探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954

1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 07:33:39.14ID:qso8MSwR0
五つの試練が2,388円
2026/06/26(金) 07:36:27.23ID:P0EAHeAs0
>>1
5つの試練を買う権利をやろう
4名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:33.07ID:B5+1XiE60
>>1
お前よく有能って言われない?🫪
5名無しさんの野望 (スップ Sd9f-uUN4)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:34.27ID:mLtypPRed
大劣等ゲームズは五つどころではない試練が続く
6名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:52.06ID:RUsq2rr9M
>>2
90円の26倍くらいか
すさまじいインフレだな、高市死ね
7名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:37:47.79ID:RUsq2rr9M
ギルド探求団だけでフィニッシュしそうだ
いつもながらサマーセールはあんま買うものないな
2026/06/26(金) 07:38:31.82ID:8DpkRYFN0
どうせ90円の件が無ければ注目もしなかったくせに😒
悪いのはダイゲなんですけどね😠
2026/06/26(金) 07:39:38.63ID:v2hUCSXt0
wiz五をアーリーの頃からウィッシュリストに入れ続けているものだけが石を投げなさい

>>1
2026/06/26(金) 07:40:09.89ID:J/rlYdg10
30%引き2786から40%引き2388に更新されたのか
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:40:58.60ID:OBXRjSJ20
うーんサマセ期待外れだったわ
イースX完全版とグラブルリリンクのどちらか安くなっていたら
いつかJRPGやりたいと思う時のために積んでおこうと思ったのにな
2026/06/26(金) 07:41:06.95ID:VlXA8UFV0
もうサマセきたんか
あ、>>1おつ
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:44:08.15ID:3JTVxPhU0
>>2
90円はトリプルパックだったから、4,287円やで
2026/06/26(金) 07:44:20.26ID:mv/k8ajw0
90パーオフが増えた印象だが何かぱっとしないサマセだな
2026/06/26(金) 07:44:33.68ID:6M5kKPFX0
カイロソフトバンドル6弾目まで来とるやないか
16名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:44:54.35ID:RUsq2rr9M
ウツロマユは740円か
この前のセールと同じ額だけどこうしてみると意外にダイゲ価格とそんなに差がないな
2026/06/26(金) 07:45:58.51ID:CqsH6d/T0
来月の新作インディーは期待できるの多いのにこのサマセはなんも買うもんがないわ
2026/06/26(金) 07:46:01.48ID:wJU/OApj0
Rainworldクソゲーすぎる
mod入れてようやく遊べるレベル
2026/06/26(金) 07:47:39.40ID:PwkcZ/Yl0
全てを過去にしたんか!?
2026/06/26(金) 07:55:06.15ID:VQ2rohcL0
90円買ってはいなかったがサマセで来るならちょっと見てみるかと興味持った結果
wizっぽいのがやりたきゃJavardryでよくね? という結論に達した
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9d-eYhJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:55:55.72ID:NnnilTox0
The Binding of Isaac: Rebirthまじで安いな
安いけどDLC入りを買うかどうかだな
コンプリートになると500円だから普通に高いし
350円も地味に買いたくならない高さなんだよな
2026/06/26(金) 07:55:59.15ID:uJdGoBQx0
俺のサマセはシューターズ レディから始まる
2026/06/26(金) 07:56:49.76ID:14z82Lgo0
新作タイトルエロゲーばっかだな
24名無しさんの野望 (ワッチョイW dffc-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:48.35ID:x3hGwLGJ0
M&B2最安か
2026/06/26(金) 08:00:04.76ID:um147kAL0
>>21
DLC入れると難易度上がるけど神ゲーだから買い
26名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:00:51.47ID:ht/Olecw0
暴言吐かれたらおれもスレ立てないな
暴言吐いたら立ててもらえると思ってるあいつアホだろ
2026/06/26(金) 08:04:51.56ID:6ibY8NbmM
まだ言ってるw
28名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:05:57.36ID:0MdZaerUr
サマセ良さそうなのあった?
29名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:05:58.71ID:B5+1XiE60
そんくらいで拗ねるなら950踏まなければいいんだよハゲ
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:30.29ID:ByiSGUgb0
空の軌跡50%ってガンホーさまさまだな
nisだったらこんな早く安くならん
31名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:08:14.71ID:ht/Olecw0
踏んだ本人だと思ってるバカがおるな
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:09:05.77ID:fa0pHPvD0
立てないとか言ってるやつ素直に立て方知りませんって言えばいいのに
2026/06/26(金) 08:09:33.17ID:d76ZGtRy0
ガンホーはグランディア1.2も50%の1100円から一生変わらん
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0a-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:10:12.41ID:RZlHK4mT0
まだ2chに慣れてない頃
スレ立てしろと総攻撃を受け立てたスレが何かしら間違ってて更にみんなにフルボッコにされたおもひでぽろぽろ
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:11:14.03ID:yHHBcsR70
>>26
あいつ毎回暴言レスしてるからなあ
自分もやられたけどスレ立てはしたが何だコイツとは思った
2026/06/26(金) 08:11:30.60ID:56oiOi2e0
>>1
Gothic2が575円か
前は200円位だと思ったけど1リメイクが売れたから強気になったな
37名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:03.45ID:RUsq2rr9M
俺はスレ立てる
皆に迷惑をかけないというのが日本人の美徳だ
ネトウヨども日本人の美徳はどこいった?
38名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:31.51ID:ht/Olecw0
>>32
レスしても踏んだのに気づいてない可能性があるからな
スレ立ててとお願いすればいいだけ
言われても無視してレスしてるようだとその時に強く言えばいいだけ
950に気づいてるかもわからんのにスレ更新したら暴言吐かれてたらそりゃ立てる気なくなるよな
ずっとスレにはりついてるあいつはバカだからそこまで理解が及ばない
2026/06/26(金) 08:14:47.39ID:J/rlYdg10
スレ立てすら出来ないやつは書き込む資格ないんだよね
昔からそういうもんなんで
2026/06/26(金) 08:15:33.38ID:0UGhkSnW0
買うぞ買うぞってなってたが寝て起きたら購買意欲失せてスンッってなってたわ
どうすんだよこれ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:02.54ID:Ff75sVLm0
>>34
ドングリの頃まじわからんかったから踏まないようにしてたわ
たまに立ててるけどmateのおかげ
42名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:11.88ID:RUsq2rr9M
>>40
大型セールってだいたいそういうもんじゃないか?
43名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:14.54ID:B5+1XiE60
ミネオはゴミだけどこのスレでノロマとかチビデブハゲは挨拶みたいなもんだろ
44名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:25.88ID:ht/Olecw0
>>35
おれはスレ立てないな
わざと立てなかったわけでもないのにスレ更新したら暴言吐かれてたら
勝手にやれって思う
おまえさんは大人だな
45名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:52.06ID:RUsq2rr9M
>>44
おまえはじじいだな
2026/06/26(金) 08:18:20.25ID:P0EAHeAs0
またずいぶんと香ばしいのが湧いてんな
47名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:18:59.77ID:Ulm6omIFd
サマセ別に買ってもやらんしええか…
2026/06/26(金) 08:19:05.47ID:gRr3Kwf70
誰に何言われようが言われなかろうがスレ立てはしろよ
拗ねたガキじゃないんだから
950が近づいてきたら書き込まなければいいだけなんだから気付かなかったなんて何の言い訳にもならん
2026/06/26(金) 08:20:08.99ID:ROB7jnQg0
>>44
スレに気に入らない奴がいる/いないと
踏んだ人がスレ立てる/立てないは別の問題でしょ
俺が気に入らないから立てない!って言っても誰も支持しないよ
50名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:40.45ID:RUsq2rr9M
じじいと拗ねたガキは紙一重
51名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:52.08ID:0MdZaerUr
ミネオなんて障害者しか使ってないだろ
52名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:09.73ID:ht/Olecw0
>>48
みんなスレ番監視してる暇人じゃないからな
前スレで950踏んだ人も
ずっとスレ見てたわけじゃなさそうだしな
2026/06/26(金) 08:22:23.19ID:T+9tGM7y0
やるなら踏み逃げだよな
踏み居直りはよくないよ
54名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:29.69ID:bkzedl9Y0
他所から来た俺が仲裁してやろうか
2026/06/26(金) 08:22:36.45ID:8DpkRYFN0
夏冬恒例のバッジつくりで出てきたキラカード300円で売れてほくほくなんだ🥰
2026/06/26(金) 08:23:04.35ID:Cl2WKlxB0
台風で土日も家でのんびりしたいけど
サマセに欲しいもんは特になかった・・・
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:48.59ID:yHHBcsR70
>>45
暴言本人が煽ってやがる
コイツほんまクズやな
2026/06/26(金) 08:23:48.78ID:0UGhkSnW0
>>42
今回は事前に買うの決めてたんだよなぁ・・・なんでやろなぁ・・・
59名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:13.95ID:bkzedl9Y0
>>52
その後ずっと書き込んでるからそんな言い訳は通用しないぞ
踏んで書き込んでないなら仕方ない
60名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:55.91ID:ht/Olecw0
>>49
暴言側は支持できないだろうな
61名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:04.40ID:+JBsDiQV0
そんなことよりなんか積み心地いいのない?
62名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:35.40ID:Ff75sVLm0
ギルド探求団は買うとしてあとなんか無いかなー
63名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:36.22ID:ht/Olecw0
>>59
先に暴言吐かれたからな
2026/06/26(金) 08:27:12.57ID:14z82Lgo0
👴昔はキリ番踏み逃げにビビってサイトを見てたものじゃ
2026/06/26(金) 08:27:21.85ID:ROB7jnQg0
アニプレックスがヒストリカル更新してるな
たねつみ アトリ ヒラヒラヒヒル 徒花異譚
https://store.steampowered.com/publisher/ANIPLEX_EXE
66名無しさんの野望 (ワッチョイW ffe7-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:11.09ID:8boOvf0n0
何この流れ?新しい面白くて安いゲーム?
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:33.48ID:fa0pHPvD0
キリ番ゲット
なんかプレイしたいゲームが見つからない
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:50.25ID:FGeqqCdp0
踏み逃げメンヘラガイジさんもう正体隠す気ないやん
69名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:43.96ID:81Rs/3Mt0
気付いたらいきなりダイゲ初日を逃しててやる気無くなったんだが・・・?
2026/06/26(金) 08:29:58.85ID:uJdGoBQx0
>>65
ライアーソフトのこれ日本語あるのね
他に出してるのも日本語入れてくれればいいのに
71名無しさんの野望 (ワッチョイW ff58-UDKH)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:29.37ID:bkzedl9Y0
>>63
それは可哀想でもスレ立て無かったらみんなが迷惑するんだよ
2026/06/26(金) 08:32:19.15ID:uJdGoBQx0
ホントだ知らん間にダイゲ始まってるじゃん
しょうもな!
2026/06/26(金) 08:33:14.21ID:P0EAHeAs0
昨日話題になってたのにダイゲ…
2026/06/26(金) 08:34:42.54ID:gtjfNZ4m0
ダイゲはもう無理だわ
75名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:56.49ID:y1APjrgg0
Undernauts: Labyrinth of Yomi \1,887

この価格初めてじゃないだろうか
2026/06/26(金) 08:38:51.14ID:ROB7jnQg0
幻想水滸伝が前回30%→50%と最安更新したがあの出来では正直まだ高い
昔好きだったから買ったけど遊んでてつらかった
P3リロード65%はどうだろ 2700円ならアリか?
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fad-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:36.87ID:A0wPWL9d0
安値更新まったくなくて買う気しない
どんしゅかヘルダイバーどっちか更新してくれれば飛びつくんだが
78名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:17.20ID:B5+1XiE60
まほよが最安更新してるぞ🧙‍♀
Fate好きは履修しとけ
2026/06/26(金) 08:41:29.18ID:14z82Lgo0
ディスコエリシウム買おうかな
80名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:45.32ID:RUsq2rr9M
>>76
去年出たばかりなのに値引き率いいな
2026/06/26(金) 08:42:43.85ID:JRTNUWm/0
おま国のGEが外部鍵屋で日本で使えるキー売ってたから買った
ちょうどセールだったから、使えなくてもしゃーないって感じで買ったらいけた

STEAMの方は渋いな、聖剣伝説VoMはどうせGMGの方が安いだろうし
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:42:45.36ID:U4qVpFK50
Call of duty modern warefare 2が1000円切ってるのはいいんだが、レビュー見る限りShadow banの冤罪が大量報告されてるっぽいな
それでもプレイする価値あるかな?今ならもうその騒動は終わってるかな?
83名無しさんの野望 (スップ Sd1f-rYKn)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:46:01.19ID:8EFljdAmd
>>75
でも……チームラゲーでしょ?
2026/06/26(金) 08:46:45.96ID:P0EAHeAs0
>>75
steamでは最安
外部ストア含めると2年前の2本選んで2560円のfanaのバンドルが最安
85名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:29.96ID:0MdZaerUr
CODなんて旬を逃したらシャドウバンするbotばかりだろ
2026/06/26(金) 08:51:22.62ID:KKPhhSo20
gmgのスクエニセールまだか
2026/06/26(金) 08:53:26.85ID:um147kAL0
最安じゃないけどとりあえず欲しいもの買ったわ
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:10.83ID:U4qVpFK50
Epicで無料でゲットしたWatchdogs 2が95%オフだったから、買おうと思ってしまったww
Epic上ですら2時間もプレイしてないのに、元値の5%って言葉につられそうになったw
89名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:50.02ID:y1APjrgg0
>>82
無っちゃ面白い
こういうのがいいんだよが詰まっている
まだすぐマッチングするし買った方がいいよ
インストもオンライン対戦のみ選べるし
90名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:52.20ID:RUsq2rr9M
>>87
乞食らしからぬいい買い方だな
2026/06/26(金) 08:55:21.73ID:JRTNUWm/0
>>83
だがそれがいい
デモンキルデモンもはよSTEAM版出してくれ
92名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f37-yMpI)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:20.22ID:qso8MSwR0
>>78
👴わしのまほよボイス付いてない
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:03.89ID:U4qVpFK50
黒い砂漠90円w
94名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:47.36ID:ht/Olecw0
格ゲー好きじゃないからゼノバース楽しめるか微妙だな
流石に安いから買うけど
2026/06/26(金) 08:58:18.62ID:JRTNUWm/0
ドグマ2は昨日価格改定したからさすがに即セール値引きはしなかったな
せめて3480円なら秋のDLC前に買ったのに
96名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:19.42ID:y1APjrgg0
Lunacid  \ 1,120

ん〜高い
このクラスに1000円超えは高い
支援買いするべきか
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f06-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:37.57ID:GSdqT0mQ0
グラボ買ったけどやるゲームがない
98名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa4-DQRb)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:56.64ID:i52MGnmk0
ドグマ2今になるまで買ってないなら
ダークアリズン込みのやつが定価5990らしいから今本体のみが3千円台になったところでって感じはする
2026/06/26(金) 09:03:01.67ID:0juF3H/10
A Plague Tale: Innocence
フェアリーフェンサー エフ Refrain Chord
が安いなあ

グリドンはGrim Dawn Definitive Editionってのを買えばDLC揃うんか?
2026/06/26(金) 09:03:34.08ID:2v0Gg0Mk0
Forza Horizon 6は10%くらい期待してたけどやっぱ無理か
101名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:20.08ID:B5+1XiE60
>>92
買いなおせスレ立てジジイ🫵🥺
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況