シルクソングの不満って高難易度じゃなくて開発が勘違いしたような不便さや面倒さが原因だと思うんですけど
シルクソング信者って一昔前の痛いフロム信者みたいな信者がついてるよね
不満はみんな下手くその文句みたいな脳内変換