!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR02名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-yMpI)
2026/06/26(金) 07:33:39.14ID:qso8MSwR0 五つの試練が2,388円
4名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 07:36:33.07ID:B5+1XiE60 >>1
お前よく有能って言われない?
お前よく有能って言われない?
5名無しさんの野望 (スップ Sd9f-uUN4)
2026/06/26(金) 07:36:34.27ID:mLtypPRed 大劣等ゲームズは五つどころではない試練が続く
6名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 07:36:52.06ID:RUsq2rr9M7名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 07:37:47.79ID:RUsq2rr9M ギルド探求団だけでフィニッシュしそうだ
いつもながらサマーセールはあんま買うものないな
いつもながらサマーセールはあんま買うものないな
8名無しさんの野望 (ワッチョイ ffab-NImZ)
2026/06/26(金) 07:38:31.82ID:8DpkRYFN0 どうせ90円の件が無ければ注目もしなかったくせに😒
悪いのはダイゲなんですけどね😠
悪いのはダイゲなんですけどね😠
9名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 07:39:38.63ID:v2hUCSXt010名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 07:40:09.89ID:J/rlYdg10 30%引き2786から40%引き2388に更新されたのか
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 07:40:58.60ID:OBXRjSJ20 うーんサマセ期待外れだったわ
イースX完全版とグラブルリリンクのどちらか安くなっていたら
いつかJRPGやりたいと思う時のために積んでおこうと思ったのにな
イースX完全版とグラブルリリンクのどちらか安くなっていたら
いつかJRPGやりたいと思う時のために積んでおこうと思ったのにな
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/26(金) 07:44:08.15ID:3JTVxPhU0 >>2
90円はトリプルパックだったから、4,287円やで
90円はトリプルパックだったから、4,287円やで
14名無しさんの野望 (ワッチョイW ffeb-EzgV)
2026/06/26(金) 07:44:20.26ID:mv/k8ajw0 90パーオフが増えた印象だが何かぱっとしないサマセだな
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 07:44:33.68ID:6M5kKPFX0 カイロソフトバンドル6弾目まで来とるやないか
16名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 07:44:54.35ID:RUsq2rr9M ウツロマユは740円か
この前のセールと同じ額だけどこうしてみると意外にダイゲ価格とそんなに差がないな
この前のセールと同じ額だけどこうしてみると意外にダイゲ価格とそんなに差がないな
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 07:45:58.51ID:CqsH6d/T0 来月の新作インディーは期待できるの多いのにこのサマセはなんも買うもんがないわ
18名無しさんの野望 (ワッチョイ ff61-NfMx)
2026/06/26(金) 07:46:01.48ID:wJU/OApj0 Rainworldクソゲーすぎる
mod入れてようやく遊べるレベル
mod入れてようやく遊べるレベル
19名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-7vIl)
2026/06/26(金) 07:47:39.40ID:PwkcZ/Yl0 全てを過去にしたんか!?
20名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 07:55:06.15ID:VQ2rohcL0 90円買ってはいなかったがサマセで来るならちょっと見てみるかと興味持った結果
wizっぽいのがやりたきゃJavardryでよくね? という結論に達した
wizっぽいのがやりたきゃJavardryでよくね? という結論に達した
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-eYhJ)
2026/06/26(金) 07:55:55.72ID:NnnilTox0 The Binding of Isaac: Rebirthまじで安いな
安いけどDLC入りを買うかどうかだな
コンプリートになると500円だから普通に高いし
350円も地味に買いたくならない高さなんだよな
安いけどDLC入りを買うかどうかだな
コンプリートになると500円だから普通に高いし
350円も地味に買いたくならない高さなんだよな
22名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/26(金) 07:55:59.15ID:uJdGoBQx0 俺のサマセはシューターズ レディから始まる
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 07:56:49.76ID:14z82Lgo0 新作タイトルエロゲーばっかだな
24名無しさんの野望 (ワッチョイW dffc-0DL1)
2026/06/26(金) 07:57:48.35ID:x3hGwLGJ0 M&B2最安か
26名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:00:51.47ID:ht/Olecw0 暴言吐かれたらおれもスレ立てないな
暴言吐いたら立ててもらえると思ってるあいつアホだろ
暴言吐いたら立ててもらえると思ってるあいつアホだろ
27名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-76YC)
2026/06/26(金) 08:04:51.56ID:6ibY8NbmM まだ言ってるw
28名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/26(金) 08:05:57.36ID:0MdZaerUr サマセ良さそうなのあった?
29名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 08:05:58.71ID:B5+1XiE60 そんくらいで拗ねるなら950踏まなければいいんだよハゲ
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 08:07:30.29ID:ByiSGUgb0 空の軌跡50%ってガンホーさまさまだな
nisだったらこんな早く安くならん
nisだったらこんな早く安くならん
31名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:08:14.71ID:ht/Olecw0 踏んだ本人だと思ってるバカがおるな
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
2026/06/26(金) 08:09:05.77ID:fa0pHPvD0 立てないとか言ってるやつ素直に立て方知りませんって言えばいいのに
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0b-nkFN)
2026/06/26(金) 08:09:33.17ID:d76ZGtRy0 ガンホーはグランディア1.2も50%の1100円から一生変わらん
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 08:10:12.41ID:RZlHK4mT0 まだ2chに慣れてない頃
スレ立てしろと総攻撃を受け立てたスレが何かしら間違ってて更にみんなにフルボッコにされたおもひでぽろぽろ
スレ立てしろと総攻撃を受け立てたスレが何かしら間違ってて更にみんなにフルボッコにされたおもひでぽろぽろ
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
2026/06/26(金) 08:11:14.03ID:yHHBcsR7036名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/26(金) 08:11:30.60ID:56oiOi2e037名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:14:03.45ID:RUsq2rr9M 俺はスレ立てる
皆に迷惑をかけないというのが日本人の美徳だ
ネトウヨども日本人の美徳はどこいった?
皆に迷惑をかけないというのが日本人の美徳だ
ネトウヨども日本人の美徳はどこいった?
38名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:14:31.51ID:ht/Olecw0 >>32
レスしても踏んだのに気づいてない可能性があるからな
スレ立ててとお願いすればいいだけ
言われても無視してレスしてるようだとその時に強く言えばいいだけ
950に気づいてるかもわからんのにスレ更新したら暴言吐かれてたらそりゃ立てる気なくなるよな
ずっとスレにはりついてるあいつはバカだからそこまで理解が及ばない
レスしても踏んだのに気づいてない可能性があるからな
スレ立ててとお願いすればいいだけ
言われても無視してレスしてるようだとその時に強く言えばいいだけ
950に気づいてるかもわからんのにスレ更新したら暴言吐かれてたらそりゃ立てる気なくなるよな
ずっとスレにはりついてるあいつはバカだからそこまで理解が及ばない
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 08:14:47.39ID:J/rlYdg10 スレ立てすら出来ないやつは書き込む資格ないんだよね
昔からそういうもんなんで
昔からそういうもんなんで
40名無しさんの野望 (ワッチョイ dfee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:15:33.38ID:0UGhkSnW0 買うぞ買うぞってなってたが寝て起きたら購買意欲失せてスンッってなってたわ
どうすんだよこれ
どうすんだよこれ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
2026/06/26(金) 08:16:02.54ID:Ff75sVLm042名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:16:11.88ID:RUsq2rr9M >>40
大型セールってだいたいそういうもんじゃないか?
大型セールってだいたいそういうもんじゃないか?
43名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 08:16:14.54ID:B5+1XiE60 ミネオはゴミだけどこのスレでノロマとかチビデブハゲは挨拶みたいなもんだろ
44名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:17:25.88ID:ht/Olecw045名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:17:52.06ID:RUsq2rr9M >>44
おまえはじじいだな
おまえはじじいだな
46名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 08:18:20.25ID:P0EAHeAs0 またずいぶんと香ばしいのが湧いてんな
47名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 08:18:59.77ID:Ulm6omIFd サマセ別に買ってもやらんしええか…
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-Jf41)
2026/06/26(金) 08:19:05.47ID:gRr3Kwf70 誰に何言われようが言われなかろうがスレ立てはしろよ
拗ねたガキじゃないんだから
950が近づいてきたら書き込まなければいいだけなんだから気付かなかったなんて何の言い訳にもならん
拗ねたガキじゃないんだから
950が近づいてきたら書き込まなければいいだけなんだから気付かなかったなんて何の言い訳にもならん
49名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 08:20:08.99ID:ROB7jnQg050名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:20:40.45ID:RUsq2rr9M じじいと拗ねたガキは紙一重
51名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/26(金) 08:20:52.08ID:0MdZaerUr ミネオなんて障害者しか使ってないだろ
52名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:22:09.73ID:ht/Olecw053名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc3-lA3N)
2026/06/26(金) 08:22:23.19ID:T+9tGM7y0 やるなら踏み逃げだよな
踏み居直りはよくないよ
踏み居直りはよくないよ
54名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
2026/06/26(金) 08:22:29.69ID:bkzedl9Y0 他所から来た俺が仲裁してやろうか
55名無しさんの野望 (ワッチョイ ffab-NImZ)
2026/06/26(金) 08:22:36.45ID:8DpkRYFN0 夏冬恒例のバッジつくりで出てきたキラカード300円で売れてほくほくなんだ🥰
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/26(金) 08:23:04.35ID:Cl2WKlxB0 台風で土日も家でのんびりしたいけど
サマセに欲しいもんは特になかった・・・
サマセに欲しいもんは特になかった・・・
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
2026/06/26(金) 08:23:48.59ID:yHHBcsR7058名無しさんの野望 (ワッチョイ dfee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:23:48.78ID:0UGhkSnW0 >>42
今回は事前に買うの決めてたんだよなぁ・・・なんでやろなぁ・・・
今回は事前に買うの決めてたんだよなぁ・・・なんでやろなぁ・・・
59名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
2026/06/26(金) 08:24:13.95ID:bkzedl9Y060名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:24:55.91ID:ht/Olecw0 >>49
暴言側は支持できないだろうな
暴言側は支持できないだろうな
61名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
2026/06/26(金) 08:25:04.40ID:+JBsDiQV0 そんなことよりなんか積み心地いいのない?
62名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
2026/06/26(金) 08:25:35.40ID:Ff75sVLm0 ギルド探求団は買うとしてあとなんか無いかなー
63名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:26:36.22ID:ht/Olecw0 >>59
先に暴言吐かれたからな
先に暴言吐かれたからな
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 08:27:12.57ID:14z82Lgo0 👴昔はキリ番踏み逃げにビビってサイトを見てたものじゃ
65名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 08:27:21.85ID:ROB7jnQg066名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe7-BxZB)
2026/06/26(金) 08:28:11.09ID:8boOvf0n0 何この流れ?新しい面白くて安いゲーム?
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
2026/06/26(金) 08:28:33.48ID:fa0pHPvD0 キリ番ゲット
なんかプレイしたいゲームが見つからない
なんかプレイしたいゲームが見つからない
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/26(金) 08:28:50.25ID:FGeqqCdp0 踏み逃げメンヘラガイジさんもう正体隠す気ないやん
69名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 08:29:43.96ID:81Rs/3Mt0 気付いたらいきなりダイゲ初日を逃しててやる気無くなったんだが・・・?
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:29:58.85ID:uJdGoBQx071名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
2026/06/26(金) 08:30:29.37ID:bkzedl9Y0 >>63
それは可哀想でもスレ立て無かったらみんなが迷惑するんだよ
それは可哀想でもスレ立て無かったらみんなが迷惑するんだよ
72名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:32:19.15ID:uJdGoBQx0 ホントだ知らん間にダイゲ始まってるじゃん
しょうもな!
しょうもな!
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 08:33:14.21ID:P0EAHeAs0 昨日話題になってたのにダイゲ…
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f20-UWeI)
2026/06/26(金) 08:34:42.54ID:gtjfNZ4m0 ダイゲはもう無理だわ
75名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/26(金) 08:35:56.49ID:y1APjrgg0 Undernauts: Labyrinth of Yomi \1,887
この価格初めてじゃないだろうか
この価格初めてじゃないだろうか
76名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 08:38:51.14ID:ROB7jnQg0 幻想水滸伝が前回30%→50%と最安更新したがあの出来では正直まだ高い
昔好きだったから買ったけど遊んでてつらかった
P3リロード65%はどうだろ 2700円ならアリか?
昔好きだったから買ったけど遊んでてつらかった
P3リロード65%はどうだろ 2700円ならアリか?
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-uirr)
2026/06/26(金) 08:40:36.87ID:A0wPWL9d0 安値更新まったくなくて買う気しない
どんしゅかヘルダイバーどっちか更新してくれれば飛びつくんだが
どんしゅかヘルダイバーどっちか更新してくれれば飛びつくんだが
78名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 08:41:17.20ID:B5+1XiE60 まほよが最安更新してるぞ🧙♀
Fate好きは履修しとけ
Fate好きは履修しとけ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 08:41:29.18ID:14z82Lgo0 ディスコエリシウム買おうかな
80名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:41:45.32ID:RUsq2rr9M >>76
去年出たばかりなのに値引き率いいな
去年出たばかりなのに値引き率いいな
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:42:43.85ID:JRTNUWm/0 おま国のGEが外部鍵屋で日本で使えるキー売ってたから買った
ちょうどセールだったから、使えなくてもしゃーないって感じで買ったらいけた
STEAMの方は渋いな、聖剣伝説VoMはどうせGMGの方が安いだろうし
ちょうどセールだったから、使えなくてもしゃーないって感じで買ったらいけた
STEAMの方は渋いな、聖剣伝説VoMはどうせGMGの方が安いだろうし
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 08:42:45.36ID:U4qVpFK50 Call of duty modern warefare 2が1000円切ってるのはいいんだが、レビュー見る限りShadow banの冤罪が大量報告されてるっぽいな
それでもプレイする価値あるかな?今ならもうその騒動は終わってるかな?
それでもプレイする価値あるかな?今ならもうその騒動は終わってるかな?
83名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
2026/06/26(金) 08:46:01.19ID:8EFljdAmd >>75
でも……チームラゲーでしょ?
でも……チームラゲーでしょ?
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 08:46:45.96ID:P0EAHeAs085名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/26(金) 08:49:29.96ID:0MdZaerUr CODなんて旬を逃したらシャドウバンするbotばかりだろ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-5mNf)
2026/06/26(金) 08:51:22.62ID:KKPhhSo20 gmgのスクエニセールまだか
87名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 08:53:26.85ID:um147kAL0 最安じゃないけどとりあえず欲しいもの買ったわ
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 08:54:10.83ID:U4qVpFK50 Epicで無料でゲットしたWatchdogs 2が95%オフだったから、買おうと思ってしまったww
Epic上ですら2時間もプレイしてないのに、元値の5%って言葉につられそうになったw
Epic上ですら2時間もプレイしてないのに、元値の5%って言葉につられそうになったw
89名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/26(金) 08:54:50.02ID:y1APjrgg090名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 08:54:52.20ID:RUsq2rr9M >>87
乞食らしからぬいい買い方だな
乞食らしからぬいい買い方だな
91名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:55:21.73ID:JRTNUWm/092名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-yMpI)
2026/06/26(金) 08:56:20.22ID:qso8MSwR0 >>78
👴わしのまほよボイス付いてない
👴わしのまほよボイス付いてない
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 08:57:03.89ID:U4qVpFK50 黒い砂漠90円w
94名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 08:57:47.36ID:ht/Olecw0 格ゲー好きじゃないからゼノバース楽しめるか微妙だな
流石に安いから買うけど
流石に安いから買うけど
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 08:58:18.62ID:JRTNUWm/0 ドグマ2は昨日価格改定したからさすがに即セール値引きはしなかったな
せめて3480円なら秋のDLC前に買ったのに
せめて3480円なら秋のDLC前に買ったのに
96名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/26(金) 09:00:19.42ID:y1APjrgg0 Lunacid \ 1,120
ん〜高い
このクラスに1000円超えは高い
支援買いするべきか
ん〜高い
このクラスに1000円超えは高い
支援買いするべきか
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/26(金) 09:02:37.57ID:GSdqT0mQ0 グラボ買ったけどやるゲームがない
98名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa4-DQRb)
2026/06/26(金) 09:02:56.64ID:i52MGnmk0 ドグマ2今になるまで買ってないなら
ダークアリズン込みのやつが定価5990らしいから今本体のみが3千円台になったところでって感じはする
ダークアリズン込みのやつが定価5990らしいから今本体のみが3千円台になったところでって感じはする
99名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 09:03:01.67ID:0juF3H/10 A Plague Tale: Innocence
フェアリーフェンサー エフ Refrain Chord
が安いなあ
グリドンはGrim Dawn Definitive Editionってのを買えばDLC揃うんか?
フェアリーフェンサー エフ Refrain Chord
が安いなあ
グリドンはGrim Dawn Definitive Editionってのを買えばDLC揃うんか?
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-vtay)
2026/06/26(金) 09:03:34.08ID:2v0Gg0Mk0 Forza Horizon 6は10%くらい期待してたけどやっぱ無理か
101名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 09:05:20.08ID:B5+1XiE60 >>92
買いなおせスレ立てジジイ🫵🥺
買いなおせスレ立てジジイ🫵🥺
102名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-Z3lC)
2026/06/26(金) 09:06:24.50ID:NA4c6Itg0 煌めき買った
103名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-6KWX)
2026/06/26(金) 09:09:06.41ID:VtbajH7k0 エピいつも配布ありがとな
104名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
2026/06/26(金) 09:10:47.55ID:VlXA8UFV0 ドグマ2はダークアリズン後数か月数年経ってようやくバイオ並に下げ始めるかな
105名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe8-fiq8)
2026/06/26(金) 09:11:10.36ID:ptO7IjyH0 ソニックレーシングクロスワールド買いました
ドリフトが加速になるの爽快で面白い
ドリフトが加速になるの爽快で面白い
106名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
2026/06/26(金) 09:11:18.08ID:8EFljdAmd plague incはスマホで散々やったけど
注目の大幅割引に並んでるの見て滅茶苦茶やりたくなったな
どうせ一回やったら飽きるんだろうけど……
注目の大幅割引に並んでるの見て滅茶苦茶やりたくなったな
どうせ一回やったら飽きるんだろうけど……
107名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6d-nZCs)
2026/06/26(金) 09:11:49.09ID:r5tqqF+Q0 なんも買うもんねえクソセールだな
108名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/26(金) 09:16:11.44ID:j2SL04ns0 ノロマじじい爆誕
109名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 09:16:13.45ID:ByiSGUgb0 アイザックコンプリートはかっとけ
コスパ最強おもやすゲームだ
コスパ最強おもやすゲームだ
110名無しさんの野望 (ワッチョイW ff95-wLKR)
2026/06/26(金) 09:18:26.27ID:VGyE53qP0 買うもんない大型セール初めて
111名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/26(金) 09:18:49.56ID:W/izex5cr SEKIROは結構安くなってるけどエルデンは値引きないのな
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 09:20:16.84ID:U4qVpFK50 Vampire Crawler欲しいけど、400円ぐらいになったら買うわ
113名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 09:22:20.38ID:GMJ4LqLc0 Destinyってソニーだったのか
1をちょこっとやってMMOのつまらなさを再認識した記憶しかない
https://x.com/KimDotcom/status/2070297392784785875
1をちょこっとやってMMOのつまらなさを再認識した記憶しかない
https://x.com/KimDotcom/status/2070297392784785875
114名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 09:22:43.61ID:U4qVpFK50 ういっす、5本買った。総額2300円。
悪くない。
悪くない。
115名無しさんの野望 (ワッチョイW ff41-Nt1n)
2026/06/26(金) 09:23:38.80ID:W5e9CDO30 沢山買った面安ゲーもいつかはゴミになる時が来るんだよね
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 09:25:37.88ID:ByiSGUgb0 デモンケイズ、サマセで割引同じならカード目的で返品買いなおししようと思ったけどセールしてなかった
119名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 09:28:03.55ID:Q8o44RYq0 グリドン予想に反して安くなってるな
DLC全部買うわ
DLC全部買うわ
121名無しさんの野望 (ワッチョイ ff56-hz/y)
2026/06/26(金) 09:29:10.42ID:hZQGrvxD0 https://store.steampowered.com/app/1962890/IN_HEAT_Lustful_Nights/
久々の大型アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々の大型アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
122名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/26(金) 09:30:42.61ID:VzVVu5390 xbox「なにぃ?Switchが1万円値上げ?ならこっちは2万円値上げだ!」
123名無しさんの野望 (ワッチョイ ff56-hz/y)
2026/06/26(金) 09:34:08.44ID:hZQGrvxD0 Divinity: Original Sin2がギフト購入でしか安く買えないの何?罠?
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fcd-uirr)
2026/06/26(金) 09:35:10.61ID:VgXx4Bpc0 >>99
Fairy Fencer F: Refrain Chord - Deluxe Editionが720円だから結構安いね
でも本編積んでるからどうしようかな
とりあえずThe Binding of Isaac: Rebirth Complete Bundleは購入した
Fairy Fencer F: Refrain Chord - Deluxe Editionが720円だから結構安いね
でも本編積んでるからどうしようかな
とりあえずThe Binding of Isaac: Rebirth Complete Bundleは購入した
125名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 09:40:24.84ID:cB70gJYG0 知らんかったけど
今
タスクバーヒーローでsteamウォレット稼ぐの流行ってるらしいな
今
タスクバーヒーローでsteamウォレット稼ぐの流行ってるらしいな
126名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f20-UWeI)
2026/06/26(金) 09:41:21.07ID:gtjfNZ4m0 River City Girls 2 EPICでもう配られるのかよ
127名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
2026/06/26(金) 09:41:33.90ID:VlXA8UFV0 GD2000時間やって飽きてる状態だから今更新拡張出てもなーどうすっかなー俺もなー
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 09:41:57.96ID:J/rlYdg10 ヴァンクロ買ったけど1戦1時間くらいかかって思ってたのと違う
30分でも長かったのにちょっと長すぎるよ
大して考えるゲームでもないのにさあ
30分でも長かったのにちょっと長すぎるよ
大して考えるゲームでもないのにさあ
129名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc8-uirr)
2026/06/26(金) 09:49:28.73ID:sn4orKOk0 すごい数のセールがあつまってきている
130名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/26(金) 09:50:11.57ID:FGeqqCdp0 出た当初話題になってたSchedule Iが最安更新
131名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
2026/06/26(金) 09:50:16.40ID:p7V6eiLgM132名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 09:52:05.76ID:Q8o44RYq0 Isaacの全部入り買ってもどうせおまえらやらんだろ?
133名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
2026/06/26(金) 09:53:43.36ID:p7V6eiLgM うるせーばか
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-BOzF)
2026/06/26(金) 09:53:54.28ID:IINTWfIB0 isaacは1000hやれる
136名無しさんの野望 (ワッチョイ ff74-NfMx)
2026/06/26(金) 09:54:45.93ID:scKupz0S0 アイザック旧版を昔買って3時間ほどでやめたけど新しいのは面白いのか?
137名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3d-MVbI)
2026/06/26(金) 09:54:52.71ID:W09FyfgB0 サブノーティカ2安くなってないやん
138名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 09:55:09.15ID:j5Ds2/ds0 ローグライク嫌いだからどんだけ高評価で面白くて安くても買わない
139名無しさんの野望 (ワッチョイ dfee-NfMx)
2026/06/26(金) 09:56:00.50ID:0UGhkSnW0 タスクバーヒーローは乗り遅れて旬すぎたのもあって触ることもなかったが初期のころに荒稼ぎした奴が勝ち組なんだろうな
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f71-/4b+)
2026/06/26(金) 09:56:44.95ID:YQwapelQ0 ゴミセール
141名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 09:57:31.90ID:LtWladCI0 ダクソ3買おうかと思ってたのにフルプライスのままやんけ訴訟
142名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 09:58:22.27ID:LtWladCI0 ディアブロ2もフルプライスやんけ憎悪
143名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
2026/06/26(金) 09:58:34.13ID:h51afQ+KM >>132
やるかやらないかってそんなに重要じゃないんだよね
やるかやらないかってそんなに重要じゃないんだよね
144名無しさんの野望 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/26(金) 10:00:32.72ID:uJdGoBQx0 バルダーズゲート3はなんでこんなに下がらないんだろう
お願いしますよ
お願いしますよ
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/26(金) 10:00:54.04ID:OOwY4ogT0 初動数日でマーケット閉鎖されたからその前にレアアイテム拾えたやつ勝ち
146名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/26(金) 10:02:04.99ID:FGeqqCdp0 バナナもそうだったが誰が買ってるんだろうな特にコモンアンコモンの類
147名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f5b-1p1h)
2026/06/26(金) 10:02:34.84ID:Po2gOAeP0 ここ最近残業多かったけどよぉやっと減ってきた。そのストレスの反動でサマセ買い物が止まらん。今日買った分のゲーム遊びきる時間も体力もねぇってのに
148名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 10:03:00.46ID:14z82Lgo0 タスクバーヒーローで夢のマイホームが建ったわ
149名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
2026/06/26(金) 10:03:43.52ID:+JBsDiQV0 生肉ワッショイなゲーム慣れてきたけど好んではやらない
150名無しさんの野望 (ワッチョイ ff74-NfMx)
2026/06/26(金) 10:04:03.08ID:scKupz0S0 DOS2はファックマンがそろそろ翻訳終わりそうな事を言ってたな
151名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 10:04:19.92ID:LtWladCI0 怒りのボダラン3とsymphony of war購入や
たぶん積む
dark deity2はマップ兵器撃ってるの見て萎えてウィッシュリストから消した
そういうの求めてねンだわ
>>144
BG3ほぼフルプライスで買ったけど後悔せんかったで
久々にオススメできるタイトルですわ
divinity:original sin2でもいいけど
たぶん積む
dark deity2はマップ兵器撃ってるの見て萎えてウィッシュリストから消した
そういうの求めてねンだわ
>>144
BG3ほぼフルプライスで買ったけど後悔せんかったで
久々にオススメできるタイトルですわ
divinity:original sin2でもいいけど
152名無しさんの野望 (ワッチョイW ff34-XMQI)
2026/06/26(金) 10:07:28.57ID:0V8WhyET0 UNBEATABLE
来月に日本語くるみたいだけど
買っておいた方が良さげ?
来月に日本語くるみたいだけど
買っておいた方が良さげ?
153名無しさんの野望 (ワッチョイW dffe-6KWX)
2026/06/26(金) 10:07:41.56ID:VdwPK6Qe0 最安じゃないけどお粥食べたいからFelvidek買った
154名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-sNYS)
2026/06/26(金) 10:08:30.15ID:d3RBZ8Xt0 バルゲ1と2今更大型アップデートしたな
何が変わったのか知らんけど
何が変わったのか知らんけど
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 10:08:40.10ID:LtWladCI0 なんか脳死で街作りしてーな
カイロゲー買おうかと思ったけど一覧見てもダンジョン村以外やる気起きねえな
カイロゲー買おうかと思ったけど一覧見てもダンジョン村以外やる気起きねえな
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f39-uirr)
2026/06/26(金) 10:09:33.41ID:8+aBQGJ90157名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f43-fhB2)
2026/06/26(金) 10:10:04.75ID:BMO7ZHgC0 世界樹1・2・3がついに3000円かぁ
悩むわ
悩むわ
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 10:11:26.69ID:14z82Lgo0 前も3000円じゃなかったっけ
160名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:13:57.38ID:CHjuuYX90 KCDセール来たかDLC悩むなもう終盤で俺最強すぎてちょっと飽きてるからなぁ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 10:13:57.99ID:ByiSGUgb0 Thea: The Awakening日本語実装してから安売りしてなかったけど最安値
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:14:18.56ID:Q8o44RYq0 Isaacっていつの間にかフルコントローラサポートされてたんか
163名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 10:14:45.13ID:GMJ4LqLc0 ファックといえばパスファン2っていつの間にか日本語化MODが出来てたのね
DLCは全部入りで買った方がいいのかな?
DLCは全部入りで買った方がいいのかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 10:16:19.89ID:pmMPtDVtd 自分のウィッシュリスト見てるとおもんなそうなゲームばっかでセンスないなーこれ作ったやつって悲しくなってくる
いやおもろそうなゲームは真っ先に買ってくからそうなってくんだけどさ
いやおもろそうなゲームは真っ先に買ってくからそうなってくんだけどさ
165名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f43-fhB2)
2026/06/26(金) 10:16:55.46ID:BMO7ZHgC0 >>158
そうだっけ?なんか一本単位1100円くらいだったような気もしなくもない
そうだっけ?なんか一本単位1100円くらいだったような気もしなくもない
166名無しさんの野望 (ワッチョイW ff30-vsIB)
2026/06/26(金) 10:16:58.34ID:iqGn3wRW0 こいつらめ🤬
x.com/i/status/2070214414137987263
x.com/i/status/2070214414137987263
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:21:50.68ID:Q8o44RYq0 おまえらが勧める安い奴何故か全部持ってるんだよな
買った覚え無いのに
買った覚え無いのに
169名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 10:24:17.78ID:0juF3H/10170名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 10:24:44.81ID:LtWladCI0 とりあえずkingdom rush買っとけよ
vengenceもalliancesも面白かったぞ
vengenceもalliancesも面白かったぞ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-MVbI)
2026/06/26(金) 10:25:01.64ID:ZNyfoZHJ0 去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
172名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
2026/06/26(金) 10:25:02.52ID:QqFPdRmld 去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
173名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 10:26:49.58ID:ht/Olecw0 ずっと気になってるschedule 1
最安値230円更新
レビューは97%の圧倒的好評
現在のオンラインも11000人越え
アーリー終わったら値上げ
ここらで買うべきか
最安値230円更新
レビューは97%の圧倒的好評
現在のオンラインも11000人越え
アーリー終わったら値上げ
ここらで買うべきか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 10:26:49.79ID:ByiSGUgb0 メガテン5最安値更新してるじゃん
ハンチョ気づけなかったノロマ買っていいぞ
ハンチョ気づけなかったノロマ買っていいぞ
175名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
2026/06/26(金) 10:27:06.08ID:DUi/YRXY0177名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:28:08.13ID:Q8o44RYq0 D2とか新DLCでたとこで古すぎてつまらんよ
178名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 10:28:26.50ID:0juF3H/10179名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 10:31:39.47ID:OBXRjSJ20180名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:31:41.28ID:CHjuuYX90 >>174
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
181名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 10:32:35.99ID:P0EAHeAs0 >>151
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/26(金) 10:33:39.51ID:anQAYVLx0185名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 10:35:10.99ID:um147kAL0186名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-5mNf)
2026/06/26(金) 10:35:31.50ID:KKPhhSo20 ラスアス1ってストアの説明が分かりにくいんだけど追加ストーリーってデラックスじゃなくても入ってるんだよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
188名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 10:37:36.96ID:rRcWdb0D0 流石にサブノーティカ2はまだ安くなってないか…秋と冬に期待だな
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:37:48.57ID:Q8o44RYq0 真・女神転生Ⅴ Vengeance DLCオールインワン買っちゃおうかな
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 10:38:48.54ID:8H7PuYW80 特に欲しいものないしoxygen not incluededのバンドルでも買うか
191名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 10:38:50.55ID:P0EAHeAs0 評判悪いSalt and Sacrifice75%オフ575円はそろそろ買ってもええか?
192名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
2026/06/26(金) 10:41:20.23ID:QaAMeKZDd193名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/26(金) 10:41:25.58ID:VzVVu5390 メガテン5は周回前提なのにマップデータ毎回集め直しでムービーは2分割3分割されててスキップ一回で飛ばせない仕様にただイラついた
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 10:43:30.55ID:14z82Lgo0 聖剣ってもうすぐ35周年なんだ…
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
195名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
2026/06/26(金) 10:44:55.68ID:/APlpsQR0 ジュラシックワールドエボ3が格安になるまでの繋ぎとしてPlanet Zoo -95%を積んでみました
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
2026/06/26(金) 10:46:11.33ID:aax5qOg30 Salt and Sacrificeは1時間で秋田
底が見えすぎてた
底が見えすぎてた
197名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:49:28.88ID:CHjuuYX90 DisplayFusion1400円かモニタ移動が面倒なゲーム用に欲しいんだよなぁ
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
198名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 10:52:27.62ID:GMJ4LqLc0 大型セールのたびにウイッシュからいくつかゲームが消えるのがあるわ
セール期間は売りたくないってことなのか?
セール期間は売りたくないってことなのか?
199名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/26(金) 10:55:27.73ID:/d71e94j0 ジュラシック・ワールドとか続編で何が変わったの?w
エピックで配布されたやつでよくね?
エピックで配布されたやつでよくね?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ df71-NImZ)
2026/06/26(金) 10:55:42.94ID:XeO4bFLk0 CK3 Starter Edition \210→\4345 おもしろかった買っちゃおうかな
201名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/26(金) 10:55:48.04ID:OOwY4ogT0202名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:01:20.93ID:J/rlYdg10 silksongひさびさに見たら89%好評まで上がってるやん
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 11:05:32.59ID:U4qVpFK50 >>173
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
204名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 11:05:36.44ID:um147kAL0 >>202
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
205名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:05:57.87ID:B5+1XiE60 出してもいいんだよ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
206名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:07:42.39ID:ROB7jnQg0 >>195
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
207名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 11:12:08.99ID:CHjuuYX90 モニターフェーディングいいなこれ動画観る時に地味にうれしい
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/26(金) 11:14:30.38ID:InIt3fEt0 全然最安値じゃないけどHelldiver2買った
209名無しさんの野望 (ワッチョイW fff8-EeKq)
2026/06/26(金) 11:18:39.36ID:WNNwQCg+0 witcher3とかrdr2とかCSでプレイ済みのやつSteamで買い直したいなと毎回思いつつ無駄だよなと悩む
210名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
2026/06/26(金) 11:20:47.02ID:S8jEtsRO0 >>171
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
211名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 11:21:26.38ID:VqeZW7Lw0 PC版→CS版はガチの無駄だと思うけど
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/26(金) 11:21:55.60ID:hyPGCxtF0 1回やったゲームって余程面白くないとやらないしな
面白くても相当年数経たないとやらん
面白くても相当年数経たないとやらん
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 11:23:33.26ID:ByiSGUgb0 ストーリー楽しむゲームは一生できんわ
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
214名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:24:29.77ID:ROB7jnQg0215名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 11:25:35.72ID:JRTNUWm/0 CSだと面倒なやつも、PCだとあれこれいじればだいぶマシになったりするしな
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか
FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか
FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
217名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc8-uirr)
2026/06/26(金) 11:29:59.93ID:vJRA7Xmj0 Wartales 千円かー
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
218名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:30:15.93ID:ht/Olecw0 グリドンのDLC値下げきたけど
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:30:37.06ID:CqsH6d/T0 シルクソングよりもまずホロウナイトの最終コンテンツのボスラッシュが極限まで高い難易度だからな
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
220名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3d-6KWX)
2026/06/26(金) 11:31:07.18ID:2vOqXneG0221名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 11:31:24.64ID:81Rs/3Mt0 ちょっと古い洋ゲーとか、日本語化あっても日本語音声無いとかあるし
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
222名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:33:00.95ID:RUsq2rr9M シルクソングも約3割が最終クリアーしてるし余裕余裕
223名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 11:33:05.95ID:pmMPtDVtd シルクソングの不満って高難易度じゃなくて開発が勘違いしたような不便さや面倒さが原因だと思うんですけど
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
224名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:34:13.21ID:sABUR4W5M びっくりするほど買うもんねーわ
じゃあの
じゃあの
225名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:34:18.20ID:RUsq2rr9M 金と手間をかけた嫌がらせゲーではあるからな
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
226名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f08-UMw+)
2026/06/26(金) 11:35:08.68ID:084Cy6dl0 アイザックは350円の方を買っても日本語化出来る?
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-uirr)
2026/06/26(金) 11:35:21.39ID:qWjVC02z0 Undernauts: Labyrinth of Yomiマジで安いな
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
228名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 11:36:19.96ID:IFW+gnzN0 チームラゲーという時点で買う気がなくなる
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:36:30.97ID:w7WaS+y40 ホロウナイトとかシルクソングの是非見てるとエルデンDLCの不評の流れにそっくりだなって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
230名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:38:02.23ID:RUsq2rr9M 久々にシルクソングの国別の具体的なレビュー状況見たらいつのまにかチョッパリと中国父さん同じ率になってるやんけw
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
231名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:38:08.14ID:CqsH6d/T0 結局言い訳だしなぁ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 11:38:21.77ID:ByiSGUgb0 riftbreakerのdlc 10ARP
233名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 11:39:39.44ID:qBJb7kMK0 Dark Deity 2をク日本語化MOD入れてクリアしたけど
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:39:53.18ID:J/rlYdg10 >>223
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:41:24.98ID:RUsq2rr9M シルクソングの好評価率
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
236名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 11:41:35.01ID:0juF3H/10 代替え警察だ
237名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 11:43:19.35ID:j5Ds2/ds0 マス目移動ターン制は時間かかるのが嫌なんだけどWartalesは即交戦できて2~3ターン程度で終わるサクサクで面白かったわ
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
238名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:43:35.20ID:sABUR4W5M >>236
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-os19)
2026/06/26(金) 11:44:26.84ID:0L5ejNIC0 リベサガ50オフか
踏ん切りつけて買う時が来たか
踏ん切りつけて買う時が来たか
240名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 11:44:57.84ID:81Rs/3Mt0 日本や中国がレビュー厳しいのは性格が悪いとかじゃなくて、
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f66-718X)
2026/06/26(金) 11:45:47.90ID:LZ0AHmtF0 お前らはだいたいハゲだしな
242名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:45:53.99ID:B5+1XiE60 >>238
お早いお帰りで🫵🥺
お早いお帰りで🫵🥺
243名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:46:27.77ID:J/rlYdg10244名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 11:48:06.66ID:OBXRjSJ20245名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcd-wLKR)
2026/06/26(金) 11:48:24.56ID:mjeSxRxa0 お前等が買ったのまとめてくれ
マジで買うもんない
マジで買うもんない
246名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:48:25.58ID:sABUR4W5M >>242
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
247名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 11:49:26.23ID:VQ2rohcL0 自分には刺さったがじゃあ人に勧められるかというとちょっと尖りすぎてんだよなは割とある
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:49:30.75ID:ht/Olecw0249名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:49:33.52ID:ROB7jnQg0250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 11:50:09.10ID:pmMPtDVtd セール来てないけどgothic 1 remakeを買え
今年1番の神ゲーだから
今年1番の神ゲーだから
251名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:50:21.19ID:RUsq2rr9M 何と見苦しい言い訳だw
252名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:51:33.88ID:RUsq2rr9M 俺はチョッパリの厳しめの評価の方を参考にするけどな
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:51:49.45ID:w7WaS+y40 自分は好きだけど客観的に見た時クソだな不評も理解できるわってゲームが多いから安易に人に勧められんのよな
無料プレイとかならともかく無責任だし
無料プレイとかならともかく無責任だし
255名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:52:18.44ID:RUsq2rr9M キモヲタ「これは神ゲー!おすすめです!」とかまったく参考にならん
256名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:52:41.70ID:CqsH6d/T0 来月は色々買うけど今月はまじでなんも買ってないかも
257名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:53:09.17ID:RUsq2rr9M >>256
まいてつ10円は?
まいてつ10円は?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:53:57.02ID:ht/Olecw0 東アジア人は性格が悪いんだよ
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:54:03.06ID:w7WaS+y40 韓国レビューは淡々と悪い部分書いてるよな
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:55:24.67ID:w7WaS+y40261名無しさんの野望 (ワッチョイ ffff-NImZ)
2026/06/26(金) 11:55:26.16ID:O7otW3050 そもそもレビュー書くのめんどい🥱
262名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:56:07.91ID:sABUR4W5M うーん、前回スルーした半額TEVIでも買うか...
263名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
2026/06/26(金) 11:56:54.68ID:h51afQ+KM >>240
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
264名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 11:57:24.35ID:O3DQrpn/M まあシルクソング面白いけどボスまでのアスレティックがな・・・
オススメしたくても難しい・・・
とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)
ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
オススメしたくても難しい・・・
とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)
ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
265名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 11:57:36.74ID:rRcWdb0D0 でも自分が書いたレビューに参考になったとか面白いとか大量に付くとちょっと嬉しいよね
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:57:44.43ID:J/rlYdg10 中国と一緒にしないでくれ
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
267名無しさんの野望 (ワッチョイW ff37-rtlx)
2026/06/26(金) 11:57:46.74ID:8DpkRYFN0 良かったゲームですらレビューほとんどしないのにクソゲーにレビューなんてやってらんないよ😨
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
268名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 11:57:50.31ID:j5Ds2/ds0 >>253
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
269名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:58:09.56ID:B5+1XiE60 レビューは一言でも書いてやると開発がうれしょんするから🥺
270名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:58:51.70ID:RUsq2rr9M 何も残さんよりはましじゃないかな「神ゲー」「クソゲー」の一言とおすすめするしない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
271名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:59:31.45ID:RUsq2rr9M 俺もシルクソングは「クソゲー」の一言だけ残しておすすめしないにしている
272名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:59:43.35ID:CqsH6d/T0 ADVは興味無さすぎてひぐらしとシュタゲしかやったことないけどこの二つはかなり好きになれた
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
273名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 12:00:08.46ID:CHjuuYX90 どこが不評なのかと日本語modのリンクはありがたい
274名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 12:00:40.79ID:VQ2rohcL0275名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 12:00:44.34ID:RUsq2rr9M カオスチャイルド600円が面白かった
カオスヘッド買おうとしたらセールで4桁円、とても手が出せない
カオスヘッド買おうとしたらセールで4桁円、とても手が出せない
276名無しさんの野望 (ワッチョイW ffca-9bQi)
2026/06/26(金) 12:02:06.28ID:a6HnCrpk0 M&B2買うで?
277名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/26(金) 12:02:34.31ID:lv3d6WxK0278名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 12:05:04.88ID:O3DQrpn/M >>275
カオヘは耐性ないとマジで辛いうちは投げたけどカオチャは文句なく面白かった
カオヘは耐性ないとマジで辛いうちは投げたけどカオチャは文句なく面白かった
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
2026/06/26(金) 12:09:20.37ID:rJuKgySI0 20作くらいウィッシュリストに入れてたゲームをライブラリの積みゲーリストに移しただけでTBHで貯めたウォレットないなった
あぶく銭は儚い🥺
あぶく銭は儚い🥺
280名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 12:09:57.41ID:CqsH6d/T0 >>277
一番推しはPathogenic
次鋒でIronNest
小粒推しはHullRuptureとGrassChopper
ギリ落選のRuneveil
ぱぱっと思いだしたのこんな感じかな
色々楽しみや
一番推しはPathogenic
次鋒でIronNest
小粒推しはHullRuptureとGrassChopper
ギリ落選のRuneveil
ぱぱっと思いだしたのこんな感じかな
色々楽しみや
281名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/26(金) 12:10:39.78ID:KoH1hEO/r エロゲはFanzaセール待った方が安くなる?
282名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
2026/06/26(金) 12:12:47.52ID:v1d4GJN10 流れ的にノベルADVのおすすめが聞きたかったのではなかろうか
283名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 12:13:20.12ID:ht/Olecw0 セール時いつも1700円くらいだったゲーム(invicible)
が400円ちょっとまで落ちたけど
それでも買うか迷ってるって事はそんなに欲しくなかったんだろうな
一本道というのがちょっとな
が400円ちょっとまで落ちたけど
それでも買うか迷ってるって事はそんなに欲しくなかったんだろうな
一本道というのがちょっとな
284名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/26(金) 12:15:03.17ID:lv3d6WxK0285名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 12:17:52.76ID:B5+1XiE60 hexcellsやるぞ😡
286名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/26(金) 12:17:55.64ID:y1APjrgg0 Clair Obscur: Expedition 33
感触新しめの気がして関心はあるけどデモ版あればいいのに
感触新しめの気がして関心はあるけどデモ版あればいいのに
287名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 12:18:38.39ID:ROB7jnQg0 2時間のフリートライアルやればいい
288名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-zsAT)
2026/06/26(金) 12:20:10.59ID:mstHgzLUM ホロウナイトって何からやったらいいの?
まぁアクション下手だけど好きだからさ
まぁアクション下手だけど好きだからさ
289名無しさんの野望 (スププ Sd9f-EFft)
2026/06/26(金) 12:21:03.26ID:bs5layAHd またゲーム機が値上げか
俺のPCももう限界だぞ
いつになったら安くなるんだ
俺のPCももう限界だぞ
いつになったら安くなるんだ
290名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 12:25:10.62ID:8H7PuYW80 時期が悪い
291名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-sNYS)
2026/06/26(金) 12:28:14.45ID:d3RBZ8Xt0 >>281
FANZAもサマセ中だがいつものラインナップで買うもの無いぞ
FANZAもサマセ中だがいつものラインナップで買うもの無いぞ
293名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
2026/06/26(金) 12:28:46.49ID:Ff75sVLm0294名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 12:28:46.79ID:OBXRjSJ20 >>246-247
わりとガチでスト6 2500円でおも安と言えると思う
オレは出た時定価の9000円で買ってDLCも全部揃えてるけどそれでも充分に元とれてると思ってる
RPGの道中や育成よりもボス戦の方が好きな人とかとも相性いいと思う
あとどのゲームもそうだろうけど実際にゲームやってて分かってると大会とかも楽しく見れるしな
わりとガチでスト6 2500円でおも安と言えると思う
オレは出た時定価の9000円で買ってDLCも全部揃えてるけどそれでも充分に元とれてると思ってる
RPGの道中や育成よりもボス戦の方が好きな人とかとも相性いいと思う
あとどのゲームもそうだろうけど実際にゲームやってて分かってると大会とかも楽しく見れるしな
295名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:28:58.61ID:SoScZr0z0296名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/26(金) 12:29:38.40ID:W/izex5cr 紅の砂漠とか200時間以上やってるけどお勧めできるかっつーと絶対ないわ
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f97-/34j)
2026/06/26(金) 12:29:49.17ID:C6Nk1KgJ0 異常な高値でも買う海千山千AI企業がポシャっていかない限りは
庶民無視での取引しかしない状況が続くだろう
庶民無視での取引しかしない状況が続くだろう
298名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 12:30:19.03ID:VqeZW7Lw0 PCパーツがクソ資産家どものマネーゲームのおもちゃにされたし
生成AIをどこまで極められるかのチキンレースも世界中で競ってるから
高くなることはあっても安くなることは無さそう
生成AIをどこまで極められるかのチキンレースも世界中で競ってるから
高くなることはあっても安くなることは無さそう
299名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-sNYS)
2026/06/26(金) 12:30:19.65ID:afhpk6iM0300名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa1-5mNf)
2026/06/26(金) 12:30:22.60ID:mdFmOvVU0301名無しさんの野望 (ワントンキン MMdf-TzKC)
2026/06/26(金) 12:31:38.99ID:2slE9qT4M 餓狼伝説の最新作だいぶ安くなってるな
人口いないだろうから買わんけど
人口いないだろうから買わんけど
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:31:47.41ID:JRTNUWm/0 買ったもの
ANLIFE
かまいたち
ライドウ
GOD EATER RESSURECTION
GOD EATER2 RAGE BURST
GEは鍵屋で2本セット約700円
龍ファクとグラディウスがそろそろ半額来るかと思ったけど渋いな
ANLIFE
かまいたち
ライドウ
GOD EATER RESSURECTION
GOD EATER2 RAGE BURST
GEは鍵屋で2本セット約700円
龍ファクとグラディウスがそろそろ半額来るかと思ったけど渋いな
303名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-NfMx)
2026/06/26(金) 12:33:28.45ID:rcoAXEIq0 ホロウナイトでは後半から使うジャンプ下突きホッピングが序盤に出てきてマジか…ってなったよね
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 12:35:39.72ID:cB70gJYG0 cpuを10年くらい変えてないが
グラボを5060ti16GBにしたんでまだまだいける
グラボを5060ti16GBにしたんでまだまだいける
305名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:36:40.85ID:SoScZr0z0307名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:40:28.41ID:SoScZr0z0 格ゲーはハマるとそればかりやり続けて積みゲー消化できなくなる
コスパはいいんだが格ゲー+積みゲー並行でできる気がしねぇ
コスパはいいんだが格ゲー+積みゲー並行でできる気がしねぇ
308名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 12:41:18.09ID:8H7PuYW80 対人ゲーはハマると面白いんだけど疲れるんだよな
309名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 12:42:22.17ID:cB70gJYG0 格ゲーといえばDOA6LRクソ評判悪いな
俺は無料の5LRでいいわ
俺は無料の5LRでいいわ
311名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-Yfum)
2026/06/26(金) 12:43:07.04ID:x4/MRtr2M 和ゲーテイストなDRPG見つけてチームラだと萎える
新しい作品では成長してるのかもしれんけどあんまり買う気にならない
新しい作品では成長してるのかもしれんけどあんまり買う気にならない
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
2026/06/26(金) 12:44:34.91ID:aax5qOg30 PCなんてOSの問題で11みたいに新しくしないといけなくなったら買い替えるぐらいで十分なのよね
313名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/26(金) 12:44:56.03ID:LZrInHwr0 チームラは絶対成長しないと思う
円卓の生徒だけやってあとはなにも買わないのがベスト
円卓の生徒だけやってあとはなにも買わないのがベスト
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/26(金) 12:46:12.66ID:mbQfoSJO0 特に欲しいの無かったのでもかラブReLive♪とハッピーアイランドファンタジーを買った
https://store.steampowered.com/app/4033150/ReLive/
https://store.steampowered.com/app/3668560/_/
https://store.steampowered.com/app/4033150/ReLive/
https://store.steampowered.com/app/3668560/_/
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:48:28.14ID:JRTNUWm/0316名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc4-uirr)
2026/06/26(金) 12:48:47.23ID:JgczaMAQ0 タレットと少女面白いな
お手軽でバカバカしくていいわ脳みそからっぽにして遊べる
お手軽でバカバカしくていいわ脳みそからっぽにして遊べる
317名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:49:58.21ID:SoScZr0z0 チームラの学園要素やSF要素やラブコメ要素やめろ
DRPGなのに全体的にノリが軽すぎ
DRPGなのに全体的にノリが軽すぎ
318名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/26(金) 12:51:10.57ID:VzVVu5390 steam db規制面倒だな
フィルターかけないと興味ないノベルゲーまみれになる
フィルターかけないと興味ないノベルゲーまみれになる
319名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 12:52:00.44ID:P0EAHeAs0 チームラよりゼロディブの方が嫌だな
320名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f1f-HhZt)
2026/06/26(金) 12:53:46.40ID:hfqERgau0 >>304
10年前というと、i7-7700K辺り?
10年前というと、i7-7700K辺り?
321名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 12:54:04.12ID:VQ2rohcL0 とってつけたようなエログロまき散らされるよりは緩いくらいでいいわってなる
322名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
2026/06/26(金) 12:55:04.14ID:v1d4GJN10 >>317
そういう人は90円遊んでるんじゃないの
そういう人は90円遊んでるんじゃないの
323名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f25-bAPa)
2026/06/26(金) 12:55:26.81ID:dq2WUZEC0 Lost Castle 2っておもしれーの?
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-Jf41)
2026/06/26(金) 12:56:35.47ID:gRr3Kwf70 そんなハクスラは暗くて虫が出てこないと駄目みたいな…
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:56:51.63ID:JRTNUWm/0 トレハンできればだいたい何でもええわって感じだな
エルミもおふざけ要素かなりあるし
エルミもおふざけ要素かなりあるし
326名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/26(金) 12:56:56.85ID:XHu4bK2i0 何年もPCゲーマーやってると買うものなくなるんだよな
もう真女神転生Vと五つの試練しか残ってねーわ
もう真女神転生Vと五つの試練しか残ってねーわ
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 12:59:58.56ID:OBXRjSJ20328名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/26(金) 13:04:27.75ID:56oiOi2e0 チームラゲーは味変したポテチみたいなものだから作法を知ってたら他チームラ作品でも通用するから楽
取り敢えずVITにポイント振ればいいみたいな
取り敢えずVITにポイント振ればいいみたいな
329名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f06-mkcj)
2026/06/26(金) 13:04:50.31ID:x74C5QgC0330名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/26(金) 13:08:11.70ID:kw4TSLiN0 ウィッチャー3ってウィッチャーシリーズやったことなくても楽しめるん?
331名無しさんの野望 (ワッチョイW ffba-wLKR)
2026/06/26(金) 13:09:01.63ID:apVZUWJt0 サイバーパンクって常にFPS視点なのちょっと考えちゃうな
TPSなら良かったのに
TPSなら良かったのに
332名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/26(金) 13:09:41.81ID:KXpN+M850 新DLCに向けてグリドン買うかー
333名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/26(金) 13:11:45.36ID:KXpN+M850 >>194
ゲーパスにあったよ
ゲーパスにあったよ
334名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 13:12:03.85ID:VqeZW7Lw0 >>330
俺もウィッチャー3が初めてだったけど楽しめたぞ
シリーズ初見でも楽しめるようにいろいろ説明はあるけどくどさはない
最初は「そもそもウィッチャーってなんやねん?」って思うけどその辺を詳しく説明するクエストもある
とりあえず超人的な感覚と寿命を持つバケモノハンターだと思っとけばいい
俺もウィッチャー3が初めてだったけど楽しめたぞ
シリーズ初見でも楽しめるようにいろいろ説明はあるけどくどさはない
最初は「そもそもウィッチャーってなんやねん?」って思うけどその辺を詳しく説明するクエストもある
とりあえず超人的な感覚と寿命を持つバケモノハンターだと思っとけばいい
335名無しさんの野望 (ワッチョイW ff96-9DBG)
2026/06/26(金) 13:13:03.09ID:X9vdoIMO0 タスクバーヒーローの装備品が4200円で売れてたから色々買えるぜ
337名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa4-DQRb)
2026/06/26(金) 13:19:50.57ID:i52MGnmk0 ウィッチャー1&2やってる奴の方が少ないだろうしな
バンバン出てくる固有名詞にわからん知らん教わってないって腹立てるような奴にはむかんが
その辺適当に文脈から察したり資料読み込んで知ろうとする奴には最高のRPG
バンバン出てくる固有名詞にわからん知らん教わってないって腹立てるような奴にはむかんが
その辺適当に文脈から察したり資料読み込んで知ろうとする奴には最高のRPG
338名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
2026/06/26(金) 13:19:51.63ID:ftd/f3zY0 久々にBioshock2遊んだけど楽しかったわ
こういうゲーム最近まるで出てこなくなったな
こういうゲーム最近まるで出てこなくなったな
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 13:23:25.65ID:cB70gJYG0 プラグマタでよくね
340名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-FsK6)
2026/06/26(金) 13:23:40.33ID:iX145Eh60341名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fbd-9Gaz)
2026/06/26(金) 13:26:00.19ID:9h+BgpjK0 >>304
俺も古いPCを2060から5060に変えて(AV1エンコするため)
起動後に新しいドライバインストしようとしたら
それより先にWindowsUpdateが勝手にクソドライバ入れてきて
Windowsが起動しなくなって復旧に苦労した
LANケーブル抜いて作業しないといけなかったんだな
俺も古いPCを2060から5060に変えて(AV1エンコするため)
起動後に新しいドライバインストしようとしたら
それより先にWindowsUpdateが勝手にクソドライバ入れてきて
Windowsが起動しなくなって復旧に苦労した
LANケーブル抜いて作業しないといけなかったんだな
342名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f2d-FrVS)
2026/06/26(金) 13:27:00.60ID:ZvDD9j4k0 ウィッチャー3バニラだと戦闘ほぼ作業で荷物の重量制限クソすぎるから最初からQoLと難易度上げる系のmod入れるのをおすすめする
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 13:27:54.07ID:JRTNUWm/0 TESも1からやってる人はあまりおらんだろうな
自分は大昔Morrowind買ったけど結局合わなかった
自分は大昔Morrowind買ったけど結局合わなかった
344名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc2-AxUA)
2026/06/26(金) 13:29:19.77ID:bTZrY6vr0 ガリレアが2000円切ったかルフラン良かったし買ってみようかな
345名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/26(金) 13:30:10.01ID:eABZTUfb0 自分はウィッチャー1・2は動画で履修したけど見て良かった
それで3での選択変わったし
それで3での選択変わったし
346名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc4-uirr)
2026/06/26(金) 13:31:18.03ID:JgczaMAQ0 2はレソがかっこよすぎるんよ
347名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 13:31:30.93ID:cB70gJYG0 FFもコクーンのルシがなんちゃらってネタになってたけど
TESの固有名詞も大概だよな
TESの固有名詞も大概だよな
348名無しさんの野望 (ワッチョイ df94-uirr)
2026/06/26(金) 13:31:51.62ID:VlXA8UFV0 ガレリアのなんかマンション抜けた次のボスが召喚する雑魚が調整不足みたいに猛烈に強くて
難易度イージーにして運ゲーで駆け抜けた
難易度イージーにして運ゲーで駆け抜けた
349名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 13:33:48.31ID:JRTNUWm/0 ガレリアは昔のチームラゲーで嫌われてた連れ去りあるらしいから買う気せんな
対策アイテムが店でいくらでも買えるならマシだが
対策アイテムが店でいくらでも買えるならマシだが
350名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 13:34:32.03ID:IFW+gnzN0 1と2はやらなくても問題ないけど、3でわりと小ネタ出てくるよね
今からやるとゲーム性が古すぎてお勉強になっちゃうからオススメはできないが
今からやるとゲーム性が古すぎてお勉強になっちゃうからオススメはできないが
351名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 13:37:44.61ID:sABUR4W5M OBLIVIONですら割と苦痛
353名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 13:42:02.42ID:VQ2rohcL0 TES3も4もGOTY出た辺りのほぼリアルタイムで十分すぎるほど楽しんだけど
5やってから戻って初見だとたぶん無理だろうなあとは思う
5やってから戻って初見だとたぶん無理だろうなあとは思う
354名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f35-+XVJ)
2026/06/26(金) 13:43:24.96ID:I0QnrZze0 今の時代PCハード買うの珍しくねこれで十分楽しめる時代だし古いゲームならともかく最新のはねhttps://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/
355名無しさんの野望 (ワッチョイW ff20-EeKq)
2026/06/26(金) 13:47:34.46ID:c169Drtg0 __ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
/´ _`ヽ_ < >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ) < ヤバい! >
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',) < >
// _,/⌒fぅ く ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
\ゝ _にノ ノノ
` ーヘ´`′
Peggle Pack
https://store.steampowered.com/bundle/15495/
/´ _`ヽ_ < >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ) < ヤバい! >
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',) < >
// _,/⌒fぅ く ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
\ゝ _にノ ノノ
` ーヘ´`′
Peggle Pack
https://store.steampowered.com/bundle/15495/
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f25-bAPa)
2026/06/26(金) 13:48:50.54ID:dq2WUZEC0 >>329
やっぱそーなるかthx
やっぱそーなるかthx
357名無しさんの野望 (ワッチョイW dfec-hf6u)
2026/06/26(金) 13:49:08.28ID:qjL+fnfi0 新dlc来るからSteamで買い直してウィッチャー3やり直してるけど
(前は発売当初PS4でクリア済み)
10年前のゲームとは思えないほど綺麗だな
最初の沼地のマップでこれだから
dlcのトゥサンとかめちゃくちゃ楽しみ
(前は発売当初PS4でクリア済み)
10年前のゲームとは思えないほど綺麗だな
最初の沼地のマップでこれだから
dlcのトゥサンとかめちゃくちゃ楽しみ
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
2026/06/26(金) 13:54:29.37ID:/APlpsQR0360名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
2026/06/26(金) 13:56:24.81ID:S8jEtsRO0361名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 14:03:22.24ID:14z82Lgo0 ウィッチャー1って割とクソゲ寄りのゲームだと思うけど、なぜかあんな感じの雑なゲーム好きだわ
あとキャラとストーリーは結構印象的だったな最初の村のやつらとかラスボスの正体とか、ムキムキマッチョな魔術師とか
あとキャラとストーリーは結構印象的だったな最初の村のやつらとかラスボスの正体とか、ムキムキマッチョな魔術師とか
362名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/26(金) 14:05:18.60ID:3JTVxPhU0363名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa1-phNh)
2026/06/26(金) 14:07:44.48ID:MdxeVgIo0364名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 14:08:32.70ID:pmMPtDVtd サイパンのFPSは当時死ぬほど叩かれてたね
開発時間足りなかっただけだろt
開発時間足りなかっただけだろt
365名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-Mf47)
2026/06/26(金) 14:13:25.48ID:9kR622I3M ウィッチャー1はmod入れてできる限り快適にしたのに合わないと感じて2と3は積んだままだわ
洋ゲーはキャラが大量に出てきて情報量多すぎて地名人物名共にカタカナで脳が拒否しちまう
洋ゲーはキャラが大量に出てきて情報量多すぎて地名人物名共にカタカナで脳が拒否しちまう
366名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8d-5mNf)
2026/06/26(金) 14:14:13.55ID:KKPhhSo20 季節バッジでレベル上げて思ったけど無料のブースターパックもう長いこと貰ってないぞ
俺の運がないだけなの?
俺の運がないだけなの?
367名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-Z4CW)
2026/06/26(金) 14:16:45.10ID:B4mFK19q0368名無しさんの野望 (ワッチョイW ffc0-ETDX)
2026/06/26(金) 14:17:47.47ID:I/GZwvQ80 とうとうdivision2買ってしまった
369名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8c-phNh)
2026/06/26(金) 14:18:03.04ID:27Vok9wx0 ウィッチャー3ってコンプリートエディションより本体とExpansion Pass買ったほうが安いんだっけ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
2026/06/26(金) 14:18:23.78ID:ftd/f3zY0 UBIのオンライン専用ゲーとかいつサーバー閉めてゴミになるか分からんし怖くて変えんわ
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/26(金) 14:19:44.12ID:XHu4bK2i0 デトロイト450円か
372名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 14:19:55.75ID:S8di1fgi0 なんかイマイチだな
33も全然安くならんし
33も全然安くならんし
373名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f08-UMw+)
2026/06/26(金) 14:20:28.57ID:084Cy6dl0375名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
2026/06/26(金) 14:22:02.01ID:zGqjSofs0 今回のサマゲで安くなったオモロいJSRPG教えて。
育成とパーティー編成がごっつ好っきやねん。
育成とパーティー編成がごっつ好っきやねん。
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/26(金) 14:22:55.45ID:XHu4bK2i0 そういえば前にエスコン7買ったけどオススメできんぞ
どんなに安くてもオススメせん
どんなに安くてもオススメせん
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 14:24:48.03ID:ByiSGUgb0379名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fff-fWaf)
2026/06/26(金) 14:25:46.01ID:2uYaIjJL0 33はセールじゃなくても売れるから強気
380名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f80-bAPa)
2026/06/26(金) 14:27:34.78ID:V6g+DhD80 お前らの大好きなダイゲでサマーセール始まってるぞ
381名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 14:28:22.81ID:IFW+gnzN0382名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
2026/06/26(金) 14:29:35.25ID:ftd/f3zY0383名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 14:29:54.26ID:vqr+Ehj70385名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 14:32:31.74ID:cB70gJYG0 JじゃなくてCだけど
SRPGなら聖女戦旗が日本語ボイス実装されたな
80%offで370円
SRPGなら聖女戦旗が日本語ボイス実装されたな
80%offで370円
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 14:33:20.64ID:JRTNUWm/0 JCとかババアなんよ
387名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-Z4CW)
2026/06/26(金) 14:33:23.77ID:B4mFK19q0 >>376
制限飛行マップばかりで空を飛ぶ爽快感皆無だしね
制限飛行マップばかりで空を飛ぶ爽快感皆無だしね
388名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 14:33:49.10ID:IFW+gnzN0 自分もあまり言えた義理じゃないがせめてSRPGを勧めてやれよw
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
2026/06/26(金) 14:35:15.94ID:/APlpsQR0390名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 14:35:26.23ID:qBJb7kMK0 Our Adventurer Guildはゲームシステム自体は凄く面白いと思うんだけど
戦闘面がちょっと難有りだわ
リソース消費無しの最大命中率95%なんだけど、その95%が外れまくる
体感命中率60%ぐらい
序盤、中盤はあんまり気にならないけど、ステージが難しくなってくる終盤以降はくっそイライラする
戦闘面がちょっと難有りだわ
リソース消費無しの最大命中率95%なんだけど、その95%が外れまくる
体感命中率60%ぐらい
序盤、中盤はあんまり気にならないけど、ステージが難しくなってくる終盤以降はくっそイライラする
393名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 14:39:13.74ID:qBJb7kMK0 JじゃないけどSRPGなら
Symphony of War: The Nephilim Sagaのほうをお勧めしとく
Symphony of War: The Nephilim Sagaのほうをお勧めしとく
394名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 14:40:47.19ID:pA0HZAGJ0 ガチャ確率5%ってまあまあ当たるよな
395名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/26(金) 14:41:44.42ID:XHu4bK2i0 はぁ・・・
どうせ五つの試練は買ってもやらんし、真女神転生Vのデジデラでフィニッシュするかな。。。
さすがに何年もPCゲーマーやってると買うもんないわ
ちな今はFF7リバースやってるが、これも微妙だ
どうせ五つの試練は買ってもやらんし、真女神転生Vのデジデラでフィニッシュするかな。。。
さすがに何年もPCゲーマーやってると買うもんないわ
ちな今はFF7リバースやってるが、これも微妙だ
396名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 14:44:24.51ID:IFW+gnzN0 Symphony of warはゲームバランス大味すぎて寝落ちしたわw
397名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 14:45:48.58ID:S8di1fgi0 前半はおもろいんだけどねシンポニーオブワー
398名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-NfMx)
2026/06/26(金) 14:46:07.62ID:2DOy0M0z0 SRPGは三連続で外してからが本番と聞いた
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 14:46:33.98ID:pl4B1Mxv0 そういや紅の砂漠セールじゃないのか
サマセで来るの期待してたんだけどな
ここまで来たら少しでも価格下がるまで買わない
サマセで来るの期待してたんだけどな
ここまで来たら少しでも価格下がるまで買わない
400名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/26(金) 14:47:38.78ID:/d71e94j0 Symphony of warは神の力えてからクソつまんなくなるからそこで投げた
その辺から飽きたんだろうなってくらい色々と雑になりすぎ
その辺から飽きたんだろうなってくらい色々と雑になりすぎ
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 14:49:00.64ID:P0EAHeAs0 DRPGはメアリスケルターFinaleも90%オフ550円で最安か
402名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 14:49:02.15ID:qBJb7kMK0 神の力からは無双ゲーになるけど
あれまではちゃんとSRPGしてるほうやろ
あれまではちゃんとSRPGしてるほうやろ
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-NfMx)
2026/06/26(金) 14:49:37.74ID:nLZMzjAj0 1500円使ってそれ以上の物が出るかな
405名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-NfMx)
2026/06/26(金) 14:49:54.65ID:nLZMzjAj0 スレ間違えた
406名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
2026/06/26(金) 14:52:07.54ID:zGqjSofs0407名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 14:52:49.74ID:pl4B1Mxv0408名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
2026/06/26(金) 14:54:12.87ID:zGqjSofs0410名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb9-US2w)
2026/06/26(金) 14:55:47.23ID:A7i5wXGK0 全てのおもやす民に感謝を込めて、サマセでたくさんゲーム積むぞ
411名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
2026/06/26(金) 15:02:09.92ID:KEARC7Ba0 ダイゲ「積んでいいぞ」
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-uirr)
2026/06/26(金) 15:03:58.77ID:qWjVC02z0 コエテク、ウォーロンやる気なんだな
2026/06にアプデ告知あってビビったわ
ワイルドハーツ捨ててたのに
2026/06にアプデ告知あってビビったわ
ワイルドハーツ捨ててたのに
413名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 15:05:53.33ID:w7WaS+y40 開発の想定以下レベルでワイルドハーツは売れなかったんだろう
ウォーロンはまだ遊んでる奴らの話題聞くしな
ウォーロンはまだ遊んでる奴らの話題聞くしな
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-EU3t)
2026/06/26(金) 15:06:36.62ID:aO94CTPI0 新作のsand触ってみたがボッチ向けじゃねぇな
ptマッチングないっぽいからソロ対戦モードだけだけど、1プレイ脱出まで40分~で操縦と砲撃のワンオペは良いけど、ワンオペアイテム回収で幾度も機体を登り降りするのが面倒過ぎる
ptマッチングないっぽいからソロ対戦モードだけだけど、1プレイ脱出まで40分~で操縦と砲撃のワンオペは良いけど、ワンオペアイテム回収で幾度も機体を登り降りするのが面倒過ぎる
415名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f90-rvXw)
2026/06/26(金) 15:06:48.83ID:Bz4Uwen00416名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
2026/06/26(金) 15:07:56.96ID:KEARC7Ba0 wolongは2出るしな
ワイハは即アプデ打ち切ったのでお察し
ワイハは即アプデ打ち切ったのでお察し
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 15:09:32.25ID:vqr+Ehj70 ドリタク積んでいいぞ
ps://store.steampowered.com/app/1897650/
ps://store.steampowered.com/app/1897650/
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe8-7qu9)
2026/06/26(金) 15:09:55.26ID:V1f6rK5i0 ワイハーはEpicで貰ったけどパブの意向も多少ありそう
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 15:10:31.28ID:JRTNUWm/0 ワイハはカメラもクソで酔いやすいんよな
狩りゲー大体いけるけどワイハは酔って返品した
酔いやすいと事前に聞いてたから、返品前提で買った
狩りゲー大体いけるけどワイハは酔って返品した
酔いやすいと事前に聞いてたから、返品前提で買った
420名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 15:10:55.14ID:P0EAHeAs0 ワイハはコーエー単独じゃなくてEAとの共同だったしね
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f83-RTsw)
2026/06/26(金) 15:10:58.74ID:/edAxGAs0 アイザックって初めて名前聞いてストアで確認したけど
多分こういうのを買っちゃうから積みがどんどん増えるんだよな
めっちゃ安いらしいけどここはステイ!
多分こういうのを買っちゃうから積みがどんどん増えるんだよな
めっちゃ安いらしいけどここはステイ!
422名無しさんの野望 (ワッチョイ df94-uirr)
2026/06/26(金) 15:12:49.07ID:VlXA8UFV0 ウォーロンと黒神話の違いが分からん
423名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
2026/06/26(金) 15:12:55.57ID:KEARC7Ba0424名無しさんの野望 (ワッチョイ ff15-dxt1)
2026/06/26(金) 15:13:20.91ID:DHjl1ZeH0 石村ずっと悩んでる
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 15:17:54.77ID:pl4B1Mxv0426名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-Jf41)
2026/06/26(金) 15:18:11.16ID:gRr3Kwf70 Izaacは以前やったけど上下左右の四方向移動のみで更に向いてる方向にしか撃てないのが致命的に操作性悪くて返品したわ
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9e-RTsw)
2026/06/26(金) 15:19:09.46ID:QDrPt7Bt0 アイザックで石村連想するよな
428名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
2026/06/26(金) 15:19:12.35ID:DUi/YRXY0429名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 15:21:37.96ID:RZlHK4mT0 サマセッ
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 15:26:15.02ID:U4qVpFK50 Detroit become humanってどう?450円なんだが。
ちなみに俺は、バイオレベルの作品でも初見プレイ時からイベント全スキップ。Life is strangeは面白かった記憶があるけど、もう10年ぐらい昔にプレイしたっきり。
ちなみに俺は、バイオレベルの作品でも初見プレイ時からイベント全スキップ。Life is strangeは面白かった記憶があるけど、もう10年ぐらい昔にプレイしたっきり。
431名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
2026/06/26(金) 15:28:29.06ID:5tbs+4mS0 セール中は人増えるけど有用なレスがないな
値付けミスとか特売以外のレスは自粛しない?
値付けミスとか特売以外のレスは自粛しない?
432名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 15:29:04.94ID:ht/Olecw0 >>430
ムービー興味ないならやめたほうがいいよ
ムービー興味ないならやめたほうがいいよ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 15:29:09.68ID:GMJ4LqLc0 スタフィ半額なら買うのに安くならんな
434名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 15:29:10.68ID:S8di1fgi0 デトビカ450円マジか
そろそろ買うか
そろそろ買うか
435名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8b-lA3N)
2026/06/26(金) 15:30:07.15ID:Ounwzev50 カメレオンめちゃくちゃ売れてるなあ
夢のある話だ
夢のある話だ
436名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
2026/06/26(金) 15:30:23.34ID:DUi/YRXY0437名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f83-RTsw)
2026/06/26(金) 15:31:11.78ID:/edAxGAs0438名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 15:33:01.17ID:U4qVpFK50 まぁ、仮にプレイしたとしても、初見プレイ時から全スキップするけど、評価高いからデトロイト買うか
439名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-ijMC)
2026/06/26(金) 15:33:07.83ID:KNZhBqwF0440名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 15:33:38.78ID:sABUR4W5M >>431
いつも通りの値引きが多いのにそんなことしたら誰もいなくなるが
いつも通りの値引きが多いのにそんなことしたら誰もいなくなるが
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 15:35:03.05ID:U4qVpFK50 っつーか、デトロイトのデベのQuantic Dream社って、Heavy rain, Beyond 2soul, 作ってるところかよ
物語専門のデベか
物語専門のデベか
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 15:38:15.96ID:w7WaS+y40 >>431
有用なレスとか言うんならまず一番に君が消えるじゃん
有用なレスとか言うんならまず一番に君が消えるじゃん
443名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 15:38:31.57ID:/AzyOsmw0 今回はtopの大幅値引きだけ買って他は詰みゲー消化してからって感じだな
それ以外だとまだやってるか知らんがカイロが一番安いんじゃない?
それ以外だとまだやってるか知らんがカイロが一番安いんじゃない?
444名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8b-lA3N)
2026/06/26(金) 15:40:46.36ID:Ounwzev50 ここ基準で安くなっててそこそこ遊べるのって大体往年の名作コーナーのやつくらいだよな
445名無しさんの野望 (ワッチョイW ff47-tinQ)
2026/06/26(金) 15:44:42.25ID:iY7ZgyJN0 >>390
絶対に外せないって時は追加コスト払って必中にするんでなかったかな
絶対に外せないって時は追加コスト払って必中にするんでなかったかな
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 15:45:09.82ID:vqr+Ehj70 触手を伸ばせ
ps://store.steampowered.com/app/953490/
ps://store.steampowered.com/app/953490/
447名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-Mf47)
2026/06/26(金) 15:45:20.06ID:xopwLWEsM よく考えたら買うのに迷って時間を浪費するより50%オフとかである程度安くなっていて迷ってるなら即買ってゲームをプレイする方がtime is moneyだし良いのでは?
ソフィー今いくね
ソフィー今いくね
448名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 15:45:27.19ID:8ElgwZGe0 分かってはいたがサマセは毎回しょぼいね
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/26(金) 15:46:42.26ID:pMzjEbpV0 スチ本家の大型はいつもこんな感じと思うが
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
2026/06/26(金) 15:48:57.92ID:rJuKgySI0 デトロイトって全編QTEのゲームでしょ
イベントオールスキップする人が買っても虚無しか得られない
イベントオールスキップする人が買っても虚無しか得られない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f58-NImZ)
2026/06/26(金) 15:49:53.18ID:i+KCBX1y0 codMW2、ゼノバース2、フロントミッション1は購入確定
issacとバイオシリーズの穴埋めバンドルはちょっと悩んでる
issacとバイオシリーズの穴埋めバンドルはちょっと悩んでる
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 15:50:03.16ID:w7WaS+y40 対象はいつもの常連ゲーム達で1年前の作品はまだ高い
まぁそこまでガッツリは買わんわな
まぁそこまでガッツリは買わんわな
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f83-RTsw)
2026/06/26(金) 15:50:14.56ID:/edAxGAs0 ちょっと前から始まった注目の大幅割引きはガチで安いから
古めのタイトル多いけど未所持だと買いたくはなってくるね
古めのタイトル多いけど未所持だと買いたくはなってくるね
454名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 15:51:13.18ID:SoScZr0z0 個人的にモンハンよりワイハのほうが動かしてて楽しかったから続編出して欲しいが
初期の評価が足引っ張ってて続編出なさそうだよな…
ウォーロンも微妙な評価だったけどよく続編出せたな
初期の評価が足引っ張ってて続編出なさそうだよな…
ウォーロンも微妙な評価だったけどよく続編出せたな
455名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 15:51:17.90ID:S8di1fgi0 デトビカはビジュアルノベルみたいなもんでしょ
実質魔法使いの夜だよ
実質魔法使いの夜だよ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/26(金) 15:51:44.95ID:hyPGCxtF0 ムービーゲーのムービーを飛ばす猛者がいるのか
457名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd0-Nt1n)
2026/06/26(金) 15:55:56.44ID:GC26Awgd0 デトロイトよりBEYONDの方がストーリーが先が読めなくて面白かったな
458名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 15:57:14.83ID:v2hUCSXt0 メタルギアソリッドの無線会話とムービーを初見全飛ばしする意味のわからん人類もいるとかいうし・・・
アイザックとかいうゲームを見に行ったらなんか汚いし見た目グロいからこれ面白いんか?ってなった
アイザックとかいうゲームを見に行ったらなんか汚いし見た目グロいからこれ面白いんか?ってなった
459名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc9-fhB2)
2026/06/26(金) 15:59:11.97ID:BMO7ZHgC0 デトロイトでムービー飛ばしたら何が残るんや?
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
2026/06/26(金) 15:59:28.81ID:3BBVRXAn0 PS3時代からリアルタイムでこのシリーズのヘビーレインからデトロイトまで遊んだ頃は楽しかった
今更やっても退屈だろうな
ゲームはその時その時で楽しまないと陳腐化するから
今更やっても退屈だろうな
ゲームはその時その時で楽しまないと陳腐化するから
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 16:00:02.39ID:U4qVpFK50 っつーか、俺、偽善や勧善懲悪が大嫌いで、むしろ、「レクイエム・フォー・ドリーム」みたいな、どうしようもない底辺社会の終わりきった家庭で割と起きそうな救いのない物語のほうが割と心に残るんだが
462名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 16:02:40.51ID:CHjuuYX90 そいえばKCDは攻撃がカウンターかクリンチばっかだけど2ではその辺改善されてるの?
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 16:05:03.77ID:w7WaS+y40 >>459
ムービー飛ばしマンのレス見る感じドパガキと痛い中二病拗らせてそうだし残ったカビ汁要素でも啜って遊ぶんじゃね?
ムービー飛ばしマンのレス見る感じドパガキと痛い中二病拗らせてそうだし残ったカビ汁要素でも啜って遊ぶんじゃね?
464名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc9-fhB2)
2026/06/26(金) 16:05:18.53ID:BMO7ZHgC0 フロントミッション1が390円は安過ぎやろ
2がウンコだったから敬遠してたけどコレならままええやろ
2がウンコだったから敬遠してたけどコレならままええやろ
465名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
2026/06/26(金) 16:06:29.03ID:8kKKOejV0 >>461
サイバーパンクのアニメみよう
サイバーパンクのアニメみよう
467名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
2026/06/26(金) 16:07:12.79ID:8kKKOejV0468名無しさんの野望 (ワッチョイW df02-qbRe)
2026/06/26(金) 16:08:26.47ID:IFW+gnzN0469名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd7-0DL1)
2026/06/26(金) 16:08:55.26ID:IWPnUHVl0 デトロイトは昔PS のフリープレイで遊んだけど
アンドロイドの女性がすごい可愛くてずっと仕草眺めて楽しんでたわ
周回前提のシステムになってないところが本当にもったいなかった
アンドロイドの女性がすごい可愛くてずっと仕草眺めて楽しんでたわ
周回前提のシステムになってないところが本当にもったいなかった
470名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-fhB2)
2026/06/26(金) 16:11:04.98ID:7EHP7N9y0 AIRで298時間もプレイするやつ頭イカれてんのか
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f59-ak7s)
2026/06/26(金) 16:12:08.58ID:QHHf4JuR0 鍵っ子は発達障害率高いから
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
2026/06/26(金) 16:19:06.91ID:3BBVRXAn0475名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 16:20:02.80ID:EQ3O2R6cM >>469
おかげで俺のデトロイトは速攻で女がおっさんに殺されて終わりのクソシナリオだったわ
おかげで俺のデトロイトは速攻で女がおっさんに殺されて終わりのクソシナリオだったわ
476名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff5-uirr)
2026/06/26(金) 16:20:10.60ID:cq1qOoLE0 Bloodstained: Ritual of the Night -90% ¥ 548
女主人公のメトロイドヴァニアで面白そうだけど女が絶妙に可愛くねえなぁ
女主人公のメトロイドヴァニアで面白そうだけど女が絶妙に可愛くねえなぁ
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-XhoE)
2026/06/26(金) 16:24:07.46ID:PGtm9qIj0479名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
2026/06/26(金) 16:25:28.79ID:aax5qOg30 美少女殺してお涙頂戴ゲームか
480名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
2026/06/26(金) 16:25:40.56ID:8kKKOejV0 OAGすぐクリアしちゃって何も覚えてないんだよな
それだけハマれたってことだと思うんだけど
とくに難しくはなかった気がする
それだけハマれたってことだと思うんだけど
とくに難しくはなかった気がする
481名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 16:26:45.45ID:CHjuuYX90 >>467,468
ありがとうもちょい面安価格になったら2もやるか戦闘に幅が出るなら面白そう
ありがとうもちょい面安価格になったら2もやるか戦闘に幅が出るなら面白そう
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2a-uirr)
2026/06/26(金) 16:30:16.38ID:vuyaUfps0 今回は注目の大幅割引が所持してるソフトばかり
買おうと検討してたソフトも値引き渋くてガッカリなセールだった
日本語来るFields of Mistriaでも買うか…いやまだはやいか
買おうと検討してたソフトも値引き渋くてガッカリなセールだった
日本語来るFields of Mistriaでも買うか…いやまだはやいか
483名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-NImZ)
2026/06/26(金) 16:30:21.45ID:K4q6xoyo0 サマーセール始まったけどしょぼすぎるわ
今までで一番酷いかもしれん
今までで一番酷いかもしれん
484名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 16:30:27.28ID:ROB7jnQg0485名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f90-rvXw)
2026/06/26(金) 16:31:48.47ID:Bz4Uwen00 OAGは名有りキャラはポトレ変えられないのよね確か
486名無しさんの野望 (ワッチョイW df02-qbRe)
2026/06/26(金) 16:32:57.05ID:IFW+gnzN0 mistriaは8月アプデだからオータムまで待つと出遅れると思って買っちゃった
487名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-hq16)
2026/06/26(金) 16:33:08.62ID:eF26m+5l0 アラバスタードーン買っておくか
どうせあんま値引きしないだろうし
どうせあんま値引きしないだろうし
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc4-uirr)
2026/06/26(金) 16:34:36.00ID:JgczaMAQ0 まぁタクティカルシミュレーションは基本お祈りゲーだしな
489名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 16:34:45.16ID:um147kAL0 >>486
もうアーリー抜けまで割引率変わらないだろうし買っといたわ
もうアーリー抜けまで割引率変わらないだろうし買っといたわ
490名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 16:37:38.10ID:B5+1XiE60 hexcellsおもろいじゃん
仮置きできないのがきつくなってきた🥺
仮置きできないのがきつくなってきた🥺
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-kkDn)
2026/06/26(金) 16:39:18.67ID:+tVek9O/0 ドラゴボゼノバース2ておもろいんか?
買うか
買うか
492名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/26(金) 16:40:13.42ID:pErBtKaC0 Fields of Mistriaは日本語くるのね
アーリー抜けが8/5だし値段上がる恐れもある
アーリー抜けが8/5だし値段上がる恐れもある
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-fhB2)
2026/06/26(金) 16:41:53.24ID:BMO7ZHgC0494名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 16:43:54.38ID:VQ2rohcL0 >>484
最大95%はたぶんd20のファンブルあり想定だと思えばまあそんなもんってところだしなあ
最大95%はたぶんd20のファンブルあり想定だと思えばまあそんなもんってところだしなあ
495名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-XhoE)
2026/06/26(金) 16:44:05.02ID:PGtm9qIj0496名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
2026/06/26(金) 16:44:38.00ID:epHZTKkH0 >>494
それな
それな
497名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-FkxV)
2026/06/26(金) 16:44:45.08ID:8cwBKJGEM バルゲ3まだプレイしてないやついてワロタ
498名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 16:45:09.62ID:ht/Olecw0 ゼノバースってただの格ゲーかと思ってたら
成長要素もあるようで
それなら楽しめそうだな
成長要素もあるようで
それなら楽しめそうだな
499名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
2026/06/26(金) 16:45:39.08ID:epHZTKkH0 スプラッタいいね
でもせっかく一人称なんだから美少女の敵とかも出してほしい
でもせっかく一人称なんだから美少女の敵とかも出してほしい
500名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 16:47:54.01ID:JRTNUWm/0 バンナムだからDLCいっぱいやぞ
501名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/26(金) 16:48:20.36ID:anQAYVLx0 サマセ酷いけど小粒でウィッシュリストに貯まってた最安系買うことにしたわ
ダッコフ/勇者よ急げ/普通のわが家/Cosmic Wheel/JETRUNNER/スーパードリフトブレード/亜電/The Roottrees are Dead
ダッコフ/勇者よ急げ/普通のわが家/Cosmic Wheel/JETRUNNER/スーパードリフトブレード/亜電/The Roottrees are Dead
502名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc4-uirr)
2026/06/26(金) 16:51:03.49ID:JgczaMAQ0 >>491
カカロットは好きだけどゼノバースはなんていうか…ドラゴボを舞台にしたオンゲで俺には向いてなかった
カカロットは好きだけどゼノバースはなんていうか…ドラゴボを舞台にしたオンゲで俺には向いてなかった
503名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 16:53:13.77ID:8ElgwZGe0 DLCでそっ閉じ余裕でした
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4d-NImZ)
2026/06/26(金) 16:56:02.96ID:srhMHBxi0 あるゲームでサマセプレセやっててプレセ終わったと思ったらサマセでまた安くなってた
505名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/26(金) 16:56:04.48ID:4znF1aJ80 デトロイト2時間で投げた私がキタ
506名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 16:58:37.95ID:ht/Olecw0 >>502
チャッピーにきいたらストーリーはシングルで最後まで楽しめる
ぽいけどどうなんだろう
それなら、1人でも十分楽しめるゲームだよ。
特にこんな人に向いている。
• ストーリーを1人で進めたい
• 自分だけのオリジナルキャラクターを育てたい
• 強い技や衣装を集めたい
• ドラゴンボールの「もしも」の歴史を体験したい
ストーリーやほとんどのクエストはNPCを連れてクリアできるので、オンラインに入らなくても100時間以上遊ぶ人もいるくらいボリュームがある。
逆に、オンライン限定なのは主に
• 他プレイヤーとの対戦
• 協力レイド
• 一部のイベント
くらい。
なので、「ソロ専だけど楽しめる?」と聞かれたら**「はい。かなり楽しめる」**と答えられる作品だよ。
チャッピーにきいたらストーリーはシングルで最後まで楽しめる
ぽいけどどうなんだろう
それなら、1人でも十分楽しめるゲームだよ。
特にこんな人に向いている。
• ストーリーを1人で進めたい
• 自分だけのオリジナルキャラクターを育てたい
• 強い技や衣装を集めたい
• ドラゴンボールの「もしも」の歴史を体験したい
ストーリーやほとんどのクエストはNPCを連れてクリアできるので、オンラインに入らなくても100時間以上遊ぶ人もいるくらいボリュームがある。
逆に、オンライン限定なのは主に
• 他プレイヤーとの対戦
• 協力レイド
• 一部のイベント
くらい。
なので、「ソロ専だけど楽しめる?」と聞かれたら**「はい。かなり楽しめる」**と答えられる作品だよ。
507名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 16:59:26.30ID:bCSVLeTI0 こういうときのチャッピーは否定しないからな
508名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:00:52.76ID:RZlHK4mT0 今日の晩飯はラ・ムーで買うてきたクソデカのり弁
今回のサマセッは買うものはないな
買ったところで積むんじゃが
今回のサマセッは買うものはないな
買ったところで積むんじゃが
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:02:29.61ID:RZlHK4mT0 ttps://store.steampowered.com/app/1909420/Tinyfolks/
これとクロスヘアXとアヒルは買うか
これとクロスヘアXとアヒルは買うか
510名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 17:03:26.97ID:v2hUCSXt0 クソAIコピペとか意味ねぇから貼るんじゃねぇ
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f39-NImZ)
2026/06/26(金) 17:05:03.47ID:U5mH9m9l0 ラ・ムー秋くらいに自転車で10分くらいの場所でオープンするらしいから楽しみや
たこやき食いたい
たこやき食いたい
512名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 17:05:23.10ID:rRcWdb0D0 半年間ぐらい買うかどうか検討に検討を重ねてたけど産業キャプテン買うわ
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 17:06:38.48ID:JRTNUWm/0 Google検索とか翻訳とかもAIなんだよね
検索はAIと認識してない人多そうだけど、AIレベル3の機械学習を用いたAI
検索はAIと認識してない人多そうだけど、AIレベル3の機械学習を用いたAI
514名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-MVbI)
2026/06/26(金) 17:07:47.35ID:ZwVwZgjtM モンハン買っていいかな
515名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 17:08:46.75ID:/AzyOsmw0 ソフトクリームも忘れるな
516名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-fhB2)
2026/06/26(金) 17:10:26.41ID:BMO7ZHgC0 おかわりもいいぞ
517名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
2026/06/26(金) 17:10:31.99ID:3JTVxPhU0 >>490
windows snipping toolでスクショしてマーキングしてる
windows snipping toolでスクショしてマーキングしてる
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:11:46.71ID:RZlHK4mT0519名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/26(金) 17:13:21.66ID:eABZTUfb0 コンビニで弁当が90円だったら...?
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f68-NImZ)
2026/06/26(金) 17:13:35.21ID:WToRCjQv0 なんかチマチマやりたくてこれ買った
https://store.steampowered.com/app/342560/Airships_Conquer_the_Skies/
https://store.steampowered.com/app/342560/Airships_Conquer_the_Skies/
521名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 17:13:42.07ID:VQ2rohcL0 ゼノバ2気にはなるんだが言うほどDB見てなかったわと
自キャラで原作世界にいっちょかみできるのは割と好きな人には受ける要素なんじゃないかなあ?
自キャラで原作世界にいっちょかみできるのは割と好きな人には受ける要素なんじゃないかなあ?
522名無しさんの野望 (スプッッ Sd1f-q78f)
2026/06/26(金) 17:13:54.39ID:dmhzFhiZd 最近出たゲームでオススメありませんか?
直近1年ぐらいで
ジャンルはパズルゲー以外で
ストーリーが良かったり、鬱要素高かったりすると助かります
直近1年ぐらいで
ジャンルはパズルゲー以外で
ストーリーが良かったり、鬱要素高かったりすると助かります
523名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-BxZB)
2026/06/26(金) 17:14:05.98ID:8boOvf0n0 おもやす民ってほんまに貧乏だったんやな
そら90円のゲーム取り上げられたらキレるんやろな
そら90円のゲーム取り上げられたらキレるんやろな
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 17:14:40.59ID:JRTNUWm/0 DLC商法が酷すぎてな
全部入りで8800円なら買うかもしれん
全部入りで8800円なら買うかもしれん
525名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc8-ShPs)
2026/06/26(金) 17:15:09.53ID:SLPKZ8ks0 ラ・ムーは国からお仕置き入る可能性が
あの体で宗教法人だからな
あの体で宗教法人だからな
526名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/26(金) 17:15:32.28ID:pErBtKaC0 いつのまにかgmgもスクエニセール始まったぞ
527名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 17:17:03.28ID:sM0pIgC90 GMGで思い出したけどまだStarRuptureのキー届いてないんだけど!?
528名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 17:17:41.01ID:ht/Olecw0 とりあえず今年のサマセこの3点で決まり
あとはグリドンのDLC買うかどうかで迷うわ
今更DLC入れて楽しめるかというのが悩みどころ
・Schedule I(1380円)
https://store.steampowered.com/app/3164500/Schedule_I/
・Tunguska(850円)
https://store.steampowered.com/app/1601970/Tunguska_The_Visitation__Final_Cut/
・ドラゴンボール ゼノバース2(297円)
https://store.steampowered.com/app/454650/_2/
あとはグリドンのDLC買うかどうかで迷うわ
今更DLC入れて楽しめるかというのが悩みどころ
・Schedule I(1380円)
https://store.steampowered.com/app/3164500/Schedule_I/
・Tunguska(850円)
https://store.steampowered.com/app/1601970/Tunguska_The_Visitation__Final_Cut/
・ドラゴンボール ゼノバース2(297円)
https://store.steampowered.com/app/454650/_2/
530名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f90-rvXw)
2026/06/26(金) 17:19:31.16ID:Bz4Uwen00 BattlebrothersとWartales積んでる俺に類似品おすすめしてくれ
あとどっちか崩すとしたらどっちがいいかね
あとどっちか崩すとしたらどっちがいいかね
531名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 17:19:39.11ID:ht/Olecw0 ラムーの企業って
他にディオって会社もあるらしいな
他にディオって会社もあるらしいな
532名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:20:28.82ID:RZlHK4mT0533名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f28-lA3N)
2026/06/26(金) 17:21:16.14ID:T7AiDsaJ0 ヤバい大量のとんかつが家に届いてサマセどころじゃなくなるかもしれない
534名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/26(金) 17:21:53.53ID:0MdZaerUr スクエニ バンナム カプコンは本当にひどい
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 17:22:21.92ID:P0EAHeAs0 グリドンをDLCなしで楽しめる方がすげえわDLC無しだとスキル変化とかも殆どないだろ
536名無しさんの野望 (ワッチョイW ff90-EeKq)
2026/06/26(金) 17:22:42.46ID:Rd5xamQh0537名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 17:23:00.57ID:8ElgwZGe0 今回はGMGでクアリーとホロウナイトを買って終わりだな
538名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 17:23:28.74ID:JRTNUWm/0 GMGスクエニ渋いなあ
DQ7Rさっさと半額にしてくれ
DQ7Rさっさと半額にしてくれ
539名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 17:23:40.75ID:EQ3O2R6cM540名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 17:24:41.02ID:P0EAHeAs0 あのとんかつもう取り消しされたやつもいるって聞くけどどうなんだろうね
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:26:37.42ID:RZlHK4mT0 とんかつチキンカツは業スーの小さいやつが安くて使い勝手が良いぞい
チキンカツの梅しそはおいすぅいぃ~
チキンカツの梅しそはおいすぅいぃ~
542名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
2026/06/26(金) 17:28:07.76ID:5tbs+4mS0 おもおぢって節約することばかり考えて
稼ぎを増やす方法を考えないから
ジリ貧になってそう
稼ぎを増やす方法を考えないから
ジリ貧になってそう
543名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f39-NImZ)
2026/06/26(金) 17:29:15.67ID:U5mH9m9l0 GMGってスクエニのセールばっかやってる印象あるわ
544名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe8-c84q)
2026/06/26(金) 17:30:21.36ID:VUJQ7td50 サマセで次やるゲーム決めようと思ってたらサマセに合わせて持ってるゲームのアプデが大量に降ってきて困った
休みが足りねーぞ
休みが足りねーぞ
545名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 17:30:54.13ID:8ElgwZGe0 スクエニゲー買うならGMG
バンナムJRPG買うならGP
バンナムJRPG買うならGP
546名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 17:30:58.74ID:EQ3O2R6cM 「贅沢は敵だ」の精神で質素倹約に励め
それが日本人の美徳というものだ
それが日本人の美徳というものだ
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 17:33:44.37ID:RZlHK4mT0 稼ぎを増やしながら節約するワシがガンダム
548名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-zsAT)
2026/06/26(金) 17:34:29.97ID:nz3JWz1SM liesofPモーションがショボくて返品しちゃったのだけど良ゲーなら買いなおした方がいいかな
なんか死にゲーやりたい
なんか死にゲーやりたい
549名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-lPbO)
2026/06/26(金) 17:38:18.68ID:p2ihzqwAM >>530
メナス
メナス
550名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/26(金) 17:39:36.40ID:pMzjEbpV0551名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
2026/06/26(金) 17:40:50.35ID:mO6P0wvc0 めっちゃカメレオン二人で作って1か月経たずに80億円か
何歳か知らんけどもうfireできるやん
何歳か知らんけどもうfireできるやん
552名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6f-5mNf)
2026/06/26(金) 17:41:01.02ID:mdFmOvVU0 キングダムハーツ全部入りを買っておくべきか10月のSwitch2版に合わせた価格改定が来ると読んで待つか悩みどころ
553名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe3-Fj2W)
2026/06/26(金) 17:41:32.81ID:tkN2Cqzy0554名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 17:41:43.31ID:M9DWcs+V0 バルゲ3って絵柄受け付けないんやがそんなおもろいん?
2Dでコアキーパーテラリアみたいなハクスラあると良いんだがなさそうだよな
2Dでコアキーパーテラリアみたいなハクスラあると良いんだがなさそうだよな
555名無しさんの野望 (ワッチョイW ff85-vsIB)
2026/06/26(金) 17:42:42.42ID:xJMXvl+I0 エルデンリングなんて1000円でいいだろ
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 17:42:55.20ID:M9DWcs+V0557名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f90-rvXw)
2026/06/26(金) 17:43:01.11ID:Bz4Uwen00558名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f28-lA3N)
2026/06/26(金) 17:43:18.54ID:T7AiDsaJ0559名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-hq16)
2026/06/26(金) 17:43:44.39ID:eF26m+5l0560名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
2026/06/26(金) 17:44:51.65ID:fa0pHPvD0 FFのおすすめある?
Xはプレイした
Xはプレイした
561名無しさんの野望 (ワッチョイ ff53-zHqp)
2026/06/26(金) 17:45:06.72ID:Vnl9cvGn0 それはどっちかというとリムワONI系のコロニーシムじゃないのかな
気にはなりつつデモ入れてまだプレイしてないんで俺の勘違いかもしれんが
気にはなりつつデモ入れてまだプレイしてないんで俺の勘違いかもしれんが
562名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 17:45:19.98ID:VqeZW7Lw0 アレ夢あるよなぁ……何が凄いってそのゲームの要素一つ一つは斬新でもなんでもない
ただのお絵描きとかくれんぼFPSの非対称PvPってだけなのにSNSでのバズりやすさと
お手軽で直感的なパーティーゲーとしてよく洗練されとる
ただのお絵描きとかくれんぼFPSの非対称PvPってだけなのにSNSでのバズりやすさと
お手軽で直感的なパーティーゲーとしてよく洗練されとる
564名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-hq16)
2026/06/26(金) 17:46:42.47ID:eF26m+5l0 >>561
ダケダンとリムワを融合したものにハクスラトレハン要素を追加したものらしい
ダケダンとリムワを融合したものにハクスラトレハン要素を追加したものらしい
565名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 17:46:45.79ID:M9DWcs+V0566名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/26(金) 17:50:11.37ID:pErBtKaC0567名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 17:53:21.37ID:JRTNUWm/0 GPのバンナムはおま国に注意な
GEとかは日本で使えるキー売ってない
カカロットもおま国解除されたのは一昨年くらいだったかな
GEとかは日本で使えるキー売ってない
カカロットもおま国解除されたのは一昨年くらいだったかな
569名無しさんの野望 (ワッチョイW ff83-udf+)
2026/06/26(金) 17:54:26.06ID:tkjv0ATD0 最安っぽいガレリアの迷宮でも買うかな
570名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 17:56:48.68ID:M9DWcs+V0 >>567
GE解除されたら買うんだがほんとバンナムはダメだな
GE解除されたら買うんだがほんとバンナムはダメだな
571名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f24-+XVJ)
2026/06/26(金) 17:57:10.55ID:I0QnrZze0 形質崩壊しとるひたすら寝てたほうがいい
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-NImZ)
2026/06/26(金) 17:57:20.11ID:K4q6xoyo0 バンナムセガはおま値おま国筆頭だからな
ここで話題に出るだけでも違和感あるわ
ここで話題に出るだけでも違和感あるわ
573名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f66-718X)
2026/06/26(金) 17:58:12.23ID:LZ0AHmtF0 あと規制なしのバイオもGPな
574名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 17:58:51.06ID:y/W05imt0575名無しさんの野望 (ワッチョイ ffca-AncV)
2026/06/26(金) 17:59:13.25ID:5bzrd7T90 >>554
BG3はガバガバなバカゲー好きならオモロいぞ
BG3はガバガバなバカゲー好きならオモロいぞ
576名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 18:02:18.06ID:JRTNUWm/0577名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc9-5mNf)
2026/06/26(金) 18:02:21.46ID:ox/I6yph0 >>554
セールで安いDivinity Original Sinがほぼ同じゲームだからまずそっちで合う合わないを試せ
セールで安いDivinity Original Sinがほぼ同じゲームだからまずそっちで合う合わないを試せ
578名無しさんの野望 (ワッチョイW ff7e-hk4m)
2026/06/26(金) 18:03:04.51ID:Q8tlW4xC0 サマセ何も買うものないからBendy買おうと思ったら前作は70%かよウィンターの時90%やってるのに
579名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 18:03:58.15ID:EQ3O2R6cM とんかつもキャンセル、ダイゲもキャンセル
乞食に厳しい世の中になっていく
乞食に厳しい世の中になっていく
581名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 18:06:45.86ID:M9DWcs+V0582名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 18:08:31.08ID:JRTNUWm/0583名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f24-+XVJ)
2026/06/26(金) 18:09:11.87ID:I0QnrZze0 デモ版だけでも結構楽しめてる消化作業だよな
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 18:10:39.22ID:M9DWcs+V0585名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 18:10:40.21ID:pA0HZAGJ0 カーラックかわいいだろうが!
586名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f05-NImZ)
2026/06/26(金) 18:10:41.86ID:k6dXqvgu0 ボダラン4って50%OFFだけど評判悪いんだな
4700円の価値ある?
4700円の価値ある?
587名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 18:11:43.23ID:P0EAHeAs0 >>586
俺は発売日に全部入り買ったけどDLC全部揃ってからでもいいと思うよ
俺は発売日に全部入り買ったけどDLC全部揃ってからでもいいと思うよ
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 18:11:46.24ID:Q8o44RYq0589名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 18:13:53.23ID:JRTNUWm/0590名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb4-/sVv)
2026/06/26(金) 18:14:54.72ID:0aD4onYs0 基本クソゲー以外半額までしか下げたがらないスクエニがFF16を60%offにしてるのな
とうとう公認失敗作になったか
とうとう公認失敗作になったか
591名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
2026/06/26(金) 18:15:13.67ID:ouDbqfJE0 今年のサマセは何買えばいいの?!
592名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
2026/06/26(金) 18:16:01.46ID:ouDbqfJE0 >>557
返金を拒否しておけ
返金を拒否しておけ
593名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 18:16:22.99ID:M9DWcs+V0 >>589
あんまり鍵屋で買わんのだけどリザレクションだけないからもう在庫ないってことでええんか
あんまり鍵屋で買わんのだけどリザレクションだけないからもう在庫ないってことでええんか
594名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
2026/06/26(金) 18:17:07.26ID:ouDbqfJE0 >>533
懲りねえやつだな
懲りねえやつだな
595名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 18:19:01.48ID:qBJb7kMK0 セーリングエラを買って遊んでる
覚えることが多くて大変だけど
操作やシステムに慣れれば面白そうなゲームだな
覚えることが多くて大変だけど
操作やシステムに慣れれば面白そうなゲームだな
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 18:22:07.80ID:RZlHK4mT0 >>589
ペイパル解約思いだして解約完了Thxやで
ペイパル解約思いだして解約完了Thxやで
598名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-NfMx)
2026/06/26(金) 18:23:46.11ID:rcoAXEIq0 とんかつも錯誤でダイゲされてるみたいじゃん
599名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa2-fiq8)
2026/06/26(金) 18:23:51.35ID:fidJFTIh0600名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
2026/06/26(金) 18:23:55.76ID:M9DWcs+V0601名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 18:24:25.87ID:pl4B1Mxv0 TRPGってたいてい戦闘がクエストに紐付けされてるよね
MMOみたいなグラインドも嫌だけどもうちょい気軽に戦闘できてビルド試し斬りできるようなシステムの方が好き
MMOみたいなグラインドも嫌だけどもうちょい気軽に戦闘できてビルド試し斬りできるようなシステムの方が好き
602名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4b-Fj2W)
2026/06/26(金) 18:25:32.90ID:avqs2SDr0 セーリングエラ面白いけどモリモリ稼げるようになる頃にはお金の使い道がなくなってるの悲しい
603名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 18:27:03.55ID:qBJb7kMK0 船の操作方法に慣れるまで時間かかりそう
604名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/26(金) 18:30:36.24ID:IekoBw2/0 ダクソ123の中でリマスターが一番好きな俺にエルデンは合うのか
606名無しさんの野望 (ワッチョイ ff39-US2w)
2026/06/26(金) 18:31:12.31ID:uAo8pZSV0 高市早苗の議会立法捜査官は勝手に作った造語だと事務所がバラしちゃって草
こりゃオワタなw
こりゃオワタなw
607名無しさんの野望 (ワッチョイW ff97-Yfum)
2026/06/26(金) 18:34:33.85ID:anbZwFtt0 放置ゲー以外で精神負荷少なくて適度に刺激的なゲーム教えて
608名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
2026/06/26(金) 18:34:34.72ID:FvC1dzSH0 F1 Manager 2024最安にいかなかったけどシリーズ打ち止めっぽいから買っちゃった
新規チーム用にリバリー作るぜぇ!!
新規チーム用にリバリー作るぜぇ!!
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 18:35:42.46ID:RZlHK4mT0 >>607
モザイクネコワイフ
モザイクネコワイフ
610名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 18:42:23.35ID:S8di1fgi0 >>607
ゆんゆんシンドローム
ゆんゆんシンドローム
611名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd7-BxZB)
2026/06/26(金) 18:42:31.25ID:BOdTZV8A0612名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 18:45:39.57ID:RZlHK4mT0 一週間必死で体力溜めても一日のセックルで全て奪われる
男は哀しき生き物なりよ
しんどいしメンドい
男は哀しき生き物なりよ
しんどいしメンドい
613名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 18:46:54.58ID:S8di1fgi0614名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 18:50:06.47ID:O3DQrpn/M セックルする前にゲーム崩しな!
615名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 18:52:13.80ID:B5+1XiE60 つまりエロゲを崩せばいいってことだな😘
616名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 18:52:28.61ID:ROB7jnQg0 >>574
定番のOMORI、Cult of the Lamb、Mewgenicsあたりはどうかな
あとセールしてないけどプロムン作品もダークすぎるシナリオに定評があるよ
https://store.steampowered.com/search/?developer=ProjectMoon
定番のOMORI、Cult of the Lamb、Mewgenicsあたりはどうかな
あとセールしてないけどプロムン作品もダークすぎるシナリオに定評があるよ
https://store.steampowered.com/search/?developer=ProjectMoon
617名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 18:55:13.07ID:pA0HZAGJ0 面白くて安いセックスどこで買えるんだよ
618名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f38-BOzF)
2026/06/26(金) 18:56:02.53ID:VmsYTGIP0 VRおすすめ
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb2-S/Q7)
2026/06/26(金) 18:56:58.02ID:dIcGlJ0a0 セックスとか言う激しいスポーツはじじぃには厳しいです
620名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-XhoE)
2026/06/26(金) 18:59:30.50ID:PGtm9qIj0 >>574
Lost Records: Bloom & Rage
https://store.steampowered.com/app/1902960/Lost_Records_Bloom__Rage/?l=japanese
まぁライフイズストレンジのリマスターやった方がいいかもしれんが
Lost Records: Bloom & Rage
https://store.steampowered.com/app/1902960/Lost_Records_Bloom__Rage/?l=japanese
まぁライフイズストレンジのリマスターやった方がいいかもしれんが
621名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-NImZ)
2026/06/26(金) 19:01:28.38ID:5SD/SXQT0622名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:02:06.31ID:RZlHK4mT0 じじいは刺激に慣れちゃってるからな
社会勉強とヘルス行って20代とかに口でされてもエロいこと必死で考えてようやく出せる始末
見るのとヤるのじゃ全く違ってパイズリなんて全く気持ちよくない
自家発電なら5分で出せるというのに
社会勉強とヘルス行って20代とかに口でされてもエロいこと必死で考えてようやく出せる始末
見るのとヤるのじゃ全く違ってパイズリなんて全く気持ちよくない
自家発電なら5分で出せるというのに
623名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:03:05.90ID:U4qVpFK50 今日1日で3300円も使ったわww
プレイする予定無いけどw
プレイする予定無いけどw
624名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:04:05.12ID:U4qVpFK50 ライフイズストレンジって1作目がヒットしすぎたからって調子乗ってアホみたいな続編作ってるだけって印象なんだが
625名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 19:04:05.64ID:pl4B1Mxv0 >>607
疲れてそうだからこれがいいんじゃないか
https://store.steampowered.com/app/2495100/Hello_Kitty_Island_Adventure/
もしプレイしたら感想聞かせてくれ
疲れてそうだからこれがいいんじゃないか
https://store.steampowered.com/app/2495100/Hello_Kitty_Island_Adventure/
もしプレイしたら感想聞かせてくれ
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:04:19.82ID:RZlHK4mT0 >>621
これまだアーリーやったん?完成したんちゃうの
これまだアーリーやったん?完成したんちゃうの
627名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:08:18.86ID:EQ3O2R6cM 伊集院真に受けた昔の俺がバカだった
ライフイズストレンジはごみ
ライフイズストレンジはごみ
628名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
2026/06/26(金) 19:08:38.13ID:vm16tfj+0 Minishoot' Adventures ¥680
Look Outside ¥648
とりあえずこの2つ買った
Look Outside ¥648
とりあえずこの2つ買った
629名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:09:13.16ID:EQ3O2R6cM そして貴様らの戯言を真に受けてライザ買った数年前の俺
昔の俺は実に愚かだったな
昔の俺は実に愚かだったな
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 19:09:30.83ID:Q8o44RYq0 おま国のGEって日本語あるの?
631名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 19:10:36.53ID:y/W05imt0632名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 19:10:54.06ID:y/W05imt0633名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 19:11:31.78ID:y/W05imt0 あとlook outsideもかなり好きです。
634名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f25-HiTz)
2026/06/26(金) 19:11:43.35ID:fa0pHPvD0635名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 19:12:03.39ID:Q8o44RYq0 新作のライフイズストレンジはちょっと欲しいな
クロエ出るから
クロエ出るから
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6f-uirr)
2026/06/26(金) 19:12:29.40ID:g5EDh7th0 Death Road to Canada最安更新してるしこれとIsaacのコンプリート買ってセール終わり
https://store.steampowered.com/app/252610/Death_Road_to_Canada/
https://store.steampowered.com/app/252610/Death_Road_to_Canada/
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 19:13:31.77ID:JRTNUWm/0638名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/26(金) 19:13:56.77ID:s2moM6cu0 >>628
Minishoot' Adventuresは圧倒的に好評も納得の完成度で面白かったな
Minishoot' Adventuresは圧倒的に好評も納得の完成度で面白かったな
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 19:14:21.70ID:Q8o44RYq0 セールになってないけどめっちゃカメレオン欲しいわ
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-XhoE)
2026/06/26(金) 19:16:47.33ID:PGtm9qIj0641名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 19:17:50.94ID:P0EAHeAs0 GEの日本語化mod調べたら1と2合わせて約40GBもあるのな本体よりでけえじゃねえかw
642名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
2026/06/26(金) 19:19:02.53ID:3BBVRXAn0 Death Road to Canada持ってるけど何がおもろいのかさっぱりでやってないわ
やり込んだらおもろいのか?
やり込んだらおもろいのか?
644名無しさんの野望 (ワッチョイW ffee-nc6f)
2026/06/26(金) 19:19:31.27ID:vbwODJxN0 ゼノバース2って通常版でも楽しめるかい?
645名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 19:19:44.51ID:O3DQrpn/M ゴッドイーター・・・
646名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM7f-VeR+)
2026/06/26(金) 19:20:04.58ID:1ZgrVoeXM647名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 19:20:10.64ID:w7WaS+y40 今更ゴッドイーターって…
648名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 19:20:26.76ID:BNyucyzy0649名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-NImZ)
2026/06/26(金) 19:21:18.56ID:0DWLJBsL0 GEはIMEオンになるとパッド操作受け付けなくなるから注意な
まだキー通る奴あるんだな昔有効化した時はVPN必須だった
まだキー通る奴あるんだな昔有効化した時はVPN必須だった
650名無しさんの野望 (スップ Sd1f-8Fav)
2026/06/26(金) 19:21:24.26ID:kch6erXnd 酒飲みながら何も考えずに出来るゲームない?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:23:35.60ID:RZlHK4mT0 >>636
パグおるんか・・・買う
パグおるんか・・・買う
652名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:23:47.26ID:EQ3O2R6cM >>650
ホロウナイトシルクソング
ホロウナイトシルクソング
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 19:23:55.22ID:JRTNUWm/0654名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM7f-VeR+)
2026/06/26(金) 19:24:21.94ID:1ZgrVoeXM 下乳は永久に不滅
655名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:25:00.53ID:EQ3O2R6cM スーパードライの瓶ビール飲んで酔ってるけど漆黒レース程度は倒せるわ
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
2026/06/26(金) 19:26:17.44ID:laRsodBG0 ガレリアが安くなってるがレビュー見るとネガコメントばかりだな
658名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-EYVw)
2026/06/26(金) 19:27:48.12ID:foM0dn2O0 バニガのとこの新作カードゲームのPV
エロ方面頑張り過ぎてこれほんとに家庭用でもそのまま出すんか
エロ方面頑張り過ぎてこれほんとに家庭用でもそのまま出すんか
660名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:29:22.70ID:EQ3O2R6cM661名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f74-uirr)
2026/06/26(金) 19:29:29.17ID:sJbPVL520 セルラン18位の「やらない?中古屋の闇営業」とかいうゲーム
チンコとかまんこにモザイク修正無しなんやが、日本でこれいいんか?
チンコとかまんこにモザイク修正無しなんやが、日本でこれいいんか?
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 19:29:50.50ID:w7WaS+y40 >>650
スレスパ2
スレスパ2
663名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 19:31:13.65ID:CgCZ3E+zr ガレリアはルフランが良かったからお布施で買おうと思うけど、教祖がもういないんだよな
664名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-76YC)
2026/06/26(金) 19:32:53.51ID:TFgOO48h0 イサクはストーリーテリングに光るものがある
665名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 19:33:13.90ID:bCSVLeTI0 ガレリアはゲーム部分がちょっと面倒なのと
前作にあったダンジョン内とシナリオの繋がりが薄まってるのが難点
シナリオゲーとしては100点だけど遊べるゲームとしたら70点くらいになる
減点方式で評価しちゃう日本人特有のネガコメです
前作にあったダンジョン内とシナリオの繋がりが薄まってるのが難点
シナリオゲーとしては100点だけど遊べるゲームとしたら70点くらいになる
減点方式で評価しちゃう日本人特有のネガコメです
666名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-rYKn)
2026/06/26(金) 19:34:34.68ID:wznmsWEA0 ガレリアはルフランの良さであった装備強化のぶっ壊れっぷりが抑えられてるのがね
そういうとこ躊躇せずぶっ壊す日本一であってほしい
そういうとこ躊躇せずぶっ壊す日本一であってほしい
667名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 19:34:42.00ID:EQ3O2R6cM つうかもうトレーラー出てたのな
何というか、いつものキュウリエイトで安心した
youtu.be/Mc83YLX7PBk
何というか、いつものキュウリエイトで安心した
youtu.be/Mc83YLX7PBk
668名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f40-1bHe)
2026/06/26(金) 19:34:42.04ID:KFJux7Ms0669名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
2026/06/26(金) 19:35:18.64ID:laRsodBG0 なんだかんだ前作はクリアしたけどデモンゲイズは積んでるんだよな
さきにそっちやるべきか
さきにそっちやるべきか
670名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:35:30.17ID:RZlHK4mT0 ttps://store.steampowered.com/app/4327690/_/
ここのハゲが好きなのはこういう意味不明に大げさなやつだろがい
ここのハゲが好きなのはこういう意味不明に大げさなやつだろがい
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:41:02.09ID:U4qVpFK50673名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 19:42:46.85ID:w7WaS+y40 エロに限らず日本製っぽく見える中華ゲー多いよな最近
変に垢抜けてる作風のは全部開発元やパブリッシャー確認してるわ
変に垢抜けてる作風のは全部開発元やパブリッシャー確認してるわ
674名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:43:14.66ID:U4qVpFK50675名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 19:43:32.28ID:v2hUCSXt0 3年以上前に買ったトラベラーズレストは未だに完成してないけどアップデートは続けててえらい
なお未インストールのもよう
なお未インストールのもよう
676名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f7c-5mNf)
2026/06/26(金) 19:45:58.47ID:KKPhhSo20 面白ければどこの国でもええわ
例えば面白くない日本のゲームと面白い中国のゲームならどっちが良い?って話しよ
例えば面白くない日本のゲームと面白い中国のゲームならどっちが良い?って話しよ
677名無しさんの野望 (ワッチョイ ff96-NfMx)
2026/06/26(金) 19:47:38.35ID:yJXFeWmN0 開発がどこの国かでゲーム選んだことないわ
もったいねぇ
もったいねぇ
678名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb9-OVfu)
2026/06/26(金) 19:49:10.67ID:eABZTUfb0 どこの国でもいいと思いつつ
未だに中華フォントには馴染めてない
横着せずに日本語は純粋な日本語フォント使ってほしい
未だに中華フォントには馴染めてない
横着せずに日本語は純粋な日本語フォント使ってほしい
679名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 19:49:53.20ID:CgCZ3E+zr 何処の国でもいいけど中華フォントと一見難解だが全然中身のないストーリーは嫌
680名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 19:50:01.95ID:rRcWdb0D0 なんかこう腰を据えて遊ぶようなゲームが欲しくなってきたな…パラドゲーでも買おうかな
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 19:50:16.15ID:w7WaS+y40682名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:50:17.62ID:U4qVpFK50 ゲームAにカテゴリ「あ」と「わ」を設定→カテゴリ「わ」を開く→ゲームAの「ストアページを開く」をクリック
→ライブラリに戻ってくる→スクロールがカテゴリ「あ」に位置づけられる
→カテゴリ「わ」を見に行くために、再度一々スクロールダウンをしなきゃならない
これ、なんとかならんか?
→ライブラリに戻ってくる→スクロールがカテゴリ「あ」に位置づけられる
→カテゴリ「わ」を見に行くために、再度一々スクロールダウンをしなきゃならない
これ、なんとかならんか?
683名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-NImZ)
2026/06/26(金) 19:50:45.76ID:K4q6xoyo0 面白い中国のゲームにはまだ出会ったことがない
684名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 19:51:02.49ID:w7WaS+y40685名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f7c-5mNf)
2026/06/26(金) 19:51:42.11ID:KKPhhSo20686名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f27-uirr)
2026/06/26(金) 19:51:47.41ID:P2ozU7xF0 面白い中国のゲーム……麻雀だな!
687名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 19:52:08.00ID:QItdhyyL0 jpが捨てたものを活用したw
中韓ソシャとゲームと
中韓ソシャとゲームと
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 19:52:28.26ID:vqr+Ehj70 どんどん中国エロゲ積んでレベルアップ貢献してよいぞ大量にあるからな
690名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-lOOn)
2026/06/26(金) 19:52:50.39ID:C/tPWawL0 ゼノバース2安いけどアルティメットエディション無いのか・・・
691名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-US2w)
2026/06/26(金) 19:53:18.44ID:rTKw5leKa ゲームにすら無意味なマウントを取るバカウヨ
日本に勝てるものはほぼ皆無だというのにマジで情けない
日本に勝てるものはほぼ皆無だというのにマジで情けない
692名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:53:24.19ID:U4qVpFK50 DbDのパクリゲーである中国産のIdentity Vはそこそこおもろかったなw
っつーか、俺は優勝賞金有りの国際大会開かれてるやろ。Youtubeでも大会の配信されてるし
っつーか、俺は優勝賞金有りの国際大会開かれてるやろ。Youtubeでも大会の配信されてるし
693名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 19:54:18.56ID:QItdhyyL0 ゼノは中途半端な強化とチャカチャカ理不尽メンドイ操作だった気がする(うろ覚え)
694名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:54:46.39ID:RZlHK4mT0 そもそも第五人格ってビヘイビアが開発に関わってるしな
695名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 19:55:09.66ID:U4qVpFK50 >>692
「俺は」じゃなくて、「あれは」な
「俺は」じゃなくて、「あれは」な
696名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/26(金) 19:55:12.25ID:IekoBw2/0697名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 19:55:19.19ID:BNyucyzy0 あんま馴染みがないからか、日本語字幕で中国語ボイスだと気になっちゃう
いつもボイスオフにしてる
いつもボイスオフにしてる
698名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 19:56:18.08ID:5T5ECVnZ0 Dustland Delivery買おうって思ったけど今回45%じゃん
前回は50%で46円損するから買わないわ
前回は50%で46円損するから買わないわ
699名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/26(金) 19:57:04.29ID:anQAYVLx0 dysonとかスルタンは中国本土でおもろいインディーだな、台湾だけどNineSolsは最高だし
700名無しさんの野望 (ワッチョイ ff96-NfMx)
2026/06/26(金) 19:57:28.77ID:yJXFeWmN0 中国のゲームで思い出した
致意の新作はそろそろ買おうと思ってる
めっちゃ面白いまではいかないけど、なんか次もやりたくなる
サウンドノベル好きにはいいかも
致意の新作はそろそろ買おうと思ってる
めっちゃ面白いまではいかないけど、なんか次もやりたくなる
サウンドノベル好きにはいいかも
701名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-rYKn)
2026/06/26(金) 19:57:31.03ID:wznmsWEA0702名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/26(金) 19:57:39.40ID:IekoBw2/0 46円でこの夏に損するのか
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f86-XhoE)
2026/06/26(金) 19:57:39.37ID:PGtm9qIj0 >>659
ミサイド
https://store.steampowered.com/app/2527500/MiSide/?l=japanese
Slay the Princess
https://store.steampowered.com/app/1989270/Slay_the_Princess__The_Pristine_Cut/?l=japanese
いのちのつかいかた
https://store.steampowered.com/app/1483370/_/?l=japanese
Pentiment
https://store.steampowered.com/app/1205520/Pentiment/?l=japanese
ミサイド
https://store.steampowered.com/app/2527500/MiSide/?l=japanese
Slay the Princess
https://store.steampowered.com/app/1989270/Slay_the_Princess__The_Pristine_Cut/?l=japanese
いのちのつかいかた
https://store.steampowered.com/app/1483370/_/?l=japanese
Pentiment
https://store.steampowered.com/app/1205520/Pentiment/?l=japanese
704名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 19:57:49.43ID:vqr+Ehj70 Phantom Brigade積んじゃえよ
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 19:57:59.17ID:14z82Lgo0 最近いろんなゲームに手を出すけど、せっかく買ったからぐらいの惰性でしかプレイしてないわ
忙しくてプレイ出来なかったら、もうその日から二度とプレイしなくなるような感じ
寝る間も惜しんでドはまりするゲームにまた会いたい
忙しくてプレイ出来なかったら、もうその日から二度とプレイしなくなるような感じ
寝る間も惜しんでドはまりするゲームにまた会いたい
706名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/26(金) 19:58:28.10ID:IekoBw2/0 ダッコフは見下ろしは糞つまらなかったがFPSmodいれて楽しんだけど!正直虚無だよ
707名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 19:59:22.61ID:RZlHK4mT0 >>705
ど、ドラクエ3・・・かな
ど、ドラクエ3・・・かな
708名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:00:15.40ID:QItdhyyL0 Erefwon面白いよ
709名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/26(金) 20:00:38.06ID:lv3d6WxK0 >>659
横からだが
BLACK SOULS、BURN HOUSE LANE、ダレカレ、Critters for Sale、Decarnation、DEVOTION、Fear&Hunger、Hymer 2000、KARMA、Loretta、NO-SKIN、Stories Untold、The Operator、Who's Lisa?
横からだが
BLACK SOULS、BURN HOUSE LANE、ダレカレ、Critters for Sale、Decarnation、DEVOTION、Fear&Hunger、Hymer 2000、KARMA、Loretta、NO-SKIN、Stories Untold、The Operator、Who's Lisa?
710名無しさんの野望 (ワッチョイW ff97-Yfum)
2026/06/26(金) 20:00:49.92ID:anbZwFtt0 買ってもやらないから
やらないから買わないにシフトした
やらないから買わないにシフトした
711名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:01:19.01ID:QItdhyyL0 人生シメ?
712名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 20:03:43.31ID:U4qVpFK50 中国産ゲームでは、Black Mythが大ヒットしてるな。80万レビュー。
明末は中国ゲームじゃなかったんか?
Bloody spellも割と人気あるんだが。
明末は中国ゲームじゃなかったんか?
Bloody spellも割と人気あるんだが。
713名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 20:05:25.41ID:vqr+Ehj70 趣味も無くなったら人生終わりよ
715名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0f-uirr)
2026/06/26(金) 20:05:47.13ID:VgXx4Bpc0 >>704
ファナティカルのバンドルで購入するのとあんまり変わらないけど
こっちのPhantomは多分積む
Phantom Breaker: Battle Grounds Ultimate
ttps://store.steampowered.com/app/2067350/
ファナティカルのバンドルで購入するのとあんまり変わらないけど
こっちのPhantomは多分積む
Phantom Breaker: Battle Grounds Ultimate
ttps://store.steampowered.com/app/2067350/
716名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 20:05:51.80ID:JRTNUWm/0 >>526を見た時はまだだったけど今見たら始まってた
聖剣伝説VoM購入
聖剣伝説VoM購入
717名無しさんの野望 (ワッチョイ df09-uirr)
2026/06/26(金) 20:07:12.57ID:PfLi31ZS0 中国産ゲームはセールのたびに実写ギャルゲーちまちま買ってる
楽しいぞ
楽しいぞ
718名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 20:08:50.97ID:v2hUCSXt0 中国実写ゲーはナチュラルな顔面一人ぐらいおらんのか?
719名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-MVbI)
2026/06/26(金) 20:11:10.32ID:ZNyfoZHJ0 明日以降セールソフト増えることある?
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 20:12:09.46ID:w7WaS+y40 ツシマみたいな顔面の現実を描写した実写中華ゲー…
AI生成みたく無個性な整形ヅラにも惹かれんけどリアルもまぁ別にやりたくねーな
AI生成みたく無個性な整形ヅラにも惹かれんけどリアルもまぁ別にやりたくねーな
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/26(金) 20:14:52.30ID:FGeqqCdp0 謎のエロゲーが売上上位におる何でや
722名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe4-kkDn)
2026/06/26(金) 20:15:41.16ID:DqLMmDSL0 ドラゴボゼノバース2でレスくれた人たちサンキューな
とりま買ったわ
とりま買ったわ
723名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-yMpI)
2026/06/26(金) 20:17:24.44ID:qso8MSwR0 gmgでFF7R買うか迷うな
724名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f55-PwiK)
2026/06/26(金) 20:17:51.78ID:4OK16Xxx0725名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 20:18:47.36ID:RZlHK4mT0 ゼノバースはハマればおもろいのかもしれんが通常のあのかったるいザコ戦がなあ
726名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 20:20:05.84ID:8ElgwZGe0 FINAL FANTASY VII REMAKE & REBIRTH Twin Pack ¥3,864
安すぎ流石に買うわ
安すぎ流石に買うわ
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 20:20:24.00ID:Q8o44RYq0728名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f79-+/Zl)
2026/06/26(金) 20:22:58.35ID:/KoSiEoq0 メガテンV流石に買うか
迷うわ
迷うわ
729名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-EYVw)
2026/06/26(金) 20:23:41.21ID:foM0dn2O0 GMGは追加クーポン来るかもしれんから日付変わるまで待とうぜ
730名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:24:36.39ID:sM0pIgC90 >>726
XP Offersでクーポン貰うの忘れるなよ!
XP Offersでクーポン貰うの忘れるなよ!
731名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 20:25:21.29ID:/VcDnk2y0 さすがにFH6ノーセールか、別に期待はしてなかったけど
これ本体だけでいいかね?追加車種なんかは欲しくなったころに買えばいいしその頃には20%オフくらいになってるかもだし
これ本体だけでいいかね?追加車種なんかは欲しくなったころに買えばいいしその頃には20%オフくらいになってるかもだし
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:27:06.80ID:s2moM6cu0 FF7リメイクはSteamのセットの奴がバンドル形式(持ってるやつは引いてくれる)じゃないから今買っちゃうと3作目出た時にちょっと損した気になりそうなんだよな
733名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f40-1bHe)
2026/06/26(金) 20:27:16.75ID:KFJux7Ms0734名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 20:27:40.20ID:8ElgwZGe0 >>730
あっぶねwさんきゅ
あっぶねwさんきゅ
735名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/26(金) 20:29:38.75ID:dqqamU4c0 >727
それを買えばいい。GOD EATER2 RAGE BURSTにRESSURECTIONのキーが付いてくる。購入する時住所聞かれるけど都道府県だけ(tokyouとか)
それを買えばいい。GOD EATER2 RAGE BURSTにRESSURECTIONのキーが付いてくる。購入する時住所聞かれるけど都道府県だけ(tokyouとか)
736名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 20:30:12.67ID:8H7PuYW80 ff7は3作目出たときに下がる読みでまだ手出せないわ
737名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 20:30:49.82ID:B5+1XiE60 FF7リメイクは今が買いだと思う
3作目が出るときもセールやるだろうけど買う人多そうだから渋ってくると見てるよ😤
3作目が出るときもセールやるだろうけど買う人多そうだから渋ってくると見てるよ😤
738735 (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/26(金) 20:31:14.38ID:dqqamU4c0 途中で書き込みしてしまった。購入する時住所聞かれるけど都道府県だけ(tokyouとか)でokだった。
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 20:31:14.86ID:/VcDnk2y0 まあセールが始まっても全世界売上1位と3位がカンストとドタ2といういつメンな時点で世界中のお前らも失望してるんだろうな
ゲイブもうあかんか…
ゲイブもうあかんか…
740名無しさんの野望 (ワッチョイW ffeb-EzgV)
2026/06/26(金) 20:34:01.23ID:mv/k8ajw0 FF7はストーリー知ってるなら全部出てからでいいんじゃね。絶対全部入りバンドル出るよ
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-b9fg)
2026/06/26(金) 20:36:54.15ID:0/e0M83/0 CoDってオフでも遊べる?
安いのはやたら評判悪いんだけど
安いのはやたら評判悪いんだけど
742名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f31-jmWU)
2026/06/26(金) 20:37:02.96ID:J9GoPwKc0 でもお高いんでしょう?
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 20:38:23.99ID:vqr+Ehj70 >>721
日本の売上はどうみても日本鯖中継して買ってるやろってのが多いからな
日本の売上はどうみても日本鯖中継して買ってるやろってのが多いからな
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 20:38:27.19ID:/VcDnk2y0 俺もそう思ったけど3作まとめてじゃ100%積んだままになるから、2作積んだままにしてる
2作ならたぶん積んだままになるのは80%くらいだと思う
2作ならたぶん積んだままになるのは80%くらいだと思う
745名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/26(金) 20:39:01.42ID:/d71e94j0 今FF7リメイク買うとか一番の馬鹿でしょw
746名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f7c-5mNf)
2026/06/26(金) 20:40:40.77ID:KKPhhSo20 FF7Rもう各2000円ぐらいになってるのに全部入りになっても今とそこまでの差つかないんじゃね
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 20:41:51.35ID:U4qVpFK50 お前ら的に◯◯の新作が来たら定価でも絶対買うってやつある?
俺はOutlast 3とPayday4だが
俺はOutlast 3とPayday4だが
748名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
2026/06/26(金) 20:42:21.63ID:8ElgwZGe0 >>746
多分そうだと思う
多分そうだと思う
749名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
2026/06/26(金) 20:42:32.30ID:UsarCJws0 サバクのネズミ団みたいなゲームないですか?
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f25-HiTz)
2026/06/26(金) 20:44:54.06ID:fa0pHPvD0 Paydayは3転けたしもうダメだろ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-HgT2)
2026/06/26(金) 20:45:12.97ID:iIqOeFDW0 >>731
ゲーパスで安価に試しみたらどうかね
ワイはゲーパス1ヶ月でガムの味がしなくなった気分を感じたが
買ってたらやる気が持続してたかな
RUNNING TRAIN | 走ル列車!のほうが架空の土地としてもどこかで見た日本の風景と思えた
ゲーパスで安価に試しみたらどうかね
ワイはゲーパス1ヶ月でガムの味がしなくなった気分を感じたが
買ってたらやる気が持続してたかな
RUNNING TRAIN | 走ル列車!のほうが架空の土地としてもどこかで見た日本の風景と思えた
752名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f16-5mNf)
2026/06/26(金) 20:45:19.56ID:KKPhhSo20 FF7はあるとしたら来年の完結編発売前の宣伝で大幅割引とかかな
753名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:45:37.06ID:QItdhyyL0 まあFF7R3でビルド天井も普通のRPGになるだろうしw
色々無駄と感じる人はそれ買えば良いw
色々無駄と感じる人はそれ買えば良いw
754名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 20:46:01.44ID:/AzyOsmw0 >>749
プレイしてないけどDustland Deliveryとか?
プレイしてないけどDustland Deliveryとか?
755名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-phNh)
2026/06/26(金) 20:47:36.81ID:eA+AxXFg0 The Orange Box
Carrion
Tinyfolks
Grim Dawn
Watch_Dogs Complete (WW)
Watch_Dogs2 Gold Edition
Cave Story+
ドラゴンボール ゼノバース 2 スペシャルエディション
20XX
Aces and Adventures
The Binding of Isaac: Rebirth
The Binding of Isaac: Afterbirth
The Binding of Isaac: Afterbirth+
The Binding of Isaac: Repentance
まぁまぁ買った お前らも晒してくれ
Carrion
Tinyfolks
Grim Dawn
Watch_Dogs Complete (WW)
Watch_Dogs2 Gold Edition
Cave Story+
ドラゴンボール ゼノバース 2 スペシャルエディション
20XX
Aces and Adventures
The Binding of Isaac: Rebirth
The Binding of Isaac: Afterbirth
The Binding of Isaac: Afterbirth+
The Binding of Isaac: Repentance
まぁまぁ買った お前らも晒してくれ
756名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 20:47:53.11ID:BNyucyzy0 メガテンVVは無印買ってしまったせいで、悩ましいわ
アップグレードくれよん
アップグレードくれよん
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fad-uirr)
2026/06/26(金) 20:47:55.00ID:QVfkAO8c0 ァァアアアイムリィッチ!イッツペェィディファーレス!!
758名無しさんの野望 (ワッチョイW df48-ZleW)
2026/06/26(金) 20:48:43.00ID:Wo/JEPHT0 エリートデンジャラスはあかんか?安いし面白いぞ
759名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 20:48:47.58ID:vqr+Ehj70 >>749
ps://store.steampowered.com/app/2827810/
ps://store.steampowered.com/app/2827810/
760名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 20:50:46.66ID:QItdhyyL0 女神転生Vは面白かったよ(悪魔集めRPGとして)
761名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f31-jmWU)
2026/06/26(金) 20:50:57.98ID:J9GoPwKc0 FF7Rついに完結編まででるんだ?
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 20:54:50.58ID:RZlHK4mT0 ビチッチィッって屁をこいて一瞬焦ったがダイジョブだった
763名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 20:56:27.39ID:JRTNUWm/0764名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 20:59:46.39ID:/VcDnk2y0 >>751
ゲーパスにあるのかまあ定価だし急ぐ必要もないからじっくり考えるか
ゲーパスにあるのかまあ定価だし急ぐ必要もないからじっくり考えるか
765名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f38-1U1Y)
2026/06/26(金) 21:01:09.38ID:aG2BMd6E0 買うもんねえから
ソウルハッカーズ2買っていいか
評判悪いけど
ソウルハッカーズ2買っていいか
評判悪いけど
766名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 21:04:08.56ID:CgCZ3E+zr そのうちFF7R123完全版が出るからその時買うわ
767名無しさんの野望 (ワッチョイ df86-phNh)
2026/06/26(金) 21:04:48.06ID:adrZtFDp0 Farming Simulator 17 - Platinum Edition
FRONT MISSION 1st: Remake
Red Dead Redemption 2: Ultimate Edition
Empyreal
Enshrouded
Nuclear Epoch
今回の購入、ソーラーパンクとかWolfQuest買いたかったけどセール外だった
FRONT MISSION 1st: Remake
Red Dead Redemption 2: Ultimate Edition
Empyreal
Enshrouded
Nuclear Epoch
今回の購入、ソーラーパンクとかWolfQuest買いたかったけどセール外だった
768名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/26(金) 21:04:54.86ID:4znF1aJ80 スチーム初心者なワイは日本ゲー買うぞー
769名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 21:08:47.86ID:VqeZW7Lw0 FF7R完全版が出る前にFF8Rが出てそう
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 21:10:29.10ID:vqr+Ehj70 積めよ積めよどんどん積めよ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/26(金) 21:11:11.74ID:3nKOrAsE0 TCG Card Shop Simulatorがアーリー抜けて値上げするんだってさ
俺はパック剥く作業やりたくないからスルーするけど欲しいやつは買っとけ
俺はパック剥く作業やりたくないからスルーするけど欲しいやつは買っとけ
772名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 21:11:28.01ID:CgCZ3E+zr 積めよプレイせよ
773名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 21:13:35.82ID:5T5ECVnZ0 ゼノバース2って一人で楽しめるんか?
安いから本体だけ買おうと思ってるんだけど
ちなみにドラゴボは魔人ブウまでしかしらん
安いから本体だけ買おうと思ってるんだけど
ちなみにドラゴボは魔人ブウまでしかしらん
774名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 21:14:33.95ID:y/W05imt0775名無しさんの野望 (ワッチョイW dfce-/sVv)
2026/06/26(金) 21:14:55.05ID:0aD4onYs0 FF7RはIfみたいなもんだから原作ストーリー準拠の真のFF7リメイクも出す計画があると思う
776名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
2026/06/26(金) 21:15:41.41ID:w7WaS+y40 >>775
完結に2040年くらいかかりそう
完結に2040年くらいかかりそう
777名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
2026/06/26(金) 21:16:53.58ID:y/W05imt0 >>709
ありがとうございます!
ありがとうございます!
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 21:17:24.53ID:RZlHK4mT0 真・FF7からの完全版からのアルティメットからのアルティメット完全版
779名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 21:19:24.13ID:B5+1XiE60 FF7は無限に擦るだろうな
タークスメインは見てみたいかも🥺
タークスメインは見てみたいかも🥺
何故かFFを絶対買わせないように誘導する変なやつ5chにおるよな
781名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
2026/06/26(金) 21:20:07.97ID:w7WaS+y40 完全新作を出す意欲を忘れFF7リメイク完全版ループに落ちるスクエニか
まぁHD2Dとか見るに既に片足突っ込んでるか
まぁHD2Dとか見るに既に片足突っ込んでるか
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 21:24:30.56ID:RZlHK4mT0 ソニー次世代機「PS6」に不安、メモリ価格が2027年までにさらに2倍に上昇
ttps://sumahodigest.com/?p=63968
ttps://sumahodigest.com/?p=63968
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 21:26:08.91ID:RZlHK4mT0 【4500円→450円】『デトロイト ビカム ヒューマン』を90%オフで買える破格のセールがSteamにて開催中!無数のストーリー分岐とともに、3人のアンドロイドを中心とした重厚な物語が描かれる“圧倒的に好評”な名作
ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/260626o
ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/260626o
785名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-NfMx)
2026/06/26(金) 21:27:25.88ID:C+DDzO5+0 女神転生VVの経験値アップDLCぐらいしか欲しいのないな
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 21:28:35.77ID:RZlHK4mT0 「Steamサマーセール」が始まったので注目タイトル120種類をピックアップして紹介してみた。全力おすすめリストを更新
ttps://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260626b
何か見つかるかもよ
ttps://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260626b
何か見つかるかもよ
787名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-xdYx)
2026/06/26(金) 21:29:22.53ID:K2xZTCG4M くそ鍵屋の利用を勧めたりしょうもないサイトのしょうもない記事貼り付けの来るのやら
混沌としてるなサマセって感じする
混沌としてるなサマセって感じする
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
2026/06/26(金) 21:30:39.00ID:w7WaS+y40789名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb9-NfMx)
2026/06/26(金) 21:30:58.06ID:85wZyfAG0 リベサガ2そろそろ買いたいけどハンチョイに来るかもしれないからなかなか・・・
いや来たとしてもオクトラみたいにおま国か
いや来たとしてもオクトラみたいにおま国か
790名無しさんの野望 (ワッチョイ ff7c-US2w)
2026/06/26(金) 21:32:07.49ID:uAo8pZSV0 単発で腐してる奴が一番しょうもないという
792名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
2026/06/26(金) 21:34:43.55ID:FvC1dzSH0 給料おいついてない
793名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 21:35:07.68ID:B5+1XiE60 働いてないでまじめに崩せよ😡
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 21:36:04.17ID:RZlHK4mT0 弟がPS5Pro買うと言ってたからワシ無印貰うんだ・・・
しかし5はクソデカい
しかし5はクソデカい
795名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe8-xP4r)
2026/06/26(金) 21:37:56.74ID:68lWHRZt0 デトロイトは実績埋めようとすると地獄なんだっけ?
あとカーラがブス
あとカーラがブス
796名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 21:38:14.40ID:/VcDnk2y0 みんな昔はスクウェア大好きキッズだったんだよ
反転アンチが一番厄介なんだ
反転アンチが一番厄介なんだ
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 21:41:39.37ID:BNyucyzy0 プレイしてる人もしてない人もFF7Rに夢中やないかい
800名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 21:41:52.39ID:ht/Olecw0 デトロイトは永井兄弟でみたけど
弟は主要キャラ全員生存エンドで
兄は全員死亡エンドだったの人間性の違いみたわ
弟は主要キャラ全員生存エンドで
兄は全員死亡エンドだったの人間性の違いみたわ
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fba-nkFN)
2026/06/26(金) 21:42:25.80ID:d76ZGtRy0 ライフイズストレンジシリーズはボリュームは変わんないのに続編出すごとに値段だけが上がってったイメージあるな
802名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 21:42:45.47ID:CgCZ3E+zr ピックアップ紹介記事ならリスト貼り付けるだけじゃなくてゲームの紹介をしてほしいな
803名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb7-6r/H)
2026/06/26(金) 21:43:42.32ID:aADDidLQ0 今40万するゲーミングPCって価格暴騰落ち着いたら25万円くらいで買えるよね?
804名無しさんの野望 (ワッチョイ dfaf-Udtz)
2026/06/26(金) 21:43:50.70ID:3nKOrAsE0 スクエニアンチにFF7を2本積んでるバカに配信小僧
今日も良スレだぜ!!
今日も良スレだぜ!!
806名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 21:47:52.65ID:JRTNUWm/0807名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 21:48:24.37ID:/AzyOsmw0 サマセに限らないけど高難度系が悩みのタネだわ
ちゃんと上達して楽しめるならいいけど上手くなれる保証はどこにもないし
ただの理不尽、調整の甘さを高難度とか言ってるゲームもあるし
避けそうにも何故か高難度のゲーム程高評価や低価格だったりする皮肉
ちゃんと上達して楽しめるならいいけど上手くなれる保証はどこにもないし
ただの理不尽、調整の甘さを高難度とか言ってるゲームもあるし
避けそうにも何故か高難度のゲーム程高評価や低価格だったりする皮肉
808名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 21:49:51.84ID:ROB7jnQg0 エロゲーばっか新着に出てくるのうざいな
エロはエロだけでまとめてくんねえかな
エロはエロだけでまとめてくんねえかな
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/26(金) 21:49:59.26ID:pMzjEbpV0 >>803
落ち着くにはまずAIバブルが弾ける必要がある、その後数年でメモリ供給がようやく落ち着いてから
落ち着くにはまずAIバブルが弾ける必要がある、その後数年でメモリ供給がようやく落ち着いてから
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 21:50:48.70ID:/VcDnk2y0 チャッピー上場延期で不穏な空気が出てきたから暴落の未来あるで
812名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 21:50:52.92ID:JRTNUWm/0813名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-NImZ)
2026/06/26(金) 21:51:02.77ID:K4q6xoyo0 今の状況だと5年後もAM4使ってるだろうな
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fba-nkFN)
2026/06/26(金) 21:51:04.27ID:d76ZGtRy0 DMMとFANZAみたいにエロと分けてほしいな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/26(金) 21:51:27.08ID:s2moM6cu0 いつ暴騰落ち着くのかわからんから6年前に40万だったのと同等スペックのが今なら25万で買えますみたいな話になりそう
816名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
2026/06/26(金) 21:51:40.32ID:w7WaS+y40 >>803
それ出来るようになるの5年はかかると思う
それ出来るようになるの5年はかかると思う
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 21:55:34.09ID:U4qVpFK50 >>755
番犬はEpic無料配布で1,2持ってるから、Steam版は買おうか迷ったけど、辞めてたわ
番犬はEpic無料配布で1,2持ってるから、Steam版は買おうか迷ったけど、辞めてたわ
818名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 21:55:50.87ID:CgCZ3E+zr819名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 21:57:09.00ID:5T5ECVnZ0 パーツ関連落ち着いたとしても円安ホクホク止まんないから無理だろ
インフレ円安物価高で収まる気配がない
インフレ円安物価高で収まる気配がない
820名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 21:57:15.79ID:bCSVLeTI0 エロばっかりオススメに流れてきてうざい
でも非表示にはしたくない
でも非表示にはしたくない
821名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
2026/06/26(金) 21:57:42.51ID:FvC1dzSH0 為替も影響するからどうなんだろね…
120円に戻して…
120円に戻して…
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 21:58:06.88ID:vqr+Ehj70 >>783
ソニーもう自社で半導体作ってPSにAI補助機能搭載したらええ
ソニーもう自社で半導体作ってPSにAI補助機能搭載したらええ
824名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/26(金) 21:59:47.19ID:/d71e94j0825名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
2026/06/26(金) 21:59:53.34ID:7Sa9p6KS0 今のpcで5年以上は戦う
開発もしばらく要求spec上げないだろうし
開発もしばらく要求spec上げないだろうし
826名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd4-UMw+)
2026/06/26(金) 21:59:54.89ID:084Cy6dl0 世界樹の迷宮3本セットは今回が最安?
827名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4c-OHdi)
2026/06/26(金) 22:00:00.35ID:5DJmV9mo0 ETS2買ってちょっと触ってみたけど
これトラックを動かしてるだけでも面白いね
これトラックを動かしてるだけでも面白いね
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-NImZ)
2026/06/26(金) 22:00:18.50ID:K4q6xoyo0 3060を5万だか6万で再販するらしいからな
メモリもあほみたいに高いしゲイブキューブもあの有様だ
メモリもあほみたいに高いしゲイブキューブもあの有様だ
829名無しさんの野望 (ワッチョイW fff7-vsIB)
2026/06/26(金) 22:00:44.90ID:KsXXgT6t0 💩事案す安いのか
830名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-4vCU)
2026/06/26(金) 22:01:22.48ID:/cDkmiJI0 トラックシミュレーター、フライトシミュレーター、パワーウォッシュシミュレーターは一生擦れる
831名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 22:01:43.06ID:/VcDnk2y0 ゲイブキューブ買うならログアレーとかのほうがまだいい気がするんだよなあ
ゲイブはなんとしてでも居間でゲームさせたいんかな
ゲイブはなんとしてでも居間でゲームさせたいんかな
832名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
2026/06/26(金) 22:03:00.18ID:CgCZ3E+zr833名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
2026/06/26(金) 22:03:56.32ID:FvC1dzSH0 PCはメタルラックにおいて清潔に!(強硬派)
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-fA1x)
2026/06/26(金) 22:04:11.61ID:9PFjP4PP0 これからの未来は全てコストが上がっていくだけだぞ
今日より安い日はない
今日より安い日はない
835名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 22:08:03.45ID:bCSVLeTI0 世界樹は俺はオススメできない
今やっても古くておもんないゲーム…
今やっても古くておもんないゲーム…
836名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 22:08:12.36ID:/AzyOsmw0 グラボもここ数年値段下がってないしどうなってるんだが
837名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 22:08:47.00ID:ht/Olecw0838名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa8-I1WB)
2026/06/26(金) 22:08:58.68ID:YU+l/oon0 9700Xに9060XT16GBにメモリ32GBのSSD1Tで30万円かあ…
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 22:10:58.00ID:/VcDnk2y0 世間一般で言われるバブルと違って半導体は実需がそこそこあるのがね
永遠に上がるとは言わんが長期的に上がるか、上がらなくてもドドンとは下がらない悪寒はする
永遠に上がるとは言わんが長期的に上がるか、上がらなくてもドドンとは下がらない悪寒はする
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/26(金) 22:12:41.87ID:vqr+Ehj70 まぁどこぞが腐るほど量産したら落ちるんだけどね
841名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd2-Udtz)
2026/06/26(金) 22:12:46.31ID:4wGVmmAX0 グリドンDLCバンドル買うかと思って前回のプレイを見たら2016だったわちょっと悩んでる
842名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 22:13:26.56ID:U4qVpFK50 積みゲーの精神は世界共通のようだ:
https://x.com/wesleytypes/status/2070239380543873491
https://x.com/wesleytypes/status/2070239380543873491
843名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f39-NImZ)
2026/06/26(金) 22:14:34.62ID:U5mH9m9l0 >>838
9060xtに9700xなんていらんいらん5700xで十分や
9060xtに9700xなんていらんいらん5700xで十分や
844名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffe-MMOS)
2026/06/26(金) 22:14:49.00ID:lkS83Qb40 Supraland2作目とアイザックのDLCだけ買って終わりや
845名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-5d7f)
2026/06/26(金) 22:15:23.55ID:/vbezjIz0846名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 22:17:22.88ID:pA0HZAGJ0 ノットイナフ!!
847名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f94-5mNf)
2026/06/26(金) 22:18:02.36ID:ox/I6yph0 上で名前上がってたsymphony of war入りバンドルファナに来てる
848名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 22:18:22.85ID:BNyucyzy0 なんか建築したいから霧の王国でも買うか
849名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 22:22:47.47ID:QItdhyyL0 天井を2060とかで考えて作ってんならまあそのくらいのをまた
工場の恒常ライン作ってく感じか3060あたり
工場の恒常ライン作ってく感じか3060あたり
850名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 22:24:07.00ID:bCSVLeTI0 工場の恒常ラインってなんだよ
851名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 22:27:44.90ID:QItdhyyL0 製造工程ラインをまたバージョン戻してって言うメンドイ事が...w
恒常はわすれろw
恒常はわすれろw
852名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-TzKC)
2026/06/26(金) 22:34:36.25ID:dCfh4Czg0 君たちダイゲログボ忘れんなよ
853名無しさんの野望 (スップ Sd9f-CWxk)
2026/06/26(金) 22:35:52.56ID:Fax4esKtd 地震くるとすぐ壊れるX使えねーな
最近の検索ゴミ化といい
最近の検索ゴミ化といい
854名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 22:36:22.00ID:5T5ECVnZ0 面白くて安い地震ゲームおしえて
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 22:38:16.27ID:RZlHK4mT0 湿度99%って何やねん助けてくれや
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/26(金) 22:38:37.35ID:JRTNUWm/0 FFにクエイクの魔法あるからそれで我慢
857名無しさんの野望 (ワッチョイW ffad-EeKq)
2026/06/26(金) 22:38:59.40ID:SvLmjzz+0858名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/26(金) 22:39:14.34ID:FGeqqCdp0 地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!心配する振りして自己顕示欲満たしたろっ!!!!!
の精神を大事にしていけ
の精神を大事にしていけ
859名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/26(金) 22:41:02.83ID:OOwY4ogT0 震源富士山かこれ
860名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 22:41:23.55ID:QItdhyyL0 東京の地震増えたんか?
861名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe5-76YC)
2026/06/26(金) 22:42:23.32ID:TFgOO48h0 最高の週末になりそうだ
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 22:43:53.97ID:sx94a/w70 山梨って珍しいな。富士山爆発か…
863名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 22:43:57.30ID:RZlHK4mT0 震度6弱はなかなかだな
864名無しさんの野望 (ワッチョイW ffad-EeKq)
2026/06/26(金) 22:44:16.55ID:SvLmjzz+0865名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 22:44:38.06ID:U4qVpFK50 地震?関西はなんとも無い
昨日24時間で全世界的にM6以上の地震が起きたんだろ?めっちゃ不安なんだが
昨日24時間で全世界的にM6以上の地震が起きたんだろ?めっちゃ不安なんだが
866名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/26(金) 22:46:21.12ID:pMzjEbpV0 不安も全て積んでいけ
867名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2b-uirr)
2026/06/26(金) 22:46:25.95ID:/APlpsQR0 ついにドラゴンヘッドが来たかと思った
868名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/26(金) 22:49:10.71ID:s2moM6cu0 スキンヘッドがどうしたって?
869名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 22:52:40.56ID:EQ3O2R6cM 地震とかどこの田舎だよチョッパリ
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb1-uirr)
2026/06/26(金) 22:53:18.18ID:aax5qOg30 ドラゴンヘッドなついな
なげっぱ漫画の代表
なげっぱ漫画の代表
871名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
2026/06/26(金) 22:53:27.85ID:FvC1dzSH0 週末は地方に逃避旅行が流行りそうだ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 22:53:53.62ID:U4qVpFK50873名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 22:54:09.49ID:S8di1fgi0 >>870
マッハヘッドじゃなくて?
マッハヘッドじゃなくて?
874名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-BxZB)
2026/06/26(金) 22:54:20.97ID:8boOvf0n0 gmgのスクエニセール安いって聞いたけどsteam側のセールと値段変わらなくね?
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb1-uirr)
2026/06/26(金) 22:55:15.92ID:aax5qOg30 GTAって無料だけやったことあるがくそ詰まんなかったテンプレ家やNPCばかりで
あれどこに面白さ見出してんの
あれどこに面白さ見出してんの
876名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 22:55:46.47ID:5T5ECVnZ0 おもんないぞ
最初に遊んだ一作目が一番楽しいパターン
最初に遊んだ一作目が一番楽しいパターン
877名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
2026/06/26(金) 22:56:25.55ID:S8di1fgi0 みんながGTAの話するたびに疎外感覚えるんだよな
まじで良さがわからなくて
まじで良さがわからなくて
878名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 22:58:43.13ID:U4qVpFK50 GTAに限らず、俺は「敵の無限湧き」っていうシステムにマジで生理的嫌悪感を感じる
頑張って殺したのにその努力を無に帰さすやり口って、どう考えてもおかしいやろ
頑張って殺したのにその努力を無に帰さすやり口って、どう考えてもおかしいやろ
879名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fcd-HiTz)
2026/06/26(金) 22:59:04.04ID:RUjVbQRU0 地震雷ときて次は火事オヤジが来るぞ
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ff6-RTsw)
2026/06/26(金) 23:00:06.13ID:xRs8kD9I0 急に敵が来るとビビるから殲滅したいのに無限沸きだとあせるわ
881名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-7vIl)
2026/06/26(金) 23:00:18.03ID:PwkcZ/Yl0 GTA、日本じゃそこまで売れてないだろ
882名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 23:01:38.10ID:v2hUCSXt0 GTA5のザコギャングはむしろ無限に湧き続けてほしいのに警察が来たら全滅させられるか蜘蛛の子を散らすように逃げ出しよる
警察狩りはもう飽きたお・・・
警察狩りはもう飽きたお・・・
883名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 23:03:01.15ID:EQ3O2R6cM884名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 23:03:30.28ID:sx94a/w70 スチームのストアで最安が表示されるプラグイン入れてるけど
これってダイゲ参照されてる?
これってダイゲ参照されてる?
885名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/26(金) 23:04:09.29ID:EQ3O2R6cM チョッパリは洋ゲーあんまやらんからな
これでも昔よりは幾分ましになったんだろうけど
これでも昔よりは幾分ましになったんだろうけど
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f27-uirr)
2026/06/26(金) 23:06:12.58ID:P2ozU7xF0 GTAは銃乱射してぇ~って欲をたぎらせたアメリカンナードがキチゲを発散するためのゲームではないのか
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 23:09:25.82ID:sx94a/w70 おれはGTAは楽しさ感じるときあるけど
バイオはザートシーリーズはわからなくて疎外感かんじる
セールのとき評判よいやつ何本かかってやってるんだけども…
バイオはザートシーリーズはわからなくて疎外感かんじる
セールのとき評判よいやつ何本かかってやってるんだけども…
888名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/26(金) 23:10:58.45ID:BNyucyzy0 POSTAL2は楽しかった
ションベン撒き散らしたった
ションベン撒き散らしたった
889名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 23:11:04.40ID:pl4B1Mxv0 俺はグリドンがわからない
世間の評価と自分の評価があれだけ乖離したゲームはない
世間の評価と自分の評価があれだけ乖離したゲームはない
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
2026/06/26(金) 23:11:29.26ID:fZPX+dkk0 バニーガーデンやってろ
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-b9fg)
2026/06/26(金) 23:11:36.43ID:0/e0M83/0 GTA5はキャラの周りに警察が沸くのがウザい
目撃されてないのにすぐ手配つくし、ヘリ出たら地下しか逃げ場所ないし
目撃されてないのにすぐ手配つくし、ヘリ出たら地下しか逃げ場所ないし
892名無しさんの野望 (ワッチョイ ff18-NImZ)
2026/06/26(金) 23:12:54.57ID:hVWQlY4D0 そこまで売れてないけど日本で売れた洋ゲーの中ではトップクラスでは?
オンライン要素あるから配信してる人もそこそこいるし
オンライン要素あるから配信してる人もそこそこいるし
894名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 23:15:06.63ID:U4qVpFK50 大衆の好みと自分の好みが全く合わない事例なんて、沢山ゲームをやってりゃそれなりに経験する
俺の中では、Undertale, Rust, Terraria, PUBG, Garry's Mod は全部ゴミ認定だからな
俺の中では、Undertale, Rust, Terraria, PUBG, Garry's Mod は全部ゴミ認定だからな
895名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 23:19:02.37ID:U4qVpFK50 でも、その逆の例、世間がクソ認定してるゲームを100時間以上プレイした事は無いな。
896名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 23:20:35.11ID:/AzyOsmw0 無限割はマルチゲーにありがちだよな
個人的にマルチも出来るゲームの評判は当てにならない気がする
個人的にマルチも出来るゲームの評判は当てにならない気がする
897名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-sNYS)
2026/06/26(金) 23:20:58.09ID:afhpk6iM0 グリドンフリーズしまくってクソゲー以前の問題
返品するか
返品するか
898名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 23:21:28.09ID:/VcDnk2y0 俯瞰視点でバカやってた頃は面白かったが3Dでリアルになって悪ふざけっぽさがなくなったのがいかん
899名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
2026/06/26(金) 23:21:28.67ID:pl4B1Mxv0 レビューも一応見るけど
あんまりレビュー気にしすぎても自分に刺さる作品って見つけられないよな
あんまりレビュー気にしすぎても自分に刺さる作品って見つけられないよな
900名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 23:24:28.60ID:RZlHK4mT0 >>879
デリヘル呼んだら同級生
デリヘル呼んだら同級生
901名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 23:28:03.39ID:sx94a/w70 評判はあまりよろしくないが、おれがドハマリしたのは
Outpost Infinity Siege だな400hとかやってる
Outpost Infinity Siege だな400hとかやってる
902名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
2026/06/26(金) 23:28:40.54ID:ypixV+zIa Terrariaは合わんかったな
面白さはわかるんだけど夢中になれなかった
面白さはわかるんだけど夢中になれなかった
903名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 23:28:56.17ID:ht/Olecw0 https://store.steampowered.com/app/642280/Grim_Dawn__Ashes_of_Malmouth_Expansion/
グリドンDLCこれだけかったわ
もう一つのforgotten godsは値下げ額前と変わってないし
これだけ920→460円と大幅な値下げ
グリドンDLCこれだけかったわ
もう一つのforgotten godsは値下げ額前と変わってないし
これだけ920→460円と大幅な値下げ
905名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-lOOn)
2026/06/26(金) 23:30:12.49ID:C/tPWawL0 カイロソフト30thフェア vol.7
https://store.steampowered.com/bundle/79487/
https://store.steampowered.com/bundle/79487/
906名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 23:31:09.01ID:O3DQrpn/M 余震がすげぇ・・・
907名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/26(金) 23:31:51.90ID:v2hUCSXt0 ダンジョン村2とゆむけり2入っとるやん
908名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 23:32:23.20ID:/AzyOsmw0 第一に好みが大事なんだけどそう言うゲームは少ないからか他をやるしかないんだけど
中々好きになれるほど面白いゲームに出会えないんだよな…
中々好きになれるほど面白いゲームに出会えないんだよな…
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f18-z4sS)
2026/06/26(金) 23:32:41.11ID:WJnUfwgl0 くそ雨降ってんのに山梨県民は大変だな…
910名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
2026/06/26(金) 23:34:46.46ID:ypixV+zIa 目星つけるためにゲームの情報は集めるけど結局自分で遊ばないとわからないからね
だから積みゲーは無駄じゃないはずなんだ
だから積みゲーは無駄じゃないはずなんだ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
2026/06/26(金) 23:36:16.88ID:RZlHK4mT0 ずっと積んだままだから無駄でしょうが
912名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
2026/06/26(金) 23:37:07.64ID:ypixV+zIa いつかやるから!いつか!
913名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 23:38:20.29ID:/AzyOsmw0 どうしよ…カイロvol7気になる、他のカイロ返品してでも買うか?…
914名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 23:40:10.85ID:sx94a/w70 >>904
ですよね。なんかへんなこときいてすみません
ですよね。なんかへんなこときいてすみません
915名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 23:40:20.67ID:pA0HZAGJ0 全部同じじゃないですか!?
916名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/26(金) 23:40:23.20ID:/AzyOsmw0 そう言えばバンドルの場合好きなのだけ残して他は返品と言う手もあるのか
まぁリスクありそうだが
まぁリスクありそうだが
917名無しさんの野望 (ワッチョイ ff18-NImZ)
2026/06/26(金) 23:40:45.20ID:hVWQlY4D0 好みも変わってくるよね
昔ハマったゲームやジャンルでも今でも楽しめたり楽しめなかったりするし
年取ると新鮮さも感じなくなるから面白いに繋がりにくい
昔ハマったゲームやジャンルでも今でも楽しめたり楽しめなかったりするし
年取ると新鮮さも感じなくなるから面白いに繋がりにくい
918名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/26(金) 23:41:46.13ID:KXpN+M850 グリドン、新コンテンツ楽しみだけどまた100時間超走り直すのかと思うと指が迷うぜ
920名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb5-g5+w)
2026/06/26(金) 23:44:41.82ID:EGH55mKi0 一日平均書込み1300超とか未だかつてない勢いだな
921名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 23:45:46.78ID:5T5ECVnZ0922名無しさんの野望 (ワッチョイW ff63-QUKj)
2026/06/26(金) 23:48:55.04ID:aQBxMRUv0 >>916
バンドルは当然返品もまとめて返品だ
バンドルは当然返品もまとめて返品だ
923名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd5-5mNf)
2026/06/26(金) 23:49:55.57ID:KKPhhSo20 カイロは結構事前に期待してた魔王城が微妙だった
ストア説明だと面白そうだったのに
ストア説明だと面白そうだったのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
2026/06/26(金) 23:51:09.52ID:sx94a/w70 カイロのゲームって昔ユニティ騒ぎのセールで買ってやったけど
キーマウ操作が壊滅的で断念したんだが、最近のは変わってるの?
キーマウ操作が壊滅的で断念したんだが、最近のは変わってるの?
925名無しさんの野望 (ワッチョイW df02-nTC1)
2026/06/26(金) 23:53:00.24ID:TMd1CCXv0 カイロはvol4買ったわ
多分pcじゃ遊ばないけど
多分pcじゃ遊ばないけど
926名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 23:54:27.13ID:c+/aK6g60 温泉とコンビニだけやったけどカイロゲーにこの作品は面白いとかあんの
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f66-NImZ)
2026/06/26(金) 23:55:23.50ID:R/7O/sRf0 バニガ2とタレット少女がカートの中に入ってたんだけど間違いないよね?
928名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/26(金) 23:56:51.19ID:/VcDnk2y0 グラブルセールなしかよ1年前に3500円とかガード堅すぎだろ
930名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/26(金) 23:58:00.16ID:5T5ECVnZ0 タレットと少女ってプレイ中にムラムラしてきたらどうすんの?
931名無しさんの野望 (ワッチョイW ffce-QUKj)
2026/06/26(金) 23:58:46.49ID:oJEVHPqJ0 カイロゲーはSteamで買うとスマホ版も付いてたらいいのにな
前にSteamリンクでやってみたけどやっぱり操作性が違う
前にSteamリンクでやってみたけどやっぱり操作性が違う
933名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/27(土) 00:06:48.58ID:tW3XRWmH0 もうすぐ950だからクソ雑魚は踏むなよ🫵🫵🫵🥸
934名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/27(土) 00:07:21.02ID:+eO/Sx6P0 フロントライン懐かしすぎる
https://store.steampowered.com/app/4846480/_/
https://store.steampowered.com/app/4846480/_/
935名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3c-6KWX)
2026/06/27(土) 00:09:26.39ID:ig+Ug/A30 TQ2グリフォン強くてワロタ
やりごたえあるじゃねえか
やりごたえあるじゃねえか
936名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/27(土) 00:11:07.46ID:o827ScEs0 いつも949チャレンジしてるおぢいるでしょ?
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3b-uirr)
2026/06/27(土) 00:15:43.35ID:eReXfH560938名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/27(土) 00:17:59.89ID:GUYRy4gN0939名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-Jf41)
2026/06/27(土) 00:18:44.35ID:qlNTX7NL0 カイロゲーってスマホゲーみたいなインターフェースだけどマウス操作に最適化されてるの?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/27(土) 00:19:07.26ID:T+53Yp470 ハンコンでトラックはいいぞ
寝れるし
寝れるし
941名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-xdYx)
2026/06/27(土) 00:19:15.12ID:/B+qLNfdM ファナのレートがついに1ドル180円になったぞファナは円をなんだと思ってやがる雑魚通貨がよ!
https://www.fanatical.com/en/pick-and-mix/build-your-own-triple-pack
https://www.fanatical.com/en/pick-and-mix/build-your-own-triple-pack
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f74-ak7s)
2026/06/27(土) 00:25:22.63ID:rvWWtFUd0 リリンクほんまや
DLC直前の今こそセールすべきだろ
DLC直前の今こそセールすべきだろ
944名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-NfMx)
2026/06/27(土) 00:42:49.37ID:XJbOYYsA0 Outbreak Island -35% 1105円
https://store.steampowered.com/app/1442530/Outbreak_Island/?l=japanese
オープンワールドのサンドボックス型サバイバルホラーゲーム
https://store.steampowered.com/app/1442530/Outbreak_Island/?l=japanese
オープンワールドのサンドボックス型サバイバルホラーゲーム
945名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/27(土) 00:44:35.85ID:wevFh28V0 Our Adventurer Guild最安値更新か
買っとこうかな
買っとこうかな
946名無しさんの野望 (ワッチョイW dfc8-47Nx)
2026/06/27(土) 00:46:20.94ID:IZcvoyjZ0 サマセなんか安くないね
ハイパーインフレと円安の影響か
ハイパーインフレと円安の影響か
947名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/27(土) 00:49:06.66ID:zOUo/beo0 ファナバンドルは高いけど単品だと普通に安かったりするんだよな
948名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe8-p+vm)
2026/06/27(土) 01:01:31.87ID:6RCtScFg0 ゼノバース2の本体の安さで目に入ってからこの値段ならスペシャルでも~になるの売り方上手くてマジ罠だな
949名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/27(土) 01:07:36.97ID:VRZxbHy20 ゼノバース2一番高いのかったところで全部そろわないんだろ?
だったら一番安いのでいいやってなったわ
だったら一番安いのでいいやってなったわ
950名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/27(土) 01:07:59.94ID:WfnMnxXQM >>940
うむ、ETS2はやっぱハンコンだわ
うむ、ETS2はやっぱハンコンだわ
951名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
2026/06/27(土) 01:08:39.58ID:WfnMnxXQM Steamの面白くて安いゲーム教えて Part955
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782490099/
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782490099/
953名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/27(土) 01:13:57.25ID:U6DDqq3r0 ETS2普通にキーボードでやってたわ
つかハンコン高いし
つかハンコン高いし
954名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-BxZB)
2026/06/27(土) 01:17:30.55ID:/v84Nzmb0 >>617
嫁という一生続くサブスクがあるじゃろ
嫁という一生続くサブスクがあるじゃろ
955名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-BxZB)
2026/06/27(土) 01:17:55.36ID:/v84Nzmb0 >>951
めでたい
めでたい
956名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/27(土) 01:19:38.36ID:KHXw2OJ10957名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f16-qq54)
2026/06/27(土) 01:21:39.56ID:PJDhD+mj0 2kのNBA安くなってんじゃんって見たら数年前からなんの進歩も感じないのすげえ
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9e-RTsw)
2026/06/27(土) 01:22:57.94ID:34NyIzbe0 忘れるなダイゲログボ
960名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6c-uirr)
2026/06/27(土) 01:30:11.18ID:JpXJakhR0963名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd5-5mNf)
2026/06/27(土) 01:45:49.70ID:jBp7+IgM0 ダイゲ最高!
964名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/27(土) 01:47:20.26ID:XXwnJ1a20 (ヽ´ん`)くらだらないセールで終わったねまた
965名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f33-yF5v)
2026/06/27(土) 01:48:33.31ID:KaMm5KG+0 ファナの尻ブレコンプ6kか迷うな
966名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ff1-b7eJ)
2026/06/27(土) 01:49:02.54ID:bYVDVu/T0 紅の砂漠セール対象外か、仁王3買うか悩むくらいだなぁ
アクションかアクションRPGでハクスラ要素のある良いゲームありませんか?
あとはSFC自体の聖剣ライクなゲームもあれば…
アクションかアクションRPGでハクスラ要素のある良いゲームありませんか?
あとはSFC自体の聖剣ライクなゲームもあれば…
968名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-xQWH)
2026/06/27(土) 01:56:54.70ID:yZIdaHm80 FFラーメンGMGだとちょっと安いな…いい加減買おうかな…
969名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
2026/06/27(土) 02:12:27.77ID:dvshIO6m0970名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/27(土) 02:29:21.31ID:U6DDqq3r0 返金だけで済ましたのはダイゲの良心
971名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f02-mCKb)
2026/06/27(土) 02:42:10.41ID:0Xx6PP5E0 ?
972名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-2U5M)
2026/06/27(土) 02:44:57.71ID:rBQ8Ia5y0 プリッとプリズナー買ったわ
973名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd1-kIxv)
2026/06/27(土) 03:11:06.54ID:eSekx8OU0 ダイゲアドブロ切ってもログインできないのなんなん
ほんと面倒くせぇどんな実装してんだよ
ほんと面倒くせぇどんな実装してんだよ
974名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-fWaf)
2026/06/27(土) 03:15:57.33ID:6InwBThc0 ダウト爺さん
975名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe4-YV+p)
2026/06/27(土) 03:19:22.47ID:1CaFaivZ0 サブノーティカ2てまだアーリーだけど
まだ何か追加されんの?
まだ何か追加されんの?
976名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6a-NImZ)
2026/06/27(土) 03:22:04.37ID:+eO/Sx6P0977名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe4-YV+p)
2026/06/27(土) 03:22:51.13ID:1CaFaivZ0978名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/27(土) 03:39:16.07ID:U6DDqq3r0 とりあえずhotline miamiとアザリスの迷宮とカイロ少々買った
アイザックが気になるけどサマセ終わるまでに考えればいいだけだしな
アイザックが気になるけどサマセ終わるまでに考えればいいだけだしな
979名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
2026/06/27(土) 03:40:20.36ID:uUU29yqH0 なんかまとめて割引されてるだけで最安ってわけじゃなくなってるな
大型セールが形骸化してる
大型セールが形骸化してる
980名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
2026/06/27(土) 03:44:09.60ID:/wHr1CdX0 >>931
せめてクラウドセーブにしてほしいわ
せめてクラウドセーブにしてほしいわ
981名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f04-F9TH)
2026/06/27(土) 03:46:12.23ID:jzeiYEzD0 興味無いね
982名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-vMpJ)
2026/06/27(土) 03:47:13.33ID:U6DDqq3r0 壁に話してろよ
983名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f3f-teov)
2026/06/27(土) 04:05:56.91ID:utmw9yG50 FFオリジンはまぁまぁ楽しめたけどDLCはゴミすぎたから買うなよ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
2026/06/27(土) 04:07:34.19ID:paSkeluK0 誰かを助けるのに理由がいるかい?
985名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
2026/06/27(土) 04:15:31.76ID:0/0r7V4t0 ロマンシングサガ2のリメイクとがんばれゴエモン、どっちが面白いかな?
986名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb9-qG4L)
2026/06/27(土) 04:16:11.28ID:/KmYTyRf0 リベサガ面白かったぞ 買い
987名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
2026/06/27(土) 04:18:54.72ID:0/0r7V4t0 あれ?
ゴエモンまだ販売されてねえや。
ゴエモンまだ販売されてねえや。
988名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/27(土) 04:32:47.25ID:K0goN+kF0 45番電車買ったった
989名無しさんの野望 (ワッチョイ ff74-NfMx)
2026/06/27(土) 04:34:16.61ID:3Btw8qf/0 ハンブルの格ゲーバンドルこんな格ゲーばっかりあってもやらんよな
990名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
2026/06/27(土) 04:41:28.16ID:0/0r7V4t0991名無しさんの野望 (ワッチョイ dfcd-NImZ)
2026/06/27(土) 04:42:16.35ID:mIcLPfql0 がんばれゴエモンって、なんでがんばれって言われてんの?
992名無しさんの野望 (ワッチョイW df31-ZleW)
2026/06/27(土) 04:44:14.13ID:8/wFJ5zY0 どう森だって集められてるだろ
993名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa2-FrVS)
2026/06/27(土) 04:44:45.63ID:lqXPESqP0 がんばれ♥がんばれ♥
994名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3f-RTsw)
2026/06/27(土) 05:02:09.24ID:KHXw2OJ10 ぶつ森な?
995名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f18-z4sS)
2026/06/27(土) 05:02:58.52ID:x4jfQVAO0 おいでよな
996名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbe-NfMx)
2026/06/27(土) 05:05:09.20ID:V/S2SL1g0 そろ質
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0b-NImZ)
2026/06/27(土) 05:08:21.98ID:QeH17YWZ0 フロム3作品バカ売れワロタ(AC6,ナイトレイン、SEKIRO)
998名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6c-uirr)
2026/06/27(土) 05:10:39.75ID:JpXJakhR0 デカ盛り質問!
999名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
2026/06/27(土) 05:11:52.70ID:/wHr1CdX0 >>951
乙
乙
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
2026/06/27(土) 05:12:43.85ID:/wHr1CdX0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 53分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 53分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子