゃね?
先に使ってストライクとか変化させて圧縮させると手札に衰微3枚とか来て死ぬけどな
先に使ってストライクとか変化させて圧縮させると手札に衰微3枚とか来て死ぬけどな
75名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc8-os19)
2026/06/25(木) 11:38:39.93ID:vHfD2umB0 パエルの眼は忘れるしそもそも使いこなせない
76名無しさんの野望 (ワッチョイ ff02-Zo41)
2026/06/25(木) 11:38:43.40ID:FZkU/0OY0 100戦はもう砂おじ関係ないだろ
生成かソヴリン決め打ちでももう少し勝てるんじゃないか?
生成かソヴリン決め打ちでももう少し勝てるんじゃないか?
77名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-NImZ)
2026/06/25(木) 11:47:19.86ID:MbtLw9B40 爆撃あったらヴァクーさん来て欲しい
78名無しさんの野望 (ワッチョイW ff1b-tELg)
2026/06/25(木) 11:56:49.10ID:MBfMb3SN0 大体のデッキで腐りにくくて嬉しいのは宝飾の仮面だろ
まあ最強は間違いなく気高いケープなんですけどね
まあ最強は間違いなく気高いケープなんですけどね
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdb-g3hx)
2026/06/25(木) 12:16:02.43ID:Qoc2tVJi0 明日はいや明日も更新無しの週
まともな更新いつから無いんだ
隔週更新とか言い出してからかなり酷いよな
1の時知らんけどハンターハンターの更新くらいの気持ちで正式版待つべきな気がしてきたわ
まともな更新いつから無いんだ
隔週更新とか言い出してからかなり酷いよな
1の時知らんけどハンターハンターの更新くらいの気持ちで正式版待つべきな気がしてきたわ
80名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f65-NImZ)
2026/06/25(木) 12:33:40.57ID:dM6QPbK00 期待しすぎたな
砂おじやけくそ強化から色々とおかしいからもう諦めろ
開発のアニメーション追加はmodで解決するからありがたみを感じないのがまずい
砂おじやけくそ強化から色々とおかしいからもう諦めろ
開発のアニメーション追加はmodで解決するからありがたみを感じないのがまずい
81名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:48:02.76ID:odvI/Db80 三者三様でワロタ
82名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM63-jyul)
2026/06/25(木) 13:07:06.12ID:cXTkcoc+M メジャーアップデートが入ると実質1ヶ月開くのが辛い
メジャーアップデートはベータアップデートの隔週の間の金曜とかにはできないんかな
メジャーアップデートはベータアップデートの隔週の間の金曜とかにはできないんかな
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f0a-bS9a)
2026/06/25(木) 13:21:34.09ID:s/N9L5fP0 セブンスターズ(保留)
勝った!第3部完っ!
勝った!第3部完っ!
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f79-FkxV)
2026/06/25(木) 13:23:00.38ID:hm+eJ2K+0 modがあるからあと半年は遊べる
85名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/25(木) 13:24:08.76ID:j6oG2CDWr しかし陛下のスター生成はデッキの底に沈んでいたのだった…
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f0a-bS9a)
2026/06/25(木) 13:26:34.58ID:s/N9L5fP0 あ、珊瑚来た…
87名無しさんの野望 (ワッチョイW 5feb-zkFY)
2026/06/25(木) 13:30:32.19ID:9BL38qbP0 繁茂じゃないんかい
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fdd-cx1s)
2026/06/25(木) 14:43:58.54ID:tPBOil5z0 ディフェクトマジで強い
フロストとダーク取るだけでいい
それ以外の引き出しも豊富にあるし
このキャラならおれでも9割勝てるかも
フロストとダーク取るだけでいい
それ以外の引き出しも豊富にあるし
このキャラならおれでも9割勝てるかも
89名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-NImZ)
2026/06/25(木) 14:58:11.71ID:MbtLw9B40 貪りの獣に開幕フラックキャノンが気持ちいいんだよね
90名無しさんの野望 (ワッチョイW ff59-6pVl)
2026/06/25(木) 15:04:51.28ID:CX79qG+/0 反復返して…
日本語名うろ覚えだけど解放して同じオーブ生成するやつな
日本語名うろ覚えだけど解放して同じオーブ生成するやつな
91名無しさんの野望 (ワッチョイ ff84-4a6s)
2026/06/25(木) 15:09:15.02ID:7mEaLJJS0 前はサイレントのイカサマが毎回腐るほど出てたのにほとんど見なくなったな
これも乱数の偏りバグとやらだったのか?
これも乱数の偏りバグとやらだったのか?
92名無しさんの野望 (ワッチョイW ff59-6pVl)
2026/06/25(木) 15:12:46.65ID:CX79qG+/0 感染爆発が五枚くらい出てるフレンドを眺めながらマルチしてた事もあるしそんなもんだよ
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f06-uirr)
2026/06/25(木) 15:22:34.07ID:2pR6WJ0m0 抽選の順序が固定されてる場合に先に来るものが特定の数値でないと次の処理をしない場合に
2回目のほうで特定のものが出やすくなったり出にくくなったりしてたって感じだから
レアリティ抽選してレアリティ内からの抽選とかしてることを考えると偏る可能性はあるだろうけど実際はどうだったんだろうな
2回目のほうで特定のものが出やすくなったり出にくくなったりしてたって感じだから
レアリティ抽選してレアリティ内からの抽選とかしてることを考えると偏る可能性はあるだろうけど実際はどうだったんだろうな
94名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb6-eMqZ)
2026/06/25(木) 15:23:35.98ID:HVbbbo6R0 【急募】イカサマ使ってもアセンダーの呪いを捨てない方法
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 5faf-KtuX)
2026/06/25(木) 15:25:54.40ID:AmKVBMxy0 イカサマをUGしといて次のターン使うかイカサマ使った後アセンダーを引くかだ
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-KaOu)
2026/06/25(木) 15:28:06.88ID:YS8R+G+U0 騒乱でアセンダーが選ばたら廃棄されずそのまま捨て札に行くのやめて欲しい
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f89-phNh)
2026/06/25(木) 17:14:22.13ID:V+frdNFI0 凍った卵持ってたらバッタ倒した報酬時アプグレされるのな
98名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fad-tELg)
2026/06/25(木) 17:45:53.71ID:Xve22hay0 ビンボンを持っていると盗まれたカードが何故か増えて…?
99名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f65-NImZ)
2026/06/25(木) 17:50:18.86ID:dM6QPbK00 クソバッタより先にピンポン出ることあるのか?
100名無しさんの野望 (ワッチョイW ff82-ij/8)
2026/06/25(木) 17:59:24.66ID:36yNDzsb0 そのうち強プールでバッタ2匹とか実装されて頭の血管切れるプレイヤー出そう
101名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f20-uirr)
2026/06/25(木) 18:02:50.59ID:g2ey6PRa0 バッタ2匹はシンプルに殺される
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 ★2 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]