聖剣ってもうすぐ35周年なんだ…
聖剣Vom買おうか思ってるけど、ストーリーの評判あんまりよくないみたいなんよな
俺なんかストーリーにイラつき始めたらそのゲームの全部が嫌いになりがちなところあるからそこが心配だわ