去年の11月からSteam始めてソフト100本超えちゃったんだけどもう買わないほうがいいよね
最後までクリアしたのアンチャーテッドとセキロとスパイダーマンとバイオ7GTA5だけ
https://i.imgur.com/5ZKTt3W.png
今回はこれにツシマとDays GoneBioShockにニーアオートマタが欲しい