探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 07:33:39.14ID:qso8MSwR0
五つの試練が2,388円
2026/06/26(金) 07:36:27.23ID:P0EAHeAs0
>>1
5つの試練を買う権利をやろう
4名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:33.07ID:B5+1XiE60
>>1
お前よく有能って言われない?🫪
5名無しさんの野望 (スップ Sd9f-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:34.27ID:mLtypPRed
大劣等ゲームズは五つどころではない試練が続く
6名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:52.06ID:RUsq2rr9M
>>2
90円の26倍くらいか
すさまじいインフレだな、高市死ね
7名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:37:47.79ID:RUsq2rr9M
ギルド探求団だけでフィニッシュしそうだ
いつもながらサマーセールはあんま買うものないな
2026/06/26(金) 07:38:31.82ID:8DpkRYFN0
どうせ90円の件が無ければ注目もしなかったくせに😒
悪いのはダイゲなんですけどね😠
2026/06/26(金) 07:39:38.63ID:v2hUCSXt0
wiz五をアーリーの頃からウィッシュリストに入れ続けているものだけが石を投げなさい

>>1
2026/06/26(金) 07:40:09.89ID:J/rlYdg10
30%引き2786から40%引き2388に更新されたのか
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:40:58.60ID:OBXRjSJ20
うーんサマセ期待外れだったわ
イースX完全版とグラブルリリンクのどちらか安くなっていたら
いつかJRPGやりたいと思う時のために積んでおこうと思ったのにな
2026/06/26(金) 07:41:06.95ID:VlXA8UFV0
もうサマセきたんか
あ、>>1おつ
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:44:08.15ID:3JTVxPhU0
>>2
90円はトリプルパックだったから、4,287円やで
2026/06/26(金) 07:44:20.26ID:mv/k8ajw0
90パーオフが増えた印象だが何かぱっとしないサマセだな
2026/06/26(金) 07:44:33.68ID:6M5kKPFX0
カイロソフトバンドル6弾目まで来とるやないか
16名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:44:54.35ID:RUsq2rr9M
ウツロマユは740円か
この前のセールと同じ額だけどこうしてみると意外にダイゲ価格とそんなに差がないな
2026/06/26(金) 07:45:58.51ID:CqsH6d/T0
来月の新作インディーは期待できるの多いのにこのサマセはなんも買うもんがないわ
2026/06/26(金) 07:46:01.48ID:wJU/OApj0
Rainworldクソゲーすぎる
mod入れてようやく遊べるレベル
2026/06/26(金) 07:47:39.40ID:PwkcZ/Yl0
全てを過去にしたんか!?
2026/06/26(金) 07:55:06.15ID:VQ2rohcL0
90円買ってはいなかったがサマセで来るならちょっと見てみるかと興味持った結果
wizっぽいのがやりたきゃJavardryでよくね? という結論に達した
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-eYhJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:55:55.72ID:NnnilTox0
The Binding of Isaac: Rebirthまじで安いな
安いけどDLC入りを買うかどうかだな
コンプリートになると500円だから普通に高いし
350円も地味に買いたくならない高さなんだよな
2026/06/26(金) 07:55:59.15ID:uJdGoBQx0
俺のサマセはシューターズ レディから始まる
2026/06/26(金) 07:56:49.76ID:14z82Lgo0
新作タイトルエロゲーばっかだな
24名無しさんの野望 (ワッチョイW dffc-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:48.35ID:x3hGwLGJ0
M&B2最安か
2026/06/26(金) 08:00:04.76ID:um147kAL0
>>21
DLC入れると難易度上がるけど神ゲーだから買い
26名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:00:51.47ID:ht/Olecw0
暴言吐かれたらおれもスレ立てないな
暴言吐いたら立ててもらえると思ってるあいつアホだろ
2026/06/26(金) 08:04:51.56ID:6ibY8NbmM
まだ言ってるw
28名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:05:57.36ID:0MdZaerUr
サマセ良さそうなのあった?
29名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:05:58.71ID:B5+1XiE60
そんくらいで拗ねるなら950踏まなければいいんだよハゲ
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:30.29ID:ByiSGUgb0
空の軌跡50%ってガンホーさまさまだな
nisだったらこんな早く安くならん
31名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:08:14.71ID:ht/Olecw0
踏んだ本人だと思ってるバカがおるな
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:09:05.77ID:fa0pHPvD0
立てないとか言ってるやつ素直に立て方知りませんって言えばいいのに
2026/06/26(金) 08:09:33.17ID:d76ZGtRy0
ガンホーはグランディア1.2も50%の1100円から一生変わらん
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:10:12.41ID:RZlHK4mT0
まだ2chに慣れてない頃
スレ立てしろと総攻撃を受け立てたスレが何かしら間違ってて更にみんなにフルボッコにされたおもひでぽろぽろ
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:11:14.03ID:yHHBcsR70
>>26
あいつ毎回暴言レスしてるからなあ
自分もやられたけどスレ立てはしたが何だコイツとは思った
2026/06/26(金) 08:11:30.60ID:56oiOi2e0
>>1
Gothic2が575円か
前は200円位だと思ったけど1リメイクが売れたから強気になったな
37名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:03.45ID:RUsq2rr9M
俺はスレ立てる
皆に迷惑をかけないというのが日本人の美徳だ
ネトウヨども日本人の美徳はどこいった?
38名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:31.51ID:ht/Olecw0
>>32
レスしても踏んだのに気づいてない可能性があるからな
スレ立ててとお願いすればいいだけ
言われても無視してレスしてるようだとその時に強く言えばいいだけ
950に気づいてるかもわからんのにスレ更新したら暴言吐かれてたらそりゃ立てる気なくなるよな
ずっとスレにはりついてるあいつはバカだからそこまで理解が及ばない
2026/06/26(金) 08:14:47.39ID:J/rlYdg10
スレ立てすら出来ないやつは書き込む資格ないんだよね
昔からそういうもんなんで
2026/06/26(金) 08:15:33.38ID:0UGhkSnW0
買うぞ買うぞってなってたが寝て起きたら購買意欲失せてスンッってなってたわ
どうすんだよこれ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:02.54ID:Ff75sVLm0
>>34
ドングリの頃まじわからんかったから踏まないようにしてたわ
たまに立ててるけどmateのおかげ
42名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:11.88ID:RUsq2rr9M
>>40
大型セールってだいたいそういうもんじゃないか?
43名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:14.54ID:B5+1XiE60
ミネオはゴミだけどこのスレでノロマとかチビデブハゲは挨拶みたいなもんだろ
44名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:25.88ID:ht/Olecw0
>>35
おれはスレ立てないな
わざと立てなかったわけでもないのにスレ更新したら暴言吐かれてたら
勝手にやれって思う
おまえさんは大人だな
45名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:52.06ID:RUsq2rr9M
>>44
おまえはじじいだな
2026/06/26(金) 08:18:20.25ID:P0EAHeAs0
またずいぶんと香ばしいのが湧いてんな
47名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:18:59.77ID:Ulm6omIFd
サマセ別に買ってもやらんしええか…
2026/06/26(金) 08:19:05.47ID:gRr3Kwf70
誰に何言われようが言われなかろうがスレ立てはしろよ
拗ねたガキじゃないんだから
950が近づいてきたら書き込まなければいいだけなんだから気付かなかったなんて何の言い訳にもならん
2026/06/26(金) 08:20:08.99ID:ROB7jnQg0
>>44
スレに気に入らない奴がいる/いないと
踏んだ人がスレ立てる/立てないは別の問題でしょ
俺が気に入らないから立てない!って言っても誰も支持しないよ
50名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:40.45ID:RUsq2rr9M
じじいと拗ねたガキは紙一重
51名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:52.08ID:0MdZaerUr
ミネオなんて障害者しか使ってないだろ
52名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:09.73ID:ht/Olecw0
>>48
みんなスレ番監視してる暇人じゃないからな
前スレで950踏んだ人も
ずっとスレ見てたわけじゃなさそうだしな
2026/06/26(金) 08:22:23.19ID:T+9tGM7y0
やるなら踏み逃げだよな
踏み居直りはよくないよ
54名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:29.69ID:bkzedl9Y0
他所から来た俺が仲裁してやろうか
2026/06/26(金) 08:22:36.45ID:8DpkRYFN0
夏冬恒例のバッジつくりで出てきたキラカード300円で売れてほくほくなんだ🥰
2026/06/26(金) 08:23:04.35ID:Cl2WKlxB0
台風で土日も家でのんびりしたいけど
サマセに欲しいもんは特になかった・・・
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:48.59ID:yHHBcsR70
>>45
暴言本人が煽ってやがる
コイツほんまクズやな
2026/06/26(金) 08:23:48.78ID:0UGhkSnW0
>>42
今回は事前に買うの決めてたんだよなぁ・・・なんでやろなぁ・・・
59名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:13.95ID:bkzedl9Y0
>>52
その後ずっと書き込んでるからそんな言い訳は通用しないぞ
踏んで書き込んでないなら仕方ない
60名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:55.91ID:ht/Olecw0
>>49
暴言側は支持できないだろうな
61名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:04.40ID:+JBsDiQV0
そんなことよりなんか積み心地いいのない?
62名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:35.40ID:Ff75sVLm0
ギルド探求団は買うとしてあとなんか無いかなー
63名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:36.22ID:ht/Olecw0
>>59
先に暴言吐かれたからな
2026/06/26(金) 08:27:12.57ID:14z82Lgo0
👴昔はキリ番踏み逃げにビビってサイトを見てたものじゃ
2026/06/26(金) 08:27:21.85ID:ROB7jnQg0
アニプレックスがヒストリカル更新してるな
たねつみ アトリ ヒラヒラヒヒル 徒花異譚
https://store.steampowered.com/publisher/ANIPLEX_EXE
66名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe7-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:11.09ID:8boOvf0n0
何この流れ?新しい面白くて安いゲーム?
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:33.48ID:fa0pHPvD0
キリ番ゲット
なんかプレイしたいゲームが見つからない
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:50.25ID:FGeqqCdp0
踏み逃げメンヘラガイジさんもう正体隠す気ないやん
69名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:43.96ID:81Rs/3Mt0
気付いたらいきなりダイゲ初日を逃しててやる気無くなったんだが・・・?
2026/06/26(金) 08:29:58.85ID:uJdGoBQx0
>>65
ライアーソフトのこれ日本語あるのね
他に出してるのも日本語入れてくれればいいのに
71名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:29.37ID:bkzedl9Y0
>>63
それは可哀想でもスレ立て無かったらみんなが迷惑するんだよ
2026/06/26(金) 08:32:19.15ID:uJdGoBQx0
ホントだ知らん間にダイゲ始まってるじゃん
しょうもな!
2026/06/26(金) 08:33:14.21ID:P0EAHeAs0
昨日話題になってたのにダイゲ…
2026/06/26(金) 08:34:42.54ID:gtjfNZ4m0
ダイゲはもう無理だわ
75名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:56.49ID:y1APjrgg0
Undernauts: Labyrinth of Yomi \1,887

この価格初めてじゃないだろうか
2026/06/26(金) 08:38:51.14ID:ROB7jnQg0
幻想水滸伝が前回30%→50%と最安更新したがあの出来では正直まだ高い
昔好きだったから買ったけど遊んでてつらかった
P3リロード65%はどうだろ 2700円ならアリか?
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:36.87ID:A0wPWL9d0
安値更新まったくなくて買う気しない
どんしゅかヘルダイバーどっちか更新してくれれば飛びつくんだが
78名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:17.20ID:B5+1XiE60
まほよが最安更新してるぞ🧙‍♀
Fate好きは履修しとけ
2026/06/26(金) 08:41:29.18ID:14z82Lgo0
ディスコエリシウム買おうかな
80名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:45.32ID:RUsq2rr9M
>>76
去年出たばかりなのに値引き率いいな
2026/06/26(金) 08:42:43.85ID:JRTNUWm/0
おま国のGEが外部鍵屋で日本で使えるキー売ってたから買った
ちょうどセールだったから、使えなくてもしゃーないって感じで買ったらいけた

STEAMの方は渋いな、聖剣伝説VoMはどうせGMGの方が安いだろうし
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:42:45.36ID:U4qVpFK50
Call of duty modern warefare 2が1000円切ってるのはいいんだが、レビュー見る限りShadow banの冤罪が大量報告されてるっぽいな
それでもプレイする価値あるかな?今ならもうその騒動は終わってるかな?
83名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:46:01.19ID:8EFljdAmd
>>75
でも……チームラゲーでしょ?
2026/06/26(金) 08:46:45.96ID:P0EAHeAs0
>>75
steamでは最安
外部ストア含めると2年前の2本選んで2560円のfanaのバンドルが最安
85名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:29.96ID:0MdZaerUr
CODなんて旬を逃したらシャドウバンするbotばかりだろ
2026/06/26(金) 08:51:22.62ID:KKPhhSo20
gmgのスクエニセールまだか
2026/06/26(金) 08:53:26.85ID:um147kAL0
最安じゃないけどとりあえず欲しいもの買ったわ
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:10.83ID:U4qVpFK50
Epicで無料でゲットしたWatchdogs 2が95%オフだったから、買おうと思ってしまったww
Epic上ですら2時間もプレイしてないのに、元値の5%って言葉につられそうになったw
89名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:50.02ID:y1APjrgg0
>>82
無っちゃ面白い
こういうのがいいんだよが詰まっている
まだすぐマッチングするし買った方がいいよ
インストもオンライン対戦のみ選べるし
90名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:52.20ID:RUsq2rr9M
>>87
乞食らしからぬいい買い方だな
2026/06/26(金) 08:55:21.73ID:JRTNUWm/0
>>83
だがそれがいい
デモンキルデモンもはよSTEAM版出してくれ
92名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-yMpI)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:20.22ID:qso8MSwR0
>>78
👴わしのまほよボイス付いてない
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:03.89ID:U4qVpFK50
黒い砂漠90円w
94名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:47.36ID:ht/Olecw0
格ゲー好きじゃないからゼノバース楽しめるか微妙だな
流石に安いから買うけど
2026/06/26(金) 08:58:18.62ID:JRTNUWm/0
ドグマ2は昨日価格改定したからさすがに即セール値引きはしなかったな
せめて3480円なら秋のDLC前に買ったのに
96名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:19.42ID:y1APjrgg0
Lunacid  \ 1,120

ん〜高い
このクラスに1000円超えは高い
支援買いするべきか
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:37.57ID:GSdqT0mQ0
グラボ買ったけどやるゲームがない
98名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa4-DQRb)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:56.64ID:i52MGnmk0
ドグマ2今になるまで買ってないなら
ダークアリズン込みのやつが定価5990らしいから今本体のみが3千円台になったところでって感じはする
2026/06/26(金) 09:03:01.67ID:0juF3H/10
A Plague Tale: Innocence
フェアリーフェンサー エフ Refrain Chord
が安いなあ

グリドンはGrim Dawn Definitive Editionってのを買えばDLC揃うんか?
2026/06/26(金) 09:03:34.08ID:2v0Gg0Mk0
Forza Horizon 6は10%くらい期待してたけどやっぱ無理か
101名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:20.08ID:B5+1XiE60
>>92
買いなおせスレ立てジジイ🫵🥺
102名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-Z3lC)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:24.50ID:NA4c6Itg0
煌めき買った
2026/06/26(金) 09:09:06.41ID:VtbajH7k0
エピいつも配布ありがとな
2026/06/26(金) 09:10:47.55ID:VlXA8UFV0
ドグマ2はダークアリズン後数か月数年経ってようやくバイオ並に下げ始めるかな
105名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe8-fiq8)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:11:10.36ID:ptO7IjyH0
ソニックレーシングクロスワールド買いました
ドリフトが加速になるの爽快で面白い
106名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:11:18.08ID:8EFljdAmd
plague incはスマホで散々やったけど
注目の大幅割引に並んでるの見て滅茶苦茶やりたくなったな
どうせ一回やったら飽きるんだろうけど……
107名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6d-nZCs)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:11:49.09ID:r5tqqF+Q0
なんも買うもんねえクソセールだな
2026/06/26(金) 09:16:11.44ID:j2SL04ns0
ノロマじじい爆誕
109名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:16:13.45ID:ByiSGUgb0
アイザックコンプリートはかっとけ
コスパ最強おもやすゲームだ
110名無しさんの野望 (ワッチョイW ff95-wLKR)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:18:26.27ID:VGyE53qP0
買うもんない大型セール初めて
2026/06/26(金) 09:18:49.56ID:W/izex5cr
SEKIROは結構安くなってるけどエルデンは値引きないのな
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:20:16.84ID:U4qVpFK50
Vampire Crawler欲しいけど、400円ぐらいになったら買うわ
113名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:22:20.38ID:GMJ4LqLc0
Destinyってソニーだったのか
1をちょこっとやってMMOのつまらなさを再認識した記憶しかない
https://x.com/KimDotcom/status/2070297392784785875
114名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:22:43.61ID:U4qVpFK50
ういっす、5本買った。総額2300円。
悪くない。
2026/06/26(金) 09:23:38.80ID:W5e9CDO30
沢山買った面安ゲーもいつかはゴミになる時が来るんだよね
2026/06/26(金) 09:23:41.48ID:2uYaIjJL0
>>114
何買ったの
2026/06/26(金) 09:25:06.24ID:0juF3H/10
>>115
その時は自分が焼却されてるから知ったことじゃない
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:25:37.88ID:ByiSGUgb0
デモンケイズ、サマセで割引同じならカード目的で返品買いなおししようと思ったけどセールしてなかった
2026/06/26(金) 09:28:03.55ID:Q8o44RYq0
グリドン予想に反して安くなってるな
DLC全部買うわ
2026/06/26(金) 09:28:55.12ID:P0EAHeAs0
>>113
元々は違うが2022年にソニーがぶんぎえを買収した
2026/06/26(金) 09:29:10.42ID:hZQGrvxD0
https://store.steampowered.com/app/1962890/IN_HEAT_Lustful_Nights/
久々の大型アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/26(金) 09:30:42.61ID:VzVVu5390
xbox「なにぃ?Switchが1万円値上げ?ならこっちは2万円値上げだ!」
2026/06/26(金) 09:34:08.44ID:hZQGrvxD0
Divinity: Original Sin2がギフト購入でしか安く買えないの何?罠?
2026/06/26(金) 09:35:10.61ID:VgXx4Bpc0
>>99
Fairy Fencer F: Refrain Chord - Deluxe Editionが720円だから結構安いね
でも本編積んでるからどうしようかな
とりあえずThe Binding of Isaac: Rebirth Complete Bundleは購入した
2026/06/26(金) 09:40:24.84ID:cB70gJYG0
知らんかったけど

タスクバーヒーローでsteamウォレット稼ぐの流行ってるらしいな
2026/06/26(金) 09:41:21.07ID:gtjfNZ4m0
River City Girls 2 EPICでもう配られるのかよ
2026/06/26(金) 09:41:33.90ID:VlXA8UFV0
GD2000時間やって飽きてる状態だから今更新拡張出てもなーどうすっかなー俺もなー
2026/06/26(金) 09:41:57.96ID:J/rlYdg10
ヴァンクロ買ったけど1戦1時間くらいかかって思ってたのと違う
30分でも長かったのにちょっと長すぎるよ
大して考えるゲームでもないのにさあ
2026/06/26(金) 09:49:28.73ID:sn4orKOk0
すごい数のセールがあつまってきている
130名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:11.57ID:FGeqqCdp0
出た当初話題になってたSchedule Iが最安更新
131名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:16.40ID:p7V6eiLgM
>>125
やるもんもないから取り敢えず起動してて
適当に出品して昨日から既に数十円売り上げてる
たったの数十円だがちょっと嬉しかったりする
実績埋めたいのもあるが
2026/06/26(金) 09:52:05.76ID:Q8o44RYq0
Isaacの全部入り買ってもどうせおまえらやらんだろ?
133名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:53:43.36ID:p7V6eiLgM
うるせーばか
2026/06/26(金) 09:53:54.28ID:IINTWfIB0
isaacは1000hやれる
2026/06/26(金) 09:54:43.55ID:VgXx4Bpc0
>>132
いや癖が強そうなんで何回かおさわりはした
2026/06/26(金) 09:54:45.93ID:scKupz0S0
アイザック旧版を昔買って3時間ほどでやめたけど新しいのは面白いのか?
137名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f3d-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:54:52.71ID:W09FyfgB0
サブノーティカ2安くなってないやん
2026/06/26(金) 09:55:09.15ID:j5Ds2/ds0
ローグライク嫌いだからどんだけ高評価で面白くて安くても買わない
2026/06/26(金) 09:56:00.50ID:0UGhkSnW0
タスクバーヒーローは乗り遅れて旬すぎたのもあって触ることもなかったが初期のころに荒稼ぎした奴が勝ち組なんだろうな
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f71-/4b+)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:56:44.95ID:YQwapelQ0
ゴミセール
2026/06/26(金) 09:57:31.90ID:LtWladCI0
ダクソ3買おうかと思ってたのにフルプライスのままやんけ訴訟
2026/06/26(金) 09:58:22.27ID:LtWladCI0
ディアブロ2もフルプライスやんけ憎悪
143名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:58:34.13ID:h51afQ+KM
>>132
やるかやらないかってそんなに重要じゃないんだよね
2026/06/26(金) 10:00:32.72ID:uJdGoBQx0
バルダーズゲート3はなんでこんなに下がらないんだろう
お願いしますよ
2026/06/26(金) 10:00:54.04ID:OOwY4ogT0
初動数日でマーケット閉鎖されたからその前にレアアイテム拾えたやつ勝ち
146名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:04.99ID:FGeqqCdp0
バナナもそうだったが誰が買ってるんだろうな特にコモンアンコモンの類
147名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f5b-1p1h)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:34.84ID:Po2gOAeP0
ここ最近残業多かったけどよぉやっと減ってきた。そのストレスの反動でサマセ買い物が止まらん。今日買った分のゲーム遊びきる時間も体力もねぇってのに
2026/06/26(金) 10:03:00.46ID:14z82Lgo0
タスクバーヒーローで夢のマイホームが建ったわ
149名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:03:43.52ID:+JBsDiQV0
生肉ワッショイなゲーム慣れてきたけど好んではやらない
2026/06/26(金) 10:04:03.08ID:scKupz0S0
DOS2はファックマンがそろそろ翻訳終わりそうな事を言ってたな
2026/06/26(金) 10:04:19.92ID:LtWladCI0
怒りのボダラン3とsymphony of war購入や
たぶん積む
dark deity2はマップ兵器撃ってるの見て萎えてウィッシュリストから消した
そういうの求めてねンだわ

>>144
BG3ほぼフルプライスで買ったけど後悔せんかったで
久々にオススメできるタイトルですわ
divinity:original sin2でもいいけど
2026/06/26(金) 10:07:28.57ID:0V8WhyET0
UNBEATABLE
来月に日本語くるみたいだけど
買っておいた方が良さげ?
2026/06/26(金) 10:07:41.56ID:VdwPK6Qe0
最安じゃないけどお粥食べたいからFelvidek買った
154名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-sNYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:08:30.15ID:d3RBZ8Xt0
バルゲ1と2今更大型アップデートしたな
何が変わったのか知らんけど
2026/06/26(金) 10:08:40.10ID:LtWladCI0
なんか脳死で街作りしてーな
カイロゲー買おうかと思ったけど一覧見てもダンジョン村以外やる気起きねえな
2026/06/26(金) 10:09:33.41ID:8+aBQGJ90
>>96
じゃあとりあえずこっちで我慢?
https://store.steampowered.com/app/3506110/Lunacid__Tears_of_the_Moon/
157名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f43-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:10:04.75ID:BMO7ZHgC0
世界樹1・2・3がついに3000円かぁ
悩むわ
2026/06/26(金) 10:11:26.69ID:14z82Lgo0
前も3000円じゃなかったっけ
2026/06/26(金) 10:11:39.84ID:Q8o44RYq0
>>143
安く買えたってことが重要なのか
2026/06/26(金) 10:13:57.38ID:CHjuuYX90
KCDセール来たかDLC悩むなもう終盤で俺最強すぎてちょっと飽きてるからなぁ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:13:57.99ID:ByiSGUgb0
Thea: The Awakening日本語実装してから安売りしてなかったけど最安値
2026/06/26(金) 10:14:18.56ID:Q8o44RYq0
Isaacっていつの間にかフルコントローラサポートされてたんか
163名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:14:45.13ID:GMJ4LqLc0
ファックといえばパスファン2っていつの間にか日本語化MODが出来てたのね
DLCは全部入りで買った方がいいのかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:16:19.89ID:pmMPtDVtd
自分のウィッシュリスト見てるとおもんなそうなゲームばっかでセンスないなーこれ作ったやつって悲しくなってくる
いやおもろそうなゲームは真っ先に買ってくからそうなってくんだけどさ
165名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f43-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:16:55.46ID:BMO7ZHgC0
>>158
そうだっけ?なんか一本単位1100円くらいだったような気もしなくもない
2026/06/26(金) 10:16:58.34ID:iqGn3wRW0
こいつらめ🤬
x.com/i/status/2070214414137987263
2026/06/26(金) 10:19:14.03ID:Q8o44RYq0
>>152
高すぎるだろ
2026/06/26(金) 10:21:50.68ID:Q8o44RYq0
おまえらが勧める安い奴何故か全部持ってるんだよな
買った覚え無いのに
2026/06/26(金) 10:24:17.78ID:0juF3H/10
>>142
いまさらd2なんかなんで買うのよ
積むにしてもやるにしても遅すぎた
数年は待つべし
2026/06/26(金) 10:24:44.81ID:LtWladCI0
とりあえずkingdom rush買っとけよ
vengenceもalliancesも面白かったぞ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:25:01.64ID:ZNyfoZHJ0
去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
172名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:25:02.52ID:QqFPdRmld
去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
173名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:49.58ID:ht/Olecw0
ずっと気になってるschedule 1
最安値230円更新
レビューは97%の圧倒的好評
現在のオンラインも11000人越え
アーリー終わったら値上げ


ここらで買うべきか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:49.79ID:ByiSGUgb0
メガテン5最安値更新してるじゃん
ハンチョ気づけなかったノロマ買っていいぞ
175名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:06.08ID:DUi/YRXY0
>>171
長時間プレイが必要なゲームばっかやね
バイタリティーあるなあ
2026/06/26(金) 10:27:25.93ID:QDrPt7Bt0
>>158
amazonでやたら安かったやつやな
2026/06/26(金) 10:28:08.13ID:Q8o44RYq0
D2とか新DLCでたとこで古すぎてつまらんよ
2026/06/26(金) 10:28:26.50ID:0juF3H/10
>>171
俺も最初のうちはそうやってばかすか買ってたなあ

今もそうだけど
ゼノバース2その値段なら買うか
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:39.47ID:OBXRjSJ20
>>164
一旦全部クリアにしたら?

今回のサマセ自分的にはいまいちだったから1本も買わないことにしたわ
スト6やってればいいし
こういう時安定のホームゲーがあるといいな
2026/06/26(金) 10:31:41.28ID:CHjuuYX90
>>174
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
2026/06/26(金) 10:32:35.99ID:P0EAHeAs0
>>151
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:39.51ID:anQAYVLx0
>>171
クリアしたゲームの感じ普通のAAAゲームしかできなそうだしツシマだけ買えば十分だと思うよ、ニーアもまぁ範疇かも
Portal2だけ安さと毛色違いで追加しても良いかもね
2026/06/26(金) 10:34:08.42ID:LtWladCI0
>>181
ワシはsteamしかよう使わんのじゃ
2026/06/26(金) 10:35:10.82ID:P0EAHeAs0
>>183
ならしゃーないな
2026/06/26(金) 10:35:10.99ID:um147kAL0
>>162
pathfinderはファナが安いな
80%なら積んどくか
2026/06/26(金) 10:35:31.50ID:KKPhhSo20
ラスアス1ってストアの説明が分かりにくいんだけど追加ストーリーってデラックスじゃなくても入ってるんだよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
2026/06/26(金) 10:36:25.57ID:um147kAL0
>>163
こっちだったわ
2026/06/26(金) 10:37:36.96ID:rRcWdb0D0
流石にサブノーティカ2はまだ安くなってないか…秋と冬に期待だな
2026/06/26(金) 10:37:48.57ID:Q8o44RYq0
真・女神転生Ⅴ Vengeance DLCオールインワン買っちゃおうかな
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:48.54ID:8H7PuYW80
特に欲しいものないしoxygen not incluededのバンドルでも買うか
2026/06/26(金) 10:38:50.55ID:P0EAHeAs0
評判悪いSalt and Sacrifice75%オフ575円はそろそろ買ってもええか?
192名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:20.23ID:QaAMeKZDd
>>182
ありがとう
AAAに絞って買うことにするよ
2026/06/26(金) 10:41:25.58ID:VzVVu5390
メガテン5は周回前提なのにマップデータ毎回集め直しでムービーは2分割3分割されててスキップ一回で飛ばせない仕様にただイラついた
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
2026/06/26(金) 10:43:30.55ID:14z82Lgo0
聖剣ってもうすぐ35周年なんだ…
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
195名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:55.68ID:/APlpsQR0
ジュラシックワールドエボ3が格安になるまでの繋ぎとしてPlanet Zoo -95%を積んでみました
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:11.33ID:aax5qOg30
Salt and Sacrificeは1時間で秋田
底が見えすぎてた
2026/06/26(金) 10:49:28.88ID:CHjuuYX90
DisplayFusion1400円かモニタ移動が面倒なゲーム用に欲しいんだよなぁ
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
198名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:27.62ID:GMJ4LqLc0
大型セールのたびにウイッシュからいくつかゲームが消えるのがあるわ
セール期間は売りたくないってことなのか?
199名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:27.73ID:/d71e94j0
ジュラシック・ワールドとか続編で何が変わったの?w
エピックで配布されたやつでよくね?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ df71-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:42.94ID:XeO4bFLk0
CK3 Starter Edition \210→\4345 おもしろかった買っちゃおうかな
2026/06/26(金) 10:55:48.04ID:OOwY4ogT0
>>194
歴代聖剣のシリーズのストーリーとそんな変わらん毎回別にそんな救いないし
ただ序盤はマナの樹教のカルト宗教臭がだいぶ強いから現代人には不快だとは思う
2026/06/26(金) 11:01:20.93ID:J/rlYdg10
silksongひさびさに見たら89%好評まで上がってるやん
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:32.59ID:U4qVpFK50
>>173
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
2026/06/26(金) 11:05:36.44ID:um147kAL0
>>202
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
205名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:57.87ID:B5+1XiE60
出してもいいんだよ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
2026/06/26(金) 11:07:42.39ID:ROB7jnQg0
>>195
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
2026/06/26(金) 11:12:08.99ID:CHjuuYX90
モニターフェーディングいいなこれ動画観る時に地味にうれしい
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:30.38ID:InIt3fEt0
全然最安値じゃないけどHelldiver2買った
209名無しさんの野望 (ワッチョイW fff8-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:18:39.36ID:WNNwQCg+0
witcher3とかrdr2とかCSでプレイ済みのやつSteamで買い直したいなと毎回思いつつ無駄だよなと悩む
210名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:47.02ID:S8jEtsRO0
>>171
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
2026/06/26(金) 11:21:26.38ID:VqeZW7Lw0
PC版→CS版はガチの無駄だと思うけど
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
2026/06/26(金) 11:21:55.60ID:hyPGCxtF0
1回やったゲームって余程面白くないとやらないしな
面白くても相当年数経たないとやらん
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:23:33.26ID:ByiSGUgb0
ストーリー楽しむゲームは一生できんわ
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
2026/06/26(金) 11:24:29.77ID:ROB7jnQg0
>>197
最高の機能はゲームの非アクティブ化の防止だと思う
別のモニタで作業したいのにフォーカス外したら強制的に一時停止してしまうゲームが多すぎる
2026/06/26(金) 11:25:35.72ID:JRTNUWm/0
CSだと面倒なやつも、PCだとあれこれいじればだいぶマシになったりするしな
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか

FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
2026/06/26(金) 11:27:36.84ID:eF26m+5l0
>>194
尼のネタバレレビューだけで大満足の不愉快さだった
217名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc8-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:59.93ID:vJRA7Xmj0
Wartales 千円かー
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
218名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:15.93ID:ht/Olecw0
グリドンのDLC値下げきたけど
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
2026/06/26(金) 11:30:37.06ID:CqsH6d/T0
シルクソングよりもまずホロウナイトの最終コンテンツのボスラッシュが極限まで高い難易度だからな
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
2026/06/26(金) 11:31:07.18ID:2vOqXneG0
>>164
クリアしたらクリア済みコレクションにぶち込んでアンインストール
ストレージも軽くなるし一石二鳥
221名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:31:24.64ID:81Rs/3Mt0
ちょっと古い洋ゲーとか、日本語化あっても日本語音声無いとかあるし
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
222名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:00.95ID:RUsq2rr9M
シルクソングも約3割が最終クリアーしてるし余裕余裕
223名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:05.95ID:pmMPtDVtd
シルクソングの不満って高難易度じゃなくて開発が勘違いしたような不便さや面倒さが原因だと思うんですけど
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
224名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:13.21ID:sABUR4W5M
びっくりするほど買うもんねーわ
じゃあの
225名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:18.20ID:RUsq2rr9M
金と手間をかけた嫌がらせゲーではあるからな
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
2026/06/26(金) 11:35:08.68ID:084Cy6dl0
アイザックは350円の方を買っても日本語化出来る?
2026/06/26(金) 11:35:21.39ID:qWjVC02z0
Undernauts: Labyrinth of Yomiマジで安いな
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
2026/06/26(金) 11:36:19.96ID:IFW+gnzN0
チームラゲーという時点で買う気がなくなる
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:36:30.97ID:w7WaS+y40
ホロウナイトとかシルクソングの是非見てるとエルデンDLCの不評の流れにそっくりだなって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
230名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:02.23ID:RUsq2rr9M
久々にシルクソングの国別の具体的なレビュー状況見たらいつのまにかチョッパリと中国父さん同じ率になってるやんけw
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
2026/06/26(金) 11:38:08.14ID:CqsH6d/T0
結局言い訳だしなぁ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:21.77ID:ByiSGUgb0
riftbreakerのdlc 10ARP
2026/06/26(金) 11:39:39.44ID:qBJb7kMK0
Dark Deity 2をク日本語化MOD入れてクリアしたけど
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
2026/06/26(金) 11:39:53.18ID:J/rlYdg10
>>223
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:41:24.98ID:RUsq2rr9M
シルクソングの好評価率
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
2026/06/26(金) 11:41:35.01ID:0juF3H/10
代替え警察だ
2026/06/26(金) 11:43:19.35ID:j5Ds2/ds0
マス目移動ターン制は時間かかるのが嫌なんだけどWartalesは即交戦できて2~3ターン程度で終わるサクサクで面白かったわ
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
238名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:43:35.20ID:sABUR4W5M
>>236
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-os19)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:26.84ID:0L5ejNIC0
リベサガ50オフか
踏ん切りつけて買う時が来たか
240名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:57.84ID:81Rs/3Mt0
日本や中国がレビュー厳しいのは性格が悪いとかじゃなくて、
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
2026/06/26(金) 11:45:47.90ID:LZ0AHmtF0
お前らはだいたいハゲだしな
242名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:53.99ID:B5+1XiE60
>>238
お早いお帰りで🫵🥺
2026/06/26(金) 11:46:27.77ID:J/rlYdg10
>>237
マス目移動のストラテジーってそれが嫌なんだよな
FEとかも昔は喜んでやってたけど今めんどくさくてなかなか出来ない
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:06.66ID:OBXRjSJ20
>>240
これはほんとそう
おすすめすると自分は好きだと全然違うよね
なんか向こうだといいねを他人に表示させるようにしたりとほぼ同感覚なんだなと思うよね
245名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcd-wLKR)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:24.56ID:mjeSxRxa0
お前等が買ったのまとめてくれ
マジで買うもんない
246名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:25.58ID:sABUR4W5M
>>242
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
2026/06/26(金) 11:49:26.23ID:VQ2rohcL0
自分には刺さったがじゃあ人に勧められるかというとちょっと尖りすぎてんだよなは割とある
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:30.75ID:ht/Olecw0
>>240
単純に性格の問題だよ
東アジア人による評価が低いのは
2026/06/26(金) 11:49:33.52ID:ROB7jnQg0
>>240
「俺は好きだけど人に勧めたいかと言えばうーん」ってbad入れてるレビュー結構あるからな
その解釈は正しいと思う
250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:50:09.10ID:pmMPtDVtd
セール来てないけどgothic 1 remakeを買え
今年1番の神ゲーだから
251名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:50:21.19ID:RUsq2rr9M
何と見苦しい言い訳だw
252名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:33.88ID:RUsq2rr9M
俺はチョッパリの厳しめの評価の方を参考にするけどな
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:49.45ID:w7WaS+y40
自分は好きだけど客観的に見た時クソだな不評も理解できるわってゲームが多いから安易に人に勧められんのよな
無料プレイとかならともかく無責任だし
2026/06/26(金) 11:52:11.29ID:O3DQrpn/M
>>194
カウントダウンイベントやりそう
255名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:52:18.44ID:RUsq2rr9M
キモヲタ「これは神ゲー!おすすめです!」とかまったく参考にならん
2026/06/26(金) 11:52:41.70ID:CqsH6d/T0
来月は色々買うけど今月はまじでなんも買ってないかも
257名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:09.17ID:RUsq2rr9M
>>256
まいてつ10円は?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:57.02ID:ht/Olecw0
東アジア人は性格が悪いんだよ
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:03.06ID:w7WaS+y40
韓国レビューは淡々と悪い部分書いてるよな
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:24.67ID:w7WaS+y40
>>255
短文レビューは軒並みゴミだな
自分にとって何処が良かったのか悪かったのかどういう所を支持するしないのかを言語化できない下手くそって事だし
2026/06/26(金) 11:55:26.16ID:O7otW3050
そもそもレビュー書くのめんどい🥱
262名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:56:07.91ID:sABUR4W5M
うーん、前回スルーした半額TEVIでも買うか...
263名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:56:54.68ID:h51afQ+KM
>>240
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
2026/06/26(金) 11:57:24.35ID:O3DQrpn/M
まあシルクソング面白いけどボスまでのアスレティックがな・・・
オススメしたくても難しい・・・

とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)

ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
2026/06/26(金) 11:57:36.74ID:rRcWdb0D0
でも自分が書いたレビューに参考になったとか面白いとか大量に付くとちょっと嬉しいよね
2026/06/26(金) 11:57:44.43ID:J/rlYdg10
中国と一緒にしないでくれ
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
2026/06/26(金) 11:57:46.74ID:8DpkRYFN0
良かったゲームですらレビューほとんどしないのにクソゲーにレビューなんてやってらんないよ😨
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
2026/06/26(金) 11:57:50.31ID:j5Ds2/ds0
>>253
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
269名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:58:09.56ID:B5+1XiE60
レビューは一言でも書いてやると開発がうれしょんするから🥺
270名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:58:51.70ID:RUsq2rr9M
何も残さんよりはましじゃないかな「神ゲー」「クソゲー」の一言とおすすめするしない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
271名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:31.45ID:RUsq2rr9M
俺もシルクソングは「クソゲー」の一言だけ残しておすすめしないにしている
2026/06/26(金) 11:59:43.35ID:CqsH6d/T0
ADVは興味無さすぎてひぐらしとシュタゲしかやったことないけどこの二つはかなり好きになれた
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
2026/06/26(金) 12:00:08.46ID:CHjuuYX90
どこが不評なのかと日本語modのリンクはありがたい
2026/06/26(金) 12:00:40.79ID:VQ2rohcL0
>>268
で、他人にお勧めするのはさすがに・・・
とはなるものの自分にはきっちり刺さって楽しんだわけだから
下げレビュー書く気はないしで結局なかったことになると
275名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:00:44.34ID:RUsq2rr9M
カオスチャイルド600円が面白かった
カオスヘッド買おうとしたらセールで4桁円、とても手が出せない
276名無しさんの野望 (ワッチョイW ffca-9bQi)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:02:06.28ID:a6HnCrpk0
M&B2買うで?
2026/06/26(金) 12:02:34.31ID:lv3d6WxK0
>>272
それ知りたいから教えてくれ
Staffer Retroだけはやった
2026/06/26(金) 12:05:04.88ID:O3DQrpn/M
>>275
カオヘは耐性ないとマジで辛いうちは投げたけどカオチャは文句なく面白かった
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:20.37ID:rJuKgySI0
20作くらいウィッシュリストに入れてたゲームをライブラリの積みゲーリストに移しただけでTBHで貯めたウォレットないなった
あぶく銭は儚い🥺
2026/06/26(金) 12:09:57.41ID:CqsH6d/T0
>>277
一番推しはPathogenic
次鋒でIronNest
小粒推しはHullRuptureとGrassChopper
ギリ落選のRuneveil

ぱぱっと思いだしたのこんな感じかな
色々楽しみや
2026/06/26(金) 12:10:39.78ID:KoH1hEO/r
エロゲはFanzaセール待った方が安くなる?
282名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:12:47.52ID:v1d4GJN10
流れ的にノベルADVのおすすめが聞きたかったのではなかろうか
283名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:13:20.12ID:ht/Olecw0
セール時いつも1700円くらいだったゲーム(invicible)
が400円ちょっとまで落ちたけど
それでも買うか迷ってるって事はそんなに欲しくなかったんだろうな
一本道というのがちょっとな
2026/06/26(金) 12:15:03.17ID:lv3d6WxK0
>>280
あんがと!
全くチェックしてないのばっかだから今からストアで見てみる

>>282
んなこたーないから大丈夫
285名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:52.76ID:B5+1XiE60
hexcellsやるぞ😡
286名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:55.64ID:y1APjrgg0
Clair Obscur: Expedition 33

感触新しめの気がして関心はあるけどデモ版あればいいのに
2026/06/26(金) 12:18:38.39ID:ROB7jnQg0
2時間のフリートライアルやればいい
288名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-zsAT)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:20:10.59ID:mstHgzLUM
ホロウナイトって何からやったらいいの?
まぁアクション下手だけど好きだからさ
2026/06/26(金) 12:21:03.26ID:bs5layAHd
またゲーム機が値上げか
俺のPCももう限界だぞ
いつになったら安くなるんだ
290名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:25:10.62ID:8H7PuYW80
時期が悪い
291名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-sNYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:14.45ID:d3RBZ8Xt0
>>281
FANZAもサマセ中だがいつものラインナップで買うもの無いぞ
2026/06/26(金) 12:28:22.04ID:9IQq3pcX0
>>289
通貨がカスだから無理だろ
293名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:46.49ID:Ff75sVLm0
>>240
それはわかる
おすすめについて真面目に考えてるせいだよな
海外の感覚だとサムズダウンが進行不可バグあるとか相当やべーやつに付ける感覚っぽいから真似してる
んで別で個人スコア書いてる
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:46.79ID:OBXRjSJ20
>>246-247
わりとガチでスト6 2500円でおも安と言えると思う
オレは出た時定価の9000円で買ってDLCも全部揃えてるけどそれでも充分に元とれてると思ってる
RPGの道中や育成よりもボス戦の方が好きな人とかとも相性いいと思う
あとどのゲームもそうだろうけど実際にゲームやってて分かってると大会とかも楽しく見れるしな
295名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:58.61ID:SoScZr0z0
>>2
一度90円で販売してたんだからせめて500円程度で売れよな
3年前に発売したゲームかつ移植のゲームの癖になんでこんなにセール渋いんだよ
2026/06/26(金) 12:29:38.40ID:W/izex5cr
紅の砂漠とか200時間以上やってるけどお勧めできるかっつーと絶対ないわ
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f97-/34j)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:29:49.17ID:C6Nk1KgJ0
異常な高値でも買う海千山千AI企業がポシャっていかない限りは
庶民無視での取引しかしない状況が続くだろう
2026/06/26(金) 12:30:19.03ID:VqeZW7Lw0
PCパーツがクソ資産家どものマネーゲームのおもちゃにされたし
生成AIをどこまで極められるかのチキンレースも世界中で競ってるから
高くなることはあっても安くなることは無さそう
299名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-sNYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:30:19.65ID:afhpk6iM0
https://store.steampowered.com/app/912450/YUNO/

YU-NOリメイク最安値だな
ホントはPC98ベタ移植のYU-NO欲しいけどそちらは全然セールしないな
2026/06/26(金) 12:30:22.60ID:mdFmOvVU0
>>288
ホロウナイトから
シルクソングはマリオ1に対するマリオ2的存在で前作クリアしてるなら最初からこの難易度でいいよね?みたいなゲーム
2026/06/26(金) 12:31:38.99ID:2slE9qT4M
餓狼伝説の最新作だいぶ安くなってるな
人口いないだろうから買わんけど
2026/06/26(金) 12:31:47.41ID:JRTNUWm/0
買ったもの

ANLIFE
かまいたち
ライドウ
GOD EATER RESSURECTION
GOD EATER2 RAGE BURST

GEは鍵屋で2本セット約700円

龍ファクとグラディウスがそろそろ半額来るかと思ったけど渋いな
2026/06/26(金) 12:33:28.45ID:rcoAXEIq0
ホロウナイトでは後半から使うジャンプ下突きホッピングが序盤に出てきてマジか…ってなったよね
2026/06/26(金) 12:35:39.72ID:cB70gJYG0
cpuを10年くらい変えてないが
グラボを5060ti16GBにしたんでまだまだいける
305名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:40.85ID:SoScZr0z0
>>228
ウィズエクス1,2はまだいいけど
それ以降の作品って学園要素やSF要素強すぎて微妙だよな…
2026/06/26(金) 12:37:08.14ID:/edAxGAs0
>>294
対人系はハマるとマジでそれしかやらなくなるからなぁー
307名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:40:28.41ID:SoScZr0z0
格ゲーはハマるとそればかりやり続けて積みゲー消化できなくなる
コスパはいいんだが格ゲー+積みゲー並行でできる気がしねぇ
308名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:41:18.09ID:8H7PuYW80
対人ゲーはハマると面白いんだけど疲れるんだよな
2026/06/26(金) 12:42:22.17ID:cB70gJYG0
格ゲーといえばDOA6LRクソ評判悪いな
俺は無料の5LRでいいわ
2026/06/26(金) 12:42:25.84ID:V1f6rK5i0
>>266
俺は好評レビューが9割だわ
311名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-Yfum)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:43:07.04ID:x4/MRtr2M
和ゲーテイストなDRPG見つけてチームラだと萎える
新しい作品では成長してるのかもしれんけどあんまり買う気にならない
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:44:34.91ID:aax5qOg30
PCなんてOSの問題で11みたいに新しくしないといけなくなったら買い替えるぐらいで十分なのよね
2026/06/26(金) 12:44:56.03ID:LZrInHwr0
チームラは絶対成長しないと思う
円卓の生徒だけやってあとはなにも買わないのがベスト
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:46:12.66ID:mbQfoSJO0
特に欲しいの無かったのでもかラブReLive♪とハッピーアイランドファンタジーを買った
https://store.steampowered.com/app/4033150/ReLive/
https://store.steampowered.com/app/3668560/_/
2026/06/26(金) 12:48:28.14ID:JRTNUWm/0
>>313
円卓って一番めんどいやつやん
餌調達がなければ良作だった
2026/06/26(金) 12:48:47.23ID:JgczaMAQ0
タレットと少女面白いな
お手軽でバカバカしくていいわ脳みそからっぽにして遊べる
317名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:58.21ID:SoScZr0z0
チームラの学園要素やSF要素やラブコメ要素やめろ
DRPGなのに全体的にノリが軽すぎ
2026/06/26(金) 12:51:10.57ID:VzVVu5390
steam db規制面倒だな
フィルターかけないと興味ないノベルゲーまみれになる
2026/06/26(金) 12:52:00.44ID:P0EAHeAs0
チームラよりゼロディブの方が嫌だな
320名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f1f-HhZt)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:53:46.40ID:hfqERgau0
>>304
10年前というと、i7-7700K辺り?
2026/06/26(金) 12:54:04.12ID:VQ2rohcL0
とってつけたようなエログロまき散らされるよりは緩いくらいでいいわってなる
322名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:55:04.14ID:v1d4GJN10
>>317
そういう人は90円遊んでるんじゃないの
323名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f25-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:55:26.81ID:dq2WUZEC0
Lost Castle 2っておもしれーの?
2026/06/26(金) 12:56:35.47ID:gRr3Kwf70
そんなハクスラは暗くて虫が出てこないと駄目みたいな…
2026/06/26(金) 12:56:51.63ID:JRTNUWm/0
トレハンできればだいたい何でもええわって感じだな
エルミもおふざけ要素かなりあるし
326名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:56:56.85ID:XHu4bK2i0
何年もPCゲーマーやってると買うものなくなるんだよな
もう真女神転生Vと五つの試練しか残ってねーわ
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:59:58.56ID:OBXRjSJ20
>>306-307
ご推察の通り
はー負けた負けたもうこんなクソゲーやらね
って時に積みゲー消化するw
2026/06/26(金) 13:04:27.75ID:56oiOi2e0
チームラゲーは味変したポテチみたいなものだから作法を知ってたら他チームラ作品でも通用するから楽
取り敢えずVITにポイント振ればいいみたいな
2026/06/26(金) 13:04:50.31ID:x74C5QgC0
>>323
面白いけどずっと周回するだけだから20時間で飽きるかと
ボスは各ステージに1~3種くらいの約20体いて武器豊富でバリエーションは多いけどね
2026/06/26(金) 13:08:11.70ID:kw4TSLiN0
ウィッチャー3ってウィッチャーシリーズやったことなくても楽しめるん?
331名無しさんの野望 (ワッチョイW ffba-wLKR)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:09:01.63ID:apVZUWJt0
サイバーパンクって常にFPS視点なのちょっと考えちゃうな
TPSなら良かったのに
332名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:09:41.81ID:KXpN+M850
新DLCに向けてグリドン買うかー
333名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:11:45.36ID:KXpN+M850
>>194
ゲーパスにあったよ
2026/06/26(金) 13:12:03.85ID:VqeZW7Lw0
>>330
俺もウィッチャー3が初めてだったけど楽しめたぞ
シリーズ初見でも楽しめるようにいろいろ説明はあるけどくどさはない

最初は「そもそもウィッチャーってなんやねん?」って思うけどその辺を詳しく説明するクエストもある
とりあえず超人的な感覚と寿命を持つバケモノハンターだと思っとけばいい
335名無しさんの野望 (ワッチョイW ff96-9DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:13:03.09ID:X9vdoIMO0
タスクバーヒーローの装備品が4200円で売れてたから色々買えるぜ
2026/06/26(金) 13:16:09.10ID:kw4TSLiN0
>>334
センキュー、買ってみるわ
337名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa4-DQRb)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:19:50.57ID:i52MGnmk0
ウィッチャー1&2やってる奴の方が少ないだろうしな
バンバン出てくる固有名詞にわからん知らん教わってないって腹立てるような奴にはむかんが
その辺適当に文脈から察したり資料読み込んで知ろうとする奴には最高のRPG
338名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:19:51.63ID:ftd/f3zY0
久々にBioshock2遊んだけど楽しかったわ
こういうゲーム最近まるで出てこなくなったな
2026/06/26(金) 13:23:25.65ID:cB70gJYG0
プラグマタでよくね
340名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-FsK6)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:23:40.33ID:iX145Eh60
>>226
リバースは日本語なし
アフターバースのDLC入れればオプションに日本語選択が入る
日本語環境で遊びたければDLCは必須
2026/06/26(金) 13:26:00.19ID:9h+BgpjK0
>>304
俺も古いPCを2060から5060に変えて(AV1エンコするため)
起動後に新しいドライバインストしようとしたら
それより先にWindowsUpdateが勝手にクソドライバ入れてきて
Windowsが起動しなくなって復旧に苦労した
LANケーブル抜いて作業しないといけなかったんだな
2026/06/26(金) 13:27:00.60ID:ZvDD9j4k0
ウィッチャー3バニラだと戦闘ほぼ作業で荷物の重量制限クソすぎるから最初からQoLと難易度上げる系のmod入れるのをおすすめする
2026/06/26(金) 13:27:54.07ID:JRTNUWm/0
TESも1からやってる人はあまりおらんだろうな
自分は大昔Morrowind買ったけど結局合わなかった
2026/06/26(金) 13:29:19.77ID:bTZrY6vr0
ガリレアが2000円切ったかルフラン良かったし買ってみようかな
2026/06/26(金) 13:30:10.01ID:eABZTUfb0
自分はウィッチャー1・2は動画で履修したけど見て良かった
それで3での選択変わったし
2026/06/26(金) 13:31:18.03ID:JgczaMAQ0
2はレソがかっこよすぎるんよ
2026/06/26(金) 13:31:30.93ID:cB70gJYG0
FFもコクーンのルシがなんちゃらってネタになってたけど
TESの固有名詞も大概だよな
2026/06/26(金) 13:31:51.62ID:VlXA8UFV0
ガレリアのなんかマンション抜けた次のボスが召喚する雑魚が調整不足みたいに猛烈に強くて
難易度イージーにして運ゲーで駆け抜けた
2026/06/26(金) 13:33:48.31ID:JRTNUWm/0
ガレリアは昔のチームラゲーで嫌われてた連れ去りあるらしいから買う気せんな
対策アイテムが店でいくらでも買えるならマシだが
2026/06/26(金) 13:34:32.03ID:IFW+gnzN0
1と2はやらなくても問題ないけど、3でわりと小ネタ出てくるよね
今からやるとゲーム性が古すぎてお勉強になっちゃうからオススメはできないが
351名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:37:44.61ID:sABUR4W5M
OBLIVIONですら割と苦痛
2026/06/26(金) 13:41:42.11ID:RbPRbCWS0
>>350
1なんて発売当初ですら苦痛だったぞ
2026/06/26(金) 13:42:02.42ID:VQ2rohcL0
TES3も4もGOTY出た辺りのほぼリアルタイムで十分すぎるほど楽しんだけど
5やってから戻って初見だとたぶん無理だろうなあとは思う
354名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f35-+XVJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:43:24.96ID:I0QnrZze0
今の時代PCハード買うの珍しくねこれで十分楽しめる時代だし古いゲームならともかく最新のはねhttps://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/
355名無しさんの野望 (ワッチョイW ff20-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:47:34.46ID:c169Drtg0
     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  /´  _`ヽ_   <               >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <     ヤバい!    >
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
//  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
    \ゝ _にノ ノノ
      ` ーヘ´`′

Peggle Pack
https://store.steampowered.com/bundle/15495/
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f25-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:48:50.54ID:dq2WUZEC0
>>329
やっぱそーなるかthx
357名無しさんの野望 (ワッチョイW dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:08.28ID:qjL+fnfi0
新dlc来るからSteamで買い直してウィッチャー3やり直してるけど
(前は発売当初PS4でクリア済み)
10年前のゲームとは思えないほど綺麗だな
最初の沼地のマップでこれだから
dlcのトゥサンとかめちゃくちゃ楽しみ
2026/06/26(金) 13:50:01.30ID:5T5ECVnZ0
>>355
このAAってこのゲームのだったんだ
知らなかった
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:54:29.37ID:/APlpsQR0
>>354
ローカルAIのおかげでPCを買う意味が激増したと思うけどな
30年くらPC触っているけどPCの恩恵をこれほど受けていると思える時代は無かった
360名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:56:24.81ID:S8jEtsRO0
>>350
1からちゃんとセーブ引継ぎできるし細かいよね
2でいれた変な入れ墨が3でもずっと残ってるのとか
2026/06/26(金) 14:03:22.24ID:14z82Lgo0
ウィッチャー1って割とクソゲ寄りのゲームだと思うけど、なぜかあんな感じの雑なゲーム好きだわ
あとキャラとストーリーは結構印象的だったな最初の村のやつらとかラスボスの正体とか、ムキムキマッチョな魔術師とか
362名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:05:18.60ID:3JTVxPhU0
>>331
俺もそう思ってたけど、FPS視点が割と良いぞ
常に自分視点でドラマが展開するのが没入感を高める
2026/06/26(金) 14:07:44.48ID:MdxeVgIo0
>>353
寧ろスカイリムとかやってるならシリーズ初見でやるよりかは全然入りやすいと思う
固有名詞の7割はスカイリムとオブリでも見かけるものだしシリーズ共通設定ってこういう時有り難い
364名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:08:32.70ID:pmMPtDVtd
サイパンのFPSは当時死ぬほど叩かれてたね
開発時間足りなかっただけだろt
2026/06/26(金) 14:13:25.48ID:9kR622I3M
ウィッチャー1はmod入れてできる限り快適にしたのに合わないと感じて2と3は積んだままだわ
洋ゲーはキャラが大量に出てきて情報量多すぎて地名人物名共にカタカナで脳が拒否しちまう
2026/06/26(金) 14:14:13.55ID:KKPhhSo20
季節バッジでレベル上げて思ったけど無料のブースターパックもう長いこと貰ってないぞ
俺の運がないだけなの?
367名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-Z4CW)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:16:45.10ID:B4mFK19q0
>>211
バイオなんかだと規制解除modとかも有るから
端からCSで買うのがバカらしいんだよな
便利modもバイオは結構充実してるし
368名無しさんの野望 (ワッチョイW ffc0-ETDX)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:17:47.47ID:I/GZwvQ80
とうとうdivision2買ってしまった
2026/06/26(金) 14:18:03.04ID:27Vok9wx0
ウィッチャー3ってコンプリートエディションより本体とExpansion Pass買ったほうが安いんだっけ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:18:23.78ID:ftd/f3zY0
UBIのオンライン専用ゲーとかいつサーバー閉めてゴミになるか分からんし怖くて変えんわ
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:19:44.12ID:XHu4bK2i0
デトロイト450円か
372名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:19:55.75ID:S8di1fgi0
なんかイマイチだな
33も全然安くならんし
2026/06/26(金) 14:20:28.57ID:084Cy6dl0
>>340
Afterbirth+ Bundleって奴でいい?
Complete Bundleじゃなくて
2026/06/26(金) 14:20:38.49ID:vqr+Ehj70
>>366
もっと積みを重ねろって事だよ
375名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:22:02.01ID:zGqjSofs0
今回のサマゲで安くなったオモロいJSRPG教えて。
育成とパーティー編成がごっつ好っきやねん。
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:22:55.45ID:XHu4bK2i0
そういえば前にエスコン7買ったけどオススメできんぞ
どんなに安くてもオススメせん
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:24:48.03ID:ByiSGUgb0
>>373
コンプリートにしとけ
欲しくなったとき今世紀最大の激安を逃したことを後悔するぞ
2026/06/26(金) 14:25:14.19ID:qBJb7kMK0
>>375
リベサガ
2026/06/26(金) 14:25:46.01ID:2uYaIjJL0
33はセールじゃなくても売れるから強気
2026/06/26(金) 14:27:34.78ID:V6g+DhD80
お前らの大好きなダイゲでサマーセール始まってるぞ
2026/06/26(金) 14:28:22.81ID:IFW+gnzN0
>>375
Jじゃないけどour adventurer guild、850円
キャラ絵は自分で好きに変えて遊べる
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa6-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:29:35.25ID:ftd/f3zY0
>>376
MODののチート架空機でイライラ要素無視して遊べばセール価格なら遊べなくもないと思う
バニラでやるとマジで面白くないな
PSPのXでもやってたほうがはるかに面安
2026/06/26(金) 14:29:54.26ID:vqr+Ehj70
>>375
JSとな
ps://store.steampowered.com/app/3376990/
2026/06/26(金) 14:32:00.04ID:JRTNUWm/0
>>375
アクションOKならライドウ
2026/06/26(金) 14:32:31.74ID:cB70gJYG0
JじゃなくてCだけど
SRPGなら聖女戦旗が日本語ボイス実装されたな
80%offで370円
2026/06/26(金) 14:33:20.64ID:JRTNUWm/0
JCとかババアなんよ
387名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb1-Z4CW)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:23.77ID:B4mFK19q0
>>376
制限飛行マップばかりで空を飛ぶ爽快感皆無だしね
2026/06/26(金) 14:33:49.10ID:IFW+gnzN0
自分もあまり言えた義理じゃないがせめてSRPGを勧めてやれよw
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:35:15.94ID:/APlpsQR0
>>381
え?あれ絵を差し替えれるのか
ちょっと考えよう
2026/06/26(金) 14:35:26.23ID:qBJb7kMK0
Our Adventurer Guildはゲームシステム自体は凄く面白いと思うんだけど
戦闘面がちょっと難有りだわ
リソース消費無しの最大命中率95%なんだけど、その95%が外れまくる
体感命中率60%ぐらい
序盤、中盤はあんまり気にならないけど、ステージが難しくなってくる終盤以降はくっそイライラする
2026/06/26(金) 14:36:18.48ID:IFW+gnzN0
>>390
それは単にSRPGに向いてないだけや
2026/06/26(金) 14:36:51.17ID:Q8o44RYq0
>>294
うむ検討するわ
2026/06/26(金) 14:39:13.74ID:qBJb7kMK0
JじゃないけどSRPGなら
Symphony of War: The Nephilim Sagaのほうをお勧めしとく
394名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:40:47.19ID:pA0HZAGJ0
ガチャ確率5%ってまあまあ当たるよな
395名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:41:44.42ID:XHu4bK2i0
はぁ・・・
どうせ五つの試練は買ってもやらんし、真女神転生Vのデジデラでフィニッシュするかな。。。
さすがに何年もPCゲーマーやってると買うもんないわ
ちな今はFF7リバースやってるが、これも微妙だ
2026/06/26(金) 14:44:24.51ID:IFW+gnzN0
Symphony of warはゲームバランス大味すぎて寝落ちしたわw
397名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:45:48.58ID:S8di1fgi0
前半はおもろいんだけどねシンポニーオブワー
2026/06/26(金) 14:46:07.62ID:2DOy0M0z0
SRPGは三連続で外してからが本番と聞いた
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:46:33.98ID:pl4B1Mxv0
そういや紅の砂漠セールじゃないのか
サマセで来るの期待してたんだけどな
ここまで来たら少しでも価格下がるまで買わない
400名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:47:38.78ID:/d71e94j0
Symphony of warは神の力えてからクソつまんなくなるからそこで投げた
その辺から飽きたんだろうなってくらい色々と雑になりすぎ
2026/06/26(金) 14:49:00.64ID:P0EAHeAs0
DRPGはメアリスケルターFinaleも90%オフ550円で最安か
2026/06/26(金) 14:49:02.15ID:qBJb7kMK0
神の力からは無双ゲーになるけど
あれまではちゃんとSRPGしてるほうやろ
2026/06/26(金) 14:49:31.52ID:084Cy6dl0
>>377
ありがとう
まあ150円の差だしそうするよ
2026/06/26(金) 14:49:37.74ID:nLZMzjAj0
1500円使ってそれ以上の物が出るかな
2026/06/26(金) 14:49:54.65ID:nLZMzjAj0
スレ間違えた
406名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:52:07.54ID:zGqjSofs0
>>378 ありがとう、ちょっとお小遣いが足りないっす(泣
>>381 ありがとう、よさげ
>>383 ありがとう、虫さんとのバトルはちゃう
407名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:52:49.74ID:pl4B1Mxv0
>>179
期間がしばらく空いたらまたやりたいゲームのリストを増やすと精神的に余裕生まれるよな
過大評価っぽい新作に飛びつくこともない
408名無しさんの野望 (ワッチョイW df7c-hoYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:54:12.87ID:zGqjSofs0
>>385 ありがとう、よさげ、安っす
>>393 ありがとう、デカい女が神っすか?
>>384 ありがとう、アクションちょー苦手
2026/06/26(金) 14:55:44.35ID:2F39CeOR0
>>331
TPSにするMODがあったはず
2026/06/26(金) 14:55:47.23ID:A7i5wXGK0
全てのおもやす民に感謝を込めて、サマセでたくさんゲーム積むぞ
411名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:02:09.92ID:KEARC7Ba0
ダイゲ「積んでいいぞ」
2026/06/26(金) 15:03:58.77ID:qWjVC02z0
コエテク、ウォーロンやる気なんだな
2026/06にアプデ告知あってビビったわ
ワイルドハーツ捨ててたのに
413名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:05:53.33ID:w7WaS+y40
開発の想定以下レベルでワイルドハーツは売れなかったんだろう
ウォーロンはまだ遊んでる奴らの話題聞くしな
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-EU3t)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:06:36.62ID:aO94CTPI0
新作のsand触ってみたがボッチ向けじゃねぇな
ptマッチングないっぽいからソロ対戦モードだけだけど、1プレイ脱出まで40分~で操縦と砲撃のワンオペは良いけど、ワンオペアイテム回収で幾度も機体を登り降りするのが面倒過ぎる
2026/06/26(金) 15:06:48.83ID:Bz4Uwen00
>>243
聖戦の広いマップだと騎兵を楔形とかに保ちながら進軍するのが楽しかったわ
落伍する歩兵系が不快だったが
416名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:07:56.96ID:KEARC7Ba0
wolongは2出るしな
ワイハは即アプデ打ち切ったのでお察し
2026/06/26(金) 15:09:32.25ID:vqr+Ehj70
ドリタク積んでいいぞ
ps://store.steampowered.com/app/1897650/
2026/06/26(金) 15:09:55.26ID:V1f6rK5i0
ワイハーはEpicで貰ったけどパブの意向も多少ありそう
2026/06/26(金) 15:10:31.28ID:JRTNUWm/0
ワイハはカメラもクソで酔いやすいんよな
狩りゲー大体いけるけどワイハは酔って返品した
酔いやすいと事前に聞いてたから、返品前提で買った
2026/06/26(金) 15:10:55.14ID:P0EAHeAs0
ワイハはコーエー単独じゃなくてEAとの共同だったしね
2026/06/26(金) 15:10:58.74ID:/edAxGAs0
アイザックって初めて名前聞いてストアで確認したけど
多分こういうのを買っちゃうから積みがどんどん増えるんだよな
めっちゃ安いらしいけどここはステイ!
2026/06/26(金) 15:12:49.07ID:VlXA8UFV0
ウォーロンと黒神話の違いが分からん
423名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:55.57ID:KEARC7Ba0
>>421
あの絵柄でグロいというか汚いというか
調べたほうが良い
424名無しさんの野望 (ワッチョイ ff15-dxt1)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:13:20.91ID:DHjl1ZeH0
石村ずっと悩んでる
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:17:54.77ID:pl4B1Mxv0
>>422
ウォーロンは人主人公パリィ中心
黒神話は猿主人公回避中心
俺はどちらも楽しめたけど一回クリアして終わりのタイプは黒神話の方が気に入るかもな
グラもすごく綺麗だし
2026/06/26(金) 15:18:11.16ID:gRr3Kwf70
Izaacは以前やったけど上下左右の四方向移動のみで更に向いてる方向にしか撃てないのが致命的に操作性悪くて返品したわ
2026/06/26(金) 15:19:09.46ID:QDrPt7Bt0
アイザックで石村連想するよな
428名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:19:12.35ID:DUi/YRXY0
>>424
演出的にきびきびと動くTPSじゃないけど
SFホラー好きなら買い
429名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:21:37.96ID:RZlHK4mT0
サマセッ
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:26:15.02ID:U4qVpFK50
Detroit become humanってどう?450円なんだが。

ちなみに俺は、バイオレベルの作品でも初見プレイ時からイベント全スキップ。Life is strangeは面白かった記憶があるけど、もう10年ぐらい昔にプレイしたっきり。
431名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:28:29.06ID:5tbs+4mS0
セール中は人増えるけど有用なレスがないな
値付けミスとか特売以外のレスは自粛しない?
432名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:29:04.94ID:ht/Olecw0
>>430
ムービー興味ないならやめたほうがいいよ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:29:09.68ID:GMJ4LqLc0
スタフィ半額なら買うのに安くならんな
434名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:29:10.68ID:S8di1fgi0
デトビカ450円マジか
そろそろ買うか
2026/06/26(金) 15:30:07.15ID:Ounwzev50
カメレオンめちゃくちゃ売れてるなあ
夢のある話だ
436名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:30:23.34ID:DUi/YRXY0
>>430
ストーリーはとても面白い
そこの開発が出してるのと比べても一番良い
2026/06/26(金) 15:31:11.78ID:/edAxGAs0
>>423
前から気になっててウィッシュリストに入れてたとかならともかく
おもやすスレで初めて知ったタイトルとか買ってたら積みが増える一方や!
アカン!アカンでぇ!!
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:01.17ID:U4qVpFK50
まぁ、仮にプレイしたとしても、初見プレイ時から全スキップするけど、評価高いからデトロイト買うか
439名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:07.83ID:KNZhBqwF0
>>390
あれ設定でいじったわ
さすがに外しすぎる
440名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:38.78ID:sABUR4W5M
>>431
いつも通りの値引きが多いのにそんなことしたら誰もいなくなるが
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:35:03.05ID:U4qVpFK50
っつーか、デトロイトのデベのQuantic Dream社って、Heavy rain, Beyond 2soul, 作ってるところかよ
物語専門のデベか
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:15.96ID:w7WaS+y40
>>431
有用なレスとか言うんならまず一番に君が消えるじゃん
2026/06/26(金) 15:38:31.57ID:/AzyOsmw0
今回はtopの大幅値引きだけ買って他は詰みゲー消化してからって感じだな
それ以外だとまだやってるか知らんがカイロが一番安いんじゃない?
2026/06/26(金) 15:40:46.36ID:Ounwzev50
ここ基準で安くなっててそこそこ遊べるのって大体往年の名作コーナーのやつくらいだよな
445名無しさんの野望 (ワッチョイW ff47-tinQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:42.25ID:iY7ZgyJN0
>>390
絶対に外せないって時は追加コスト払って必中にするんでなかったかな
2026/06/26(金) 15:45:09.82ID:vqr+Ehj70
触手を伸ばせ
ps://store.steampowered.com/app/953490/
2026/06/26(金) 15:45:20.06ID:xopwLWEsM
よく考えたら買うのに迷って時間を浪費するより50%オフとかである程度安くなっていて迷ってるなら即買ってゲームをプレイする方がtime is moneyだし良いのでは?
ソフィー今いくね
448名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:27.19ID:8ElgwZGe0
分かってはいたがサマセは毎回しょぼいね
2026/06/26(金) 15:46:42.26ID:pMzjEbpV0
スチ本家の大型はいつもこんな感じと思うが
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:57.92ID:rJuKgySI0
デトロイトって全編QTEのゲームでしょ
イベントオールスキップする人が買っても虚無しか得られない
2026/06/26(金) 15:49:53.18ID:i+KCBX1y0
codMW2、ゼノバース2、フロントミッション1は購入確定
issacとバイオシリーズの穴埋めバンドルはちょっと悩んでる
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:03.16ID:w7WaS+y40
対象はいつもの常連ゲーム達で1年前の作品はまだ高い
まぁそこまでガッツリは買わんわな
2026/06/26(金) 15:50:14.56ID:/edAxGAs0
ちょっと前から始まった注目の大幅割引きはガチで安いから
古めのタイトル多いけど未所持だと買いたくはなってくるね
454名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:13.18ID:SoScZr0z0
個人的にモンハンよりワイハのほうが動かしてて楽しかったから続編出して欲しいが
初期の評価が足引っ張ってて続編出なさそうだよな…
ウォーロンも微妙な評価だったけどよく続編出せたな
455名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:17.90ID:S8di1fgi0
デトビカはビジュアルノベルみたいなもんでしょ
実質魔法使いの夜だよ
2026/06/26(金) 15:51:44.95ID:hyPGCxtF0
ムービーゲーのムービーを飛ばす猛者がいるのか
457名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd0-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:55:56.44ID:GC26Awgd0
デトロイトよりBEYONDの方がストーリーが先が読めなくて面白かったな
2026/06/26(金) 15:57:14.83ID:v2hUCSXt0
メタルギアソリッドの無線会話とムービーを初見全飛ばしする意味のわからん人類もいるとかいうし・・・
アイザックとかいうゲームを見に行ったらなんか汚いし見た目グロいからこれ面白いんか?ってなった
459名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc9-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:11.97ID:BMO7ZHgC0
デトロイトでムービー飛ばしたら何が残るんや?
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:28.81ID:3BBVRXAn0
PS3時代からリアルタイムでこのシリーズのヘビーレインからデトロイトまで遊んだ頃は楽しかった
今更やっても退屈だろうな
ゲームはその時その時で楽しまないと陳腐化するから
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:00:02.39ID:U4qVpFK50
っつーか、俺、偽善や勧善懲悪が大嫌いで、むしろ、「レクイエム・フォー・ドリーム」みたいな、どうしようもない底辺社会の終わりきった家庭で割と起きそうな救いのない物語のほうが割と心に残るんだが
2026/06/26(金) 16:02:40.51ID:CHjuuYX90
そいえばKCDは攻撃がカウンターかクリンチばっかだけど2ではその辺改善されてるの?
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:03.77ID:w7WaS+y40
>>459
ムービー飛ばしマンのレス見る感じドパガキと痛い中二病拗らせてそうだし残ったカビ汁要素でも啜って遊ぶんじゃね?
464名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc9-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:18.53ID:BMO7ZHgC0
フロントミッション1が390円は安過ぎやろ
2がウンコだったから敬遠してたけどコレならままええやろ
465名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:29.03ID:8kKKOejV0
>>461
サイバーパンクのアニメみよう
2026/06/26(金) 16:06:32.52ID:vKkTMvnp0
>>461
LISA好きそう
467名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:12.79ID:8kKKOejV0
>>462
けっこうバランス良くなってたよ
コンボも1よりは決まりやすい
2026/06/26(金) 16:08:26.47ID:IFW+gnzN0
>>462
クリンチは弱体化されてほぼ使わない
かわりにパーフェクトストライクが強化された
469名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd7-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:55.26ID:IWPnUHVl0
デトロイトは昔PS のフリープレイで遊んだけど
アンドロイドの女性がすごい可愛くてずっと仕草眺めて楽しんでたわ

周回前提のシステムになってないところが本当にもったいなかった
470名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:04.98ID:7EHP7N9y0
AIRで298時間もプレイするやつ頭イカれてんのか
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f59-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:08.58ID:QHHf4JuR0
鍵っ子は発達障害率高いから
2026/06/26(金) 16:16:06.04ID:JRTNUWm/0
>>464
バグ多いっぽいからなあ
2026/06/26(金) 16:16:51.88ID:EQ3O2R6cM
>>435
1000万本すげえな
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:06.91ID:3BBVRXAn0
>>461
トレインスポッティングとか時計じかけのオレンジとかクソみたいな家庭とクソみたいな社会の中で
クソみたいな人生送るのがたまんねえよな
2026/06/26(金) 16:20:02.80ID:EQ3O2R6cM
>>469
おかげで俺のデトロイトは速攻で女がおっさんに殺されて終わりのクソシナリオだったわ
476名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff5-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:10.60ID:cq1qOoLE0
Bloodstained: Ritual of the Night  -90% ¥ 548
女主人公のメトロイドヴァニアで面白そうだけど女が絶妙に可愛くねえなぁ
2026/06/26(金) 16:22:28.81ID:IFW+gnzN0
>>461
BLACK SHEEP TOWNでもやっとけ
2026/06/26(金) 16:24:07.46ID:PGtm9qIj0
>>390
他のSRPGやってみるといかにOAGの戦闘がよくできてるかわかるぞ
やってるとあんまり実感ないけどな
479名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:25:28.79ID:aax5qOg30
美少女殺してお涙頂戴ゲームか
480名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:25:40.56ID:8kKKOejV0
OAGすぐクリアしちゃって何も覚えてないんだよな
それだけハマれたってことだと思うんだけど
とくに難しくはなかった気がする
2026/06/26(金) 16:26:45.45ID:CHjuuYX90
>>467,468
ありがとうもちょい面安価格になったら2もやるか戦闘に幅が出るなら面白そう
2026/06/26(金) 16:30:16.38ID:vuyaUfps0
今回は注目の大幅割引が所持してるソフトばかり
買おうと検討してたソフトも値引き渋くてガッカリなセールだった

日本語来るFields of Mistriaでも買うか…いやまだはやいか
2026/06/26(金) 16:30:21.45ID:K4q6xoyo0
サマーセール始まったけどしょぼすぎるわ
今までで一番酷いかもしれん
2026/06/26(金) 16:30:27.28ID:ROB7jnQg0
>>480
俺も似たようなもんだけど後半は戦闘回数が多いせいで探索を避けてた記憶があるな
命中95%上限はよほどのこだわりがなければ設定でオフにすればいいだけだが
2026/06/26(金) 16:31:48.47ID:Bz4Uwen00
OAGは名有りキャラはポトレ変えられないのよね確か
2026/06/26(金) 16:32:57.05ID:IFW+gnzN0
mistriaは8月アプデだからオータムまで待つと出遅れると思って買っちゃった
2026/06/26(金) 16:33:08.62ID:eF26m+5l0
アラバスタードーン買っておくか
どうせあんま値引きしないだろうし
2026/06/26(金) 16:34:36.00ID:JgczaMAQ0
まぁタクティカルシミュレーションは基本お祈りゲーだしな
2026/06/26(金) 16:34:45.16ID:um147kAL0
>>486
もうアーリー抜けまで割引率変わらないだろうし買っといたわ
490名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:37:38.10ID:B5+1XiE60
hexcellsおもろいじゃん
仮置きできないのがきつくなってきた🥺
2026/06/26(金) 16:39:18.67ID:+tVek9O/0
ドラゴボゼノバース2ておもろいんか?
買うか
2026/06/26(金) 16:40:13.42ID:pErBtKaC0
Fields of Mistriaは日本語くるのね
アーリー抜けが8/5だし値段上がる恐れもある
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:41:53.24ID:BMO7ZHgC0
>>491
人によるとしか
俺はカカロットの方が好き
2026/06/26(金) 16:43:54.38ID:VQ2rohcL0
>>484
最大95%はたぶんd20のファンブルあり想定だと思えばまあそんなもんってところだしなあ
2026/06/26(金) 16:44:05.02ID:PGtm9qIj0
こいつも日本語来たぞ
圧倒的に好評だったのに今は評価下がってるが
https://store.steampowered.com/app/1494810/Mortal_Sin/?l=japanese
496名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:38.00ID:epHZTKkH0
>>494
それな
2026/06/26(金) 16:44:45.08ID:8cwBKJGEM
バルゲ3まだプレイしてないやついてワロタ
498名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:09.62ID:ht/Olecw0
ゼノバースってただの格ゲーかと思ってたら
成長要素もあるようで
それなら楽しめそうだな
499名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:39.08ID:epHZTKkH0
スプラッタいいね
でもせっかく一人称なんだから美少女の敵とかも出してほしい
2026/06/26(金) 16:47:54.01ID:JRTNUWm/0
バンナムだからDLCいっぱいやぞ
501名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:20.36ID:anQAYVLx0
サマセ酷いけど小粒でウィッシュリストに貯まってた最安系買うことにしたわ
ダッコフ/勇者よ急げ/普通のわが家/Cosmic Wheel/JETRUNNER/スーパードリフトブレード/亜電/The Roottrees are Dead
2026/06/26(金) 16:51:03.49ID:JgczaMAQ0
>>491
カカロットは好きだけどゼノバースはなんていうか…ドラゴボを舞台にしたオンゲで俺には向いてなかった
503名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:13.77ID:8ElgwZGe0
DLCでそっ閉じ余裕でした
2026/06/26(金) 16:56:02.96ID:srhMHBxi0
あるゲームでサマセプレセやっててプレセ終わったと思ったらサマセでまた安くなってた
2026/06/26(金) 16:56:04.48ID:4znF1aJ80
デトロイト2時間で投げた私がキタ
506名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:37.95ID:ht/Olecw0
>>502
チャッピーにきいたらストーリーはシングルで最後まで楽しめる
ぽいけどどうなんだろう



それなら、1人でも十分楽しめるゲームだよ。

特にこんな人に向いている。
• ストーリーを1人で進めたい
• 自分だけのオリジナルキャラクターを育てたい
• 強い技や衣装を集めたい
• ドラゴンボールの「もしも」の歴史を体験したい

ストーリーやほとんどのクエストはNPCを連れてクリアできるので、オンラインに入らなくても100時間以上遊ぶ人もいるくらいボリュームがある。

逆に、オンライン限定なのは主に
• 他プレイヤーとの対戦
• 協力レイド
• 一部のイベント
くらい。

なので、「ソロ専だけど楽しめる?」と聞かれたら**「はい。かなり楽しめる」**と答えられる作品だよ。
507名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:59:26.30ID:bCSVLeTI0
こういうときのチャッピーは否定しないからな
508名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:52.76ID:RZlHK4mT0
今日の晩飯はラ・ムーで買うてきたクソデカのり弁
今回のサマセッは買うものはないな
買ったところで積むんじゃが
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:29.61ID:RZlHK4mT0
ttps://store.steampowered.com/app/1909420/Tinyfolks/
これとクロスヘアXとアヒルは買うか
2026/06/26(金) 17:03:26.97ID:v2hUCSXt0
クソAIコピペとか意味ねぇから貼るんじゃねぇ
2026/06/26(金) 17:05:03.47ID:U5mH9m9l0
ラ・ムー秋くらいに自転車で10分くらいの場所でオープンするらしいから楽しみや
たこやき食いたい
2026/06/26(金) 17:05:23.10ID:rRcWdb0D0
半年間ぐらい買うかどうか検討に検討を重ねてたけど産業キャプテン買うわ
2026/06/26(金) 17:06:38.48ID:JRTNUWm/0
Google検索とか翻訳とかもAIなんだよね
検索はAIと認識してない人多そうだけど、AIレベル3の機械学習を用いたAI
514名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:47.35ID:ZwVwZgjtM
モンハン買っていいかな
2026/06/26(金) 17:08:46.75ID:/AzyOsmw0
ソフトクリームも忘れるな
516名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-fhB2)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:26.41ID:BMO7ZHgC0
おかわりもいいぞ
517名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:31.99ID:3JTVxPhU0
>>490
windows snipping toolでスクショしてマーキングしてる
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:46.71ID:RZlHK4mT0
>>511
コンビニで700円取られそうな弁当が300円
野菜は普通だけど肉は安い
あとPBは心配になるくらい激安
2026/06/26(金) 17:13:21.66ID:eABZTUfb0
コンビニで弁当が90円だったら...?
2026/06/26(金) 17:13:35.21ID:WToRCjQv0
なんかチマチマやりたくてこれ買った
https://store.steampowered.com/app/342560/Airships_Conquer_the_Skies/
2026/06/26(金) 17:13:42.07ID:VQ2rohcL0
ゼノバ2気にはなるんだが言うほどDB見てなかったわと
自キャラで原作世界にいっちょかみできるのは割と好きな人には受ける要素なんじゃないかなあ?
522名無しさんの野望 (スプッッ Sd1f-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:54.39ID:dmhzFhiZd
最近出たゲームでオススメありませんか?
直近1年ぐらいで
ジャンルはパズルゲー以外で
ストーリーが良かったり、鬱要素高かったりすると助かります
523名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:05.98ID:8boOvf0n0
おもやす民ってほんまに貧乏だったんやな
そら90円のゲーム取り上げられたらキレるんやろな
2026/06/26(金) 17:14:40.59ID:JRTNUWm/0
DLC商法が酷すぎてな
全部入りで8800円なら買うかもしれん
525名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc8-ShPs)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:09.53ID:SLPKZ8ks0
ラ・ムーは国からお仕置き入る可能性が
あの体で宗教法人だからな
2026/06/26(金) 17:15:32.28ID:pErBtKaC0
いつのまにかgmgもスクエニセール始まったぞ
527名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:03.28ID:sM0pIgC90
GMGで思い出したけどまだStarRuptureのキー届いてないんだけど!?
528名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:41.01ID:ht/Olecw0
とりあえず今年のサマセこの3点で決まり
あとはグリドンのDLC買うかどうかで迷うわ
今更DLC入れて楽しめるかというのが悩みどころ


・Schedule I(1380円)
https://store.steampowered.com/app/3164500/Schedule_I/

・Tunguska(850円)
https://store.steampowered.com/app/1601970/Tunguska_The_Visitation__Final_Cut/

・ドラゴンボール ゼノバース2(297円)
https://store.steampowered.com/app/454650/_2/
2026/06/26(金) 17:18:21.27ID:pMzjEbpV0
>>520
お船プカプカ楽しいぞ~
2026/06/26(金) 17:19:31.16ID:Bz4Uwen00
BattlebrothersとWartales積んでる俺に類似品おすすめしてくれ
あとどっちか崩すとしたらどっちがいいかね
531名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:39.11ID:ht/Olecw0
ラムーの企業って
他にディオって会社もあるらしいな
532名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:28.82ID:RZlHK4mT0
>>525
祈りを捧げてるのは大黒様なんだけどな
流石にお仕置きとかようわからんわネットに毒されてるのかもしれんが
2026/06/26(金) 17:21:16.14ID:T7AiDsaJ0
ヤバい大量のとんかつが家に届いてサマセどころじゃなくなるかもしれない
534名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:53.53ID:0MdZaerUr
スクエニ バンナム カプコンは本当にひどい
2026/06/26(金) 17:22:21.92ID:P0EAHeAs0
グリドンをDLCなしで楽しめる方がすげえわDLC無しだとスキル変化とかも殆どないだろ
536名無しさんの野望 (ワッチョイW ff90-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:22:42.46ID:Rd5xamQh0
>>520
VITAに出てたエアシップQとかいうクソゲー買ったのを思い出した
でもこっちは面白そうだな
537名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:00.57ID:8ElgwZGe0
今回はGMGでクアリーとホロウナイトを買って終わりだな
2026/06/26(金) 17:23:28.74ID:JRTNUWm/0
GMGスクエニ渋いなあ
DQ7Rさっさと半額にしてくれ
2026/06/26(金) 17:23:40.75ID:EQ3O2R6cM
>>533
例の100円とんかつか
ほんとにきたらめちゃくちゃ羨ましい
90円wizの比じゃねえぜ
2026/06/26(金) 17:24:41.02ID:P0EAHeAs0
あのとんかつもう取り消しされたやつもいるって聞くけどどうなんだろうね
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:26:37.42ID:RZlHK4mT0
とんかつチキンカツは業スーの小さいやつが安くて使い勝手が良いぞい
チキンカツの梅しそはおいすぅいぃ~
542名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:07.76ID:5tbs+4mS0
おもおぢって節約することばかり考えて
稼ぎを増やす方法を考えないから
ジリ貧になってそう
2026/06/26(金) 17:29:15.67ID:U5mH9m9l0
GMGってスクエニのセールばっかやってる印象あるわ
2026/06/26(金) 17:30:21.36ID:VUJQ7td50
サマセで次やるゲーム決めようと思ってたらサマセに合わせて持ってるゲームのアプデが大量に降ってきて困った
休みが足りねーぞ
545名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:54.13ID:8ElgwZGe0
スクエニゲー買うならGMG
バンナムJRPG買うならGP
2026/06/26(金) 17:30:58.74ID:EQ3O2R6cM
「贅沢は敵だ」の精神で質素倹約に励め
それが日本人の美徳というものだ
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:44.37ID:RZlHK4mT0
稼ぎを増やしながら節約するワシがガンダム
548名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-zsAT)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:34:29.97ID:nz3JWz1SM
liesofPモーションがショボくて返品しちゃったのだけど良ゲーなら買いなおした方がいいかな
なんか死にゲーやりたい
549名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-lPbO)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:18.68ID:p2ihzqwAM
>>530
メナス
2026/06/26(金) 17:39:36.40ID:pMzjEbpV0
>>530
まだ今年アーリー決まったデモしかないけどこれが近い
https://store.steampowered.com/app/2601980/Space_Scum/?l=japanese
551名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:50.35ID:mO6P0wvc0
めっちゃカメレオン二人で作って1か月経たずに80億円か
何歳か知らんけどもうfireできるやん
2026/06/26(金) 17:41:01.02ID:mdFmOvVU0
キングダムハーツ全部入りを買っておくべきか10月のSwitch2版に合わせた価格改定が来ると読んで待つか悩みどころ
2026/06/26(金) 17:41:32.81ID:tkN2Cqzy0
https://www.famitsu.com/article/202606/79179
おもろそうやん
554名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:41:43.31ID:M9DWcs+V0
バルゲ3って絵柄受け付けないんやがそんなおもろいん?
2Dでコアキーパーテラリアみたいなハクスラあると良いんだがなさそうだよな
2026/06/26(金) 17:42:42.42ID:xJMXvl+I0
エルデンリングなんて1000円でいいだろ
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:55.20ID:M9DWcs+V0
>>552
急いでやりたいとかじゃなければ待ってもいいんちゃう
どうせKH4出るの3年後とかでしょ
2026/06/26(金) 17:43:01.11ID:Bz4Uwen00
>>549
メナスは少しやったけどとある事情でもうプレイできなくなったわ

>>550
世界観はともかくプレイ感似てそうね
出たら積むか
2026/06/26(金) 17:43:18.54ID:T7AiDsaJ0
>>551
マジですごいよな一瞬で大富豪
でもこういう人たちって儲かってもゲーム作ってそうだな
2026/06/26(金) 17:43:44.39ID:eF26m+5l0
>>554
https://store.steampowered.com/app/2798330/_Dungeon_Settlers/
これ待ってるわ
560名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:51.65ID:fa0pHPvD0
FFのおすすめある?
Xはプレイした
2026/06/26(金) 17:45:06.72ID:Vnl9cvGn0
それはどっちかというとリムワONI系のコロニーシムじゃないのかな
気にはなりつつデモ入れてまだプレイしてないんで俺の勘違いかもしれんが
2026/06/26(金) 17:45:19.98ID:VqeZW7Lw0
アレ夢あるよなぁ……何が凄いってそのゲームの要素一つ一つは斬新でもなんでもない
ただのお絵描きとかくれんぼFPSの非対称PvPってだけなのにSNSでのバズりやすさと
お手軽で直感的なパーティーゲーとしてよく洗練されとる
2026/06/26(金) 17:46:08.59ID:VzVVu5390
>>545
バンナムおま国率高し
2026/06/26(金) 17:46:42.47ID:eF26m+5l0
>>561
ダケダンとリムワを融合したものにハクスラトレハン要素を追加したものらしい
565名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:45.79ID:M9DWcs+V0
>>559
俺もそれ待ち
一番期待してる
>>560
セールか見てないけど16
ネガキャンされまくってたけど普通に面白い
ゲーム性なら13、やりこみなら12や
2026/06/26(金) 17:50:11.37ID:pErBtKaC0
>>545
GamePlanet登録してなかったけど他より安くなるのか
良い情報サンキュー
2026/06/26(金) 17:53:21.37ID:JRTNUWm/0
GPのバンナムはおま国に注意な
GEとかは日本で使えるキー売ってない
カカロットもおま国解除されたのは一昨年くらいだったかな
2026/06/26(金) 17:53:40.06ID:ROB7jnQg0
>>522
持ってる中で好きなタイトルも書こう
2026/06/26(金) 17:54:26.06ID:tkjv0ATD0
最安っぽいガレリアの迷宮でも買うかな
570名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:48.68ID:M9DWcs+V0
>>567
GE解除されたら買うんだがほんとバンナムはダメだな
571名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f24-+XVJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:10.55ID:I0QnrZze0
形質崩壊しとるひたすら寝てたほうがいい
2026/06/26(金) 17:57:20.11ID:K4q6xoyo0
バンナムセガはおま値おま国筆頭だからな
ここで話題に出るだけでも違和感あるわ
2026/06/26(金) 17:58:12.23ID:LZ0AHmtF0
あと規制なしのバイオもGPな
574名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:51.06ID:y/W05imt0
>>568
すみません
LiSA、hoi、oneshot、darkestdungeon、渋谷、ナイトインザウッド、ファミレスを享受せよ、歪みの国のアリス、expedition33
です
575名無しさんの野望 (ワッチョイ ffca-AncV)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:13.25ID:5bzrd7T90
>>554
BG3はガバガバなバカゲー好きならオモロいぞ
2026/06/26(金) 18:02:18.06ID:JRTNUWm/0
>>570
今ならInstant Gamingで約700円で買える
昨夜買って家ゲー板のGEスレに詳細書いておいたから興味あればどうぞ
2026/06/26(金) 18:02:21.46ID:ox/I6yph0
>>554
セールで安いDivinity Original Sinがほぼ同じゲームだからまずそっちで合う合わないを試せ
2026/06/26(金) 18:03:04.51ID:Q8tlW4xC0
サマセ何も買うものないからBendy買おうと思ったら前作は70%かよウィンターの時90%やってるのに
2026/06/26(金) 18:03:58.15ID:EQ3O2R6cM
とんかつもキャンセル、ダイゲもキャンセル
乞食に厳しい世の中になっていく
2026/06/26(金) 18:06:28.84ID:0juF3H/10
>>557
俺も同じ事情じゃないかと思う
581名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:45.86ID:M9DWcs+V0
>>575
>>577
あの絵柄でバカゲー無理かもしれん
とりあえず気になったら安い方買ってみるわ
>>576
見たけど日本語化MODがないと無理やな
2026/06/26(金) 18:08:31.08ID:JRTNUWm/0
>>581
それもある
ググればすぐ出てくる
仕事終わったから今ダウンロードしてる
583名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f24-+XVJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:11.87ID:I0QnrZze0
デモ版だけでも結構楽しめてる消化作業だよな
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:39.22ID:M9DWcs+V0
>>582
ちょっと調べるわ
GooglePayで買っとるみたいやけどクイックペイみたいなもんやろ?
それで買えばええんか、とりあえずクレカの情報向こうに渡さなければええだけやと思うけど
585名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:40.21ID:pA0HZAGJ0
カーラックかわいいだろうが!
586名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f05-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:41.86ID:k6dXqvgu0
ボダラン4って50%OFFだけど評判悪いんだな
4700円の価値ある?
2026/06/26(金) 18:11:43.23ID:P0EAHeAs0
>>586
俺は発売日に全部入り買ったけどDLC全部揃ってからでもいいと思うよ
2026/06/26(金) 18:11:46.24ID:Q8o44RYq0
>>457
かなーりまえにやったがどっちも面白かった記憶
一回やったら二度とやることはないゲームだけど
2026/06/26(金) 18:13:53.23ID:JRTNUWm/0
>>584
それで合ってる
あちらでも書いてるけどPaypalは身分証明書要求されるからダメだった
2026/06/26(金) 18:14:54.72ID:0aD4onYs0
基本クソゲー以外半額までしか下げたがらないスクエニがFF16を60%offにしてるのな
とうとう公認失敗作になったか
591名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:13.67ID:ouDbqfJE0
今年のサマセは何買えばいいの?!
592名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:01.46ID:ouDbqfJE0
>>557
返金を拒否しておけ
593名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:22.99ID:M9DWcs+V0
>>589
あんまり鍵屋で買わんのだけどリザレクションだけないからもう在庫ないってことでええんか
594名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:17:07.26ID:ouDbqfJE0
>>533
懲りねえやつだな
2026/06/26(金) 18:19:01.48ID:qBJb7kMK0
セーリングエラを買って遊んでる
覚えることが多くて大変だけど
操作やシステムに慣れれば面白そうなゲームだな
2026/06/26(金) 18:19:57.31ID:P0EAHeAs0
>>593
PC版は2にリザレクションがくっついとる
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:07.80ID:RZlHK4mT0
>>589
ペイパル解約思いだして解約完了Thxやで
2026/06/26(金) 18:23:46.11ID:rcoAXEIq0
とんかつも錯誤でダイゲされてるみたいじゃん
599名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa2-fiq8)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:51.35ID:fidJFTIh0
>>595
DLCまでやったけど面白かったわ
あからさまなパクリではあるんだけど本家が出さないのが悪い
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:55.76ID:M9DWcs+V0
>>596
ああそういうことか
できたよありがとう
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:25.87ID:pl4B1Mxv0
TRPGってたいてい戦闘がクエストに紐付けされてるよね
MMOみたいなグラインドも嫌だけどもうちょい気軽に戦闘できてビルド試し斬りできるようなシステムの方が好き
2026/06/26(金) 18:25:32.90ID:avqs2SDr0
セーリングエラ面白いけどモリモリ稼げるようになる頃にはお金の使い道がなくなってるの悲しい
2026/06/26(金) 18:27:03.55ID:qBJb7kMK0
船の操作方法に慣れるまで時間かかりそう
604名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:30:36.24ID:IekoBw2/0
ダクソ123の中でリマスターが一番好きな俺にエルデンは合うのか
2026/06/26(金) 18:30:52.93ID:P0EAHeAs0
>>589
今買ってみたけどpaypal普通に通ったで
606名無しさんの野望 (ワッチョイ ff39-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:12.31ID:uAo8pZSV0
高市早苗の議会立法捜査官は勝手に作った造語だと事務所がバラしちゃって草
こりゃオワタなw
607名無しさんの野望 (ワッチョイW ff97-Yfum)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:33.85ID:anbZwFtt0
放置ゲー以外で精神負荷少なくて適度に刺激的なゲーム教えて
608名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:34.72ID:FvC1dzSH0
F1 Manager 2024最安にいかなかったけどシリーズ打ち止めっぽいから買っちゃった
新規チーム用にリバリー作るぜぇ!!
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:35:42.46ID:RZlHK4mT0
>>607
モザイクネコワイフ
610名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:42:23.35ID:S8di1fgi0
>>607
ゆんゆんシンドローム
611名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd7-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:42:31.25ID:BOdTZV8A0
>>607
セックスかな
精神負荷はすくないけど神経負荷はある
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:45:39.57ID:RZlHK4mT0
一週間必死で体力溜めても一日のセックルで全て奪われる
男は哀しき生き物なりよ
しんどいしメンドい
613名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:46:54.58ID:S8di1fgi0
>>612
どんだけがっつりなんだよ
毎週ベッド周りの飾りつけとかから始めてるのか?
2026/06/26(金) 18:50:06.47ID:O3DQrpn/M
セックルする前にゲーム崩しな!
615名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:13.80ID:B5+1XiE60
つまりエロゲを崩せばいいってことだな😘
2026/06/26(金) 18:52:28.61ID:ROB7jnQg0
>>574
定番のOMORI、Cult of the Lamb、Mewgenicsあたりはどうかな
あとセールしてないけどプロムン作品もダークすぎるシナリオに定評があるよ
https://store.steampowered.com/search/?developer=ProjectMoon
617名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:13.07ID:pA0HZAGJ0
面白くて安いセックスどこで買えるんだよ
2026/06/26(金) 18:56:02.53ID:VmsYTGIP0
VRおすすめ
2026/06/26(金) 18:56:58.02ID:dIcGlJ0a0
セックスとか言う激しいスポーツはじじぃには厳しいです
2026/06/26(金) 18:59:30.50ID:PGtm9qIj0
>>574
Lost Records: Bloom & Rage
https://store.steampowered.com/app/1902960/Lost_Records_Bloom__Rage/?l=japanese
まぁライフイズストレンジのリマスターやった方がいいかもしれんが
2026/06/26(金) 19:01:28.38ID:5SD/SXQT0
>>617
https://store.steampowered.com/app/1162750/Songs_of_Syx/

ほれ、仕方ねーなー
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:06.31ID:RZlHK4mT0
じじいは刺激に慣れちゃってるからな
社会勉強とヘルス行って20代とかに口でされてもエロいこと必死で考えてようやく出せる始末
見るのとヤるのじゃ全く違ってパイズリなんて全く気持ちよくない
自家発電なら5分で出せるというのに
623名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:05.90ID:U4qVpFK50
今日1日で3300円も使ったわww
プレイする予定無いけどw
624名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:05.12ID:U4qVpFK50
ライフイズストレンジって1作目がヒットしすぎたからって調子乗ってアホみたいな続編作ってるだけって印象なんだが
625名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:05.64ID:pl4B1Mxv0
>>607
疲れてそうだからこれがいいんじゃないか
https://store.steampowered.com/app/2495100/Hello_Kitty_Island_Adventure/
もしプレイしたら感想聞かせてくれ
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:19.82ID:RZlHK4mT0
>>621
これまだアーリーやったん?完成したんちゃうの
2026/06/26(金) 19:08:18.86ID:EQ3O2R6cM
伊集院真に受けた昔の俺がバカだった
ライフイズストレンジはごみ
628名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:38.13ID:vm16tfj+0
Minishoot' Adventures ¥680
Look Outside ¥648

とりあえずこの2つ買った
2026/06/26(金) 19:09:13.16ID:EQ3O2R6cM
そして貴様らの戯言を真に受けてライザ買った数年前の俺
昔の俺は実に愚かだったな
2026/06/26(金) 19:09:30.83ID:Q8o44RYq0
おま国のGEって日本語あるの?
631名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:36.53ID:y/W05imt0
>>616
すみません、全部やってました…
でも紹介していただいてありがとうございます
632名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:54.06ID:y/W05imt0
>>620
ありがとうございます
買ってみます
633名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:11:31.78ID:y/W05imt0
あとlook outsideもかなり好きです。
634名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f25-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:11:43.35ID:fa0pHPvD0
>>565
サンキュー
12と16買ってみるわ
2026/06/26(金) 19:12:03.39ID:Q8o44RYq0
新作のライフイズストレンジはちょっと欲しいな
クロエ出るから
2026/06/26(金) 19:12:29.40ID:g5EDh7th0
Death Road to Canada最安更新してるしこれとIsaacのコンプリート買ってセール終わり
https://store.steampowered.com/app/252610/Death_Road_to_Canada/
2026/06/26(金) 19:13:31.77ID:JRTNUWm/0
>>605
こっちは昨夜そこでGE見つけてその場でアカウント作ってすぐ買ったから
審査厳格になってたのかもね

>>630
ないけど日本語化はできるぽい
まあぶっちゃけストーリーは微妙なんで・・・(自分はCSでもプレイ済み)
2026/06/26(金) 19:13:56.77ID:s2moM6cu0
>>628
Minishoot' Adventuresは圧倒的に好評も納得の完成度で面白かったな
2026/06/26(金) 19:14:21.70ID:Q8o44RYq0
セールになってないけどめっちゃカメレオン欲しいわ
2026/06/26(金) 19:16:47.33ID:PGtm9qIj0
>>624
アホみたいな続編作ってるのはDeck Nineな
DON'T NODはいいゲーム作ってる
赤字で大変らしいけど
2026/06/26(金) 19:17:50.94ID:P0EAHeAs0
GEの日本語化mod調べたら1と2合わせて約40GBもあるのな本体よりでけえじゃねえかw
642名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f98-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:19:02.53ID:3BBVRXAn0
Death Road to Canada持ってるけど何がおもろいのかさっぱりでやってないわ
やり込んだらおもろいのか?
2026/06/26(金) 19:19:16.61ID:dqqamU4c0
>>302
GE有効化出来ました?どこの鍵屋ですか?
2026/06/26(金) 19:19:31.27ID:vbwODJxN0
ゼノバース2って通常版でも楽しめるかい?
2026/06/26(金) 19:19:44.51ID:O3DQrpn/M
ゴッドイーター・・・
2026/06/26(金) 19:20:04.58ID:1ZgrVoeXM
>>586
ボダラン3ワンダーランズよりよかった
エンドコンテンツが揃ってから買うんでいいかも
647名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:20:10.64ID:w7WaS+y40
今更ゴッドイーターって…
648名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:20:26.76ID:BNyucyzy0
>>636
マジかよ、ちょい前に296円で買ったのに…
この世には絶望しかない
2026/06/26(金) 19:21:18.56ID:0DWLJBsL0
GEはIMEオンになるとパッド操作受け付けなくなるから注意な
まだキー通る奴あるんだな昔有効化した時はVPN必須だった
2026/06/26(金) 19:21:24.26ID:kch6erXnd
酒飲みながら何も考えずに出来るゲームない?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:23:35.60ID:RZlHK4mT0
>>636
パグおるんか・・・買う
652名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:23:47.26ID:EQ3O2R6cM
>>650
ホロウナイトシルクソング
2026/06/26(金) 19:23:55.22ID:JRTNUWm/0
>>643
>>576で書いたとおりやで
詳細は家ゲー板のGEスレに書いてある
2026/06/26(金) 19:24:21.94ID:1ZgrVoeXM
下乳は永久に不滅
655名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:25:00.53ID:EQ3O2R6cM
スーパードライの瓶ビール飲んで酔ってるけど漆黒レース程度は倒せるわ
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:26:17.44ID:laRsodBG0
ガレリアが安くなってるがレビュー見るとネガコメントばかりだな
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:27:23.33ID:mbQfoSJO0
>>617
ほれ>>314
658名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-EYVw)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:27:48.12ID:foM0dn2O0
バニガのとこの新作カードゲームのPV
エロ方面頑張り過ぎてこれほんとに家庭用でもそのまま出すんか
659名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:28:18.09ID:y/W05imt0
>>620
>>616
もし他にもあったら教えてください
660名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:29:22.70ID:EQ3O2R6cM
>>658
あれ割と期待してる
スレイザバニーガーデン、どんなバカゲーになるのか
661名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f74-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:29:29.17ID:sJbPVL520
セルラン18位の「やらない?中古屋の闇営業」とかいうゲーム

チンコとかまんこにモザイク修正無しなんやが、日本でこれいいんか?
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:29:50.50ID:w7WaS+y40
>>650
スレスパ2
663名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:13.65ID:CgCZ3E+zr
ガレリアはルフランが良かったからお布施で買おうと思うけど、教祖がもういないんだよな
2026/06/26(金) 19:32:53.51ID:TFgOO48h0
イサクはストーリーテリングに光るものがある
665名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:33:13.90ID:bCSVLeTI0
ガレリアはゲーム部分がちょっと面倒なのと
前作にあったダンジョン内とシナリオの繋がりが薄まってるのが難点
シナリオゲーとしては100点だけど遊べるゲームとしたら70点くらいになる
減点方式で評価しちゃう日本人特有のネガコメです
666名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:34:34.68ID:wznmsWEA0
ガレリアはルフランの良さであった装備強化のぶっ壊れっぷりが抑えられてるのがね
そういうとこ躊躇せずぶっ壊す日本一であってほしい
667名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:34:42.00ID:EQ3O2R6cM
つうかもうトレーラー出てたのな
何というか、いつものキュウリエイトで安心した
youtu.be/Mc83YLX7PBk
2026/06/26(金) 19:34:42.04ID:KFJux7Ms0
>>656
大抵はエンドコンテンツの不満だろ?
それはアプデで改善されたみたい
669名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:35:18.64ID:laRsodBG0
なんだかんだ前作はクリアしたけどデモンゲイズは積んでるんだよな
さきにそっちやるべきか
670名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:35:30.17ID:RZlHK4mT0
ttps://store.steampowered.com/app/4327690/_/
ここのハゲが好きなのはこういう意味不明に大げさなやつだろがい
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:41:02.09ID:U4qVpFK50
>>650
・幸運の大家様 片手でプレイ可能、頭を殆ど使わず出来るデッキ構築、1プレイ5分、高評価
・Vampire survivor, Vampire crawler いわゆる無双系
2026/06/26(金) 19:41:03.97ID:vqr+Ehj70
>>661
そりゃ中華パブみたいなもんならなんでもアリやで
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:42:46.85ID:w7WaS+y40
エロに限らず日本製っぽく見える中華ゲー多いよな最近
変に垢抜けてる作風のは全部開発元やパブリッシャー確認してるわ
674名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:43:14.66ID:U4qVpFK50
>>650
・Among Us キッズ向け人狼ゲー
・Bro Falls キッズ向け障害物競走
2026/06/26(金) 19:43:32.28ID:v2hUCSXt0
3年以上前に買ったトラベラーズレストは未だに完成してないけどアップデートは続けててえらい
なお未インストールのもよう
2026/06/26(金) 19:45:58.47ID:KKPhhSo20
面白ければどこの国でもええわ
例えば面白くない日本のゲームと面白い中国のゲームならどっちが良い?って話しよ
2026/06/26(金) 19:47:38.35ID:yJXFeWmN0
開発がどこの国かでゲーム選んだことないわ
もったいねぇ
2026/06/26(金) 19:49:10.67ID:eABZTUfb0
どこの国でもいいと思いつつ
未だに中華フォントには馴染めてない
横着せずに日本語は純粋な日本語フォント使ってほしい
679名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:49:53.20ID:CgCZ3E+zr
何処の国でもいいけど中華フォントと一見難解だが全然中身のないストーリーは嫌
2026/06/26(金) 19:50:01.95ID:rRcWdb0D0
なんかこう腰を据えて遊ぶようなゲームが欲しくなってきたな…パラドゲーでも買おうかな
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:50:16.15ID:w7WaS+y40
>>676
面白くない中華ゲーの場合は?
後はやたら別URLに移動させたがるゲームとか出たら?
682名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:50:17.62ID:U4qVpFK50
ゲームAにカテゴリ「あ」と「わ」を設定→カテゴリ「わ」を開く→ゲームAの「ストアページを開く」をクリック
→ライブラリに戻ってくる→スクロールがカテゴリ「あ」に位置づけられる
→カテゴリ「わ」を見に行くために、再度一々スクロールダウンをしなきゃならない

これ、なんとかならんか?
2026/06/26(金) 19:50:45.76ID:K4q6xoyo0
面白い中国のゲームにはまだ出会ったことがない
684名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:51:02.49ID:w7WaS+y40
>>683
これ&これ
マジでない
2026/06/26(金) 19:51:42.11ID:KKPhhSo20
>>681
面白くないゲームはどこ製だろうとゴミだよ
誘導してくるゲームはスマホゲー以外では記憶ないな
2026/06/26(金) 19:51:47.41ID:P2ozU7xF0
面白い中国のゲーム……麻雀だな!
2026/06/26(金) 19:52:08.00ID:QItdhyyL0
jpが捨てたものを活用したw
中韓ソシャとゲームと
2026/06/26(金) 19:52:28.26ID:vqr+Ehj70
どんどん中国エロゲ積んでレベルアップ貢献してよいぞ大量にあるからな
2026/06/26(金) 19:52:37.45ID:dqqamU4c0
>>576
ありがとうございます。買えました。
2026/06/26(金) 19:52:50.39ID:C/tPWawL0
ゼノバース2安いけどアルティメットエディション無いのか・・・
691名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:53:18.44ID:rTKw5leKa
ゲームにすら無意味なマウントを取るバカウヨ
日本に勝てるものはほぼ皆無だというのにマジで情けない
692名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:53:24.19ID:U4qVpFK50
DbDのパクリゲーである中国産のIdentity Vはそこそこおもろかったなw
っつーか、俺は優勝賞金有りの国際大会開かれてるやろ。Youtubeでも大会の配信されてるし
2026/06/26(金) 19:54:18.56ID:QItdhyyL0
ゼノは中途半端な強化とチャカチャカ理不尽メンドイ操作だった気がする(うろ覚え)
694名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:54:46.39ID:RZlHK4mT0
そもそも第五人格ってビヘイビアが開発に関わってるしな
695名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:55:09.66ID:U4qVpFK50
>>692
「俺は」じゃなくて、「あれは」な
696名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:55:12.25ID:IekoBw2/0
>>680
Dustland Deliveryおもろかったよ
今ならかなり安いな
697名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:55:19.19ID:BNyucyzy0
あんま馴染みがないからか、日本語字幕で中国語ボイスだと気になっちゃう
いつもボイスオフにしてる
2026/06/26(金) 19:56:18.08ID:5T5ECVnZ0
Dustland Delivery買おうって思ったけど今回45%じゃん
前回は50%で46円損するから買わないわ
699名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:57:04.29ID:anQAYVLx0
dysonとかスルタンは中国本土でおもろいインディーだな、台湾だけどNineSolsは最高だし
2026/06/26(金) 19:57:28.77ID:yJXFeWmN0
中国のゲームで思い出した
致意の新作はそろそろ買おうと思ってる
めっちゃ面白いまではいかないけど、なんか次もやりたくなる
サウンドノベル好きにはいいかも
701名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:57:31.03ID:wznmsWEA0
>>683
ダッコフ
スルタンのゲーム
dustland delivery
台湾だけど
ナインソール
ナノアポスル

自分はdustland deliveryが一番ハマったかなー
702名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:57:39.40ID:IekoBw2/0
46円でこの夏に損するのか
2026/06/26(金) 19:57:39.37ID:PGtm9qIj0
>>659
ミサイド
https://store.steampowered.com/app/2527500/MiSide/?l=japanese
Slay the Princess
https://store.steampowered.com/app/1989270/Slay_the_Princess__The_Pristine_Cut/?l=japanese
いのちのつかいかた
https://store.steampowered.com/app/1483370/_/?l=japanese
Pentiment
https://store.steampowered.com/app/1205520/Pentiment/?l=japanese
2026/06/26(金) 19:57:49.43ID:vqr+Ehj70
Phantom Brigade積んじゃえよ
2026/06/26(金) 19:57:59.17ID:14z82Lgo0
最近いろんなゲームに手を出すけど、せっかく買ったからぐらいの惰性でしかプレイしてないわ
忙しくてプレイ出来なかったら、もうその日から二度とプレイしなくなるような感じ
寝る間も惜しんでドはまりするゲームにまた会いたい
706名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:58:28.10ID:IekoBw2/0
ダッコフは見下ろしは糞つまらなかったがFPSmodいれて楽しんだけど!正直虚無だよ
707名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:59:22.61ID:RZlHK4mT0
>>705
ど、ドラクエ3・・・かな
2026/06/26(金) 20:00:15.40ID:QItdhyyL0
Erefwon面白いよ
2026/06/26(金) 20:00:38.06ID:lv3d6WxK0
>>659
横からだが
BLACK SOULS、BURN HOUSE LANE、ダレカレ、Critters for Sale、Decarnation、DEVOTION、Fear&Hunger、Hymer 2000、KARMA、Loretta、NO-SKIN、Stories Untold、The Operator、Who's Lisa?
710名無しさんの野望 (ワッチョイW ff97-Yfum)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:00:49.92ID:anbZwFtt0
買ってもやらないから
やらないから買わないにシフトした
2026/06/26(金) 20:01:19.01ID:QItdhyyL0
人生シメ?
712名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:03:43.31ID:U4qVpFK50
中国産ゲームでは、Black Mythが大ヒットしてるな。80万レビュー。
明末は中国ゲームじゃなかったんか?
Bloody spellも割と人気あるんだが。
2026/06/26(金) 20:05:25.41ID:vqr+Ehj70
趣味も無くなったら人生終わりよ
2026/06/26(金) 20:05:40.80ID:um147kAL0
>>703
Pentimentまだ50%か
2026/06/26(金) 20:05:47.13ID:VgXx4Bpc0
>>704
ファナティカルのバンドルで購入するのとあんまり変わらないけど
こっちのPhantomは多分積む

Phantom Breaker: Battle Grounds Ultimate
ttps://store.steampowered.com/app/2067350/
2026/06/26(金) 20:05:51.80ID:JRTNUWm/0
>>526を見た時はまだだったけど今見たら始まってた
聖剣伝説VoM購入
2026/06/26(金) 20:07:12.57ID:PfLi31ZS0
中国産ゲームはセールのたびに実写ギャルゲーちまちま買ってる
楽しいぞ
2026/06/26(金) 20:08:50.97ID:v2hUCSXt0
中国実写ゲーはナチュラルな顔面一人ぐらいおらんのか?
719名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:11:10.32ID:ZNyfoZHJ0
明日以降セールソフト増えることある?
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:12:09.46ID:w7WaS+y40
ツシマみたいな顔面の現実を描写した実写中華ゲー…
AI生成みたく無個性な整形ヅラにも惹かれんけどリアルもまぁ別にやりたくねーな
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:14:52.30ID:FGeqqCdp0
謎のエロゲーが売上上位におる何でや
722名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe4-kkDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:15:41.16ID:DqLMmDSL0
ドラゴボゼノバース2でレスくれた人たちサンキューな
とりま買ったわ
2026/06/26(金) 20:17:24.44ID:qso8MSwR0
gmgでFF7R買うか迷うな
2026/06/26(金) 20:17:51.78ID:4OK16Xxx0
>>719
ある
ウィッシュリストの範囲であればgg.dealsにウィッシュリスト食わせておけ
725名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:18:47.36ID:RZlHK4mT0
ゼノバースはハマればおもろいのかもしれんが通常のあのかったるいザコ戦がなあ
726名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:20:05.84ID:8ElgwZGe0
FINAL FANTASY VII REMAKE & REBIRTH Twin Pack ¥3,864
安すぎ流石に買うわ
2026/06/26(金) 20:20:24.00ID:Q8o44RYq0
>>576
その鍵屋でGOD EATER RESSURECTIONって検索しても出てこないんやけど
GOD EATER2 RAGE BURSTはあった
728名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f79-+/Zl)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:22:58.35ID:/KoSiEoq0
メガテンV流石に買うか
迷うわ
729名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-EYVw)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:23:41.21ID:foM0dn2O0
GMGは追加クーポン来るかもしれんから日付変わるまで待とうぜ
730名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:24:36.39ID:sM0pIgC90
>>726
XP Offersでクーポン貰うの忘れるなよ!
2026/06/26(金) 20:25:21.29ID:/VcDnk2y0
さすがにFH6ノーセールか、別に期待はしてなかったけど
これ本体だけでいいかね?追加車種なんかは欲しくなったころに買えばいいしその頃には20%オフくらいになってるかもだし
2026/06/26(金) 20:27:06.80ID:s2moM6cu0
FF7リメイクはSteamのセットの奴がバンドル形式(持ってるやつは引いてくれる)じゃないから今買っちゃうと3作目出た時にちょっと損した気になりそうなんだよな
2026/06/26(金) 20:27:16.75ID:KFJux7Ms0
>>590
何言ってんだ
去年の時点で既にFFオリジン60%オフなんだが
734名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:27:40.20ID:8ElgwZGe0
>>730
あっぶねwさんきゅ
2026/06/26(金) 20:29:38.75ID:dqqamU4c0
>727
それを買えばいい。GOD EATER2 RAGE BURSTにRESSURECTIONのキーが付いてくる。購入する時住所聞かれるけど都道府県だけ(tokyouとか)
736名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:30:12.67ID:8H7PuYW80
ff7は3作目出たときに下がる読みでまだ手出せないわ
737名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:30:49.82ID:B5+1XiE60
FF7リメイクは今が買いだと思う
3作目が出るときもセールやるだろうけど買う人多そうだから渋ってくると見てるよ😤
2026/06/26(金) 20:31:14.38ID:dqqamU4c0
途中で書き込みしてしまった。購入する時住所聞かれるけど都道府県だけ(tokyouとか)でokだった。
2026/06/26(金) 20:31:14.86ID:/VcDnk2y0
まあセールが始まっても全世界売上1位と3位がカンストとドタ2といういつメンな時点で世界中のお前らも失望してるんだろうな
ゲイブもうあかんか…
2026/06/26(金) 20:34:01.23ID:mv/k8ajw0
FF7はストーリー知ってるなら全部出てからでいいんじゃね。絶対全部入りバンドル出るよ
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-b9fg)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:36:54.15ID:0/e0M83/0
CoDってオフでも遊べる?
安いのはやたら評判悪いんだけど
2026/06/26(金) 20:37:02.96ID:J9GoPwKc0
でもお高いんでしょう?
2026/06/26(金) 20:38:23.99ID:vqr+Ehj70
>>721
日本の売上はどうみても日本鯖中継して買ってるやろってのが多いからな
2026/06/26(金) 20:38:27.19ID:/VcDnk2y0
俺もそう思ったけど3作まとめてじゃ100%積んだままになるから、2作積んだままにしてる
2作ならたぶん積んだままになるのは80%くらいだと思う
745名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:39:01.42ID:/d71e94j0
今FF7リメイク買うとか一番の馬鹿でしょw
2026/06/26(金) 20:40:40.77ID:KKPhhSo20
FF7Rもう各2000円ぐらいになってるのに全部入りになっても今とそこまでの差つかないんじゃね
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:41:51.35ID:U4qVpFK50
お前ら的に◯◯の新作が来たら定価でも絶対買うってやつある?
俺はOutlast 3とPayday4だが
748名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:21.63ID:8ElgwZGe0
>>746
多分そうだと思う
749名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:32.30ID:UsarCJws0
サバクのネズミ団みたいなゲームないですか?
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f25-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:44:54.06ID:fa0pHPvD0
Paydayは3転けたしもうダメだろ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-HgT2)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:45:12.97ID:iIqOeFDW0
>>731
ゲーパスで安価に試しみたらどうかね
ワイはゲーパス1ヶ月でガムの味がしなくなった気分を感じたが
買ってたらやる気が持続してたかな
RUNNING TRAIN | 走ル列車!のほうが架空の土地としてもどこかで見た日本の風景と思えた
2026/06/26(金) 20:45:19.56ID:KKPhhSo20
FF7はあるとしたら来年の完結編発売前の宣伝で大幅割引とかかな
2026/06/26(金) 20:45:37.06ID:QItdhyyL0
まあFF7R3でビルド天井も普通のRPGになるだろうしw
色々無駄と感じる人はそれ買えば良いw
2026/06/26(金) 20:46:01.44ID:/AzyOsmw0
>>749
プレイしてないけどDustland Deliveryとか?
755名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb3-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:47:36.81ID:eA+AxXFg0
The Orange Box
Carrion
Tinyfolks
Grim Dawn
Watch_Dogs Complete (WW)
Watch_Dogs2 Gold Edition
Cave Story+
ドラゴンボール ゼノバース 2 スペシャルエディション
20XX
Aces and Adventures
The Binding of Isaac: Rebirth
The Binding of Isaac: Afterbirth
The Binding of Isaac: Afterbirth+
The Binding of Isaac: Repentance
まぁまぁ買った お前らも晒してくれ
756名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:47:53.11ID:BNyucyzy0
メガテンVVは無印買ってしまったせいで、悩ましいわ
アップグレードくれよん
2026/06/26(金) 20:47:55.00ID:QVfkAO8c0
ァァアアアイムリィッチ!イッツペェィディファーレス!!
758名無しさんの野望 (ワッチョイW df48-ZleW)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:48:43.00ID:Wo/JEPHT0
エリートデンジャラスはあかんか?安いし面白いぞ
2026/06/26(金) 20:48:47.58ID:vqr+Ehj70
>>749
ps://store.steampowered.com/app/2827810/
2026/06/26(金) 20:50:46.66ID:QItdhyyL0
女神転生Vは面白かったよ(悪魔集めRPGとして)
2026/06/26(金) 20:50:57.98ID:J9GoPwKc0
FF7Rついに完結編まででるんだ?
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:54:50.58ID:RZlHK4mT0
ビチッチィッって屁をこいて一瞬焦ったがダイジョブだった
2026/06/26(金) 20:56:27.39ID:JRTNUWm/0
>>756
その件はセーブデータ互換性取れないと言い訳してたな
取れないんじゃなくて取れるように作るもんだろと思ったわ
2026/06/26(金) 20:59:46.39ID:/VcDnk2y0
>>751
ゲーパスにあるのかまあ定価だし急ぐ必要もないからじっくり考えるか
765名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f38-1U1Y)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:01:09.38ID:aG2BMd6E0
買うもんねえから
ソウルハッカーズ2買っていいか
評判悪いけど
766名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:04:08.56ID:CgCZ3E+zr
そのうちFF7R123完全版が出るからその時買うわ
767名無しさんの野望 (ワッチョイ df86-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:04:48.06ID:adrZtFDp0
Farming Simulator 17 - Platinum Edition
FRONT MISSION 1st: Remake
Red Dead Redemption 2: Ultimate Edition
Empyreal
Enshrouded
Nuclear Epoch
今回の購入、ソーラーパンクとかWolfQuest買いたかったけどセール外だった
2026/06/26(金) 21:04:54.86ID:4znF1aJ80
スチーム初心者なワイは日本ゲー買うぞー
2026/06/26(金) 21:08:47.86ID:VqeZW7Lw0
FF7R完全版が出る前にFF8Rが出てそう
2026/06/26(金) 21:10:29.10ID:vqr+Ehj70
積めよ積めよどんどん積めよ
2026/06/26(金) 21:11:11.74ID:3nKOrAsE0
TCG Card Shop Simulatorがアーリー抜けて値上げするんだってさ

俺はパック剥く作業やりたくないからスルーするけど欲しいやつは買っとけ
772名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:11:28.01ID:CgCZ3E+zr
積めよプレイせよ
2026/06/26(金) 21:13:35.82ID:5T5ECVnZ0
ゼノバース2って一人で楽しめるんか?
安いから本体だけ買おうと思ってるんだけど
ちなみにドラゴボは魔人ブウまでしかしらん
774名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:14:33.95ID:y/W05imt0
>>703
ありがとうございます!
買います
2026/06/26(金) 21:14:55.05ID:0aD4onYs0
FF7RはIfみたいなもんだから原作ストーリー準拠の真のFF7リメイクも出す計画があると思う
776名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:15:41.41ID:w7WaS+y40
>>775
完結に2040年くらいかかりそう
777名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5b-q78f)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:16:53.58ID:y/W05imt0
>>709
ありがとうございます!
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:17:24.53ID:RZlHK4mT0
真・FF7からの完全版からのアルティメットからのアルティメット完全版
779名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:19:24.13ID:B5+1XiE60
FF7は無限に擦るだろうな
タークスメインは見てみたいかも🥺
2026/06/26(金) 21:19:29.49ID:pIsFpKBuM
何故かFFを絶対買わせないように誘導する変なやつ5chにおるよな
781名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:20:07.97ID:w7WaS+y40
完全新作を出す意欲を忘れFF7リメイク完全版ループに落ちるスクエニか
まぁHD2Dとか見るに既に片足突っ込んでるか
2026/06/26(金) 21:21:58.45ID:Q8o44RYq0
>>735
サンクス
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:24:30.56ID:RZlHK4mT0
ソニー次世代機「PS6」に不安、メモリ価格が2027年までにさらに2倍に上昇
ttps://sumahodigest.com/?p=63968
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:26:08.91ID:RZlHK4mT0
【4500円→450円】『デトロイト ビカム ヒューマン』を90%オフで買える破格のセールがSteamにて開催中!無数のストーリー分岐とともに、3人のアンドロイドを中心とした重厚な物語が描かれる“圧倒的に好評”な名作
ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/260626o
2026/06/26(金) 21:27:25.88ID:C+DDzO5+0
女神転生VVの経験値アップDLCぐらいしか欲しいのないな
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:28:35.77ID:RZlHK4mT0
「Steamサマーセール」が始まったので注目タイトル120種類をピックアップして紹介してみた。全力おすすめリストを更新
ttps://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260626b

何か見つかるかもよ
2026/06/26(金) 21:29:22.53ID:K2xZTCG4M
くそ鍵屋の利用を勧めたりしょうもないサイトのしょうもない記事貼り付けの来るのやら
混沌としてるなサマセって感じする
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:39.00ID:w7WaS+y40
>>783
今の所13万前後と予想されてるが値上げ含め15〜16万は行くだろうなぁ
それ含めても下手なゲーミングPCよりかはコスパ良いけど
2026/06/26(金) 21:30:58.06ID:85wZyfAG0
リベサガ2そろそろ買いたいけどハンチョイに来るかもしれないからなかなか・・・
いや来たとしてもオクトラみたいにおま国か
790名無しさんの野望 (ワッチョイ ff7c-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:32:07.49ID:uAo8pZSV0
単発で腐してる奴が一番しょうもないという
2026/06/26(金) 21:34:27.52ID:39FmitEv0
>>787
ガンガンNGに放り込んでるな
792名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:34:43.55ID:FvC1dzSH0
給料おいついてない
793名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:35:07.68ID:B5+1XiE60
働いてないでまじめに崩せよ😡
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:36:04.17ID:RZlHK4mT0
弟がPS5Pro買うと言ってたからワシ無印貰うんだ・・・
しかし5はクソデカい
2026/06/26(金) 21:37:56.74ID:68lWHRZt0
デトロイトは実績埋めようとすると地獄なんだっけ?
あとカーラがブス
2026/06/26(金) 21:38:14.40ID:/VcDnk2y0
みんな昔はスクウェア大好きキッズだったんだよ
反転アンチが一番厄介なんだ
2026/06/26(金) 21:40:10.54ID:/AzyOsmw0
>>786
うーんこの
2026/06/26(金) 21:41:11.69ID:5T5ECVnZ0
>>786
トトゥーリア・ヘルモルトちゃん入れてるのは信頼できる
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:41:39.37ID:BNyucyzy0
プレイしてる人もしてない人もFF7Rに夢中やないかい
800名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:41:52.39ID:ht/Olecw0
デトロイトは永井兄弟でみたけど
弟は主要キャラ全員生存エンドで
兄は全員死亡エンドだったの人間性の違いみたわ
2026/06/26(金) 21:42:25.80ID:d76ZGtRy0
ライフイズストレンジシリーズはボリュームは変わんないのに続編出すごとに値段だけが上がってったイメージあるな
802名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:42:45.47ID:CgCZ3E+zr
ピックアップ紹介記事ならリスト貼り付けるだけじゃなくてゲームの紹介をしてほしいな
2026/06/26(金) 21:43:42.32ID:aADDidLQ0
今40万するゲーミングPCって価格暴騰落ち着いたら25万円くらいで買えるよね?
2026/06/26(金) 21:43:50.70ID:3nKOrAsE0
スクエニアンチにFF7を2本積んでるバカに配信小僧
今日も良スレだぜ!!
2026/06/26(金) 21:46:43.33ID:PGtm9qIj0
>>801
Deck Nineとスクエニが悪い
粗製濫造しすぎ
2026/06/26(金) 21:47:52.65ID:JRTNUWm/0
>>803
メモリは高止まりするかもしれないと言われてるな
今のPC組む時に32GB×2枚組を2万で買ったけど今となっては破格すぎる
2026/06/26(金) 21:48:24.37ID:/AzyOsmw0
サマセに限らないけど高難度系が悩みのタネだわ
ちゃんと上達して楽しめるならいいけど上手くなれる保証はどこにもないし
ただの理不尽、調整の甘さを高難度とか言ってるゲームもあるし
避けそうにも何故か高難度のゲーム程高評価や低価格だったりする皮肉
2026/06/26(金) 21:49:51.84ID:ROB7jnQg0
エロゲーばっか新着に出てくるのうざいな
エロはエロだけでまとめてくんねえかな
2026/06/26(金) 21:49:59.26ID:pMzjEbpV0
>>803
落ち着くにはまずAIバブルが弾ける必要がある、その後数年でメモリ供給がようやく落ち着いてから
2026/06/26(金) 21:50:02.71ID:4OK16Xxx0
>>803
増産に繋がる話、碌に聞かないんだぜ……
2026/06/26(金) 21:50:48.70ID:/VcDnk2y0
チャッピー上場延期で不穏な空気が出てきたから暴落の未来あるで
2026/06/26(金) 21:50:52.92ID:JRTNUWm/0
>>807
分かってる信者しか買わないやつは高評価になりがちだな
難易度調整modがあることを確認してから買うのも手
ゲーム側のアプデでmodが使えなくなる可能性もあるので更新日に注意
2026/06/26(金) 21:51:02.77ID:K4q6xoyo0
今の状況だと5年後もAM4使ってるだろうな
2026/06/26(金) 21:51:04.27ID:d76ZGtRy0
DMMとFANZAみたいにエロと分けてほしいな
2026/06/26(金) 21:51:27.08ID:s2moM6cu0
いつ暴騰落ち着くのかわからんから6年前に40万だったのと同等スペックのが今なら25万で買えますみたいな話になりそう
816名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:51:40.32ID:w7WaS+y40
>>803
それ出来るようになるの5年はかかると思う
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:55:34.09ID:U4qVpFK50
>>755
番犬はEpic無料配布で1,2持ってるから、Steam版は買おうか迷ったけど、辞めてたわ
818名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:55:50.87ID:CgCZ3E+zr
>>803
いつかはその値段になるだろうけど
同じもので5年後くらい?
インフレもあってもっと先になるかも
そしてクラウド全盛へ
2026/06/26(金) 21:57:09.00ID:5T5ECVnZ0
パーツ関連落ち着いたとしても円安ホクホク止まんないから無理だろ
インフレ円安物価高で収まる気配がない
820名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:15.79ID:bCSVLeTI0
エロばっかりオススメに流れてきてうざい
でも非表示にはしたくない
821名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:42.51ID:FvC1dzSH0
為替も影響するからどうなんだろね…
120円に戻して…
2026/06/26(金) 21:58:06.88ID:vqr+Ehj70
>>783
ソニーもう自社で半導体作ってPSにAI補助機能搭載したらええ
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f05-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:03.22ID:k6dXqvgu0
>>587
>>646
サンクス、様子見るわ
824名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:47.19ID:/d71e94j0
>>816>>818
インフレ酷いからもっとかかると思うなあ
10年くらい必要じゃね
2026/06/26(金) 21:59:53.34ID:7Sa9p6KS0
今のpcで5年以上は戦う
開発もしばらく要求spec上げないだろうし
2026/06/26(金) 21:59:54.89ID:084Cy6dl0
世界樹の迷宮3本セットは今回が最安?
827名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4c-OHdi)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:00.35ID:5DJmV9mo0
ETS2買ってちょっと触ってみたけど
これトラックを動かしてるだけでも面白いね
2026/06/26(金) 22:00:18.50ID:K4q6xoyo0
3060を5万だか6万で再販するらしいからな
メモリもあほみたいに高いしゲイブキューブもあの有様だ
2026/06/26(金) 22:00:44.90ID:KsXXgT6t0
💩事案す安いのか
830名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-4vCU)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:22.48ID:/cDkmiJI0
トラックシミュレーター、フライトシミュレーター、パワーウォッシュシミュレーターは一生擦れる
2026/06/26(金) 22:01:43.06ID:/VcDnk2y0
ゲイブキューブ買うならログアレーとかのほうがまだいい気がするんだよなあ
ゲイブはなんとしてでも居間でゲームさせたいんかな
832名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-Ka20)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:00.18ID:CgCZ3E+zr
>>824
そうなってもおかしくはないよね
今のPCが壊れないといいなあ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:56.32ID:FvC1dzSH0
PCはメタルラックにおいて清潔に!(強硬派)
2026/06/26(金) 22:04:11.61ID:9PFjP4PP0
これからの未来は全てコストが上がっていくだけだぞ
今日より安い日はない
835名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:03.45ID:bCSVLeTI0
世界樹は俺はオススメできない
今やっても古くておもんないゲーム…
2026/06/26(金) 22:08:12.36ID:/AzyOsmw0
グラボもここ数年値段下がってないしどうなってるんだが
837名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:47.00ID:ht/Olecw0
>>820
ボディペイントの白人の画像にいいねしたら
それ以降そればっかXでおすすめしてくる
2026/06/26(金) 22:08:58.68ID:YU+l/oon0
9700Xに9060XT16GBにメモリ32GBのSSD1Tで30万円かあ…
2026/06/26(金) 22:10:58.00ID:/VcDnk2y0
世間一般で言われるバブルと違って半導体は実需がそこそこあるのがね
永遠に上がるとは言わんが長期的に上がるか、上がらなくてもドドンとは下がらない悪寒はする
2026/06/26(金) 22:12:41.87ID:vqr+Ehj70
まぁどこぞが腐るほど量産したら落ちるんだけどね
2026/06/26(金) 22:12:46.31ID:4wGVmmAX0
グリドンDLCバンドル買うかと思って前回のプレイを見たら2016だったわちょっと悩んでる
842名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:13:26.56ID:U4qVpFK50
積みゲーの精神は世界共通のようだ:
https://x.com/wesleytypes/status/2070239380543873491
2026/06/26(金) 22:14:34.62ID:U5mH9m9l0
>>838
9060xtに9700xなんていらんいらん5700xで十分や
844名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffe-MMOS)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:14:49.00ID:lkS83Qb40
Supraland2作目とアイザックのDLCだけ買って終わりや
2026/06/26(金) 22:15:23.55ID:/vbezjIz0
>>767
nuclear epoch気になってるけどどう?
7DTDみたいな感じに見えるけど
846名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:17:22.88ID:pA0HZAGJ0
ノットイナフ!!
2026/06/26(金) 22:18:02.36ID:ox/I6yph0
上で名前上がってたsymphony of war入りバンドルファナに来てる
848名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:22.85ID:BNyucyzy0
なんか建築したいから霧の王国でも買うか
2026/06/26(金) 22:22:47.47ID:QItdhyyL0
天井を2060とかで考えて作ってんならまあそのくらいのをまた
工場の恒常ライン作ってく感じか3060あたり
850名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:24:07.00ID:bCSVLeTI0
工場の恒常ラインってなんだよ
2026/06/26(金) 22:27:44.90ID:QItdhyyL0
製造工程ラインをまたバージョン戻してって言うメンドイ事が...w
恒常はわすれろw
2026/06/26(金) 22:34:36.25ID:dCfh4Czg0
君たちダイゲログボ忘れんなよ
2026/06/26(金) 22:35:52.56ID:Fax4esKtd
地震くるとすぐ壊れるX使えねーな
最近の検索ゴミ化といい
2026/06/26(金) 22:36:22.00ID:5T5ECVnZ0
面白くて安い地震ゲームおしえて
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:16.27ID:RZlHK4mT0
湿度99%って何やねん助けてくれや
2026/06/26(金) 22:38:37.35ID:JRTNUWm/0
FFにクエイクの魔法あるからそれで我慢
857名無しさんの野望 (ワッチョイW ffad-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:59.40ID:SvLmjzz+0
評判悪くて震える

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
https://store.steampowered.com/app/1060210/
858名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:39:14.34ID:FGeqqCdp0
地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!心配する振りして自己顕示欲満たしたろっ!!!!!
の精神を大事にしていけ
2026/06/26(金) 22:41:02.83ID:OOwY4ogT0
震源富士山かこれ
2026/06/26(金) 22:41:23.55ID:QItdhyyL0
東京の地震増えたんか?
2026/06/26(金) 22:42:23.32ID:TFgOO48h0
最高の週末になりそうだ
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:53.97ID:sx94a/w70
山梨って珍しいな。富士山爆発か…
863名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:43:57.30ID:RZlHK4mT0
震度6弱はなかなかだな
864名無しさんの野望 (ワッチョイW ffad-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:16.55ID:SvLmjzz+0
奇跡を起こしましょう

アクトレイザー・ルネサンス
https://store.steampowered.com/app/1393370/
865名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:38.06ID:U4qVpFK50
地震?関西はなんとも無い
昨日24時間で全世界的にM6以上の地震が起きたんだろ?めっちゃ不安なんだが
2026/06/26(金) 22:46:21.12ID:pMzjEbpV0
不安も全て積んでいけ
867名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2b-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:25.95ID:/APlpsQR0
ついにドラゴンヘッドが来たかと思った
2026/06/26(金) 22:49:10.71ID:s2moM6cu0
スキンヘッドがどうしたって?
869名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:40.56ID:EQ3O2R6cM
地震とかどこの田舎だよチョッパリ
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb1-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:53:18.18ID:aax5qOg30
ドラゴンヘッドなついな
なげっぱ漫画の代表
871名無しさんの野望 (ワッチョイ df8e-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:53:27.85ID:FvC1dzSH0
週末は地方に逃避旅行が流行りそうだ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:53:53.62ID:U4qVpFK50
https://x.com/GTAnewsJP/status/2070277620210766115
【GTA6、発売前に開発費を回収!?】

ワロタw
873名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:09.49ID:S8di1fgi0
>>870
マッハヘッドじゃなくて?
874名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:20.97ID:8boOvf0n0
gmgのスクエニセール安いって聞いたけどsteam側のセールと値段変わらなくね?
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb1-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:55:15.92ID:aax5qOg30
GTAって無料だけやったことあるがくそ詰まんなかったテンプレ家やNPCばかりで
あれどこに面白さ見出してんの
2026/06/26(金) 22:55:46.47ID:5T5ECVnZ0
おもんないぞ
最初に遊んだ一作目が一番楽しいパターン
877名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:56:25.55ID:S8di1fgi0
みんながGTAの話するたびに疎外感覚えるんだよな
まじで良さがわからなくて
878名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:58:43.13ID:U4qVpFK50
GTAに限らず、俺は「敵の無限湧き」っていうシステムにマジで生理的嫌悪感を感じる
頑張って殺したのにその努力を無に帰さすやり口って、どう考えてもおかしいやろ
879名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fcd-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:04.04ID:RUjVbQRU0
地震雷ときて次は火事オヤジが来るぞ
2026/06/26(金) 23:00:06.13ID:xRs8kD9I0
急に敵が来るとビビるから殲滅したいのに無限沸きだとあせるわ
2026/06/26(金) 23:00:18.03ID:PwkcZ/Yl0
GTA、日本じゃそこまで売れてないだろ
2026/06/26(金) 23:01:38.10ID:v2hUCSXt0
GTA5のザコギャングはむしろ無限に湧き続けてほしいのに警察が来たら全滅させられるか蜘蛛の子を散らすように逃げ出しよる
警察狩りはもう飽きたお・・・
883名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:03:01.15ID:EQ3O2R6cM
>>879
雷やべえな
今日雷すさまじくてそれで起きたわ
884名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:03:30.28ID:sx94a/w70
スチームのストアで最安が表示されるプラグイン入れてるけど
これってダイゲ参照されてる?
885名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:09.29ID:EQ3O2R6cM
チョッパリは洋ゲーあんまやらんからな
これでも昔よりは幾分ましになったんだろうけど
2026/06/26(金) 23:06:12.58ID:P2ozU7xF0
GTAは銃乱射してぇ~って欲をたぎらせたアメリカンナードがキチゲを発散するためのゲームではないのか
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:09:25.82ID:sx94a/w70
おれはGTAは楽しさ感じるときあるけど
バイオはザートシーリーズはわからなくて疎外感かんじる
セールのとき評判よいやつ何本かかってやってるんだけども…
888名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:10:58.45ID:BNyucyzy0
POSTAL2は楽しかった
ションベン撒き散らしたった
889名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:04.40ID:pl4B1Mxv0
俺はグリドンがわからない
世間の評価と自分の評価があれだけ乖離したゲームはない
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:29.26ID:fZPX+dkk0
バニーガーデンやってろ
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-b9fg)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:36.43ID:0/e0M83/0
GTA5はキャラの周りに警察が沸くのがウザい
目撃されてないのにすぐ手配つくし、ヘリ出たら地下しか逃げ場所ないし
2026/06/26(金) 23:12:54.57ID:hVWQlY4D0
そこまで売れてないけど日本で売れた洋ゲーの中ではトップクラスでは?
オンライン要素あるから配信してる人もそこそこいるし
2026/06/26(金) 23:15:06.06ID:KKPhhSo20
>>874
かわいそう
894名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:06.63ID:U4qVpFK50
大衆の好みと自分の好みが全く合わない事例なんて、沢山ゲームをやってりゃそれなりに経験する
俺の中では、Undertale, Rust, Terraria, PUBG, Garry's Mod は全部ゴミ認定だからな
895名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:02.37ID:U4qVpFK50
でも、その逆の例、世間がクソ認定してるゲームを100時間以上プレイした事は無いな。
2026/06/26(金) 23:20:35.11ID:/AzyOsmw0
無限割はマルチゲーにありがちだよな
個人的にマルチも出来るゲームの評判は当てにならない気がする
897名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-sNYS)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:58.09ID:afhpk6iM0
グリドンフリーズしまくってクソゲー以前の問題
返品するか
2026/06/26(金) 23:21:28.09ID:/VcDnk2y0
俯瞰視点でバカやってた頃は面白かったが3Dでリアルになって悪ふざけっぽさがなくなったのがいかん
899名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:28.67ID:pl4B1Mxv0
レビューも一応見るけど
あんまりレビュー気にしすぎても自分に刺さる作品って見つけられないよな
900名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:28.60ID:RZlHK4mT0
>>879
デリヘル呼んだら同級生
901名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:03.39ID:sx94a/w70
評判はあまりよろしくないが、おれがドハマリしたのは
Outpost Infinity Siege だな400hとかやってる
902名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:40.54ID:ypixV+zIa
Terrariaは合わんかったな
面白さはわかるんだけど夢中になれなかった
903名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:56.17ID:ht/Olecw0
https://store.steampowered.com/app/642280/Grim_Dawn__Ashes_of_Malmouth_Expansion/

グリドンDLCこれだけかったわ
もう一つのforgotten godsは値下げ額前と変わってないし
これだけ920→460円と大幅な値下げ
2026/06/26(金) 23:30:03.87ID:EGH55mKi0
>>884
そんなマイナーなとこは入ってない
2026/06/26(金) 23:30:12.49ID:C/tPWawL0
カイロソフト30thフェア vol.7
https://store.steampowered.com/bundle/79487/
2026/06/26(金) 23:31:09.01ID:O3DQrpn/M
余震がすげぇ・・・
2026/06/26(金) 23:31:51.90ID:v2hUCSXt0
ダンジョン村2とゆむけり2入っとるやん
2026/06/26(金) 23:32:23.20ID:/AzyOsmw0
第一に好みが大事なんだけどそう言うゲームは少ないからか他をやるしかないんだけど
中々好きになれるほど面白いゲームに出会えないんだよな…
2026/06/26(金) 23:32:41.11ID:WJnUfwgl0
くそ雨降ってんのに山梨県民は大変だな…
910名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:34:46.46ID:ypixV+zIa
目星つけるためにゲームの情報は集めるけど結局自分で遊ばないとわからないからね
だから積みゲーは無駄じゃないはずなんだ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:16.88ID:RZlHK4mT0
ずっと積んだままだから無駄でしょうが
912名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-Gdxo)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:07.64ID:ypixV+zIa
いつかやるから!いつか!
2026/06/26(金) 23:38:20.29ID:/AzyOsmw0
どうしよ…カイロvol7気になる、他のカイロ返品してでも買うか?…
914名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:10.85ID:sx94a/w70
>>904
ですよね。なんかへんなこときいてすみません
915名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:20.67ID:pA0HZAGJ0
全部同じじゃないですか!?
2026/06/26(金) 23:40:23.20ID:/AzyOsmw0
そう言えばバンドルの場合好きなのだけ残して他は返品と言う手もあるのか
まぁリスクありそうだが
2026/06/26(金) 23:40:45.20ID:hVWQlY4D0
好みも変わってくるよね
昔ハマったゲームやジャンルでも今でも楽しめたり楽しめなかったりするし
年取ると新鮮さも感じなくなるから面白いに繋がりにくい
918名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:46.13ID:KXpN+M850
グリドン、新コンテンツ楽しみだけどまた100時間超走り直すのかと思うと指が迷うぜ
2026/06/26(金) 23:42:48.62ID:EGH55mKi0
>>914
いいって事よ
2026/06/26(金) 23:44:41.82ID:EGH55mKi0
一日平均書込み1300超とか未だかつてない勢いだな
2026/06/26(金) 23:45:46.78ID:5T5ECVnZ0
>>905
発売したばっかの飛空艇入ってて笑った
ダンジョン村2と温泉は面白いからええじゃん
追加分の5から7の方がいいゲーム入ってるなんなん
922名無しさんの野望 (ワッチョイW ff63-QUKj)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:48:55.04ID:aQBxMRUv0
>>916
バンドルは当然返品もまとめて返品だ
2026/06/26(金) 23:49:55.57ID:KKPhhSo20
カイロは結構事前に期待してた魔王城が微妙だった
ストア説明だと面白そうだったのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f40-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:51:09.52ID:sx94a/w70
カイロのゲームって昔ユニティ騒ぎのセールで買ってやったけど
キーマウ操作が壊滅的で断念したんだが、最近のは変わってるの?
2026/06/26(金) 23:53:00.24ID:TMd1CCXv0
カイロはvol4買ったわ
多分pcじゃ遊ばないけど
926名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:54:27.13ID:c+/aK6g60
温泉とコンビニだけやったけどカイロゲーにこの作品は面白いとかあんの
2026/06/26(金) 23:55:23.50ID:R/7O/sRf0
バニガ2とタレット少女がカートの中に入ってたんだけど間違いないよね?
2026/06/26(金) 23:56:51.19ID:/VcDnk2y0
グラブルセールなしかよ1年前に3500円とかガード堅すぎだろ
929名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:56:55.96ID:UsarCJws0
>>754
>>759
両方買いましたありがとう
2026/06/26(金) 23:58:00.16ID:5T5ECVnZ0
タレットと少女ってプレイ中にムラムラしてきたらどうすんの?
931名無しさんの野望 (ワッチョイW ffce-QUKj)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:58:46.49ID:oJEVHPqJ0
カイロゲーはSteamで買うとスマホ版も付いてたらいいのにな
前にSteamリンクでやってみたけどやっぱり操作性が違う
2026/06/27(土) 00:05:46.00ID:7jg9fTlV0
>>927
スカートの中に入った、に空目した
933名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:48.58ID:tW3XRWmH0
もうすぐ950だからクソ雑魚は踏むなよ🫵🫵🫵🥸
2026/06/27(土) 00:07:21.02ID:+eO/Sx6P0
フロントライン懐かしすぎる
https://store.steampowered.com/app/4846480/_/
2026/06/27(土) 00:09:26.39ID:ig+Ug/A30
TQ2グリフォン強くてワロタ
やりごたえあるじゃねえか
2026/06/27(土) 00:11:07.46ID:o827ScEs0
いつも949チャレンジしてるおぢいるでしょ?
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3b-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:43.35ID:eReXfH560
>>905
うぜえな第7弾とか聞いてねえよ第一弾買ってしまったわ
さすがに2つも買う気おきん
938名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:17:59.89ID:GUYRy4gN0
>>827
運転の楽しさを楽しめるね
ハンコン欲しくなるぞ
シフトとペダルも
おっとウルトラワイドモニターとアイトラッカー5とウインカーキットもあるといいね
あとスイッチboxも便利だぞ
2026/06/27(土) 00:18:44.35ID:qlNTX7NL0
カイロゲーってスマホゲーみたいなインターフェースだけどマウス操作に最適化されてるの?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:19:07.26ID:T+53Yp470
ハンコンでトラックはいいぞ
寝れるし
2026/06/27(土) 00:19:15.12ID:/B+qLNfdM
ファナのレートがついに1ドル180円になったぞファナは円をなんだと思ってやがる雑魚通貨がよ!
https://www.fanatical.com/en/pick-and-mix/build-your-own-triple-pack
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f74-ak7s)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:25:22.63ID:rvWWtFUd0
リリンクほんまや
DLC直前の今こそセールすべきだろ
2026/06/27(土) 00:30:16.49ID:uFUb6lmg0
>>927
TurretGirlsはダイゲが900円だぞ
2026/06/27(土) 00:42:49.37ID:XJbOYYsA0
Outbreak Island -35% 1105円
https://store.steampowered.com/app/1442530/Outbreak_Island/?l=japanese
オープンワールドのサンドボックス型サバイバルホラーゲーム
945名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:35.85ID:wevFh28V0
Our Adventurer Guild最安値更新か
買っとこうかな
946名無しさんの野望 (ワッチョイW dfc8-47Nx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:46:20.94ID:IZcvoyjZ0
サマセなんか安くないね
ハイパーインフレと円安の影響か
2026/06/27(土) 00:49:06.66ID:zOUo/beo0
ファナバンドルは高いけど単品だと普通に安かったりするんだよな
2026/06/27(土) 01:01:31.87ID:6RCtScFg0
ゼノバース2の本体の安さで目に入ってからこの値段ならスペシャルでも~になるの売り方上手くてマジ罠だな
949名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:07:36.97ID:VRZxbHy20
ゼノバース2一番高いのかったところで全部そろわないんだろ?
だったら一番安いのでいいやってなったわ
950名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:07:59.94ID:WfnMnxXQM
>>940
うむ、ETS2はやっぱハンコンだわ
951名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd3-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:08:39.58ID:WfnMnxXQM
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part955
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782490099/
2026/06/27(土) 01:10:40.79ID:xgfbYDCK0
>>943
ありがとう助かる
返金ポイント使うのにちょうどええ
2026/06/27(土) 01:13:57.25ID:U6DDqq3r0
ETS2普通にキーボードでやってたわ
つかハンコン高いし
954名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:17:30.55ID:/v84Nzmb0
>>617
嫁という一生続くサブスクがあるじゃろ
955名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:17:55.36ID:/v84Nzmb0
>>951
めでたい
2026/06/27(土) 01:19:38.36ID:KHXw2OJ10
>>949
全部そろうなら考えたけど違うんならいらんな
無印でちょっと触って終わりぐらいがええか
957名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f16-qq54)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:21:39.56ID:PJDhD+mj0
2kのNBA安くなってんじゃんって見たら数年前からなんの進歩も感じないのすげえ
2026/06/27(土) 01:22:57.94ID:34NyIzbe0
忘れるなダイゲログボ
2026/06/27(土) 01:26:43.32ID:g7JwsRzC0
>>951
ノロキャン乙
960名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6c-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:30:11.18ID:JpXJakhR0
>>951
おつ
質問いっすか!?
2026/06/27(土) 01:42:37.35ID:g7JwsRzC0
>>960
ふざけんなよ!限度を考えろよ!
2026/06/27(土) 01:43:27.33ID:0AJDnmhE0
>>943
助かったポイント消化したからダイゲバイバイできた
2026/06/27(土) 01:45:49.70ID:jBp7+IgM0
ダイゲ最高!
964名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:47:20.26ID:XXwnJ1a20
(ヽ´ん`)くらだらないセールで終わったねまた
2026/06/27(土) 01:48:33.31ID:KaMm5KG+0
ファナの尻ブレコンプ6kか迷うな
2026/06/27(土) 01:49:02.54ID:bYVDVu/T0
紅の砂漠セール対象外か、仁王3買うか悩むくらいだなぁ

アクションかアクションRPGでハクスラ要素のある良いゲームありませんか?
あとはSFC自体の聖剣ライクなゲームもあれば…
2026/06/27(土) 01:55:42.35ID:BMDOvbcU0
>>964
意味のあるセールだよ
968名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f47-xQWH)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:56:54.70ID:yZIdaHm80
FFラーメンGMGだとちょっと安いな…いい加減買おうかな…
969名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:27.77ID:dvshIO6m0
>>954
ダウト
一生続くかどころか浮気したあげく養育費吸われたりする
2026/06/27(土) 02:29:21.31ID:U6DDqq3r0
返金だけで済ましたのはダイゲの良心
971名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f02-mCKb)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:10.41ID:0Xx6PP5E0
972名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-2U5M)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:44:57.71ID:rBQ8Ia5y0
プリッとプリズナー買ったわ
2026/06/27(土) 03:11:06.54ID:eSekx8OU0
ダイゲアドブロ切ってもログインできないのなんなん
ほんと面倒くせぇどんな実装してんだよ
2026/06/27(土) 03:15:57.33ID:6InwBThc0
ダウト爺さん
975名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe4-YV+p)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:19:22.47ID:1CaFaivZ0
サブノーティカ2てまだアーリーだけど
まだ何か追加されんの?
2026/06/27(土) 03:22:04.37ID:+eO/Sx6P0
>>975
まだ全体の1/3くらいしか実装されてないらしい
マップもまだ「この先未実装だよ」って壁がかなりある
977名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe4-YV+p)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:22:51.13ID:1CaFaivZ0
>>976
マジかーそれなら正式版待つわ..
ありがとう
2026/06/27(土) 03:39:16.07ID:U6DDqq3r0
とりあえずhotline miamiとアザリスの迷宮とカイロ少々買った
アイザックが気になるけどサマセ終わるまでに考えればいいだけだしな
979名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f67-GJme)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:20.36ID:uUU29yqH0
なんかまとめて割引されてるだけで最安ってわけじゃなくなってるな
大型セールが形骸化してる
980名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:44:09.60ID:/wHr1CdX0
>>931
せめてクラウドセーブにしてほしいわ
981名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f04-F9TH)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:46:12.23ID:jzeiYEzD0
興味無いね
2026/06/27(土) 03:47:13.33ID:U6DDqq3r0
壁に話してろよ
2026/06/27(土) 04:05:56.91ID:utmw9yG50
FFオリジンはまぁまぁ楽しめたけどDLCはゴミすぎたから買うなよ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:07:34.19ID:paSkeluK0
誰かを助けるのに理由がいるかい?
985名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:15:31.76ID:0/0r7V4t0
ロマンシングサガ2のリメイクとがんばれゴエモン、どっちが面白いかな?
2026/06/27(土) 04:16:11.28ID:/KmYTyRf0
リベサガ面白かったぞ 買い
987名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:18:54.72ID:0/0r7V4t0
あれ?
ゴエモンまだ販売されてねえや。
2026/06/27(土) 04:32:47.25ID:K0goN+kF0
45番電車買ったった
2026/06/27(土) 04:34:16.61ID:3Btw8qf/0
ハンブルの格ゲーバンドルこんな格ゲーばっかりあってもやらんよな
990名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9e-L2EJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:41:28.16ID:0/0r7V4t0
>>986
お、ありがとう。
買うわ。
991名無しさんの野望 (ワッチョイ dfcd-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:42:16.35ID:mIcLPfql0
がんばれゴエモンって、なんでがんばれって言われてんの?
992名無しさんの野望 (ワッチョイW df31-ZleW)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:44:14.13ID:8/wFJ5zY0
どう森だって集められてるだろ
2026/06/27(土) 04:44:45.63ID:lqXPESqP0
がんばれ♥がんばれ♥
2026/06/27(土) 05:02:09.24ID:KHXw2OJ10
ぶつ森な?
2026/06/27(土) 05:02:58.52ID:x4jfQVAO0
おいでよな
2026/06/27(土) 05:05:09.20ID:V/S2SL1g0
そろ質
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0b-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:08:21.98ID:QeH17YWZ0
フロム3作品バカ売れワロタ(AC6,ナイトレイン、SEKIRO)
998名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6c-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:10:39.75ID:JpXJakhR0
デカ盛り質問!
999名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:11:52.70ID:/wHr1CdX0
>>951
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f21-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:12:43.85ID:/wHr1CdX0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 53分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況