探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954

1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
175名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-g8Xx)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:06.08ID:DUi/YRXY0
>>171
長時間プレイが必要なゲームばっかやね
バイタリティーあるなあ
2026/06/26(金) 10:27:25.93ID:QDrPt7Bt0
>>158
amazonでやたら安かったやつやな
2026/06/26(金) 10:28:08.13ID:Q8o44RYq0
D2とか新DLCでたとこで古すぎてつまらんよ
2026/06/26(金) 10:28:26.50ID:0juF3H/10
>>171
俺も最初のうちはそうやってばかすか買ってたなあ

今もそうだけど
ゼノバース2その値段なら買うか
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:39.47ID:OBXRjSJ20
>>164
一旦全部クリアにしたら?

今回のサマセ自分的にはいまいちだったから1本も買わないことにしたわ
スト6やってればいいし
こういう時安定のホームゲーがあるといいな
2026/06/26(金) 10:31:41.28ID:CHjuuYX90
>>174
全部入り3500円か安いな後追いでコノハナサクヤポチったから負けた気分
2026/06/26(金) 10:32:35.99ID:P0EAHeAs0
>>151
symphony of warこないだGMGのバンドルで150円だったのに買わんかったんか
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faa-6LRS)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:39.51ID:anQAYVLx0
>>171
クリアしたゲームの感じ普通のAAAゲームしかできなそうだしツシマだけ買えば十分だと思うよ、ニーアもまぁ範疇かも
Portal2だけ安さと毛色違いで追加しても良いかもね
2026/06/26(金) 10:34:08.42ID:LtWladCI0
>>181
ワシはsteamしかよう使わんのじゃ
2026/06/26(金) 10:35:10.82ID:P0EAHeAs0
>>183
ならしゃーないな
2026/06/26(金) 10:35:10.99ID:um147kAL0
>>162
pathfinderはファナが安いな
80%なら積んどくか
2026/06/26(金) 10:35:31.50ID:KKPhhSo20
ラスアス1ってストアの説明が分かりにくいんだけど追加ストーリーってデラックスじゃなくても入ってるんだよね?
デラックスエディションじゃないと遊べない要素ないよね?
2026/06/26(金) 10:36:25.57ID:um147kAL0
>>163
こっちだったわ
2026/06/26(金) 10:37:36.96ID:rRcWdb0D0
流石にサブノーティカ2はまだ安くなってないか…秋と冬に期待だな
2026/06/26(金) 10:37:48.57ID:Q8o44RYq0
真・女神転生Ⅴ Vengeance DLCオールインワン買っちゃおうかな
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:48.54ID:8H7PuYW80
特に欲しいものないしoxygen not incluededのバンドルでも買うか
2026/06/26(金) 10:38:50.55ID:P0EAHeAs0
評判悪いSalt and Sacrifice75%オフ575円はそろそろ買ってもええか?
192名無しさんの野望 (スップー Sd23-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:20.23ID:QaAMeKZDd
>>182
ありがとう
AAAに絞って買うことにするよ
2026/06/26(金) 10:41:25.58ID:VzVVu5390
メガテン5は周回前提なのにマップデータ毎回集め直しでムービーは2分割3分割されててスキップ一回で飛ばせない仕様にただイラついた
DLCの悪魔とミタマなんてエンドコンテンツ999レベルに興味なかったら必要ない
2026/06/26(金) 10:43:30.55ID:14z82Lgo0
聖剣ってもうすぐ35周年なんだ…
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ
195名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:55.68ID:/APlpsQR0
ジュラシックワールドエボ3が格安になるまでの繋ぎとしてPlanet Zoo -95%を積んでみました
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:11.33ID:aax5qOg30
Salt and Sacrificeは1時間で秋田
底が見えすぎてた
2026/06/26(金) 10:49:28.88ID:CHjuuYX90
DisplayFusion1400円かモニタ移動が面倒なゲーム用に欲しいんだよなぁ
ざっと見他に欲しいのないからポチるか
198名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb9-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:27.62ID:GMJ4LqLc0
大型セールのたびにウイッシュからいくつかゲームが消えるのがあるわ
セール期間は売りたくないってことなのか?
199名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:27.73ID:/d71e94j0
ジュラシック・ワールドとか続編で何が変わったの?w
エピックで配布されたやつでよくね?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ df71-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:42.94ID:XeO4bFLk0
CK3 Starter Edition \210→\4345 おもしろかった買っちゃおうかな
2026/06/26(金) 10:55:48.04ID:OOwY4ogT0
>>194
歴代聖剣のシリーズのストーリーとそんな変わらん毎回別にそんな救いないし
ただ序盤はマナの樹教のカルト宗教臭がだいぶ強いから現代人には不快だとは思う
2026/06/26(金) 11:01:20.93ID:J/rlYdg10
silksongひさびさに見たら89%好評まで上がってるやん
minaも88%まであがっておる
やっぱこういうゲームはアクション得意じゃないやつが人気だけで手を出すべきじゃない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:32.59ID:U4qVpFK50
>>173
こんな低グラフィックゲームに1000円以上も払えるか、アホ
2026/06/26(金) 11:05:36.44ID:um147kAL0
>>202
前作と比べるとあれだけどメトヴァニとしては普通によく出来てるからな
205名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:57.87ID:B5+1XiE60
出してもいいんだよ
あわないやつは手を出すなって突き詰めたら全部のゲームが評価100になるわ
2026/06/26(金) 11:07:42.39ID:ROB7jnQg0
>>195
DLCに興味が出たら水棲生物が増えるAquaticと夜用の装飾が増えるTwilightがおすすめ
2026/06/26(金) 11:12:08.99ID:CHjuuYX90
モニターフェーディングいいなこれ動画観る時に地味にうれしい
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-ETDX)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:30.38ID:InIt3fEt0
全然最安値じゃないけどHelldiver2買った
209名無しさんの野望 (ワッチョイW fff8-EeKq)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:18:39.36ID:WNNwQCg+0
witcher3とかrdr2とかCSでプレイ済みのやつSteamで買い直したいなと毎回思いつつ無駄だよなと悩む
210名無しさんの野望 (ワッチョイ ffe8-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:47.02ID:S8jEtsRO0
>>171
旧アイザックも面白いから悪くないけど話題のは新しいこっちだよ
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
2026/06/26(金) 11:21:26.38ID:VqeZW7Lw0
PC版→CS版はガチの無駄だと思うけど
CS版→PC版ならMODの有無がデカいし意味はあると思うのだが
2026/06/26(金) 11:21:55.60ID:hyPGCxtF0
1回やったゲームって余程面白くないとやらないしな
面白くても相当年数経たないとやらん
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:23:33.26ID:ByiSGUgb0
ストーリー楽しむゲームは一生できんわ
10年20年たってもプレイすると少し思い出せて面白さ激減
2026/06/26(金) 11:24:29.77ID:ROB7jnQg0
>>197
最高の機能はゲームの非アクティブ化の防止だと思う
別のモニタで作業したいのにフォーカス外したら強制的に一時停止してしまうゲームが多すぎる
2026/06/26(金) 11:25:35.72ID:JRTNUWm/0
CSだと面倒なやつも、PCだとあれこれいじればだいぶマシになったりするしな
ドグマ2とかタクティクスオウガリボーンとか

FFTが最近アプデ来てたけど、その金をリボーン改善に回せばよかったのに
ドグマ2は一度死んだタイトルなのに、ようやっとる
2026/06/26(金) 11:27:36.84ID:eF26m+5l0
>>194
尼のネタバレレビューだけで大満足の不愉快さだった
217名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc8-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:59.93ID:vJRA7Xmj0
Wartales 千円かー
MENACEクッソつまらんかったからこっち押さえておくかな
昔ゲーパスでやって途中で投げたんだが
218名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:15.93ID:ht/Olecw0
グリドンのDLC値下げきたけど
きたらきたで買うかどうか迷うな
2周ほどしてしまったのに今更DLC入れて楽しめるのか感がある
2026/06/26(金) 11:30:37.06ID:CqsH6d/T0
シルクソングよりもまずホロウナイトの最終コンテンツのボスラッシュが極限まで高い難易度だからな
気軽にメトロイドヴァニア観光しようとした奴等はそら不満出るだろうし高難易度に鼻息荒く挑戦して爆散する奴も居るだろう
2026/06/26(金) 11:31:07.18ID:2vOqXneG0
>>164
クリアしたらクリア済みコレクションにぶち込んでアンインストール
ストレージも軽くなるし一石二鳥
221名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:31:24.64ID:81Rs/3Mt0
ちょっと古い洋ゲーとか、日本語化あっても日本語音声無いとかあるし
割とそういうのPC版持っててもCS版も買ってしまうわ
222名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:00.95ID:RUsq2rr9M
シルクソングも約3割が最終クリアーしてるし余裕余裕
223名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:05.95ID:pmMPtDVtd
シルクソングの不満って高難易度じゃなくて開発が勘違いしたような不便さや面倒さが原因だと思うんですけど
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換
224名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:13.21ID:sABUR4W5M
びっくりするほど買うもんねーわ
じゃあの
225名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:18.20ID:RUsq2rr9M
金と手間をかけた嫌がらせゲーではあるからな
実に絶妙に嫌がらせしてくる
とはいえクリアーはできる
2026/06/26(金) 11:35:08.68ID:084Cy6dl0
アイザックは350円の方を買っても日本語化出来る?
2026/06/26(金) 11:35:21.39ID:qWjVC02z0
Undernauts: Labyrinth of Yomiマジで安いな
前セールでこれ以上下がらないだろうと思って50%で買ったのに
中身はキャラ死が重めのチームラゲーだったよ
即死か状態異常はとにかく祈ってた
2026/06/26(金) 11:36:19.96ID:IFW+gnzN0
チームラゲーという時点で買う気がなくなる
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:36:30.97ID:w7WaS+y40
ホロウナイトとかシルクソングの是非見てるとエルデンDLCの不評の流れにそっくりだなって
ナーフする前にソロクリア出来てよかったけどDLCラスボス弱体化アプデとか笑える珍事も起きてたしな
高難度ゲーでああいう事開発にやらせちゃうんだって
230名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:02.23ID:RUsq2rr9M
久々にシルクソングの国別の具体的なレビュー状況見たらいつのまにかチョッパリと中国父さん同じ率になってるやんけw
中国父さんと同レベルで誇らしいのうチョッパリよw
https://i.imgur.com/I9E1Wwe.png
2026/06/26(金) 11:38:08.14ID:CqsH6d/T0
結局言い訳だしなぁ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:21.77ID:ByiSGUgb0
riftbreakerのdlc 10ARP
2026/06/26(金) 11:39:39.44ID:qBJb7kMK0
Dark Deity 2をク日本語化MOD入れてクリアしたけど
アズヴェレルって悪い帝国が侵略戦争仕掛けてきたから迎え撃ちましたぐらいにしかストーリーわかんねーや
終盤で主力メンバー強制離脱やめろ
代替えの親父殿役にたたねえ
2026/06/26(金) 11:39:53.18ID:J/rlYdg10
>>223
いや好評つけてるやつだってほとんどのやつは不満書いてるし不満点あったからって普通は即不評にはせんやろ
235名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:41:24.98ID:RUsq2rr9M
シルクソングの好評価率
75% 中国父さん、あの島国のごみ民族
84% 韓国兄さん
86% 台湾土人
その他は90%以上
東アジアっぷさんさぁ
2026/06/26(金) 11:41:35.01ID:0juF3H/10
代替え警察だ
2026/06/26(金) 11:43:19.35ID:j5Ds2/ds0
マス目移動ターン制は時間かかるのが嫌なんだけどWartalesは即交戦できて2~3ターン程度で終わるサクサクで面白かったわ
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
238名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:43:35.20ID:sABUR4W5M
>>236
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-os19)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:26.84ID:0L5ejNIC0
リベサガ50オフか
踏ん切りつけて買う時が来たか
240名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:57.84ID:81Rs/3Mt0
日本や中国がレビュー厳しいのは性格が悪いとかじゃなくて、
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
2026/06/26(金) 11:45:47.90ID:LZ0AHmtF0
お前らはだいたいハゲだしな
242名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:53.99ID:B5+1XiE60
>>238
お早いお帰りで🫵🥺
2026/06/26(金) 11:46:27.77ID:J/rlYdg10
>>237
マス目移動のストラテジーってそれが嫌なんだよな
FEとかも昔は喜んでやってたけど今めんどくさくてなかなか出来ない
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:06.66ID:OBXRjSJ20
>>240
これはほんとそう
おすすめすると自分は好きだと全然違うよね
なんか向こうだといいねを他人に表示させるようにしたりとほぼ同感覚なんだなと思うよね
245名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcd-wLKR)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:24.56ID:mjeSxRxa0
お前等が買ったのまとめてくれ
マジで買うもんない
246名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:25.58ID:sABUR4W5M
>>242
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
2026/06/26(金) 11:49:26.23ID:VQ2rohcL0
自分には刺さったがじゃあ人に勧められるかというとちょっと尖りすぎてんだよなは割とある
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:30.75ID:ht/Olecw0
>>240
単純に性格の問題だよ
東アジア人による評価が低いのは
2026/06/26(金) 11:49:33.52ID:ROB7jnQg0
>>240
「俺は好きだけど人に勧めたいかと言えばうーん」ってbad入れてるレビュー結構あるからな
その解釈は正しいと思う
250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:50:09.10ID:pmMPtDVtd
セール来てないけどgothic 1 remakeを買え
今年1番の神ゲーだから
251名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:50:21.19ID:RUsq2rr9M
何と見苦しい言い訳だw
252名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:33.88ID:RUsq2rr9M
俺はチョッパリの厳しめの評価の方を参考にするけどな
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:49.45ID:w7WaS+y40
自分は好きだけど客観的に見た時クソだな不評も理解できるわってゲームが多いから安易に人に勧められんのよな
無料プレイとかならともかく無責任だし
2026/06/26(金) 11:52:11.29ID:O3DQrpn/M
>>194
カウントダウンイベントやりそう
255名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:52:18.44ID:RUsq2rr9M
キモヲタ「これは神ゲー!おすすめです!」とかまったく参考にならん
2026/06/26(金) 11:52:41.70ID:CqsH6d/T0
来月は色々買うけど今月はまじでなんも買ってないかも
257名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:09.17ID:RUsq2rr9M
>>256
まいてつ10円は?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:57.02ID:ht/Olecw0
東アジア人は性格が悪いんだよ
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:03.06ID:w7WaS+y40
韓国レビューは淡々と悪い部分書いてるよな
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:24.67ID:w7WaS+y40
>>255
短文レビューは軒並みゴミだな
自分にとって何処が良かったのか悪かったのかどういう所を支持するしないのかを言語化できない下手くそって事だし
2026/06/26(金) 11:55:26.16ID:O7otW3050
そもそもレビュー書くのめんどい🥱
262名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:56:07.91ID:sABUR4W5M
うーん、前回スルーした半額TEVIでも買うか...
263名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:56:54.68ID:h51afQ+KM
>>240
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
2026/06/26(金) 11:57:24.35ID:O3DQrpn/M
まあシルクソング面白いけどボスまでのアスレティックがな・・・
オススメしたくても難しい・・・

とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)

ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
2026/06/26(金) 11:57:36.74ID:rRcWdb0D0
でも自分が書いたレビューに参考になったとか面白いとか大量に付くとちょっと嬉しいよね
2026/06/26(金) 11:57:44.43ID:J/rlYdg10
中国と一緒にしないでくれ
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
2026/06/26(金) 11:57:46.74ID:8DpkRYFN0
良かったゲームですらレビューほとんどしないのにクソゲーにレビューなんてやってらんないよ😨
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
2026/06/26(金) 11:57:50.31ID:j5Ds2/ds0
>>253
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
269名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:58:09.56ID:B5+1XiE60
レビューは一言でも書いてやると開発がうれしょんするから🥺
270名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:58:51.70ID:RUsq2rr9M
何も残さんよりはましじゃないかな「神ゲー」「クソゲー」の一言とおすすめするしない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
271名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:31.45ID:RUsq2rr9M
俺もシルクソングは「クソゲー」の一言だけ残しておすすめしないにしている
2026/06/26(金) 11:59:43.35ID:CqsH6d/T0
ADVは興味無さすぎてひぐらしとシュタゲしかやったことないけどこの二つはかなり好きになれた
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
2026/06/26(金) 12:00:08.46ID:CHjuuYX90
どこが不評なのかと日本語modのリンクはありがたい
2026/06/26(金) 12:00:40.79ID:VQ2rohcL0
>>268
で、他人にお勧めするのはさすがに・・・
とはなるものの自分にはきっちり刺さって楽しんだわけだから
下げレビュー書く気はないしで結局なかったことになると
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況