!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR0160名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:13:57.38ID:CHjuuYX90 KCDセール来たかDLC悩むなもう終盤で俺最強すぎてちょっと飽きてるからなぁ
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 10:13:57.99ID:ByiSGUgb0 Thea: The Awakening日本語実装してから安売りしてなかったけど最安値
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:14:18.56ID:Q8o44RYq0 Isaacっていつの間にかフルコントローラサポートされてたんか
163名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 10:14:45.13ID:GMJ4LqLc0 ファックといえばパスファン2っていつの間にか日本語化MODが出来てたのね
DLCは全部入りで買った方がいいのかな?
DLCは全部入りで買った方がいいのかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 10:16:19.89ID:pmMPtDVtd 自分のウィッシュリスト見てるとおもんなそうなゲームばっかでセンスないなーこれ作ったやつって悲しくなってくる
いやおもろそうなゲームは真っ先に買ってくからそうなってくんだけどさ
いやおもろそうなゲームは真っ先に買ってくからそうなってくんだけどさ
165名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f43-fhB2)
2026/06/26(金) 10:16:55.46ID:BMO7ZHgC0 >>158
そうだっけ?なんか一本単位1100円くらいだったような気もしなくもない
そうだっけ?なんか一本単位1100円くらいだったような気もしなくもない
166名無しさんの野望 (ワッチョイW ff30-vsIB)
2026/06/26(金) 10:16:58.34ID:iqGn3wRW0 こいつらめ🤬
x.com/i/status/2070214414137987263
x.com/i/status/2070214414137987263
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:21:50.68ID:Q8o44RYq0 おまえらが勧める安い奴何故か全部持ってるんだよな
買った覚え無いのに
買った覚え無いのに
169名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 10:24:17.78ID:0juF3H/10170名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/26(金) 10:24:44.81ID:LtWladCI0 とりあえずkingdom rush買っとけよ
vengenceもalliancesも面白かったぞ
vengenceもalliancesも面白かったぞ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-MVbI)
2026/06/26(金) 10:25:01.64ID:ZNyfoZHJ0 去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
172名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
2026/06/26(金) 10:25:02.52ID:QqFPdRmld 去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい
173名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 10:26:49.58ID:ht/Olecw0 ずっと気になってるschedule 1
最安値230円更新
レビューは97%の圧倒的好評
現在のオンラインも11000人越え
アーリー終わったら値上げ
ここらで買うべきか
最安値230円更新
レビューは97%の圧倒的好評
現在のオンラインも11000人越え
アーリー終わったら値上げ
ここらで買うべきか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 10:26:49.79ID:ByiSGUgb0 メガテン5最安値更新してるじゃん
ハンチョ気づけなかったノロマ買っていいぞ
ハンチョ気づけなかったノロマ買っていいぞ
175名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
2026/06/26(金) 10:27:06.08ID:DUi/YRXY0177名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:28:08.13ID:Q8o44RYq0 D2とか新DLCでたとこで古すぎてつまらんよ
178名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 10:28:26.50ID:0juF3H/10179名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 10:31:39.47ID:OBXRjSJ20180名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:31:41.28ID:CHjuuYX90 >>174
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
181名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 10:32:35.99ID:P0EAHeAs0 >>151
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
2026/06/26(金) 10:33:39.51ID:anQAYVLx0185名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 10:35:10.99ID:um147kAL0186名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe6-5mNf)
2026/06/26(金) 10:35:31.50ID:KKPhhSo20 ラスアス1ってストアの説明が分かりにくいんだけど追加ストーリーってデラックスじゃなくても入ってるんだよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
188名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 10:37:36.96ID:rRcWdb0D0 流石にサブノーティカ2はまだ安くなってないか…秋と冬に期待だな
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff2-S/Q7)
2026/06/26(金) 10:37:48.57ID:Q8o44RYq0 真・女神転生Ⅴ Vengeance DLCオールインワン買っちゃおうかな
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 10:38:48.54ID:8H7PuYW80 特に欲しいものないしoxygen not incluededのバンドルでも買うか
191名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 10:38:50.55ID:P0EAHeAs0 評判悪いSalt and Sacrifice75%オフ575円はそろそろ買ってもええか?
192名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
2026/06/26(金) 10:41:20.23ID:QaAMeKZDd193名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/26(金) 10:41:25.58ID:VzVVu5390 メガテン5は周回前提なのにマップデータ毎回集め直しでムービーは2分割3分割されててスキップ一回で飛ばせない仕様にただイラついた
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/26(金) 10:43:30.55ID:14z82Lgo0 聖剣ってもうすぐ35周年なんだ…
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
195名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
2026/06/26(金) 10:44:55.68ID:/APlpsQR0 ジュラシックワールドエボ3が格安になるまでの繋ぎとしてPlanet Zoo -95%を積んでみました
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
2026/06/26(金) 10:46:11.33ID:aax5qOg30 Salt and Sacrificeは1時間で秋田
底が見えすぎてた
底が見えすぎてた
197名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 10:49:28.88ID:CHjuuYX90 DisplayFusion1400円かモニタ移動が面倒なゲーム用に欲しいんだよなぁ
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
198名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
2026/06/26(金) 10:52:27.62ID:GMJ4LqLc0 大型セールのたびにウイッシュからいくつかゲームが消えるのがあるわ
セール期間は売りたくないってことなのか?
セール期間は売りたくないってことなのか?
199名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/26(金) 10:55:27.73ID:/d71e94j0 ジュラシック・ワールドとか続編で何が変わったの?w
エピックで配布されたやつでよくね?
エピックで配布されたやつでよくね?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ df71-NImZ)
2026/06/26(金) 10:55:42.94ID:XeO4bFLk0 CK3 Starter Edition \210→\4345 おもしろかった買っちゃおうかな
201名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f36-RTsw)
2026/06/26(金) 10:55:48.04ID:OOwY4ogT0202名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:01:20.93ID:J/rlYdg10 silksongひさびさに見たら89%好評まで上がってるやん
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
2026/06/26(金) 11:05:32.59ID:U4qVpFK50 >>173
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
204名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/26(金) 11:05:36.44ID:um147kAL0 >>202
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
205名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:05:57.87ID:B5+1XiE60 出してもいいんだよ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
206名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:07:42.39ID:ROB7jnQg0 >>195
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
207名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 11:12:08.99ID:CHjuuYX90 モニターフェーディングいいなこれ動画観る時に地味にうれしい
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
2026/06/26(金) 11:14:30.38ID:InIt3fEt0 全然最安値じゃないけどHelldiver2買った
209名無しさんの野望 (ワッチョイW fff8-EeKq)
2026/06/26(金) 11:18:39.36ID:WNNwQCg+0 witcher3とかrdr2とかCSでプレイ済みのやつSteamで買い直したいなと毎回思いつつ無駄だよなと悩む
210名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
2026/06/26(金) 11:20:47.02ID:S8jEtsRO0 >>171
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
211名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 11:21:26.38ID:VqeZW7Lw0 PC版→CS版はガチの無駄だと思うけど
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/26(金) 11:21:55.60ID:hyPGCxtF0 1回やったゲームって余程面白くないとやらないしな
面白くても相当年数経たないとやらん
面白くても相当年数経たないとやらん
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 11:23:33.26ID:ByiSGUgb0 ストーリー楽しむゲームは一生できんわ
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
214名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:24:29.77ID:ROB7jnQg0215名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 11:25:35.72ID:JRTNUWm/0 CSだと面倒なやつも、PCだとあれこれいじればだいぶマシになったりするしな
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか
FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか
FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
217名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc8-uirr)
2026/06/26(金) 11:29:59.93ID:vJRA7Xmj0 Wartales 千円かー
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
218名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:30:15.93ID:ht/Olecw0 グリドンのDLC値下げきたけど
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:30:37.06ID:CqsH6d/T0 シルクソングよりもまずホロウナイトの最終コンテンツのボスラッシュが極限まで高い難易度だからな
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
220名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3d-6KWX)
2026/06/26(金) 11:31:07.18ID:2vOqXneG0221名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 11:31:24.64ID:81Rs/3Mt0 ちょっと古い洋ゲーとか、日本語化あっても日本語音声無いとかあるし
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
222名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:33:00.95ID:RUsq2rr9M シルクソングも約3割が最終クリアーしてるし余裕余裕
223名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 11:33:05.95ID:pmMPtDVtd シルクソングの不満って高難易度じゃなくて開発が勘違いしたような不便さや面倒さが原因だと思うんですけど
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
224名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:34:13.21ID:sABUR4W5M びっくりするほど買うもんねーわ
じゃあの
じゃあの
225名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:34:18.20ID:RUsq2rr9M 金と手間をかけた嫌がらせゲーではあるからな
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
226名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f08-UMw+)
2026/06/26(金) 11:35:08.68ID:084Cy6dl0 アイザックは350円の方を買っても日本語化出来る?
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-uirr)
2026/06/26(金) 11:35:21.39ID:qWjVC02z0 Undernauts: Labyrinth of Yomiマジで安いな
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
228名無しさんの野望 (ワッチョイW dfae-qbRe)
2026/06/26(金) 11:36:19.96ID:IFW+gnzN0 チームラゲーという時点で買う気がなくなる
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:36:30.97ID:w7WaS+y40 ホロウナイトとかシルクソングの是非見てるとエルデンDLCの不評の流れにそっくりだなって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
230名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:38:02.23ID:RUsq2rr9M 久々にシルクソングの国別の具体的なレビュー状況見たらいつのまにかチョッパリと中国父さん同じ率になってるやんけw
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
231名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:38:08.14ID:CqsH6d/T0 結局言い訳だしなぁ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
2026/06/26(金) 11:38:21.77ID:ByiSGUgb0 riftbreakerのdlc 10ARP
233名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/26(金) 11:39:39.44ID:qBJb7kMK0 Dark Deity 2をク日本語化MOD入れてクリアしたけど
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:39:53.18ID:J/rlYdg10 >>223
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:41:24.98ID:RUsq2rr9M シルクソングの好評価率
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
236名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/26(金) 11:41:35.01ID:0juF3H/10 代替え警察だ
237名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 11:43:19.35ID:j5Ds2/ds0 マス目移動ターン制は時間かかるのが嫌なんだけどWartalesは即交戦できて2~3ターン程度で終わるサクサクで面白かったわ
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
238名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:43:35.20ID:sABUR4W5M >>236
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-os19)
2026/06/26(金) 11:44:26.84ID:0L5ejNIC0 リベサガ50オフか
踏ん切りつけて買う時が来たか
踏ん切りつけて買う時が来たか
240名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 11:44:57.84ID:81Rs/3Mt0 日本や中国がレビュー厳しいのは性格が悪いとかじゃなくて、
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f66-718X)
2026/06/26(金) 11:45:47.90ID:LZ0AHmtF0 お前らはだいたいハゲだしな
242名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:45:53.99ID:B5+1XiE60 >>238
お早いお帰りで🫵🥺
お早いお帰りで🫵🥺
243名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:46:27.77ID:J/rlYdg10244名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 11:48:06.66ID:OBXRjSJ20245名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcd-wLKR)
2026/06/26(金) 11:48:24.56ID:mjeSxRxa0 お前等が買ったのまとめてくれ
マジで買うもんない
マジで買うもんない
246名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:48:25.58ID:sABUR4W5M >>242
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
247名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 11:49:26.23ID:VQ2rohcL0 自分には刺さったがじゃあ人に勧められるかというとちょっと尖りすぎてんだよなは割とある
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:49:30.75ID:ht/Olecw0249名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:49:33.52ID:ROB7jnQg0250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 11:50:09.10ID:pmMPtDVtd セール来てないけどgothic 1 remakeを買え
今年1番の神ゲーだから
今年1番の神ゲーだから
251名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:50:21.19ID:RUsq2rr9M 何と見苦しい言い訳だw
252名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:51:33.88ID:RUsq2rr9M 俺はチョッパリの厳しめの評価の方を参考にするけどな
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:51:49.45ID:w7WaS+y40 自分は好きだけど客観的に見た時クソだな不評も理解できるわってゲームが多いから安易に人に勧められんのよな
無料プレイとかならともかく無責任だし
無料プレイとかならともかく無責任だし
255名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:52:18.44ID:RUsq2rr9M キモヲタ「これは神ゲー!おすすめです!」とかまったく参考にならん
256名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:52:41.70ID:CqsH6d/T0 来月は色々買うけど今月はまじでなんも買ってないかも
257名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:53:09.17ID:RUsq2rr9M >>256
まいてつ10円は?
まいてつ10円は?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:53:57.02ID:ht/Olecw0 東アジア人は性格が悪いんだよ
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- サッカーというスポーツの欠陥を考えるコテ雑